2022年4月8日金曜日

22年4月6日(水)韓国語キングスリポート◆プーチン、ジョージ・ソロス戦争

 プーチン、ジョージ・ソロス戦争

2022年4月6日(水)韓国語キングスリポート

킹스리포트 04 06 2022

ダイジェスト翻訳minion

<ステーブン & ハルミ>


昨年夏、ニュージーランドからアカデミーに来た姉妹が、ノースカロライナの青年と祝福をテネシー清平で受けました。とても美しい祝福式でした。


今日は、何時になるか分かりませんが、米国とヨーロッパ、 EU がロシアに対して新しい経済制裁を発表する予定です。 


*ロシアに対する新たな制裁:

ロシア最大の金融機関とのすべての取り引きを禁止するとともに、ロシアへの新規の投資を禁じた。またプーチン大統領の娘2人やラブロフ外相の家族を制裁の対象に加えることを決めた。



考えてみてください。ロシアは、今、生き残りさえすれば勝つのです。米国とヨーロッパは、ロシアを完全にやっつけたら勝つのです。ですから、ロシアが有利です。


ロシアのルーブルも急激に弱くなりましたが、通常に戻りました。株式取引も中断していたのが再開されました。

もちろん、経済制裁の影響がロシアにないことは、絶対にありません。市民たちは、多くの苦労をしています。輸入品の価格が上がり、輸入していたものが輸入できなくなり。しかし、他の国も影響を受けています。 特に、トルコ。だから、トルコの大統領が積極的に出てきて、平和合意を支持するのです。ヨーロッパも、ロシアから、天然ガスや石油を輸入しなければならないから、難しく、ロシアも難しいのですが、他の国も難しいことを経験しています。 


ロシアは戦争犯罪を犯していると言われていますが、1945年に米国は日本の東京を空襲して多くの人が亡くなりました。軍人だけでなく多くの一般市民が亡くなりました。 それに対して、戦争犯罪だというごく一部の人はいますが、 大部分の人は違うと言います。戦争に勝ったからです。 ですから、戦争犯罪という言葉は、負けた側に使う言葉であって、勝った人に対してはそのような言葉は使いません。 


私たちが、米国が勝たなければならないから、韓国を解放しなければならないからということはできますが、神様の立場からしたら、戦争自体が犯罪です。 一旦戦争が始まれば、勝つためにできることは全てしなければなりません。 しかし、ベトナム戦争も朝鮮動乱も、米国がしなければならない事をしなかったため、 米軍が撤収し、ベトナム北部が南部まで全て占拠しました。 


世界の言論は、ウクライナのゼレンスキー大統領はいい人で、プーチンは悪い人だと言いますが、2代王様がおっしゃったように、ゼレンスキーはジョージ・ソロスが立てた人です。ロシアは今、 グローバリスト達が言うことを聞きません。 ですから、プーチン大統領をなくして、ソロスの言うことを聞く人を大統領にしたいのです。 


アメリカもこの戦争の影響を受けることでしょう。バイデンは、プーチンのせいにしていますが、戦争が始まる前から石油価格は継続して上がっていました。戦争が始まってからさらに上がりました。


アメリカの有権者にバイデンの支持率を調査したら、40%から42%がよくやっていると答えます。 アメリカの有権者の中で投票する人は50%を少し超えるくらいです。 

<オバマに人が集まり、誰からも相手にされないバイデン大統領>


中間選挙まで7ヶ月となりました。民主党が緊張しています。

オバマ前大統領まで出てきて、 公開的に民主党を応援しています。出てきて応援しているのですが、オバマが失敗しました。バイデンを副大統領だと言いました。私オバマが大統領だと。 バイデン大統領はカカシです。 実政がオバマです。実政が出てくるしかない状況になったということです。 


では皆さん、 来週までさようなら。 

0 件のコメント:

コメントを投稿