2021年8月7日土曜日

イエス様の恨 ◆キングスリポート8月4日,8月5日(2日分)

イエス様の恨

キングスリポート8月4日,8月5日(2日分)

タイトル監修fanclub

2021年8月5日(木)キングスリポート

悪が支配する世界への抵抗

Resist the World under Evil's Dominion (The King's Report 08/05/2021)

The King's Report 08/05(木)2021 

翻訳:英韓Jake Kwon  韓日toshiko.O

おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 

天基12年天暦6月27日です。 

王様は今日道路上にいらっしゃいます。 

進行を担当するテイㇺエルダーです。 

 

今日の天気は60度(15℃)で、部分的に曇りがちな天気です。

日中最高は82度(28℃)で、降雨確率は1パーセント夜最低は57度(14℃)になります。 降雨確率も2パーセントなので、雨のない一日になります。 

来週初めに90度(32℃)位に上がります。

だんだん秋に向かっております。 レーダーを見ると、テキサスの方に雲が少し立ち込めていますね。 今日のリマを見てみましょう。

 

 

今日のリマはヨハネ福音書17章で、イエス様が3回の祈祷をします。

 

 第17章

17:1これらのことを語り終えると、イエスは天を見あげて言われた、「父よ、時がきました。あなたの子があなたの栄光をあらわすように、子の栄光をあらわして下さい。 17:2あなたは、子に賜わったすべての者に、永遠の命を授けさせるため、万民を支配する権威を子にお与えになったのですから。 17:3永遠の命とは、唯一の、まことの神でいますあなたと、また、あなたがつかわされたイエス・キリストとを知ることであります。 17:4わたしは、わたしにさせるためにお授けになったわざをなし遂げて、地上であなたの栄光をあらわしました。 17:5父よ、世が造られる前に、わたしがみそばで持っていた栄光で、今み前にわたしを輝かせて下さい。

17:6わたしは、あなたが世から選んでわたしに賜わった人々に、み名をあらわしました。彼らはあなたのものでありましたが、わたしに下さいました。そして、彼らはあなたの言葉を守りました。 17:7いま彼らは、わたしに賜わったものはすべて、あなたから出たものであることを知りました。 17:8なぜなら、わたしはあなたからいただいた言葉を彼らに与え、そして彼らはそれを受け、わたしがあなたから出たものであることをほんとうに知り、また、あなたがわたしをつかわされたことを信じるに至ったからです。 17:9わたしは彼らのためにお願いします。わたしがお願いするのは、この世のためにではなく、あなたがわたしに賜わった者たちのためです。彼らはあなたのものなのです。 17:10わたしのものは皆あなたのもの、あなたのものはわたしのものです。そして、わたしは彼らによって栄光を受けました。 17:11わたしはもうこの世にはいなくなりますが、彼らはこの世に残っており、わたしはみもとに参ります。聖なる父よ、わたしに賜わった御名によって彼らを守って下さい。それはわたしたちが一つであるように、彼らも一つになるためであります。 17:12わたしが彼らと一緒にいた間は、あなたからいただいた御名によって彼らを守り、また保護してまいりました。彼らのうち、だれも滅びず、ただ滅びの子だけが滅びました。それは聖書が成就するためでした。 17:13今わたしはみもとに参ります。そして世にいる間にこれらのことを語るのは、わたしの喜びが彼らのうちに満ちあふれるためであります。 17:14わたしは彼らに御言を与えましたが、世は彼らを憎みました。わたしが世のものでないように、彼らも世のものではないからです。 17:15わたしがお願いするのは、彼らを世から取り去ることではなく、彼らを悪しき者から守って下さることであります。 17:16わたしが世のものでないように、彼らも世のものではありません。 17:17真理によって彼らを聖別して下さい。あなたの御言は真理であります。 17:18あなたがわたしを世につかわされたように、わたしも彼らを世につかわしました。 17:19また彼らが真理によって聖別されるように、彼らのためわたし自身を聖別いたします。

 

聖書の予言は常に二つのものに向けられます。 一つは人間自身の責任分担を行うことで成立する予言です。 ペテロもイエス様を3回否定することで、自分の責任を果たせなかったことがあります。 イエス様に従う者たちはいつも世の中から、サタンの主管にある世の中から蔑視を受けてきました。

 

アメリカの場合、最もアメリカの国から嫌われるのはトランプだと言えます。 エリートクラスを拒否し、左派たちを猛烈に批判します。 サタンの世界の人々は神を従う者を憎みます。 サタンは神の世界を乗っ取ったため、彼らは世間に対するの主権を持っていません。

 

サタンの支配が不法であると宣布することは、非常に重要な部分です。 今日の神様のみ言葉に大きな感謝を申し上げます。

 

お父様は罪と蕩減による復帰について語っています。 また堕落に対する意味、真の父母様の祝福、そして血統の転換…

誰も祝福を受ける資格のある者ははいません。 自分が条件を全て立てても資格があるとは言えません。 お父様がすべての必要な条件を立てて私たちに祝福を与えてくださいました。

血統を転換するには、神様の数千年の努力、そしてお父様の苦痛の生涯が必要なのです。 その基盤の上で我々は祝福を受けることができました。 祝福は神の血統に接ぎ木を受けることです。

2世、3世、4世の神様の血統を受けて生まれた子どもたちには、自分の血統を守る責任があります。 そのようにして、新しい世界がやって来るのです。 

2021年8月4日(水)韓国語キングスリポート

家庭を成せなかったイエス様の恨

가정을 이루지 못한 예수님의 한 (킹스 리포트 08/04/2021)

韓日:ikuko_s 追加翻訳 minion


現在14度曇っています。26度まであがります。快適な天気です。夜は13度まで下がります。雨の確率は16%心配はないようです。例年より少し肌寒い気温です。

来週からは例年より低い気温になりそうです。

 

リマです。マタイによる福音書13章53節から訓読します。

 

13:53イエスはこれらの譬を語り終えてから、そこを立ち去られた。

13:54そして郷里に行き、会堂で人々を教えられたところ、彼らは驚いて言った、「この人は、この知恵とこれらの力あるわざとを、どこで習ってきたのか。

13:55この人は大工の子ではないか。母はマリヤといい、兄弟たちは、ヤコブ、ヨセフ、シモン、ユダではないか。

13:56またその姉妹たちもみな、わたしたちと一緒にいるではないか。こんな数々のことを、いったい、どこで習ってきたのか」。

13:57こうして人々はイエスにつまずいた。しかし、イエスは言われた、「預言者は、自分の郷里や自分の家以外では、どこででも敬われないことはない」。

13:58そして彼らの不信仰のゆえに、そこでは力あるわざを、あまりなさらなかった。

 

お父様の御言では、イエス様の一生は悲惨な一生だったと言う事です。ザカリアの家で妊娠をして本来はザカリアの家にずっといなければならなかったと、お父様はいわれました。ザカリアはマリアは一度だけ関係をしなければならなかったのに何度も関係をもったようです。お父様が言われることには。

 

ザカリアの妻のエリサベツがマリアを賛美する内容も聖書にありますが、問題はザカリアが継続してマリアと何度も関係を持ったので エリサベツもこれは違うだろうと、結局ザカリアがマリアを追い出しました。

 

ですから、本来、大工の息子として育つことは神様の計画ではありませんでした。本来はザカリアの家で、ですから祭司長の家で異母兄弟の洗礼ヨハネと一緒に育って幼い頃から二人が確実な関係を結んで、洗礼ヨハネはイエス様を世界の前に証していくことが神様の計画でした。

 

そしてエリサベツが明かしていかなければならなかったのですが、マリアとの間に葛藤があり、 感情の為にそうできなかったのか、とにかく、洗礼ヨハネが失敗する原因がありました。とにかく、お父様はイエス様について沢山教えて下さいました。

 

イエス様の兄弟もたくさんいますね。クリスチャン達はイエス様は聖霊妊胎(処女懐胎)されたと信じています。聖霊妊胎(処女懐胎)は、マリアとザカリアの関係に神様がいらっしゃったと言う意味です。そして、聖霊の役事で、神様の役事で、その様な関係がなされて原罪のない子供が誕生すること、これを聖霊、本来マリアの子宮を通して原罪のない子供か生まれるようにしたのですが、その次に生まれた子供は聖霊が介入していないので原罪がある子供が生まれたのです。

 

ある人はお父様にも兄弟が多いのに、お父様に原罪がないなら他の兄弟の原罪はどうなっているのか、という人もいますがこれは無知で無識なことです。とにかく、イエス様の一生は悲惨であったという事を現した今日のリマでした。

 

イエス様の兄弟の中でもヤコブは優秀でした。

 

天聖経です。p440~からです。 真の家庭 第3章 5)家庭は3時代の愛の結集した核心体です。

 

五 家庭は三時代の愛が結集した核心体

 

 歴史を抱き、時代を抱き、未来を抱く事が出来るのが家庭です。ですから神様が今まで六千年を経ながら求めてきた最後の基点は何でしょうか。家庭です。その家庭は愛が連結された、愛によって全てが結束された家庭です。存在する全てのものはみなこれに主管を受けるのです。根源的な愛、絶対的な愛との関係を離れる事は出来ません。このような家庭をつくるのが神様が創造当時にアダムとエバにくださった本来の使命ではなかったのでしょうか。

 

 神様は男性アダム、女性エバとして終わるのではなく互いに結合した新しい家庭を夢見られたのです。これが神様が男女を立てられた第一次的な出発の起源です。ですから家庭を求め、家庭圏内で神様の愛を中心としてこの世で充足感を感じる事の出来る境地に入って生きてこそ天国も無事に通過するのです。そうしてこそ、この世界も切り抜けられます。 

 

神が創造された唯一の組織は家庭です。アダムとエバを作られて神様が満足されたのではなく、アダムとエバが神を中心とした家庭をたてなければなりませんでした。カトリックでは神父が家庭を作らないようにいっています。神父に家庭があったら家庭に神経を使って信徒の面倒を見ることができなくなるからだと言うことです。

 

しかし、夫婦の愛、父母の愛を体験していない人がどうして信徒を導くことができるのですか。家庭の中でも一つになるための過程があります。長い年月を通して…それでもよく暮らしていますね。

 

 お父様は理想を語られ、私達はそれに向かおうとしています。私達がそう生きられなかったとしても息子はそのように生きることができるように私たちも努力しなければなりません。

 

王様も1世はたくさん犠牲になったといわれます。子女達が迷っていても夫婦が一つになっていたら、子供達はそこに惹かれてくるのではないかと個人的に考えています。

 

人は誰でも愛を求めます。もちろん真の愛ではありませんが、夫婦が一つになって愛し合っていたら愛の磁石になり、子供達が来るのではないかと思います。

 

◆では、このような記事がありました。フロリダの町の警察所長ですが、幼児性愛者を17名捕まえました。フロリダにはディズニーランドがありますが、ディズニーランドの職員もそれに含まれています。

 

ディズニーはよく見ると 幼児にセックスを教えるような内容が含まれています。ですから子供には見せないのがいいです。私の父母は、テレビを見せないようにしていましたが、ディズニーだけは見せました。最近の内容は変です。キリスト教の人達が作っている映画を利用するようにお願いします。幼い子供達が見る漫画は気をつけなければなりません。変なものが多いのです。

 

 家庭が大事だという内容を教えていかなければなりません。家庭を壊そうと悪の勢力が強く働いています。

 

◆今、世界的な教派でメソジスト教会、これは世界的な宗教です。特にアフリカとフィリピンで勢力が強いです。このメソジスト教会が分裂した家庭を直しています。

 

何故なら、世界のメソジスト教会の信徒の中で、同性愛、同性結婚をする人をも牧師としてたてれるのかと議論したところアメリカではそれは良いと言い、アフリカやフィリピンではそれは駄目だといいました。これからはアフリカが神様の祝福を受けることでしょう。世界で最も経済が成長する国がボツワナです。これは来週お話しすると思います。

 

メソジスト教会ではこれについて分裂しています。韓国のメソジスト教会がどちらを支持するかは分かりません。アメリカでの信徒も少なくなってきています。善と悪が分離されている過程です。これは審判です。

 

1970年代に韓国にはゲイは一人もいないと言われていました。しかしそうではありませんでした。日本では韓国のあそこにいけば男性と関係できるという話も出ていました。

 

韓国にもプロパガンダも多いです。常に気をつけなければなりません。サタンはどこにでもいます。いい人もいますが悪人もいます。区別するのが難しいです。王様も神の愛には知恵が必要であると言われました。

 

ランド・ポールについてお話ししたことがありますが、この方はケンタッキー州選出の上院議員で医学博士です。(コロナに感染して自然免疫があるので)ワクチンを受けないと言われました。何故ワクチンな話ばかりして自然免疫について話さないのかと言っています。

 

デルタ変異ウイルスの為に学校にいるときも家にいるときもマスクをつけなければならないと米国の保健当局では言っているが、ランド・ポール議員は何故マスクを着用しなければならないのかとはっきりと言及しています。

 

ランド・ポール議員は米国の保健当局の研究結果を引用して、50歳未満でワクチンを受けない人の死亡率は0.08%だというのです。インフルエンザの死亡率と変わらないというのです。今までインフルエンザではこのような事は言わなかったのに、どうして今はこのような事を言うのか。1万人に8人の死亡率です。ビタミンDを飲んでいる人はデルタ変異バイロスにかかりにくく、亜鉛も摂取したら良く、太陽の光を受けたらビタミンDを摂取することができます。

 

米国CDCのホームページに論文があるのですが、健康に問題のない人はコロナにかかっても殆ど死にません。アメリカ人は肥満の問題かあります。こういう人は38%問題が多いといわれています。肥満改善を叫ばずワクチンを打つように叫んています。


 政府が発表することは信じられません。ミネソタ州の医者が研究した結果 事故でなくなっているのにコロナウイルスでなくなったと数に入れているのです。

 

◆ 私達が真実を話しているためにユーチューブから追い出されてしまいました。コロナの為に政治的にもおかしくなっています。米国ではコロナの為、アパートの家賃を払えなくても住んている人を追い出せないようにしました。そのため家主達が告訴しました。去年3月に告訴しましたが延長延長となり、最高裁判所は、これは憲法に違反している、個人の財産の権利が侵されていると判断しました。しかしこれは7月末に結審するようになっているので、現在はこのままにしておく、これを再び延長するなら議会でこれを決めなければならない。行政府で好き勝手にしてはならず立法部でこれを決定しなければならない。このように2月に決定しました。

 

立法部では延長しませんでした。それで、左派が立ち上がりました。何故なら、左派は個人の財産所有を認めていません。マルクス主義は個人資産を認めず、人間は再び共産社会に戻らなければならないというのがマルクス主義の基本的宗教です。

 

最高裁判所は追い出された人が親戚などの家に行って集まって暮らすようになったら人口の密度が高くなり、さらに感染する。感染者が増える。このような変な理論で追い出せなくしました。

 

最高裁判所は憲法に従おうとさせましたがペロシー下院議長は、それはできないから、何故なら下院も多数が支持していません。何故なら税金は家主の方が多く出します。政治献金も家主の方が多く出します。

 

それでこれは再び行政府に行き、大統領は合法的な方法がないと言いました。ペロシーが大統領に再び検討するように言い、3回目も4回目も検討しても(方法が)ありません。それで、ペロシーが裁判所の判決を無視しても(家賃を払わなくてもいいように)しろと大統領に命令しました。

 

最高裁判所の判決を無視して、60日間家賃を払わなくても良いように行政命令を出しました。ですから、バイデンの指導力はありません。オバマが米国共産党の頭だと思います。

 

 私達は一つだけ神経を使えばいいのです。それは家庭です。銃は家庭を守るために必要です。

 

今日は音声が良くなかったです。後でランブルを見てください。

 

では皆さん、来週までさようなら。

 

 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿