2021年5月8日土曜日

’21年5月5日韓国語礼拝<全文>2022と2024勝利に向けて

 2022と2024勝利に向けて

2021年5月5日韓国語礼拝<全文>

文亨進二代王


翻訳minion 編集fanclub

テキサス自由の盤石キャンプ場開会式


こんにちは。食口の皆さん、こんにちは。お会いできて嬉しいです。

今日キングスレポートスタジオで 礼拝をすることになります。


先日テキサスから戻って来たのですが、テキサスを見てみよう。

テキサスから戻ってきて、リバティロック(liberty rock) 自由の盤石のキャンプ場を見ながら開会式もして、多くの食口が来こられて、監査院長夫婦も来られて、また李相烈(イ·サンヨル)会長と江利川会長が韓国と日本代表としていらっしゃいました。

聖塩を撒く場面、

また、私の右にいる方、ですから皆さんの左ですね。その方がパク会長で、(続いて)リチャード·パンザー博士 総会長です。


また、祈祷式、開会式の中の祈祷です。


さらにランニングブランチキャンプ場マリナー( Running Branch Camp & Marina)


お父様が任命されたカインとアベル。このように美しいテキサスでキャンプ場が開かれました。もう少し発展しないといけませんね。そこで修練までして、そうするなら。


他の写真も見てみよう。 一度他の写真もちょっと見ましょう。聖殿のアカデミーにいる 若者たちが、聖殿アカデミーに今参加しているゲンマさん、あの方が実体的な画家です。 画家。実体的な画家。あの上にいる方です。


ここテキサス州の旗と米国の星条旗を美しく飾って、本当に見た目も、外から見てもキャンプ場がすごく美しくなっています。これはサビついた鉄のタンク、オイルタンクです。あの大きな湖に油を船に・・・、簡単に言えば給油所ですね?船の給油所です。船の給油所ですが、二つだけあります。リバティロック、自由盤石のそこにあります。


更に見てみましょう。オーケー。



それは前の写真で、ズームインできますか?どれだけ錆びていたか、子供たちがそれを一日中錆びた部分を紙やすりで削って、その次に… それを見てください。 どれだけ汚かったか。最初に入ってきた時、水(湖)の前にある錆びた鉄のタンクだけ見えるから、見た目が悪かった。そうですね?



しかし、それは前の写真で、後(の写真を)見てみましょう。パン!ワワワワワ!今や完全にアメリカ星条旗と、・・・近所の人たちはとても喜んでいました。 隣人たちが、リバティキャンプ場の中の責任者たち、マネージャーたちが、ルカによる福音書26章の話はマネージャーに関する話ではないですか。


とにかく隣人たちが花を持ってきて、 おめでとう、歓迎すると、隣人たちが大変喜びました。皆愛国者で、皆トランプ支持者だったから。とても嬉しがって。


前と後をもう一度見てみましょう。 前と後を。パン、パン!わぁ!わぉ!もう一度。 パン!パン!うわ、ハハハ、うわ。


ですから、聖殿アカデミーの学生たちがとてもよくやりました。トイレはどこにある? トイレも見ないと、トイレも。


ですから最初に入ってきた時の美しい最初の場面と、トイレを見よう、トイレを。トイレはどこだ?若い女性のヒロエちゃん。ヒロエは、山口聖殿、佐藤顕会長の山口聖殿から来たのですが、このように美しい作品も…。


全体を青く、黒く塗って、金色で、メンバーたちが一緒にやったのですが、女子トイレ、男子トイレに、このように小さな作品があるじゃないですか。聖書の句の小さな作品が。女トイレに。



これです。聖書の聖句。これは生命の木、これは聖霊の鳩、これは花、ソロモンの詩篇など。


 

その次、男性トイレに行ってみよう。男子トイレももちろん直して、聖霊の剣、次に、エペソ人への手紙6章に出てくる様々な聖霊の全身甲胄、ヘルメット、盾、信頼の盾など。


そのような美しい聖書の聖句を中心に、シャワールームとトイレがアップグレードされました。 拍手!


その次。 あ、その次にカフェ。元はすごく気持ち悪かったですね?カフェ自体もありませんでした。人がただ入ってきて、近所の人たちが、市民たちがただ入ってきて、氷だけを買って逃げて行きました。あまりにも汚いから。生きているエサがそこにあるから。


しかし今やそこの中にも、 可愛いカフェが出来ました。 一度見てみよう。



今は近所の人たちがとても喜んでいます。人々が座れるカフェもできました。全部白かったのですが、アクセントの黒い壁もあって、アクセントで下を掃除して下を黒く塗って小さいカフェ(ができました)。


オンマがそこをデザインしましたね?王妃がそこをデザインして、聖書の一節を掛けました。そういう可愛いものも、私たちが全てペイントしました。マークアンドレ食口が上手にしました。


そして、江利川会長も一つ、ハーレーダビッドソンのバイクを、このバイク(キングスリポートスタジオの王様の前に置いてあるバイクのミニチュア)です。

このバイクは、1942年のハーレーダビッドソン、軍隊モデルでした。軍隊モデルのハーレーダビッドソンバイク、皆さんが今、スタジオでご覧になっているように、(ミニチュアのバイクの)前に銃がぶら下がっているじゃないですか。 ここに。



それがまさに監査院長の会社が主管しているトミーガンです。 トミーガン。それがお父様の役事と特にカインとアベルと三代王権の役事と繋がっているトミーガンです。

それそれそれ、まさにそれです。トミーガン。ハーレーダビッドソンとトムソン、トムソン·トミーガン銃が連結しました。

だから米軍たちは、世界第2次世界大戦でヒトラーと戦った時、そのように戦いました。その銃で。その銃でヒトラーと戦い、原理講論にも出てきますね。ヒットラーはサタン側、偽キリストが一人出てくる。 原理講論に。


ですから偽キリストと戦った銃として、 トミーガンは戦いました。 拍手、拍手。

それがまさにトムソン·トミーガンがここにあり、次に、ハーレーダビッドソン1942年WLAバージョンでした。 バージョン。


とにかく、テキサスが今発展していて、毎日カイルとダイエーラが、2世の方々です。 2世の方々がそこで車の会社をやって、「摂理に従う」と言って、ペンシルベニアに少しの間引っ越してきて、再び引っ越してきて、私たちはテキサスに送りました。


そして、自分がすると言って、國進監査院長と事業の立場で様々なコーチングを受け、様々な指導を受けながら、今ランニングベルトキャンプグラウンドの近くで、一番活発で一番成功的な事業がキャンプグラウンド事業になり、また、最悪、最悪、最悪、最悪の場合、万一アメリカで内戦が始まったら、私たちの食口もそこから逃げて行く場所もあるから、大きなお父様の聖霊の役事と大きな福をテキサスは今や受けました。


新たな自由の磐石キャンプ場の諸計画


そこから天一国文化が広がり、我々はテネシーの、・・・米国の地図を一度見てみよう。 テキサス州からペンシルベニアまで 約二日かかりますね?24時間運転して、24時間は2日くらいかかります。ダラスまで。


パク勧士、パク会長のダラス聖殿に泊まれるから、それは本当に助かりました。二日でペンシルベニアからダラスの聖殿に到着しました。


ペンシルベニアを見てみよう。 ペンシルベニアはここ。マウスで一度触ってみて下さい。 マウスが出ない?


とにかくペンシルベニア東北。 その次にずっと下がっていくと・・・ポインターが出ないの? どうして出ないんだろう?



とにかくペンシルベニア州は東部ですよね? 東部ニューヨーク州のすぐ隣です。次に、テキサスは一番南西側。 テキサスは一番西南です。その中間にテネシーがあります。 テネシーは皆さん、見ることができますね? テネシーの向こう、中間くらいに。ペンシルバニアとテキサスの中間にピンク色で出ていますね?地図に。ケンタッキーは緑色で、 ピンク色ですよね?中間にある、長い長方形の州。それがテネシーです。


私たちはそこに一つ、天一国リバティーロック自由の磐石キャンプグラウンドを建てて、またフロリダはトランプ大統領があの下に今徐々に立ち上がっています。フロリダは今やアメリカの新しい首都になります。 

フロリダ州はその下です。 


そこにもトランプ大統領の新しい首都にも、天一国ミクロコスモスも広がっていかなければなりません。テネシーは、フロリダとテキサスの 中間くらいに、テネシーがあって、そこにも自由盤石を、一つ盤石を建てて、テキサスも一つ盤石、またフロリダ州もう一つ盤石、ペンシルベニアはもちろん本部と真の父母様記念館があるので、そうしながらアメリカをミクロコスモスがアメリカを保護しないといけません。


アメリカを救ってこそ、アメリカキリスト教ユダヤキリスト教文化文明圏を生かしてこそ、皆さんの国も自由が残ります。

もし、この国が左派のやつら、社会主義、共産主義、政治サタン主義のやつらに行くことになれば、中国、中国、悪い左派政治サタン主義の勢力が、韓国、日本を殺してしまいます。 


ですからこれは戦争の一線であり、お!OK、OK。これがテネシーです。



戦争の一線なので、我々はそこで磐石を一つ立てて、テキサスに盤石を一つ立てたので、テネシー盤石、更にフロリダ、トランプ大統領の新しい首都に盤石を立ててアメリカを活かさなければなりません。


変化しつつあるペンシルベニア州ニューファンドランド


ですから、今回テキサスに戻ってきたのですが、色々な内容を通じながら、先週の日曜日に礼拝を、初めて再度テキサスから戻ってきてから礼拝をアメリカのペンシルベニアで、ニューファンドランドの聖殿で行ったのですが、新しい人が多いです。

私たちが知らない人たちも多く、また、大きなVIPたちも来ました。 今、この近くにいる大きなVIPたちが来ました。 今、私たちも発表したのですが、5月15日にマストリアーノ(Doug Mastriano)上院(議員)がマストリアーノ上院(議員)が聖殿教会に来ます。



その方が誰か?その方はペンシルベニアの次の州知事になることができる方です。トランプ大統領がいた時、ペンシルベニア上院議員の中でこの方だけがトランプ大統領のために立ち上がり、ワシントンDCに告訴しようとしました。 告訴しました。テキサスの告訴に入ることになったのです。ペンシルベニアはこの人のおかげで、ペンシルベニア州の下院上院は皆、臆病な詐欺師でしたが、この方だけが立ち上がって命をかけて、 またトランプ大統領のために立ち上がりました。そして、この方は参戦勇士です。 参戦勇士。

その時、不正選挙公聴会をペンシルベニアで先頭的にされました。


それで私たちもその時ゲティスバーグに食口の皆も行きました。そうそう、そこからもゲティスバーグに私たち食口もKチーム、Jチーム、皆行きましたね。そこでデモをしていました。マストリアーノ上院議員のおかげでその公聴会が起きたのです。


そして、なぜ? すべての判事とすべての裁判所が閉鎖されました。 公聴会はできなくしました。完全に詐欺でした。ですから、とにかくマストリアーノ上院(議員)は ペンシルバニアの英雄です。 英雄。


ところでその方が来週、・・・自分は発表していませんが、州知事に出るか出ないかはまだ言っていませんが、しかしもし出たら、ペンシルベニアの今の保守市民たちは、マストリアーノが一番好きです。なぜ?なぜならペンシルベニア(の保守の人達)は (その人を)トランプのように見ているから。ペンシルベニア(の人達は)トランプ大統領と同じ指導者と見るているからです。


また(マストリアーノは)トランプより強いのが参戦勇士です。 参戦勇士、30年の軍人、参戦勇士 戦争を戦った人です。 ですからファイターです、ファイター。


ですから、この方がペンシルベニア州の全ての保守市民の中心人物になるのですが、なんと、5月15日に聖殿教会に来ることになります。

私たちはもちろん、聖殿教会に来ると、たくさんの悪口を言われるようになります。 たくさん言われるようになります。それでもそういうことを知りながらも、自分は行くと、この前の日曜日に自分のPRディレクターが、広報担当が教会に来て、その方は本当に聖霊が充満した女性の方です。


キリスト教徒なのに、キリスト教だけど聖殿教会に来て「アーメン、アーメン」と、樋口さんと順子さんの祝福式でも祈祷して、異言も話して、 すごく感動されたそうです。私たちの教会を「自分も教会を探しているけど、こんな教会はない、また来る」と言うのです。


ですから、このような大きな方々が、本当にペンシルベニア州を主管できる方々が、なんと、聖殿に来ているのです。


ですから、もちろん長成期7年の路程に、多くのサタンの攻撃が来ますが、同時にその攻撃と困難がさらに酷くなるから、特にマクロコスモスの方が困難が酷くなるから、むしろ人々が天一国の価値と三大王権の価値と天一国憲法の価値を見るようになるのです。


万一、トランプ大統領が簡単に勝っていたら、人々は皆、私たちは必要ないと考えました。ですよね?

お父様と、ムーニーたちと、天一国憲法と天一国は必要ないと考えました。自分たちが全部やったから。

しかし、これが出来なかったから、自分たちが激しく戦ってもできなかったから、また、この左派のやつらが銃器所有まで奪って、自分たちをみな大虐殺することもできるから、これはものすごく緊急な状況です。 そのような緊急な状況で、信頼と信仰的に神学的に説明できることを追求して探し、霊的に探しているのですが、ただひたすら鉄の杖の王国、お父様の実の三代王権と天一国憲法と天一国文化にそのような部分があるのです。

 

他のキリスト教の教会は全て弱い、皆隠れてる。皆、何も言わない。 皆、臆病者です。それでも我々は先頭に立って、命をかけて、銃器所有をこいつらが奪っても、大虐殺するとてつもない危険と脅威があります。


このような内容を通して、むしろお父様がそれを使われて、聖霊の役事が起こり、そのキリスト教徒たちが本当にアメリカに対して心配し、恐怖を感じる人々の心を変えながら、なんと、先週の日曜日は新しい人がそれほど多かった。私たちは伝道しないでも、 それも驚くことだ。私たちは伝道しないでも。 来るなと言ってもこの方たちが来るのです。


(王妃様)「この前、韓国とアメリカのチーム達がトランプ集会をずっと続けていたじゃないですか。とても感動されたと聞きました。」


ですから、KチームJチーム食口達も、食口とアメリカ市民と一緒に一生懸命精誠を尽くして、アメリカの星条旗を持ってGod Bless Americaとしながら、そのような大会を1日に3回して、その様に精誠を尽くしたので、私たちはお父様の実とお父様の天一国の王と王妃たちが、この田舎の町を感動させました。


ですから二代王様が言いましたね。 私たちの精誠は無駄にならないと。神様がそれを使っていらっしゃるのです。 種として。その種をまいたのです。その種がこんな難しい冬に来ても、こんな難しい闇が来ても、種が新芽を、芽を出したのです。私たちに見えなくても。 


そのような内容が起こっているから、本当に私たちはお父様に限りない感謝と賛美を申し上げます。 拍手。 


とにかく、テキサスは今や、私たちが旗を一つ立て、天一国にもペンシルベニアはもちろん旗を立て、テキサスも一つ立て、今やテネシー州は大きな保守、中間にある大きな保守州、強い保守州、銃器所有の大きな師範たちがすべて掌握している州、アメリカの中間に旗を立てなければならないし、また、フロリダの新しい首都に天一国の旗を立てなければなりません。


皆さんの精誠が無駄になることなく、これからは長成期に私たちは精誠を尽くして、天一国文化文明圏がミクロコスモスからマクロコスモスを変化させる、今、ペンシルベニアのように変化させる、私たちの社会を、特に保守を変化させる、鉄の杖の王国の文化文明圏と憲法と三代王権とカインとアベルと、また、宗族の王と王妃たちの文化文明圏、お父様を中心とした強くて、しかし愛らしい、神様を愛し、隣人を愛する平和軍警察の文化が、今、米国を中心にして、天一国の旗を挙げる州を中心にして、長成期7年を戦わなければなりません。


危険になります。徐々に危険になり、こいつらがテロ事件を起こし、その次にまたこいつらが銃乱射事件を作り、早く銃の所有を奪わなければならない。 これは完全に今は戦場なのです。


ですから今は、とてもとても危険な、危険な状況ですが、また、私たちがもしこの内容を担うようになれば、みんな大虐殺される状況ですが、神様が、お父様が聖霊で私たちを導いておられるので、前に出て戦わなければなりません。


ルカによる福音書16章 家令、マネージャー


ルカによる福音書16章です。 1節から読みます。


第16章

16:1イエスはまた、弟子たちに言われた、「ある金持のところにひとりの家令がいたが、彼は主人の財産を浪費していると、告げ口をする者があった。 16:2そこで主人は彼を呼んで言った、『あなたについて聞いていることがあるが、あれはどうなのか。あなたの会計報告を出しなさい。もう家令をさせて置くわけにはいかないから』。 16:3この家令は心の中で思った、『どうしようか。主人がわたしの職を取り上げようとしている。土を掘るには力がないし、物ごいするのは恥ずかしい。 16:4そうだ、わかった。こうしておけば、職をやめさせられる場合、人々がわたしをその家に迎えてくれるだろう』。 16:5それから彼は、主人の負債者をひとりびとり呼び出して、初めの人に、『あなたは、わたしの主人にどれだけ負債がありますか』と尋ねた。 16:6『油百樽です』と答えた。そこで家令が言った、『ここにあなたの証書がある。すぐそこにすわって、五十樽と書き変えなさい』。 16:7次に、もうひとりに、『あなたの負債はどれだけですか』と尋ねると、『麦百石です』と答えた。これに対して、『ここに、あなたの証書があるが、八十石と書き変えなさい』と言った。 16:8ところが主人は、この不正な家令の利口なやり方をほめた。この世の子らはその時代に対しては、光の子らよりも利口である。 16:9またあなたがたに言うが、不正の富を用いてでも、自分のために友だちをつくるがよい。そうすれば、富が無くなった場合、あなたがたを永遠のすまいに迎えてくれるであろう。 16:10小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。 16:11だから、もしあなたがたが不正の富について忠実でなかったら、だれが真の富を任せるだろうか。 16:12また、もしほかの人のものについて忠実でなかったら、だれがあなたがたのものを与えてくれようか。 16:13どの僕でも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方に親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない」。



ですから早く、ルカによる福音書の勉強、ルカによる福音書16章を見てみましょう。


家令とは何ですか?マネージャー! 土地のマネージャーです。


ここには大変不思議な例話と象徴が出てきます。イエスの御言に対して主の御言。

その内容をがして、 最初にただ聞いたら、マネージャーがいるのですが、主人の土地をマネジメントする人です。 ところが、その人が切られます。切られるので、このネージャーがどのようにしたのか?


借金を返さないといけない顧客達を全て呼んで、 一人はオリーブ油100樽、100樽を50樽と書き変えなさい。次に麦100石を借りたのですが、80石と書きなさい。このようにしたのです。


しかしイエス様はこれを賞賛されます。それは、イエスはこんな詐欺をしろということでしょうか? 違います。詐欺行為をしろというのではありません。イエス様がどうしてこれを褒めて、しなさいという意味ではありませんが、あなたたちは賢いと言われたのです。


ですから私たちはここの9節を見てみよう。一緒に読んでみよう。

16:9またあなたがたに言うが、不正の富を用いてでも、自分のために友だちをつくるがよい。そうすれば、富が無くなった場合、あなたがたを永遠のすまいに迎えてくれるであろう。


「友達をつくるがよい」と、ですから救われた人々、主の中にいる人々も、私たちは世の中の人々、専門家とプロフェッショナルと成功した人々も友達にしなければなりません。

なぜ? 我々が、その人に似るためではありません。


しかし、友達の関係を通して、 彼らも救われるように。また、彼らが救われることによって、資産と多くのお金がある資産、それを神の王国のために使うことができるのです。神様の王国のために使うのです。


ですからイエスが友達を、このような成功した友達を作ることも重要だとおっしゃるのです。なぜなら、私達はただ地上の資産だけでなく、永遠の資産を追求しているからです。

彼らの友達として伝道することによって、彼らの能力、地上にある能力を望むからではなく、その能力が神の王国の永遠の宝物、永遠の祝福、世の中への祝福として投入されるように。その人々のように私たちも賢くなければなりません。賢くなければならないということです。


それこそまさに、今神様がこのように新しい人々をたくさん送って下さり、聖霊の役事で多くの保守の方々を送っていますが、我々は賢くなければならないのです。 賢くなければならないということです。


こういう方々、多くのチームと 友達にならないといけません。我々は、多くのこんな新しい人々と兄弟姉妹の関係を結ばなければなりません。特に、このような左派勢力が強い時、キリスト教徒たち、準備されたキリスト教徒たち、アベル圏のキリスト教徒たちと兄弟関係を結ばなければなりません。彼らのために祈らなければなりません。


その人たちは、元々、過去から私たちの敵だと思っていました。 違います!そのような風に見たから、その人々が我々の敵になりました。実はその人たちは準備された人達です。


アベル圏はもちろん、カイン圏がありますが、キリスト教徒は神様が救おうとされて、再臨主が来られた理由は、準備された人物、準備されたキリスト教徒とキリスト教の基盤を相続されて、天を建設する天一国を建設する使命のために投入できる、そのような基盤になることができるように。

 

ところが、お父様に従う人々のうち、多くの詐欺師はお父様を利用して資産だけを好み、お父様を利用して韓氏オモニの詐欺に従い、お父様のお金だけを見ながらしたため、キリスト教徒は悪い奴ら、敵だと言いました。


なぜ? 彼らがもし成功すればお父様はすごく可愛がられます。彼らがもし伝道を多くすると、大牧師が多くの信者をお父様に付いていくようにしたら、お父様がその人たちをかわいく見るでしょう。可愛く見たらその人たちに家をくださり、(王妃様)「競争者になります。」 ですから、この詐欺師たちは、お父様を背信した詐欺師たちは競争者を全て殺すのです。先に(競争者が)できる前に。


独占者のように、この悪い独占者のように、フェイスブック、ツイッター、ザッカーバーグが、独占者が中間層のライバルを殺しているように、同じようにやりました。


最後の結論は何ですか? あいつらはお父様を背信したのです。

お父様の三代王権、お父様の血統、お父様の王権を背信して、だから永遠な地獄に行くのです。


しかし、そのように(しなければ)、キリスト教徒がお父様に従い、キリスト教牧師がお父様に従う人が多かったでしょう。能力のある牧師も多かったでしょう。キリスト教徒に多くの再臨主の愛と再臨主の人生を説明できる人たちです。皆追い出しました。 あいつらが、お父様を背信するやつらが。 反逆者たちが。


キリスト教徒たちを肯定的に原理の言葉通り、再臨主がキリスト教の基盤の上にいらっしゃった理由を一つも考えないで、原理講義を教えながらも、それを実践しませんでした。


あいつらは詐欺師だから、実体の外で市場で活躍して成功した牧師たちと、もし競争しなければならないなら、もちろん負けます。 100%負けます。

なぜなら、そのキリスト教牧師たちが外の市場で自分の教会や大きな教会を建てたからです。信徒たちもたくさん作ったから。

 

ですから父を背信する詐欺師たちがその能力を知っているから、「競争できない。 早く打たないと。 打ちたなければればならない」と、このように。


そうしながら最後の結論は、お父様に背信する、お父様に唾を吐くことです。 こいつらが。韓氏オモニの詐欺サタン主義の異端について行きます。左派になるのです。 正反対。お父様は生涯(左派と)戦ってこられましたが、左派のやつらになってしまいました。 こいつらが。 狂ったやつら。


カインの経済能力とアベルの言葉の能力が一つにならなければ


ですから、とにかくルカによる福音書16章で我々はそれを見ることができます。世の中の専門性のある人々、事業家など、16章に出てくる大きな主人の土地はとても広いです。土地が大きいから、マネージャーたちを たくさん立てて、 自分はその土地に住んでいません。


ですから、おそらくこの主人は様々な町に土地がたくさんあったのです。油も作って小麦も作って、この一人のマネージャーはこのようになりました。


ですから、その主人に借金を返さなければならなかった人達も事業家たちでした。油を買って、麦も買って。その主人から。


ですから、この事業家たちが、事業家たちが、これは重要な部分です。 牧会する時に牧師はアベル圏にいなければなりません。アベル圏にいないといけないから、御言を伝えないといけないから、必ず事業性を、事業をどのように運営しているのか、そういう能力は、ほとんどありません。


ですから、その信徒たちの中で、食口の中で、経済能力のある人を、自分の監査院長、もしくは国進兄さんのようにカインとして侍り立てなければいけません。

カインの経済的能力と事業性の能力とアベルの言葉を伝える能力として、神の王国が広がっていくのです。


カインはアベルに嫉妬せず、アベルを牧師として、御言の伝達者として支持し、アベルはカインの能力と経済能力を感謝しながら事業を正直なカインからアドバイスを受け、コンサルティングも受けるなど、教会をどのように運営するのか…。


なぜ?結局、教会はただ御言を伝えるだけのチームではありません。教会も財政管理をしっかりしなければなりません。 事業のように。事業はもちろんしませんが、非営利財団のように。


ですから、経済能力と事業を運営した能力と経験のある責任者がカインの立場で牧師、その御言を伝える、・・・ところで事業性はもともとありません。 そういう人たちは。御言の伝達が上手な人たちは事業性、全体的な組織を運営する能力はありません。

 

そのような2つの性格、カインとアベルが一緒に働かなければなりません。そのような時に、その教会はどんどん出て行くことができるのです。

 

事業性のあるカインの代表は、アベル圏にいる牧師を支持しながらその教会を発展させることができるのです。


そしてその牧師は、カイン代表が「このようにすれば、この組織がはるかに堅固になるでしょう。」と言った時「私は牧師だ。私は総責任者だから私はあなたの言うことを聞かない」そのように我が強いから、傲慢だから、多くの牧師たちは自分の教会を殺します。


自分が経済と組織管理の能力のある人の言うことを聞くようになったら、自分がそれを考えなかったから、もっと低い地位に、食口がもっと低く見るだろうと、こういう錯覚をします。傲慢な錯覚を。


そうしてはいけません。 組織が組織のためのものであるなら、牧師は組織がより発展できる方法であれば、もちろん倫理的に組織発展(できる法法であれば)、牧師はそのような良い、國進兄さんのようなカイン圏のお兄さんがいれば、その方の意見を大きく聞かなければなりません。 聞かないといけません。

 

もちろん、その牧師も責任者なので、その牧師ももちろん考えて祈って、その決定が正しいかどうかを決定しなければなりません。しかし、問題はある組織管理について、カインの能力、事業性のある能力のある方たちは、本来60%、70%、80%、90%、組織について自分の考える内容がほとんど合っています。

しかし、牧師は傲慢だからある時は聞いて、 20%は聞き、80%は自分の好きなようにします。ですから組織が滅びます。 ずっと組織のために悪い決定をするから、組織がつぶれます。組織がつぶれるから子供も、幼稚園もなくなります。青年部もなくなります。


教育部もカリキュラムの内容もなくなります。 多くの資産がなくなります。牧師の愚かさと傲慢さゆえに。これは問題です。


牧師たちより経済能力、事業能力、組織管理能力のある人は、もちろんみ言を伝えることは出来ません。 その人たちの元々の性格を見ると。しかし、60%、70%は合ってます。 組織について。


財政管理、組織管理。誰を雇用して、誰を切らないといけないか。こういう事は本来、組織管理を上手くする人の方が合っている。


牧師はもともとみ言を伝える人だから、より静的で、より感情的なので、さらに経験が少ないので、特に事業の場合は。組織管理の経験が少ないから。人の前で話して、人々からアテンションされる人なので、カリスマも好きですが、本来そのような人々は、組織能力や事業能力はほとんどありません。事業性の能力のある人たちは本来本を読む人たちです。全てを知識的に解決していこうとする弁護士、会計士のような性格です。 いい社長たちは。


常に頭で知識的に、感情的に、情的に関係を結ばないで、知的に。ですから、「情」と「知」は共になければなりません。それを一緒に育てるために牧師は自分の専門性がない部分を、特に組織管理を、それを組織管理が上手な人に任せるのではありませんが、それでもその意見を大きく聞かなければなりません。60%、70%は合っているから。牧師より遙かに。


さらに、その牧師は御言を伝えることについてはよく知っています。その組織を管理する人たちより。 そうだよね? はるかによく知っています。どうやって伝えたらいいのか。元々、そういう性格を見ると。


ところでこのようなカインとアベルのダイナミックが一緒になければなりません。こうしてこそ、神の王国と多くの人々が、より多くの牧会が、天一国の教会が成功し、成功することでその村にある青年訓練、平和軍警察訓練、幼稚園平和軍警察訓練、文化、鉄の杖の祝祭などが発展します。 ミクロの、そういう中心点を通しながら。


全ての教会が失敗したら、教会は周りの町に影響を与えることができません。そうですね?

謙遜でなければなりません。ですから牧師は自分が知らない分野で謙遜でなければなりません。


私は組織の管理や事業を一度も運営したことがないので、よく分からない。常にアルバイトをしながら社長の下で働いただけで、社長として働いたことはなかった。だから、この食口は社長だった人なので、組織管理について経済管理についてこの人の言うことを聞かなければならない。私よりずっとよく知っているから。このような謙遜さが必要です。


元々ないのです。これが問題です。み言を伝えて、賞賛を受けて、カリスマもあり、だから全てあると思う。それは勘違いです、錯覚。100%錯覚です。


組織管理はカリスマではできません。知識でやらなければならなりません。 組織管理を。み言の伝達はカリスマで しなければなりません。 全然違います。ですから、このカインとアベルが 一緒にいないといけません。経験もなければならなりません。


ですから、カインとアベルが一緒に仕事をした時に、牧会が発展するのです。そして、そばにある社会と保守を伝道することができるのです。


今も、私たちの聖殿にも、私たちの室長も、グレッグ・ノール室長も事業家でした。 事業家。事業家だったので、自分が牧師になるカリスマはありませんが、事業家だったので組織管理が上手です。


ですから、二代王として、その方の事業性や室長たち、能力のある人たちの意見をいつも聞きます。そして、監査院長もいらっしゃるし。


ですから、カインとアベルの部分が共に合わせながら、ここにいる保守、ペンシルベニア州の保守、私たちの町にいる保守、州区郡の保守に影響を与えるのです。


そして、天一国文化、鉄杖王国の文化、平和軍警察の文化、神様を愛し、隣人を愛する文化、責任感などの宝物が、保守指導層や保守一般市民に影響を与えます。なぜ? カインとアベルがお父様の栄光のために働いているから。


私は二代王様としてもっと有名になるからこれをする、國進兄さんも監査院長も自分がもっと有名になるために成功する、このようなことはありません!


お父様の栄光のために、天一国憲法、天一国王国が出て行くように。 繁栄できるように、輝くように。同じ目標ために共に広がっていきます。


ですから神様がそれを祝福されるのです。伝道の役事を通じて、新しい食口も様々な人が原理を聞いて、すでに様々な新しい方々が祝福を受けましたし、 さらに祝福を受けたい人が続いて出てきます。これは本当に驚きです。 本当に驚きです。


 2022年と2024年のために精誠を捧げるべき私たち 


もちろんこの時、強奪者たちがあれほどの詐欺でホワイトハウスとすべての米国を掌握したため、保守は今震えています。 とても危険な状況だからです。


でも、そういう闇の中でも神様が役事をされます。そのため、我々は世界の闇、世界666ビースト獣システム、社会主義、共産主義、政治サタン主義が世界的に広がらないように米国を救わなければなりません。アメリカを活かさないといけません。 皆さん。


トランプ大統領が、徐々にインタビューに出て来ていて、自分の2024で、自分が100%出ると言っています。


そして、『2022』からペンシルベニア州知事を変えなければなりません、私たちが。2022で。今、左派の野郎が、ウルフ州知事がいるから、すべてのペンシルベニアは大変な脅威です。 危険です。特に銃器所有をなくそうとしているので。


ですから、2022までに、こいつらがテロ事件、銃乱射事件などを作りたいです。市民の銃器所有を奪うことができるように。コロナ詐欺を使いながらプラスアルファをするのです。


ですから、残りの一年はとても重要です。今は、生死の峠です。2022まで行くことができなければ、マストリアーノ上院(議員)が、万一ペンシルベニア州知事が州知事になることができなければ、私たちのコミュニティは途方もない保護権を失います。 もの凄い保護権、お父様の天一国文化文明圏(を失います)。


この方が5月15日に教会に来られます。これは驚きです。


(王妃様)「あの方が銃器所有のこちらペンシルベニアサンクチュアリ州にしようと、それも法案も発議しましたよね?」


そう、そうです。昨日でしたか? 昨日その方も全ペンシルベニア州をサンクチュアリ州と言う銃所有を無くすことができない州として作ろうと言って、法案を発議しました。初めて。マストリアーノ上院。ペンシルベニアのトランプ。 ペンシルベニアの英雄、ハレルヤ。

その方が5月15日に、ニューファンドランド、ペンシルベニア聖殿教会に来ます。お話しをするために。お話もして、私たちと時間も過ごします。これは驚きではないですか?皆さん?驚くべき役事が起こるのです。


ですから、サタンの攻撃がもっと酷くなります。 もっと危険になります。


皆さんもこの時に、お互いにために祈り、愛国者たちのために祈り、米国を再び生かすことが出来る、お父様の愛の聖霊の役事が起き、保守を再び生かし、キリスト教が再び生かし、ユダヤ·キリスト教文化文明圏を生かし、天一国憲法でミクロがマクロコスモスを導き、お父様の三代王権とカインとアベルと宗族の王と王妃が神の王国に一つとなり、全キリスト教基盤と全キリスト教共同体、天一国鉄の杖の王国平和軍警察の文化として再び考え、変化させることができる能力のままに、こいつらがより暗いテロ事件と銃器乱射事件の内容で市民の自由を、市民の銃器所有の力を奪おうとしても、内戦を起こすこともできます。


そのような事があっても、そのような危険な内容があっても、こいつらが大虐殺しようとしても、私たちは精誠を尽くさなければなりません。祈らなければなりません。


しかし、このような怖い状況で皆さんは力を出して、懸命に再び立ち上がってペンシルベニアを再び掴むことができるように、2022に一生懸命戦わなければなりません。


そして、万一私たちが2024まで行くことができれば、トランプ大統領が再び大きく出て、将軍トランプ大統領として、将軍の心、天の武士の心、左派の奴らを皆監獄に入れ、また中国をなくす、そのような強い大統領になることができるように祈りをしなければなりません。


これは簡単な道ではありません。皆さん、7年路程が最も危険で最も難しい路程です。


しかし、もし私たちは5%の責任を分担をなすことができれば、お父様と共に天一国の驚くべき基盤を建てることができる宗族の王と王妃たち、天一国の市民たち、お父様の三代王権とカインとアベルに侍る勇士になる事ができる私達となれますよう許諾してください、お父様。ありがとうございます。 ありがとうございます。

来週お目にかかります。 アジュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿