2020年12月25日金曜日

戦いを諦めるな!◆2020年12月25日(金)キングスリポート

2020年12月25日(金)キングスリポート

戦いを諦めるな!

Never Give Up the Fight (The King's Report 12/25/2020)

翻訳:英韓Yuna M. 韓日Lee, kaori suhara 編集fanclub

2代王:キングスレポートへようこそ。 今日は2020年12月25日金曜日、天基11年11月11日です。 私は天一国2代王ムン・ヒョンジンです。


2代王:まずティム王と一緒に天気を見てみましょう。


ティム本部長:今日はちょっと変わった天気です。 現在天一宮周辺は57度(14℃)で、雨がたくさん降っています。 

しかしピッツバーグは27度(-3℃)で雪がたくさん降っています。 今朝私は教会に向かう時、倒れた木で道がふさがっていたので来るのがとても大変でした。


2代王:はい、今とても暑いので、窓も開けています。


ティム本部長:今日の夜は22度(-6℃)まで下がります。 気温差が激しいですね。


2代王:ティム、ありがとうございました。


それでは、インスタグラムを見ます。

Commies are CanaanitesというTシャツが出てきました。 Tシャツの後ろには申命記7章2節が書いてあります。

皆さん。今日も元気に過ごしているなら #rodofironkingdomを送ってください。


デモのライディング映像を、 もう一度見てみましょう。

今日のためにみんな頑張りましょう。


 


熱心にデモをしているK-teamとJ-teamに感謝します。

 私たちは部屋の中でお祈りばかりしてはいられません。 私たちは外に出て、人々にまだ終わっていないことを思い出させなければなりません。


國進様のご家庭やカイル·テッド·ジョン·クラークさんなども一緒にデモを行いました。

私たちは戦い続けなければなりません。 他のすべての人たちが忘れたとしても、私たちは抵抗し続けなければなりません。


私たちは、ただしがみついているだけではいけません。 続けて攻撃的に出ていかなければなりません。ただ持ちこたえるばかりではいけないということです。 

昔のMMAの試合のように時間が無限大に与えられたわけではないのです。 私たちには時間制限があります。


数日前、國進兄さんは、1月20日の大統領就任式は必ず1月20日に行わなければならないと、決まっているわけではないと言いました。 

歴史的に、以前にも3月に延期されたことがあるそうです。ですから、この戦いを通じて、トランプもその日を延期させることができるかもしれません。


どうなるかは誰にもわかりません。3月、4月、5月のいつかになるかもしれません。 もちろんそれが最適の状況ではないでしょうが。 でも戦いは続いているということです。

ロバーツ(連邦最高裁)裁判長ギレーヌ·マックスウェルという女性と下着だけを着てソファーに横たわっている写真が発見されたりもしましたね。 

また、彼はクリントンと小児性愛者たちの島で写真を撮られたりもしました。 

それで、彼はこの国をグローバリストに売ろうとしているのです。


彼はアメリカを完全に裏切りました。 彼は逮捕されなければなりません。

彼は今回の選挙と最高裁判所を揺さぶっています。 彼には非常に深い醜さがあります。

 ですから我々は、このようなすべてのことが広く明らかになるよう、お祈りしなければなりません。


トランプは数人を赦免しましたがジュリアン・アサンジ(Julian Assange)は赦免していません。 これは大きな間違いです。 霊的に良い条件をつくることができなかったのです。

アメリカのために戦うのは、命をかけて戦うことです。 今、愛国者たちは命を惜しんではいけません。 今、我々が勝たなければ、共産主義に苦しむことになるでしょう。 いっそ戦って死んだほうがましです。


#rodofironridersintensity を送ってください。 この時期に私たちには激しさが必要です。 特に女の子達がこれを理解しなければなりません。 共産主義者たちが皆さんを怖がらせるようにさせておいてはいけません。 

死ぬよりは赤化する方がましだという考えは絶対にしてはいけません。 そうすれば地獄へ行くのです。


聖書には、「あなたの魂を地獄に投げ込める権勢を持つ方を恐れよ」と書いてあります。そして、「お前たちの体は殺せても、その後どうすることもできない者たちを恐れるな」と書いてあります。


脅しを怖がってはいけません。 

私たちは既に内戦に入っています。 保守はあまりにも怖がりが多すぎて戦い方を知りません。 我々は戦う勢いを持たなければなりません。 

私たちはブラックロブレジメント(黒装束連隊):Black Robed Regimentです。 私たちはかっこよくて強い人々です。


彼らがDCに爆弾を設置すると言っても、私たちは戦わなければなりません。 もし実際にそこでテロリストの攻撃があれば、トランプ大統領には、彼らを完全に皆殺しにできる権限が生まれるのです。


戦争では、死ぬ可能性があります。 

しかし、私たちは共産主義者を恐れてはなりません。 恐怖を感じるようにすることが彼らの戦略です。


私は今、神様の聖霊と力を感じています。 私はお父様とイエス様を本当に愛しています。私たちは彼らを無条件、阻まなければなりません。司令官が呼んだら、神様の軍隊は駆けつけなければなりません。私たちがミクロコズムです


真の御父母様が頭(かしら)であられ、真のお母様が真のお父様に侍っておられます。 そして、その下に教会の王国があります。

二代王と三代王もいて、宗族王もいます。 そして聖霊がとり巻いています。 私たちは恐ろしさの霊につかまって生きてはなりません。


Do or die  実行するか死ぬか、です。

私が話す言葉に共感できるなら#rodofironenergyを送ってください。


マグカップとTシャツなどが新しくつくられるトミーガン・ウェアハウスで購入できると思います。 また新しいスローガンも作っています。それから、rod of irodnコーヒーのスローガンも作っています。 ”怠惰さを殺せ” このようなスローガンを考えています。


今日のリマは使徒行伝19章です。この日、神様はその御力を示していらっしゃいます。私はキリストではないから、神様が私を通じて奇跡を行うことができないと考えている方もいらっしゃるでしょう。しかし、神様はキリスト教徒を殺していたパウロさえも使われました。パウロは悔い改め、変わりました。


強くしっかりと立って、二度と奴隷のくびきをかけるな。 ハレルヤ

神様は、私たちがよく使うバンダナまでも使われながら人々を癒されます。


神様の力はあまりにも強いため、本当に悪かったパウロまでも変えたのです。 パウロはキリスト教徒を殺していたというのです。 

皆さんはそんなことはしていないでしょう? パウロは皆さんよりもくだらない人間だったということです。


イエス様の名によって、今日、私は皆様の心の中にある怠惰さと、神様が皆様の手と足を使わないだろうと考える心を叱責します。

今まさに、その怠惰の霊があなたの身を離れ去りました.


あなたには神の王国の力があります。

私たちには聖霊の奇跡的な力があります。

コーヒーを飲みます。 コーヒーからチョコレートの味がしますね。Bean of hope 希望のコーヒー豆。 これを朝に飲んで怠惰を追い出しましょう。 もちろん、コーヒーを飲みながら水も一緒に飲むことを忘れないでください。 水分補給は必須です。

Liquid Deathという炭酸水を販売している会社があります。 水を販売する会社がすべて女性らしいマーケティングをしていることに格好よくないと指摘し、しかしすべての人々の体は水を必要とするから「渇きを止めろ」というスローガンとともに、この炭酸水を販売しています。


私はこの会社からお金をもらっていません。 ところが彼らは格好いいマーケティングをしています。 とても力のある単語を使っています。この缶を見るたびに笑いがでます。 本当に面白いと思います。 私も笑いが必要です。


今日のリマが手ぬぐいの力って信じられないです。 今日私には手ぬぐいの力があります。


19:11神は、パウロの手によって、異常な力あるわざを次々になされた。 19:12たとえば、人々が、彼の身につけている手ぬぐいや前掛けを取って病人にあてると、その病気が除かれ、悪霊が出て行くのであった。 19:13そこで、ユダヤ人のまじない師で、遍歴している者たちが、悪霊につかれている者にむかって、主イエスの名をとなえ、「パウロの宣べ伝えているイエスによって命じる。出て行け」と、ためしに言ってみた。 19:14ユダヤの祭司長スケワという者の七人のむすこたちも、そんなことをしていた。 19:15すると悪霊がこれに対して言った、「イエスなら自分は知っている。パウロもわかっている。だが、おまえたちは、いったい何者だ」。 

(使徒行伝19章11~15節まで読みました)


悪い霊は「私がイエスを知り、パウロも知っている」と言いました。 悪い霊はイエスが誰なのかもちろん知っていますが、皆さんのことも知っているということです。 悪い霊は私たちを恐れているという意味です。私たちはこの力を理解して怖がってはいけません。


私たちがこの精神を立てなければなりません。 

トランプ大統領はいつでも殺される可能性があります。 

彼の命は非常に大きな脅威にさらされています。

しかし彼は怖がっていません。 

そのため我々が大きな団体で現れなければなりません。 

私たちが100%決心したということを見せてあげなければなりません。これが私たちが備えなければならない精神であり力です。


神様に、「私をどのようにでも利用してください。私の体が引き裂かれても、私は戦うと100%決心しました」 このように言えなければなりません。


(1部終わり。今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿