2020年12月8日火曜日

不正が暴かれても不義を貫く米国メディアと、裏切り者ジョージア州知事◆ キングスリポート12月4日,12月7日(2日分)

不正が暴かれても不義を貫く米国メディアと、裏切り者ジョージア州知事

キングスリポート12月4日,12月7日(2日分)


2020年12月4日(金)キングスリポート

罪人に対する神様の忍耐

God's Patience with Sinners (The King's Report 12/4/2020)

翻訳英韓Yuna M. Lee 韓日kaori suhara 


​ティム本部長:こんにちは。今日は2020年12月4日金曜日です。 天一国の2代王、ムン·ヒョンジン様に 代わって進行しているティム・エルダーです。 


王様は現在ジョージア州に向かっておられます。

​明日ジョージア州でトランプ大統領と一緒に集会に参加する予定です。 現在テックチームもすべてジョージア州に移動中ですので、本日私の画面をお見せできない点、ご了承ください。


​今日の天気をお知らせします。 

現在ウェストバージニア周辺で雨が降っています。 王様のいらっしゃる所は、この雨雲に大きな影響を受けないものと思われます。


​王様が参加される集会は、ジョージア州の最も南の地方で、実はアトランタよりもフロリダ州のジャクソンビルに近い場所です。 トランプキャンペーン側が、なぜそこに決めたのかはわかりません。


​天気は少し肌寒いでしょう。 屋外で行われる集会なので、皆さんが暖かく着て行かなければならないでしょう。


​日曜日には王様がテネシー州で日曜礼拝を進行される予定のようです。


​こちらの東北ペンシルベニアでは現在44度(6℃)まで上がっており、午後雨が少し降る見込みで、夕方にも夕立が降ります。


◆​今日のリマに行きます。 ペテロ第2の手紙3章19節です。


​3:19 ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである


​神様は私たちに悔い改められる機会をたくさん下さいます。 神様はこの世で最も悪い, サタンを崇拝する人々までも救おうとなされます. しかし、その人々が救われる選択をしなければなりません。


​その人々が救われるには、悪ではなく善を選択しなければなりません。 そして神様は彼らがそのような選択をするように願います。 しかし、それは彼ら次第です。


​神様は私たちが義を選べる状況を何度も作ってくださるようです。

​例えば現在の状況を見ると、選挙詐欺に関する証拠が次々と出てきています。 そしてメインストリームメディアはこれらを意図的に無視し続けています。

​これらの証拠が彼らが作ろうとする話、トランプは悪だという内容に合わないため、意図的に無視しているのです。


​しかし、ジョー·バイデンに投票した民主党議員の中にも、現在の事態を見てこれほど深刻なことだとは知らなかったと言う人も現れています。




​開票を終えると言って開票所の観察者(オブザーバー)たちを家に送りだした後、投票用紙がいっぱい入ったスーツケースをテーブルの下から取り出すのが映っている動画が公開されましたね。

​この映像を見ると、詐欺が確実だということが分かります。

(棒グラフは、この時間直後バイデンの票が急激に上がることを示すグラフ)


​もちろん、このような証拠が次々と現れたにもかかわらず、CNN、MSNBCのようなハードコアは影響を受けないでしょう。

​ですが中間にいる人々、義を持っている人々は影響を受けるでしょう。


*12月7日ジョージア州、2回目の再集計でもバイデン氏勝利:

映像で不正が明確に暴露されても、ジョージア・ラリーを行っても、共和党ケンプ知事はトランプ大統領に反旗を翻した。


​例えば、ハンター·バイデンのノートパソコンのスキャンダルについて知らないまま、ョー·バイデンに投票した人たちがいます。 あるいは民主党が提示する話を信じた人がいます。

​だから、中間にいる人、中間近くにいる人は、選挙詐欺に関する証拠によって影響を受けるはずです。


​ペテロ第2の手紙を見ると、神様はすべての人が悔い改めに至ることを望んでいると書かれています。

​私たちは、神様はなぜこのような人々を生かしたままにしておられるのかと考える時があります。

​一つの理由は、神様は彼らも悔い改めに至ることを願うからです. もう一つの理由は悪者自身が自分たちをさらけ出すことで、彼らの悪を見た他の人たちが悔い改め、神様に近づけるようになることを願われるからです。


​この過程で多くの人々が神様のところへとやってきています。 神様は辛抱強い方です。 神様はその子供全員が義となることを切に願っておられます。 神様のみ言葉は私たちに栄養を下さいます。 私たちが神様とその義に集中できるように導いてくださいます。 リマに関することはここまでにします。


◆​今日のニュースを見ます。 今日テックチームの支援がなくて私の画面を共有できませんね。 

まず、私がジムさんからもらったEメールを皆さんと共有したいと思います。 

おとといジムと2人の同僚がペンシルベニアのランカスターに行ったそうです。 ペンシルベニア州の下院と話すために行ったのです。

​そして彼らはその下院議員と30分ほど話をしたそうです。

​その下院議員は自分が下院の議長(スピーカー)ではないと言ったそうです。 

しかし、それはただの名目上のものですね。現在、臨時的に彼は公式議長ではありませんが、ウィキペディアでその議員の名前を検索すると、彼はここ数年、議長役を務めてきたことが確認できます。


​ともかく、Bryan Cutler氏はペンシルバニア州の下院議長です。 そしてジムさんとその他2人でカトラーさんのオフィスで話ができたのは本当にいいことでした。


​(訳者注:バッファリングが悪くて中間部分が消えたようです。

カトラー氏が再選挙の可能性について話したようです。)


私の考えでは再選挙の可能性はほぼないと思います。 憲法上に再選挙に関する内容がないからです。 Contingent Election(不確実による再選挙?))というものは存在します。 しかし、Contingent Electionを進めるためには国会の許可が必要です。


​国会の許可を得るためには上院と下院の許可が必要です。現状において下院の許可を得るというのは奇跡的なことです。

​なぜなら、現在の下院は民主党がほぼ掌握しているからです。

​下院で4~5人の民主党議員が共和党議員と意見をともにしなければ起こらないことです。

​もし十分な民主党議員が、今私たちが直面している問題は次の大統領が誰になるかだけではないということを悟って、義を選択するならばconting ent electionが不可能ではないでしょうね。

​もちろん、これは、現在の政治的状況からすると、現実的な考えではないようにも見えますが、私たちはこれ以上に信じられないことが起こっているのを見てきました。


​引き続き確実な証拠が出てきています。 

これからも選挙詐欺の真相を知っている人、現場にいた人がたくさん出てこなければなりません。


​現在、私たちが希望を持てる部分は1月6日の両院合同会議(joint session of congress)です。

​この日、選挙人団投票を開票する予定です。

​私たちのできることは、信頼できる証拠を持っている義なる人々が、さらに多く出てくることを祈ることです。


​(今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございます!)


2020年12月7日(月)キングスリポート

ツルの教訓

The Lesson of Tyrus (The King's Report Part 1 12/07/2020)

The King's Report 12/07/20 (월)

              チャット翻訳 : 英韓Jake Kwon, 韓日Yuko Morita 監修fanclub

          

おはようございます。キングスレポートへようこそ。二代王様代身のティム・エルダーです。


みなさんも、何かを計画して、考え方が変わったという経験があるでしょう。 今朝、前もって映像を録画してから 後でアップロードさせようと思ったのです。画面フリーズの問題を解決するためのものでした。 でも5分前にライブにした方がいいかもしれないという気がしました。 

先に天気を見ます。


現在の天気は、まもなく王様が(ジョージア州から)ペンシルベニアにお戻りになられるのですが、少し雨が降ったり、雪が降る可能性もあります。 まだ出発はしていらっしゃらないと思います。 多分、朝食を召し上がって出発されるでしょう。

(注:その後、ワシントンDC、パールハーバー記念式典に参加されました。)


天一宮周辺の天気を見てみましょう。28度(-2度)で曇りになりますね。 降雨確率は0%です。 体感温度は14度(-10度)と非常に寒い天気になります。

ペンシルベニアレーダーを見ると、晴れた天気になりますね。 


コロナの現状を見ると6700万人の感染者数が報告されています。 誤った情報を流す国もあれば、集計力量が劣る国もあるので、この数字の信頼性は低いといえます。米国の感染者は1400万人の感染者が報告されています。

不思議なことに毎週火曜日ごとに高い感染者数を記録しています。 ペンシルベニアの資料では、11,000人の死者と380,000人の感染者が報告されています。


ウェインカウンティを見れば最近死亡者はいません。 神様の祝福が皆様と共にあり、安全に守ってくださることを願います。


◆今日リマはエゼキエル書27章です。 王様が以前、この章について説教をされたことがあります。 

王様はツロが一時地中海の非常に繁栄した貿易の中心地だと言われました。

位置の利点により、地中海地域の多くの王国と交易をしていました。 そして苦難の道を辿ります。

 27章19節~36節です。

 27:19ウザルの酒をもって、あなたの商品と交換し、銑鉄、肉桂、菖蒲をもって、あなたの商品と交易した。 

27:25タルシシの船はあなたの商品を運んでまわった。

あなたは海の中にいて満ち足り、いたく栄えた。


27:32彼らは悲しんで、あなたのために悲しみの歌をのべ、

あなたを弔って言う、

『だれかツロのように海の中で滅びたものがあるか。

27:33あなたの商品が海を越えてきた時、

あなたは多くの民を飽かせ、

あなたの多くの財宝と商品とをもって、

地の王たちを富ませた。

27:34今あなたは海で破船し、深い水に沈み、

あなたの商品と、あなたのすべての船員とは、

あなたと共に沈んだ。


物事がうまくいく時、まるで永遠にうまくいくと信じるのは人間の本性です。 また、うまくいかない時は、すべてが崩れたような感じになったりしますね。 今の状況が続いて行くだろうと思います。 

過去200年の間、米国は繁栄を続けてきましたし、もちろん大変な時もありましたが、全体的には上に発展を続けてきました。

そしてアメリカ人たちは継続してうまくいくと思っています。 


しかし、今日リマでは必ず折れる地点があることを明示しています。 

今も国家の負債を見ると、まるですべての国の首長がこれを当分無視しようと考えているようです。解決する方法が現時点では思いつかないからでしょう。

まもなく30兆ドルを突破し、マスコミで報道され始めます。

不思議なことに、どの専門家に聞くかによって負債の量が変わります。 だから負債の正確な数値も不明な状況です。

 

しかし、どの場所も天文学的な量に変わりはありません。 すべての世界が国家負債という危機に直面しています。 ニクソン大統領時代、世界の基軸通貨だった金がその位置を失いました。 そして、基軸通貨がドルに変わりました。

ドルが基軸通貨になった理由は、ドルの価値、つまり米政府を信頼するという考えによるものです。 まるで宗教のようにですね。 


人々が信頼を失い始めれば、どんなことが起こるでしょうか?

これにより、基軸通貨の価値が大幅に下落することになります。 実際にドルの価値も下落し続けています。

今年の金の価格は年初めに比べて 20パーセント増加しました。 ドルが下落していることを見せています。

2005年から金の価格は毎年平均10パーセントずつ上昇する傾向にあります。 神様が私たちを処罰していらっしゃるのではなく、私たちが神様が設計された通りに生活していないからです。

普通の乗用車をオフロード車にすると故障するのです。


神様が人間を設計されたのですが、設計された通りに人間が生きていないからです。 そしてその生活基準は『聖書』にすべて書かれています。

それでも皆さんは聖書を読みませんね。

おそらくすべてが失敗して底を打った後になって聖書に頼るようになるかも知れないですね。 

聖書には全ての真理が書かれているだけでなく、お父様のみ言葉をさらによく理解できるようになるでしょう。

ここまでリマでした。

ツルの教訓を胸に刻みましょう。

 

一昨日の土曜日、王様はジョージア州トランプ集会に参加されました。

インスタグラムに王様が映像と写真を載せてくれました。

王様がジョージア州で説教もされましたが、ジョン·クラックスのフェイスブックページに映像がアップされています。 

多くの恩恵がある映像なのでぜひご覧ください。 

今はこちらにお戻り中ですが、安全に戻れるようお祈りしましょう。

 

今コロナの状況がいつ終わるかはわかりませんが、これに適応して生活できるようにしないといけませんね。


◆まず、ブライトバート ∙ ニュースでジョージア州トランプ集会についての記事を見てみましょう。



1月5日のジョージア州上院決選投票に挑む共和党

ジョージア州(左)ケリー・レフラーと(右)ディビッド・パデュー、

そして(中)ケンプ ジョージア州知事。しかし3人とも似非共和党


ジョージア州上院の投票について、トランプ大統領は、上院議員のケリー·レフラーとデイビッド·パデューに票を入れるよう呼びかけました。 

*しかしケンプ州知事はトランプ大統領を裏切り、ジョージア大選開票見直しを拒否。


昨日、ツイッターで共和党の支持者は民主党がまた詐欺を働くことになるので投票を最後まで保留しなければならないという書き込みを見ました。


私は愚かな考えだと思います。 民主党の詐欺行為が発覚した今の状況で、同じ行為をするのは難しいでしょう。 


今は何に注目しなければならないのか把握しましたね。 また、犯罪者が同じ犯罪を犯すなら、より良い証拠を確保できるはずなので、犯罪行為が発覚しやすいでしょう。

必ず投票をしてください。 


ジョージア州では、キャリー·ローパーとデヴィッド·パデューの2人の共和党員に票を入れることを願っています。 今、上院は共和党50、民主党48です。 そして、2票を加えて52に作らなければなりません。

ジョージア州で2件の上院投票が行われていますが、一人の上院議員の任期がすぐ終わり、また昨年もう一人が辞任しており、その席を埋めるためです。


トランプ大統領も言うには、共和党支持者が大統領選挙の結果が気に入らないので投票を拒否しようというデモをしているのですが、そうすれば左派が勝つことになる。 と言いながら、必ず投票するように頼みました。


(個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 申し訳ありません。)


0 件のコメント:

コメントを投稿