2021年8月12日木曜日

’21年7月26日(月)キングスリポート ◆再臨主の訓練、後継者の訓練

 2021年7月26日(月)キングスリポート

再臨主の訓練、後継者の訓練

編集タイトル:fanclub

キリストは自然の中で私達を訓練する

Christ Trains Us in Nature (The King's Report 07/26/2021)

The King's Report 2021/07/26 (月) 

英日翻訳:Yumi.Hoshino


二代王様:皆様、キングスリポートへようこそ。今日は2021年7月26日月曜日で天基12年天暦6月17日です。私はホストを務める天一国の二代王、ヒョンジン・ショーン・ムーンです。それでは初めにテイム王による天気予報です。


テイム王:おはようございます。今朝は涼しく天一宮は67F(19℃)です。そして殆どはくもり空です。そして風は北西の風が時速1マイルで吹いています。今日最高気温は88F(31℃)で体感気温は95F(35℃)で晴れ時々曇りです。湿度は低く降水確率は1%ですのでほとんどの場所がかなり過ごしやすいでしょう。気温は62F(約16℃)まで下がりますが今夜は雨は降りません。日の出は5:40AMで8:22PMに日没です。日照時間は14時間と34分間ですね。これらは平準の値ですね。明日の夜は少し気温が上がり水曜日は81Fまで下がります。金曜日は70Fとなって涼しい日になるでしょう。しかしまた少しの降水確率があります。


モーターサイクルのキャンプ訓練 


二代王様:金曜日にはモーターサイクルのキャンプ訓練がありますね。私たちは普通ブッシュクラフトの訓練をします。

暫くの間は金曜日にインストラクターたちの柔術訓練があったのでそれができませんでした。しかし金曜日から普段のブッシュクラフト訓練を再開します。



それはブッシュクラフト/モーター訓練です。ユーチューブのセイブド・モンク アウトドアのチャンネルに行けば同じ全ビデオが見れます。まだ見ていない方はそちらを見てください。そこにコメントをしてくだされば嬉しいですね。

Saved Monk Outdoor チャンネルを見てください。それは私個人のビデオですので、削除されません。

ここで皆さんにお見せしているのは、ロウ・エランソンが溶接した、銃弾を入れる容器を溶接したシステムです。彼はビッグ・ドッグというあだ名の会長です。彼はシゲルに溶接の訓練をして、ダグ・ウイリアムスもそれを手伝いました。実際に全取り付けの溶接を一緒にしました。それは本当に大変な作業なのですが、若い男の子たちはそれを正しい角度で溶接して、完成させました。彼等は今回初めて全システム溶接の訓練と鍛錬を共に受けたのです。それを研削して溶接して実際に金属の芸術です。金属の屈折を学びました。


テイムさんは音声が聞こえますか?聞こえればサム・アップしてください。いいですね。


テイム王:音声の音がそんなに大きくないので、ようやく聞こえます。


二代王様:やっと聞こえますか?

そこに女王様がいますね。そしてシゲルのバッグがそこにあります。そして女王様のドライバッグがありますが、雨の時に濡れません。女王様もブッシュクラフト訓練をサバイバル訓練の時に素晴らしく行いましたね。

ですから彼女はアウトドアのブッシュクラフトやキャンプ訓練の時に、どのように全てのシステムを取り扱うのかを知っています。そこにシゲルがいますが、彼はキャンバスのタープとハンモックのシステムを持っています。


5年前に私は彼にODグリーンのバッグを購入しなさいと言いましたが、彼は変な青色のバッグを買いました。

ですから彼は後悔しています。それは高価な良いバッグです。”フラッシー”と”デッド・キャット”(バイカーのあだ名)の二人の男の子たちは、私たちのために沢山道路の封鎖をしてくれます。ですから彼等は雨具を持っています。今回は始めてのモーターサイクルでのフルキャンプです。私たちは動き始めました。


女王様が高速道路の灰皿の上でとてもよく運転されています。高速道路では鉄の馬にバッグを積んで誰も転びませんでした。そこで運転することはとても楽しくて良い経験です。その後でブッシュクラフトをするのです。そこでは素晴らしく2つの世界が交錯します。それは神に栄光を捧げる方法です。勿論お父様は常に私たちに野外で訓練するように言われました。お父様もまた、野外でよく訓練されました。それで私たちは神様の存在とお父様の喜びを感じることができるのです。

そのまま再生してください。


天使長とエリートと女性


今日の聖句はコリントびとへの第一の手紙第6章です。(1節から4節まで訓読される)

6:1あなたがたの中のひとりが、仲間の者と何か争いを起した場合、それを聖徒に訴えないで、正しくない者に訴え出るようなことをするのか。 6:2それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。 6:3あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。 6:4それだのに、この世の事件が起ると、教会で軽んじられている人たちを、裁判の席につかせるのか。


これは興味深い聖句です。なぜならパウロは私たちは天使をさばく、と言っているからです。それはとてつもない権威です。

これを初期のクリスチャンが聞いて驚きました。天使をさばくことができるというのは絶大な権威です。


私たちはここで2つのカメラでダイナミックな動きを見ることができます。


全ての皆さんたちもまたリマを聞くことができます。しかし、天使をさばき、天使たちに関与することはとても重要なことです。

神様はどのように階層を作られたのかを見ることができます。

例え天使たちが多くの権力を持っていても、異次元間での知能を持っていても、神様は価値を感じません。

例え彼等が私たちよりも頭がよくてパワフルであっても、神様の価値は私たちが彼の子女であるという事実にあります。私たちが神のイメージであるということです。私たちは神より好かれていて天使たちはそうではありません。彼等はよりAIロボットのようであり、機械のようです。


私たちは神のイメージに創られました。

日曜礼拝の中でヨハネの福音書第1章を読みましたが、そこにあるように私たちは、私たちは神の光、神が私たちと共にあって神の宮であると言っています。そしてまた12節では神を信じた者の体は神の宮であると言っています。私たちがキリストを受け入れれば神の住まいになり、神の光が私たちの内にあります。


ですから私たちが天使を審判するというのはとてつもない権力で、その異次元の天使たち、特に聖書の中で天使長には大きな権力があります。彼等は他の天使団たちに対しての支配権を持っています。ですから神の創造を助けた彼等はとてもパワフルな存在なのです。私たちには彼等の上で彼等をさばく権威を持っています。


それは彼等よりも知能があってパワーがあるということではありません。神の愛は私たち、少ない知能と少ないパワーを持った者に与えられ、世界を相続する事を与えられています。神の創造物は私たちに与えられたのであって、天使たちに与えられたのではありません。


これは面白くありませんか?本当に凄いことです。驚くべき内容です。

神はパワフルなもの、高い知能に全てを与えられるのではなく、神が最も愛する人類それは神の子たちに全ての相続を与えました。神との関係は頭が良いとか、より力があるとかではなく、愛です。


左翼や社会主義共産主義、政治的サタン主義を見れば常に彼等はより頭がよくて力を持っています。そしてより財力を持っています。そして女の子達はそれに魅了されます。女の子達は力や財力などに魅了されるのです。生物学的にそのような男性達に惹かれるようになっています。


例えそれらの男性たちが騙して、サタンに彼等自身を売って悪の方法で多くの金銭を手に入れたとしても、またエリートになったとしても女性たちはそれに魅了されるのです。なぜなら生物学的に卵子を守ることのできる財力を持っているからです。ですから女性は財力を好み、男性は美を好みます。


エバは天使長が来た時に簡単に誘惑されました。彼は多くの権力を持っていて、彼女にそれを食べたとしても死にません、と言いました。「心配しないでください。あなたは死にません。神はあなたに嘘をついています。私を信じてください。私には権力があり、財力があります。私には知能があり、資源があって他の天使たちは私に従っています。」と言いましたね。それで「私はこの男性に付いていこう。アダムには財力がない。アダムには今何もない」となりました。


全ては最終的にアダムのものになったのですが、エバは天使長が輝いていて、音楽を奏でて見せたり、羽を広げて飛んで力を見せたりしたことに誘惑されました。エバはまだ幼くて輝いて美しいものに捕まってしまいました。そして天使長の神を信じないで私を信じて。私があなたの面倒を見るから、私が私が。。。。という言葉に騙されました。


それはまさに多くの女性たちがどのように騙されて、堕落した悪の女性になっていくのかということを見せています。そして彼女たちは悪魔とその財源に付いていくのです。そして彼女たちは当然人口を崩壊させます。彼女たちは彼女たちをSEXのために利用して捨てる捕食者たちに卵子を与えてしまうからです。


多くの若い女の子達はこの事を理解していません。そして捕食の罠に捕まっていきます。財力のある男性には美しい女性たちが列をなします。それで彼はその女性たちとSEXをして彼女たちを投げ捨てます。その列はまるで新鮮な終わりのない肉片です。新しいホットな終わりのない鶏の行列です。あなたは特別な存在ではありません。そのような美しい顔の女性は何万といます。


女の子達は「あなただけだ。あなたは私を変えた。私はこれまで多くの女性を知っているが、あなたはとても違う女性だ。」などの嘘の罠に落ちていきます。彼等は馬鹿げた女の子にそのように言うのです。誘惑です。その日200ドルの紙幣を振りかざして、ランボルギーニやメルセデスベンツに乗って来て、彼女がその車に乗れば彼女とSEXをして、飽きたらその彼女を捨てて、他のホットガールを得るのです。荒廃のサイクルは繰り返されます。この乱用のサイクル、未成熟のサイクル、白痴のサイクルは荒廃に向かって継続して行きます。


そして社会の全ての女性たちは20%の男性を望みます。なぜなら20%の男性たちは研究によって表されていますが、全ての女性たちが願う性的な魅力度が高いレベルにあるのです。背が高くてハンサムな男性を好みます。身体的な能力が高くそして彼等は金持ちです。社会の殆どの女性たちは20%の男性を好むので、80%の男性たちは女性たちを得ることが難しいのです。なぜなら女性たちは外的なことを見るように、彼等の財力を見るように洗脳されているからです。そしてこの社会は、私たちが財力や生物学的衝動、男性であれば美しい女の子とSEXすることですが、それを超越して神との関係性を求めるように教えてくださるキリストに出会うことを失って、より異教になっています。


キリストは男性が罠に落ちることを超越して女性の価値を追求すること、そして女性には財力ではなく男性との関係性を築くことに価値観を追求する事を教えておられます。なぜなら男性と女性の心の中にあるものが重要で、彼等が何に同意して、彼等が何の価値観を持っているのか、どんな世界観を彼等が持っているのかが重要です。なぜなら皆さんの世界観が皆さんの子供や孫たち、子孫を形成するからです。もしも正しい価値観を持っていなければ、皆さんの子孫たちは滅び、死んでいきます。


お父様の訓練


ビデオをそのまま再生してください。皆さんの価値観は正しいものでなければなりません。


それとブッシュクラフト訓練、フィッシング訓練は同じです。お父様は私たちに常に野外での訓練をさせられました。またお父様ご自身も毎日野外訓練をされました。毎日毎日ボートで出かけられました。私はパンタナールジャングルでの毎朝5時から夜までの釣りの訓練を覚えています。若い人たちはそれが長い一日だと感じるでしょう。お父様と共に訓練すれば長い日になります。アマゾンジャングルでは4時に日がのぼり、夜9時に日が沈みます。毎日同じことを繰り返します。お父様の野外での訓練はハードコアです。


お父様は例え92歳であってもネバダ州ラスベガスのミード湖で釣りをされたことを覚えています。そこは砂漠の中の110F(約43℃)の場所です。それは私の人生の中で行ったことのない最も暑い釣りでした。勿論私は自分でそれを選んだのではありません。お父様の訓練でした。


お父様は90歳代で私は30歳代でした。私は殆ど死んでいました。太陽の下で焼かれるのです。お父様は後ろで釣りをされていましたが私はボート前の方に座りました。そして水泳を始めました。

お父様は私たちを訓練されましたので、同じように私も男の子たちに訓練します。


デッド・キャット、信萬がいます。

私が彼のバイクをかっこよくしたので、とてもバイクが良いですね。彼がかっこいいと認めないといけませんが、お父さんは常に彼にバイクをコントロールしなさいと言っています。バイクは簡単に彼を殺します。ハーレー・ダビッドソン120ホースパワーエンジン、Vロッドです。しかし彼はそのバイクにとても責任を持って運転しています。常に注意しなければなりません。あれはハーレーの怪物です。実際にハーレーダビッドソンで最もパワフルなバイクでしょう。このような野外の訓練をしてください。


王妃を見てください。イモ(叔母)を見てください。私が彼等を訓練しました。私の全ての子どもたちは訓練されました。なぜなら、毎週金曜日には、ブッシュクラフトの訓練をしました。風の日も雨の日も冬の雪の日も関係ありません。4年から5年間は彼等に毎週金曜日訓練しました。私たちに柔術があったので、毎週金曜日の訓練は少なくなって、彼等は少し怠け者になりました。しかしもう一度彼等を野外に連れ出して訓練を再開します。しかしこのような訓練は皆さんを強くし、皆さんを神につなげて、偽のインターネットの世界から外します。そして現実の世界につなげます。そしてまた人々と関係を持たせます。お互いの顔を見て話をすることができます。これはとても重要なことなのです。偽のインターネットデジタル狂気、偽の現実世界によって私たちは人々との繋がりを失っていきます。


私たちは火を起こすスキルや肉や野菜を火の上で料理するスキルを失っていきます。そして野外での時間に自分の体からノミを取ったり、草の上でお互いに話したり、夜には天を見上げて星や月を見て、肌に風を感じる楽しみを私たちは失うのです。神が創られたこの自然の環境によって私たちの人生はとても美しくなるのです。これこそ神が私たちのために創造してくださった饗応の一部です。


天聖経がここにありますが、お父様は「たとえ私たちに文化的な違いがあっても、私たちの人生は愛を中心としてつながっていて一つになります。これは重要なことです。」と言われました。私たちはこのような訓練を通して一つになります。私がお父様とボートでご一緒した時、お父様はそこで12時間過ごされました。


例えお父様は80代、90代であられたとしても、毎朝5時からの訓読会を終えて6時、7時、、、。例えお父様は90代であられても1日中そこで過ごされて夜に帰ってこられます。これは普通ではありません、理解できますか?

あるときには波が5−6フイート(60−78cm)で皆さんを空中に放り出すようなのです。船酔いします。女王はまるで乱気流の中に行ったように船酔いして、横にならなければなりませんでした。お父様は私たちを訓練されました。私は多少はマシでしたが、その高波で本当に船酔いしました。

どこにも島がなくて、海の真ん中で周りを水に囲まれたところなのです。お父様は海のとても深い場所で釣りをされました。私が覚えているのは、その波で胃が上下に揺さぶられて、気持ち悪くなり横になって頭を下げるとだいぶ良くなったのです。


しかし私がお父様を見れば90歳なのです。7回の死と復活をあらゆる痛みと、電気ショックや逆さ吊り、猛打の拷問を通して歩まれました。共産党は逆さに吊られたお父様の口や性殖器に電極を当てたのです。想像できますか?それは強制収容所での拷問です。


90歳のお父様は80cm近い高波の中で座っておられました。そして食事されていました。UFCフアイターたちと訓練した30代の武道家である私は気持ちが悪くて下を向いていました。あまりにも船酔いがひどくて横にならなければなりませんでした。

私は何度もお父様と船の訓練に行きましたが、それでもその高波の中で一日中ひどい船酔いしたのです。ボートの上でどこにも風を避けるところがない場所にさらされたのです。私は自分を律してお父様を見れば、お父様は釣り竿を持たれてそこに座っておられたのです。


私は90歳のボートの上の巨人のお父様を見ました。ただ座っていても波で投げ出されそうになるような場所です。(波で揺さぶられる様子を表現される)それは一日中です。女王はあちらの方で吐いていました。私も殆ど吐きそうになりながら横になりただ座っているだけでした。私はどうすればよいかわかりませんでした。

お父様は主であって、私にはできないと降伏したのです。何十年もそのような環境でお父様がどのように訓練されたのかわかりません。時速60マイルの風に吹かれてそれは嘆かわしい波です。膨れ上がった海の波なのです。皆さんはそれがどれほど恐ろしいかわかりますか?6−9フイート波の暴風の中でどこにも逃げられない海の真ん中にいることが。


皆さんがビーチに座ってただ波を眺めているのとは違います。それはサメが周りで泳いでいる海の真ん中の小さなボートの上です。理解できますか?波は皆さんの身長よりも高いのです。海はまるで膨れ上がって皆さんに迫ってくるのです。わかりますか?それがとてつもなく恐ろしいことを理解できますか?(波に揺られる様子を表現される)それはとても怖いのです。オーマイガーッド!

だから私がそんなに釣りが好きではないのでしょう。なぜなら私は釣りにトラウマがあるからです。(ハハハ)私は釣りで死にそうになった経験がたくさんあります。オーマイガーッド!おお主よ! 私はなぜそれ(釣りを)しなければならないことはわかっています。お父様のために私たちは釣りをしなければなりません。


ですから私たちはライムストーン湖で釣りをしました。私はお父様のために充分に釣りをしなかったことを悔い改めます。お父様申し訳ありません。お父様は私たち子孫を通して釣りを楽しむことができるのです。なぜならお父様は霊的に私たちと共におられるからです。ライムストーン湖でのナマズ釣りをお父様は喜ばれ、好まれました。私たちには退役軍人の友人の兄弟がいて、彼はもうすぐ私たちのコミュニティーでフライフィッシング(毛ばり釣り)の訓練をします。皆さんは準備しなければなりません。それができるようになれば小川や湖や池など、ペンシルベニアのどこでも釣りができます。そして毛ばりの美しい芸術も学べるのです。私はお父様がコミュニティーのみなさんがそれをやることに興奮されていることを感じます。


そして私はお父様と夏にアラスカに一緒に行ったことを覚えています。お父様はアラスカのコディヤックに釣りに行かれましたが、そこは完全に遠隔地であり、荒野で、熊が川のそばを歩いているのを見ることができます。サーモンを捕まえている反対側にビッグ・ブラウン・グリージー熊が歩いているのです。私はサーモン釣りが好きでした。なぜなら子供の時でただそこらを走り回れたからです。そこは岩場でしたが開放的なスペースでしたが、その熊がいたのでただ走ることができませんでした。しかし水の中でサーモンを追って走り回りました。皆さんはそこで川に入って素手でサーモンを捕まえることができます。それくらいそこにはサーモンが沢山いたのです。


私は常にお父様と共に自然の中にいた時の素晴らしい記憶が残っています。


お父様は子どもたちを常に訓練されましたが、韓マザーはいつも逃げ出してキャビンの中でTVを見ていました。ですから彼女は特に女の子たちを甘やかしました。彼女は女の子たちに、「あなた達は外に行って訓練を受けなければなりません」とは言いませんでした。ですからそれは霊的に彼女たちを殺したのです。彼女はまた女性のための文化を作り出しました。彼女はお父様に従わなくても良いという文化を作ったのです。そして訓練しないことで怠惰になることを弁解するのにそれを使い、正当化したのです。彼女は弱い悪の文化を認めました。勿論お父様は女の子たちにも訓練することを指示されましたが、もしも彼女たちが訓練していたらどうだったでしょうか。


ですからお父様を愛する日本の姉妹たちは多分最も誠実です。勿論西洋の女性たちの中にも誠実にお父様を愛され従う方達はいますが、しかしその日本の姉妹たちは12時間以上、釣りの訓練をしました。そして彼女たちは言い訳しませんでした。そのような女性たちは現在真のお父様の権威のもとにいます。彼女たちはお父様を裏切りませんでした。なぜなら彼女たちの愛が快適さを求めるレベルを超えるか、もしくはあなたたちが快適さとラグジュリーを求める人なのかということです。

バビロンに堕落した韓マザーとは違います。そのような野外での真剣な訓練はまた女性たちも変化させるのです。野外は全くといって快適ではありません。


二代王妃様の成長


女王様は本当にブッシュクラフトが嫌いでした。彼女は多くの女性たちと同じようにキャンプが嫌いでした。なぜなら彼女たちはラグジュアリーで快適な事を求めているからです。それが彼女たちの弱さなのです。彼女たちは訓練を通してそれと戦い、変わらなければなりません。ですから神は私たちを訓練されます。女性たちは訓練を通して快適さと物質に対する欲望を殺さなければなりません。ラグジュリーを殺さなければなりません。それは彼女たちが悪と弱くなるための大きな誘惑だからです。そしてそれは神の心情と被造物への愛に繋がりません。しかし訓練を通して女性たちはそれを突破することができます。


女王様は芸術家で弱虫な女の子でしたが、今彼女は何をしているでしょうか?彼女は銃を撃ちますし、どのように戦ったらよいかを知っています。彼女はどうやって首を締めて腕を折るのかを知っています。彼女はどうやってモーターサイクルを運転するのかを知っています。彼女は寝袋の中で寝るサバイバル訓練を知っています。

この女性は今ではスーパーウーマンです。

神を愛してお父様の訓練を愛することを通して、伝説の女性になりました。彼女を愛する真のお父様の代身者、相続者である二代王の夫を愛することを通して。そのような愛を通して彼女は訓練されました。それは皆さんがハイレベルな親で、賢く超かっこいい、女王と伝道師になれる伝説の女性と呼ぶでしょう。その女性は神を愛し、世界を愛し、彼女の夫を守りその権威を支持する、彼女の子どもたちを守ります。

それはまさに完璧な女性です。

私は彼女を自慢したいのではありません。彼女は伝説のロールモデルです。彼女を見てください。イモ(叔母)もまた彼女と同じレベルで運転しています。彼女は野外訓練においてはレベルが高いのです。聖書や知恵についての理解は低いのですが、なぜなら私は女王に対してもっと多く訓練しましたので。イモ(叔母)は私の指導の元に女王と一緒に訓練を受けましたので、レベルをあげました。この両方の女性たちは伝説なのです。


その面では次世代の天一国の、女王と伝道師としての見本となるモデルです。皆さんはこれをどうやって倒しますか?神の王国でこのような女性たちがいるということは大きな祝福です。もしも皆さんが私の言うことを理解されたなら、#ROD OF IRON KINGDOMとハッシュタグを付けてください。また#THANK FOR THE QUEENS としてください。


皆さん、私たちはお父様が激しい訓練をしてくださったことは大きな祝福です。お父様は女の子たちが怠惰になることを許しませんでした。お父様が厳しい訓練をプッシュされたことで、彼女たちは伝説的な女性たちになりました。お父様が私たちをこのように愛してくださったことを神に感謝します。


私の言うことを理解されたなら、#THANK YOU FATHER FOR YOUR LOVE とハッシュタグを付けてください。ハレルヤ!


記者も学者もハーレーダビッドソン


私たちがただみ言葉を学ぶのではなく、私たちが野外でお父様と共に訓練する時に一つになります。お父様と共に訓練するときにです。そしてお父様は聖霊の中でここに私たちと共にいらっしゃいます。それで私たちが野外で訓練するのはお父様の喜びのためであって、私たちの人生を満足させるためだけでなく、神が創造された被造物の環境の中で自分たちが充足するためだけではありません。私たちが被造世界の美しさを楽しむためだけでなく、私たちを通して神と父と息子が被造世界を楽しむためです。彼等が自分たちの子どもたちと共に楽しむためです。皆さん、これが理解できますか?

オー、バイクが落ちてしまいましたね。テイム王がここにおられますが、彼はバイクに乗って私たちと共にキャンプに来ます。


なぜならお父様が私たちを見つめられてここに立っておられ、浮かんでいらっしゃるからです。お父様の聖霊はとてつもなく巨大でお父様はそこから笑顔で私たちを見ておられます。

ですから皆さん信じられますか?テイム王ですらハーレーダビッドソンを得ようとしています。それ自体が奇跡です。テイムさんが奇跡なのではありません。彼自身は彼がハーレーダビッドソンに乗っている姿を想像したことはありません。


リチャード・パンザー会長もそうです。彼も人生の中でサングラスをかけて革ジャンを来てハーレーダビッドソンに乗る事を想像したことはありません。理解できますか?決してありませんでした。


しかし皆さん、それが神がなさる業です。私たちが考えもしないような私たちに、神はその栄光のために作り変えられます。それは神の喜びのためにもそうされます。神の子供であるということは何と素晴らしいことでしょうか。それは神が私たちを神の喜びのために私たちを形創られるのです。


私が机を揺らしたので、また机からバイクが落ちましたね。

私たちは神が私たちを形作られる時に、子供として神に何をお返しすることができるでしょうか?孝行な子供として神を喜ばせることは私たちの喜びです。私たちの父に喜びをもたらすことは、私たちの人生を意味のあるものにして、まさに、それが私たちが生きる目的なのです。彼を幸せにして、自分たちが成長して発展して、神のために後世遺伝子を開いて継続的に神に感謝することです。


私はスカー・ヘッドの副会長のジェリーの証しが好きです。彼が「自分は70歳に近づいて、王様と一緒にバイクを運転してフロリダとかテネシーなどに行かなくてはならず、その時にバイクに乗りながらアメイジングレイスを歌いながら、王様と共にバイクに乗っている。。。真のお父様は。。。と歌っていました」と言いました。彼はまるで神を賛美していたのです。「神の霊とお父様はわたしたちと共におられました。」と言いましたが、それは何と親孝行な心でしょうか。それは完全に真のお父様の血統と王権、彼が油注がれた血と肉、彼の王の血統との一体化なのです。美しい自然の中で風を受けながら、お父様に笑顔になって頂き、賛美を歌って神を賛美して、お父様に感謝すること以上の素晴らしいことがあるでしょうか?それ以上に素晴らしいことはありません。


それはまさしく私たちの人生の目的です。それは簡単です。お父様が私たちをご覧になって笑顔になられることです。それは私たちがそうしたいからするのではなく、お父様がそれを願っておられるからするのです。


皆さんは私が膨らんだ海のボートの上で、一日中吐きながら釣りをしたいと願うと思いますか?皆さんは私がそれを12時間以上もしたいと考えますか?全く違います。それは私に拷問します。しかし、私はそうしました。なぜなら私の父を幸せにできると知っていたからです。そしてそれが重要な全てです。それ以上に重要なことはありません。私は結婚してそれはパワフルな結婚生活を作りたいと思いました。そうすればお父様を幸せにできると思ったからです。まさに彼は被造物に対しての誇りを持つことができたでしょう。例え私がそれに100%の努力を注がなければならなかったとしても。皆さん、わかりますか?それは全て愛なのです。


ですから鉄の杖王国のチームは成長しています。ですからテイムやリチャード・パンザーのようなジャーナリストや学者は想像しませんでした。彼等は革のジャケットを着て、タトウーをした男たちと一緒にいて、うるさいハーレーダビッドソンに乗るなんて考えても見ませんでしたね。

しかし、皆さんは今その目で見ています。なぜなら最後には全てが愛なのです。私たちは自分のために生きません。私たちは自分の欲望や喜びのために生きません。私たちはお父様の喜びのために生きて、私たちはお父様を幸せにして差し上げるために、お父様の笑顔のために生きます。それが私たちが何故生きているかなのです。なぜ私たちが死ぬのかという理由です。簡単です。


もしも皆さんが今朝、私の言うことを理解されたら、私の言うことを感じられたら、#I FEEL YOUとハッシュタグを付けてください。


それでは皆さん、少しの休憩を取りましょう。そして興奮した1日を送ってください。何かの訓練をしてください。神の祝福と神の王国が神のスピードで訪れますように!


  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿