2024年2月5日月曜日

サイコパスエリートの詐欺と鉄の杖文化◆2024年1月31日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 

サイコパスエリートの詐欺と鉄の杖文化

2024年1月31日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 01_31_2023


37:57 翻訳minion

コロナはサイコパスエリートの詐欺、


多くが目覚めているので、2024年はとても重要です。狂った状況。このような狂った状況が、世界が今揺れているではないですか。


世界戦争、ウクライナ戦争、負けましたね、米国は。米国、西洋、ヨーロッパは負けましたね、ソ連に。ソ連がもっと強くなりました。なぜならソ連は全てが戦争経済に変わりました。だから全ての自分たちの武器を作っていて、自分たちの全ての銃弾も作っていて、今、戦争を戦うことができる経済に変わりました。


米国は何をしている?何もできません。私たちには武器もない。どうして?武器は全てウクライナに送りました。バカなやつらが。銃弾もない。どうして?ウクライナに送った。狂ったやつらが。


そいつらは完全に世界戦争。コロナのように、それよりもはるかに、1000倍1万倍。完全に政治主義をすることができるように。世界政治サタン主義、世界社会主義、共産主義、全体主義。


そいつらの夢だ、それは。そいつらは、あるお金は全て持っているので、そいつらの快楽と喜びをどこで感じるか。パワー!そいつらの楽しみで「マスクをしろ」「マスクは外せ」「マスクをしろ」「マスクは外せ」このようにして「ハハハ~数千万名の市民たちは私たちの言うことを聞く。」ここにこのサイコパスのやつらはパワーを感じる。


だから考えてみなさい。コロナの時、皆さんも覚えていますね。「マスクをしろ」次に「マスクをしなくても良い」再び「マスクをしろ」狂ったことだ。


そうしながら今も、「2mの丸を描いてここに立たなければならない。距離を。」覚えていますね。「2mの距離を開けなければならない。」これも完全に非科学的詐欺でしたね。こいつらがただパワーの快楽を感じるために。科学ではなかった、これは。


どのようにしてこの危険な疾病をしながら、自分たちはレストランに行って座って多くの人がレストランで座ってマスクを下ろしてご飯を食べて、咳もして、次にマスクを上げて、大丈夫なのです。どれほど狂ったことか。


市民を見てみなさい。どれほど市民たちは洗脳されて。聖殿食口たちだけが毒注射とこのようなことをしなかった。

韓国でマスクをつけないで外出したらいくらだ?100万ウォンか?100万ウォンの罰金があった。そうだろう?日本はいくらだ?10万円? 


覚えているでしょう?これを。これが事実だったではないか。すべての世界が、1つ2つの国ではない。世界の国が、世界政府があった。世界政府は無いと言うが、このような馬鹿で愚かなことを言うではないか。二代王はこれを10年前に話していたのに。


私たちは民主主義を通して私たちの代表を選ぶではないか。バカな詐欺師。世界政府があることを確実に見ているではないか。世界コントロール、世界支配。エリートたちが小さな少数グループ、数百名のスーパーエリート詐欺師たちが決定したら世界が死ぬ。そのように主管している。


そして、政府の免許証のある医師たちが、私たちは科学を通して医師たちを信じなければならないと、常に言うではないですか。医師たちは信じるようにしたではないですか。医師たちは私たちの味方だと。まず私たちの健康を考えると。いやあ・・・。


フロリダ州、コロナワクチンを控えるよう勧告

デサンティス政権、65歳未満のフロリダ住民には新型コロナウイルスの予防接種を控えるよう勧告


テストしていないmRNA、完全に毒注射。フロリダで注射を今不法(実際は勧告)にしたではないですか。大きな発展です。知っていますか、それを。大きな発展です。そこにmRNA、ファイザー製薬コロナワクチン毒注射の会社があるではないですか。


フロリダの法務部長が「コロナの毒注射は危険だ、」と公式的に発表しました。今は全フロリダ州は、コロナ毒注射は危険だと医師たちが数千名が公式的に出てきました。そして「市民に打ってはいけない。」法務部長がそれを発表しました。


科学はどこにある!?化学は!科学ではなかったではないか。これは科学ではなかったではないか。これは市民たちを殺す、1000万名以上が死んだではないか。どうして?全ての国の経済も崩れたではないか。特に第3国、貧しい国がすでに貧困に喘いでいるではないですか。


経済滅亡はよりひどく誰を打ちますか。後進国の国?先進国の国?後進国の国をより多く打つ。


本来、後進国の国が1年ごとに2年ごとに600万名700万名、飢えで死にますか?コロナの時どのくらい死にましたか?その後進国まで全て滅亡したので。どのくらい死にましたか?今、数字が出ているのは、8000万名。大部分が貧しい人たちです。こいつらはどれほど多くの人を殺したことか。


そして同時に、中国もお金を稼いで、ファイザー、モデルナ、製薬会社、全てお金をとてつもなく儲けた。いやあ・・・。そして8000万名の貧しい黒人たちが死にました。ほとんど大部分が貧しい後進国の人たちがたくさん死にました。いやあ・・・。大虐殺。完全に大虐殺。世界政府の大虐殺。


銃器所有が強制コロナワクチンに勝った

45:15 翻訳 cham

どうしてこいつらは、(自分たちの)宗教で、世界、地球が死にかけていると、人口が多すぎると、このように言います。

何だ、climate changeが何だ?気候温暖化、何ですか?気候温暖化。これを通しながら、これを~できなくするではないか。

自分らの結論は何か?政府パワー。え?これは何か?政治サタン主義。

理解するでしょう?


だからとにかく、このような狂った奴ら。2024年、私達はこのような奴らと戦わなくてはならない、世界的に。全世界的にこれを戦わなければならない。


人達は怖いから話さないだろ。何故?話せば、監視検閲、削除、インターネットを使えなくさせ、韓国のような場合は、コロナ毒注射を打たなければ、職場に行けなくしたではないですか。これは完全に脅迫だ。

これは市民達に侍る政府でなく、(画像が飛ぶ)そのように韓国日本で全部そのようにすることができたのに、何故米国、考えてみてください。


米国も同じだ。米国も左派の州で皆、韓国日本のように狂った事を全てしました。強制毒注射、強制マスク、強制、、、注射を打たなければ、、、。カルフォルニア州、ロサンゼルス、シカゴ、左派の都市は全部しました、これを。だがコロナ詐欺、コロナが一番多いではないですか、そこでは。


保守の州でこれをできなかっただろ。テネシーはコロナ3年の間、テネシーは何の変化もなかったそうです。ハハハ。ただ言う事を聞かなかった。ハハハ。

全ての事業は開いていて、マスクを一つもなかったそうだ。それでテネシーはどうなりましたか?テネシーの経済は米国一番。え?ハハハ。どんなに驚きですか?

テネシーはマスクもなかったのだ。マスクも事業も門をとじたところが一つもなかったそうです。何故?州知事がNOしたから。「これは科学と証拠がない。これは」。

フロリダもフロリダもそのようにして、フロリダもお金も継続して稼ぐことができたでしょう。他の州は皆崩れていったでしょう。


これは、どんなに笑わせることか。世界的に皆崩れて、保守の州だけ、世界的にだけ見ても、米国にある保守の州、何だ、ドイツも悪かっただろ?ドイツも、この子はドイツ。ヨーロッパはどんなに狂ったか。ヨーロッパだけでなく、ニュージーランド、オーストラリアは3年間、市民達を完全に共産主義でしたではないか。完全支配だったではないか。


何故、その国達は全て酷い目に遭ったのに、何故、米国保守州はその水準くらい酷い目に遭わなかったのですか?米国保守の州は銃器所有が強いです。まだ、歯があると、獅子が。ハハハ。


え?こいつらは歯を抜くことができなかった。何故?米国保守の州は銃器所有。他の国、ヨーロッパ、オーストラリア、日本、韓国、全て、歯を抜いたではないか。無いではないか。政府がさせることをしなければならない。

何故?政府は政府の外、(画像が飛ぶ)または監獄に30年間入れ込んで置くなり、テロ組織になってしまう。


そう、保守の州はNO、米国の保守の州は(手で振り払う仕草をされる)、何故?政府は米国市民達を怖がらなければなりません。市民達は軍隊の武器がすべてあるから。


この差を、コロナ詐欺を通しながら全て見たでしょう。何故、鉄の杖がそれほど重要なのか。現実的に何故重要なのか。

また、全体主義、政治サタン主義をまさに塞ぐことのできるパワーなのかを、私達は見たでしょう。 


黒人に銃器所有と土地所有


だから、米国で私達は銃器所有者達をもっと多く作らなければなりません。白人達だけでなく、黒人達も、「あー、これは権利だ、神様がくださる権利だ。米国憲法で守る」、元来、これを理解し、自分達が銃器文化を知って、訓練して、他の黒人達に、次の世代に見せてあげること、これがとても重要だ。


何故?黒人達を常にコントロールしたのだ。特に左派の奴ら。

左派の奴らは「見ろ、私達だけが保護するではないか。私達だけが黒人にただでお金をあげるではないか。私達だけ黒人に福祉をあげるではないか。私達だけが」このようにするではないですか。


今、だんだん黒人達が銃器所有するではないですか。それではどうなりますか?政府をもっとたくさん嫌います。

何故?「あー、お前達、私達を使用しているな。私達はお前達を必要としないのに、実は。私達は銃もあり、私達は狩猟もするだろうし、私達は農業も。」わあ!


若者達、若い黒人達にも会いました。黒(フン)ネギと言って、この若い黒人達、20代だ、この子達。20代の子供達だが、太陽熱、電気システムも全部設置してあって、農場も買って、土地も買って、若者なのに。


黒人達がこのようにしたらいけないのに、米国では。

何故?全部都市の、左派の奴らの下で生きなければならないと、継続して洗脳します。絶対に、「田舎に行って、土地を買って、その次に農業もして、牛も飼って。あー、その次に武器も。」このようにしたらいけません。「元来。黒人達はこのようにしないと」。

それは何ですか。それは全部所有権でしょう、所有権。


黒人達はそれをしてはならないとして、都市の中で政府がコントロール。これは黒人を奴隷に作る、デジタル奴隷。だから、黒人達は今や分かって、悟るようになった。そして若者達チームをフンネギと言って、この子達は何かと言うと、銃器も上手く、土地も皆買って、家も、自分のタイニーホームを建てて、太陽熱電気システムも、農業も上手で、わあ、わあ!実際的な所有権が生じているではないですか。実際的な主人権、生じているではないですか。


そして、そのような所有権があるために、あー、銃器が何故必要なのかを分かるようになる。

何故?この土地と私の所有がある王国を守らなければなりません。それでだんだん王になるのでしょう、王。王の精神が生じるのでしょう。


そのような精神がある時、何が重要か?結婚。正直な女性、その次に何だ?子供達、子供達は荷物でなく、子供達は何だ?資産!子供達は資産。子供達がその所有権を守るようになるでしょう。相続を受けなければならないでしょう。発展させなければならないでしょう。一緒に作るようになるでしょう、このようにしながら。家庭と子供達が資産になるでしょう。荷物でなく。



だから、やあ、カニエ・ウエスト、カニエ・ウエストは世界的に有名な人、有名なラップスターではないですか。その方も今や、今、何兆ありますか?その方。音楽とファッションを通しながら、一番有名な、「黒人達として私達は成功しなければならない、だが白人達が常に言う成功、ただ紙のお金、空の奴隷、これは違う。本当の成功しようとするなら、土地を買いなさい。農業をする術を知らなければならない。銃器を撃つ術を知らなければならない。銃器を所有しなければならない。」このように教育している。

恐らくラップの世界で、黒人世界で一番に有名な人の中の一人です。カニエ・ウエストと言って。

この若者達は皆、カニエ・ウエストを聞いて見ただろう。え?そうだろ。カニエ・ウエスト。


その方が若い黒人達にそれを教えている。「結婚しなさい。子供達をたくさん産みなさい。堕胎してはいけない。」このようにしています。「イエスを信じなさい。」ハハハ。完全に鉄の杖王国を教えている。

「白人、空の奴隷システムに入らずに、私達は私達の土地を買い、私達の農業もして、私達の事業もして、私達の内容もして、私達の、、、」このようになっています。


白人、黒人、少数民族が一つとなるムーニーの世界


だから、これはどんなに大きな変化か。だから、ブラック・ランボ―とこの方々、フクネギの子供達も皆一緒に食事をしたのだ。ラスベガスで、皆で食事。私達のテーブルだけ。皆全てのテーブルが皆食事して、ショット・ショーにいた方々だが、皆ほとんど白人だ。

私達のテーブルだけ白人達もいて、東洋人達も多く、黒人の子供達も。完全に統一。(拍手)

完全に統一。全ての人種が統一。これはアボジ文化文明圏!アボジ文化文明圏を通しながら、(画面を見られて)そうだろ。そうだろ。こっちに行けば、またはメンスバ側に行けばあー、テーブルビデオを挙げたか?とにかく。


56:34 翻訳 clean

ブラック・ランボー、3人の友達と黒人の友達と、フックネックの3人の友達、アマンダ・スフクール、ペンシルバニアの鉄の杖フェスティバルで手伝ってくれた白人のカップルとお兄さん、そしてうちの家庭と、こんな風に完全に、全ての人種がいました。

人々が見た時にパッと見えます。ムーニーたちとショット会社の人たちとは完全に違います。


私たちは全ての少数民族達にまで激励してあげ、彼らも王と祭司長になる事を願い、私たちはその様な大きくて広い目的と福音があります。成約時代の福音。

これはどれだけ驚くべき事か。

人々がわあ、このムーニーかと。


国進兄さんも言いました。ここに来たら黒人のコミュニティがずっと近くなったと。黒人とはいつも友達だったから、自然だけれど、むしろ白人との方がぎこちなかった(笑) ハーバード大学に行った後から白人とも少しずつ慣れて来たが、黒人の方がずっと兄弟姉妹のように感じた。

幼い頃から友達がみな黒人達だったから。


愛することも出来て、それからその訓練を通して少数民族も激励する事も出来て。

彼らはとても喜んだ。

カーアムスのような銃器市場で大きな会社になったではないですか、一番有名な会社の一つがカーアムスです。しかし見て下さい。ブラック・シーグ、ルーガなど全て主人たちは白人です。100%白人。

トップ10の会社は皆白人ですが、唯一少数民族は誰ですか?

ジャスティン・ムーン、監察総監様。その方しか少数民族の社長はいません。


だから黒人たちはみな感動します。

トップ10の会社の中でカーアムスだけ、少数民族の韓国人たちだけが私たちを愛してくれる。

自分たちがただ白人クラブに入ろうとするのでなく、全ての人々を神様の王国に導き、全ての人々を銃器所有の訓練をさせるではないですか。

だからそういう部分で彼らはとても感謝します。

それでとても親しくなります。


鉄の杖フェスティバルで広がるコミュニティ


私たちが何かする時、自分たちもやりたいと言い、ブラック・ランボーが自分の射撃場をもうすぐ作ろうとしているが、彼がそこでも鉄の杖フェスティバルをしようと言っている。

このように私たちのネットワークが大きくなればなるほど、そういう友達も射撃場と駐車場があれば、そこで鉄の杖フェスティバルをすることが出来ます。

鉄の杖フェスティバルを一年に一度ペンシルバニアだけでなく、いろんな州で始める事が出来る、その様な門をお父様が開いて下さいました。


私たちは知らなかったけれど、徐々にこういう事が起きている。

もちろん新しい所で最初にする時は、小さくして最初に把握して、それが上手くいった後、だんだんとこの様にしていかなければならないでしょう。

一度に狂った様に大きくしてはいけないのです。

先に小さくして、把握して分析して行きながら発展していくようにします。


ネットワークが強くなればなる程、機会と関係を通して、門を開いていく事が出来ます。

これはどれ程驚く事か。

だから若い者たちは、金曜日ごとにするブッシュクラフトの訓練がどれだけ重要な資産か。

外で家族と一緒に。アメリカがいいのは、別の州に行く時、パスポートや永住権は要りません。

バンバン行き来する事が出来ます。一つの国だから。


しかし、ヨーロッパよりもっと大きな州はどれだけ大きい事か。大陸だ。

テキサスの場合、どれだけ大きいか、ヨーロッパをみな飲み込んでしまうほどだが、バンバン行く事が出来ます。

どれだけ驚くべき事か。


そしてキャンピングのシステムを車に設置すれば、それは元々アメリカの伝統だった。

高校を卒業したら、一度クロスカントリーと言って全アメリカをサッと行って見ます。もともと若者はそうでした。


そういう内容を通して、安く車にキャンピングシステムを設置して、全ての州に数千万個のキャンピング、ケーワイウェーシステムがあります。

重要な州にはもちろんあって。こんなに大きな大陸なのに。


自動車システムとブッシュクラフトで家庭でキャンピングするのに慣れると子供達が強くなるだけでなく、自然を愛する様になります。

そして人々との関係が良くなります。それから火を焚きながら雪を眺めながら話をするのを好きになります。

インターネットだけ見ているのでなく、人々との関係、自然、人々との対話を通して、知恵を得ます。

自分より成熟な人の隣で火を焚いて、自分よりもっと知恵のある人の隣にいれば自分も知恵深くなります。


その様にしてユダヤ人たちやキリスト教徒や古代の人々は代々後孫に教育をしました。

火を焚きながら一緒に座って。

モーセとどうなったか説明しながら、聖書を見て。これを通してこの知恵が次代に引き継がれて行きました。関係を通して。

しかし現代はどうか?全ての人々は細胞化。みなインターネットの監獄にいる。

お互いに実際会うのではなく、実質的な関係はなく、みなインターネットの偽物だ。

それでどうなる?

知恵と伝統と数千年引き継がれた聖書の御言も切れます。

テクノロジーを通して。


子供達と外に出て、訓練し、子供達も自然でキャンピングし、外で体をどうやって拭くのか、どう管理するのか、何を持って来なければいけないかなどを学ながら、準備状態だけでなく、子供達の一生涯の才能を引き延ばします。

そして思い出も作れます。


それから鉄の杖フェスティバルがある時に子供達と一緒に行く事も出来ます。

ルイジアナ、フロリダ、コロラドの訓練がある時にも易しく移動する事が出来ます。子供達と鍛錬、訓練されているから。

自然を怖がらないから。自然に出た時に子供達がただ衝撃を受けて何をしなければ分からない様な状態ではないから。

シャワーする時、うんちする時、トイレに行く事、火を焚く事、外で料理する事、雨が降ったらどうやってタープを張るのか、こういう事を学ぶから。


これは君たちの才能になる。才能な何か?お金!才能はお金だ。

紙のお金は本当のお金ではない。(笑)

紙のお金、銀行にあるデジタルのお金は一瞬で全部削除される事もある。

本当の資産は何か。王たちが投資するのは何か。紙のお金?

全世界で一つの王家もそれはない。それは奴隷がする事だ。


王たちの本当の資産は何か。もちろん王家の関係は多いです。長く生きたら、関係が。その次に土地、金銀、ネットワーク、それから王家で子供達が重要ですか?重要じゃないですか?一番重要ではないか。その血統。

しかし一般の人々は何故こういう教育を受けないのか。

奴隷たちの教育を受けます。

ずっと奴隷でいる様に。

紙のお金を少し稼いで、遊んで捨てて、この様に。いつも奴隷。

資産がない。


この様にしたら、全ての王家は、市民を奴隷にして、そこから別の王が出てこない様にします。防いでしまいます。

1:08:27

0 件のコメント:

コメントを投稿