2022年4月3日日曜日

’22年4月1日真の父母の日式典後の御言 <1>統一マーク奪還勝利!韓国日本巡回◆文亨進二代王

 統一マーク奪還勝利!韓国日本巡回

2022年4月1日真の父母の日式典後の御言

<1>

文亨進二代王

제63회 참부모의 날 행사후의 말씀 0401 2022

0~31:14 翻訳:minion&fanclub三原 


法廷勝利!取り戻した統一マーク


その後ろに誰が隠れているか、見てみよう。ハハハ


本当に、驚くべき時代だ。真の父母の日の正に前日に、 2日前ですか?2日前?(エルダー部長「2日前です。」)

真の父母の日の二日前に、ペンシルベニアの法廷で私たちが勝ちました。(会場:拍手、オンマンセー) 

何に勝ったか知らないではないか?(会場:笑)


韓鶴子バビロンの淫婦が、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王の全ての財産を盗んで行って、自分の息子を告訴する、悲惨なサタンの行動をした。どんな韓国の慣わしに、どんな母親が、自分の息子の相続権を盗んで行って、その内容で息子を告訴して、息子を滅ぼそうとするのか?それはサタン魔鬼が入ったということだ。


そいつらは、お父様の財産を盗んで行った強盗として、お父様の後継者として全て、お父様が王冠をかぶせてくださったことを、3回、二つの大陸で、同じ行事をしてくださったことを見たのに、こいつら詐欺師、お金だけを追求する嘘つき泥棒。 


そうしながらお父様の後継者、相続者、代身者、二代王は、お父様から八代教材教本も受けて、統一マークの伝授も受けて、全てのキリストの相続権を受けたのに、こいつらは サタン世界の法律を使って 、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権が、統一マークを使うことができないようにしたので、お父様の統一マーク。誰が告訴した?そいつらが告訴しただろ。 


そうしながら、私たちのYouTubeのページと、聖殿のYouTubeのページを削除させたではないか。詐欺の YouTube のやつらが。何、コピーライト、著作権に抵触すると。呆れた、完全に詐欺だ。


そうしながら、自分の息子の全ての相続権を盗んでいって 、盗賊のように、悪い財閥の奥様のように、息子の相続権とお父様の全ての主権を盗んでいって、告訴して、5年の間、ただ全ての天の活動を奪おうとした。


そうしながら、そいつらは二代王が背徳者だとした。韓鶴子バビロンの淫婦が、お父様に背信しながら、お父様の御言を削除して、お父様の教材教本を削除して修正し、自分の思いのままに手を加えた。 


どんな世俗サタン世界に、どんな、モーツァルト、ピカソ、このような詐欺のような芸術でさえも、そのような内容を触ってもいけないのに、宗教指導者というだけでなく、キリスト!その内容を修正して削除、自分の思いのままにした。


お父様が全て決定されて、承認されて、八大教材教本を立てられたのに、どんな人間もそれを修正することは出来ない。 

そうしながら、このような財閥の悪い奥様のように、 自分の息子を追い出そうと、告訴して、告訴して、告訴して、そのとてつもないお父様の財産を持って、何もない、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権を消そうとしたが、数千回攻撃しても、世間にある法廷で、 お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権と全ての人たちが、お父様を信じる者達が、 統一マークを使うことができる、宗教の自由だと、米国のペンシルベニア州の法廷で、連邦裁判所から出るようになりました。 (拍手)


その言葉の意味は何か?今や私たちは統一マークを、隠していた統一マークを、今や再び、統一マークを再び探し取り戻しました。(拍手) それは、そいつらが、どんなに告訴しても、そいつらが滅びるということなのです。 なぜなら、そいつらは、偽りの詐欺師だから。 そいつらが告訴して、お前が告訴したと、自分の母親が息子を告訴しておきながら、息子が母親を告訴したとしたから。


母親が父親の全ての財産を盗んでいって、 息子を亡き者にしようと。バビロンの淫婦、 イザベル王妃もダビデ王の全ての後孫を亡き者にしようとしただろ。 サタンの女人。


ところで自分に全ての絶対権力があると、國進兄さんと二代王に「私には絶対権力がある」と、何か化け物のように、完全に悪魔が入った、サタンが入った化け物のように、声を荒げて、狂った傲慢と驕慢とパワーに酔いしれた財閥の奥様のように「私には、絶対権利がある。」 と声を荒げて、人とはそういうものなのか、その盗んでいった全ての内容として、お父様の三代王権を亡き者にしようとしたが、あいつらが負けたのだ。奴らが負けた。

お父様の三代王権は物質的な財産はないが、お父様の聖霊を背信しなかったので、お父様にしがみついて、キリストを背信しなかったので、キリストの三代王権が勝っようになったのです、法廷で。(拍手) 


だから、これから礼拝をする時にも、統一国旗、天一国国旗を掲げて礼拝をしなければなりません。今や、数千万個の天一国統一マーク、 統一旗が風にはためくようになります。(拍手、ハレルヤー)


お父様の天一国国歌を歌いながら、サタン天一国国歌、韓鶴子バビロンの淫婦のサタン憲法、共産主義憲法。赤い共産主義の憲法は、サタンの憲法だ。

真の天一国憲法と真の天一国国歌、 いやあ、統一旗 、天一国の、国の国旗として、国を象徴する国旗を掲げて今や天一国国歌を歌うのだ。


私達のお父様の天聖経、八大教材教本の全てを 、お父様が定められたそのまま拡散し出版して、どんなに二代王を告訴しても、米国の法、世界の大法廷、連邦裁判所で世界が 、こいつらがこれを妨害することはできないと決定したので 、お父様の御言そのまま、天聖経、勝利されたそのまま、八大教材をそのまま、出版しても、そいつらがどんなに告訴しても、そいつらが負けます。(ハレルヤ!)(拍手)


お父様の御言をこいつらはコントロールできる。こいつらは自分勝手に修正できるし、こいつらは思いのままコントロールしようとする。

私達だけが、お父様の三代王権だけが、お父様の御言を保護をすることができ、全世界の食口と一緒に韓国語訓読会をする。(拍手)


暗い世の中が来て、韓鶴子バビロンの淫婦のサタンの役事を通して、全世界の呪いと、全世界の経済滅亡と、今や世界大戰直前となった。韓鶴子バビロンの淫婦の全ての内容はパンク、嘘。 自分たちがそのお金を盗って行って、自分たちがやったら、自分たちに世界が自分の目の前に来て敬拝するだろうと、 呆れた、どれほど驕慢な嘘のようなサタン主義の内容。全ての栄光はキリストに捧げなければならない。(アジュ)(拍手)


韓国、日本を巡回し尹大統領に会う


そのような内容として、韓国、日本の食口は、お父様の後継者、相続者、代身者に10年の間、会うことができなかったから、ペンシルベニア(テネシー清平の言い間違い?)で何ヶ月間か、ここ寒い 清平で、テントを立て、トイレもなくシャワーもなく、ここでJチームとKチームが精誠を捧げているが、何日間か来なかったと、 むやみやたらと騒いでいる、子供のように。

私達の韓国と日本のシックは10年間、お父様の後継者に会うことができなかったのに。


だから今、このような、とてつもない世界的次元の勝利で、バビロンの淫婦が、完全に世界の法廷において、自分たちがお父様の三代王権を、全ての世界の前で消すことが出来ると考えたが、全ての世界の前で自分たちが負けることになった。 (拍手)

 

そうしながら今や、私たちは、韓国、日本を巡回しなければならない。( 会場:大拍手)(アジュー、ハレルヤ!)


世界がこのように、世界大戰直前に、お父様が聖霊の役事をされて、韓国で 保守の大統領がギリギリで入ったが、

今や、お父様の代身者、後継者、相続者は、10年間、韓国、日本を巡回できなかったが、 私たちの食口は、10年間泣いて、苦労しながら、暗い中で、お父様の三代王権を懐かしみながら、精誠を捧げ、涙を流して戻って来られたが、

その精誠の途上で米国が強くなり、その内容を通して、クリスチャン達も、プロテスタントとバプテスマ教と全てのクリスチャンの宗派達が、今や、三代王権に侍り、新しい祝福家庭にもなり、いやあ、牧師の息子たちも、お父様に礼を捧げ 、そのような大きな基盤の土台の上に 、鉄の杖愛国者達が、神の王国と鉄の杖王国を支持するようになり、 

10年の間、勧士ニムと長老様はお父様を背信しないで、お父様の権威圏の中にいながら、お互いに激励しながら、多くの迫害を受けて、 多くの汚いことも受けて、 三代王権のために戦いながら、そのような愛と、そのような精誠ゆえに、お父様はこのような大きな勝利をくださり、この勝利の基盤を磨いてくださった、お父様の精霊役事として、統一国旗を探して、お父様の所有権と御言!統一マークだけでなく 、統一マークと お父様の御言!

こいつらがどんなに蠢いて削除しようとしても、今や法的に何もすることができないから 、今やお父様の御言を拡大して、拡大して、出版して出版して、もっと遠くに広まるようにして、統一国旗をもっと高く高く掲げて、統一国国歌を歌いながら、神様の祝福、天一国憲法を伝えて、自由と責任の憲法、そうして韓国と日本が、早く精神を正して、次の大統領は誰だ? ユン・ソンギョル(윤석열:尹錫悦)大統領と韓国の銃器所有の話をしなければならない。 


この場合、2代王が今回韓国に行ったならば、大統領と会うことができるかも知れない。(拍手) 韓国は早く精神をしっかりしなければならないと。 韓国が早く鉄の杖王国化して、中国を防ぐために。

中国は台湾の次元でなく、韓国と全ての日本、タイ、フィリピン、全てを掌握しようとしている。第3次世界対戦が起きようとしている今のこの時、韓国、日本は早く精神を正さなければならない。 韓国の全ての軍隊訓練を受けた人達が銃を所有することができるよう許可しなければならないと。


ソ連(ロシア)がウクライナを攻撃するからと、そいつらは、銃器所有を不法にしたが、急いで銃を市民たちに与えたではないか、十分に。それだから滅亡している。 


韓国最後のチャンス、鉄の杖王国を実践してこそ


韓国最後のチャンスだ。

お父様が真の父母の日のまさに二日前に、世界次元の法闘争で、勝利権を再び探された。統一国旗とお父様の御言!御言!数千万個、数億個、お父様が私たちにくださった、天聖経と八代教本を全て出版しても、こいつらは動くことができない!(アジュ!)(大拍手)


自分たちの詐欺と嘘、悪い欲望とサタン主義の内容は全て滅びる。自分たちが偽りだから。自分たちがお父様の血筋!血統と精子を殺そうとした。自分たちがサタンになった。

しかし、お父様が、 役事されて、その勝利の基台の上に、今からは早く韓国の次の大統領が精神を正して、早く全ての市民が鉄の杖王国を実践し出ていくことができる国に早くならなければならない。中国に対し、日本と韓国が早く再び東洋の保護圏になることができるように 、その二つの国が始点となり、アベル国連、テネシー清平を中心として、この全てのエデンの園、アベル国連定着を通して、韓国と日本は、早く天一国憲法に従って、早く全ての牧師たちと市民たちも、市民達も二代王を良く知っているだろ?よくご存知だ。


韓国に戻ったらその大僧正とも会わなければならない。 

(ユノスクサモニム「ああ嬉しい」)

その大僧正も愛国者でしたね? 韓国仏教は、強い保守の人達でしたね。

(李相烈会長「はい、そうです。」)

米国仏教は冗談ではない、強い左派。韓国仏教こそ強い保守だから、アベル的仏教ということだ。

(李相烈会長「護国仏教と言います。」)

護国、僧侶も、戦争になれば銃を持って戦うではないか。少林寺の僧のように。ハハハ

私達が知っている大僧侶たちとも全て会って、共に祈って。


次の大統領に会う機会をお父様が 許可してくださって、 その次の大統領に会う機会は一度しかない。最後の機会だ。


文在寅が、完全に韓国を完全に真っ赤な共産主義にしようとしたので今回は保守が立った。この詐欺コロナを通して、全世界の指導層が共産主義を敷こうとしたのを見ただろ。


そして全世界的に毒注射を通して、毒注射を通して人々はエイズ病になっているではないか。エイズ病。

韓鶴子バビロンの淫婦に従った、全ての馬鹿な愚かな奴らは、お父様の三代王権、血統と血筋と精子を罵りながら、自分たちは、食べかすでもいいから、パンクズでもいいからと、欲でお金を得ようとしたが、お父様を30両(リャン)で売った。


そいつらは、韓鶴子バビロンの淫婦から30万ウォンの賄賂をもらって、イスカリオテのユダが30万ウオンで売ってしまったように、キリストを捨てた。呆れた。詐欺師。娼婦と姦通の文化。


しかし、そのような内容として、お父様の所有権と、お父様の御言、お父様の血筋を全て亡き者にしようとした、こいつらは滅亡していく。

韓鶴子バビロンの淫婦に従った空っぽな姦通者たちは、こいつは皆、毒注射を打っただろ。 

韓鶴子バビロンの淫婦が、左派、文在寅と、誰だ、李在明を支持して、奴隷のようにマスクをして、奴隷のように、 政府の奴隷のように毒注射を打って 、今、死に行っている。今、エイズ病にかかっている。 韓鶴子バビロンの淫婦に従って。 

31:14 

1 件のコメント:

  1. 神様の後押しのおかげと
    王様を支持している
    サンクチュアリ兄弟姉妹の精誠にて
    統一旗の奪還を
    果たしおめでとう㊗ございます。

    返信削除