2021年8月13日金曜日

キングスリポート8月11日,13日(2日分)◆バビロンの淫婦、韓鶴子が全てのサタン的な要素を呼び起こした。

バビロンの淫婦、韓鶴子が全てのサタン的な要素を呼び起こした。

キングスリポート8月11日,8月13日(2日分)

タイトル監修fanclub


2021年8月13日(金)キングスリポート

豊かな社会は、道徳的な社会である

A Prosperous Society Is a Moral Society ◆The King's Report 08/13(金)2021


翻訳: 英韓 yunam lee     韓日:kaori.s


2代王様:キングスレポートへようこそ。 

本日は2021年8月13日金曜日、天基12年7月6日です。 

私は天一国の2代王文亨進です。 


すぐに天気を見ましょう。


ティム:こんにちは。現在、天一宮の周辺は68F度(20℃)であり、曇り空です。 昼は93F度(34℃)まで上がる予定です。 元々は100F度(38℃)まで上がる予報だったのですが変わりましたね。夕方には69F度(21℃)まで下がります。

明日のGreeley地域は晴れると予想されているのでよかったです。 以上です。


2代王様:今週末、いい天気になるなんて、ありがたいですね。 

リマを見る前に、インスタグラムを 先に見てみます。



新しいTシャツのデザインです。 アブソルート人権、絶対的な人権と自由を表すデザインです。

そして"自由または死"というTシャツです。鷲が描かれています。 

バイクのジャケットやベストを着てもデザインがよく見えるように、すべて真ん中にデザインを入れています。

グリムリッパーが共産主義者を追いかけるデザインもあります。 

トランプ2024のデザインもあります。 ハイクオリティのデザインが用意されています。



Black Robed Regiment Tシャツの後ろには、"王と祭司長"という文字とヨハネの黙示録15章が書かれています。 


gopatriotgear.comでこのTシャツを購入できます。


鉄杖自由祝祭も近づいてきました。 木の葉の色も変わり始めました。 時間の流れはとても早いですね。


サンフランシスコでは公共の場所でワクチンパスポートを要求することになったそうです。 


◆今日のリマはイザヤ書59章16節です。


59:16主は人のないのを見られ、

仲に立つ者のないのをあやしまれた。

それゆえ、ご自分のかいなをもって、勝利を得、

その義をもって、おのれをささえられた。

59:17主は義を胸当としてまとい、

救のかぶとをその頭にいただき、

報復の衣をまとって着物とし、

熱心を外套として身を包まれた。

59:18主は彼らの行いにしたがって報いをなし、

あだにむかって怒り、

敵にむかって報いをなし、

海沿いの国々にむかって報いをされる。

59:19こうして、人々は西の方から主の名を恐れ、

日の出る方からその栄光を恐れる。

主は、せき止めた川を、

そのいぶきで押し流すように、こられるからである。

59:20主は言われる、

「主は、あがなう者としてシオンにきたり、

ヤコブのうちの、とがを離れる者に至る」と。

59:21主は言われる、「わたしが彼らと立てる契約はこれである。あなたの上にあるわが霊、あなたの口においたわが言葉は、今から後とこしえに、あなたの口から、あなたの子らの口から、あなたの子らの子の口から離れることはない」と。


2代王:

現在の学者の中で、バアル神を崇拝する人が増えてきています。社会が道徳的に退廃する時、社会は不安定になります。 安定した社会は道徳に基づいた社会ですね。 多くの人が経済やそういったものが社会の安定を左右すると言いますが、そういうものより重要なのが目に見えない道徳性だというのです。物質的なものではありません。 けれども、道徳とは成功する社会の基礎です。


マルクス主義は常に革命を起こそうとします。 彼らは人々が興に乗じて思う存分遊び、性関係と快楽を追求するようにさせます。


真のお父様のみことばでは、「親に3年仕えなければならない」というみことばがあります。両親と時間を過ごし、父親とは何か母親とは何か学ぶことです。 この関係には絶対的な階級があり、秩序があります。 このような秩序の中で家庭が安定するのです。


韓鶴子はバビロンの売春婦です。 しかし、康賢実お母様はすべてを捨ててキリスト中心の人生を生きたため、勝利を得られました。彼女は母の良い模範になりました。.


彼らが「ワクチン」と呼ぶのはワクチンではありません。 彼らは最初、「1回だけ打てばいい」と嘘をついてから、「2回打たなければならない」、「また、毎年打たなければならない」などと言葉を変えました。 結局は皆さんの免疫システムを壊すのです。 


最近行ったワクチンを打って死んだ死体解剖検査では、ウイルス性mRNAスパイクタンパク細胞がすべての臓器で発見されました。


-----

記事の内容:

人々は、ワクチンの悪影響を受けるのはごく少数の人々だと考えています。この新しい研究に基づくと、これらのスパイクタンパク質は体内のどこでもACE2受容体に結合するため、最終的にはすべての人が悪影響を受けることを意味します。  


そのmRNAは注射部位にとどまるはずでしたが、そうではありません。つまり、mRNAによって作成されたスパイクタンパク質はすべての臓器にも存在し、損傷を与えるのはスパイクタンパク質であることがわかりました。


さらに悪いことに、ワクチンにもかかわらずすべての臓器でウイルスRNAが見つかっていることは、次のいずれかを示しています。


1)ワクチンがまったく効かない、または;

2)ウイルスは抗体依存性増強(ADE)の恩恵をうけています。つまり、ワクチン接種を受けた人に実際に早く広がります。


これは世界時限爆弾です。



*記事に出たドイツの研究者が解剖した結果のレポートPDF↓

-----


また、新しく出たインフラ法案では、新しく生産されるすべての自動車に、運転手を監視するカメラの設置を要求するといいます。 運転手のアルコール濃度を確認するという名分のもとにです。


フランスでは全てのレストランと公共交通機関を利用するためにはワクチンを接種したという証拠を提出しなければなりません。


バビロンの売春婦の韓鶴子が、このすべてのサタン的な要素を呼び起こしたのです。 

家庭連合では真の御父母様は一つだと言いますが、韓鶴子は自分みずからそれが事実でないことを表しています。 彼女は直接、自分は真のお父様とは違う考えだったと話しているのです。


今では統一教会を最も大きく批判した人々が、むしろ私たちを最も大きく支持しています。 驚くべきどんでん返しです。


真のお父様を愛していると言っていた人たちは裏切りました。 

彼らは真のお父様を愛していると言いながら、真のお父様が直接選んだ後継者を支持しなかったのです。 真のお父様は、血統が最も重要だと何度も強調されました。それは、私たちの教会における原理の中心的核なのです。 それなのに彼らは悟れないのです。 彼らは既に堕落し、もう神様の摂理を共にすることができません。


◆テネシー清平は、韓国の清平より少し高いです。 そこを発展させるために、これからしなければならないことがとても多くあります。 ところが、周辺の人たちがいろんな道具を使わせてくれたりなど、聖霊の導きを感じています。


テネシー清平の地でATVが走る音を聞いていると、興進兄さんが喜んでいるのが霊的に感じられました。 なぜなら、韓国の清平は興進兄さんのことを金儲けに利用しました。 興進兄さんはアルファ男性でした。 ジープも運転し、武道もする、強い男性でした。 


ところで韓国の清平は興進兄さんを弱いベータ男性として描写しました。そうやって、金儲けをたくさんしました。 それを見ながら真の家庭の子女たちは「私たちは死んでこそ価値があるんだな」こんな風に思ったりもしました。


テネシー清平は、弱い女性的な場所ではありません。 

ここは強力な父親のエネルギーが溢れているところです。 ここには、ハイキングトレイル、真の父母記念館、真のお父様が血と汗と涙を流された七死復活をあらわす涙の道がつくられるでしょう。

ジェリーを含む2人の青年の作業のおかげで、山の頂上まで貫通することが可能になりました。


私たちがテネシー清平地域に行って初めて会った人が、この山の小屋の主人でした。 ところが、その主人は実はペンシルベニアのホンズデールから来たというのです。 しかも彼女はトランプ支持者で銃器所有者で、ホーンズデールにあるトミーガン射撃場の会員だというのです。 


これよりもっと確かな神様の信号がどこにありますか? また、この地域で出会った人々みんなが、私たちに会って一日にしかならないのに「どうすればこの教会に入教できるのですか?」と聞いてくるのです。


今後、私たちがより危険な状況に直面することは事実です。 しかし、我々は恐怖のなかで生きてはなりません。 神様の聖霊が働いていらっしゃるからです。 カトリック教会、プロテスタント教会すべてがサタンの手に渡りました。 サタン主義に対抗する教会は私たちだけです。


韓国の保守党は統一教会を非常に嫌っていました。 

ところが、今になってみると、韓国の李会長が国家民兵隊ソウル支部の司令官になりました。 他のキリスト教教会はあまりにも弱く、サタン主義に立ち向かって戦わないからです。 戦場に立って戦う準備ができているのは私たちだけです。


このようにこの世が暗くなればなるほど神様の光はもっと明るく輝くでしょう。 サタンが占領しようとすればするほど本物が現れ、神様の王国がやって来るのです。


(1部終了。後程、録画分を見ながら再度翻訳いたします。)



’21年8月11日水曜韓国語キングスリポート

グーグルが無くなる日が来る

킹스리포트08/11/2021

翻訳 ikuko.s

ようこそキングスレポートへ〜

 

現在曇りで21度、日中は34度暑くなりそうです。40度ぐらいの暑さを感じる程です。夜は21度、暑くて湿気が多いです。

これからはだんだん気温が下がっていきます。

スクラントンを雨が通り過ぎていきました。

今後の天気は35度、金曜日は38度、名節のときは28度、土曜日の夜は気温が下がります。

 

リマです。ルカによる福音書18:35~です。


18:35イエスがエリコに近づかれたとき、ある盲人が道ばたにすわって、物ごいをしていた。 18:36群衆が通り過ぎる音を耳にして、彼は何事があるのかと尋ねた。 18:37ところが、ナザレのイエスがお通りなのだと聞かされたので、 18:38声をあげて、「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんで下さい」と言った。 18:39先頭に立つ人々が彼をしかって黙らせようとしたが、彼はますます激しく叫びつづけた、「ダビデの子よ、わたしをあわれんで下さい」。 18:40そこでイエスは立ちどまって、その者を連れて来るように、とお命じになった。彼が近づいたとき、 18:41「わたしに何をしてほしいのか」とおたずねになると、「主よ、見えるようになることです」と答えた。 18:42そこでイエスは言われた、「見えるようになれ。あなたの信仰があなたを救った」。 18:43すると彼は、たちまち見えるようになった。そして神をあがめながらイエスに従って行った。これを見て、人々はみな神をさんびした。


イエスが奇跡を起こしたのはユダヤ教徒を信じさせて一つになろうとしたのでした。そして死んだ人を生き返らせ奇跡を起こしましたが、ユダヤ教徒は受け入れることが出来ずイエスを殺せと叫びました。

このような福を受けながらイエス様を保護することができませんでした。そしてイスカリオテのユダが聖職者達とイエス様が会うための機会を作りました。恵みを受けた人達は自分が死ぬことを恐れました。

 

イエス様がダビデの子孫だということが、メシアであるということを証する内容でした。私達も2代王様を証していかなければなりません。

 

天聖経です。

真の愛より第1章5)愛で完成するp325人生の目的は神の愛を占領する事です。

 

神の愛を占領出来なければ人間がどんなに希望がかなったと、いつでもそれはかなったとは言えないのです。…

 

占領とは本来戦争の時に使う言葉ですが、神の愛を占領するとは、今、神の愛を探すための戦争をしているのです。

これを英語に訳すると適当な言葉がありません。占領とは武力を使用することです。

 

ニュースです。

◆継続して続いて民主党はやることが共産党ですね。

中央集権を使って下院が民主党が勝つように操作しようとしています。

 

80年代レーガン大統領の時の学者だった人が携帯の登場を予言していました。携帯とコンピューターが一緒になるものが出てくることを90年代に予言していたのです。インターネットを本格的に使用し始めたのが92~93年頃でしたその時にEメールが始まりました。

 

3年前に出発された本の内容ですが、マルクスの大きな失敗は当時の技術が最高でそれ以上発展しないと言ったことです。これ以上の技術はないと言ったのです。現在グーグルが占領していますが、それ以上の技術の発展はないのでグーグルもなくなるだろうというのです。これからはブロックチェーンという、仮想紙幣が現れるだろうといっています。

 

仮想紙幣が非常事態となりました。中央集権が作ろうとしているものとビットコインとかは全く違うものなのです。たとえ作ったとしても使う人がいなければ何もなりません。ある人はビットコインも価値が無くなり0になるといっている人もいます。

自分の持っている仮想紙幣を奪おうとすれば周りの他の人たちがそれを見逃しません。

ですから中央集権の仮想紙幣の嘘を見抜くことができます。

来年の中国でのオリンピックで仮想紙幣を使用しようとしています。

 

仮想紙幣を父母達が望むようになるでしょう。子供のお小遣いを管理するためです。

現在中国の中央銀行仮想紙幣が世界の中で一番進められています。ビットコインと中央銀行仮想紙幣とは全く違うのです。中央銀行仮想紙幣は統制していくものなのです。性質が違います。

 

現在ビットコインのような仮想紙幣と中央銀行仮想紙幣と戦争状態となっています。政府が紙切れをこれは1万₩の価値があると言えばそうなってしまいます。

 

以前アメリカでは金と交換していました。しかしニクソンの時にその制度を廃止してしまいました。何を根拠として一枚の紙切れが1万₩の価値があるといっているのでしょうか?

ですから金を根拠とした仮想紙幣が出るかもしれないと言われています。

 

AIも今後レストランのウェーターもaiがするようになるかもしれません。ギルダーという人はそうはならないだろうといいました。機械が人間に変わることは出来ないしaiが生産力を上げることになるだろうといいました。

 

この人は審判時代を超えたとき、この予言がどうなるか、本を買って読んてみなければなりませんね。

 

◆ 昨日エレミア書を学びました。

2017年9月23日お母様との完成成婚式により確信をもっています。これによって善の歴史のスタートラインとなりました。悪の歴史が落ちていくのです。

 

昨日夜王様が無事にテネシーから帰ってこられました。混乱の中でも生き延びることができるようにしなければなりません。私達には憲法もありますが、これは骨であり肉をつけていかなければなりません。各州にも法律があるように新しく法律をたてていかなければなりませんし、内容に対して王の認定を受けなければなりません。

 

フロリダではマスクを使わないようにさせている、政府ではこれを不法とするためにどうするかを考えています。

ソ連は崩壊しましたがアメリカはどうでしょうか?そうなったら中国が喜ぶでしょう。アメリカは資源が豊かだからです。テキサスにも中国共産党がたくさんの土地を買い始めました。

テネシーの土地を買いましたが以前見ていた土地はどうもおかしかったです。

ですから基盤ができるまでは買われた土地の位置は明かしていません。

 

混乱の時代を安全に超えて今後の明るい時代を見つめていきましょう。

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿