2022年4月17日日曜日

’22年4月13日テネシー清平水曜礼拝 <前半>第三次世界大戦は始まった ◆文亨進二代王

第三次世界大戦は始まった

2022年4月13日テネシー清平水曜礼拝

<前半>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국 수요예배 04 13 2022


32:57 翻訳:minion & fanclub三原


今日はマイクを使うそうだ。マイクを使ってどのようになるか見てみよう。

パスポートの問題はどのように進んでいる? 

(李会長「書類を出さないといけないのですが、昨日は行くことができませんでした」。)

 早くチケットを買わないといけないね。 グレッグ室長と一緒に。5日以内にパスポートの施設に入って、彼らは何かインタビューして、再びパスポートを作るということだ。 とにかくそのような内容だから早く準備しなければならない。


若者たちは、昨日は訓練できなかっただろ。

昨日はデビッド宗族王が来たので、一緒に訓練して、その人と一緒に。

ロバート・レイランド、新しい食口も昨日来たね。

驚きだ。愛国者、参戦勇士たちが来て、全てお父様の役事に従って、このように連結されていく。

私たちは伝道の努力もしていないのに、教会を開いたという広告をしていないのに、この方はただ電話して、訪ねてきたのです。イラク戦争の参戦勇士。


今、大きな電気ラインが入ってきているね。Jハウス、Jタイニーハウスで使えるようになるね。

(工事関係の話、訓練の話、省略)


デビッド宗族王は350パウンド、158kg。デビッド・ホランド宗族王はジャイアント。身長は190cm、158kg。

このような参戦勇士たちは、そのような恐ろしい世界を見てきたから、この方たちは皆分かっている。 

今、第3次世界大戦が始まっていると。 すでに第3次世界大戦が始まった。


一般の人たちは、第3次世界大戰がどのように始まるのか分からないではないか。やたらに爆弾が落ちた時、このような時に第3次世界大戦が始まると考えるが、それは違う。常に始まりは、小さな戦争から始まる。

第1次世界大戰は、セルビア、ユーゴスラビアのセルビア、小さな国セルビアとの戦い。 オーストリア=ハンガリー(帝国)は、その時最も大きなヨーロッパのパワーだった。 そのオーストリア=ハンガリーの何と言うか、市長のような人。ところで血統的王位継承者( オーストリア=ハンガリー帝国の帝位継承者)が、暗殺される。そのような人がセルビアに行ったことで暗殺された。その暗殺のために戦争が始まった。 オーストリア=ハンガリーとセルビアの戦争が始まった。

その小さな一つの暗殺のために、小さな国の一つの暗殺のために、戦争に引き込まれて行った。自分たちは戦いたくないのに吸い込まれていく。


だから、一度にまとめて一晩で第一次世界大戦が始まったのではない。その世界大戦を見ることが出来ない人は、その過程を理解できないので、その様に考えるが、そうではない。 一方で起こって、他の大きな国と大きなスーパーパワーが吸い込まれるようになるのだ。その戦争に吸い込まれていく。それが拡大されながら、それが悪化しながら、徐々に国が入って来て助けようと、この国は、あっちの国を助けようとして、そして助けながら徐々に戦争の感度が高くなる。


韓鶴子バビロンの淫婦のサタン詐欺の所業のために、今、第3次世界大戰が始まったとということなのだ。そうしながら、今ロシア、ソ連はウクライナを通して戦争を始めた。 そうしながら、今、 NATOはポーランド、 リトアニア 、チェコ、東ヨーロッパににあるNATOの国々は大きな武器をそちら側に動かしています。これは、この感度が高くなるということです。


このように一ヶ月の間戦いながら、ウクライナが少し眠るようになり、静かになり、次にヨーロッパが静かになりと、このようではなく、 継続して感度が高くなっていくのです。全てのNATOと、大きなミサイルと、大きな戦車と機動部隊が段々と、ウクライナのすぐ隣のポーランドやリトアニアなどなど、ユーゴスラビアなどなどに、このように進んでいるのです。 


そのようにしながら更に危険なことは、ソ連はルーブルを通して油を買えと、本来 ドルで油を買うからドルのパワーが一番強かったではないですか。しかし今や徐々に国々が、ルーブルとチャイナ・ユエン(元:yuan)を通して、そのお金を使うことによって米国のドルが崩れます。 


米国のドルが崩れるとき、米国にいる、世界で最も金持ち達だろ、今。米国の中産層は世界で最も富ではないか、世界的に。その中産層が崩れるようになります。

なぜなら、自分の通帳にあるお金が、特に準備しなければ、金、銀、土地、鉛、銃弾、銃、このような物を準備しなかった愚か者が多いのです、米国には。 大部分、おそらく70%が準備していません。通帳の中にそのままお金があって。 ストック、株式市場に。株式市場で賭博していますね、そこで。 大部分の米国人はそのようにするのだが、 自分のお金の価値がパンパンと崩れていくのです。 


そのようになれば、もっと多くの国々ではルーブルを通して油を買いますね。 (そうなれば)ソ連(ロシア)が、もっとお金を儲けて、強くなります。 もっと多くの銀行も、ルーブルで 受け渡しをするようになります。 


これは問題です。なぜなら、韓国、日本、ヨーロッパ、全てドルの上に乗っていますね。なぜ?これは米国の核のパワー、核の傘と言いますね。ニュークリア・アンブレラ 。韓国には核がなく、日本にも核がなく、あちらこちらの国には核がないではないですか。なぜなら、米国の核の傘の中に入っているから。 そのように言っているではないですか。言葉では。 しかし今は、核の傘の中に入っていても、 今は感度が高くなります。 


そうしながら、ソ連(ロシア)と中国は、米国と核戦争をすでに30年間準備してきました、 自分たちが米国と戦って米国に勝つために。自分達は核、地下室と地下施設と、その土の中にあるビルディング、アパート、エリートたちが生き残ることができるバンカーもあります。 土の中にある地下室に。 核戦争を戦っても、こいつらが、これに勝つように準備してきたということです。 


これが現実ではないですか、現実。 これは大きな問題だ、今。大きな問題。 このような敵がいたら、どうして今米国は、ドルが崩れている中で、どのようにして米国はこれから大きな戦争を避けることができるのか?

今はただ、小さな国が戦うのではない、今は。ソ連(ロシア)だ、ソ連。ソ連は世界の中で第三のスーパーパワーではないですか。ただ小さな国、カリビアやジャマイカやハイチなどと戦うのではない、これは。ソ連だ、ソ連(ロシア)。恐ろしいほどの強大国ソ連だ。100万人の軍人がいるソ連。


左派の奴等、強奪者たちは、米国を掌握しながら、米国の軍人達にもトランスジェンダー 、ホモセックス、このようなことを若者たちに、軍人たちに 、教えているではないか、今。完全に混乱めちゃくちゃになってしまった。 軍人たちは、戦争で敵を殺すことに集中して訓練しなければならないではないか。 敵を殺すことに訓練できないで、自分は女性だと、男性だと、自分は女性に変わることができると、これは完全に心理病だ、こいつらは。どのようにしてこんな心理が、狂った奴らが、強く戦うことができるのだ?ソ連の男を見た時、ソ連にはこのような混乱はひとつもないだろ。 ソ連の軍人たちは。そいつらは、ただ敵を殺す。


中国も、中国の軍人も米国を殺す。それだけに集中して学ぶではないか。何か混乱してメチャクチャな心理病ではないでないか。 ただ人を殺す機械に軍人を作っているではないか。 中国とソ連は。 



だから今は、1ヶ月の間、ウクライナとソ連は、ソ連は既にドンバス地域とキエフ(キーウ)を掴むことができなかったが。 ドンバス東側まで行って、ソ連は今、ドンバスはウクライナの東側にあります。東側に何がある?そこには船が入ってくるではないか。シーポートが何だ?港。港は東方南方のウクライナにある。 


だから、キエフはウクライナの西側、西北だが、ソ連はキエフは必要ない。 東側、南側に油が、油が埋蔵されている部分は全て、東側、南側の港。港の都市。キエフは勿論、キエフある日には、そいつらは継続して西側も取ろうとします。 東側と南側を取れば、キエフを放っておけば、NATOは継続してキエフの中に、キエフ首都に継続して武器を送り、人を送っているから。 NATOはキエフの都市を使って全ての物品と多くの物品装備、戦車、武器をそちら側に送っています、今。 


ところでセルビアは小さな国なのに、世界大戦が始まったのだが、これは、今の戦争は、ウクライナとソ連は小さな国ではない。第三のスーパーパワーだ。第三のスーパーパワーが既に戦争を始めたということだ、今。 もちろん、ジョージ・ソロスがウクライナを通して続けてプーチンと戦うから。 


そうしながら、中国が公的に出てきて、ソ連は悪いことをしている。ソ連はどうしてウクライナを攻撃するのだと、公的に一言も言わないではないか。むしろ「私たちはソ連を支持するとしている」このように言う。 ブラジルもハンガリーも、自分たちはルーブルで油を買うと言っている。


今、米国でも、油の価格が上がれば、食料も上がり、今私たちのコミュニティでは、皆さんはあらかじめこれを分かっていただろ。 油も上がり、食料も上がり。 


だから本来、100ドルでこのくらい生活することができるが、今は100ドルでは、遥かに小さなものしか買えない。だから、ドルが徐々に弱くなればなるほど。

他の国では 、ソ連では、ルーブルがソビエト連邦が滅んだ時、34%程度になった。 ルーブルの一般的価値が76%落ちた。 


だから、このバカみたいなやつ、米国でも、利子、株式市場にいる人達は、通帳、銀行に入れている奴がほとんど大部分だ。70%以上。そいつらのお金はふぁ~っと無くなってしまう。無くなる、ドルが弱くなれば弱くなる程。 


そのような内容として、円も今弱くなっているだろ?ウォンも。 米国と連結されているから。日本と韓国はどうするつもりだ?ルーブルで油を買うか?そのようにしたら、米国と完全に関係が違うようになってしまう。 


人々は知らない。どれ程、韓鶴子バビロンの淫婦は、再臨主を背信した事が、世界戦争を作ることになったかを。 

お父様の代身者、後継者、相続者、二代王は、10年前に言ったではないか。そいつらは「違う、私たちは平和な世界を作るだろう」と言いながら。 詐欺の内容だ。今や世界、第3次世界大戦が 勃発している。 


お父様の全ての基盤を、左派の奴らを助けながら、なんということだ、全てのその基盤を持ってお父様の全てのことを滅亡させた。 だから、その人々は、とても馬鹿なので、臆病者と詐欺師にただついて行ったが、結果が見えるね? 滅亡!


その基盤を持って、韓国で継続してその基盤を拡大していたら、國進兄さん監査委員長は、今韓国の大統領になっていただろう、今。 10年前に國進監査委員長は、韓国のトップの政治家たちには全て会っていた。 日本の安倍にも親しく接していた。 強い韓国、強い日本、強い米国の訓練をさせていたではないか、お父様が。 全ての軍人たち、 軍隊と将軍たちがその教育を受けて、中国の迫害を学んでいたではないか。 

32:57

___________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿