2022年4月21日木曜日

’22年4月13日テネシー清平水曜礼拝 <続き>銃器所有、装甲車ハンビー◆文亨進二代王

銃器所有、装甲車ハンビー

2022年4月13日テネシー清平水曜礼拝

<続き>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국 수요예배 04 13 2022


32:57~55:30 翻訳cham


もしも10年間、考えてみなさい。 お父様の勝利的基盤で、政治家たちを立てて、お父様の基盤は数兆ではないか。そのような基盤でそのような政治家達を支持して強い、そして日本韓国がスイスのようになり、日本韓国が銃器所有、市民達の訓練、民兵隊と平和軍警察の国々。考えてみなさい。そのようになったら、驚くことだろ。日本韓国がアダムとエバ、お父様がいらっしゃる時、アダムエバ国家として。もしもそのような責任で、わお!わ、わ、わ、完全、太平洋が完全に違う状況です。そうしたら台湾も入るだろ。韓国日本より弱い国々、フィリピン、タイ、等々。モデルがあったモデル。スイスは既に(銃器所有を)やっていた。すでにスイスがしていた、していたから。スイスがやっていたように韓国で、韓国はどっちみち男性達は皆軍隊に行かなければならないから。どっちみち軍隊に行かなければならないから、軍隊に行った後で、自分の銃器を自分の家に持ってくるのです、自分の家に。そうしながら自分の家でその銃器を管理するのです。最初の段階で。そうしたら既に市民達は銃器所有することになる。皆男性達は家の中に銃器所有することになる。


銃器所有、鉄の杖の王国になれば、市民達はどうなりますか?市民の文化が変わってきます、文化が。スイスのように。そのような今や思考方式、自分の家庭を保護しなければならない思考方式が生じるから、スイスのように、どうしなければならないか。スイスに行けば、核戦争に対して既に彼らは準備していました、スイスでは。学校の中、地下で暖化システムもあり、私達はお父様に侍ってスイス行ったではないですか。アベルUN定着のマルスム、真のご父母様定着天宙実践マルスム宣布天宙宣布されましたね。


そのスイスのその方は見せて下さったでしょう。ここに核が入って来れば、ここの地下室に入るところが沢山あります。何故?銃器文化があるから。戦争の準備をする文化があるから。だからその施設を作るのだろ。ただショッピングだけするのではなく。ハハハ。その国々に銃器文化がなければ、ショッピングモールだけ、食堂だけ作る。悪い奴らが来ることを準備しなければならないのに。


スイスは既に地下システムも多く、核の施設も多く、様々に準備し、それと大きな山にトンネルからバババババと銃を撃つが、韓国に山がどれほど多いですか?そこにトンネルもたくさん通すことができるではないですか。北朝鮮は既に知っているではないか。韓国は何もしない、韓国はコンピューターゲームだけして、ただショッピングモールと食堂だけ作ったではないか。馬鹿達。エンターテイメントの国になってしまったではないか。


敵は集まりさえすれば悪い奴らは来るだろ!ある日、ある日。そいつらは機会を見て、ある日来るのだろ。スイスは一番お金持ちの国であっても、そいつらが作ったものもあり、食堂も多いのだが、しかし自分の軍人達が家に来た時に銃器を持って来るから、その男性達は皆軍人の考えを、何だ、軍隊を卒業しても継続して民兵隊をします。だから男性達は思考方式が違うだろ。男性は家の頭ではないか、頭。家の頭が、「私達の家庭を保護しなければならない。」「あ、私達の村を保護しなければならないな。」あー、他のアルファ男性達と一緒に訓練しながら、「やあ、この村をどうやって守るのか。」このような人達がいなければならないだろ。


そのような男性達がいる時に「や、私達、ここに核が落ちれば、この地下システムを作ろう。トンネルシステムを作ろう。」ベータの奴らと女性達だけいれば、そのような考え自体が出てこないではないか。「あーい、何故そんな考え、そのような考えはストレスを受けるじゃない~。」

サタン達と狼達が来ることを知らないではないか。そのような考えをしなければストレスが生じるだろ。それは問題だろ。


だから男性は平和軍警察、男性達、天一国の男性達は頭(の役割)を良くするべきだろ。自分の家庭があって、子供達がいて、孫がいて、それだけでなく、私の隣人、村。


おー、ペンシルベニアでブルーストーンバーベキュー行事がだんだん有名になっていきますね。ブルーストンバーベキューに参戦勇士達が皆カーアームズで集まるではないですか。1年に4回。1年に周辺にいる参戦勇士の隣人達と皆会えます、そこで。

ブルーストーンバーベキュー行事と言って、そこに参戦勇士1名を招待して、その方が話され、その次に。ペンシルベニアにいる時に出て、祈祷もしてあげて、皆会います。国進監査院長様も出て、挨拶もして。そうしながら、ブルーストーンバーベキューと言って、バーベキューと銃弾、ハハハ。そうしながら参戦勇士達がもうサービスで面白い銃器を撃つことができるようにしてあげるのだ、射撃場で。だからあまりにも愛を受けて、あまりにも感謝でしょう。自分達があまりにも迫害だけを受けたから。


何故?保守だし、多くが白人だし、この頃は白人なら、白人優越主義で、保守の白人なら白人優越主義で、テロの人だ、とこのような極端な単語を使っているではないか、左派の奴ら。

だから参戦勇士達が皆悪口を言われたのだ。

だからブルーストーンバーベキュー、そこで隣人を愛しながら、私達のコミュニティが彼らを愛してあげ、バーベキューをしてあげ、おいしい、何だ、エンディが作る辛いバーベキュー、コチュジャンソース、ハハハ。辛いバーベキューソース。コンテストもある。誰が一番この辛いバーベキューソースをよく食べることができるのか、プルダック、ハハハ、コンテストがある、ハハハ。参戦勇士達が喜んで、ハハハ。それに勝ったら、あんなこんなチケット、また勝って、トミーガンウエハウスでDCも売ることができるそうだ。ハハハ。


そのような次元で、テネシーで私達はそのような内容を始めもしなかったではないですか。今、このようにトイレの施設までないから、一旦トイレの施設が入ってこそ、そのような内容を始めることができますね。ブルーストーンバーベキュー行事を。


私達、レイランド、イラク参戦勇士のその方を通して自分の友達と、私達が会った周辺のここ村の特殊部隊の方も会いました。その方も自分の友達を呼んで、銃器の店もあるではないですか。その方達もすでに私達と会ったから、その方達も招待して、ブロックおじさん、友達、等々々。バーベキュー、それをしながら、その次にここテネシーにスピーカー達、小さいスピーカー達を招待しながら、一緒に彼らのために祈祷をしてあげ、ブルーストーンバーベキュー。


そうしながら銃器をたくさんの銃器を準備して。今や監査院長様と三代王権が大きなハンビーHumvee(HMMWV)、タンク2台が来ていますね、ペンシルベニアから。(わあ!)ハハハ。(拍手)タンクのような装甲車、ハンビー、タンクのようにできているだろう。その上に大きい、村でバババババ、大きい、ハハハ。大きい銃を国進監査院長様が設置してくださったでしょう。その1台がここに降りて来ます。ハハハ。(拍手)


そのような装甲車がここに来て、参戦勇士達がどんなに恋焦がれますか、そのような車を。そのような車をどんなに慕わしく、どんなに見たいでしょう。そうしながら、ここの射撃場でバババババしたら、村中が「おー!ムーニー達!タンクを持ってババババ、おー!」すべてのアルファ男性達「うわぁ!うわぁ!」皆来たいでしょう。皆私達は訓練して、だから一つの家庭になってしまう。


クリスチャン達はあまりにも弱くて、アルファ男性達は全く教会に行きません。そうしながら、女性になろうとだけするから。

だからその装甲車、だから私達は伝道を、努力もしないのに、この人達は天一国、鉄の杖の王国の文化文明圏を見ながら、あまりにもただびっくり。


やあ、その装甲車、バババババ、その銃器マルーシェルフ、一度探して、ティックチーム、ティックチームどこにいる?一度探して。Humvee(HMMWV)、一度抜いてきて。スクリーンに一度、OK,OK。そこにあるではないか、そこ。それが来るのだ。銃器あるのを見せて。左側、左側。左側下。Very good!あ~!(拍手)


それ、平和軍警察ハンビー、大きな銃も設置されてあるものが降りて来ます。ハハハ。ですからその銃は銃弾がたくさん要ります。一つの銃弾は5ドルです、5ドル。5000ウォン、一つの銃弾が。一つの銃弾が5ドルです。一つの銃弾がいくらだ。500円?(500ウォン)5000ウォンでしょう。5000ウォンなら500円ではないですか?一つの銃弾。ベルトに設置して、バババババ、あっという間になくなるだろ。バババババ。これ、アメリカで市民達はこのような装備は多くないでしょう、事実。


ですからすべてが今、ここの周辺の会長達まで、皆さんもジョー ハンツマン会長達のために祈祷と精誠を捧げているではないですか。彼らもそれほど私達を好きになり、私達も一緒に食事をして、自分達もここ「あー、連れて来たい。」と親しい関係も、私達が努力もしていないのにお父様がすべて聖霊の役事ですべて成されている。


平和軍警察ハンビーに私達の平和軍警察マークを設置しなければならないでしょ、え?そうでしょう?いやぁ、そのようなハンビートラックが来るから、完全に村の市民達は皆ただこれを、ブルーストンバーベキュー行事だけ開けて、少しだけ広告すれば人々はただなんとまあ、鉄の杖の王国が何か、自分達は噂をたくさん聞いたから、左派の新聞らがそれだけ多くの雑誌をたくさん使ったから、すでに来たいと言っているので行事を公式的に開いた時に自分達が公式的にもう楽に来ることができるでしょう。ですからお父様がそれだけ驚く役事を準備されるのだ。

(アジュー)


お前達も知らなかったではないか。ペンシルベニアでお前達もブルーストーンバーベキューを見たか?見れなかっただろ?常に周辺にいるすべての参戦勇士達が大勢来る。すればするほどもっと多くもっと多く来ます。

どっちみちその方達も銃器を買って、銃器を撃つ、そのような事がとても好きだから。


ですからその村にはすべてのアルファ男性達と自分の家族が来るようになります。何故?そのような教会らが皆弱くなってしまったから。教会らが皆ベータ―弱い共産主義の奴らの前に転換されたサタン主義の奴になってしまった。


さあ、何時?写真をもう少し見よう。そのようなものと似ているもの。後ろに行って。OK,O~K。そうだろ。ハンビー装甲車、ハハハ。

それいつ来るって?ペンシルベニアに?いつ来ますか?5月?5月に到着してその次にここに降りて来るのがひと月かかるでしょう。2~3週かかるでしょう。トラックの移動ではなく運転して降りて来なければならないから。


ですから、自由がある国は市民達もこのようなものも皆買う術を知らなければならない。

天一国憲法で市民達がこのような車を皆所有するだろう。タンクらを市民達が所有する。航空母艦があるではないか。ひとりの市民が航空母艦を所有するのではなく、それを株式のように組織を作って市民達が航空母艦の株式を買うことができるでしょう。


だが政府はこれを所有したら、絶対不法!市民達は忠誠しなければならない。(日本語で)わかった?お前達は日本韓国政府洗脳僕教育だけ学んだから、そのようなことに忠誠することができるだろ?政府の奴隷教育だけを受けたから。政府が主人、教育だけ受けたではないか。


天一国憲法は完全、完全に想像することができないパワーがある。だから銃器がたくさんある都市に犯罪率がないのです。

その政府はいつも嘘をつく、お前達に。「お~、すべての市民達が銃器、ただ小さい戦いでバーバー。」これは科学統計学とは正反対です。統計で見れば市民達に銃器があればあるほど犯罪率が爆発的に下がります。殺人率、家に入る泥棒率、すべて下がります。


また女性達、小さい女性は巨人のおじさんに銃で勝つことができます。このような小さな女性達も大きな男性達とパワーがイコールになります、イコール。イコールになるから、もう女性達も男性達も悪い犯罪人達も女性を怖がらなければならないではないか。このように小さい女性達、お前のように小さい女性に鉄の杖がある時に、銃器が有ればディーブフォルダーフィルドおじさん並みに力が強くなるではないか。ハハハ。

55:301:10:40 翻訳minion 


何のことか分かりますね。 だから、 銃器がある社会はお互いに尊敬しなければならない。馬鹿みたいに、むやみに銃を使えば多くの人がその人を撃つことになる。 銃を持って人を脅迫したら、全ての人に銃があるからその人は即座に死にます。 そしたら、その人は学ぶだろう。「ああ、 このようにしてはいけない。」と。


だから、米国のおじいさん達も、若者はおじいさんを弄ぶだろ。 からかうではないか。 年老いているから。銃がたくさんあるところでは、おじいさんもおばあさんも危ない。 おじいさん、おばあさんを、脅していじめたら、 おじいさんおばあさんは肉体的に弱いから、そして何年間も若者たちが苦しめたら、撃ち殺すこともあるだろう。そうしたら、法的におじいさんおばあさんが勝つ。自分は弱くて、色々な病気があって、若者たちが自分をいじめて、命の危険を感じて、撃った。 そしたら、おじいさんおばあさんが勝つ。法的に。 


そうしたら、何を学ぶ?社会にいる若い犯罪者達は学ぶだろ。 「わあ、いじめたら駄目だな。」 

銃器の文化において、銃の内容は法において厳しい代価が出る。 これをもって、 脅迫したら、法廷の前に立ったら、25年間監獄に行く。銃を抜いて脅迫したら25年間監獄に行く。 


だから、このようなパワーも代価が大きいから、人々は、その大きな代価のゆえに、人々は もう一度、再び考えなければならない。馬鹿な行動をする前に。 それはいいことだろう。人々が馬鹿な行動をする前に、 考えなければならない。何の代価もなければ考えないのだ。


だから、犯罪学において、研究する人たちが犯罪者にインタビューしました。盗みをした犯罪者、殺人をした犯罪者に。 何が最も恐ろしいか、統計的に聞いたら、 最も恐ろしいものは、アラームシステムでもなく、大きな犬でもなく、職員が何人かいることでもなく、 警察も入らなかった。犯罪者が最も恐ろしいことは、 家の主人に銃があることが一番だ。家の主人が銃器所有することが最も恐ろしい。2番目は大きな犬。 


だから本来銃器所有をする人は、銃もあり、大きな犬もあり、小さな犬も。 小さな犬はアラームで、 ワンワンワンと吠えて大きな犬を起こします。(大きな犬を)助ける。銃器所有をする人は、全てある。レア、ケーキのようにレア、層がある。銃があり、犬のシステムもあり、アラームシステムもある。 子供とコミュニケーションのラジオシステムもあって、このような文化はどこから出てくる?アルファ男性、銃器(所有)の男性からだ。これは女性からは出てこない。 これはベータ男からは出てこない。アルファ男性から出てくる。 どういうことか分かったか


だから全ての市民たちがそのような文化を設置したら、村が完全に変わる。そして、犯罪率が爆発的に下がるだけではなく、その村の文化が変わる。なぜなら、全ての男性は一緒に会った時に、それは良いことだと、良く準備していると、賞賛して。「良いことをしている。」と、変なことだと、臆病者だと (その様に言うのは)女性の文化になってしまう。ベータ文化。


スイスは常に核戦争の準備をしているではないか。だから地下施設も多く、市民たちは地下施設を使うシステムがある。 米国はほとんどない。女性たち、左派が掌握しているから。


中国、ソ連は、そのようなシステムを既に設置した。なぜなら、そいつらは 悪いアルファ男性たちだから。 クリスチャンの文化文明県は善なるアルファ男性を育てなければならないのに 、今、西洋のキリスト教は、善良だが善良なベータ男を作る。 だから、悪いアルファ男が来た時、べータ男は何もできない  



Instagram に入って、銃器訓練のビデオを見てみよう。文スンファンはどこにいる?ビクター・ムーン。探してきて。 インスタグラムは探したか? OK。 王妃は少し疲れていたが、出てくる。イモ(義姉)も。私たちの女性は弱いが、一般の女性よりも弱くないだろ。 王妃も。体調が優れないが鎧の制服まで着て。もちろん2代王は、王妃は軽い、力は強いが軽い 鎧の制服を準備したが。 


完全に泥沼だ。 今は、訓練は7時8時に始まるけど、・・・OK。始まった。


(ビデオを視聴しながら)

王妃は迷ってないだろ。わあ、デイビッド宗族の王の夫人。この人たちは祝福を受けて、3日行事など全てして、お父様を受け入れて、メシアだと。全てクリスチャンたちだ、クリスチャン。拍手しなければ。 


これはデイヴィッド宗族王。ゴリアテだ、ゴリアテ、ジャイアントマン。お前たちはこのような人と柔術で戦うか? 


(ビデオ視聴)


1:10:40

0 件のコメント:

コメントを投稿