2020年12月15日火曜日

米国厳戒令と大統領令 ◆2020年12月14日(月)キングスリポート

 米国厳戒令と大統領令

2020年12月14日(月)キングスリポート

The King's Report 12/14/20 (月)

              翻訳 英韓 Jake Kwon, 韓日Yuko Morita 監修fanclub


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行の2代王ムン·ヒョンジンです。 今日の天気から見てみましょう。


 今日、ここは雪が降っています。 雪は1~3インチ(2.54~8センチ)くらい積もるそうです。 気温は35度(摂氏1.7度)です。 ニュージャージーでは1~2フィート(31~62センチ)積もる予定です。 ここは12~18インチ(31~46センチ)くらい積もるそうですね。

10~15インチ(25~38センチ)の降雪量が50パーセントの確率で降る予定です。 これに備えて良く準備してください。 レーダーで興味深い部分は、雪雲が南から北に上がってきています。


ウイルスの現況を見ると、急な増加数値があります。 多分エラーかもしれません。 死亡者数は299,000だ人と集計されています。


王様: 不思議なことに風邪とインフルエンザによる死者がなくなりました。


ティム本部長: 増加の勢いが次第に衰えてきています。 パイク郡とウェイン郡でも2人の死者が出たそうです。 ウェイン郡では土曜日75人、金曜日には81件の感染者が発生したそうです。


王様: とんでもないです。 風邪やインフルエンザは 無条件にコロナと見なしています。 日曜日にこれについて話そうとしたのですが、人々が理解できていないことがあります。

戒厳令が宣布されれば、すべての人的活動が中断するのではありません。 朴正熙(パク·チョンヒ)大統領の下での戒厳令の時、ティムエルダー氏も朴正熙政権の時に韓国にいましたか?


ティム本部長:朴正煕(パク·チョンヒ)政権の終盤、韓国にいました。


王様: その時も人的活動がありました。 すべてが中断されたのではありません。 人々はずっと外部活動が可能でした。 エルダー本部長、何を覚えていますか?


ティム本部長: 戒厳令により軍隊が動員され、政府の機能を代わりにし、非常に統制的な状況でした。 戒厳令が宣布されると、警察と軍が動員されて交通統制を行い、軍事裁判所が市民に対する裁判を行います。 軍事が国を統制し、国会の機能は中断します。 軍事委員会が法を作るなどの仕事をします。


王様: コロナウイルスの状況は、戒厳令の緩和レベルのようです。 今もご覧になると、通行止めもあるし、また、どこで買い物をするのかの規定もあるし、旅行規定、どこで食事できるかについての規則など、とても深刻な状況です。 これが中小企業に与える影響は莫大です。 朴正熙政権下でも統制は強力でしたが、人々は外を歩くことができました。 そして、アメリカの状況を見ても、いくつかの統制が適用された状況です。


トランプと法律チームの法的手段は、95パーセント過ぎたといえます。 ジュリアーニとトランプチームが話していることがあり、この前バノンとウォールームでインタビューがありましたが、12月18日に、トランプが2018年に署名した刑事訴訟関連法*が施行されます。 これは外部選挙介入関連法案です。

これは選挙日から45日後に発効する法案ですが、この日付が12月18日です。 

人々が期待しているのは、中国の米大統領選挙への介入や中国のドミニオンプログラムの所有など、このような情報を公開することができます。 これらの犯罪捜査を進めることができる法案です。 


法律チームが言うには、すべての最高裁判所がトランプを再選させないと口をそろえて言っているということです。

もしこのような方向に行った場合、すべての法的手段が終わった後、トランプは必ず外部介入を立証しなければなりません。 すべての外部介入に対する機密情報を公開しなければなりません。 

誰が中国と関連しているのか明らかにしなければなりません。 これは国家非常事態に準じた状況です。 その時になればトランプは戒厳令*を宣布しなければなりません。


*二代王様が今回言っておられる外部選挙介入関連法案とそれに基づく厳戒令とは2018大統領令のことです。トランプ大統領が2018年9月12日に署名しました。

これは、米国選挙において外国からの干渉を受け、米国が操作、侵略された時に発令されます。

選挙後45日以内に外国からの干渉の調査結果の報告書をDNI(アメリカ国家情報長官)が大統領に報告します。

一旦大統領令が発動されると国際選挙詐欺に関与した個人、グループ、または国を調査し、罰します。

今回の大選に、中共が関与したとなるとこの大統領令が発令される可能性があります。

選挙後45日とは12月18日(日本時間19日午前中)。この日、ジョン・ラトクリフ国家情報長官が発表予定です。

これに関し「2021年1月6日米国南北革命戦争」と題して明日、記事を載せる予定ですので、参考頂ければ幸です。fanclub


中国介入と関連したすべての人を逮捕しなければなりません。 彼らは選挙介入で中国が米国を侵略するのに一助した犯罪者だからです。 これは重大な犯罪です。強力な処罰を下さなければなりません。 

しかしトランプに対する弱点もあります。 トランプは、朴正熙のような軍事司令官出身ではありません。 朴大統領は長い間、軍で働き、彼に従う多くの人がいました。 しかしトランプはそうではないのです。


ほとんどの指揮官はグローバリストなのでトランプに従いません。 ケリーのような人はですね。 トランプは、結局は彼らを追い払い、フリン隊長のようなトランプ支持者を立てなければなりません。 彼らに軍を統率させなければなりません。 トランプがしなければ、左派が軍を奪い、トランプを含むすべての右派の人物、銃器所有者たちを殺すでしょう。多くのアメリカ市民を殺すでしょう。

大部分の 大都市の法執行機関は、左派の命令に服従するでしょう。 彼らは政府官僚に任命され、彼らだけに従うヨーロッパ式の集団です。 このようなシナリオになれば、トランプは軍が支持する強力なチームを作らなければなりません。 トランプは民間人であり、ビジネスの経歴だけ持っています。


朴正熙政権当時を見ると、彼が共産主義者を殺さなかったら、韓国は共産主義国家になっていたはずです。 これがアメリカが彼を助けた理由でもあります。 

一ヶ月に35,000人余りの共産主義者を殺しました。中国介入と関連したすべての人を捕まえなければなりません。 なぜなら、これは非常に危険な事態だからです。 


2024年にはトランプは絶対当選できないでしょう。

左派は体制をすべて自分に有利に変えるでしょう。 左派が今のように急進的になったことはありませんでした。 アメリカの終末になるでしょう。 愛国者とトランプが何もしないなら、米国は死にます。 回復する確率はありません。トランプ大統領は非常に大胆でなければなりません。


トランプは結局自分の命をかけなければなりません。 何もしないなら、左派はトランプとその家族を破壊するでしょう。 全てのトランプの財産も破壊するでしょう。 彼が外国に発ったら、すべてのアメリカ市民は彼を憎むでしょう。 トランプが大胆にならなければいけません。

私たちは非常事態にあり、中国の介入があり、ドミニオン投票機械の映像ファイルを公開し、この選挙が奪われたことを立証しなければなりません。

最高裁判所、ディープステート、法務長官をすべてが拒否したこの仕事をトランプがしなければなりません。 まだ戒厳令には言及していませんが、このカードは彼らのテーブルの上にあります。 



私がインスタにアップしたこの写真を見てください。 この写真は数千種類のことを私たちに伝えています。 皆マスクをつけているし、後ろにいる全ての軍人もマスクをつけているのですが、トランプ大統領だけがマスクをしていません。 

これはトランプが軍人たちの支持を受けていないことを示しています。 

一部の軍人はトランプを支持するかもしれませんが、80~95%は違います。 トランプの横に立つ指揮官たち、彼らはトランプに出て行ってほしいのです。


トランプは戦争を嫌い、アメリカが非倫理的な戦争に介入することを嫌っています。 特にイラクの石油戦争、エリートたちがこれらの国々に入って天文学的なお金を奪っていきます。

トランプは、ディープスワンプに数多くの敵を置いています。 この軍組織もディープスワンプに所属しています。 95%の兵士がトランプを支持しても、上の指揮官が彼に背を向けています。

ジュリアーニがウォールームで話をしましたが、政府のすべての人物が持っている権限は、トランプも持っていると言いました。


おそらく12月18日を待っているのかもしれませんが、今できる限りのことをしなければなりません。 


トランプ大統領は数日前、フオックスニュースのインタビューに応じましたが、最高裁判所はすべての訴訟を棄却しています。 そしてトランプはアメリカ大統領の権限がないそうです。 これが私たちの生命のための、アメリカの生命のための戦闘です。 

あと35日残っています。

全世界の運命が彼にかかっています。 

左派が政権を掌握すれば、無限の力を振りかざしてすべての人々を抑圧するでしょう。 

すべての警察集団は左派政府の命令を受け、自営業者を閉鎖し、市民を統制するでしょう。

何人かは従わないと言って辞任する場合もありますが、たいていは自分の上司の命令に服従するでしょう。 従わないで首になったり降格されたりすることを恐れているのです。 今起きていることです。 


#rodofironkingdomと入力するとYouTubeアルゴリズムを迂回できるとあります。「いいね」ボタンを押して、このハッシュタグを入力してください。


リマを見ます。ルカ福音11章29節を見ます。 (29~32節)


29 さて群衆が群がり集まったので、イエスは語り出された、「この時代は邪悪な時代である。それはしるしを求めるが、ヨナのしるしのほかには、なんのしるしも与えられないであろう。 30 というのは、ニネベの人々に対してヨナがしるしとなったように、人の子もこの時代に対してしるしとなるであろう。

31 南の女王が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。なぜなら、彼女はソロモンの知恵を聞くために、地の果からはるばるきたからである。しかし見よ、ソロモンにまさる者がここにいる。 32 ニネベの人々が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。なぜなら、ニネベの人々はヨナの宣教によって悔い改めたからである。しかし見よ、ヨナにまさる者がここにいる


イエスはニネべの人々、この場合にはイスラエルですね。 イスラエルが起きて悪を、自分の罪を非難すると言いました。 イエス様以外の人たちがしましたか? しませんでした。断罪しなかったのです。 当時の人々はイエス様を受け入れなかったのです。 彼らはその世代の者と力を合わせてイエス様を殺します。 聖書の預言者の予言は間違っていません。


間違っていたら偽の預言者だと言いますが、イエスがニネべが審判するために起きてこの世代を非難するだろうと予言した時、そして彼らがこれを行わなかった時、 イエスは偽の預言者になるのですか ?

人々はこれをキリスト教を攻撃するための内容として使いますが、これは人間の責任分担を排除しているからです。 これは神様の警告です。 ニネべが立ち上がって非難しなければ、消えるという警告です。 人間の責任分担を果たさなければ破壊されると言ったのです。 これは条件付きです。


ここには人の責任分担の要素があります。 

神様は私たちに対する計画を私たちが母の子宮の中にいる時から知っていらっしゃいます。 


しかし、ドラマの脚本のように全てが神様の意図通りに組まれていたら、自由意志は要らないのです。 演劇の中で愛するふりはできますが、これは本当の愛ではありません。

愛は、身も心も全てを投入し、自分の意志で選ぶものだからです。 


このイエス様の予言を見ると、ニネべの人々はイエス様に従いませんでした。 彼らはただイエス様の奇跡の行いを見るために付きまとった人にしか過ぎません。 イエス様の弟子ではありませんでした。

人々はイエス様が自分の血と肉を食べようとしたという点に対して人間を食べる崇拝集団だと指摘します。 狂った狂信徒集団として見たのです。 


我々がキリスト教が長年かけて整理した予言を見た時、イエス様が語られた予言がどれだけ実現されているかを見ると、我々もこのような弁証論を作ることができます。 旧新約から出た予言の中で、真のお父様がどれほど成し遂げられたのか。

時間はかかるでしょうが、お父様がすべての聖書予言を実現させたという内容を持つことになるでしょう。 


イエス様が、この世代が立ち上がり、ニネべを非難するだろうと言ったことは、神の警告を受けたにもかかわらず、彼らは従わなかったということです。 イエス様のみ言葉が成し遂げられなかったからといって、イエス様は偽りの預言者になるのではありません。


アダムとエバは堕落する運命ではなかったのです。 神様は彼らを愛されたし、善悪の果を取って食べてはいけないと言われました。 神様がすべての脚本を作って、脚本どおりに人形のように動く姿をご覧になりたかったのでしょうか。 これでは愛の授受作用は成り立ちません。


今回のリマは人間の5%の責任分担の重大性を物語っています。 人々は自由意志を持っており、神様に従うことを私たち自身が選択しなければなりません。 


私の言うことに同意されるなら、#freedomandresponsibilityと書いてください。 

このようなインターラクションがユーチューブアルゴリズムを回避するのに役立ちます。

(翻訳が遅れてリアルタイムでお伝えすることができず申し訳ありません)


今、サタン主義、共産党の脅威にさらされている非常に深刻な状況で、トランプ大統領は自由意志で決めなければなりません。 

我が国家を守護するための決定を。 そして、世の中を救う決定を。 彼でなければ誰もできません。


数多くの不正選挙の証拠と偽の投票用紙が発見されたにもかかわらず、法務長官はこれを認めません。 私たちがこれを止めなければ 終わりです。


バイデン政権が発足するとswatチームが動員され、銃器所有について、ワクチンを打たないことについて、マスクをしないことについて、そのような人を捕らえていくのです。 社会の危険になると言って全ての銃を押収していきます。


政権がswatを動員して私たちを抑圧するなら、これは宣戦布告も同然であり、私たち愛国者は対抗して戦います。憲法修正第2条に基づき、銃を所持した銃器所持者を不当に抑圧して銃器を押収すれば、戦争の始まりであり多くの人が死ぬでしょう。


誰もこれを望まないため、トランプ大統領は持っているすべての力を使って、この悪魔習近平に関連するすべての国家反逆行為をすべて識別しなければなりません。 非常に重大で深刻な状況です。 私たちの戦闘はこれからが始まりです。 黙想を通じて神様と疎通し、私たちの力を回復し、私たちの生涯をかけて究極のこの戦闘に臨むべきでしょう。


(今日の翻訳はここまでにします。ありがとうございました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿