2020年12月16日水曜日

米国よ!今トランプキリスト革命の時◆2020年12月15日(火)キングスリポート

米国よ!今トランプキリスト革命の時

キングスリポートにおいてトランプ大統領選の話題がデますが、理解し安いように文を書きましたので、参考にして頂ければと思います。⇛⇛ 2021年1月6日米国南北革命戦争


2020年12月15日(火)キングスリポート

ベータ男性の邪悪さ

The Wickedness of Beta Males (The King's Report 12/15/20)

翻訳: 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub


キングスレポートへようこそ。


おはようございます! キングスレポート陽暦2020年12月15日です。

今日の天一宮の天気は晴れの天気となります。

気象キャスト図を見ていただくと、大雪をもたらす気象状態を感知されるでしょう。明日の夕方から雪が降る予定です。

気象予報によるとこの雪はほぼ30センチから40センチまでも降る雪で、最近 5年間で一番大きな雪の量に見えるそうです。


ペンシルベニア、ジョージアを合わせた7州が2つの選挙人団を国会に提出しました。

この言葉は、代表団の選挙(2021年1月に新しい国会が発足した時、新しい大統領を50個の州で選ぶこと)に進む形が現れています。*


*激戦区での共和党の「代替選挙人」提出のこと:

通常選挙結果通りに投票する選挙人であるが、深刻な不正選挙の証拠が次々と明らかになっている接戦州の7州、ペンシルべニア州、ジョージア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、アリゾナ州、ネバダ州、そしてニューメキシコ州の全ての州で、共和党の選挙人たちが、州務長官の署名が入った「正規選挙人」とは別に「代替選挙人」を送るという、今までの歴史になかった前代未聞の紛糾状態になった。

選挙の不正が確定すると「代替選挙人」が「正規選挙人」にとって代わることが出来る可能性が出てきたのである。

これは1月6日に次期大統領が確定するということではなく、憲法で定めた1月20日まで、誰が大統領になるか分からなくなるという意味を持つ。


これはアメリカの歴史的にも前例があります。 

ジョー・バイデンは昨日、自分がすでに大統領になったかのように次期大統領の演説をしましたが、彼はまだ本当の大統領ではありません。 ほぼ全ての法的なケースが閉まった状況で、本当にいいお知らせです。 


最高裁判所から地方裁判所まで皆臆病者になって、ひょっとしたらバイデンが立てられるかもしれないとバイデン政権を恐れながら、トランプの法的ケースは 見ないと言ったのですが、本当に奇跡的に幸いだと思います。 


ペンシルルベニア州の国会も、自分たちが望む20人の選挙人団の名簿を送りました。 ついにペンシルベニアの国会が何か住民たちのために行動を取りましたね。


◆今日の聖句リマは士師記19章です。 腐敗したレビ派の一例をこの士師記で挙げていますが、このレビはユダ·ベツレヘムで妾を迎え、その妾が逃げるとその妾をまた捕まえに彼女の故郷に行きます。 

その過程で妾を再び捕まえて、

23 しかし家のあるじは彼らのところに出ていって言った、「いいえ、兄弟たちよ、どうぞ、そんな悪いことをしないでください。この人はすでにわたしの家にはいったのだから、そんなつまらない事をしないでください。


ある村に寄ったのですが、23節でご覧のとおり、レビの村人たちは同性愛の関係をしようとしています。


 25 しかし人々が聞きいれなかったので、その人は自分のめかけをとって彼らのところに出した。彼らはその女を犯して朝まで終夜はずかしめ、日ののぼるころになって放し帰らせた。


皆さん、見てください。 ここではイスラエルの人々がどのように神様を離れて、自分の娘と自分の妾(妾もレビがいてはいけないのに)を扱うのか、女性を扱うのかを見ることができます。


男性より肉体的に弱い女性を扱う姿を見れば、その国にどんな男性がいるのか分かりますね。 不当な要求をしてきた村の不良たちと戦い追い払うのではなく、むしろ自分たちが保護すべき女性たちを差し出す姿から、男性たちがどれほどその時代でベータ男性たちだったかが分かります。


 結局レビ人の強姦された自分の妾が死ぬと、

29刀を持って自分の妾の死体を集め、その節を取って12の塊に分け、それをイスラエル四方に送って、

となっています。 


レビ人は祭司長の役目をしている派ですが、妾を持ち死体をばらばらにするなどの邪悪な一連の行動をしていたのです。 

士師記ではいかにイスラエルに悪が満ちているかを示し、悪が充満しているイスラエルの素顔を完全に見せてくれます。


◆今、アメリカの選挙詐欺劇を見ながら、アメリカも一国の興亡盛衰の道に立たされています。

この分かれ道で今アメリカが死にかけて病床に臥しているこの状態で、この選挙を正さなければならない時なのです。 


最高裁判所が選挙不正を正すという心を捨て、地方裁判所と州知事が正しいことをし、米国人のためにするという約束を破りました。


各州の州議会があまりにも長い間沈黙していた今、まるで士師記の悪がイスラエルを彷彿とさせたあの時代のようです。 


これを通じて米国の政治システムがどれだけ不正腐敗されたのか、その全てが天下に完全に公開されました。 

レビの妾事件 を通じて完全にイスラエルの不正腐敗の罪が満天下に明らかになったようにです。


ゾンビ北京バイデンは昨日、簒奪しようとする大統領職をめぐり、まるで自分のものであるかのように演説をし、それをすべての主流メディアがサポートする姿は、実に見物です。 


そしてこの国がどれほど腐敗していたのか、その深さとその大きさがどれほど想像を絶するかを示しています。


私たちはこのような状況で希望を失わず、まだ終わっていないこの選挙を休まずに祈らなければなりません。 

神様の人々を、神様、忘れないで憶えてください。 私たちは神の王国がここに臨み、神の祝福が人間たちから離れることを望みません。 


昨日は、このように雪が降っている状況でも日本、韓国チームが外に出てこのように精誠集会をしています。


選挙21日前から私たちは精誠を捧げており、選挙後の今も、このように小規模な集会を続けてしています。

もちろんこのような精誠の集会が、私たちに救いをもたらすのではないことは知っています。


しかし、このような精誠集会を通じて、私たちが神様の王国を築き、前に進む時、それを通じてアメリカ市民も感動を受け、 一緒に戦うという覚悟を固めることができるのです。 

我々を異端視する人もいるし、三端(異端よりももっと酷いという意味)だと言うかもしれませんし、私たちの神学と同意しないとも言うかもしれませんが、彼らが絶対に言えないことは、「私たちがこの国を守るための強い愛国心を持っていない」とは言えないのです。

今回の選挙は本当にローラーコースターに乗るように上がったり下がったりを繰り返す過程でした。 

この選挙の結果がアメリカの不正腐敗を見逃してあげることで終わったら、米国の未来はありません。

また、銃器所有市民を完全に政府のターゲットにし、大虐殺に直面することになるでしょう。

したがって、事実上、米国市民は(特に、米国人口の半分は銃所有者)命をかけて戦わなければならない状況です。


韓国の朴正煕大統領は、自分の政権を取った時、韓国には本当に多くの共産党員がいました。 彼は政権を取って1ヶ月で3万5千人の共産主義者を捕まえました。


今回トランプ大統領がもし再び大統領職に就けば韓国の朴正煕大統領がしたように強く 今回の選挙の反乱を起こして中共と連合したすべての人々を処断しなければなりません


BLMやアンティフアや中国共産党と連合した政治家に、絶対慈悲を見せてはいけません。 彼らはカナン人です。 彼らは神様が立てられた男性一人女性一人の結婚に反対し、フリーセックスを志向して赤ちゃんを殺す種族です。


朴正煕大統領は、皆様もご存知のように、多くの経済的な復興をもたらしました。 アメリカに来て道路を見た後、韓国に道路を建設し、当時はエチオピアのような国だったのを経済復興国にしました。 

しかし結局彼は暗殺されます。 結局、今日、士師記で読んだレビ族と同じ姿になってしまったのです。

朴正熙政権の初期には、彼は自身の渾身を投入し経済成長、つまり経済的自由を享受することに投入したのですが、 彼が自分の人生で性関係の自由を追求したので、結局すべてが崩れ落ちたというのです。 


経済的な富がある時、その国の国民は快楽を追い求めるようになり、 そのような性的な快楽を求める一世代は、自由民主主義を追求するよりも 共産主義を追求する可能性が非常に高いのです。


ですから、人々が自由民主主義と自由市場経済を守るためには、神様から祝福された一人の男性一人の女性の結婚の価値と理想を守らなければなりません。 


もし浮気をした夫を浮気した妻を処断してもその配偶者が法的に処罰されないと考えてみてください。

その人が浮気をすることで国の基盤を崩す行動をしたと、法的判決が出たと考えてみてください。

そうすればその国の浮気は著しく減るでしょう。 

私たちは浮気をするということが深刻なことであり、深刻な処罰がフリーセックスを通じて行われることを知っていれば、 一人は自分の性に対してもう少し深刻な心を持つでしょう。 今の社会は浮気を何とも思わないということです。


アメリカのヒッピー文化はアメリカを性的に乱しました。 そしてそれは、ロックフエラー財団が戦略的にアメリカを倒すために支援しました。 


もし神様がトランプ大統領に 4年という時間をまた大統領としてくださるなら トランプ大統領は、自身のメラニア大統領夫人との結婚をうまく作らなければなりません。 朴正熙大統領のようになってはいけません。 


ありがとうございます。


(休み時間)

◆キングスレポートがティムエルダー本部長に戻ってきました。

◆民主党の人々は、今やバイデンが大統領になったことを宣言し、お祝いの言葉を並べていますが、違います。 まだ大統領選挙は終わっていません。

私がいつも言っていますが、今回の選挙は3段階を経て勝利の結果が出るだろうと話しました。

第1段階は大統領選挙、第2段階は選挙人団選挙、第3段階が代表団選挙です。

神様がすべての仕事をなさる時、蘇生期、長成期の、完成期の3段階を経て仕事をされるのには理由があります。


昨日、簒奪演説をし、ジョー·バイデンは声が良くなかったのですが、自分はちょっと体が良くないと言いました。


彼は75歳でもありますが、彼が生きていてこそ、大統領職も務めることができるのではないですか!それで、体の調子がよくない彼のために民主党の既得権者たちに何ができるか知りたいですね。 

何、自分たちが信じてもいない神様に祈りをするとでも言うでしょうか?


ご存知ですか?ソビエトユニオンの末期に多くの指導者が風邪を引いたので姿が見えませんでした。なぜ見えないのか?なぜなら風邪を引いたからです。しかし、まもなく葬儀を迎えるという多くの場合がありました。 (殺されたという意味だと思います。) 私はただ、そんなことがあったと言っているのです。 


◆エピックタイム紙の記事です。

「今回の大統領選挙は本当に異常であった 。これまで歴史的に見ることのできない投票用選挙区が大量に任意に注ぎ込まれた。

ウィスコンシン州のドミニオン機械を調査した調査員が言及しました。2020年の選挙が詐欺だったなら、次の選挙からは選挙の結果を国民は信じられない状況が生じる。

今は共和党が勝つか民主党が勝つかではない。今回の選挙結果と真実を見極めることは善悪を分けることであり、 今回の選挙の真実を明らかにすることは、共産主義が勝つか自由民主主義が勝つかを決めることだ。

トランプ大統領は自由を守る保安官の使命を果たすため、すべての権限を使用しなければならない 。それが軍隊を使わなければならないのなら そうすべきだ。 米国がこれを正さなければ米国の未来はない。 」

と、エピックタイム紙は記事を書いていますね。 


12月14日の選挙人団の投票は2021年1月6日に開票となり、その選挙の結果を上院議員たちは公に同意しない権限を持っています。 そうなれば代表団選挙が行われる可能性があります。 


◆ミシガン州のドミニオンマシンを使って6000票がトランプからバイデンに移ったことがありましたね 。 

彼らは、これが機械のプログラムの誤りではなく、ドミニオン機械を扱った作動者の誤りだったと言いました。

それについて意見が食い違っている状況で、当然ミシガン州の役所の職員たちは、これは機械のせいではなかったと弁護しました。


しかし、今回のミシガン州の機械犯罪監査の結果、これはドミニオン機がわざとこのように設定されていると結論付けました。

監査結果ではまた、「ドミニオン機械はご存知のように絶対に信頼できる機械ではないため、米国の選挙で使用すべきではない」という説明も付け加えました。


今回のドミニオンマシンを監査したこの機関は、これがマシンのプログラムの操作だったと自信を持って説明していました。


◆ウィスコンシンの最高裁判所で良い結果が出ました。

COVID-19という伝染病を理由に、自分の身分証を提示せずに選挙に参加させるのは間違っているという判決をウィスコンシン最高裁判所が下しました。これは当然のことでしょう。


ウォルマートに買い物に行く時も、マスクをすれば大丈夫だし、反トランプデモだと言いながら店をぶち壊して火をつけることは大丈夫だし、 選挙の時だけ伝染病『COVID-19』が危険だから、郵便投票を身分証なしでできる? 

これは誰が見ても話になりませんね。


今回の大統領選挙ではウィスコンシン州は、人々が健康であるにもかかわらず郵便選挙を促しました。

本当にその人が病気で隔離状態の場合であればの話でしょう。


そうでない多くの場合でもあまりにも多くの不在者郵便投票が今回行われましたね。

しかし同時に、28000票の無効化を求めるトランプ弁護チームの主張は、最高裁で却下されました。 

良い知らせと悪い知らせが同時に来ましたね。 本当に理解できません。

これは、今回の選挙が詐欺だということは分かりますが、それでも結果に承服しろという意味ですね。 本当に呆れます。


それでもこのウィスコンシン州がこのように決定したことが、今後の選挙の全体的な結果に良い影響するよう祈っています。


◆今は単なる案件段階ではありますが、ニューヨーク立法府のメンバーの一人であるリンダ·ローゼンデル(67番目のdistrict)は、労働者らは皆、「コビッド19」のワクチンの接種を義務付けるべきだと主張しました。彼女はそれを法律にするための前段階として、案件としてニューヨーク議会に提出しました。

もしこのような法律が可決され、ワクチンを接種しないと拒否すれば、その仕事から免職されるということになります。

まだワクチンの副作用がはっきりと臨床実験が行われていない状態で、臨床実験のテスティングのグループには妊婦と子どもたちは入っていません。

女性の場合は、自分が妊娠しようとする場合、このワクチンを打たなくてもいいのかどうかもわかりません。


◆テキサス州の選挙人団は共和党の選挙人団です。

テキサス州の共和党選挙人団は、現在訴訟中の4州から州立法州共和党選挙人団が出てきて、トランプ大統領を支持すると声を出しました。

テキサス州には連邦政府が所有している土地が10パーセントほどで、とても少ないのです。 それでもテキサス州が保守の声を代弁していることに感謝します。


◆ニューヨーク市長ビル・デブラジオがニューヨークタイムズとのインタビューで、100%の経済ロックダウンを決めなければならないかもしれないと発言しました。

彼によれば、この恐ろしい伝染病の拡散を防ぐためには、これは避けられない決定だと言いました。

本当に不思議なのは2020年の冬はほとんどインフルエンザの患者がいないことです。


デブラジオは「2%程度の伝染病の拡散の元凶になるレストランを閉めても伝染病が治まらないことは知っている」と言いました。

しかし、それは我々にできることですと述べました。 これは本当にあきれるほどの発言です。


彼は全くニューヨーク市の経済が死のうが死ぬまいが、ニューヨーク市のレストラン所有者の暮らしが持ちこたえようが、持ちこたえまいが関係ないと言っているようなものです。

彼はそれでも人々の家庭に警察の群れを送って、人が集まったからといって検挙できないのではないかと付け加えたりもしました。


彼は人々に伝染病についてよく教育し指針を守らせると、病気が広がらないようにできるとは思ってもいないようです。 

共産主義者である彼は国が経済的に滅びるようにすることを望みます。


◆アメリカでもし戒厳令が宣布されたとしたら、それはどういう意味でしょうか? 

もしもバイデンがホワイトハウスを簒奪するなら、暗い夜がどれだけ長くなるでしょうか?

しかし、私は神様にも投票権があると信じます。神様が正義の手を挙げてくださることを信じます.。

ヨシュアとカレブの信仰の報告を信じます。彼らの前の巨人族がいくら大きく見えても、 私たちは神様が私たちの側にいると宣言することだけが、罪を犯すより、私たちが神様の側に立っているということを正確に分かる私たちにならなければなりません。


◆ミシガンの共和党議員らが、最高裁判所にドミニオンの機械を監査してくれるよう上程をしました。

多くの議員と裁判官が左派に脅迫を受けていると聞きました。

しかし同時に、彼らが自分の権力と地位に安住したのも事実です。

国民の声や意見を代弁するより、自分が安定した職場を守ることに余念がなくなったのも事実です。


ジョン·ロバーツ最高裁長官は、保守であるにもかかわらず、保守の根本原理を否定するオバマケア保険を承認するために票を投じ、不正選挙の是非を問うことには目をつぶります。


彼が本当に左派たちから脅迫を受けてそうしているのでしょうか。 私たちは真実を知りたいのです。


◆今、トランプの法律チームは、ゆっくり左派の素顔を暴露しています。

代表団選挙日までゆっくりとやるでしょうが、強く、問題を手から放さず仕事に取り組まなければなりません。


面白いことに独裁者たちはいつも自分たちが慈しみ深いふりをします。

『あなたたちが私の権力に対抗し、たて突きさえしなければ、あなたたちが望む自由ぐらいは与えられるだろう』と傲慢に振舞うのです。 習近平の場合もそうです。


バイデンが本当に政権を簒奪するなら、私たちは最後まで抵抗をしなければなりません。

 独裁者たちは慈愛に満ちたふりをしますが、結局は自分の政権を維持するためにありとあらゆる手段を動員します。


真のお父様は厳しい政権の状況に置かれた状況について食口に語られるには 「お前たちが生き残ることができるすべての努力をして、生き残ることができるようにしなさい」、「しかし死が本当に最後の選択肢としてお前たちに残ったら、その死を名誉に受け止めなさい」と言ってくださいました。


私はそのような状況になることを望んではいませんが、そのような最悪の状況に今、米国が突っ走っています。 

しかし私が信じるのは神様にも投票権があるという事実です。


◆アメリカのいちばん大きいポルノのサイトが映像の3分の1を消すようになりました。

規制が強く入ったようですね。 しかし、映像が片側から消えると他の方に出るでしょう。


◆今日は5分遅れてスタートしたので、さらに5分ほどキングスレポートを進めます。

◆ニューヨーク州知事のクオモ州知事にセクハラを受けたと主張する女性について、それは事実ではないと全面否定しました。

クオモ州知事はミートゥー運動を支持し、女性を特別に尊重すると言いましたが、その言葉は、自分にセクハラをされたという女性を除いた発言だったようです。


◆中国共産党は自分たちがコロナウイルスの障害を乗り越え、さらに経済成長の再稼動を成功させていると自慢しています。

中国共産党の統計がもし正しければ、それは彼らがコロナ確定患者の生活を完全に破滅させ、(人を殺して閉じ込めて)その統計を得たのでしょう。


◆皆さん、暗黒期のように見える今も神様が生きているという事実を忘れないでください。

私たちの願いを神様にかけましょう。 


神様の王国が天で叶ったように地でも叶うその日まで。キングスレポートが皆さんと共にあります。アーメアジュ


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿