2024年2月7日水曜日

今、黙示録の四騎士と戦う時◆ 2024年1月31日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 

今、黙示録の四騎士と戦う時

2024年1月31日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 01_31_2023

2:21:00 翻訳 minion

ヨハネの黙示録の四騎士、白い馬


ああ!何時だ、今。早く聖書の勉強。今日は聖書を見たか?聖書を見てないね。

ヨハネの黙示録6章ですか?ヨハネの黙示録6章


だから2024年はこのようなやつらと戦うのだ。このような奴らと。

ヨハネの黙示録6章。1節から。


ヨハネの黙示録6章1節から訓読します。


6:1小羊がその七つの封印の一つを解いた時、わたしが見ていると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「きたれ」と呼ぶのを聞いた。6:2そして見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、弓を手に持っており、また冠を与えられて、勝利の上にもなお勝利を得ようとして出かけた。


どんな馬?白い馬。白い馬が出てきますね。それに乗っているものが弓を持って。次に、冠。だから、白い馬がいますね。白い馬がいて、こいつは冠と何を持っていますか?弓。なんと・・・。OK?次に、勝利を得ようと出かけた。


ヨハネの黙示録19章17節(14節)で、鉄の杖王国について出てくる主と主の白い服を着た者が出てくるではないですか。憤怒の葡萄酒を踏みつけて。そうですね?そこにも白い馬が出てきますね。

 19:14して、天の軍勢が、純白で、汚れのない麻布の衣を着て、白い馬に乗り、彼に従った。 19:15その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。


だから、ここの6章に出てくる白い馬が何かといえば、偽キリスト。キリストのふりをする悪いサタンです。そして、こいつらのシンボルが何かといえば、全世界に勝って全世界を支配して、

その次に、こいつらのシンボルは何だ?王と弓。いやあ・・・。


私たちは知っていますね。(白い馬は)偽キリスト、サタン主義。


自分たちはメシアだと言いながら、世界的に何を作りますか?共産主義、社会主義、政治サタン主義を作ります。


(画像を見ながら)

これは、ロスチャイルドの原本のシンボルではないが、もう少し最近のシンボルです。ロスチャイルドはイギリスの王家とつながっているではないですか。手には何を持っていますか?自分のシンボルに何が入っていますか?弓とこれは何ですか?白い馬ですね。見えますか?白い馬。


こいつらは世界で一番パワーのある人々です。世界で。


ロスチャイルド王家はイギリス王家を食べたので、ロスチャイルド王家は、全世界の中央銀行を全てコントロールします。


韓国も同じです。韓国もIMFからお金をもらったではないですか。それは全てロスチャイルドです。韓国銀行のシステムもロスチャイルドの中に入っています。全ての中央銀行は、どこからお金を借りますか?ロスチャイルド、中央銀行。世界で最もお金持ちの家庭。


しかし、世界で、自由と平和、幸福を広めないで何を広める?借金と(画像が飛ぶ)極左派の奴ら。

そしてこいつらは自分がメシアだと思っている。どうして?自分がイスラエルの国を、1967年に立てたから。自分たちがイスラエルの国を建てた。第2次世界大戦が終わってから。だから自分たちは実体的に、自分たちはメシアだと信じている。

しかし政治サタン主義を作った。世界的に。全ての国を借金漬けにした。借金漬けにして全ての国の実体的な資産が誰のものになった?ロスチャイルド。


だから、ロスチャイルド家が世界で最もパワーのあるサタン主義のやつらだ。白い馬に乗って王冠をかぶって弓矢、弓矢を持った奴ら。それが自分たちの原本のシンボル。原本のシンボルが何かといえば、王冠と弓矢が5つある。これが少し発展しただろ。ライオンまで入れて。

どうしてライオンを入れたのか。再臨主をどのように呼ぶ?ユダのライオンというではないか。自分たちはユダのライオンだと、自分たちは白い馬に乗って弓矢と王冠と自分たちはメシアだと信じている。しかし、自分たちがメシアであるならどうして世界社会主義を作るのか。共産主義。


白い馬も出てきて、次に、ヨハネの黙示録6章に行きましょう。


ヨハネの黙示録の四騎士、赤い馬


3節から訓読します。

6:3小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。6:4すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。

どんな馬だ?白い馬?黄色い馬?赤い馬。それに乗っているものが何だ?許される。地上から平和を奪い取り、互いに殺し合う。


世界政府の剣は誰だ?軍隊は誰だ?世界グローバリストの剣は誰だ?最も大きな共産主義者、軍隊はどこだ?中国。

グローバリスト、ダボスグループで習近平、そいつを呼んでおいてそいつが私たちの理想だと言いましたね。


赤い馬、次に許しを受けて。この白い馬に許しを受けましたね。サタンから許しを受けましたね。支援も受けましたね。米国の左派のやつらが、米国の工場をどこに送りましたか?中国に全て送ったではないですか。


赤い馬が許しを受けて、ものすごいパワーになり、今、1億名の軍隊があるではないですか。今、このグローバリストのやつらの共産主義の軍隊の剣はどこだ?中国。中国。


だからもし、米国が戦わなければならないなら、どのような軍隊と戦いたい?ソ連と中国。中国は最も重要な剣になります。人を殺す。中国は共産主義を通して世界で最も大きな大虐殺をしたではないですか。中国自体の中で1億名の大虐殺。人類歴史で最も大きな大虐殺です。こいつらは。


赤い馬は、互いに殺し合うようにするではないですか。そうですね?パワーも受けるようになり、次に、剣になり。赤い馬は、サタン主義共産主義赤たち中国。次は?


ヨハネの黙示録の四騎士、黒い馬


5節から訓読します。

6:5また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。



どんな馬?赤い馬?青い馬?黒い馬。はかり、はかりは何ですか?これを持っているではないですか。正義を持っている。しかし、悪いやつではないですか。黒い馬も悪いやつではないですか。だから、本当の正義ではありませんね。正義を持っているふりをするではないですか。正義をするふり。正義を象徴するふりをする。

次。


6:6すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。


小麦、葡萄酒、油、すべて出てくるではないですか。ローマ強大国はどのようにして市民たちをコントロールするシステムでしたか?2種類あります。何ですか?

1番目は何ですか?パン、あるいは小麦。パンと、2番目は何ですか?エンターテイメント、快楽。2種類で人口をコントロールします。全体主義で。


1番目は小麦とパンを主管しなければならず。米、小麦、そういうものを象徴しますね。食料。そして2番目は何だ?エンターテイメント、快楽。エンターテイメント、快楽主義、快楽主義に早く入ることができるのは何ですか?お酒を飲みますね、お酒を。お酒とエンターテイメントはつながっています。お酒と快楽はエンターテイメントに繋がっています。お酒が。お酒と小麦とパン。こいつらはコントロールしています。


正義、良い象徴として正義をするふりをして、実際は人類をコントロールしている奴らです。

これは米国の言葉でディープステートと言います。こいつらを。CIA、FBI、悪い黒い組織だと言いますね。米国では黒い組織だと言います。ブラックオプス。黒い組織だと呼ぶ。


CIA、FBI、イギリスのMI6、イスラエルのモサド、最も多くの殺人をして、最も多くの嘘と性売買をして、どうして性売買をするのか。

子供たちを性売買しながらお金持ちたちをエプスタイン島のようなところで子供たちとセックスするようにして、次に何をする?撮る。カメラで。秘密カメラで。

次に何をする?恐喝脅迫。

このようにしながら、国のエリートたちを支配することができる。恐喝脅迫システム。それは何だ?セックス、お酒、次に小麦もコントロールして。


共産主義は今ヨーロッパで何をコントロールしようとしていますか?今。小麦をコントロールしようとしています。暴動が起こっているではないですか、今、フランスで農夫たちの内容を継続してコントロールしようと。市民たちをコントロールしたければ、小麦、ご飯をコントロールしたら市民たちは言うことを聞かなければなりません。そうでなければ飢えて死ぬので。


だから市民たちが、銃器、鉄の杖がなければならず、次に農作をできなければならず、土地がなければなりません。天一国は反対です。


とにかく、黒い馬もいますね。次にそれは、CIA、モサド、MI6、こいつらは世界で最も大きな恐喝脅迫、最も大きな性売買、児童性暴行組織を運営していました。そして、しています。最も大きな犯罪者たちだ。


このような犯罪は監獄に20年入れるのに、自分たちは子供たちを売買して、子供たちを殺して、人々の食料を奪って、そのようにしても全て無罪。完全にサタンたちだ。これは黒い馬。


このようなことがなくして、白い馬と赤い馬は力がありません。黒い馬はとても重要です。全ての悪い政府は、この組織が強いです。 

だからこの黒い組織は相当危険です。米国においてCIA、イギリスのMI6、イスラエルのモサド。大変危険な悪い組織です。絶対に市民たちの友達ではない。恐喝脅迫の組織達です。


この組織はワシントンDCでものすごく強くなった。そして、トランプ大統領はエプスタイン島で児童性暴行をしなかった。だからトランプ大統領をそのように恐喝脅迫することができない。だから最も嫌う。 

次に、4番目。


ヨハネの黙示録の四騎士、青白い馬


7節です。


6:7小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。6:8そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。



青白い馬。青白いはどんな色だ?韓国語で青色だと感じるだろ?これは緑色だ。ヘブライ語を見たら、緑色という意味だ。緑色。それに乗っているものの名は「死」。だからこの緑色の馬に乗るものは、死と死亡が近づいてくる。そしてものすごい勢力。


ロスチャイルド中央銀行家勢力、中国の大きな共産主義勢力、ディープステート黒い組織、CIA、モサド、MI6、世界で最も危険な勢力。


ロスチャイルド、ブラックロック、次に何だ?イスラエルの国。イスラエルの国、これは完全に児童性暴行を合法化する。イスラムで児童性暴行は、モハメットが最も好きな妻は誰だ?アーイシャ、6歳の子供でした。小学1年生。モハメッドは何歳だった?50歳のおじいさん。


50歳のおじいさんが6歳、小学1年生の女の子と結婚して、9歳だから小学4年生ですね。小学4年生の女の子と狂ったようにセックスをします。最も好きなセックス。婦人ですが赤ちゃん。これはサタン主義です。


次に、イスラム教に入る、完全に暴君主義が入りましたね。 

だからこの全ての組織、イスラム教政治システム、恐喝脅迫システム、中国共産党システム、ロスチャイルドシステム、全て何を作る?政治サタン主義を作ります。神様主義ではなく。


三代王権は世界の霊的中心


天一国は反対です!

だからこいつらは継続してこの世界の言論を送っていますね。お父様の三代王権に継続してインタビューするように。


来週、そいつらが来るではないですか。ヴァイス。そいつらはまた来るではないですか神の日を撮って。そしてその次に、ドイツの言論も来て、フランスの言論も来ている。そいつらは皆ついてくる。


私たちは小さなただの・・・。それでも霊的に、ここは完全に世界の中心地。どうして?キリストの血統、三代王権、お父様の勝利権があるから。カインとアベル、勝利権。

だからここは世界の中心になった。摂理の世界の中心。イエス様がいらっしゃるところが世界の中心。モーセがいるところが、その時代の世界の中心。摂理は世界の中心で動く。


だから、ここで勝ってこそ、トランプ大統領を当選させてこそ、韓国と日本は救われます。


破滅するイスラエルと韓国


今は、韓国とイスラエル、イスラエルの国も今、滅亡しているではないか。イスラエルはとても強くパレスチナ、ガサにいる人たちをものすごく大虐殺しようとするので、イスラエルの評判もひゅーっと落ちています。世界的に。


むしろイスラエル側、米国キリスト教は常にイスラエルを支持していました。しかしイスラエルは、ものすごく強く叩くので、パレスチナをものすごく強く叩くので、むやみやたらと狂ったように世界を叩くので、これはあまりにも酷すぎる。米国キリスト教も徐々にこれを反対しています、イスラエルを。


米国キリスト教は最もイスラエルを支持していたではないですか、常に。今はその支持がなくなっています。今はイスラエルが悪いやつ。

どうして?イスラエルはモサド、モサドは誰だ?エプスタイン。エプスタインはCIA、モサド、児童性暴行、最も大きな組織。イスラエルを通して使っていましたね。


徐々にこのような現実が出てきています。システムを支配していることを市民たちは徐々に理解しています。

ユダヤ人たちは実際、パワー、プレイヤーたちだが、私たちに暴君の行いを与えている。これを徐々にわかるようになりました。


だから徐々に、ユダヤ人たちはむしろ善良な人たちではないと、大きく変わってきています。米国で大きく。

だからこのように継続してイスラエルが出て行ったらどのようになりますか。米国の支持率も完全になくなります。


次に、そこで中東が完全に破壊しています、イスラエルも。一番目のキリストも無視して受け入れないで、2番目の再臨主も受け入れないで、そうすればイスラエルは審判を受けます。建物も全て。


韓国も同じです。韓国は第2のイスラエルではないですか。韓国は第2のイスラエルとしてお父様を受け入れないで、再臨主を受け入れないで、韓韓鶴子バビロンの淫婦の韓国を中心としてので、イスラエルが破滅したように、第1イスラエルが破滅したように、第2イスラエルも破滅します。


だから今、韓国も北朝鮮が侵入する可能性が爆発的に上がっています。どうして?米国は今、ウクライナ、ソ連と戦って、中東のガザだけ戦うのではなく、イランまで戦おうとしているので。今や完全に縛られています。

中国、北朝鮮は思う通りに動くことができます。

だからもしイスラエルが破滅すれば、それは第2イスラエルとして韓国も破滅する可能性がものすごく高いのです。

どうして?2つともキリストを否定、否認しました。


お父様の三代王権が動くところが、世界の中心点



だから今、とてつもなく危険な時代が来ているのに、私たちが、お父様の三代王権が動くところが、世界の中心点です。


だからこれを通して、私たちは2024年に金色のタワー、トランプの金色のタワー、最も高いVVIP室に、ドナルド・トランプ・ジュニア、ビベック・ラマスワミと(の出会い)、全てそのような役事が、あなたたちは作ることができなかったではないですか。全てお父様です。お父様が作られたではないですか。そのような役事が起こっています、今。(2024年の)クリスマスパーティーを一緒に開く、そのような役事が全て出てきます。


だから今は、どのような時よりも2024年はとても重要です。

2024年に40都市、40MAGAラリーの条件と訓練、全世界の食口たちがここに来て祈祷して、トランプ大統領が誕生勝利するように。

そして、もしトランプ大統領が再び入ったら、このディープステート組織を倒すことができるように。ビベックが言うように70%を解雇しなければなりません。70%。


頭だけを変えたのではダメです。頭だけを変えても全身が癌です。完全に引き抜いてしまわなければなりません。だから、FBI、CIAの70%の首を切らなければなりません。全て解雇。そいつらがもし犯罪を犯したら、完全にひどい罰を与えなければなりません。


だからトランプ大統領はこのように大きな手術をしなければなりません。アルゼンチンのハビエルのように。ハビエルも驚きでしたね。ハビエル・ミレイ。その人も驚きました。


その人も大きな手術をしています、今。政府を70%切って。良い大きな手術をしています。トランプ大統領もワシントンDCでぐわっと。それをしなければ、このグローバリズムは継続して、スーパーエリートたちが継続して、自分の政治サタン主義を進めることができる。どういうことかわかりますね?


2024トランプMAGAラリー。だから、祈祷、精誠、訓練!

2:47:15 翻訳 cham

だから、祈祷、精誠、訓練!そして夫婦達は継続して、夫婦訓練、丈夫に作って。子供も訓練一緒にして。

そうしながら、MAGAラリーが現れた時、MAGAラリーの条件と訓練して。


私達は継続して移動中でしょう。2024年トランプラリーに行き、市民達のためにまさに祝祷と祈祷してあげます。覆わなければならないから。忙しい。

特に6月以降。6月はもう、右派代表、左派代表が皆出ます。公式的に。その時から狂ったように忙しいです。鉄の杖祝祭まで。6月から鉄の杖祝祭の10月までとてつもなく忙しい。


その次、11月になれば投票の日ではないか。Oh my gosh.これはただ(の選挙ではない)。大統領のゴールは米国です。米国だけが、世界の運命を決定するのだ。

ここに勝利しなければ私達は世界、酷い、もっと酷い審判が来るでしょう。


今、第3次世界大戦が勃発している、今。呆れた、韓鶴子バビロン淫婦、サタン主義!バビロン淫婦の堕落によって。私達が言ったではないか、10年前!マクロコスモス審判だけでなく、経済滅亡、疾病滅亡、8千万人死亡、毒注射、世界全体主義、世界戦争!


私達が言ったではないか、審判が来ると。韓鶴子バビロン淫婦、この淫婦のサタン主義の内容、そしてお父様の3代王権を追い出したら!え?


カインとアベルが預言したことが全部マクロで実現されたではないですか。悲しい内容だが、しかし、お父様の審判でしょう。


その次に、ミクロコスモスの、同じでしょう。マクロコスモスの経済滅亡、疾病滅亡、国々の全体主義になること、それが国々の滅亡だろ。

もっと言えば政府、政府がもっと強化。もっと中央組織政府ら。8千万人大虐殺。8千万人合ってるか?合ってる。8千万人大虐殺。


そして、もうウクライナ戦争、イスラエル戦争、それと今やイラン戦争までしている!こいつら。狂った奴ら。



数日前、イラン、そのせいでリンゼー・グラム、サタン主義の奴、詐欺の奴が今、ワシントンDCで「早く!イランを攻撃しろ。」このように攻撃しているではないか、こいつら。こいつらは戦争を通しながらお金を儲けるではないか!

このようなサタン主義の奴ら、ワシントンDC政治家詐欺の奴ら。え?戦争しながらお金を儲けようとしている、狂った奴ら。だからこれは狂った事でしょう。


その次にミクロコスモスで同じ瞬間に、天のお父様、お父様が神様の宝座の上に、まさに、その家庭詐欺連合、お父様を背信したその組織、数千万個の宗教組織中で、まさにその組織を爆発されたでしょう。日本政府を使用しながら、日本家庭詐欺連合が爆発、破滅されたではないですか。もはや、そいつらは崩れてしまった。


ところで、お父様は勝利された真のご父母様でいらっしゃるから、そして、私達の康お母様は完成された真のお母様になられたから、もはや真のご父母様は、勝利、天で勝利圏が継続して前に行くのでしょう。世界が滅亡しても。


だが、世界は滅亡しなければならない。何故?サタン世界ではないか。神様の王国、神様の憲法が来てこそ、サタン主義もなくなる。そいつらも滅亡しなければならないでしょう。


だから、私達は堂々とした神学、その次に文化と訓練、その次に憲法。あ、文化とコミュニティ。神学、文化とコミュニティ、(憲法)。神様の王国の部分が全部ある。どんな教会にもない、これは。

だからサタン主義システムが滅亡してこそ、神様の王国が出ます。


2024は狂ったように恐ろしい運命の一年


だから2024年は危く狂ったように怖ろしい一年です。世界の運命がかかっている一年です、2024年は。


このトランプ大統領が再び当選できなければ、神様の摂理の歴史を見れば、キュロス王がペルシア王になれなかったら、イスラエル民族達はいまだ監獄にいたではないですか。


世界のマクロコスモスにいる中心人物達がとても重要です。

(画像が飛ぶ)一つにならなければならないが、しかし、マクロコスモス世界人物達も本当に重要です。そのような部分でトランプ大統領は必ず勝たなければならないだろ。勝てなければ、世界、アイゴー、もっと滅亡するでしょう、これは。世界戦争が来ているでしょう。


だから、すべてのお父様の権限圏にいる祝福家庭達はこのようなことを知っているから、また私達はこいつらも皆、誰か知っているから、私達は精誠、祈祷、訓練。


その次、今回2024年ラリーを通しながら、全国のために祈祷しながら、全世界のために祈祷する精誠と条件を立てながら、神様が受け入れてくだされば私達はトランプ大統領を勝利させて、再び入る時、トランプ大統領が大きな剣で、ただ、この癌を引っ張り出すことができる、そのような(画像が飛ぶ)


トランプ大統領は人ではないか。しかし、人がその重要な時節に神様の聖霊と共に行けば、大きな仕事をすることができるだろ。

自分には大変な仕事だが、自分には不便な仕事だろ。自分の評判、自分、こいつら継続して告訴、告訴して、継続して狂った内容をして、今、一つの告訴で、その女に、その女を見たこともないそうだ。その女に8ビリオンだから、いくらだ? 83000億(ウオン)あげなければならないではないですか。狂った奴ら。その女自身も会ったことがない、一度も会ったことがないのに。ニューヨークで、これ。狂った奴らだ、本当に。これは正義ではない、これは。これは政府システムを通しながら。


だから、これが米国でこのようになれば、全世界(腕を上げられる)自由がないだろ。米国が滅亡したら、中国の暴君達とソ連の暴君達がたくさんいるでしょう。


ロシアもインドも私たち側に立たなければならない



だから早くトランプ大統領が入って、ヴィヴェック、もしもを副大統領に立てるなら、何故そんなに重要なのか?インドがとても重要だ。太平洋、今、インドが一番重要です、インド。

ヴィヴェック・ラマスワミはインドの人でしょう、インド。

私達はインドと関係が強くならなければならない。事実。インドを強化してこそ、中国にある全ての工場らを取ってインドに送らなければならない。

インドは中国ほどの数字(人口)もあり、インドは賢い人達が多く、インドは米国側ではないですか。


だから事実、ソ連は私達の側にならなければならず、インドも完全に私達側にならなければならない、そうでなければ死ぬ。インドはとても重要だ。

だからトランプ大統領はヴィヴェック・ラマスワミ、私達が会ったヴィヴェックではないですか。その方をもしも選べば、わあ、これはインドを完全に私達の懐に入ることができるようにする大きな役事でしょう。


このような現実を一般も知らないではないですか。摂理がどのように解かれるのか知らないから。


今、ヨハネの黙示録の四騎士と戦う時


だから、今、この四大馬に乗る奴ら、白馬、赤い馬、黒い馬、緑の馬、戦う時節でしょう、今。

全ての世界万民達が立ち上がらなければならない。特に米国が一線だ、米国。他の国が一線ではない。

だが、他の国々は自分の国で戦うが、米国は完全に一線。私達は必ず(画像が飛ぶ)


私達の思うままになるのではないだろ。ハハハ。私達は努力して、訓練しなければ、精誠を捧げるが、しかし、私達の思うままに行くのではない。神様、お父様のみ言のごとく行くのだろ。ところで、私達は今、見えるでしょう。お父様が門を開かれていらっしゃるのが見えます。


だから、強い信仰と勇気と死を超越した愛で、世界のために死ぬことができるそのような勇気で、出ながら、2024年大勝利のために全ての祝福中心家庭達が、天一国の民として、お父様に大きな栄光をお送りしたければ、皆一緒に立って、神様、真のご父母様に大きな拍手をお捧げしながら(拍手)。


皆、座りなさい。揚讃チーム出るだろ。揚讃チーム出ながら、お父様、真のご父母様に大きな喜びをお返しすることのできる2024年になりたければ、皆一緒にお父様に揚讃をお捧げしながら感謝の心で、神様、真のご父母様に栄光をお返しすることのできる、

何だ?何か(日本語で)、ハハハ。日本揚讃チームか?そうか。


そのような部分で、2024年大勝利で、鉄の杖祝祭の勝利とトランプ大統領勝利、また今回ルイジアナ、ホーマ、ルイジアナ、

また6月にここテネシー自由祝祭、様々を様々なネットワークを通しながら、だんだん強化されているから、

お父様に大きな勝利と栄光をお返しすることができるマクロコスモスミクロコスモスの精誠、祈祷をしながら、

三代王権とカインとアベルと共に大きな勝利を収めることができる心が上がってくれば、

皆お立ちになって、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げいたします。(拍手)

アージュー、アージュ―、アージュ―。

さあ、揚讃。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿