2020年12月2日水曜日

裏切りと不正、鞭打たれ十字架のトランプを見捨てるな キングスリポート11月30日,12月1日(2日分)

裏切りと不正、鞭打たれ十字架のトランプを見捨てるな

キングスリポート11月30日,12月1日(2日分)


2020年12月1日(火)キングスリポート

自由の女神は平坦なのか?

Will Lady Liberty Flat-line? (The King's Report 12/01/20)


翻訳ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。

陽暦 2020年12月1日のキングスレポートです。


今日の天一宮周辺の天気は冬にしては比較的暖かい天気になります。

中共肺炎の状況は特別なことは無いように思われます。


ペンシルベニア州ウェイン郡の中共肺炎は確定診断者が急に増えています.

それは他のいろんな地域から出ているものです。 

うちのコミュニティーとは関係なく、このように確定者が増えているのですね。


今日は鉄の杖騎馬部隊、鉄杖バイククラブの皮ジャンバーを着てきました。

このレザーベストについているパッチは鉄杖バイククラブから与えられるものです。

メンバーたちと十分な信頼を築けば、与えられるものです。

皆さん、この数字が見えるでしょうか。

この数字は、真のお父様が興南監獄に収容された時に受け取られた収監者番号です。

真のお父様はこの数字が596(억울해:韓国語の意味で悔しい)とも読めるとおっしゃったのですね。



ベストの後ろを見ると、丸の上のほうでは鉄杖バイクに乗る人、下のほうには、神様の王国と書かれています。 

このベストはだんだん宗教的儀式の重要な意味を持つ象徴的な服になってきています。


皆さんは596という番号を知っていたでしょうか。 もしその番号を初めて知ったなら#596を打ってください。

私はこの番号を見るたびに真のお父様の路程が、また刻印されて、急に身の毛がよだつように感じます。 


◆今日の聖句リマはヨハネ福音19章です。


1そこでピラトは、イエスを捕え、むちで打たせた。 2 兵卒たちは、いばらで冠をあんで、イエスの頭にかぶらせ、紫の上着を着せ、 3 それから、その前に進み出て、「ユダヤ人の王、ばんざい」と言った。そして平手でイエスを打ちつづけた。

4 するとピラトは、また出て行ってユダヤ人たちに言った、「見よ、わたしはこの人をあなたがたの前に引き出すが、それはこの人になんの罪も見いだせないことを、あなたがたに知ってもらうためである」。


ここでピラトが直接イエスを連れてきて鞭を打つ場面が出てきます。

群衆の前で公開的に罪人とされた人を鞭で打つのです。 


当時のローマ社会は自由民主主義社会ではありませんでした。

当時の権力は、誰が最も多くの群衆を治め、群衆の意見を自分に傾けられるかによって生じました。

もし多くの群衆が何かの案件を支持すれば、その意見に従う社会だったのです。

声が大きい人が勝つということと同じことですね。 

今アメリカの大統領選挙の状況も似ていますね。


左派メディアが声高に群衆の意見を引きつけながら、トランプ大統領を群衆の前に引きずり下ろそうとしている のです。 



昨日はアリゾナ州でアメリカの大統領選挙不正について公聴会がありました。

その公聴会の後にアリゾナ州の元法務長官が出てきてニュースマックスとのインタビュー中に暴露した内容はとても衝撃的でした。


フェイスブックの社長ザッカーバーガーが、今回の大統領選挙で4000億ウォンを投入し、左派地域で選挙を数える人を買って選挙区に入れたことが明らかになった情況証拠を自分(アリゾナ元法務長官)が持っていると明らかにしました。


今回の大統領選挙で行われた不正選挙はただの一つや二つではありません。 

また、ビッグテックから民主党、中国、イランに至るまで、非常に組織的に州と州を行き来しながら行われました。

その規模があまりにも大きく、次から次へと続けてその証拠が出てきています。 


国民が行使できる唯一の権利である選挙権をエリート特権層が奪いました。

国民にはこのようにマスクをつけ、くつわをつけてアイデンティティを失わせた後、自分たちは後ろで選挙を強奪しようとしたのです。

(今お見せしたのはバイクの風除けです。)


このようにイエス様当時、群衆を管理し、民衆の意見を作って自身の権力を握っていたシーザー王と、その手足であるピラトの姿を、フェイスブックやツイッターのようなビックテックが描いているのです。


トランプ大統領は、昨日アリゾナ州の公聴会にも電話をし、公聴会を成功的に行えるようにしたトランプ法律チームのルディ·ジュリアーニを称賛激励したのです。


大統領はペンシルベニアの公聴会でルドルフ・ジュリアーニ -がアメリカを救っていると激賛しました。 


ますます不正選挙の情況が水面上に明らかになり、民主党の大物たち、オバマ、ジョージ·ソロス、オプラ·カリフォルニア州知事、ギャビー·ニューサムなどのツイッターのプロフィール写真が、20日に白黒写真で対処される状況になりました。


これは不正選挙の状況があまりにも表面化しているため、次の段階として民主党が自分たちの計画を修正すると言っていることを象徴しています。 

結局トランプを暗殺するということではないかと思います。 


ツイッターはトランプのツイートを検閲し、シドニー ∙ フォーウェルのツイッターを爆破しました。 彼ら民主党は100億ウォンのお金を出せば暗殺してくれる者を見つけることができるでしょう。


彼らが現在行った犯罪は反逆罪であり不正選挙に繋がりました。 

これは、彼らの罪がただの無期懲役に服しただけでは終わることはできないのです。 これは反逆罪なので、彼らには死刑で彼らを処断しなければならないということです。


我々が再びヨハネによる福音書第19章を見ると、ピラトがイエス様を公にむち打つ姿を覚えていますね。 

この鞭はイエスが聖殿を清潔に保つ際に使ったものであり、聖殿の中で両替人たちのテーブルをひっくり返し動物を売る人たちを追い出した時に使った鞭と同じ種類です。

(鞭の先が幾つかに分かれていて、その先に小さな刀がついている鞭です。)


ところでその鞭でピラトがイエス様を打っているのです。 

当時の人々と既成ユダヤ宗教の指導者だったパリサイ人とサドカイ人の人々は、イエスをメシアとして受け入れなければなりませんでした。

しかし、ローマの指導者だったピラトもユダヤ宗教の指導者たちも、イエスを鞭で打って十字架の路程に送り、死を迎えるようにしました。 

イエス様を保護しませんでした。 


今、トランプ大統領もイエス様と似たような状況に置かれています。 (もちろんトランプ対イエス様という言葉ではありません。 )


世界のエリート指導者だけでなく、米国内の指導者も(共和党指導者までも)トランプを死地に追い込み、彼を保護していない状況です。


それならば群衆は、どうすればいいでしょうか? また、米国内の指導者たちの中でも義人たちはどのように行動しなければならないでしょうか?


正義が必要な時にトランプを保護し、トランプが再び大統領のポストの椅子に座れるように助ける責任があります。

哀れにも一人十字架の路程に行き亡くなったイエス様のように、トランプ大統領を放置してはならないということです。


私はトランプ大統領がアナマスのジュリアン・アサンジやスノーデンを赦免すべきだと思います。


2016年の大統領選挙を陰で助けた情報員たちを赦免すれば、他の情報員たちも命をかけて再び2020年の今の大統領選挙の不正の暴露に先頭に立って内部告発者になるはずだからです。


皆さんがトランプ大統領のために祈祷の誠意と集会をしていることを知っています。

今、深い沼のようなワシントンの官僚(ディープステート、情報局も含む)がトランプを殺そうと計画しています。


ですから、私たちは情報局で内部告発者が命をかけて、アメリカの存続と繁栄のためにも立ち上がり、その計画をトランプの方に暴露しなければなりません。


ですから、皆さんがトランプ大統領のためにも祈ってくれていますが、トランプ大統領が彼らを赦免亡命するように祈っていただきたいですね。

ジュリアン・アサンジやスノーデンのような情報局要員がトランプ側に立つことができるようにお祈りをお願いします。



今でも、昨日(11月30日)日本チームと韓国チームが一つになって、ハリスバーグでペンシルベニアの首都建物を7周するエリコ城行進をしました。

もう一度集会精誠に参加してくださっている全ての食口の皆様に感謝申し上げます。


今、12月12日にワシントンで集会を準備し、万が一起こりうる小競り合いや、暴力の発生に備える訓練を、スンファン·アカデミー団長(ビクター・ムーン)とともに準備しています。


不正選挙の状況が次第に明らかになり、不正選挙に加わった人々の名前が次第に水面に浮かび上がり、 ますますトランプの身辺が危険になってきています。


皆様のお祈りと精誠、また集会精誠にも力を注いでください。

ありがとうございます。


(王妃様:今日は個人的な事情でここまで翻訳をしたいと思います。 ご一緒してくださった皆さんに感謝いたします。 )



2020年11月30日(月)キングスリポート

不成行為が違いを生んだ  

The Cheating Made the Difference (The King's Report 11/30/20)

 

チャット通訳 英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita        


こんにちは、キングレポートへようこそ。 バイブルスタディーと天気はインタビュー後に行います。 ヨハネの黙示録1章5節をご覧ください。


 5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

私たちの主権は全知全能の創造主、神様から来ます。



レーガン政府の時、国連大使であり、愛国者のリーダーでもあったアラン·キース元大使をお迎えします。また鉄杖祭りの時も神様に根ざした自由と哲学についてすばらしい演説をしてくださいました。


 本日はご一緒してくださりありがとうございます。 とても賢明であられ、神様のみ言葉と国を心から愛する元大使をお迎えすることができて嬉しいです。今、私たちは現代において最も混乱する選挙を経験しています。

また、民主党が選挙を奪ったら、大きな危険が迫ってくる可能性もあると見ています。現在起こっている状況と 民主党が権限を握ればアメリカで何が起こるかについて話してください 。


アラン;民主党が詐欺行為をはたらいていたとき、実は民主党は、ジョン·ケネディ大統領の選挙の当時にも、大都市で不正行為を働いたことがあるのです。これまで、民主党が優勢な地域では、このようなことは、よく行われてきたのです。


2016年にヒラリーが出馬した時に比べ、バイデンはヒラリーより多くの票を得ることはできません。 しかし、今回の選挙でバイデンがヒラリーより多くの票を獲得したことが明らかになりました。 


今回トランプと彼の法律チームがこの事件の真実を解明することはトランプの勝利においても重要ですが、もし、民主党が不正行為をしておいてそれを認めないなら、これは米国の正当な選挙は終わり、共和国が終わったと見ることができます。 民主党に自分たちの行為に対して責任を取ってもらう上でとても重要だと思います。


王様: これは国家に対する全面的攻勢です。 彼らは選挙日の夜、数学的に不可能な選挙統計を作り出しました。 政界に長くいらっしゃいましたが、このようなことを今まで目撃されたことがありますか?


アラン: これは歴史上前例のない事件です。 もちろん州レベルでは起きていたかもしれませんが、国家レベルでの、このような不正行為はこれまでありませんでした。 また2016年に、直接投票は操作しにくいということを知り、今回、郵便投票制を導入したのです。


このような行為はコロナを口実に行われました。 これをよく考えてみなければなりません。 果たしてコロナと選挙の時期が単に偶然に重なったのか。 コロナはキリスト教の人々を特定して抑圧するのに使われ、市民を恐怖に陥れたという点で疑わしい点が多いのです。

もし社会的距離を置くこと、マスク、経済悪化、中小企業の崩壊、失業などこのようなことがなければ、郵便投票をする名目もなかったはずです。 これは詐欺行為をするための包括的戦略だと私は思います。


王様: まるでアメリカを破壊するためにコロナを伝染させたようなものです。このことはまるで大規模な軍事作戦を彷彿させます。

コロナの回復率は99.8%と非常に高いです。 コロナを理由にして世界の全ての経済を麻痺させました。


 バイデンが政権を握ると、またロックダウンがあるそうです。 これは世界的な景気低迷を引き起こし、世界戦争の基盤を作るのではないかと思いますが、どう思われますか?


アラン: 国家封鎖に関して合理的な理由がありません。 イスラエルのロックダウンを例に挙げて、国家を封鎖すべきだと言っていますが、イスラエルと米国の状況はかなり違います。アメリカには50の州があり、ほとんどの州がイスラエルよりもっと多くの人口がいます。


政府は、病院でも最前線に医療スタッフを配置させ、死亡率を減らすための措置を取るべきでしたが、その代わり、感染率を下げるための政策だけを展開しました。

感染に対する恐怖心を刺激し、効果のある治療方法を否定しました。

経済悪化を防ぐために経済を活性化させるどころか、事業を強制的に閉めさせました。 

ヒドロキシクロロキン(ハイドロキシクロロキン)など効果が立証された多くの薬品の情報流通を阻みました。 治療と予防の効果が立証されたのにです。

そして、マスクがウイルスの感染を防いでくれるという医療学上の証拠もありません。 これはすべてがとても疑わしい戦略であり、選挙を奪うための礎だと思います。


王様: 今まで黒人、そしてラテン系が今回ほどトランプにたくさん票を入れたことはありませんでした。 トランプは多くの予算と努力を彼らのために使いました。 それだけでなく、黒人、ラテン系の人権を強調し、小児性愛問題を根絶するために力を注ぎました。 今回の選挙結果に関して多くの観測が出ています。

最高裁判所が今回の選挙の不正行為を認めて判決を下すか、または1月6日の不確定選挙につながり、すべての州が一票を行使することができるようになるともいいます。 共和党地域は27、民主党地域は21になりますが、不確定選挙として国会に進むなら、トランプの勝利が確定することになります。 その後、選挙がどのように進んでいくと思いますか?


アラン: 決定的な部分は最高裁判所にかかっていると思います。 機械を利用したことを含め、あらゆる不正行為の証拠が出ていますが、マスコミはこの証拠が人々の目と耳に入らないように阻止しています。 しかし、すべての証拠は裁判所に提出されています。 


これからどのように展開されるか見守る必要がありますが、最近私の関心を引いたのがカリフォルニア州のアメリカ独立党です。

彼らが提起したことは、カリフォルニア州での選挙がカリフォルニア州法で行われたのか、ということです。 なぜなら、州法によると、選挙投票用紙に候補者の横にマークを押すことは選挙人団を選ぶことだという説明ノートが書かれていなければなりません。 しかし、58郡のうち53郡でこのノートが抜けていたそうです。

それでこの件が裁判所に提出されましたが、州法は非常に明確に明示しています。 次のような条件が合わなければ投票用紙は無効処理になる。 と書かれています。 これはカリフォルニア州の投票用紙の96パーセントを無効にする可能性があります。 結局カリフォルニアには選挙人団がいないという結果になります。


それで下院にこの決定が移される経路はいくつかあります。 また、最高裁判所が選挙の結果を決定するのではなく、これは市民の役割です。 しかし、もし法律が守られなかったら、これは最高裁判所の役割です。


カリフォルニア州の場合、法に基づいて選挙が行われていません。ですから、これを無効にして下院の決定に移動させることができるのです。


王様: 多くの私たちの教会の信徒、韓国と日本から多くの方々がいらっしゃったのですが、何人かは自分の職場まで辞めてアメリカに来たそうです。 投票権もありませんが、ここに来て、祈るために来て、毎日3回様々な都市でデモ集会に参加して活動しました。 


キリスト教会がサタンやこのような悪行に立ち向かうことが最も重要です。


政界はいつも私たちの自由を抑圧し、サタンの道に導こうとしています。 だからキリスト教徒たちは政治に関与しないのではなく、街頭で主導的に神様と正義のために戦わなければならないのではないでしょうか。


(個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。申し訳ありません。)


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿