2024年2月4日日曜日

トランプJrからの祝福、トランプ王権と交流開始◆2024年1月31日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

トランプJrからの祝福、トランプ王権と交流開始

2024年1月31日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 01_31_2023


0:00 翻訳minion

鍼を打ちに行かなければなりませんね。再び。随分良くなりましたね。継続して運動しなければなりませんね、手を。子供たちもみんな来ましたね。


ブラック・ランボーとルイジアナ鉄のつえフェスティバル


今回私たちは、ショットショーに行きましたね。ラスベガス。韓国の食口たちはまだ見てませんね。見ましたか?一度、ショットショーを見てみましょう。今回、ブラック・ランボー、ショットショーに行くようになったら、本来、白人たちが多いです。白人たちが多くて、少数民族は多くはいませんでした、最初は。國進監査院長が最初に始めた時は。

しかし、今や黒人たちのコミュニティで、ブラック・ランボーと言う、この人は参戦勇士です。参戦勇士の海兵隊。イラク戦争で戦ったか?とにかく、自分は銃器が好きなので、銃器のチャンネルを作りました。そうしながら今、約300万名のチャンネル登録者がいます。YouTubeだけで。Instagramは100万名がさらにいて、他のところにもたくさんいて。


だからこの人が何をしたかといえば、黒人たちに、・・・本来黒人たちは銃器所有のWebサイトは多くなかったではないですか。しかしこの人が、自分のプログラムを作って、銃を撃つことと、新しい銃器、自分の銃器が約300個あります。


それを見せて見せて、この人は完全に主流に入りました。有名な黒人のコミュニティ。

今回、ルイジアナの方で、この人と白人のおじさんと射撃場を作りました。ルイジアナで。まだ、オープンしてませんが、それでも、射撃場800mの射撃場も準備したのですが、私たちも、鉄の杖の祝祭もルイジアナですることができますね、本当に。ランボーがそこにいるので。


ランボーも、鉄の杖の祝祭をそちらの方でしようと、そのように言うので、とりあえず射撃場を準備したのを見て、次に5月におそらくルイジアナに行ってそれを確認して、責任者に会って、カアームズも年ごとにスポンサーになる予定があるそうです。


だからこの射撃場でブラック・ランボー、・・・この人が「鉄の杖祝祭は私の射撃場でしましょう。」(というので)、とりあえず行って責任者に会って、ビジネスパートナーと会って、どのようにして運営するのかを見て、完全に今、開いているので、状態を見て施設がどのようなものがあるのか見て、とりあえずそのようにしなければなりませんね。


とにかく今、射撃場のチャンネル登録者が5000名いて、もしメンバーになったら、そこでランボーの300個の銃器を撃つこともできて。とにかく新しい内容をしているので、私たちは一度降りて行って把握しなければなりませんね。おそらく5月に、ブラック・ランボーの誕生日の時に、私たちのチームが降りて行って、次に見て。本当に鉄の杖の祝祭をすることができるのか、見なければなりませんね。


もし、そのようにすることができたら、いつしなければならないのか決定しなければなりません。いつしなければならないのか。


10月はペンシルベニアの鉄の杖祝祭。今年は6年目ですか?7年目ですか?今年は6年目ですね。10月に興南監獄解放記念日を10月に行って、ペンシルベニアの方で定着したではないですか。今は。


そこで位置を掴んで、多くの有名な人たちも来て、多くの部分があるので、少し歴史がありますね。6年目になったので。多くのその町の人たちも皆出てきて手伝っています。消防署から警察から、ミルフォードの市長ではありませんが、色々な政治家たちが出てきて。私たちは基盤があるので、そちらの方に。


テネシーはまだ基盤を築いている途中なので、6月に、アメリカの国旗を自分の息子と一緒に作る人がいるのですが、その人がテネシーに大きな土地を持っています。6月に自分が、鉄の杖祝祭ではありませんが、自由の祝祭をすると。そのようにしながら私たちも、6月に、そちら側に行って一度見なければなりません。おそらくそちら側を支持するでしょう。


私たちが少し支持して、施設がどのようになっているか、駐車場、最も大きな問題は駐車場です。駐車場の問題が一番大きいです。ランボーの土地もどのように駐車できるのか、見なければなりません。


しかしとにかく、6月に、私達のペンシルベニアの鉄の杖祝祭に来られるその方が自分の土地でされるので私たちが行って把握して、どのようになっているか見て、次にルイジアナは5月、ランボーの誕生日パーティーをする時、施設を見て、そこで本当に可能なのか見なければなりません。なぜなら、施設は良いが、構造ができていなければできないではないですか。厳しいですね。

しかし、ルイジアナが良いのは、完全に黒人のものだ。ペンシルベニアは99%が白人ではないですか。ホーマ、ルイジアナは、ホーマルイジアナを探してみなさい。ニューオリンズと近いか?そこは。アッパはルイジアナはよくわからないから。


ルイジアナのホーマhoma、ルイジアナの方に、おそらく黒人の町がたくさんあるだろう。だからランボーと来られる方は黒人の方なので。


だからこれがどれほど良いですか。ただひたすら統一教会だけが白人黒人を統一することができますね。


だから私たちがショットショーに行く時も同じです。ショットショーに行った時、完全に白人の町だが、白人のショットショーだが、私たちが行ったので白人達と繋がって、ブラック・ランボーと友達のジェイダー・シューター、この人たちと一緒にしながら、完全に東洋、黒人、白人、すべて仲良くなるのです。だから、お父様の伝統のパワーです。

私たちは黒人を怖がらないで、白人を怖がらないで、私たちは神様の民族を連結させます。だからそのような部分が、・・・ああ、ここにあるね。ホーマー。ホーマー、ルイジアナ。ああ、ニューオリンズはそっちの方だね。ニューオーリンズからどのくらい離れている?もっと南の方だね。1時間?ルイジアナのすぐ近くだね。ニューオリンズ州都。

私たちは、テネシー、アラバマ、ミシシッピーを通過してルイジアナに行けば良いね。テネシー、アラバマ、ミシシッピー、ルイジアナ、このように行けば良いね。フロリダまではるかに近いね。フロリダまでは12時間。清平からホーマールイジアナまで測ってみなさい。10時間。OK.清平からホーマールイジアナまで10時間、11時時間。


とにかく、神様が、鉄の杖祝祭がもっと多くの州に出ていくことができる機会だけでなく全てのことが出てきているね。とりあえずここに行って確認して、これをどのようにするか見て。OK,再びInstagramに戻ってみなさい。


ショットショーで銃器所有文化ショーを行う



ケニー・ドッブス、この人が何かといえば、バスケットボール世界スラムダンクが分かりますか?韓国人はダンクを知っていますか?スラムダンク世界チャンピオンです。ケニー・ドッブスと言って。この人は、ツーウェイシュートという、銃器所有者たちを集めて、特に黒人たち、黒人たちのスターたちを集めてバスケットボールのゲームをします。そのショットショーの中で。



今回は、水曜日の夜?木曜日の夜だったか?木曜日の夜に今回やりました。ツーウェイシュートという、バスケットボールのゲームです。しかしこれが何かといえば、ブラック・ランボーチームとカロワノワ、カロワノワは白人の弁護士ですが大変有名な方です。その方は若い弁護士です。その方がランボーのチームと戦うのです。


そうしながらツーウェイシュートという、・・・OK、これです。この人は世界チャンピオン、スラムダンクのチャンピオンです。ケニー・ダップスという。この人は私たちととても近いです。私たちのチームと近くて、カアームズも、この人のビデオ、バスケットボール大会のスポンサーです。


シゲルと信俊が把握するために、なぜならもっと近くなるので。全て黒人です。若者たちも皆黒人で。だからそのような部分で次の大会、(画像を指差して)ブブラック・ランボー、こちらはカロワノワ。カロワノワチーム、ブラック・ランボーチーム。今回はブラック・ランボーチームが勝ちました。


しかしとにかく、このゲームを次回、再びゲームするのですが、私たちのチームも来て、キングブレットヘッドラップ音楽をしてくれと言う要請が来ました。だから次回、私たちはこの人たちがゲームをするとき、黒人のVIPスターたちとツーウェイシュートのハーフタイムに子供達にメッセージを与えます。


若者たちにメッセージを与えて、次に、どうして銃器所有が重要なのか、銃器所有は白人だけではなく全ての人々に人権の権利、特に米国人として憲法を守る人権権利。白人、黒人、関係なく。全てが銃器所有を守らなければならず、訓練、練習をしなければならない。


とにかく、若者たちに教えることができる機会が来たので。

ビクター・ムーン、文団長が色々な夫婦を訓練させて、夫婦たちが私たちと一緒にショットショーに行って。ショットショーで踊りも踊って、Bボーイもして、説教ラップもして、若者たちに銃器所有がどうして重要なのか説明して。


政府の福祉が問題


そのような歌もして、若い黒人たちも多くの場合、母親の家庭ではないですか。女性たちは政府のお金をもらうために父親たちを追い出した。これは大きな問題です。政府が福祉をするので。


政府は自分のお金で福祉をするのではありませんね。市民たちのお金を盗んで行って福祉をすると言って、しかし、福祉をして何をしますか?離婚証を見せなければなりません。


だから政府のお金をもらうために離婚をしなければなりません。離婚をしたらお金が来るのですが、それでは離婚がインセンティブになってしまいます。韓国もそうですね?日本もそうですか?日本もそうでしょ。


天一国では政府が運営する福祉は不法ですが、それでも、天一国は福祉が多いです。なぜなら、教会が多いです。教会で福祉が多いです。しかしこれは全て責任感を持って支持を受けるのです。


継続して自分の妻を叩いて、夫が浮気をして、他の男性とセックスをして、それではお金をもらうことはできません。行動を変えて責任感を持って自分の人生を変える、そのような内容をして援助を受けるのです。だから責任感があります。


だから米国で福祉システムになる前、米国でも福祉システムは1940年代に始まりました。その1940年代前は市民の福祉団体がたくさんありました。


政府が一般市民の組織が福祉をできなくして、自分たちのお金を取っていきます。そうしながら政府が良いことをするふりをします、こいつらは。実際は市民が福祉を上手にするのに。市民と教会と宗教団体と非営利団体、このような人たちが最もうまくやるのに、政府職員たちが何をする?そいつらは事務室にいるバカたちではないか。その市場にいる人たち、市民たちが1000倍1万倍もっと上手にします。


しかし、市民たちができなくして、自分たちがお金をもらって、自分たちが市民たちを助けるふりをしながら、そいつらが再び当選するために仕事をする。完全に真っ赤な詐欺です。


しかし、福祉自体は多いでしょう。多いです。多くの善良な人たちがいるので。教会にも良い人が多く、非営利の善良な人が多く、他の人を助ける善良な人が多く、さらに、天一国はキリスト教の文化文明圏とキリスト教を中心としたキリストを中心とした文化があるので、私たちは人々を助けたいです。教会の人々を助けたいです。


政府免許が問題


しかし現代の時代が何かといえば、教会は福祉をすることができません。政府の許可証を受けなければなりません。福祉の免許証を受けなければなりません。このような政府の免許証は不法。


だから、狂ったことです。自分が髪の毛を上手に切ることができたらそれだけで良いのです。市民が決定すれば良いのです。どんな政府の免許証があれば良いというのですか。自分が、市民たちが列を作って美容室に行きたければ、それだけでできます。自動車も同じです。政府が免許証を作らなければどうしよう。皆詐欺にあう。愚かな馬鹿野郎。


今、自動車を、市民団体として自動車を、このような自動車が良い、あのような自動車が良い、市民たちの団体がお互いに助けるではないですか。レストランに人たちがコメントを入れて、このようなレストランが良い。これは政府が中心ではないですか。


同じです。美容室が上手なら、市民たちが「あの美容室は良い。カットも上手で、質もよく、人も親切だ。」市民たちが全てします。だからその美容室のおばさんがライセンスを持っていなくても問題ありません。自分が上手ならできます。政府の紙を持っているからと言ってそれが何ですか。


だから政府の免許証詐欺を、今回、全ての人々が世界的に受けたではないですか。何ですか?コロナ!コロナ詐欺の内容を通して、誰がこの内容を、市民たちを数百万名殺して、数100万名の市民たちに暴君の行動をしました。

誰が?政府の免許証を持っている誰?医師たち。そいつらはもし、政府がさせる通りにしなければそいつらの免許証を奪うではないか。このために政府、天使長が免許証システムを常に行います。市民たちを主管するために。


韓国、日本は全て見たではないですか。あなたたちも、子供もそのような脅迫を受けたではないですか。いやあ・・・。


幼い子供はコロナにかかることはないのに、最も低い危険率なのに、無理やりにさせようと。そうだったではないですか。そうですね?お母さんたち。


そうしながらこれを十分にテストしないで、製薬会社がものすごいお金を儲けるので。そいつらは数千兆を作りました。3年の間で、詐欺師たち。


様々な方法で1,000名を治療した。そうすれば、監視検閲。政府が許可しないで、免許証を取る。だから政府の免許証は人々にとって最も危険なのです。


天一国では政府の免許証は不法です。市民たちが、自分が事業をしたければ事業はいくらでもできます。政府の免許証は必要ありません。食堂をしたければ食堂を開けば良いです。自分の庭で。関係ありません。


市民たちが好きなら市民たちがコメント。「上手だ。美味しい。」このようにしてくれるでしょう。そうなれば皆行く。お金を稼ぐ。政府に税金を出さない。自分が稼いだお金を自分が再び投資することができます。


詐欺。この内容を理解できないでしょう。特に若者たちは理解できないが、お前たちはコロナ詐欺にあったではないか。この内容を通してみたでしょう。政府の免許証はとても危険だ。共産主義の国は常に政府の免許証システム。どうして?医師、弁護士、教授、このような人たちをすべてコントロールするために。共産主義システムは常に免許証システム。だからとても危険な内容です。


政府の免許証システムは事業だけを主管します。社会にいる利口な人たちと人々の事業を主管します。


考えてみなさい。すべての国で政府の免許証の医師たちにそのような免許証が必要なければ、どうなったか?コロナ詐欺の時、こいつらに毒注射をしろと、政府から命令が出た時、「私はしない。」と医師たちが反対することができるではないですか。そうですか?そうではないですか?



しかし、政府の免許証がかかっているので、全ての医師たち、心理学、薬剤師、このようなものは全て政府の免許証が必要です。そいつらがさせる通りにしなければどうなる?(首を切るジェスチャー)


政府の免許証システムは、これは市民たちを保護するためにしなければなりません。このように言いますね。市民たちが詐欺にあわないようにしなければなりません。いやいや、お前たちは必要ない。市民たちがお互いにすれば良いです。食堂がよければ私たちは良いところに行く。よくなければ「このお店には行くな」とこのように言う。お互いに市民たちが助ける。


「この自動車を買ったらとても良い。」再び売る時に。「この自動車を買ったら再び売る時に良くない。」市民たちがお互いにやります。

どうして?市民たちはお金をもらうためにそのようなことをするのではないではないですか。人々を助けるために。政府達はそのような免許証をする時に何をする?お金をもらうために。


皆さんは食堂に行って、ここは美味しい。と、コメントを書いて、お金をもらいますか?


その事業が上手ならその事業のために、ありがとうというために良い代価を与える。そうではないですか。


だからこれは善良な方に出てくるではないですか。お金をもらうために、脅迫のためにするのではないではないですか。そのような内容を通して市民たちがお互いに教えるのです。助けるのです。不思議ですね。


しかし、黒人のコミュニティで福祉財団と民主党が左派のやつら、黒人たち、1940年代から本格的には60年代、リンドン・ジョンソン大統領、詐欺、悪い白人優位主義の奴、この人から黒人コミュニティを完全に支配するようになりました。


黒人たちは奴隷だったので、黒人は解放されました。保守が実際黒人を解放しました。エイブラハム・リンカーンはどこの派でしたか?保守派(共和党)。エイブラハム・リンカーンが黒人たちを、奴隷たちを解放しましたね。


偽の保守派は左派 

本当の右派は小さい政府をつくる


しかし、保守が偽の保守になりましたね。どうして?お金、同じ財閥の会社、国際財閥会社からお金をもらうので。

だから、保守でも詐欺師たちは多いです。保守の中で、本当の保守はトランプ大統領、トランプのMAGA国会議員、この人たちはこのシステム、中央政府システムをひっくり返そうとしています、今。


しかし、保守の右派、左派、2つとも大きな国際会社。イーロンマスクはアベル側に来ましたね。Google、Facebook、様々な大きな財閥、ブラックロック、ステイツリーストリート。終わりのない戦争を作りたい悪い奴ら。ブラックロック、ヴァンガード、このような財閥会社です。国際的な。


このようなやつらが今や、左派のやつらをもちろんコントロールしますね。ソロスを通して、ロスチャイルドを通して、この奴らが全て捕まえて。しかし、右派にも多くの人たちを偽りの右派に作ります。


だから、右派の服を着ているが完全に左派のやつらだ。続けて中央政府を。


韓国、日本の人たちは、左派と右派の本当の違いは理解できないではないですか。簡単です。

本当の右派は小さな政府を作ります。小さな政府があれば自由がより多いです。市民たちに。そうですね。大きな政府がある時、自由がありません。分かりましたか?それが実際の左派と右派の違いです。


だから、右派のやつらは右派だと言うが、しかしこいつらはブラックロック、ヴァンガードからお金をもらって中国のやつらからお金をもらって、次に、もちろん福祉を通して政府を大きくしませんが、戦争を通して大きくします。この偽りの保守は。

だから、ブッシュの場合は偽りの保守。戦争を通して中央政府を大きくします。保守だと言うが実は左派です。


三代王権とトランプ王権交流開始


トランプJrとビベック・ラマスワミ、お父様が聖霊の役事をされてショットショーでトランプジュニアと水曜日の夜に、トランプタワー、金色のタワーに招待を受けて、全ての警察とこのような内容、このようなチェックポイントを通過して、上がって行って65階の一番上の層の金色のトランプタワー、ラスベガスでドナルド・トランプ・ジュニア、トランプ大統領の王家の二代王に会いました。


そしてそこで、横にいる人はビベック・ラマスワミです。韓国人は知りませんが、ビベック・ラマスワミが誰かといえばトランプ大統領の支持者です。インド系の方。トランプ大統領を今、保守の方で、今、自分の党の代表に選出しているではないですか。だから、ビベック・ラマスワミが、今、約2週間前までトランプ大統領の競争者でした。


しかし、人物がとても利口です。IQがとても高く、米国世界でビベック・ラマスワミを知っている人は一人もいませんでした。しかし、3ヶ月4ヶ月のうちに、全てのPodcast、すべてのショー、すべての有名なショーに行きました。左派、右派関係なく。38歳でとても頭が良く話もとても上手です。社長でした。政治家ではありませんでした。バイオテックの社長でした。


バイオテックが何かといえば、製薬会社ではなく、とにかく、このような人でしたが、なんと、ヒンドゥー教です。クリスチャンでもないのにトランプの下で2番目でした。だから人々は、この人の人気が爆発しました。ビベック・ラマスワミと言って。


しかし、アイオワで党代表をやめると、トランプ大統領を支持すると、このように言いました。私たちがラスベガスに招待を受けて、トランプタワーに招待されたのですが、この部屋に30人ほどしかいないのですが、ビベック・ラマスワミもいます。


だから、ビベック・ラマスワミにも会って、ドナルド・トランプ・ジュニアにもあって、ドナルド・トランプ・ジュニアが何と言いましたか?ビデオを韓国の食口たちは見ることができなかったでしょ。そのビデオでドナルド・トランプ・ジュニアが、(2大王様が)トランプTシャツを着ているではないですか。



ちょうど見せてあげたので、ドナルド・トランプ・ジュニアがショットショーで、その日、その日がいつだったか?水曜日だったか?水曜日の朝に、実際、ドナルド・トランプ・ジュニアが、ショットショーのブースに来ました。水曜日の朝に来たではないですか、私たちのブースに。私たちのブースに来て挨拶をしました。これ(ドナルド・トランプ・ジュニアの横にいる人)は、マイクというビジネスパートナー。

朝も来て、私達と挨拶をして、その朝は黒いトランプTシャツを着ていました。ドナルド・トランプ・ジュニア、だから米国ではジュニアと言います。「ジュニア、これを見て。」このTシャツを見ました。「ああ、MAGA!とても良い。」私たちのトラックを覚えていると。私たちのトラックにサインをしたではないですか。覚えていると。


そうしながら、夜になったので、私たちは1日中しているので汗をかいて、シャワーをしてトランプタワーに行ったのですが、その時は白いTシャツを着て。トランプが描いてある。


そこに行ったのだが、完全にVIP室なのですが、1人もトランプTシャツを着ている人はいません。赤い帽子もいません。これは何だと、私しかいません。(ジャンパーを)開けたので、「わあ!わあ!良い。」と。とても良かったです。

そこにアーカンソー州知事も来ました。サラ・ハッカビーという。


このムーニーたちは、私よりももっとMAGAだと。わあ!ドナルド・トランプ・ジュニアは、トランプの二代王ではないですか。自分よりももっとMAGAだと。いやあ・・・。このような祝福を言ったのです。


おそらく自分も計算しないで、おそらく自分が聖霊の感覚で話したのです。実際これがどれほど大きな祝福ですか。認定と祝福。

だから今回、私たちはクリスマスの時も来なさいと、トランプ大統領とクリスマス。お父様の血筋の二代王、三代王権と、監査院長と、トランプお父さんとクリスマスを過ごすようになります。(拍手)わあ!


その時までにトランプ大統領は入らなければなりません、早く。クリスマスは12月25日は、もちろんイエス様の聖誕日ではありませんが、世界的にするではないですか。


そして1月7日ですか?1月21日ですか?その時、もしトランプ大統領が誕生したら、ホワイトハウスに入るではないですか。だから、まだホワイトハウスに入っていない状況で、それでも誰が勝ったのか分かります。


もちろん、左派のやつらは完全に不正腐敗詐欺を狂ったようにしようとします。それは見なければなりません。


_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿