2022年4月10日日曜日

’22年4月6日テネシー清平水曜礼拝 <後半>韓日巡回、家庭連合70%滅び、30%生きる ◆ 文亨進二代王

韓日巡回、

家庭連合70%滅び、30%生きる

2022年4月6日テネシー清平水曜礼拝

<後半>

文亨進二代王

한국 수요예배 04 06 2022

翻訳監修編集:fanclub三原


セクシーな男とフェミと戦う女になりなさい

↓ 1:17:101:38:47 翻訳:minion


家庭とは関係なく、人種、皮膚の色とは関係なく、全ての男性と女性は、国家安保、村の安保、家庭の安保の主人公だ。

だから、男性達も最大にかっこいいセクシーな男性にならなければならない。アルファ男性。わかった?そのような内容を通して、かっこいい男にならなければならない。だから、祝福を受けた格好良くなければならない。分かったか?男たち。


シュウイチも、不細工なやつだけど、お前もセクシーな男になっただろ。ハハハ、そうなのか?トモハ。そうだって。ハハハ。

お前の場合は、勉強の虫だっただろ。違う?とにかく,訓練を通して、男性たちはさらにカッコ良くなり、女性達はさらに健康になる。女性達は、夫が強いことを学ぶだろう。アムのような場合は、お前の夫は小さいので、訓練を全くしなければ、「女性が男性に勝つこともできる。」と錯覚したかもしれない。


実体の武道と実体の戦いを学んだら、男性と女性の違いが大きいことを学ぶ。

だから、トランスジェンダーの詐欺の内容が女性のスポーツを殺すのだ。こいつらが来て、女性の重量挙げチャンピオンになることができ、ウエイトリフティングのチャンピオンになることができ、水泳のチャンピオンになることができ、テニスのチャンピオンに・・・、全て勝っている男性達が勝っているではないか。トランスジェンダーだと言って。


それは、女性のスポーツを殺す奴らだ。なぜそいつらは大騒ぎをしない。そいつらが騒がなければならないだろう。男性たちが今、女性のスポーツの一等をすべて持って行っているのに。トランスジェンダーだと言って。なぜ、そいつらフェミ達は大騒ぎしないのだ?詐欺野郎達。


フェミニズムの詐欺師は、女性は関係ない。左派の女性だけ保護して、右派の女性はいつも攻撃する。今、トランスジェンダーの詐欺の内容を通して、男性は女性になることができると考えて、女性は男性に・・・、自分の思うがままに神様になることができると。神様が、人の性を決定する。


XYかXX。インターセックスは、染色体に障害がある人、どうかしたらそれが混ざっている時、しかし、それは0.01パーセント。しかし、詐欺師の奴らは「それは、1.5パーセントだ」と嘘をつく。若者たちに。インターセックスだと言って。それは、男性と女性の生殖器を持っている人たちだ、1.5パーセントだと言って。真っ赤な嘘。


そして、その1.5%はどこから、どんな科学の論文から出てきたか?そのように聞いても見せることができない。見せた内容を見たら、すべて0.1%(0.01%)それは障害者だ。


男性か女性。それは、神様が決められたのだ。若者たちを混乱させるために、「いや、セックスはジェンダーとは違う」このような狂った内容を言っている、今。「セックスは性であって、ジェンダーは私たちが決めることができる。」このような非科学的、狂ったサイコパスの哲学を、子供達に教えているではないか。


どうしてフェミニズムたちは、これほど男性を憎んで問題だと言いながら、どうして、トランスジェンダーの男性たちを女性スポーツに入れて、自分達は女性だといいながら、どうしてフェミニズムのやつらは黙っているのだ?


フェミニズムの奴らは静かだ。どうして大騒ぎしないのだ?どうしてデモをしないのだ?自分が女性だという男性たちが、女性スポーツを全て掌握するだろう。女性はどんなに一生懸命訓練しても、どんなに一生懸命跳んで、泳いで、重量挙げをしても、弱い男が女だと言いながら、盗んでいくのだ。その全ての努力を。


それだけでなく、奨学金、スポンサー、後援(者)たちを、すべて持っていくだろう、ベーター男性たちが。女性たちは立ち上がって戦わないから、自分が笑いものになるだろう。すべての女性たちが、例えば、短距離競争で、女性だと言うトランスジェンダーの男がいたら、走ってはいけない。私たちは走らない。私たちのスポーツを、女だと言う男が盗んでいくことを黙ってはいられない。私たちは走らない、じっとしている、このようにしなければならない。

このような不法なトランスジェンダー男が、女性のスポーツを殺そうとする、そのようなことをするなら、練習は一生懸命するけど、ゲームに対して膝をつく。そうすれば、全ての左派やフェミニストから罵声を浴びせられる。しかし、その女性達は英雄だ。愛国者。そして、本物のスポンサーや本物の人たちがその女性を支持するだろう。


そのようにしなければならない、女性達は。結局、女性スポーツを殺すのは、女性達だ。自分の首を犠牲にしながら、女性が戦うしかない。女性がフェミニズムの内容を通して、男性をそれほど社会的に弱くした。今や、女性がその問題を解決しなければならない。憎まれて、嘲けられて、罵られて、首を置いて、矢を受けて、自分たちが自分たちのスポーツを生かさなければならない。男性たちに「助けて、助けて」ということはできない。


トランスジェンダーの男たちは女性だと言いながら、社会は、そいつらを女性だと呼んでいるから、今や女性を殺すのだ。男性は、ベータ男にしたので、今や女性を。男性はベータ男とするために、女性を悪いアルファ女性として立てなければならないだろ。今や、全ての男をベータ男にしたので、強い女性を殺さなければならない。どのように殺すのか?ベータ男が、その女性に勝つことができるようにする。


女性達は、アルファ男がいなければ、自分たちに自由があると考えただろ。狂ったやつら。60年間よく遊んだだろ。今、60年間よく遊んだことゆえに、滅亡してしまった。韓鶴子バビロンの淫婦のように。

それと同じことだ。


韓日巡回。彼らは悔い改めず、もっと傲慢になる


ルカによる福音書7章1節から10節。一度見てみよう。


ルカによる福音書7章1節です。


7:1イエスはこれらの言葉をことごとく人々に聞かせてしまったのち、カペナウムに帰ってこられた。

7:2ところが、ある百卒長の頼みにしていた僕が、病気になって死にかかっていた。

7:3この百卒長はイエスのことを聞いて、ユダヤ人の長老たちをイエスのところにつかわし、自分の僕を助けにきてくださるようにと、お願いした。

7:4彼らはイエスのところにきて、熱心に願って言った、「あの人はそうしていただくねうちがございます。

7:5わたしたちの国民を愛し、わたしたちのために会堂を建ててくれたのです」。

7:6そこで、イエスは彼らと連れだってお出かけになった。ところが、その家からほど遠くないあたりまでこられたとき、百卒長は友だちを送ってイエスに言わせた、「主よ、どうぞ、ご足労くださいませんように。わたしの屋根の下にあなたをお入れする資格は、わたしにはございません。

7:7それですから、自分でお迎えにあがるねうちさえないと思っていたのです。ただ、お言葉を下さい。そして、わたしの僕をなおしてください。

7:8わたしも権威の下に服している者ですが、わたしの下にも兵卒がいまして、ひとりの者に『行け』と言えば行き、ほかの者に『こい』と言えばきますし、また、僕に『これをせよ』と言えば、してくれるのです」。

7:9イエスはこれを聞いて非常に感心され、ついてきた群衆の方に振り向いて言われた、「あなたがたに言っておくが、これほどの信仰は、イスラエルの中でも見たことがない」。

7:10使にきた者たちが家に帰ってみると、僕は元気になっていた。


これほどの信仰は、イスラエルの中でも見たことがない。

全てのイスラエルを回ってご覧になったが、(この百卒長は)異邦神の軍だったではないか。百卒長。

だから、神様が望まれる人と、私たちが考える人たちの伝道と、伝道したい人が全て伝道されるのではない。


結局、神様が伝道されるのだ。私たちはただ手足になって、神様の役事と神様の御言で入って行くことができるように、お仕えするだけで、結局、お父様の聖霊の役事として人を伝道をすることができるようになる。


だから、韓国と日本を巡回する時、家庭詐欺連合の奴らは、爆弾を落としに来た、ウクライナのように都市に爆弾を落としに来たと。


2代王が行くやいなや、そいつらが悔い改めて、再び帰ってくる、そのような夢想、詐欺の夢を見てはいけない。そいつらがどれほど傲慢な奴らか知っているだろ?むしろ、さらに強く罵って攻撃するだろう。


お父様の代身者、後継者、相続者、二代王は、現実の世界に生きている。夢の世界に生きているのではない。「二代王が、英雄が帰ってきたら、皆が悔い改めて皆が来る。」このような嘘、詐欺師達。さらに傲慢になる。

70%以上は、ウクライナが爆弾を受けているのに、バカのようにただ隠すことだろう。


しかし今や、サタンの障壁と幻想が壊れる瞬間に結ばれている。初めから天井から壊れるようになる。


イエス様も、エルサレムに入られたら、全ての市民が悔い改めて、全ての市民がイエス様のところに来るだろうと、そのように考えた人たちもいたことだろう。「お父様が米国に行かれたら、全ての米国のキリスト教の基盤を伝道されることだろう。」このようなことを言う馬鹿な奴がいた。自分の5%の責任分担を果たさないで、全ての責任分担を神様において。


韓国、日本に行っても、そいつらはさらに酷く攻撃するだろう。さらにひどく、それぞれの家庭を訪問して「行くな、行くな」とするだろう。さらにひどく、その人たちはそのようにするだろう。


お父様の代身者、後継者、相続者は馬鹿ではない。しかし、韓国を訪問するたびに天井から壊れていく。人々は徐々に、避けて、避けて、お父様の聖霊の役事が入ることが出来る隙間を開くことだろう。


しかし、夢の世界で期待している詐欺の内容として、全て悔い改めるのは嘘だ。むしろさらに傲慢になる。


韓日巡回は統一旗を掲げ「栄光の賜物」を歌う

1:38:47~1:48:21 翻訳cham


しかし、もっと傲慢になればなるほど市民たちはさらに早く目覚めるようになる。 そいつらがどんなに自分が盗んで行った資産をもって、お父様の後継者相続者代身者二代王を削除し三代王権を無くそうとしたが、お父様の三代王権は世俗の法廷の前でも、今やこのような大きく驚くべきく審理を超えて、何のお金も資産も無しで、そいつらは数千億を盗んで行きながら、それを使用し、すべてのした内容を無くそうとした。そいつらは今や止めることができない。


何故?今やお父様のすべてのみ言葉はお父様が決定された通りに出版するようになり、すべての食口まで出版できるようになって、そいつらはお父様のみ言葉、八大教材教本を全部修正しようとしたのに、今や自分らが犯罪と反逆の詐欺が永遠に隠すことができなくなりました。アージュー。(拍手)


今や法でその内容を塗り替えることができない。そいつらが告訴、告訴、告訴しても、負けるだろう。お父様の統一マーク、天一国旗、もはや、そいつらは止めることができない。今や、あちこちすべてのところで、統一旗をなびかせることができる。(アジュ)


私達、韓国に行きながら、全食口達を一緒に集めて、日本、入って来れなければ、日本の(韓日・日韓家庭?)食口が韓国に来て、その次に私達が統一旗を持って、私達は「栄光の賜物」を歌うことになるだろう。(ハレルヤ!拍手)


お父様の天聖経とお父様の八大教材教本を思いの限り出版することができる、すべての人達が今や。

もう、そいつらは自分の法、そのとてつもない戦いで奪うことができない。傲慢にも続けて戦い、持ちこたえようとするが、死んで行っている、今。

自分らが自分の首をはねた。


だから自分らがこの内容を通しながら、隠すことができると考えたが、今や完全に世界万民の前で負けることになった、こいつら。とてつもない資産を盗んで行ったゴリアテのような人達がお父様の王権を無くそうとしたが、ダビデ王がゴリアテを殺したように、気絶させて殺しましたね。そうしながら首を取りました。今やこれが家庭詐欺連合の終わりでしょう。(アージュー!)


だが、自分らが自分の首をはねたが、自分が死んで行くのに、自分が間違えたということができないでしょう。自分らがそれほど多くの人達に詐欺を犯したのに、ハハハ。最期まで、自分の最後の血が全部流れ出るまで嘘をつくだろう。


だが、そうすればするほど市民達はもっとたくさん出て行くでしょう。そして市民達は今やお父様の御言が出版されることを、こいつらは止められないから、お父様の統一旗が翻ることを止められないから、今や、(彼ら)自分らの文化文明圏は何か?自分らの文化文明圏は闘争、腐敗、盗み!盗み、泥棒ではないか。そいつらには文明圏がないだろ?犯罪組織だけがあるだろ。そのような文化文明圏は絶対に長く続きません。


何故?長く続く文化文明圏は倫理のために、倫理の基盤のために立てられます。倫理と道徳と真理と実際的な人、実際的なシステム、それのために文化文明圏が立つでしょう。嘘と不正腐敗と盗み、それは文化文明圏ではない。それは犯罪組織だろ。自分らのお金が全部なくなれば、自分らの組織自体がなくなるだろ。


だが、何もなくてもお父様の祝福だけを受けることで、お父様の王権祝福を受けることで、何もなくても、完全に無の状態から神様の役事で小さい基盤からだんだん国家レベル次元、鉄の杖祝祭と有名なスピーカー達も来るようになり、7年のうちにペンシルベニアの重要なパワーのグループになり、それは皆お父様の役事でしょう。(アージュー)


食口達が全世界、お父様を愛すと言った詐欺の奴ら、お父様の後継者相続者に唾をかけて「死ね」と言い、笑いながら嘲弄し、自分らが泥棒したのに、(彼らの)自分のストーリーは詐欺ストーリーです。お父様の王権ストーリーはお父様に忠実なストーリーでしょう。私達はお金と資産のために行動することなく、お父様の伝統とお父様のみ言葉を保護したではないか。権力とすべての世界の嘲弄と憎悪を受けながらも何の基盤もなく、そうしながら、10年後に韓国に再び、王の帰還が現れるのです。(拍手、ハレルヤ!)


家庭連合は70%滅び、30%静かに聖殿にくる

1:48:211:58:39 翻訳grazia


このために、こいつらが全て放棄して悔い改めると錯覚してはいけない。 

もはや、こいつらの詐欺の所業と、こいつらの悪辣な嘘と真っ赤な偽予言、韓鶴子バビロン淫女の悪辣な偽予言が全て嘘だったことを世界が見たので、世界審判まで来たので、もう、あいつらは何も言えない。だから、罵詈雑言ばかり言うのだ。


市民を馬鹿だと考え、確かに市民は馬鹿だ。しかしそのうちの30%は馬鹿ではない。70%は馬鹿だ。だから30%は馬鹿ではないよ、ハッハッハ。そいつらは元々馬鹿ではないから、そいつらは社会でも成功した者たちだ。そういった者たちが家庭連合、詐欺連合の組織から抜けていったならば、それは、そいつらの組織は崩れてしまう。何故か?もう支援者が無くなるから。能力のある人たち、サイコではない人たちは間抜けではない。しかし、そのような人は、多くの面前で自分が悔い改めるとか、これからは二代王様に侍るとかそんなことは言わない。静かに、静かにお父様の権限圏に入ってくるのだ。静かに、見えないようにして。 

韓国社会に於いて、勇敢な人は多くない、もはや。勇敢な人はいなくなった。自分の友達や知人に悪口を何か言われるのではないかと、ただ同じようなバカみたいな行動をする。勇敢な人はもう既にお父様の聖殿権限圏に帰ってきたよ。ハッハハ。勇敢な人たちが皆完璧な人だという意味ではない、ハハハ。勇敢な人も問題が多いこともある、ハッハハ。でも、それでも、完全でなくても、お父様が使われるではないか。え?

だから(彼ら)自分達も解っているのだ。家庭連合の、家庭詐欺連合の組織に献金しながら、自分達が支援しなければと言いながら、この組織ではない事を知りながら、この組織が韓鶴子バビロン淫女の偽予言が皆180度、違ったではないか!皆詐欺だったではないか!神様があいつ等と共になさることは何もないではないですか。全て違ったではないですか。

むしろ皆が嫌い、お父様が全てのものを下さったのに 韓鶴子バビロン淫女が息子の相続したものをすべて盗んでいったではないか。盗人のように。次にその盗んだお金を使って息子を殺そうとした。告訴、告訴、告訴して。それはどれほど狂った事か。


自分がこれからは法的な状況をすべて乗り越えて、すべて解決されると、そんな約束をしたではないか。それなのに法的な問題をつくったではないか。2020に全世界の人々が自分のところに来て、自分(韓鶴子総裁)をお父様、救世主だとすると、とんでもない。すべての国が自分に敬拝すると。


呆れた、完全に錯覚の世界、狂っている。世界に今から平和時代が来ると、お母さんがするから平和時代が来ると。

とんでもない、今は世界が化学武器の審判が来たではないか!コロナ詐欺を通して。そして次に第三世界の大戦が起こっているではないか!全て詐欺だった。自分達が詐欺天一国憲法を宣布したが、世界共産主義だ!なんとまあ、人権もない!ハ!?誰がそんな国に暮らしたいか。誰がそんな国に行きたいと思うか。


お父様の権限圏聖霊の御業、伝道はお父様がされる


この反対側は、お父様の後継者、相続者、代身者。お父様が任命された後継者、相続者、代身者だ。物質的なものはすべて失った。お父様の霊的な権限とお父様の霊的な力と聖霊と共に動いたので、何も無い基盤、地下室のようなところから教会を始めなければならない基盤から、7年以内にペンシルベニアの、東部ペンシルベニアの完全な。 銀行の頭取たちが来て、 東部ペンシルベニアの力のあるグループが誰かと言うと、チャントエステート不動産の大きいグループの友人達、カーアームスとサンクチュアリ教会、その銀行の責任者たちが来て我々に話すのだ。そのくらい影響力が大きいのだここは。(ハレルヤ!) どうしてそのように作れるのだ?!何も無い状況から。(拍手)


カインとアベル、カインはアベルを殺すこともできたのに、お父様が任命された監査院長カイン、真なるカインはアベルを保護されたではないか!アベルを保護された。保護されたから、この世界の呪いが来ても監査院長の事業はとても繁盛しているではないか!(拍手) ははは、我々は何もなかったのに。


これからは、このテネシーで、このタウンヒル、モリスタウンにこのように(ジョン・ハンツマン)会長たちが先週も来て、それほどまでに、とんでもない! バプテスト教会の長老や責任者が、これ程までに歓迎して我々と共に過ごして、もしも本当に世界大戦が起こったら我々はここに来て暮らしたいと! ハッハッハ! 


いつ、何時このようにキリスト教徒たちが我々を歓迎したのか! 自分達が失敗したのは、キリスト教会がお父様の御言を仰ぎもせずに堕落論を教えなかったから! アメリカは性没落の文化になってしまったではないか。堕落論を教えないから。原理堕落論。性没落の混乱、性の没落文化になってしまった。キリスト教会が皆失敗したではないですか。今一般市民はキリスト教から離れて行っています。完全にベータ教会になってしまった。


ですから皆さんは市民たちが、ここに来るように、その人たちのために祈祷しても、しがみついてはいけない。お父様は聖霊でその人たちを伝道します。時間をおかなければならない。早くしようとすれば更に遅くなる。ゆっくりと見ながら祈祷してあげて、お父様の聖霊が働けば奇跡が起こります。自分達がやろうとすると問題だけが起こる。その人たちが自然と交わり自然に私達と訓練をして、お父様の聖霊が導いた御言が、その人たちの心に入っていきます。お父様が伝道されます。急いではいけない。ペンシルベニアの人たちも誰もあの人たちを伝道したりしません。お父様が皆連れてこられ、お父様が伝道されるのです。


家庭連合の悔い改めではなく、お父様の勝利に集中してこそ

1:58:392:11:13 翻訳cham


だから韓国に入れば、そいつらはもっとひどく攻撃して、もっとひどく首を切ろうとするだろう。

だが、間違いだ。後ろで自分の詐欺の大きな負傷が勃発するだろう。後ろで隙間が全部膨らんでいくでしょう。あれこれの義、まだ少し良心のある人達、また能力のある人達はこの家庭詐欺連合が詐欺組織だということを今やだんだん分かるようになっているから、その人達はだんだん。良心も引っ掛かり、また自分の資産を詐欺組織に渡したくないから、ハハハ。だんだん静かに離れていく。急いでしてはいけない。お父様が全部陣頭指揮をされている。ん?


そこに行って精誠をたくさん捧げ、食口達と一緒に楽しい幸福な祝勝会、勝利を私達は祝賀しながら、お父様に喜びをお返しし、私達はお父様に幸福をお返しし、私達はそのようなことに集中するのであって、家庭詐欺連合のやつら、私達が全部、私達は悔い改めて役事、、、そのようなことは集中してはないけない。悔い改めの役事はお父様がすべてされる。ん?

私達は行って、「お父様おめでとうございます。お父様ありがとうございます。このような驚く勝利を収められてありがとうございます。」私達はそれしかしない。私達はただ喜ぶだろう。

私達はただ統一旗を熱心に振って、賛美会を熱心にし、喜ぶことだろう。


そうしながら、私達も僧侶に会って、キリスト教員達にも会って、centurioが何だ?(王妃様「百人隊長」)百人隊長達にも会って、次の大統領にも会って、韓国、急いで準備しなさいと。


銃器所有と鉄の杖王国文化文明圏も知らせ、私達は家庭詐欺連合の奴らが悔い改めることに集中、それをポイントに行くのではない。そいつらはすでに失敗、地獄に行く道だ。それで、すでに国を滅ぼした。お父様の基盤を持って自分らが国と世界の次元で共産主義を敷いて、世界審判まで作っただろ。そのような失敗者達に私達は集中しないのだ。そのような失敗者たち。何の話か分かりましたか?(はい。)


私達はお父様の勝利に集中するのだ。お父様の勝利!お父様の役事!お父様の聖霊!お父様の生きていらっしゃる!お父様の王権と勝利の基盤!(ハレルヤ!)私達はお父様の祝賀、お父様を愛す人達と一緒に賛美して、涙を流し、互いに抱いて、お父様に感謝をお捧げするのだ。分かったか?

聖書のみ言葉に「聖霊がいらっしゃるところに自由がある。」とあるではないか。(アージュー)

コリントⅡ3:17主の霊のあるところには、自由がある。

自由があるところに責任がある、責任。私達は生きていらっしゃるキリストお父様に侍っているから、私達の心に希望があるでしょう、希望。全世界が滅亡しても神様の王国が確実に来ること。サタン世界は勝つことができない希望。

そいつらがそのような内容を見れば、自分らが悔い改めるしかない。悔い改めの役事を通しながら、人達が再びお父様の愛に会って、お父様の聖霊と共に生きて、天一国、神様の王国の未来の希望を持つようになる。そのような悔い改めが自然と出るようになる。何の話か分かりましたか?(はい。)


私達は現実世界に生きているだろ?夢の世界、詐欺の世界に生きていないだろ?そいつらが攻撃をもっとひどくしても、だが、後ろで自分の組織で多くの人達が悔い改めて離れて行き、始めはゆっくりだが、行けば行くほど、もっと速くなり、速くなり、速くなり。私達は何もなくても私達はお父様にしがみついて生きてきたから、何もなくても10年間お父様にしがみついて生きてきたから、何もなくても、お父様の聖霊、聖霊、ん?ペンシルバニア、今やテネシー清平まで立てて、すべての霊的パワーが、お父様の聖霊がいらっしゃるところにあるので、そのような役事が起きるようになるのでしょう。


だから私達はお父様の栄光と、お父様の喜びのために韓国日本を訪問すべきだろ。彼らもその家庭詐欺連合の奴らだけでなく、すべてが、キリストを知って、キリストが血を流されたことを知りながら、お父様がその救いの役事をされたい愛で、家庭詐欺連合の奴らだけでないのです。


そいつらも地獄だけに行く奴らではない。地獄に行く奴らは多いだろ。もちろん、キリストの天宙的堕落、バビロンの淫婦の堕落に従って行けば、地獄の底まで行くが、彼らもそれを悟れば悔い改めてお父様に帰って来ることのできる役事を作ることがおできになるでしょう。


だが、それは私達が作る役事、私達が作成できることではない。それはお父様が霊的に開けられて、霊的にそのような役事を作られるのは、お父様しかいない。

それを知ったら、私達はお父様の勝利を祝賀してさしあげ、お父様の心を慰労し、お父様の三代王権がまだお父様のみ旨と王国を追求していることを、そのような大きい勝利をお父様に感謝を捧げ、そのようなことをした時、悔い改めの役事が自動的にでてこなければならない。(アージュー)

悔い改めの役事に集中したら失敗。


お父様の勝利に祝賀しながら、お父様の勝利圏を賛揚しながら、統一旗を振りながら、お父様の愛を捧げる巡回になれば、悔い改めが自動的に出る。(アージュー)


何故?聖霊がいらっしゃるから。皆さんは、人達が悔い改めを作ることはできません。人はできない。唯一、聖霊が動くことで人が悔い改めることができる。

(日本語で)分かった?(韓国語で)分かったか?


さあ、何時ですか?あー、1時、1時、1時、1時。

さあ、賛揚チーム出て来られてください。賛揚チーム出て来られて、喜びの心で!お父様の勝利を考えられながら、賛揚をします。

アージュー、アージュー、アージュー。

2:11:13

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿