2021年8月15日日曜日

’21年8月11日水曜礼拝<第二部>ワクチンは静かな第三次世界大戦、 テネシー清平は世界を救う摂理 ◆ 文亨進二代王

ワクチンは静かな第三次世界大戦、

テネシー清平は世界を救う摂理

2021年8月11日水曜礼拝<第二部>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub

43:2745:48 翻訳fanclub


強制コロナワクチンによる第三次世界大戦と世界共産化作戦

何故なら、左派の奴らが世界的にコロナ詐欺を通して全世界が左傾化しながら全世界の経済が転んでいるではないか今。だから全世界が貧しくなる。全世界が貧しくなりながら、この左派スーパーエリートたちがもっと強くなるのだ。市民農業することがもっと強くなり酷くなっている。今韓国も北朝鮮のようになっているではないか。色々なインフラはまだあるが それでも 少しずつ貧しくなっている。 

なぜならはこのコロナ詐欺のために続けて経済が、動かないようにしてるから、続けてロックタウンしてロックダウンをするから。継続して強制的に注射をして強制的に人を殺すから。

それだから韓国も段々と北朝鮮になっていくのだ。 韓国は全ての自由がこのコロナ詐欺を通してなくなっていくのだ。日本も同じだ。


いや、どうして自由のある国において強制注射を打たなければならないのか。これは自由がある国ではない、これはもはや北朝鮮だ北朝鮮。文化的に北朝鮮を作っている。

今や経済をずっと閉じて、経済的に貧しくして、だから文化的に段々と北朝鮮のようになっており、経済が段々と死んで行きながら、 市民たちは既に洗脳されてしまった。すでに訓練を受けているということだ。

どのような訓練か? 文化的に北朝鮮のように、人は文化的に政府の言うことを聞かなければならない。 文化的にさせられるがままにしなければならない。 それだから既に北朝鮮になっているということだ。


経済が死んだら、もはや北朝鮮だ。 なぜならば今あるインフラが全てなくなってしまうからだ。直ちになくなってしまう。今あるインフラ、ガス油、給油所、ガソリン。ガソリンも高くなり、経済も閉じられてガソリンを買うことも難しくなり、そうなれば車を運転することも高くなり、旅行することも高くなる。お金を稼ぐこともできない。

政府によって強制注射を打たないといけないし、強制注射を打たなければ飛行機に乗ることができない。汽車に乗ることができない。自動車の運転することができない。何故ならばガソリンが高いから。


これは完全に北朝鮮になってしまうということだ。第三国家にまたなってしまうということだ。 何言ってるか分かるね。

45:4856:38 翻訳 jongjong

これを、こいつらは世界的にやってるのだ今!

スーパーエリート、詐欺野郎、左派野郎たちがすでに決めたということだ。世界に左派世界を作るのだと。


だから皆さんの国は滅んで行っているではないか、米国も同じだ。米国は完全に内戦を準備しているのだこいつらは。大虐殺しようと。

今米国の軍隊から出てきたのだが、左派米軍の将軍たちを全部送り込んだから、こいつらが何と言っているかというと、915日から強制的にすべての米軍に「強制注射を受けないといけない」ということだ。


効果もない注射。注射をしても継続コロナを防げない注射、テストもしていない注射。何がないのかあるのか、何が入っているのかわからない注射。すでに半月の間に5000名が死んでいる注射。



最近行ったワクチン接種後死亡した死体解剖検査では、

ウイルス性mRNAスパイク蛋白質細胞がすべての臓器で発見された。


今報告されている、ニュースにも出ていることが何かというと、ドイツで全ての(コロナで)死んだ人の体を解剖してみると、その注射を受けた人は、mRNAウイルスが蓄積された体になっていたのだこれが!だから全身遺伝子、細胞がウイルスにかかっていたということだ。mRNAウイルスに。すべての(コロナで)死んだ人を解剖してみれば、取り出して何を見つけたかというと、この注射を受けてしまえば全身ウイルスまみれになっているということだ。全身に詰まっているのだ、癌細胞のように。このように狂った内容を世界的に知っているのだ。こいつらは。

*ドイツの研究者がコロナワクチン接種後の死亡者解剖結果レポート


だから韓国、日本は、すでに左派になっており、完全に左傾化された。完全にそちら側に行った、ただ言われるがままに既に行っているから。


こいつらはいまや早く米国を殺さなければと考えている。米国を早く殺したい。だから915日から軍人から皆、強制的にこの毒注射をするのだ。受けないといえば牢獄。これはもの凄い脅迫だ。これは歴史上、米国の歴史上はじめてです、本当に。これは戦争だ。これは戦争の内容だ。

この強奪者大統領が今、習近平、中国と手を結んでいる。米国の敵たちと、これは完全に大虐殺を準備している過程にあるということだ。


このような狂った緊急の内容、状況があるのだが、だから保守がこのことを感じているのだ。トランプ大統領が大失敗をしたということを。この強奪者に全ての力を与えたのは、とんでもない大失敗です。これは第三次世界大戦を起こすのと同じだ。爆弾などを落としたりはしないが、この化学的武器を全世界的に使っているのだ、こいつらは。


これは完全にすべての民主主義の国、自由のある国を殺す行為です、今やっています。そして市民たちはどのように戦うのか。銃器もないのに。

だから米国は自由の頭だから米国を殺そうとしているのだ。だから今はとても危険な時だ。時間的に。


いつ私たちは捕まるか私達もわからない。


ある瞬間に、皆さんと一緒にインターネット礼拝をしながら、一瞬で全てのインターネット、私達の全てのチャンネルを断つことができるこいつらは。そうなれば私たちは皆さんに消息を送ることもできない。完全に無くなってしまうのだ。


このような狂った状況にあるから、これを米国で保守が感じているのです。そうでしょ、オンマ(王妃様)。だから左派の野郎が入ってくるのではないかと(テネシーの保守は)とても心配だ。だから(テネシー)清平の地で精誠を尽くさなければならない。早く精誠を捧げて開拓して。

お父様の血統とお父様の基盤を私たちは保護しなければいけないから。


とにかくこのように狂った状況です、みなさん。

このような恐ろしい状況が、世界的に今、暗い、韓氏オモニの呪い堕落の天宙的堕落の呪詛が全世界に広がっていくのです。この悪なる政治サタン主義。サタン主義が全世界を覆っているのです。


死して天一国を成す二代王イサクの時代


だからイザヤ書5720節に出てきます。

聖書の句節から、読んでみなさい。5720節!


57:20しかし悪しき者は波の荒い海のようだ。

静まることができないで、その水はついに泥と汚物とを出す。

57:21わが神は言われる、「よこしまな者には平安がない」と。

 

アーメン、アジュ。


これが重要なのです。この左派サタン主義の奴らは世界的に、サタン主義を、共産主義を通して植え付けようとするのですが、こいつらの最後の結論が何かというと、逃げることが出来ない。

こいつらは神様の王国が来たときにこいつらはとてつもない審判を受けるでしょう。


そうしながら、本当に驚くことですね。一番難しい時に神様はとてつもない役事をされます。


事実、世界共産主義と、世界左派が強くなれば強くなるほど、こいつらに反対する市民たち人々の心が大きくなります。本当に悲惨な、悲惨なことは何かというと、このような過程で、争いも起こり、戦争も起こり、多くの人が死にます。しかし、人々の良心と人々の心の中にある願望は、全体主義ではないのです。心の中にある願望、良心の中にある望む自由です。自由。

何故ならば、自由を通して神様を探すことができるからです。


私たちは、ロボットであるなら、もちろん神様に従っていきますが、そこには愛がないのです。自由を通して愛も授受作用することができるではないですか。だから私たち全員が知っているでしょう。神様が私たちをこのように創造してくださったことをです。

自由選択で神様の愛を求めることを決めて、神様の王国で無理やり神様を愛するようなことはできません。だから宗教の自由があるではないですか。


しかし、このような環境で、神様の三代王権とお父様を中心とした国だから、自動的に、そのお父様の創始者、お父様の王の中の王の愛でこの国が、天一国ができたから、すべての市民たちの開始点、役事のおかげで、このような驚くべき自由を経験することができる、このような驚くべき富を経験することができる、このような驚くべき解放を経験できる、再臨主メシアと三代王権と、カインとアベルと、お父様の権限圏にいる開始点から始めたから、お父様を愛さずにはいられない。

ありがたく思わずにはいられないのだ。


何故なら、ほかの国は共産主義、ほかの国は皆暴君たち。ここだけが驚くべき自由と解放(がある)、しかし責任(もある)。


本当に驚くべき時だ、驚くべき時。このように驚くべき時に、お父様が私たちにテキサスの件も許されて、このように、本当にテキサスのことも直ちに成された。これも同じだ、滑らかにパパパッと直ぐに契約書もさっとできて。もちろん食口のみなさんの祈祷のおかげもありましたから直ぐに出来た。


そうして、ここから発展しはじめ、工事チームが来週から入って行くから、礼拝が終わったら直ちに再び行かなければならない。13時間運転してすぐに行って。だから國進様も飛行機に乗りながら、國進兄さんが飛行機を運転すれば、4時間。車で行けば我々は13時間。

56:381:12:10  翻訳grazia

とにかく、神様は全て、そのようなことを全て準備していらっしゃる。

世界が生きることが出来る、この悪の世界、このサタン主義が全世界を覆えば覆うほど。

天一国の福音、お父様の福音。お父様の三代王権とカインとアベルの勝利、真の父母様の勝利圏が広がるしかありません。

何故?そこにしか希望が無いから。天一国の希望がより大きくなるしかない。そうして、サタンはいつも負けるのです、最後には。


我々は皆、その天一国は実際に国として来る時に、我々は実質的に見ることが出来なくても、我々の後孫達ははっきりと見ることになるでしょう。

アブラハム、イサクとヤコブ。その三代の中で、イサク時代は犠牲の時代です。壇上で死ななければならない時代です。アブラハムのみ言葉を信仰によって付いていく。「壇上に上れ、死ね」と言われたら、「はい!」と言って壇上に上がって死ななければならないイサク時代です。

二代王とは、二代目、イサク時代です。

そのような心が無ければいけません。そのような勇気。何故?我々は死んでも霊界にいるから。我々は死んでも霊界に行って、ずっと戦うから。お父様に侍って。


そのようにしてテネシーに行きながら、この復帰された清平を準備しながら、それほど役事が物凄く動いてることを感じます。

黒人の霊界、参戦勇士の霊界、アベル善霊の霊界、お父様に直接侍る権限圏にいる方達の霊界がとても強く動きます。ああ!凄い!(テーブルをバン!と叩かれて) これも驚くべきことだ。


興進兄さんが喜び共にあるテネシー清平



復帰された清平の地で、興進兄さんの、興進兄さんの霊。霊人の喜びと解放。我々が凄く強くそれを感じることができた。何故?堕落した清平、サタン主義清平で、皆さんが興進兄さんについて嘘が多かった。天使のように作った。ベータ男のように作った。興進兄さんはアルファ男だ、アルファ、アルファ男だ。孝進兄さんのすぐ下にいるアルファ男、弟。

興進兄さんはオートバイに乗るのをとても好み、いつもシャツを脱いで自分の筋肉を見せるのを自慢し、運動するのも好きで、自分の弟達を叩いたりもした。ハッハハ!皆さんは本当の興進兄さんを知らない。あのサタン主義清平は嘘ばかりついていた。興進兄さんはベータ男ではない。興進兄さんはアルファ!

いつもオートバイをブーンブーン!!と乗るのを好んだ。特にダートバイク!狩猟用バイク、エンジン音がうるさくて自然の泥道も進んでいけるそんなバイクを好んだ。


だから、復帰された清平には綺麗なアスファルトの道がないではないか。全て泥地、山脈、山道、舗装されてない、山道だから、これは一般ハイウエイでない、オフロードそういうオートバイに乗っていくではないか。ジェリー社長もそれを持ってきた。



それだから、興進兄さんはどれほど喜んだことか。ついに自分の現実的な姿を世界と食口たちにあらわすことができると。だから、興進兄さんの心にもそれがとても嬉しいのだ。ついに自分の実際の姿、あのベータ男、清平、サタン主義清平が描いた詐欺の姿ではなく実際のアルファ男の姿。オートバイに乗る男、ジープに乗る男の姿。興進兄さんもジープを持っていた。泥地を遊びながら、バーン!と駆る男。


(王妃様「自分の命を友達の為に」


自分の命を友達の為に犠牲にする!これもアルファ男だろ。


(王妃様「ええ、そうですね。」


興進兄さんは、ベータ男ではなかった。まったく!

完全に皆さんは嘘をついた、われわれ文氏の男について。

我々が死んだ後に我々の名前を使って金を稼ぐ!詐欺野郎、サタン主義清平、サタン主義!今では完全にサタンの口に入ってしまったではないか。

実際のお父様の息子達は、ベータ男達ではない!あいつ等、我々を利用できるような奴らでは無い!

 

だから興進兄さんの霊が、それほど解放されたことを感覚を感じた、そうだろ?そのような自然の中を巡りながら、自分の弟達がお父様に侍りながら、また、お父様の後継者 相続者 代身者、自分の弟だが、完全に二代王を支持している。信俊も支持している、興進兄さんが。國進兄さんのように、孝子(孝者)だから。それに興進兄さんは霊界でお父様に侍っているから。

それほど喜ぶのを我々は皆感じました。

興進兄さんの、そのような興進兄さんのその実際のアルファ性男の姿を現すことができたから。


そこにも、清平の地にも、山脈を登るとき、興進兄さんの写真も、アルファ男の写真も飾るつもりだ。 

あの詐欺、詐欺野郎達、サタン主義、偽の、堕落したバビロンの淫女清平は滅びるから!

滅びるしかない。再臨主を背信して売り飛ばしたから。

詐欺野郎達、短期的に自分に金が入ると考えただろう。しかし、コロナを通して、あいつ等の資産もみな滅んだ!ハハハッ、これも本当に驚くべきことだ、このコロナを通して清平は全滅した。詐欺、サタン主義清平。

お父様の!復帰された清平は驚くような祝福を受けることだろう。

そして驚くべき聖霊の役事と驚くべき治癒の役事が起きることを信じます!アージュ!

(バン!机を強く叩かれる)

お父様のアルファ性!サタンが恐れる文化。興進兄さんの、アルファ性!

(バン!机を強く叩かれる)

サタンが、悪魔が怖がるアルファ男。

(ドン!~ 机を強く殴られる)


ん?そこに行けば、そのような内容を経験するだけでなく、そこにも射撃場も作るのだ。アルファ男達の文化を。


その道をもう一度見せなさい。

こっちはキャンプ場、そして反対側には素敵な射撃場も作るのだ。アルファ男達や参戦勇士達が私達食口達と共に訓練し、平和軍警察訓練、そのようなアルファ父さんの文化が全ての息子娘達に相続できるように。ワオ!ワオワオ!ハッハッハ、ワオ!!


復帰された清平は完全にお父様中心


天一国にはこのような文化があります。

あのサタン主義清平、バビロンの淫女サタン主義の内容は、女性サタン主義神を中心としているので全て滅ぶ。

何故なら、神様はアルファアボジ(父)だから。イエス様も、アルファ男!真のお父様は再臨のイエスとして、アルファアボジ(父)!何故?神様は完全、神様アボジは完全だから。そうして、その文化が、愛があるのだがどのような愛? 父!の愛を中心とする。その愛のゆえに、我々をアルファ男女に育ててくださる、訓練してくださる、難しいこともたくさん出来るようにして下さる、血を流すようにしてくださるのだ。

何故なら、我々が強くなれるように。我々がより大きな、より良い平和軍警察になれるように。

より良くより優れた、神様の為により能力を持った王と祭司長、王妃と伝道師になれるように。恐れの霊に負けない、神様の能力!愛!と正された心。様々なサタン世界を破壊することが出来るように。それは、そのような文化が、何かサタン女神から出てくるのではない。それは父のアルファ性から出てくるのだ。


だから、復帰された清平の地は完全に!お父様を中心とする。このような強いアルファ性があることだろう。

だから、私達は参戦勇士達を常に歓迎するのだ。参戦勇士達は実際に戦争で戦ってきた方達だ。


我々平和軍警察、王と王妃たちと共に訓練をしながら、共に国を護り、共に世界を護る。サタン主義が、政治サタン主義が、その暗黒が世界を覆えば覆うほど、全ての国がお父様の王国、お父様の国、即ち天一国を望み見て希望を感じ、

福音、その善き音、福・音、その驚くべき音、驚くべき知らせ、天一国の驚くべき知らせを聞いて、

「ああ。このようなこと(福音)が有ってこそ。鉄杖王国が有ってこそ、我々はこの暴君たちを滅ぼし、また別の暴君を立てることも出来ない」と。


鉄杖王国を通して暴君・全体主義を無くしていきながら、我々は共に一緒に、神様に侍り真のご父母様に侍り、お父様の血統と共に!お父様の王権と共に!王と王妃となって、祭司長と伝道師になって、

平和軍男警察、平和軍女警察として、国を護り、王権を護り、世界を護る鉄杖王国の孝子(孝者)、愛国者として英雄の道を行くことのできる神様の愛と恩恵が判る、神様に栄光をお返しする、そのような勇士、武士、愛国者となり、

主の道理を知る市民、民(たみ)となり、

祝福中心家庭、宗族王と王妃、お父様の三代王権と、カインとアベルと、天にいらっしゃるイエス様とお父様と共に!サタン世界と政治サタン主義を破壊する出発点となり、神様に栄光と讃美と喜びをお返しする息子娘達の姿となるのです。ア~ジュ~!


皆さんもたくさんの精誠をささげて、祈祷もされて。

私達は早く、またもう一度行かねばならないので、ずっと続けてあそこを開拓しないといけないので、

皆さんも鉄の杖祝祭に来られた時も、私達はペンシルベニアで鉄杖祝祭が終わったら、次に小さな鉄の杖祝祭をテネシーで、清平、復帰された清平の地で成して、次にテキサスで小さな鉄の杖祝祭をして、次にお父様が許されればラスベガスとユタ州の地を、許されればそこでも(鉄の杖祝祭を)行います。


皆さんもここに、鉄の杖祝祭に来たら全国の為に祈祷を捧げ、また米国市民を激励しながら「あなた方は出来る」「あなたの愛で米国が勝利することを願う」「そうして世界の自由を護ってくださるよう願う」という祈祷と、そのような激励の歌を歌う時に、この者達がより近くなり、より聖霊の恩恵恩寵を感じ、よりお父様の真のご父母様の愛を感じながら、お父様の大いなる驚くべき役事が起こることを信じます。


皆さん準備され、また多くの精誠を捧げて、共にこの開拓の道を歩みながら、お父様の全ての栄光をお返しする息子娘達、宗族王と王妃となるよう願います。


来週お会いします!ア~ジュ~!

 1:12:10  

0 件のコメント:

コメントを投稿