2021年5月29日土曜日

キングスリポート5月13日,5月17日(2日分)◆ キリストの英雄、キリストの召命者

 キリストの英雄、キリストの召命者

キングスリポート5月13日,5月17日(2日分)

編集タイトル:fanclub


2021年5月17日(月)キングスリポート

キリストのヒーロー、キリストの召命者

The Heroes Quest Of A Christian (The Kings Report 05/17/21)

英日翻訳:Yumi Hoshino


二代王様:おはようございます。キングスリポートへようこそ。今日は2021年5月17日、天基12年天暦4月6日です。

私は喉の風邪を引いたために声がおかしいです。しかし熱などの風邪の症状の80%は治りました。気温の変動が沢山あったのです。木曜日くらいから寒くなったのにも関わらずTシャツで過ごして、気温に対応した服装ではありませんでした。それで今は喉が痛いのです。トウヒの茶のおかげでこのライオンキングのような声以外はだいぶ良くなりました。


それではテイム王の天気予報です。


エルダー本部長:おはようございます。良い兆候が見られて嬉しいです。

天一宮の今朝は6℃で晴れています。風は穏やかで1時間に1マイル北東から吹いています。気温は23℃まで上がりますが、体感温度は29℃です。午後は天気雨が降る予定ですが、1時間半ほどで降水確率は40%です。時間ごとの天気予報ですが午後の3時辺りに最高40%ほどの確立で風雨になる予測です。夜は気温が8℃まで下がります。

日照時間は14時間35分でますます長くなっています。夏至まではあと1ヶ月余りです。例年の平均気温よりは少し高いくらいです。

1週間のお天気ですが、リバティーロックは26℃以上になりますが、雷を伴った雨が沢山降るでしょう。ですのでとても湿気が多くなります。レーダーを見ればリバティーロックを含む国の中央では雨になっています。



鉄の杖騎馬部隊と風邪


二代王様:オーケー。日曜礼拝(21年5月16日英語日曜礼拝◆ポイマイノ、愛故に命を懸けて守る牧者として)で沢山叫んだので、今日私は声を完全に失いましたね。礼拝のあとで国進様と食事のラウンドテーブルにつかなければなりませんでした。今は鼻と喉が少し変ですが、とても調子が良いです。


テックチーム、私のインスタグラムのビデオを見せてください。鉄の馬に乗って運転しています。この時私はビデオを撮りながら片手で運転していました。

片手でカーブをこのように運転するのは危険なことなのですが、私はやらなければなりませんでした。美しい風と解放された空気の写真を撮りましたが、フロントガラスはつけませんでした。私は特に短い距離を走るときはフロントガラスをつけないのが好きですが、長距離を走るときは勿論付けなければなりません。

鉄の馬に乗って美しいカーブもとても早く走っています。


私は風邪をひけばタイラノールなどの薬を飲んでいましたが、薬草とブッシュクラフトを学んでからは森林の中に行ってトウヒ茶を飲むようになりました。

これはブッシュクラフトのポットの中でトウヒ茶を煎じています。このブッシュクラフトで特に重要なのがブッシュボックスと言われるポータブルのキャンプ用火起こしです。私はこのトウヒ茶を2つのポットで薬として飲みました。

そしてその夜は風邪の症状の50%緩和されました。

次の日には日曜礼拝がありましたので夕方の5時までそこにいました。トウヒ茶のおかげで礼拝のときには70%の症状が治まり、喉は少し変ですが鼻などは良くなりました。


気温の変動がここペンシルバニアで日中は25℃でも3℃まで下がります。ライブで視聴されている方は#rod of iron kingdomと書き込んでください。


人々が自ら聖殿の礼拝に参加する時代


そしてもしも皆さんがサンクチャリー教会に来ておらるなら、常に新しい方たちが来られていますので、彼らのために祈ってください。また彼らに挨拶もして、家庭的な雰囲気を与えてあげて、もしも名前がわかるならば一緒に祈ってあげてください。神がどのような方達を送られるのかはわかりませんので、私達の責任は彼らに最高のものを与えることであり、そうすれば彼らは神と深く交わることができるのです。


多くの人たちが真のご父母様について学び始めています。インターネットがありますので彼らは私達について自分で調べています。私達がなぜ真のお父様を再臨主として信じているのかを知りたいのです。聖書の預言をお父様がどのように成し遂げられたのかを学び、それで教会に通い続けています。

ですから新しく来られた方達を歓迎して、祝福し、話して共に礼拝してください。それは王国の拡大のためにも大切なことなのです。

そしてまた私達は新しいメンバーたちが祝福を受けたがっています。


本当のキリスト人は立ち上がる強い英雄


暗黒の時代に聖霊が働いています。暗闇のときであっても光はより輝いています。興味深いことは、普通のキリスト教は左翼によって弱くなり、ベーターメールになっています。非倫理的でダイエットコークのようなのです。

ですから実際は倫理的な英雄のキリスト教はもう存在しません。


現在ではBLMなどマルクス主義者たちの組織が英雄になっています。黒人家庭を崩壊させたい彼らは特に危険なのです。LGBTQのゲイのコミュニテイーは彼らをキリスト教に攻撃された英雄にしようとしています。

彼らは人々に英雄の探求が必要なことを理解していますが中身のないやり方でそれをしているのです。そしてキリスト教は英雄への追求の道を失っています。


ジョーダンピーターソン(Jordan Peterson)は教会は、全ての信徒に対して「神はあなたの全てを求めている」事を伝えなければならないと言いました。迫害される事や世界から嫌われることはそれらは自分の力によってではなく、神によって聖霊を通してその内的な強さや力が与えられて、乗り越えることができるというのです。そして英雄の道を歩くことができます。

 

それはギルガメッシュ(古代メソポタミア王朝時代の王・祖先の英雄を意味する)の古い英雄伝よりも偉大なのです。ヘラクレスなどの古代の英雄伝よりも偉大なのです。なぜならならそれは真実だからです。

真実の宇宙の神とキリストにつながっているからであり、善と正しさの神の王国の一部だからです。

たとえ私達は迫害され打ちのめされて殺されたとしても、神の王国で、聖人の中で、神の血統の中で神と共に立ち上がらなければなりません。

それはこれまでに見たことがないような英雄の映画のようです。

 

もう一度言いますがクリスチャンが英雄として以前は立ち上がりましたが、狂った奴らが植え付けて沈静化された社会的に無関係な水のようになりました。

結婚や家庭や子どもたちを守ってきた教会は死にました。人々は教会を離れています。

それは彼らが神に彼らの成功や全てを神に捧げることに失敗したからで、彼らが英雄になるために心や体、魂の全てを神に捧げることを失ったからです。

それは英雄にとって必須なのです。

英雄は全てを犠牲にして、全てを諦めなければなりません。英雄は自分の命を第一線にかけ、死ななければなりません。英雄は全ての怪物たちに対抗しなければなりません。キリストに従う者達はそれら怪物やゴースト、この世の暗黒の権力、支配者たちの全てと弱き人間として戦わなければなりません。

しかし私の弱さはキリストによって強くなり、私の弱さはキリストの栄光として表されます。アーメン。

それが力です。それでキリストに従う者たちは英雄なのです。

ネイビーシール(海軍特殊部隊)やSWATチームの専門家達よりも英雄なのです。なぜなら私達は最も英雄であるキリストと共に歩むからなのです。

 

聖書には「神はご自分の独り子を賜るほどに世を愛された。独り子信じる者が一人も滅びないで永遠の命を得るためである。」とあります。

それは愛の追求の英雄であり、善の追求の英雄です。そして神の正義のための英雄であり、サタンを克服して勝利した英雄なのです。

それは簡単な道ではなく、犠牲の道であり毎日それを実行する道であると昨日ルカによる福音書の9章で学びました。

 

もしも皆さんがこれをご覧になっていれば#heroesquestと書いてください。

 

なぜなら私達はキリスト共に歩んでいるからであり、真のお父様を知り、イエス様を知っているからです。

これが英雄を追求することです。


私達はこれまで何十年も嫌われ迫害されてきました。そして今、福音派が両手を広げて私達を受け入れるということは、我々の歴史で初めてのことなのです。

それは若い人たちはわかりません。

彼らは心を広げて私達に「貴方たちは実際異端ではない。貴方たちは真の愛国者であり、社会主義、共産主義と戦う答えを持っている。666の怪物の意味を知っていて、誰が赤の馬で、誰が黒の馬で誰が白の馬で誰が偽の預言者で誰が反キリストなのか、皆さんはとても明確です。」と言います。

そして「皆さんはアメリカの愛国精神を越えた愛国の視点を持っている。」と言います。

それは神が人に与えられた自然法則の中の人間の権利です。

全ての結実はお父様が成されました。

そして今人々はそれが世界の光であるとその価値を認めています。


世界の自由は死んで、殆ど消されました。私達はとてつもなく危険な時代に生きています。私達は少なくもアメリカの自由のために立ち上がらなければ、また神と真の父母、イエス・キリストのために立ち上がらなければ、世界が知らない最後の自由の世代となるかもしれません。

皆さん、私達が生きて英雄になる時です。勿論いつもキリストに仕えるのです。


ポイマイノの羊飼いは、家庭でも重い鉄の杖を身につける


それではヨハネの福音書の8章を読みましょう。


私は皆さんに昨日の説教(21年5月16日英語日曜礼拝◆ポイマイノ、愛故に命を懸けて守る牧者として)の時にヨハネの福音書の10章をお見せしましたが、ポイマイノのルールはヨハネによる福音書の10章の羊飼いと全く同じ語源です。

ヨハネ10章で使われている「私は良い羊飼い」という言葉の意味はペテロ第一の手紙の5章「Chief shepherd大牧者が現れるときにはしぼむことのない栄光の冠を受けるであろう」の羊飼いと全て同じ語源のポイ マン、ポイマイノなので、キングジェームス訳の聖書は不適切な翻訳です。

たとえ多く良い翻訳をしているとしても、その言葉は同じではありません。そしてそれはイメージや明確さからかけ離れています。


 ヨハネ10:11わたしはよい羊飼である。よい羊飼は、羊のために命を捨てる。 


ペテロ一 5:2あなたがたにゆだねられている神の羊の群れを牧しなさい。しいられてするのではなく、神に従って自ら進んでなし、恥ずべき利得のためではなく、本心から、それをしなさい。 5:3また、ゆだねられた者たちの上に権力をふるうことをしないで、むしろ、群れの模範となるべきである。 5:4そうすれば、大牧者が現れる時には、しぼむことのない栄光の冠を受けるであろう。


「鉄の杖で世界を治める」という意味は彼は鉄の杖で世界の羊飼いになるということです。そして良い羊飼いの意味は愛が基盤であって支配ではないことがすぐに理解できます。愛を基盤として鉄の杖を持っているのであって支配ではない。神を愛し、隣人を愛せよ、ということです。鉄の杖の聖句を見れば、ポイマイノの言葉の意味は羊飼いです。

ですから言葉を置き換えて、「彼は鉄の杖で世の羊飼いとなる」です。ここで言う「治める」は暴政ではなく、神を愛し隣人を愛する、平和軍平和警察の防御者の羊飼いなのです。


社会学的観点からどのように善が悪を治めるのか、良い羊飼いが悪から市民たちを守るのか、実際の状況が起こった時にそれは実用されるのか、ということに対して私達には明確な回答があります。

それは政府によって、または法執行部や軍隊を通して起こりうるからです。


しかし鉄の杖を持った非中央集権的な法執行部や軍隊または武装市民たちの羊飼いのは社会の99%を保護して精神異常者は1%なのです。

それは気の狂った奴らから人々を保護します。それは人々を暴力の無差別行動から市民を守ります。


銃の98.4%は銃規制地域で起こっています。ですからもしも銃規制地域を根絶して、全員が武装して訓練されていれば、これらの地域の98.4%では事件をなくすことができたでしょう。乱射魔にとってこのように人々が武装している都市はどれだけ危険か想像してみてください。彼らはどれだけ大変でしょうか。


ですから社会学的に実用的に科学的に統計的に見ても天一国憲法だけがこの事を証明しています。

ですから皆さんは再臨主である真のお父様の成果が神の王国の天一国憲法だと知るようになるでしょう。

もちろんその文化を支持している三代王権とカイン・アベルもそうでありその文化を支持する全ての王権はそこにつながっています。

その責任を行うことは義務や自分がやらなければという感情ではありません。

なぜなら私達の人類に対する愛が大きくなれば私たちの言い訳は小さくなります。誰かの命を守ろうとする愛や責任は大きいのです。

生命に対する愛が大きくなれば、私達が鉄の塊を常に身につけていなければならないと、愚痴を言うことを止めます。

重い武器をいつも身に着けなければならないのは、嫌だと言うのは常に弱い自己中心な人々の言い訳なのです。


もしも皆さんが心に沢山の愛があれば、皆さんが人々を守らなければならないことを深刻に受け止めるでしょう。皆さんは愚痴を言うことを止めて主体的になるでしょう。そして愚痴を言うものは蹴られてゴミ箱に捨てられると言うでしょう。

たとえそれが居心地が悪く、腰に重かったとしても、歩きづらかったとしても、たとえ皆さんがあらゆる言い訳をしたとしても、皆さんが人々を愛し、守ろうとすることが大きいならば、言い訳は小さくなります。


しかし、もしも皆さんが自分や居心地をもっと愛するなら皆さんの言い訳が大きくなるのです。

そして銃を所持しないというおかしな許可を取得する目的は何なのでしょうか?

武道をする女の子たちの中にもスタイルや居心地の良さを探している子たちがいます。


しかし皆さんは居心地の良さを考えることを止めて、皆さんの愛がより大きくならなければなりません。

人々を守ることを考えるのであって、皆さん自身を考えるのではありません。

ポイントは他人を愛するということです。

それは皆さんにとっては不都合なことかもしれません。

なぜなら女性たちはお父さんや夫や男性たちに守られることに慣れているからです。本当に慣れているのです。


男性たちによって守られることは、彼女たちへの祝福なのですが、それはまた怠惰になり、愛情不足となるのです。

ですから皆さんの神や他人への愛が大きくなれば、皆さんの言い訳を蹴飛ばすことができますが、皆さんの神や他人への愛が小さくなれば、皆さんの言い訳はもっと大きくなるでしょう。

そして皆さんは愚かな言い訳を見つけて自分の責任を果たすことをしなくなるでしょう。

なぜならそれは愛が基盤だからです。


とてつもなく危険で重要な瞬間に神が皆さんを呼ばれた時、皆さんは愛情を大きくして女性や子どもたちを守って自分の責任を果たすものになるのか、それとも言い訳をして楽な方法を見つける者になるかのどちらかです。


私はどれほどこのことについて話せばよいのかわかりません。

人々は罪悪感を感じますが、それは罪悪感を良い方法で使っているのです。

しかしいつも私がそうするのではなく、人々が自分で考えて祈るべきです。何度も何度も私が言うべきではありません。


私は言い訳しませんし、私の家族も言い訳しません。私は彼らに責任を持たせるのです。そしてそれに対する愚痴や文句や言い訳をさせません。なぜなら皆さんや他の人の命が危険な状態に陥った時、言い訳は通じません。

皆さんの言い訳は空っぽで自己中心です。そして相手は待ってくれません。もしもその時皆さんが神と他人を愛するなら言い訳はしません。

皆さんは鉄の杖を持って準備するでしょう。皆さんはそうします。

なぜなら私自身が準備していて、多くの人たちが準備しているのを知っています。毎日毎日不便さを通過して、たとえ家の中に居ても、子どもたちを守り彼らを防御者として王と祭司に育てるのです。

家の中であっても私は武装していることを理解できたと思います。


皆さんがガレージに行けばそこにイカれた奴らが立っているかもしれないのです。それは常に起こります。皆さんがガレージで車を修理していて、トイレに行ってガレージに戻ればそこにイカれた奴が、大きく開けたガレージの中を歩いているかもしれないのです。


皆さんの妻や子どもたちなど他の人の命は皆さんの言い訳よりも大きいのです。また隣人や皆さんのコミュニテイーの人々の命は、皆さんが体に5−10パウンド重たい金属をつけて防御者になることの不便さよりも価値があるべきで、皆さんは彼らをより愛するべきです。

もしも皆さんが神と人々を愛する訓練をしていれば、その不便さは小さいのです。


そして、このような鉄の杖の王国の教会はこれまでありませんでした。王国の教会はまるで人々を地獄から救うために十字架に行かれたキリストのようです。十字架はあまりにも大きな不便さではありませんか?十字架の道は皆さんが鉄の杖を持つよりはるかに不便ですね。


ですから私はどんな言い訳も聞きたくありません。特に武道の生徒たちは、平和軍警察のメンバーは、私が武装しているかと聞いた時に鉄の杖を持っていなければ、それはとてつもなく皆さんと皆さんの兄弟達にとって恥ずかしいことなのです。それは弱くて自己中心ですので、そのような人にならないでください。


理解された方は#lovegodloveyourneighbor、#loveisgreaterthaninconvinienceとハッシュタグをつけてください。

強くなって言い訳をしないでください。



罪は神様に対する冒涜暴力

それでは今日のリマはヨハネの福音書の8章です。(1節から11節まで読まれる)


8:1イエスはオリブ山に行かれた。 8:2朝早くまた宮にはいられると、人々が皆みもとに集まってきたので、イエスはすわって彼らを教えておられた。 8:3すると、律法学者たちやパリサイ人たちが、姦淫をしている時につかまえられた女をひっぱってきて、中に立たせた上、イエスに言った、 8:4「先生、この女は姦淫の場でつかまえられました。 8:5モーセは律法の中で、こういう女を石で打ち殺せと命じましたが、あなたはどう思いますか」。 8:6彼らがそう言ったのは、イエスをためして、訴える口実を得るためであった。しかし、イエスは身をかがめて、指で地面に何か書いておられた。 8:7彼らが問い続けるので、イエスは身を起して彼らに言われた、「あなたがたの中で罪のない者が、まずこの女に石を投げつけるがよい」。 8:8そしてまた身をかがめて、地面に物を書きつづけられた。 8:9これを聞くと、彼らは年寄から始めて、ひとりびとり出て行き、ついに、イエスだけになり、女は中にいたまま残された。 8:10そこでイエスは身を起して女に言われた、「女よ、みんなはどこにいるか。あなたを罰する者はなかったのか」。 8:11女は言った、「主よ、だれもございません」。イエスは言われた、「わたしもあなたを罰しない。お帰りなさい。今後はもう罪を犯さないように」。〕


重要な命令が最後にあります。イエス様はあなたはよくやったので姦淫しても良いとは言われませんでした。イエス様はあなたを許すので、二度と罪を犯してはならないと言われたのです。

私達がキリストや主を父として受け入れれば、それが本当の救いです。私達がキリストを受け入れれば「息子、娘たちよ。私はお前たちを許すのでこれ以上の罪を犯してはならない」と言われるのです。


罪は神を冒涜することです。罪は宇宙を創造された最も尊い方を冒涜することです。もしも皆さんが公共の場所でわいせつ行為や露出すれば罰金を課せられますね。皆さんが誰かの土地におしっこをすればそこの主人が追いかけてきて皆さんをその土地から追い出します。

それなのに皆さんが神様を冒涜するのにそれがより罪が少ないと考えますか?

それは大きな犯罪です。ですから罪を犯すことは神様にまるでおしっこをかけることと同じです。それはこの宇宙を創造された方を冒涜することです。


例えば公園で2人の学生が遊んでいて喧嘩を初めたとします。お互いに殴ります。先生が来て喧嘩を止めようとします。今度はその子どもは先生の顔を殴ります。更に問題が大きくなります。その先生は校長先生を呼んで次にその校長先生は学生に殴られます。それで校長先生は警察に連絡すると今度は警官に殴りかかりました。それでその警官は子どもたちを警察署に連れて行って指紋をとって警察署長に渡すとその学生は警察署長の顔を殴りました。彼は警察署長に暴行したので裁判になって判事のところに連れて行かれると、今度は判事に暴行します。そして彼らはついに最高裁の判事の顔を殴ります。今度はとても大きな罪になります。


彼が学生を同じように殴っていたときは罪になって牢屋に入れられることもありませんでしたし、大きな罪ではなかったのです。なぜなら彼が殴ったその子供には権威がありませんでしたが、彼が殴った個人の権威が大きくなれば、罰が大きくなります。

どの判事や警察官や最高裁判事、大統領よりも大きな権威を持たれた宇宙の創造主を殴ったらどうなりますか?警官や判事や校長先生を殴ったとしても皆さんは逃れることができないのになんと愚かなのでしょうか。

それを人々は知りません。全宇宙で最も大いなる権威を持たれた方を冒涜すれば、最も大きな罰を受けるのです。


私達が主を受け入れればキリストは私達を罪から救ってくださいます。ですから聖書はキリストを強い柱、隠れ家だと言います。なぜならキリストは私達をサタンから守ってくださいます。ですから私達が救われて自分たちの人生をキリストに捧げれば、それ以上罪はないのです。神様に罪を犯すのはまるで最高裁の判事や大統領の顔を殴って終身刑になるようなのですが、神はアメリカの大統領よりも誰よりも偉大なのですから、皆さんは神の顔を殴りたくないと思います。


ですから神に対抗する罪は最も大きな罰を受ける犯罪です。それが小さな罪であっても最も権威ある方に対抗して犯せば最も大きな犯罪になります。それが皆さんの霊人体であると理解できますか?


ですからキリストはこれ以上罪を犯すなと言われたことを理解しなければなりません。イエス様はあなたはよくやった、もっと姦淫しなさいとは言われず、私は今回はあなたを赦したのであなたは赦され救われた。だから二度と罪を犯してはいけない。もしももう一度罪を犯せばわたしはその時は赦さないと言われたのです。


聖書のこの姦淫の女性は石で殺されるところをイエス様に救われました。私はあなたを今回赦すが二度と姦淫をしてはいけないと言われたのです。

ですから私達にはキリストが必要で彼の前での悔い改めが必要です。達はキリストの慈悲によって赦され救われますが、その罪を憎んで二度と罪を犯してはなりません。神を愛して罪を憎むのです。

罪は一時的な喜びを皆さんに与えますが、それは永遠の愛ではありません。


神様との永遠の愛のために結婚の契約を祝福される


皆さんに永遠の愛を与えてくれるのは神との関係性なのです。

神様は結婚の契約を祝福してくださいます。私と王妃様との結婚を祝福してくださいます。パートナーとの結婚を祝福してくださいます。なぜなら神様との愛を共有できるからです。王は王妃を愛して王妃は王を尊敬します。それは力です。なぜなら結婚を通して神はお互いの鏡を花婿と花嫁にくださいます。

黙示録にあるようにキリストは花嫁のために来られるのです。ですからキリストは光と共に来られる花婿です。


同じように私達の結婚は家族の代表としての王と祭司の立場の夫との関係性の鏡であり、彼は家族のために命をかけます。神は私達にそのような夫になるように願われています。英雄の夫になれと言われています。そして妻たちには英雄の妻になれと言われます。夫を尊敬し彼の権威を守るのです。

もしも妻が夫の権威を守れば子どもたちは妻の権威を守ります。

もしも妻が夫を尊敬せず、権威を守らずに笑って馬鹿にすれば、その子どもたちは彼女にそれ以上の事をするでしょう。


ですから神が命じた夫と妻の主体対象の関係は重要です。なぜなら男性は最後に暴力から女性を守らなければならず、また次の世代をアルファ男として教育しなければなりません。

暴力は悪い道に使うのではなく、人々を傷つけるのではなく、守ります。ですから女性は男性を訓練することはできません。男性は男性を通してどのように力を使うかを学ぶのです。父親が教えるのです。


ですから父親がいなくてどのように正しく力を使うのかを教えられていない男性たちはこの地上に地獄を作り出しています。それはとても早いのです。


ですから神は夫は王と祭司になるように言われます。

私達は次世代を鉄の杖を持った良い牧者としての王に育てなければなりません。そしてその力を神を愛し隣人を愛するために使えるように教えなければなりません。言い訳をせず、真理の帯を腰に巻いて保護する人になってください。神は羊飼いになれと言われています。


それでは短い休憩に入ります。

このままキングスリポートを視聴してください。


(翻訳終わります)




2021年5月13日(木)キングスリポート

バプテスト教会で堕落論を教えている

キングスレポート 2021/05/13(木)

The King's Report 05/13/21

英韓翻訳: Jake.Kwon 韓日翻訳: toshiko.o


おはようございます。キングスレポートへようこそ。進行の2代王ムン·ヒョンジンです。 今日の天気を先に見ましょう。


ティム: おはようございます。現在気温は華氏36度(2℃)と涼しいです。今朝霜注意報が出ました。5月13日にですね。日中最高は68度(22℃)ですが、体感気温は77度(25℃)になります。降雨確率はありません。夜最低は41度(5℃)です。 レーダーを見るとテキサス、ペンシルベニアは晴れの天気になる予定で、アメリカのどこにも雪は降らない見込みです。


王様: 華氏36度(2℃)から77度(25℃)までの気温差がとても大きいですね。風邪を引かないように気をつけてください。

私が今着ているこのジャケットは、私の子供たちがクリスマスプレゼントとして買ってくれたことを覚えています。とても役に立っています。スタジオがとても寒いです。

皆さん、王妃様の映像をご覧になりましたか?とても立派な2代王妃です。お父様が天一国に、本当に立派な2代王妃を祝福してくださいました。王妃様は今まで見事な部類の人ではありませんでした。しかし数年間の訓練を経て多くの後成遺伝子を開き、女の子達に尊敬されるとても素敵なロールモデルとなりました。子供たちが自分が40代になったら王妃様のように格好良くなりたいと思うでしょう。


皆さん、自分の若さは誰かまたはどこかに目的を持って投資しなければなりません。しかし、マルクス主義の公教育では若さを銀行の借金返済に使ったり、大学教授によって洗脳され、役に立たない学位を取らせたり、快楽主義、相対主義のような無駄で、明らかに後で後悔することに若さを浪費させます。自分の若さは、自分を愛してくれる人々、家族、子供たちに投資しなければなりません。


なぜなら、子供たちとの関係が最も意味があり、この関係は死んでからも続くからです。死を待つ時、銀行員、教授、快楽を共にした友人のようなゴミが、皆さんの死にぎわを訪れます。皆さんの横にいる人々は、皆さんの配偶者であり、子供たちです。自分の若さを家族に投資してください。


左派は話しますね。自分のために若さを使え。君の夢を叶えなさい。 なぜ彼らが語る夢には自分しか入っていないのでしょうか。地球上に住む誰でも良い妻と子供たちを望みます。左派はなぜその夢に夫、妻、子供たちを含めないのですか。話にならないのです。将来において非常に重要な要素なのに、どうして子供たちを含めないのかがあきれます。 借金で銀行の奴隷になり、教授からアルファではなくベータになるように教育を受けます。神の民は、このような悪徳なわなを避け、天一国の文化を理解し、従うことが出来なければなりません。


王妃様をとても誇りに思います。お父様が予言されていた強い女性になりつつある姿です。神様の女性、神様を愛し、畏敬し、夫と子供の名誉を守り、尊重し、武術、銃器使用、バイク運転、聖書指導先生、できないことがないですね。


コメントにOur Queen is awesomeと 書いてください。


ピリピ人への手紙2章を見ましょう。


1そこで、あなたがたに、キリストによる勧め、愛の励まし、御霊の交わり、熱愛とあわれみとが、いくらかでもあるなら、

2 どうか同じ思いとなり、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、一つ思いになって、わたしの喜びを満たしてほしい。

3 何事も党派心や虚栄からするのでなく、へりくだった心をもって互に人を自分よりすぐれた者としなさい。

4 おのおの、自分のことばかりでなく、他人のことも考えなさい。

5 キリスト・イエスにあっていだいているのと同じ思いを、あなたがたの間でも互に生かしなさい。


昨日礼拝の時この内容について扱ってみました。


非常に短い7時間の水曜礼拝でした。天一国文化について話しましたが、天一国では激励と応援がとても重要な文化的要素です。私たちはお互いに励まし合わなければなりません。成功的な結婚のために、自分の配偶者のために、成功的な育児のために、子供たちがお互いに励ますようにする必要があります。これが守護者、牧師、王様と祭司長、平和軍平和警察の重要な要素なのです。お互い励まし合うべきです。若いカップルが祝福を受け、トレーニングを受ける時、励ます必要があります。


若いカップルは公共の場所でいつも手をつながなければなりません。 これは自分の妻を守るという象徴なのです。妻を傷つけたらただではおかないという意味です。だからお父様に似たアルファ男性文化が切実に必要なのです。お父様が究極のアルファ男性だと言えます。非常に強く、慈悲深く寛大であると同時に強力です。もちろん怖いです。息子としてお父様のそばで実質的な恐ろしさをたくさん感じました。聖書の句節のようにヤハウェを畏敬することが知識の根本なのです。


左派キリスト教はイエス様を無惨にも女性化させました。イエス様はとても恐ろしい方でした。ベータ男性ではありません。非常に荒々しく、荒野を歩き、荒地で砂嵐に耐えて生きて来られました。彼は大工だったので手も傷だらけでした。イエス様はホワイトカラーというよりブルーカラーでした。神様がイエス様の中にいらっしゃるのに、どうして弱いことがあるしょうか。それで、左派女性化されたイエス様の絵を私は嫌いです。お父様も、大変怖くて恐れ多い方でした。愛と恐れ、二つの両極が共存する方でした。このような部分は次の世代がお父様について理解するうえで非常に重要です。


訓練は厳しいです。王妃様が若いお母さんたちの相談を受けたり、教育することもあります。

韓国でかなり役に立つTVプログラムがあります。言うことを聞かない子供の親が、専門家の助言を受けて子供の行動を改めるプログラムです。このプログラムに出てくる専門家は専門の心理学者で、親の行動を直して子供の行動を変えます。このプログラムを見ると、このお母さんたちは、常に誤った行動をしています。子供がある行動をすることで、親に認められたいとか、親から受ける恐怖、緊張感などの否定的な感情が、このような行動によって表出されるものであると悟らせてくれます。その後、お母さんたちが悔いて行動を変え、子供たちははるかに幸せになります。


このプログラムに出た親は全国的に恥をかくことがあり、非難されることがあるにもかかわらず、勇気を持って出るのです。大衆の非難より自分の子供をもっと愛しているから番組に出演するのです。周りの視線を自分の子供よりも気にするひどい親もいます。自分が間違っている部分を認めて、助けを求めることは重要です。


このプログラムを見ると、両親がいつも誤った行動を繰り返しています。女性は無意識的に自分の母親と同じ行動をします。男性は自分の父がした行動をします。ほとんどの場合ですね。ほとんどの子供たちが非常にレベルの低い教育環境の中で育ちます。しかし、それでも親が悪意を持ってそのような行動をすることは多くありません。ただ育児の技術がないのです。育児は技術です。感情的技術がとても重要な部分を占めています。ほとんどの親たちは育児において白帯です。


カリフォルニア州にジン·キム(Gene Kim)というバプテスト教会の牧師がいます。 

最近、彼のYouTubeチャンネルの説教を聞いてとても驚いたのですが、彼の説教は数十万再生数がありました。最近の映像で彼は「エデンの園でエバと蛇の間に性的な何かがあった」という自分の解釈を明らかにしました。

人間の堕落についてのプレゼンテーションをするのですが、その結論は原理講論とは少し違いますが、ほとんどほぼ同じでした。

バプテスト教官主義者が原理講論2章にある内容を説くのです。その下のコメントも驚くべきですが、一様に「驚くべき教えをありがとうございます」というコメントが多かったです。

皆さん, お父様が役事していらっしゃいます。彼は血統について話します。その根拠として、聖書には神様は蛇の種とエバの種を呪うという句節があります。神は彼らの生殖種子を呪いました。


血統は英語ではlineage(リネージ、家系)と解釈されますが、正確な表現はbloodline(ブラッドライン、血筋)です。Lineageは、伝統相続を意味することもあります。私はグレイシー柔術のlineageであり、bloodlineではありません。


彼は自分のチャネルに共産主義、ロスチャイルド、グローバリズムについての説教をアップしますが、私は数年前から彼の説教を時々見ています。お父様の聖霊が、彼も知らないうちに彼に届いているのです。数千ものコメントが「驚くべきだ、すごい教えだ」と書いています。 この内容に人々がとても感銘を受けています。もちろん結論部分は原理講論と少し違いますが、全般的な理論は似ているのです。

昨日彼の映像を見ましたが、見てお父様に感謝せざるを得ませんでした。人々が目を覚ましています。


福音主義の信徒が私たちを迫害し、異端、洗脳集団、テロ分子だと非難しましたが、お父様が70年以上前に明らかにされた内容が今になって真理であることを悟ったようです。お父様は共産主義、サタン主義を猛非難し、彼らを打倒するのに数百万ドルを使いました。お父様はキリスト教の助けなしに皆やって来られました。今や共産主義がアメリカを侵犯し、アメリカ存亡の危機の中でキリスト教徒たちは目覚めています。しかし、今まで自分たちの子供たちは、政府公教育に洗脳され、教会はマルクス主義に染まっています。


ジン·キム牧師がこのような内容を説教したことも驚きで、これがこんなにも人々に受け入れられたという事実にも驚かされます。コメントの中には、この内容を通じて聖書にある多くの疑問点が解けたという文もありました。お父様は明瞭に血統について語られました。血統が堕落してサタンの子となったのです。


キリスト教徒たちは、私たちを異端と呼ぶのに忙しかったです。私たちは最前線でキリスト教を保護し、サタンに立ち向かって戦うと同時に、私たちはキリスト教の攻撃と非難を受けました。その最中、キリスト教は何をしていたのですか。マルクス主義に染まっていました。 私たちが異端だと迫害されている間にです。そのため訓練が必要です。 私たちは強くなり、周囲を守護しなければなりません。


キリスト教は目覚めています。

もしお父様と最初から一緒だったなら、共にアメリカを守り、今のような状態にはならなかったでしょう。お父様は何度もおっしゃいました。キリスト教がメシアと1つになっていたら,アメリカはこのような状態にはならなかっただろう。キリスト教がお父様をもっと早く受け入れていたなら、彼らの2世たちはもっと強い牧師になっていなかったでしょうか。

児童性愛性犯罪者の捕食者を警戒し、神の聖殿である自身の肉体を保護する方法を学び、武術を学び、武装した市民、アルファ男性、アルファ女性になって社会を悪から守ったはずです。キリスト教が天一国と一つになっていたら、今存在する問題はなかったでしょう。


お父様は怒りと残念の思いでおっしゃいました。キリスト教がお父様の成功に嫉妬する渦中にあっても、お父様は天文学的なお金を投資して共産主義と戦いました。ワシントンタイムズだけで、一年に4千万ドルの赤字がありました。ニューヨークタイムズやワシントンポストのような左派共産主義マスコミと戦うために、それだけの資本を投入されたのです。

私がお父様が共産主義のサタン主義と戦うために数億ドルを使ったと言った時、これは誇張ではありません。事実です。お父様のように、サタン主義と戦うのにこれほどのお金と努力を投資した方は歴史上いませんでした。


これだけでもお父様を当然支持しなければなりませんでした。お父様の1%の原理に同意しなくても、お父様の99%の活動を支持すべきでした。キリスト教徒はあまりにも傲慢でした。アメリカが共産主義に食われるとは想像もできなかったのです。


けれどもお父様は警告しました。キリスト教は左派たちによってのみ込まれました。キリスト教は左派思想の反対であるべきだったのに、もう呑まれてしまったのです。


とにかくバプテスト教会の牧師が堕落論を教えています。お父様が70年余り教えたその原理をです。堕落論を教える時、ジン·キム牧師の説教を流してあげなければなりません。バプテスト教会も原理を認めたという根拠じゃないですか。


キリスト教はお父様と一つになって共産主義を破ることができたのです。しかし、人間5%と自由意志でキリスト教徒たちはメシアに従わないことを選びました。お父様の聖霊が世界全域に役事していらっしゃいます。お父様の聖霊がキリスト教徒たちすべてに役事して下さることを祈り続けています。


キリスト教徒が私たちに戻ってきた時、私たちは、私たちが今まで受けた迫害について言及しません。叱咤はしません。彼らが悟ったことに感謝し、お父様のされた犠牲に感謝いたします。奇跡が目の前で起こっています。お父様の王国、私たちは成長期にあります。攻撃は止まりませんが、ものすごい成長があるはずで、全ての感謝と讃美を神様お父様に捧げます。

 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿