2020年12月19日土曜日

トランプ大統領閣下、多くの人が戒厳令を望んでいます 2020年12月18日(金)キングスリポート

トランプ大統領閣下、多くの人が戒厳令を望んでいます

2020年12月18日(金)キングスリポート

大統領はアメリカを取り戻すことが出来る

The President Can Reclaim America (The King's Report 12/18/20)

翻訳 英韓Yuna M. Lee 韓日kaori suhara 編集fanclub


​2代王様: キングスレポートへようこそ。

今日は2020年12月18日金曜日、天基11年11月4日です。 

私は天一国2代王ムン・ヒョンジンです。 

まずはティム王と一緒に天気を見てみましょう。


​ティム本部長: こんにちは。現在の天一宮周辺は18度(-8℃)です。 午後には30度(-1℃)まで上がるでしょう。 連続3日目、氷点下の低い温度が続いています。 夕方には非常に寒くなるでしょう。 

ワシントンDCには今日雪が少し降るかもしれないそうです。

 ジョージア州には特に変わったところはなさそうです。


コロナの現況も特に申し上げることはありません。 ウェイン郡では2パーセントほどの確定者が、パイク郡では2.5パーセント出ました。


​2代王様: ありがとうございます。 私たちはとても重要な霊的争いのためにジョージア州に行きます。

テッド・クルーズ(テキサス上院議員,共和党)もジョージア州に来ます。 彼はNeo Cons(新保守主義)の中でもアベルタイプの人物のようです。

​彼はジョージア州で集会を開くでしょう。 とても重要な集会です。 上院に勝たなければなりません。

​もし民主党が上院の過半数を占め、バイデンが最終的に当選すれば、米国は完全に社会主義国家になるでしょう。


J-Teamと何人かの人々がジョージア州に行ことしています。 

この国のために一緒に祈り、集会を開きます。 皆さんも、もし一緒に行けたら同参してください。


​またクリスマスが近づいています。

​私は今年の24日には公的な席に出ないことに決めました。 その日は冬至なのですが。 子供を食べるサタン的な神の日です。 私はその日私の家族のために公的な席に出ないことにしました。


​#rodofironkingdomはユーチューブのアルゴリズムをサポートし、私たちの映像がより広く広まるのに容易になるでしょう。


​今日のリマは、ヨシュア記8章です。

​滅亡したアイ城についての話です。

​トランプ大統領が勝利すれば、私たちはアイ城に行ってテントを張らなければなりません。

​14節から読んでいきます。 待ち伏せをする話が出てきますね。


 8:14アイの王はこれを見て、すべての民と共に、急いで、早く起き、アラバに行く下り坂に進み出て、イスラエルと戦った。しかし、王は町のうしろに、すきをうかがう伏兵のおることを知らなかった。8:15ヨシュアはイスラエルのすべての人々と共に、彼らに打ち破られたふりをして、荒野の方向へ逃げだしたので、 8:16その町の民はみな呼ばわり集まって彼らのあとを追い、ヨシュアのあとを追って町からおびき出され、 8:17アイにもベテルにも残っているものはひとりもなく、みな出てイスラエルのあとを追い、町を開け放して、イスラエルのあとを追った。8:18その時、主はヨシュアに言われた、「あなたの手にあるなげやりを、アイの方にさし伸べなさい。わたしはその町をあなたの手に与えるであろう」。そこでヨシュアが手にしていたなげやりを、アイの方にさし伸べると、 8:19伏兵はたちまちその場所から立ち上がり、ヨシュアが手をのべると同時に、走って町に入り、それを取って、ただちに町に火をかけた。


 8:26ヨシュアはアイの住民をことごとく滅ぼしつくすまでは、なげやりをさし伸べた手を引っこめなかった。


​(26節まで 読まれました。)


​これはとても重要な内容です。 トランプ大統領がカナンの土地を取り戻さなければならないからです。アメリカを取り戻さなければならないということです。 米国を再び大胆にしなければなりません。

 ​(コメント欄に)#braveryを送ってください。

​トランプ大統領は大胆にならなければなりません。 今は弱くなる時ではありません。


​アレックス·ジョーンズによると、ホワイトハウスのトランプスタッフのうち90%がすでに去ったといいます。

​國進兄さんは、「それはいいことだ」と言いました。 おそらくスタッフのうち、10%が90%の仕事をしているからです。 だから本当に必要な真実な人だけが残ったというのです。


​とても素晴らしいニュースがあります。 

国家情報部(National Intelligence)の局長ジョン・ラトクリフ(John Ratcliffe氏はCBSニュースに公開的に出てきて、今回の選挙に中国、イラン、ロシアの介入があったと明らかにしました。


米国家情報長官が、大統領選における外国の干渉を主張 -

米国家情報局の「大統領選外国干渉についての報告」来年1月に提

これを明らかにするには少し遅れたような気がしますが、明らかにしないよりはましです。 彼は国家情報部の局長です。 そのため、左派はこの事実に何も言えないのです。

​彼はアメリカの16の情報局を代表する人物です。


The Usurper's Feet of Clay (The King's Report 12/17/20)


​皆さん、昨日Sose the Ghostさんと共にした インタビューはご覧になりましたか? 彼は以前ギャングに入ったこともありましたが、いまでは若い人たちがそのようなギャングにはまらないように多くの文化をつくり上げている人です。


​私は彼の映像のイントロを見直しているのですが、彼は本当にマーケティングも上手く、天才的です。 

キングスレポートのイントロも アップグレードしないといけません。 私たちは多くのことを学んでいます。


​とにかく重要なのは、アイ城のすべての人々が死に、アイ城は滅亡したということです。

​ヨシュアは後に退きませんでした。 彼は神様が「滅ぼしなさい」と指示されたこと(を守り)慈悲を見せませんでした。


​私たちは「神様が滅亡させろ」という古代の都市についてよく話しあいます。 昨日Soseさんとも話していました。

​Soseさんは「イエスを言い訳にして、弱い姿を見せる左派教会が多い」と言いました。

​しかしSoseさんは「私の主は弱い方ではありません。 彼は国を滅亡させることも成したほどの強い人です。」と言いました。


​キリスト教でもいくつかの派があります。 多くの左派教会では平和主義を教えます。 しかし、彼らも彼らの神学で問題に向き合います。 イエスは神の息子でありながら、主であると言うからです。


​標準的なキリスト教神学を信じるなら、イエスと聖父は一つだということでしょう。 それならイエスとヤハウェ(神)は同じです。 ということは、ヤハウェ神が城を滅亡させる時、イエスもその場にいたということです。

​ということは、イエスが城を滅亡させ、洪水を引き起こしたということになるのです。

​旧約では、イエスが彼の人々に「悪しき城を完全に滅ぼせ」と命じたということです。

​そして、それらの城を壊した後、「その城のすべてのものを燃やしてしまえ」と言います。神様は彼の人々を、物質的な利益のために争わせることはしません。ただ、正義のためだけに戦わせるのです。


​この点を、トランプ大統領は肝に銘じなければなりません。

​今、トランプ大統領には、アメリカの共和党の人々の力があります。 8000万市民が彼のために戦うという意味です。


​毎日、時間が経てば経つほど、より多くの証拠が出てくるほど、アメリカ市民たちはますます怒りが積もっています。


​この怒りがさらに増えるにつれ、トランプ大統領は大胆になり、この機会をつかまなければなりません。

もし他のすべての道がふさがれば、トランプは戒厳令を下すべきです。

​多くの人々はすでに、トランプがそのようにしなければならないと言っています。彼は強くなければなりません。

​アメリカの人口の半分が彼を支持するでしょう。

ワシントンの小児性愛者のグループを皆捕まえなければなりません。

​もしトランプ大統領が『愛国者たちはワシントンDCに集まって集会を開き、行進しなければならない』と言えば、彼を支持する人々がみな集まることでしょう。一つの例を挙げれば、です。


​韓国では何ヶ月前に、光化門で集会を開きましたね。

​ところが結局、何の効果もありませんでした。

​なぜなら、皆デモだけして終われば家に帰ったからです。私はそのような集会のことを言っているのではありません。


​もしトランプ大統領が戒厳令を宣布し、最高司令官として愛国者の軍人と法の進行官をワシントンDCに集め、すべての悪い政治家を捕まえるよう指示した場合、もちろん、軍人や法進行官の中にも臆病な人もいます。

​しかし、トランプがそのように命令すれば多くの人々が彼に従うでしょう。

​今、そういったことができるのは、唯一トランプ大統領だけです。 彼にのみ、それができる力があります。


​もし1月6日にペンス副大統領が彼を裏切り、バイデンが当選したとしたら、彼も検挙されるべきでしょう。 

彼はトランプが完全に勝利したということを知っています。 皆が知っている事実です。

中国、イラン、ロシアが今回の選挙に介入したということが証明されました。


​現在、多くの愛国者たちはペンスが裏切ることを心配しています。 なぜなら、彼は以前から新保守主義だったからです。

しかし、神様が彼の心を変えられたことを願います。


​韓国の例をあげてみましょう。 韓国聖殿の年配の食口の方々は、そのような時期を過ごしました。

​もし、彼(朴大統領)が当時1970年代に断固とした行動を取らなかったら、韓国は完全に共産主義国家になったはずです。

​彼は1ヶ月のうちに35,000人の共産党員を逮捕しました。

トランプ大統領は数十万人を逮捕しなければならないでしょう。

​彼には軍隊の経験はありませんがマイケル・フリン氏がいます。

​左派は、フリン氏を’ロシアと電話をした’という理由で逮捕しました。 話にもならないことです。


​ヨシュアはすべての人々を全滅させるまで、投げ槍を持って伸べていた手を下ろすことがありませんでした。

​ワシントンDCの腐った水は自動的に消えないでしょう。 トランプ大統領がツイッターを通して愛国者を呼べば、彼らは集まるでしょう。


私たちはすでに内戦中です。

​毎日、日が経つにつれてトランプの状況はますます強くなっています。 

洪水のように証拠が溢れてきているからです。

​そのため、トランプ大統領は絶対に退いてはなりません。 強くなり続けなければなりません。 

トランプがまだ敗北したと認めていないことに神様に本当に感謝します.彼がもし認めたなら、この選挙は完全に終わったと言えるでしょう。

​ですが彼はまだ認めていません。


​この場で、偉大な神様と天の真のご父母様に本当に感謝いたします。 

私たちは歴史を目撃しています。 マクロコスモスの重要な人物が、彼の5パーセントの責任を果たしているのを、私たちは目の当たりにしています。

​ハレルヤ!

​私たちは神の摂理のなかで、5%を尽くしている男性を目撃しています。


​私たちは首を切られた鶏のように、全国の主要な場所を駆け回って熱心に祈りを捧げています。

​コリント第一の手紙の句節と死神が描かれたTシャツを用意しています。 

私たちは精神的に霊的に強くなければなりません。 これらのTシャツが私たちにそのような精神に入れるよう助けてくれるでしょう。

​私たちが着る服もとても重要です。

我々の精神をそのまま表しているからです。

​ですから、戦争で騎馬武士たちは盾に十字架を刻むのです。


​ヨシュアのように、トランプ大統領は『悪』に対抗して強く立たなければなりません。絶対に敗北を認めてはいけません。

​トランプは、バイデンに新しい名前を与えなければなりません。 ”usurper Biden 横領者バイデン” 彼にぴったりの完璧な名前です。

​いずれにせよ、ポイントはトランプ大統領がこの重大な時期に強くなければならないということです。米国市民の人生がかかっていることだからです。


もしバイデンが当選すれば、米国は完全に終わりです。


女性がドミニオンシステムを操作できることを示す映像をエポックスタイムズが公開しました。


キングスレポートでこれからもっと面白いことを試みて見ます。

昨日、ソースさんがこの模型をダウンロードできる方法を教えてくれました。

様々なロゴが作れるそうです。

彼が所属しているコミュニティに私も入っていろいろ学んでいます。

これからチャットルームの皆さんと、 もっと交流できる方法を研究します。


時間が終わりましたね。 ジョージア州で会いましょう。

実弾を宣告して叱ります。

ミクロとマクロがまた集まります。

私も13時間も運転して行きたくないです。 ところがこれは戦いであり、我々は内戦中です。 だから、我々は戦わなければなりません。



 キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿