2022年4月22日金曜日

'22年4月21日(木)訓読会◆世界市民よ、核世界大戦に備えよ◆文亨進二代王

 世界市民よ、核世界大戦に備えよ

2022年4月21日(木)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 04 21 2022 핵미사일 核ミサイル


ロシア、ICBM「サルマト」試験発射…

広島原爆の2000倍の威力ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2022.04.21 

ロシアは20日(現地時間)、次世代大陸間弾道ミサイル(ICBM)RS-28「サルマト」の初の発射実験を実施した。写真はアルハンゲリスク州のプレセツク宇宙基地からサルマトが発射される様子/タス・聯合ニュース


プーチン氏「ロシア脅かす人々に再考を迫るだろう」…試射成功のICBM、秋に軍に配備



Hoon Dok Hae 04 21 2022  翻訳fanclub三原


昨日、ソ連(ロシア)は核ミサイルテスト、大きいテスト、ミサイルを発射するテストをしました。そのミサイルはサターン X (サターン2)という。ソ連の西側からソ連の東側まで15分以内で飛んでいきました。

このような ICBM はどのような国でも防ぐことができないミサイルです。このミサイルには20個の核ミサイルを搭載することができます。


韓国日本は完全に無知だね、これについて。

北朝鮮の核実験などイタズラのようなものだね、これに比べれば。


これはもっと危険が、もっと酷く高まっていきます。

ソ連、プーチンは全世界に対して、ソ連にこれ以上、触るなと。アメリカもこのミサイルを防ぐことはできません。15分の間に、ソ連の西から東まで飛ぶのですから、米国のミサイルシステムでも防ぐことができないミサイルです。これはアメリカに対して直接的な脅迫です。 


この若者たちは核兵器がどれほど恐ろしいものであるか想像することもできないだろう。 

これからはウクライナ戦争はNATOとヨーロッパ、もっと感度が高くなっているのです。


それだから段々とこのように事態が悪くなっているので、この清平システムも発展させるのが、どれほど重要であるか分かりません。


昨日は、この若者たち、そのハンバーガーのお店、美味しかっただろ。

この店のとてもいいところは、この店の創始者が、ベトナム戦争の参戦勇士ということだ。 

そこで自分の三人の兄弟とともに戦いました。自由のために。ベトナム戦争の韓国戦争のように、北側と南側に分かれて、北側は共産主義の奴ら。南側は自由を追求する国。

そうして米国では、左派の奴らが騒いだのでアメリカはこの戦争に勝つことができませんでした。米国の左派勢力のために。

こいつらは北側にいる共産主義の奴らが追い詰められるのを見て大騒ぎした。米国の戦争の中で、ベトナム戦争では最もアメリカの参戦勇士達が迫害を受けました。左派の奴らによって。


このようなハンバーガーのお店が、これが、あなた達は知らないが、これがオリジナルクラシックハンバーガースタイルだ。

若者達は肉が大きくて厚いのがハンバーガー、現代式のハンバーガーであると思っているが、スマッシュバーガー、これをスマッシュバーガーというが、これがクラシックだ。 薄いハンバーガー。完全にクラシックスタイル。


ところで、ここは完全に極端保守だ。創始者とスタッフ達が、このように東洋人達が沢山来たのだが、スタッフ達と室長管理者達が出てきて挨拶をして、「とても感謝だ」と「どこから来たのか?」と、「韓国日本からだ」と言うと、「ああ、韓国日本はとてもいい、中国が問題だ」と、中国。私達を中国の奴らだと思ったようです。

中国の奴らでは無かったので、遥かに嬉しくなり、お父様のストーリを話したところ、「ああ、ここ米国は若者が問題だ、洗脳されていると」このように話をしました、あるマネージャーが。「自分の娘が完全に洗脳されて、娘と話にならない」と。

政府の学校はそうだ。政府学校は完全に洗脳組織だ。


韓国日本の市民達は、一般の市民は完全に無知の極み。詐欺の奴らのように何も知らないではないか。今、第三次世界大戦が起きていることをまったく知らないではないですか。

韓鶴子、バビロンの淫婦の、サタン主義の欲望によってメシアの基盤を全て滅ぼして世界審判、世界大戦が起きているのではないですか、今。


それだから、北朝鮮は小さな核ミサイルの内容でしてきたので、韓国の連中はソ連が核ミサイルの試験をしたと聞いても、何の心配もしないではないですか。

(李会長「心配しません。」)

完全に口を閉じます。 考えたらストレスになってしまうから。考えたら北朝鮮の核ミサイルとソ連の核ミサイルシステムを比較してみよう、そのように考えることさえストレスになるので馬鹿のように頭を、脳を使わないようにしますね。


今までの ICBMシステムの中で、 これは世界的に最も大きなテストでした、世界的に。そして奴らは、いとも簡単に成功しました。 

これからは、あいつらは世界の強大国家に対して、特に米国に対して大きな脅迫を与えるということだ。 

「おまえ達、私たちに触れば、お前たちは全て死ぬ」 と。


この馬鹿なような現代の愚かな人々の人生に於いて、 世界核戦争が起きる、そのような内容として、自分の人生が、このように酷く破裂する経験はないだろう。

これから全ての市民たちは準備しなければならない、準備。準備しない人々は滅びます。


さぁ、報告(祈祷)

 ___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿