2022年4月2日土曜日

’22年3月30日テネシー韓国水曜礼拝 <最後30分>世界審判核戦争危機、 目覚めよ世界のクリスチャン達 ◆ 文亨進二代王

 世界審判核戦争危機、

目覚めよ世界のクリスチャン達

2022年3月30日テネシー韓国水曜礼拝

<最後30分>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국 수요예배 03 30 2022

1:26:421:53:00 翻訳minion


ロシア・ウクライナ戦争の虚偽宣伝


今何時だ?おお、今日はジョー・ハンツマン会長とサモニムが来られます。1時に。1時に来られるから早く終わらなければならない。


聖書は読んだか?今日。虚偽宣伝の言論たちは、ウクライナが勝っている。ソ連に勝っている。それはウクライナから出ている虚偽宣伝だ。なぜなら、そいつらは米国を売って、第3次世界大戦をそいつらは起こしたいのだ。どこがウクライナが、ソ連に勝っているのだ?


今、ソーシャルメディアでは、ウクライナの虚偽宣伝だけ聞くことができるだろ。ソ連の立場は、監視検閲されているではないか。Facebook、Twitter、ソ連が勝っているのはすぐに降ろされる。


これは少しおかしいだろ?こいつらはわざと、米国が、米国市民が入っていくことを望んでいるのだ、 米国の男性が死ぬように。アルファ男性が死ぬように。


今、ソ連は、20万名だけウクライナに送った。ソ連の陸軍は、100万名の軍だ。20%も送っていない。


今、ソ連は、ウクライナに古いソビエト時代の戦車を送った。戦車を。ソビエト時代の戦車だけを送った。それは、古い戦車だ。ソ連の新しい装備の戦車は送っていません、今は。ソ連には2万台の戦車があります。2万台。ソ連は空軍も送っていません、ウクライナに。ソ連には2万台以上の戦闘機があります。空軍も送っていません、ウクライナに。


Facebookに出てくる愚かな奴らは、「ああ、ウクライナが勝っている。ソ連は弱い奴らだ。」狂った奴ら。


ロシアの核は米国の核より強い


核戦争、米国とソ連の核戦争、三種類の三角形だ。それが何かといえば、ICBMミサイル(大陸間弾道ミサイル)、それは、全世界を通過することができるICBMミサイル。韓国語で何と言う?大陸間弾道ミサイル。それが三角形の1番目。


2番目は何か?潜水艦、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)、これは二つ目。submarine-launchedballisticmissile,


3番目は何か?戦闘機。戦闘機を通してミサイルを設置して、核ミサイルを設置するだろ。核ミサイルにおいて、ソ連と米国は同じ、三つの分野があります。空軍、潜水艦、そして、大陸通過ミサイル、三つの分野。


ソ連と米国を比べて、どちらが強いですか?この新しい分野において。ソ連(ロシア)の方がより強いです。


米国は30年間、レーガン大統領、お父様がダンベリーにいらっしゃる時、(だから)それほど昔です。核ミサイルのテストをしませんでした。30年間。左派のやつらのために、核ミサイルは縮小されています。全てのミサイルは、核をいくつか乗せることができます。ロシアは、一つのミサイルに核をいくつか載せることができます。米国は法的に、一つしか乗せることができません。


だから、古いミサイル、30年間核ミサイルの試験を一度もしなかった米軍。ICBM。


次に、潜水艦。潜水艦の分野においてミサイルは多いですが、米軍の潜水艦のミサイルは、今は、核ミサイルではありません。潜水艦のミサイルは、大陸を通過することができません。近くにしか撃つことができません。ソ連の潜水艦のシステムは、大陸を通過することができるミサイルを設置しています。 


だから、ソ連は潜水艦で水の中に入って行かなくても、ソ連に居て潜水艦からミサイルを撃つことができます。空軍のミサイルシステムは、3日かかります。3日かかって、多くの軍人が、飛行機で、動いて、動き始めなければならない。


それだから米軍が三日の間に、その飛行機が動いているのが見えたら、ソ連がミサイルを撃ったと見做さなければなりません。ICBMミサイル、大陸間弾道ミサイルは、それは米国は分からない。ソ連がボタンさえ押せば、1分以内に行きます。それは、超音速ミサイル。今、ソ連はウクライナで何回か超音速ミサイルを撃っただろ。核を搭載しないで。ビルを撃っただろ。


なぜそれをやったのか?ミサイルに爆弾もいれず。今、超音速ミサイルシステムの試験をしているのだ、今、試験をしていると言う事だ、ウクライナで。米国にはない。米軍には、今、世界的にエンタイミサイルシステムは100しかない。


ソ連は、エンタイミサイルシステムは、1万個あります。ソ連は土を掘って、ものすごい地下ビルディングをたくさん作りました。3万名、3万名のソ連のエリート幹部と軍人将軍たち。地下施設に入って、核爆弾が落ちても、全く負傷することのない施設があります。


そこには特別なガラスがあります。核爆弾が落ちても割れない、放射線が通過しないガラス。だから、一般の市民たち、ソ連の市民たちは、モスクワの地下に入れば、生き残る可能性が高くなります。米軍には何もありません。


米国の装備は古くなり、左派のやつらが継続して縮小させ、試験もできなくして、ソ連は30年間、中国も同じく、核の新しい現代のシステムの全て試験を継続してやっただろ。不法であろうとなかろうと、関係なく、継続して行った。北朝鮮のように。


そうしながら、この左派の奴らは早くプーチンと戦おうとひとつになっているのだ。そのようになれば、完全に、100%、世界大戦が起こる。核戦争が起こる。


この三角形、核兵器の三角形、場所、モスクワの飛行機、香港軍とICBMミサイル、ソ連は二つの分野で、ICBMと大陸間弾道ミサイルと潜水艦ミサイルで勝っています。



核を使わなくてもロシアはNATOに勝てる


さらに、ソ連は、スーパーミサイルと言って、EMPミサイルと言って、これはNATO、NATOはヨーロッパ、本部はどこだ?ブリュッセル、NATOの本部の(ある)ブリュッセルの70キロ上で、スーパーミサイル、EMPミサイルを爆発させたら全ての電気がなくなります。イギリスからウクライナまで、ヨーロッパの電気が全て死んでしまう。一つの爆弾、ひとつのミサイルのために、電気が全てなくなってしまう。


米国において、300kmのところで爆発させたら、米国全体、カナダからメキシコまで、全て真っ暗になる。電気が駄目になったらどうなる?食品がすべて腐ってしまい、水もまともに出てこなくなり、浄化槽も駄目になり、電話も通じなくなり、インターネットも駄目になり、ラジオも使えない。完全に中世紀になってしまう。


現代は電気の時代だ。電気の文化文明圏。電気を切ったら、その文化文明圏は崩れてしまう。狂った奴らが、この狂った奴らが第3次世界大戦をそれほど起こしたがっている。


偽りの預言と正しい預言


おお、コリント人への第一の手紙14章。早く、早く。


14:1愛を追い求めなさい。また、霊の賜物を、ことに預言することを、熱心に求めなさい。

14:2異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。

14:3しかし預言をする者は、人に語ってその徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。

14:4異言を語る者は自分だけの徳を高めるが、預言をする者は教会の徳を高める。

14:5わたしは実際、あなたがたがひとり残らず異言を語ることを望むが、特に預言をしてもらいたい。教会の徳を高めるように異言を解かない限り、異言を語る者よりも、預言をする者の方がまさっている。


OK、ストップ。だから、異言だけなら、他の人を助けることはないだろ。異言の役事を、私たちは見ただろ。お父様の草創期に、異言がたくさん起こっただろ。しかし、このコリント人への第一の手紙14章を見ると、異言よりも預言の方がもっと高い。なぜなら、預言は教会と市民を準備させることができるからだ。


韓鶴子バビロンの淫婦の預言は、「世界中の人は私を敬拝するだろう」という嘘、100%失敗。「ああ、平和の時代が来る。韓鶴子バビロンの淫婦」としたためにノー、平和な時代は来ませんでした。戦争が、世界戦争がきました。


お父様の代身者、後継者、相続者、二代王とアベルとカインは、何と言った?韓鶴子バビロンの淫婦の堕落、背信の歴史のために、世界審判が来る。そうしながら、神様が何年間かくださいました。準備することができるように。私たちの聖殿、(お父様の)権威圏にいる食口が準備することができるように。


どうして?世界審判が来ることがわかった。なぜなら、お父様はキリストだから。キリストに背信して、天宙的に堕落したら、世界審判が来る。(そのように預言することは)難しくない。簡単だ。


そのような預言は、10年前に話しましたね。その時人々は、全ての国は、楽に暮らして、平和に、コロナもなく、死ぬまで平和に暮らすことができると考えていたではないか。良い事をたくさん起こして、トランプ大統領が四年間、それを防いだが、トランプ大統領は大きな失敗をした。下りてしまったから。

しかし、時間をもらっただろ。私たちのコミュニティが準備することができるように。

しかし、コロナが来て、世界中がロックダウンから、世界中の政府が起こって、世界の市民は、世界政府があることを信じなかったではないか。3年前は信じなかったではないか。


「それは、ものすごく複雑で、それぞれの国で選ばれた人が一緒に仕事をするだって?はあ?それは出来ない。」「ビル・ゲイツに、私たちは投票してないし、そんなにパワーのある人ではない。」と言っただろ。「ああ、ロスチャイルドとサタン主義の奴らが、世界を支配すると?ああ、それはただの・・・」


的中した世界審判の預言と核戦争の危機


全て明らかになってきただろ。

市民達に毒注射を与えて、市民をエイズにする毒注射。世界がロックダウン、世界が人権蹂躙、世界の経済が滅亡、全ての国が貧しくなること。

ああ、全て見ただろ。今や、コロナ詐欺が暴露されて、今や戦争、世界戦争。


韓鶴子バビロンの淫婦の預言は全て失敗した。泥棒をしながら、お父様の財産を全て盗んでいって、滅ぼした。

お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とアベルとカインは、何もなくても、神様が役事されて、世界的に、このような内容を通して、多くの人が目覚めるようになった。


しかし、この虚偽宣伝のやつらは、「早くウクライナに米軍は早く入って、戦わなければならない。NATOと」馬鹿な奴ら。これは完全に世界大戦だ。核戦争の恐ろしい世界になる。


米国は、今、全てのワシントン,D.C.にいる政治家達は、右派も左派も同じだ、プーチンと戦おうとしているのだ。自分の息子娘たちは戦わないのに、一般の息子娘たちは行って死ななければならない。そのような、狂った世界を作っている。世界審判。


そうしながら、私たちは、ウクライナに勝つことができる、ソ連に勝つことができると。ソ連は、自分の足先をひとつも見せていないのに。

更にはアメリカとソ連が戦ったら、中国はソ連を助けるだろう。そうなれば、完全に世界共産化。韓国、日本は、今米国に期待しているだろ。核戦争が起こったら米国が私たちを助けると。核戦争が起こったら、米国が最も強い力を持っていると、韓国、日本の人は、そのように信じているだろう?今。


それは真っ赤な嘘だ。米国がソ連と核戦争で戦っても、ソ連にはもっと高い次元の武器がある。中国の核兵器まで合わせたら、大変な事になる。


しかし、世界がこのように滅亡しながら、韓鶴子バビロンの淫婦の呪いによって、多くの人は、韓鶴子が偽りだということを悟るようになり、真のお父様と真のご父母様がキリストだということを悟るようになる、今。世界が滅亡しても。世界が滅亡しても、数千万名が目覚めている、今。コロナ詐欺、政府詐欺、ビル・ゲイツとファイザー詐欺、スーパーエリート達の詐欺、世界政府の詐欺。


世界審判を通してクリスチャンが目覚める


だから、そのような恐ろしい時代の中でも、神様は収穫の、伝道の役事を準備しておられます。天一国の民が生まれるように。全てを失ったように見えるが、神様はこの世界審判を通して、もっと多くのクリスチャンたちを、クリスチャンの宗派まで生かしてくださるだろう。クリスチャンがお父様の三大王権とひとつとなり、鉄の杖の王国に入国できる、宗族の王と王妃になる事が出来る環境を作って下さる。なぜなら、この世界が段々と滅亡すればするほど、クリスチャンたちは目覚めるようになる。自分たちの宗教団体は何もしないことを。準備するようになる。


そうしながら、韓鶴子は、バビロンの淫婦の役事として、多くの祝福家庭が死んだが、お父様がこのような役事を通して、三代王権とカインとアベル、宗族の王と王妃と一つになったお父様の権威圏にいるミクロコスモスを通して、クリスチャンたちを、選択された民族を生かそうとしておられる。


だから、私たちは、クリスチャンのために祈らなければならない。このような難しい時に、より多くのクリスチャンたちが再臨主を知るようになり、宗族の王と王妃になることができる、そのような人になることができる、精誠と祈祷を。


おお、何時だ!?大変重要な、バプテスト教の会長とジョー・ハンツマン会長と、ここモリスタウンの、大きな都市のコミッショナー責任者だろ。奥さんは、女性の右派の会長だ。その方が、今日、2代王と監査委員長に会いにきます。(拍手)


祈祷と精誠。祈祷と精誠を尽くさなければならない。何のことか分かりますね。

分かったか?


時間だね。誰の祈祷(報告)。金牧師が祈祷して下さい。

1:53:00

0 件のコメント:

コメントを投稿