2022年4月4日月曜日

’22年4月1日_真の父母の日式典後の御言 <2> 天一国王帰還と統一旗、韓国最終最期のチャンス◆文亨進二代王

 天一国王帰還と統一旗韓国最終最後のチャンス

2022年4月1日_真の父母の日式典後の御言

<2>

文亨進二代王

監修:fanclub三原

제63회 참부모의 날 행사후의 말씀 0401 2022

31:14 ~1:28:34 翻訳:ikuko.S


バビロン淫婦の呪いと目覚めるクリスチャン


そのような状況で、韓鶴子バビロンの淫婦の全てのサタン主義行動と自分が神であると言って自分がお父様、キリストを救ったと言って、このような詐欺の内容を、こいつらは全て見ました、今。


あれほどお父様の後継者、相続者、代身者、背徳者だと、そんなに私を罵っていたのにこいつらが間違っていたではないか!

悪口を言っていた奴らが間違っていたではないか?!


お父様とカインとアベルだけが全世界に審判が来ると、ちょうど7年、蘇生期7

年路程が終わるやいなや、覚えていますね。終わるやいなや11月どうなりましたか?コロナが始まりました。

7年路程、第一番目7年が終わるやいなや、同じ年にコロナが世界的に広がったではないか?!

記憶していますね? 11月。すでに中国では広がっていましたが、今では世界次元でズーッと、広がったのを覚えていますね?


蘇生期の時、荒野路程を通して、お父様の聖霊役事、新しい基盤と、キリスト教で私達を罵っていた人達、常に異端だと扱ったキリスト教人達が、私達の兄弟姉妹となっている。

お父様を愛していると言葉で言っていた人達はお金を追求しながら堕落し、自分たちを罵るキリスト教徒がお父様の血筋、血統、王権、三代王権と友となり、私達の兄弟姉妹となった。

お父様もそのようにおっしゃいました。キリスト教の牧師達に貴方達が私をそれほどまでに迫害したがお前たちの息子たちが私を支持するだろうと、おっしゃいました。預言をされたではないですか。

今その通りに牧師達の息子達までが鉄の杖王国聖殿、祝福家庭原理教育を受けていますね、今。


そのような馬鹿で愚かな者達が、お金と弱い詐欺野郎たちとつながっているから、韓鶴子バビロン淫婦の内容についていったが、これからはたくさん悟っている、悟り始めた人たちが多くいる。


韓日巡回のコロナ隔離は牢獄条件


これからはあいつらが何をしても、これからはお父様の御言を出版する事と、統一マークが大きく使用される事をさえぎることは出来ません。(アージュー)(拍手)

お父様の御言を掲げ、天一国国旗を掲げ、その新しい白の服を着た者たちから新しい歌が流れる、とこのように聖書にあります。

新しい歌、天一国憲法。


家庭(連合)詐欺の奴らサタンの子女となって堕落したがお父様は全てのキリスト教の基盤と仏教基盤、全てのアベル的な人たち、愛国者の基盤と、全て準備されました。


韓鶴子バビロン淫婦が嘘のサタン主義の内容について行って、たくさんの祝福家庭が堕落したが、お父様の三代王権、カインとアベルが一つの心で一身一体一和一念。

そうして、そのたくさんの告訴を受けながら法定闘争を韓鶴子が初めに始めたが結果的には韓鶴子バビロン淫婦が負けることになっている。

どうして?!嘘だから。嘘


全世界がお父様の後継者、相続者、代身者として選択されていく行事を全部見た。

ただキリスト、ただアボジが選択出来る事をオンマがした!

アボジが、、、


そのような内容として、これから皆さん清平にいる人達も韓国日本を巡回したら政府の監視を受けて牢獄に行くかのように、韓国日本もまだ隔離の時間がありますね。

それは牢獄に入る条件となるのです。


市民たちを開放する前に、先にサタンの全ての内容に勝ち抜かなければなりません。

お父様は牢獄に行かれた後、全ての右翼に勝利されたではないですか。

レーガン大統領も、その時に入ったが、レーガン大統領は一番にお父様を支持する大統領としてワシントンタイムズの新聞までも持ってレーガン、ランドスライド(地すべり的勝利)の写真を持って全世界の前に広めたではないですか。


王の帰還は統一国旗を掲げ行進


ですから全国日本韓国食口達、これからはその巡回を通して巨文島(コムンドー)海洋天正宮から統一国旗をもう一度、掲げて海から麗水(ヨス)まで”王の帰還(왕의 귀환)”!


統一国旗を持ってヨスの海からボンネッコル、涙石から田舎のあちらこちら、人たちが一緒に立ち上がり、キリスト教徒も悔い改めてキリスト教徒も兄弟姉妹として僧侶達も仏教人も兄弟姉妹となり、

皆が一緒に次の大統領に会って、

韓国を世界で第一、東洋圏では第一に銃器所有、鉄の杖王国となれる基盤としていくことが出来るならば、

今や世界大戦が、中国が全ての世界を掌握しようとしている、そのような時代に、全ての国が、すべてのアベル圏の国が強くならなければならない。

強化しなければならない。


すべての市民が国防民兵隊の精神を持って、銃器所有して、自分たちが平和軍警察の責任を知って、自分の国を守る雰囲気とその性禀で、すべての装備を強化して、タンク、飛行機、核ミサイルまで全て強化しなければならない。


この左翼詐欺野郎たちは、継続してヨーロッパとアメリカと東洋を、核がないので、これからは悪い国々、暴君の国々、ソ連と中国だけが核があるではないか、ヤクザのようにすべての国に恐怖を与えている。


早く韓国日本は精神を正して、銃器所有と鉄の杖王国と天一憲法でそのような文化文明圏、そのようなエネルギーを持って自国を早く強化しなければならない。


日本は2週間隔離しなければならないのか?日本は3日だと?注射受けない人、毒注射受けない人は2週間隔離だろ?日本は、そうだろ?え?

(人々「後で調べてみます。」)


日本も、日本も巡回しなければならない、日本も。江利川会長に早く連絡しなければならない。

(李会長「はい、連絡します。」)


これからはあいつらはどんなに止めようとしても、あいつらお父様の御言と統一マークを止める事が出来ません。(アージュ、ハレルヤ!)(拍手)


7年間誠精を尽くして、韓国と日本の食口達、大きな法的な勝利にお父様の相続権とお父様の御言葉、統一旗統一マークを再び探し出しました。

これからは、あいつらはどんなに狂ったことをしても、やつらが負けます。あいつらは暴露されるように。


死ぬ前に悔い改めを


私達はお父様の御言を継続して!伝え、より沢山の新しい命が一つでも増え、堕落した者たちを悔い改めさせながら、お父様の権内圏に再び帰って来て、(アジュ)悔い改めの役事とお父様の聖霊の役事で世界が、

韓鶴子バビロン淫婦に従いながら、毒注射、エイズ病までかかってスパイクタンパク質、体中に広まって自分の全身を壊しているのに、早く悔改めなければならない、死ぬ前に。死ぬ前に悔改めなければ一番下の地獄に行く。

お父様の反逆者となったから!しかし死ぬ前に悔い改めればお父様の大きな愛であの者たちも許しを受ける事が出来る。(アジュ)


それはキリストの愛、それ程にお父様を背信して30両で、何30万ウオンでお父様を売ったのだが、そのようなとてつもない、とんでもない罪を犯した。


しかし、死ぬ前に悔い改めるようになれば、お父様は恩恵で、自分で切って行ったので、お父様の恩恵であの者たちはもう一度復帰することが出来る。


あの者たちは再び何かパワーを持てないが、それでも地獄に行くより、

聖書にはなんと出ている?

この世のすべてのものを持っていても自分の霊魂を失くしたら何の意味があるか?と出ていますね。


人は、たとえ全世界を手に入れても、自分の命を失ったら、何の得があろうか。(マルコによる福音書8章36節)


あの奴らは今や、コロナ毒注射、エイズ病までかかったから、今や死んでいく状態から、たくさん悔い改めるだろう。


準備しなさい。今回の巡回が韓国のラストチャンス


最期の機会となるかもしれません。最期の機会。

ですからアメリカとすべての国の食口達は誠精を尽くして祈祷しなければならない。祈祷。

世界巡回韓国日本を巡回しながら祈祷して誠精を尽くして、お父様が準備されている収穫の役事が広がっていくでしょう。堕落した家庭連行詐欺の奴ら、ムーニーだけではなく、クリスチャン達から、米国のクリスチャン達がお父様をメシアだと告白してくるではないですか。クリスチャン。


そのような役事が、韓国の日本、日本には神道と仏教、これからはお父様の聖霊の役事が、大きく動く事が出来るように、真の父母のまさに直前に、このように大きな勝利を得ることが出来るようにされた。


これからはお父様の法と御言と福音が、天一国憲法と天一国旗と天一国国歌と天一国の国が成されて行くことを止めることが出来ません。


私達の韓国、日本の食口達は10年の間、長く待たれたでしょう?

お父様を背信しなかった忠の道理を果たした栄光なるお父様の権内圏の食口達、本来天使長たちの奴隷でしたがお父様が愛されるので、その愛でお父様を背信しないで、その愛で、お父様の三代王権と血筋と血統と王権を保護しながら、自分たちは、この詐欺達幹部達、天使長幹部達の奴隷から、王と祭司長となりました。(アジュ)


それは3万ウオン、30万より、遥かにずっと価値がありますね。

この詐欺野郎たち、真っ赤な詐欺師達。


皆さんもこれから危ない、なんだ?第3次大戦が始まる、そのような、何だ、中国とソ連との一線に入るので、皆さんも三代王圏の為に、祈祷しなければなりません。


清平アベルUNを続けて立て、そして未来の全ての大統領達と、すべてのアベル圏にいる、自由と責任を守る大統領たちを清平に集めて鉄の杖王国を世界的に広がっていくように、世界の指導者達がサタン主義、左翼、社会主義、共産主義、政治サタン主義の指導者ではなく、アベル圏にいる自由と責任の国々を守る大統領、すべてアベルUN定着清平に集めて、世界のために祈祷する、世界のために人権を保護しながら、お父様の血筋と血統の王圏に侍って世界を父母の心で真の父母の心で守ることが出来る聖徒と大統領とならなければなりません。


それだから皆さんも準備するように。わかりましたか?

早く準備して、全世界の食口達が、これからはもっと力強く勇敢に、統一国旗をもってお父様の御言を伝播して、この奴らは、殴られたくても殴られないので、

より華やかに、より力強く、より聖霊の恩寵と愛で、世界を世界を救おうとするキリストの心で、

私達のお父様の手足とならなけらばならない宗族王と王妃達、天一国の民、愛国者達。

お父様を背信しない神の息子娘たち、神の息子娘として、天におられる私達の真の父母様、私達のお父様を高く高く奉って栄光をお返しできる、そのような王と王妃祭司長となるであろう。(拍手)


さあ、何のことか分りますね。


今第3次大戦が勃発する直前にいるので世界巡回を早く準備しなさい。

すべての大統領達が早く世界が勃発する前に、すべての世界の人が一つの心で神の王国、天一国自由と責任の文化文明圏を追求しなければならない。


マタイの福音書6章33節に出てきますね。まず神の国と神の義を求めなさいとありますね。

そのように、すべての世界の万民達が、すべての指導者達が、神様の王国を求めなければ、サタン主義パワー達が世界を食べ尽くしてしまう。

 

ソ連(ロシア)は本来トランプがよくやって、親米にして、中国を滅ぼそうとしたのに、トランプは沢山のことをよくやりましたが、この内容が出来ませんでした。

ホワイトハウスも守れず、テロ圏からも守れなかったし、絶対このような犯罪組織からテロ圏を手渡してはだめなのに、お父様の三代王権の言葉を聞かず、そのまま手渡してしまったではないか。


この一年の間に世界が滅亡していった。今はソ連と中国はアメリカを攻撃し、ヨーロッパにある全ての親米の国々を攻撃するようになり、ソ連と中国が世界を暴君主義で支配するように、全ての世界人類が暴君主義サタン主義、政治サタン主義の下で生きて行くことになる。


なぜ?中心人物達が堕落したから、中心人物はそれほど重要なのです。

摂理の中心人物を通してなされるように、国も一人の馬鹿な大統領によって完全に滅びることもある。呆れた。


お父様は天で、もう一度天から韓国に機会を与えてくださった。

韓国は早く精神を正せと!

次の大統領、韓国の最後の大統領になるかもしれない。

中国の奴らが、大統領の名前はなんだ?(「ユンソギョル」)

ユンソンギョル大統領が韓国を解放しなければならない。共産党を永遠に防がなければならない。

アメリカ憲法で天一国憲法で銃器所有を教えなければ、韓国は真っ赤な、赤い僕、イジェミョンによりもっと詐欺もっとひどい共産党、アカ共産主義に陥ってしまいます。


お父様がアメリカにトランプを送られたように、韓国はこの機会を逃せば、終わってしまう。

なんの事かわかりますね?(はい)


ですから早く準備して、二代王と三代王権と宗族王と王妃たち天一国、神の王国の国旗を掲げ、(王の)帰還、帰還。大統領に会いに帰還するので、食口達は誠精を沢山、捧げなければなりません。


韓国を根本的に変えなければならない、根本的に。共産主義とアカと政治サタン主義児童性虐待達が!この韓国を殺そうとしている。最期の機会だ。

何の事かわかりますね。


このような危ない状況なので、ここ米国にいる人達と清平で精誠を捧げている人達と、全てのチーム達は、一生懸命誠精を尽くして全てのことが、何ですか?真の父母様太平聖代。真の父母様億万歳。(アジュ)

真の父母様太平聖代、真の父母様解怨成事、真の父母様万事亨通。


韓国の人たちはここに来て、韓国ではあり得ないキリスト教とかカトリックと息子も伝道されて、祝福も受けて、3日行事40日聖別もして、キリスト教徒たちが、そんなにも沢山入ってきて伝道され、皆さんも気絶したでしょう?


このような役事を見ると韓国ではあり得ない、草創期にいつもこのような事が起きた。

今その時が再び来ました。(アジュ)


天一国大将軍、李相烈

<李相烈ソウル民兵総司令官と李舜臣>


どのようにして全韓国で一番大きい民兵隊、ソウル市は何人だって?一千万名?ソウル市一千万名の民兵隊の司令官を立てたのだが、キリスト教人が立てたではないか


市民たちが投票した。誰だったか誰が選ばれたか?李相烈(イサンヨル)協会長を選んだ。(拍手)

これが、どれほど、大きな役事であることか。

李会長は皆が恐れて、それほど弱虫なのに李舜臣(イスンシン)将軍のように3代王権に侍り韓鶴子オモニの堕落に強く攻撃した。二代王と三代王権を保護する為に。自分たちが矢を受けた。

皆他の人たちは恐れて自分の面子を気にして、自分が矢を受けないようにしたのに李相烈(イサンヨル)協会長は李舜臣(イスンシン)将軍のように「それなら、私を撃て」と向った。背は低いが人(器)が大きかった。(ハイ)(大拍手)


そのような方が外部の人に、クリスチャン達に大韓民国民兵隊一番大きい都市ソウル市一千万名都市首都、民兵隊総司令官が李相烈(イサンヨル)協会長だ。(拍手)

これが、どれほどの驚きか。この若い人たちは知らなかっただろう?

そのような人が木を切っているとは、知らなかっただろう?そうだろ?こいつたち。え?!

総司令官の横で、顔を拭いて。

バカみたいなこいつら、この方がどんな方なのかを知らないでいた。


李相烈(イサンヨル)協会長と訓使様達が、人間の法を超越して、天の法を守った。人間の法律と規則を恐れず、神を恐れた、愛によって。


だから、これは、どんなに歴史のドラマよりも、もっと驚きの人類歴史上一番大きな役事のドラマでお父様権内圏の食口達が、そのドラマの中に入ることになった。

キリストの所有権キリストの家族、キリストの血統とキリストの王権。キリストの国、キリストの憲法、キリストの文化文明圏の驚くべき道に同参し、人となり誠精を尽くして行った。


韓鶴子バビロン淫婦の呪い故に、世界呪詛によって、世界的に呪われ経済も滅亡し何人が死んだって?コロナで?世界的に?世界的に6百万人以上死んだではないか。韓鶴子バビロン淫婦の呪い。キリスト、神様を背信した!6百万人が死んだ。自分の同伴者。

そして、もっと沢山、この毒注射を通して、馬鹿のように、お父様の三代王権に侍っていたら確実に毒注射を受けなかったであろう!


この毒注射を通して、6百万名だけではなく、もっと多くの人が、続いて死んでいく。若者が心臓麻痺をおこし、心臓疲労、腫れたり、切れたりしている。若いスポーツ選手が死んでいる。


それだから、若いお前たちもアベル圏の若者なので、お前たちもお父様の三代王権に侍り訓練もしながら、お父様の三代王権が日本と韓国を巡回する時世界巡回をする時に、世界大戦を止める為に誠精を尽くす時、お前たちは祈祷してくれるのか?しないのか?

(若者「します」)


掲げよ!統一旗、歌え!天一国国歌


それほど深刻な時代である。深刻な時代。

この世の大転換の時である。コロナ詐欺の内容を通して、全世界の市民たちが戦争の前に、米国戦争時代を越えようとしている、今。

市民たちが沢山死ぬように。


そのような時に、真の父母様の日の、正に直前に、天におられるお父様が大きな勝利をくださったから、その勝利の旗を持って、これからは韓国にいる新しい保守大統領に会って、その大統領が韓国を早く強化しないといけない。(アジュ)

あの奴ら、韓鶴子バビロン淫婦が堕落しなかったら、既に韓国で10年前に韓国司令官達と全ての将軍と全ての国会議長まで活動して、お父様がいらっしゃる時に、そのような人たちと私達が活動していたら10年以内に韓国は既にもっと強い国になっていただろう。

とても危ない悪党たちにとって危ない国、強い大韓民国、私達の国進監査院長も司令官と将軍たちの前で強い大韓民国、強いアメリカ、強い日本、このような公演をされていたではないですか。それが全て滅んでしまった。韓鶴子の欲望ゆえに、完全に左傾化されてしまった。


フェミはペム、蛇、フェミは蛇。蛇の思想で、韓国ドラマ、女性ポルノ中毒になって、ルーシェルの三角関係、姦通の文化を好むようになった。

そうしてお父様の全ての基盤を、自分の栄光のために使った。自分の栄光。


ただ、お父様、キリストに、感謝をおささげすれば、お父様の血筋、血統、王権、三代王権を保護したのなら、母親のように。母親は本来子供を保護しなければならないではないか。 母親は、女性は、数兆ウォンを盗んでいったら、財閥の悪い奥さんのようにサタンになってしまった。 


その大きな、 お父様の基盤、もしも、三代王権とカインとアベルを継続して掲げていたら、7年以内に、既に韓国は祖国光福と、既に韓国は天一国の始発点と、アベルUN定着圏を全て成していました。

自分の栄光を求めれば、滅亡する。キリストの栄光を求めなければならない、輝くように。これが宇宙の法則。 


とにかく、そのような内容が、今や、真の父母の日に明らかになり、真の父母の日の前に法廷で、全てのお父様の勝利圏が再び戻って来るようになったので、今や、お父様の聖霊の役事と、キリストを中心とした天一国憲法と天一国文化文明圏と天一国国歌!その聖霊からくる新しい歌! 

国旗を掲げ、統一マーク国旗、統一マーク、神の王国の国旗。 

今や、韓国、日本、米国、数千万名のフラッグ、国旗、天一国国旗。数千、数万旗が波のようにはためきます。(拍手)


では、立って。

(天一国国歌を全員で歌う)


統一旗を掲げ、お父様に栄光をお捧します。アージュ、アジュ、アジュ


さあ、(李相烈)協会長、報告祈祷。


李相烈大陸会長祈祷


天のお父様天地人真のご父母様

誠に貴い真の父母の日を私達がこの復帰された清平でお祝いをお捧げ出来るように許諾して下さり導いてくださった恩恵に感謝いたします。

特に真のお父様の代身者相続者後継者として真のご父母様の実体を使われて地上の摂理を引っ張っておられる二代王様はこれまで10年間誠精をささげられたその基台の上に、韓国と日本を出発点として全世界をお父様のみ言葉とお父様の聖霊役事でアボジ全世界を復帰しようとされる、その心情を今日私達は共に出来るように許諾してくださいまして役事してくださったことに感謝いたします。

唯一三代王権の前に勝利されたカインとアベルの前に絶対信仰と絶対愛絶対服従の順従する私達となり、この地にアボジのその国とその義を立てるにおいて不足がないようにこの上に祝福してください。

感謝と栄光をお捧げし祝福中心家庭イサンヨル(李相烈)のみ名により懇切に報告いたします。

アージュ

1:28:34

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿