2024年2月18日日曜日

テネシー鉄のつえ自由祝祭と英国BBC◆2024年2月14日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

テネシー鉄のつえ自由祝祭開催と英国BBC

2024年2月14日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.0214. 성전교회 수요예배


0:00 翻訳minion

3月16日テネシー鉄のつえ自由祝祭開催と英国BBC


席についてください。もう韓国礼拝ですね。今回BBCのやつらは、約2日間いましたね、私たちと。3月にも再び来ます。3月中旬にそいつらは再び来ます。


だから、お父様が役事されているのです、今。何かといえば、今、私たちのスタッフも非常事態です。なぜなら、来月、テネシーで小さな鉄の杖祝祭をおこなうからです。ハハハ。ああ、本当に・・・。どうしてこんなに早く進むのか分かりません。


とにかく、私たちのスターの友達がいるではないですか。ソースザゴースト、ブラック・ランボー、デイブ・ブレイ、私たちの鉄の杖祝祭に常に来られる方がいるではないですか。

(その方たちが)自分たちは全て行くと。皆、来るそうです。皆、来ると。

だから、3月中旬に自分たちも、・・・グレッグ・ソーヤ会長も来られるそうです。

*テネシー鉄のつえ自由フェスティバル開催は3月16日に決定


だから、ムーニーたちは悪い人たちではないと、そのように私たちを応援して、・・・自分たちも有名ではないですか。その方たちは。自分もインタビューを受けると。わあ・・・。


だから、三代王権と天一国宗族の王と王妃たちのコミュニティを保護しようとするのです。クリスチャンたちなのに。


だから、世界極左派、BBC、この人たちは世界言論の一番ではないですか、CNNと。もちろん、極左派の奴として、完全にたくさん嘘をつきました。

だから、おそらくこのプログラムを作りながら、テロ文牧師、銃弾頭の王冠の二代王はテロ組織、極端派、このようにおそらくすることでしょう。そのように期待しなければ、実際。そいつらはそのように攻撃するという事実を分かっています、私たちは。極端派派。


そいつらは、世界的にこのようなコロナ詐欺。これは、詐欺をどれほどたくさんしましたか、BBCが。実際、8000万名が死亡したではないですか。コロナ詐欺と、それだけでなく、毒注射、次に、全ての国の経済滅亡*。特に貧しい国。

*世界の国々で中小企業が潰れたこと


お金のある国も滅亡したのに、貧しい国は完全に滅びました。だから、飢えて死ぬ人もものすごく増えて、8000万名、UNもそれを認めました。詐欺師たちが。


とにかく、こいつらは、このような悪い内容をしたのですが、とにかくまだBBCはそれでも世界的に有名ですね。とにかくこいつらは、1ヶ月後に説教ラップを撮影して、鉄の杖騎馬部隊、バイクを撮って、次にこのような部分を全て撮りに来るのですが、私たちの愛国者の友達、鉄の杖祝祭に来られる方がいらっしゃるではないですか。愛国者、銃器所有者、クリスチャンのスターたちがいるではないですか。私たちと一緒に活動をしている。


その人たちに「BBCが再び来る。3月に。」(と言ったら)、自分たちは皆来るそうです。皆来て、「このムーニーたちは悪い人たちではない。」と。


どれほどありがたいことですか、これは。ブラック・ランボーは約300万名の登録者ではないですか。Instagram、YouTube、全て合わせたら500万名です。500万名のチャンネル登録者。


スザゴーストはYouTubeで最も有名なバイカーチャンネルではないですか。その人も、クリップヤクザでした。監獄から出てきて、1%オートバイクのクリップスクラブに入って、今はYouTubeで最も早く成長するバイカーチャンネル。


全てアルファ男性です。このような方たちが出てきて、私たちに対して、私たちを保護してインタビューを受けると、これはどれほど驚くべきことですか。この方たちは皆アルファ男性です。


誰かがさせるのでするのではないではないですか。この人たちは。この人たちは本当に私たちが好きで、この人たちが極端派左派のやつらと、私たちに対して多くの悪口を言うことを分かりながら、自分たちが来て一言言うと。わあ!どれほどありがたいことですか、これは。


だから、私たちは分からなかったのですが、お父様は早くテネシー鉄の杖祝祭をしなさいとされますね。ハハハ。私たちは、今年は(そのような)計画はなかったのに。

今年は6月に、テネシーにいる方の祝祭のサポーターをしようとしたのに。とにかく、2時間の間にパーン!とこのようになってしまいました。このようになって、お父様が早く鉄の杖祝祭をしなさいとされたようです。


私たちも分かりません。ただ、パン!と、このようになりました。完全に非常(事態)です。

おそらく、トミーガンウエハウス、モリスタウンにあるトミーガンの前で、・・・アレンキースもそこにいますね?ノックスビル、テネシーも、レーガン大統領のUN大使のアレンキースも、鉄の杖祝祭をたくさんされたではないですか。黒人の方。その方もたくさん来られたではないですか。


その方も、最近、ノックスビルに引っ越しして来られました。ワシントンDC、メリーランドから。だからその方もおそらく来られるでしょう。話しをしに。まったくどんぴしゃり合いました。その方がお話しされて。その方は有名な方です。レーガン大統領と直接、UN大使をたくさんされました。だからすぐ隣です。1時間の距離です。


だからおそらく、アレンキース会長が来られて、キノーズ・ピッカーも一緒にして、私も話をして、次に誰ですか?私たちの友達、銃器所有連合もあるではないですか。テネシー銃器所有連合、ジョン・ハレス、その方もおそらくグレッグ室長がコンタクトしています。その方も来られます、おそらく。


しかし、考えてみなさい。3週間4週間、1ヶ月もありません。このように早く、急に、進んでいるのですが、とにかく、ジョン・ハレス会長が来られたらとても良いです。そしてGOAの私たちの友達、テネシーのGOAの友達、TFAテネシーでGOAはTFAの下に入っています。簡単に言えば。支持するために。TFAは一番のメイン組織になり。


だからこの方たちも来られて、メンバー、会員を受けたらいいですね。来た人たちに。


そして次に、これは初めて私たちのコミュニティが、テネシーの近くでこのような外にある大会は初めてです。私たちは。だから、ものすごく大きくしてはいけません。大きくしてはだめで、今、グレッグ室長はテント会社に、天候が良くなければいけないので、テントと、次に、小さなステージもして、音楽システムもして。


このようにしながら、グレッグ・ソーヤ会長も来られますね。児童性暴行者達を捕まえるグレッグ・ソーヤ参戦勇士。その方も来られて、話をされます。その方は話と鉄の杖祝祭のみ言葉と、次に、ブラック・ランボーも来て、デイブ・ブレイも来て、ソースザゴーストも来て。


だから、キングブレッドヘッドコンサートをしなければなりません。小さいのを。おそらく。ハハハ。

そうしながら、そのようなことを全てして、ファンダレージングをするのですが、グレッグ・ソーヤ会長、児童性暴行者を捕まえることができる方たちのために、様々な人たちが献金することができて、そこでグレッグ・ソーヤ会長のために、その組織のためにしたらとても良いですね。


そうすれば、BBCのやつらが再び来た時、様々な人たちと会うことができて、様々な住民たちと会って、次に、このような方たちは1箇所に集まらないではないですか。実際。お父様の三代王権の故に統一されて集まるようになるではないですか。


だから、お父様のように統一教会は白人黒人、全ての人たちを、神様を中心として、政治サタン主義と戦うようにすることができる、そのような神学もあり。だからとにかく、非常(事態)です、非常(事態)。


私たちはこのように、鉄の杖祝祭は、今年はしないでおこうとしていたのに、全世界で最も大きな言論が来ることによって、私たちの愛国者のスターの友達も、自分たちが来たいので。


ああ、「来るついでにお父様が小さな鉄の杖祝祭を願われているようだ」と、今、私たちのスタッフは狂ったように飛び跳ねています。どのようにして1ヶ月のうちに、・・・1ヶ月もありません。3週間のうちにどのようにするのか。今日が14日ですね。1ヶ月程度ですね。


次に、CJトムソン、参戦勇士、グリーンベレーの銃器の師範がいるではないですか。その方も、3月に祝福があるのですが、自分も一度時間を見てみると。そのような方たちも来られたら、そこのレンジ射撃場で、とてもかっこいい場面を作ることができます。スターたちが皆、AR-15、AK、バババババと。次に、ハンヴィー(HMMWV)大きな装甲車。ボンボンボンボン。


米国は英国全体主義には行かない


そのようにしながら、BBCはそのようなことを見たら、「ああ、米国は違うのだな。いや〜」。

これは韓国のように市民たちの銃器所有を許可していませんね。警察も銃器所有ができないではないですか。

狂ったやつら。完全に、完全に、完全に英国は全体主義。狂ったロスチャイルド詐欺の国になってしまいました。完全に。



しかし、ジャマリ・マディックス(JamaliMaddix)、ホストがいるではないですか。インタビューする若者、コメディアン。


ジャマリ)そうしたら、牧師様がおっしゃる通りに米国がもし反共に従わないで、倫理に従わないで、そのようにしたらどのようになりますか?」


「(二代王)そうなれば大きな問題です。そうなれば米国が、あなたたち(英国)の下に戻ったら大きな問題ですね。私たちは絶対にあなたたちの下には行かない。私たちはあなたたちをすでにボコボコにして、1776年にあなたたちをボコボコにして、再びあなたたちをボコボコにすることでしょう。戦ったら。」


このように言ったら、「良い」と。「自分は英国人ではなく、ジャマイカ人だ。」と。「それは白人たちの問題だ。」と、このように言いました。ハハハ。


だからとにかく、その人がおそらく次回来た時、このチームです。私たちと約10日間一緒にいましたね。10日間一緒にいたので、様々な活動の場面、説教ラップ、鉄の杖騎馬部隊、礼拝も撮って、このようなものを全て撮りたいです。


白人黒人ラテン南米東洋すべている鉄の杖自由祝祭


しかしもし、私たちがそこで小さな大会があり、銃器所有のアベル圏クリスチャンのスターたちが来てくれて、白人黒人ラテン南米東洋、全ているではないですか。だから、MAGA、こいつらは、極左派が何というかといえば、「トランプ支持者たちはすべて白人優越主義者だ。」とこのように言うではないですか。


しかし、私たちは皆東洋人です。だからそのように言うことができないのです。だからこの左派言論達はこれを嫌うのです。

私たちがもし白人だったら(白人優越主義者だということもできますが)、皆東洋人なので、攻撃することがはるかに難しいのです。


東洋人たちは黒人を奴隷にしなかったではないですか。特に韓国人。韓国人は東洋の奴隷だったではないですか。東洋の完全に奴隷でした。韓国人は常に。満州、モンゴル、韓中国、漢民族などなど。韓国は実際、東洋の5000年間奴隷生活でした。


私たちは一度も黒人を奴隷にしたことはありません。だから、黒人たちは私たちに恨みはありませんね。LAで少し、銃器で戦ったので、LAの故に少しそのような部分がありますが。それはずいぶん過ぎました。

*米国人が見た韓国人:他のアジア人とは大きな差 - JBpress


だから韓国人たちは、黒人たちを米国で奴隷にしなかったではないですか。だから、実際、白人と黒人の痛みと恨について、韓国人はそこに入っていません。だから、そのために、一緒に集まることができるのです。


お父様は黒人と一緒に過ごすこともできて、白人たちとも一緒に過ごすことができます。次に、統一。「1つのチームとして政治サタン主義、反共しろ!」このように、お父様がされるのです。


ソースザゴースト、バイクギャングの仁義


いやあ、本当に、驚きではないですか?今、私たちのペンシルベニアのチームも、今、大騒ぎです、大騒ぎ。今、皆、大騒ぎです。

ソースザゴースト、有名な自分のバイクも、ジェリー会長、ジェリー宗族の王、鉄の杖騎馬部隊の会長がいるではないですか。その方、ジェリー宗族の王。その方が、ソースザゴーストの友達、有名なデーモンズロードバイクを載せて来るでしょう。


だからここに来られる時、ソースザゴーストがここに来た時、自分のプログラムでも様々な場面を撮るでしょう。特に、テネシーで世界的に有名なテイル・オブ・ザ・ドラゴン(Tail of the Dragon)、バイカー達が来るところがあるではないですか。約1時間半の距離に。



だからそこに行って、私たちのチームと、おそらくBBCも好きでしょう。そちらの方に行ったら。有名なバイカーの町を見て、有名なバイカーの道、テイル・オブ・ザ・ドラゴン(TailoftheDragon)、龍の尻尾という。

 ソースザゴースト、ディーメンズローを探してみなさい。バイクのイメージ。有名なデーモンズロードバイク。


今、ソースザゴーストのチャンネルはYouTubeで、バイカーチャンネルデで最も早く成長しているチャンネルです。すでに30万名以上ですか?2年3年の間に。今、100万名に向かって出て行っています。


この人も、これも有名なバイクではないですか。黒いバイク。この人もニューヨークのクリップヤクザでした。そのためにお金の戦いで自分の敵の顔を刺して監獄に約10年行ったではないですか。そうしながら、監獄に10年行って次に出てきて、バイククラブ、1%バイククラブ。強いやつらのグループに入って、チャンネルをしているのですが、チャンネルが最も早く大きくなりました。


しかし、グレッグ・ソーヤ会長もそうですが、実際、ソースザゴーストの兄弟が、この人は最もアベル的です。ヤクザたちは、何もないではないですか、実際。特に監獄に行ったら。何もないではないですか。

だから自分の名誉と自分の約束、忠心、これしかありません。


政府の警察は物をすべて盗んでいくではないですか。監獄に入れたら。だから、ヤクザ達は何もないので、何が重要か?自分の約束、自分の名誉、自分の忠心。それがどのようなことよりも、それが本当のお金です。自分たちにとって。


だからそのような部分において、ヤクザの方たちは正直です。ある部分では。とても正直です。人を愛したら、好きになったら、そのような部分において忠心があります。義理。そのようなものがあります。


弁護士、会計士にはそのようなものはありません。誰がお金をくれるのか、それです。そのように一生懸命弁護士として一緒に仕事をした人たちが、辞めたら後ろを振り向くこともありません。パン!と。


しかしこのようなヤクザの生活をしていた人々は、実際、・・・もちろん良くない習慣もありますが、心は純粋な赤ちゃんのような心があります、実際。しかし、このソースはとても利口です。クリップヤクザで、一兵卒ではありませんマネージャ級でした。都市の中で4箇所を管理していました。だから、管理者でした。どうして?賢いので。現実をよく判断するので。


だからとにかく、昨日私たちはこの人たちと一緒に応援しようとしたのですが、この有名なバイクも持ってくるそうです。テネシーに。


だから、トランプトラックもありますね。私たちのかっこいい鉄の杖騎馬部隊もありますね。デーモンズバイクも来ますね。次に、ハンヴィー装甲車があるではないですか。装甲車、大きな銃器。ピッタリ監査院長が大きな銃器を持ってこられたではないですか。50キャリーバー。キャノンみたいなものではないですか。バババババババと。


それを見たら、BBCは「あーーーーーー!!」完全に、完全に、完全に。しかし、一般の英国人は、特に保守は「見ろ!米国は銃器所有している。私たちも銃器所有をしなければならない。」と、私たちを支持します。


グローバリストに対する仏独農民デモ


どうして?このグローバリストのやつらはヨーロッパ市民たちをあれほど抑圧しているではないですか。狂ったように。ヨーロッパの人たちは、ここまで(頭のてっぺんまで)満ち満ちている。

農民たちは今、大騒ぎだ。大きなトラクターで牛のフンと馬の糞をやったらと建物にまいている。ものすごく怒って。これはフランスだ。むやみやたらと糞をこのように、政府の建物にまいているではないか、今。お前たちが私たちを殺そうとしている、グローバリストのやつらが。


だから今、農夫たちがヨーロッパで今、そして今言論は見せませんね。言論は見せません。一般の偽りのフェイクニュースの言論は見せません。


実際。今、とてつもなくデモをしています。ドイツ、イタリア、フランス、アイランド、UKでも。

しかし、フランスでは本当に糞をまいています。建物に。政府の建物に本当の糞をまいています。ハハハ。このようにしながら、もちろん、監獄に、大きな罰を受けるようになりますが。



それでも、今や・・・。トラックが集まってデモをしているのを見せなさい。これはドイツです。ドイツで、継続してヨーロッパ、EUの詐欺師たちが継続してこの農夫たちの必要な内容を継続してあげて、これは使えなくする、これは使えなくする、これは使えなくする、これは使えなくする。継続して継続してこのようにするので、この農夫たちは生活することができません。


だから、私たちがあなたたちのご飯を食べさせているのに、どうして私たちをターゲットにするのかということです。このように言っています。


だから道に、この大きなトラクターも道に乗ったら税金を出せとして、このように全て。農夫たちはものすごいお金を持ってはいないではないですか。一生懸命、1日中、仕事をしなければならず。


しかし、あんなこんな税金、あんなこんな法律、あんなこんな・・・、継続して。だから農夫たちは息をすることができないのです。今、勃発してしまいました。ヨーロッパで今や大きなデモが起きています。


フランスの場合は、そいつらは左派の奴らではないですか。フランスのやつらもものすごくベータな奴らではないですか。農夫はまだ、ここまで防いでいて、糞をまいているのです。ビルに、政府の建物に。お前たちは糞のような存在。政府のやつらは。このように。


だから実際、このような部分において、政府達はこの人たちを強く捕まえて行くことでしょう。強く。自分たちに糞のテロをすると。いやあ・・・。しかし、そのようにすればするほど、市民たちは何をしますか。鉄の杖に憧れます。


そうしながら、このBBCのプログラムを通して米国のスターたちとこのようにムーニーたちが、


・・・ああ、これを見なさい。銃器でバババババババとするのを見て、その国にいる愛国者達とそのような方たちに望みを与えます。私たちもそのような自由がなければならない。米国は最も自由のある国だ。


しかし、米国は今死にかけているではないですか。米国は今、内戦の状態ではないですか。

なので、米国を応援することができる保守の革命が起こります。米国のために祈祷をして、早く米国を勝利させて、自分の国も手伝ってくれと、このようなSOSをしていますね。


どうして?グローバリストのやつらとWUF,WUFが韓国語でなんだ?世界保険機構。WHAは?経済機構。WHOは?保険機構。


その2つの組織は同じです。2つの組織は、クラウス・シュワブとビル・ゲイツという詐欺師、完全に共産主義、全体主義のやつらが運営しているではないですか。


だから、世界的に人々はこれを徐々に感じて今や実感しているのです。コロナ詐欺が終わった次もこいつらは継続して、クラウス・シュワブとビル・ゲイツはサタン主義の奴らです。


世界スーパーエリートたちは児童性暴行のサタン教


そうしながら、グレッグ・ソーヤ会長が何かといえば、この世界、ロスチャイルドからクラウス・シュワブ、世界のビリオネア、世界スーパーエリート、こいつらの中心の文化は何だ?サタン主義。児童性暴行、児童性売買。


そのような内容を通して、恐喝脅迫する組織です。子供たちを性暴行するのを撮って、そいつらはそのグループの言うことを聞かなければならないではないですか。もし言うことを聞かなければどのようになりますか。ビデオまで全て公開。このような恐喝脅迫組織。いやあ・・・。何ということだ。


これは初めて世界が、初めてこれを知るようになりましたね。これは世界の現実であると。

BBCが来た時、BBC、そいつらも、ジミー・サヴィル、それは英国の児童性暴行、恐喝脅迫組織。エプスタインのように王家とスーパーエリート、英国ヨーロッパにいるスーパーエリートたちを恐喝脅迫したら、児童性暴行組織はジミー・サヴィルを中心として運営されています。


ジミー・サヴィルが何かといえば、アナウンサーでした。BBCのアナウンサー。完全にサタンのやつだ。コメディアンとアナウンサーのやつ。こいつだ。こいつは死にましたね。


しかし、死んでから告訴がどのくらいかといえば、400個以上告訴が上がってきました。誰に?小さな子供、男の子たち。子供たち。

どうして?自分たちが押さない時、その子達に、そして国会議員と王家にいる人たちに性暴行されたと。恐喝脅迫組織。

しかしこいつは、一生涯、チャンスしながら、警察と英国政府がこいつを捕まえませんでした。

BBCがこいつを暴露しませんでした。どうして?カバー。保護しました。どうして?そいつらがその組織の中の1つの部分だから。


だからBBCは完全に児童性暴行を保護する悪い奴らだ。これは、児童性暴行だけではない。組織的に子供たちを販売、子供達を性暴行、恐喝脅迫組織。いやあ・・・。ジミー・サヴィル。


英ヒース元首相の児童性虐待疑惑もみ消しか


次に、エドワード・ヒースというサタン主義のやつが、そいつは英国首相でした、そいつは・エドワード・ヒースという。そいつが死んで何が出てきたかといえば、警察官から何が出てきたかといえば、ネクロファイルであったと。そいつは死んだ死体とセックスすることが好きなやつ。死んだ死体。


これは児童性暴行次元ではない。死んだ子供たちの死体とセックスすることが好きなエドワード・ヒース。そのサタンのやつ。だから、これは自分が死んだ次に警察から出てきたではないですか。何にができる?死んでから。もちろんこいつは地獄で火に焼かれて燃やされている。永遠な苦痛を受けるだろうが。


しかし、何ができる?死んでから暴露されても。そうか?そうではないか?


だからこのようなやつらが、エドワード・ヒースのような、こいつは首相だったではないか、首相。

だからこれは、小さな証拠ではなく、完全に証拠だ。この英国政府と言論、これは完全に恐喝脅迫児童性暴行、子供を殺して食べて。このようにするサタン主義組織だということが出てきました。


だから、BBCのやつらも、こいつらが来た時言いました。礼拝の時にも。BBCはどれほど詐欺を行ったかと。次に、児童性暴行、ジミー・サヴィルも、どうしてそのことを一度も報道しなかったのかと。こいつだ。一緒に遊んでいるではないか。エドワード・ヒース、ジミー・サヴィル。一緒に遊んでいるではないか、こいつらが。


だからこいつらは何かといえば、孤児院を運営していました。カトリックも同じです。カトリックも孤児院を運営して、児童性暴行をします。ジミー・サヴィルは、非営利財団として団体で孤児院を運営していました。


そうしながらその孤児院の子供たちは、お父さんお母さんがいないではないですか。捨てられた子供たち。そのような子供たちをターゲットにして、セックスパーティー、セックスクラブ。スーパーエリートたちが集まる建物、ヨーロッパの大きなお城、パーティーをしながら、サタンの儀式をしてたくさん殺しました。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿