2020年12月12日土曜日

国家非常事態が米国の罪を暴く◆キングスリポート12月10日,12月11日(2日分)

 キングスリポート12月10日,12月11日(2日分)

2020年12月10日(木)キングスリポート

国家非常事態が米国の罪を暴く

簡単に勝利すれば罪は隠れたままだ。今の難しい状況だからこそ罪が暴かれる。困難を楽しんでこそ勝利できる。12/9水曜礼拝に準じた内容です。12/9水曜礼拝も合わせて読んで下さい。

National Emergency Exposed America's Sin (The King's Report 12/10/20)

翻訳: 英韓ヨナ王妃 韓日toshiko. O 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。

お元気ですか? 2020年陽暦12月~10日キングのレポートです.


今日の天一宮の天気は雪や雨はありませんが、寒い日が予想されます。

冬至がもう一週間とぐっと近づいてきましたね。


中共肺炎の件は、特別なことはなく確定者数が上昇しています。


YouTubeがこれからアメリカの不正選挙について語る、全てのYouTubeを検閲すると今回公式に言いました。


もし私たちがユーチューブで検閲されてユーチューブアカウントが削除されたらrumbleというアカウントに移す予定です。


米国のマスコミにはまだ出ていませんが、韓国の保守メディアでは、すでに情報が出ています。


中国と上級で親しい米国現在の政治家で、中国文書ではアンドリュ・クオモの名前(ニューヨーク州知事)とブライアン・ケンプの名前(ジョージア州知事)が記載されていることが暴露されました。

そしてトランプ大統領はこれをすでに知っていたのですね。

これは、アメリカがどのような非常状態にあるかを知る情報ということです。

今は本当に深刻な状況です。


今日の聖句リマはローマ書7章7節です。

 7 それでは、わたしたちは、なんと言おうか。律法は罪なのか。断じてそうではない。しかし、律法によらなければ、わたしは罪を知らなかったであろう。すなわち、もし律法が「むさぼるな」と言わなかったら、わたしはむさぼりなるものを知らなかったであろう。

 律法はまるで鏡のようです。


人々は普通、「自分は善良か善良ではないか」という質問に、自分を毛沢東やヒトラーのような人々と比較して、「私はかなり善良な人だ」と思います。


しかし、このローマ書の一節でも分かるように、我々に罪が有るか無いかの問題は、我々自身を神様と比較しなければならないということです。


神様の基準と比べると、私たちの罪が小さくても大きくても、完全であられる神様とは比較できない罪の固まりだということが分かります。

律法は、そのように我々の罪を暴露する我々の真相を映す鏡のような役割をするというのです。


今回の選挙でも鏡のように、どのような不正がアメリカの大統領選挙でなされたのか、すっかり暴露されていますね。完全に陰で隠されていた罪が明るみに出ています。

米国の多くの保守も、ここまで不正と闇が米国選挙にみなぎっていたことを知らなかったが、今回の選挙を通じて多くのことを悟っています。


私は今回の選挙でこんなに大変な戦いをトランプがすることを、ありがたく思います。これはすべての罪悪が明るみに出るからです。

簡単にトランプが勝っていたら、これらは絶対満天下に現れなかったでしょう。

また、最悪の場合にバイデンがホワイトハウス入りし、トランプを魔女狩りにするとしたら、アメリカの愛国者は全員立ち上がり、戦うでしょう。


私たちをターゲットにして、テキサス州のウェイコのように私たちを武力鎮圧しようとするなら、それも全世界のニュースに出て多くの米国の正義の愛国者が来て助けるでしょう。

そうすれば、人々はますます天一国憲法の必要性を切実に感じるようになるでしょう。それは天一国がもっと身近に来るのです。


人の最大の資産は評判だと言いますね?

私の教会はそうです。 いい評判はありません。 

ニューヨーク ∙ タイムズ紙のような左派系メディアによって異端だ、 三端だと罵倒されてきました。

(韓国語の発音で異端=2端であることから2端、3端、4端=サタンと非難)


しかし、本当に彼らがトランプを迫害し、私たちを迫害するのであれば、アメリカの銃器所有者は絶対にその状況を傍観しないでしょう。勿論、すべての保守愛国者がみな闘うわけではないでしょう。


アメリカの独立戦争が3%の愛国者が戦って作られたと言われていますね?

もし、バイデンがホワイトハウスに入り、トランプが迫害を受け、陥れようとして刑務所に入れられたら、3%よりも多くの米国の銃器愛国者が立ち上がると信じています。


バンディ事件がアメリカで起こったとき、(ネバダ州のある村の牧場をネバダ州の警察が武力鎮圧し、追い出して牧場を奪おうとしたこと)。アメリカの愛国者、すなわちインフォワーズやジェームズ·アイガーさん(有名な銃器師匠でカーアームの銃をユーチューブで扱う)のような人達が銃器の対峙状態にバンディ牧場に現れ、警察と直接戦いました。

バンディの家庭はモルモン教徒です。しかし、銃器所有のアメリカ人が彼らの宗教に関係なく、彼らの人権が代表的に踏みにじられているのを傍観していませんでした。

そして、それはアメリカの自由世界でとても大きな事件として位置づけられました。 政府による市民弾圧の代表例となりました。


ウェイコ事件(テキサスである宗教グループに濡れ衣を着せ、2ヵ月間、警察軍隊と対峙し、全教人を殺し鎮圧した事件)は、多くの米国の愛国者に非常事態のアラームを鳴らしました。


これがこの人たちと集団だけに起こりうることではなく、自分たちにもあることだということを知っているからです。

これは中国の国家安保の脅威です。


トランプがもちろん勝ってアメリカを救うことは重要であり、天一国憲法が自然に広まっていくのはいいことです。


しかし、最悪の場合、トランプ大統領の再選のために最も熱心に戦った私たちの教会が迫害を受けたとしても、私たちの迫害は世界中に出ていくでしょう。


今、アメリカの自由民主主義が死にかけているこの状況で、一体アメリカのキリスト教はどこにあるのですか!


アメリカのトランプ共和党は、我々の教会に電話をして「今、このような集会があります。 来て助けていただいて、支援をしてください」といいます。


アメリカのキリスト教徒の多くは臆病者になり、罪悪を見ても不正選挙を見ても戦わず、腕組みだけをして見る荒唐無稽な状況になりました。


むしろ仏教の宗教である法輪功グループがアメリカのためにもっと強く戦っています。

法隆功と聖殿教会がアメリカのために戦っているということです。

ムーニー(Moonies)たちが米国のために悪に立ち向かって戦っているということです。


皆さんも私たちの映像を見て、 いつもいいねを押していただいて 購読とコメントもしてください。


私は、私がこうやって バイクチョッキを好きになるとは 思いませんでした。

今やいろいろな神学的な内容も書かれている革ベストになりました。

神様を愛し、隣人を愛しなさいと右側に書いてあります。 

左側には米国の国旗と、真のお父様の興南囚人番号である596が書かれています。 

また、様々な文字が3行で書かれているのが分かると思いますが、 2代王/創始者/牧師という名前が上下に書かれています。


このような皮製チョッキの名前は自分が自分に与えるのではなく、バイク世界で権威のある人たちからもらうべきです。

私の「牧師」というMCの名前は、戦争有功者組織であるバット·ストックの会長からもらった名前です。


鉄の杖ライダーたちの別名は、私や国進兄さんが人々につけたニックネームのようなものです。 (Motorcycle groupでこのようにすると言います。)


このような黒い革のベストは同時に、独立革命時の牧師でありながら、全キリスト教の聖徒に「我々は出てイギリス軍に対抗して戦おう」と説いた「黒い連帯(black regiment)」なのです。


神様は、このように私たちに使命をくださる偉大な方なのです。


最悪の状況に突き進んでジョー·バイデンがホワイトハウスに入るとしても、米国の歴史上、最も親中的で最も極左派の性格を持つバイデン·ハリス政権が発足するとしても、多くの血が流れるでしょうが、人々とともに最後まで戦って米国を正します。

神様の摂理はそのようには終わらないでしょう。


その日、私たちの首がつながっていようが、いまいが、神様は摂理を前に持って行かれます。したがって、我々は真実でなければなりません。

私たちは今この混乱の時期に喜ばなければなりません。


なぜなら、もちろん争いが激しくなりますが、この過程で私たちも強くなり、敵の罪悪も同時に暴露されているからです。


皆さんも、今胸が締め付けられる状況でも勇気を失わずに最後まで戦ってくださることを祈ります。ありがとうございます。


 (休み時間)


キングのレポートにテイㇺエルダー本部長が戻ってきました


火曜日にあったぺンシルベニア州の法廷訴訟をめぐり、左派メディアと保守メディアの意見が鋭く対立しています。


ですから、その法廷訴訟の件の文書を一緒に見ながらすることにしましょう。


◆今回の訴訟は、マイク・ケリーという国会議員が連邦裁判所に提出したものです。

この訴訟の件を一度考慮して見てほしいという要請でした。

最高裁判所は、ほぼ1年に約100,000件を受け付けています。

しかし、最高裁はその中で1%だけを直接扱います。

この訴訟では、「ケリー国会議員は、12月14日に選挙人団選挙があるので、今ペンシルバニア州知事が宣言した『ペンシルバニア·バイデンの勝利』という決定を拒否してほしい」という要請がありました。


この訴訟件を中心に多くの他の第3者が補充する文書を最高裁判所に今見える日付に提出しました。

この事件で最高裁判事のサミュエル・アリートだけでなく最高裁判事9人のうち5人が今はこの訴訟を見たくない、私たちは今は時間を置いてこの事件を見るという解釈だと言いました。


また、今非常状態の訴訟件は公式に訴訟の手続きを経たというより、継続して手続きが進んでいたものともいえます。


そのため、いまだにペンシルベニアの訴訟件は生きており、ケリー国会議員はどのようにして最高裁判所にこのケースをより効果的に持っていくかについて悩んでいると、ニュースマックスとのインタビューで語っています。


◆ 3日前、テキサス州を中心とした17州の州が、ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンソン、ジョージア州に対して訴訟を起こすと、最高裁判所にこの件を提出しました。

 テキサス州司法長官が言っていることは,、アメリカ合衆国は50の州の1つであるが,連邦法に従う国である。私達は憲法で結ばれている国なのに、一つの州はこのように選挙をして、もう一つの州は違う選挙をするとしたら、それは州の公平性に反している。


テキサス州では郵便投票が選挙の締め切り日に終わったのですが、 ペンシルベニア州は投票日の3日後までに郵便投票を受けた。 これは話にならない。

また、憲法には大統領選挙の進行の中心的役割は州議会が管掌することになっているが、州知事と州最高裁判所が主管している。「それは憲法違反です」とテキサス州は言うのです。


これは本当に非常識なテキサス州のモーションです。テキサス州は基本的に, 今回の選挙が不正選挙かどうか我々は関与しない。でも、それは憲法違反だと言っているのです。

したがって、テキサス州は今回の訴訟を通じて、今回の選挙が不正なのかどうかを判断する必要のない「賢い状況」に自分の州と17の州を置いたのです。

これはいくつかの民主党側で「本当に非常識な策略だ」とも述べました。

このテキサス州と17の州が告訴する答弁は今日の午後3時に最高裁判所がすると明示されました。一度忍耐心を持って見守らなければなりません。


 (休み時間)


テキサス州のケースの法廷文書を直接ご覧ください。

 被告側と原告側が明示されています。

 最高裁判所に今回の告訴を受理するようにと告訴状として提出したのが12月7日です。

とても長い告訴状の文書なので全部は見ません。 

35ページの結論を一緒に見てみましょう。

訴訟の結論で17のテキサス州が最高裁判所に要求したのは、4つの憲法の選挙手続きを破った州は、

1.選挙人団の数字に入れるな。 

2.再び州議会に大統領選挙の結果を判断できる決定権を与えよ。

と、しています。


いまだに私たちは最高裁判所がどのようにこれを決定するかは分からないです。この事件を検討するとも言えますが、また18の州の要求を検討することを拒否することもできます。

 

 一度見てみましょう。

 

◆ 最近ウルフ州知事が中共肺炎になったそうです。

 彼はマスクの愛好家ですが、たぶん彼は寝ながらもマスクをつけると思います。

 そんな彼が本当に中共肺炎にかかったとは本当に面白いですね。

  

◆ワシントンでは、一つの法案を通過させたい時に、他の大きな法案提案書に入れて一度に通過させる仕事を通常行ってきました。

 NDAA法に(national defense authorization Act)赤い旗法(銃器所有者が銃を合法的に所有しても、周辺者がその銃器所有者が危険人物と報告すれば、その銃器所有者の銃器所有権を剥奪できる法)を入れて連邦法がこれを通過させようとしたのです。


しかし、GOA(米国銃器連合)がこれを阻止しました。 これは銃器市民所有社会では本当に大きな勝利です。

  

◆イギリスのブレグジットの話題です。

昨日、英国のボリス·ジョーンズ首相と欧州連合の代表が、3時間にわたる夕食のミーティングをしたというニュースです。

欧州連合は「我々が法案を作れば、英国も従わなければならない」、これはすべてのヨーロッパ諸国の"同じ法適用"の原則に反すると圧迫を加えました。


これに対してボリス·ジョーンズは、いや、いかなる主権国家が、どのような連合の指示に従うのか、私たちには我が国の主権があると強く反駁しました。

それは当然でしょう。 

アメリカは主権国家であり、欧州連合の命令や法律に従うことはありません。

英国は今週の日曜日まで欧州連合と関係整理をすると宣言して、 来年の1月1日になると、それ以上欧州連合とイギリスのブレグジット過渡期が終わり、イギリスは自国の国家としての道を歩むことになりました。


ネイル·ファラジ氏は、ボリス·ジョンソンが絶対にイギリスの確固たるブレグジットをすることはないと非難しましたが、これは政治的に彼が自身のプロファイルをアップし、ボリス·ジョンソン首相に確固たるブレグジットをするように仕向ける声だといえます。


今回のイギリスの完全ブレグジットでフランスは海上権と釣り権を失います。 

それで多くの不満を表出したりもします。これはドイツにも経済的に政治的に影響を及ぼすと思います。

 イギリスがブレグジットをしたが、ヨーロッパ連合の法律にまだ従わなければならない...本当に欧州連合は干渉に終りがないですね。 

 

 ◆一度、この映像を一緒に見てみましょう。

一人の女性が私たちに強い警告をしています。

「私はトランプ支持者に警告する!もう騒ぐな、十分にお前たちは大騒ぎをした。左派の軍隊、君たちはどのように秩序を維持するのか知っているではないか!」

シンシア・A・ジョンソン民主党ミシガン州国会議員の話でした。


彼らは彼らに「大騒ぎをした代価を払わせろ」と言いました。


これは、シンシア・A・ジョンソン国会議員が今週の土曜日、ワシントン集会をターゲットにして言っているのです。

シンシア・A・ジョンソン国会議員は絶対に一人でこんなことを言うのではありません。

彼女は強いバックグラウンドと支持勢力を持ってこんなことを言うのです。


私たちは、絶対にワシントン集会で暴力を先に行使しません。このようなシンシア・A・ジョンソン極左派国会議員の発言は、ワシントン集会を危険なものにしました。

しかし、絶対にこのような脅威に屈してはなりません。


私たちと家族の暮らしを危険にさらしても、私たちは神の王国とその義をまず求めなければなりません。


あまりもの多くの裁判官と弁護人たちがこのような脅威に屈服して逃げました。

アメリカは絶対 にアメリカという国だけを象徴するのではありません。


今、左派を掌握している州は、自分たちの州は自分たちの権限の下にあるので、他の州は自分たちの州のことに関わるなと叫んでいますが、アメリカ合衆国です。

  

◆YouTubeは新しい検閲方針を発表しました。 

これについて、エピックタイム誌は、「ユーチューブは今日から新たな検閲方針を適用するだろう」とし、「不正選挙に対してドミニオンの機械やスマートマチックを使ってトランプ(『誰が』と明示A候補)が選挙に勝ったと嘘をつくアカウントは検閲と制裁を加える」と警告したことについて、「いよいよグーグルの暴政が始まった」と報道しました。


これは国会が230法案(ソシャルメディアプラットフォームは検閲なしにー 性的なコンテンツでない場合 ー 政治的な性向のためプラットフォームが検閲することを禁じる)を通過せずに軍隊の名前などを変えることに熱を上げていた結果です。 本当に情けない限りです。


すでに私が購読している一つのチャンネルの中ではすでに私たちのアカウントが削除されたらランブルrumbleで見ます。 と宣言したのですから。 事実ランブルrumbleの生放送の機能があるか、 分かりません。


この前、僕がチェックをした時は なかったんです。 ユーチューブが独り占めではないという事実は 本当に幸いだという事実です。

  

◆ジョージア州のごく小さなカウンティ(郡)が、自分たちは再カウントの結果を承認しないと発表したことで、ジョージア州の選挙結果の求心力になっています。

しかし、喜ぶのはまだ早いです。なぜなら、彼らが言っていることは、再カウントの結果を承認しないということであり、最初にカウントしたこと(バイデン勝ち)には従うということです。それらによると、最初に投票用紙の本数を数えたときと、次の投票用紙を数えたときの数字が違うということです。

いくら数えても結果が違うので、我々はこれをもうどうしようもないと持ち出したのです.

  

事件の細分化を見なければなりません。警察制定の削減運動は、今や「すべての人々を安全に」というモットーに、運動の名を変え活動をしています。全く荒唐無稽なことです。

本当に左派たちは、どう見ても命名の達人のようです。


ハンター·バイデンが今税金洗濯で調査を受けています。もちろん税金洗濯だけでなく中国賄賂説が浮上しています。

彼のこのような行為を今度はCNNも報道したということが興味深いです。今は操り人形なのですね。

 選挙人団の日数が過ぎているので、もう必要価値はないのですから。もうハリスに乗り換えようとしているのかもしれませんね。


キングのレポートが皆様と共にあります。アーメンアジュ。



2020年12月11日(金)キングスリポート

父は保護者で有り司祭である

Fathers are Protectors and Priests (The King's Report 12/11/20)

英韓:Yuna M. Lee 韓日:kaori suhara 監修fanclub


​2代王様: キングスレポートへようこそ。 今日は2020年12月11日金曜日、天基11年10月27日です。 私は天一国2代目のムン·ヒョンジンです。 まずティム王と一緒に天気を見てみましょう。


​ティム本部長: こんにちは。今日の天一宮周辺は28度(-2℃)で、晴れています。 風もあまり吹かないので穏やかな日です。 過酷な天候注意報があるのですが、午前7時ごろまでに各地に霧が立ち込めるとのことです。


​コロナの現況を見てみましょう。 引き続き多くの州がこのパンデミックを口実に体制を強化しています。 ウェイン郡では、最近コロナによる死者は出ていません。 パイク郡は感謝祭で死亡者が一人か二人出ましたね。


​2代王: ティム、ありがとうございます。 

トム·ウルフ共産主義者が何と言いましたか? これからは、室内で食事することを禁止させると言ったんですって?


​ティム本部長: はい、そうなんです。 土曜日12: 01AMからレストランの室内で食事することが禁止されるそうです。

​外でテントを張るという話も聞きましたが、寒すぎるので、そうはしないようです。 テイクアウトのみ可能なようですね。

​地域の多くのレストランが危機に直面していますが、この体制によってさらに多くの被害があると予想されます。


​2代王: これは完全に憲法違反の指示です。 保安官や警察官はこのような指示に従ってはいけません。

​完全に非科学的であり、このような方法でウイルス防疫はされないでしょう。

​法進行官と警察官は自分たちが誓った誓約に従って、このような憲法に違反する指示に従ってはいけません。

​何度も話しましたが、これがヨーロッパモデルの警察官の問題です。 

多くの場合、腐敗した公務員によって任命された警察官なので、市民ではなく、彼らの言うことに従うのです。


​ティムム本部長: 火曜日にトム·ウルフ州知事は陽性判定を受けたのですが、昨日再度検査した際には陰性判定を受けたそうです。 最も早い回復期間を記録しましたね。


​2代王: それは話にもならないことです。 完全に詐欺です。

​とにかく多くの市民と愚かなメディアがこのようなことを問題視せずに、そのまま受け入れるというのは本当にありえないことです。


​そして彼らはこれから強圧的にワクチン接種を施行しようとしています。若い女性を不妊にさせる化学物が入ったワクチンであるとのことです。

​とても危険なことです。 mRNA物質で、接種を受ければあなたの遺伝コードに影響を及ぼすということです。 ​

次の世代の子供たちの体に大きな変化が生じるかもしれません。 

このワクチンはまともなテスト期間を経なかったからです。 ​"パンデミック"のためにとても急いで作ったものです。


​韓国ではこの3週間で104人が死亡しました。

​中共が作った化学物質を強圧的に接種されたためです。

​誰であっても、あなたの体に化学物質を無理やり入れる権利はありません。 それは暴行と同じようなものです。

​あなたはその化学物質に何が入っているのかわかりません。

​皆さん、彼らはこの詐欺ウイルスを利用して人口を不妊に作り上げようとしているのです。


​英国王室のある人は、「自分がウイルスによって生まれ変わり、世界の人口を感染させて人口を減少させ、母なる自然を救いたい」と言ったこともありますよね。

​彼らはこのような無神論的かつ世俗的なカルトにはまっています。 ニューエイジカルトとも言いますね。 彼らは人口減少が良いことだと信じています。

​彼らは自分自身を嫌悪しながらも自殺する勇気がないので、他の人たちを殺害したいのです。


​とにかく...


​(記事を見ながら)

さっき話した英国王室のある人というのが、エディンバラ公です。 英国女王エリザベス2世の夫です。


​皆さん、健康でいらして、美しい今日と向き合う自信がある方は、#rodofironkingdomをチャットルームに送ってください。



​新しいTシャツを作る予定です。 インスタグラムでデザインを見ることができます。

黒衣連隊(​Black Robed Regiment)は牧師や聖職者たちでした。 彼らはイギリスの悪の勢力に立ち向かって戦った人たちです。

​牧師たちは、単に政権に従う弱いベータ男性たちではなく、真なる牧師たちでした。神様がくださった祝福と自由のために戦う真実な牧師たちでした。

​彼らのおかげでアメリカの独立戦争が成功したのです。

​彼らが神の名でもって呼び掛けて、アメリカの革命家たちの心に火をつけた人々です。

​彼らは死を恐れずに、暴君たちと戦いました。 そのため彼らはただの牧師たちで作られた団体ではありません。 彼らは戦う牧師たちです。

​サムライ骸骨が描かれたデザインもあります。 

私は骸骨が好きな人ではありません。 私たちは骸骨を崇拝することはしません。


​けれども、イエス様は死から復活しました。 だから多くのクリスチャンのバイク団体ではこの骸骨をナサレッスカル(ナザレの骸骨)と呼びます。


​私たちは絶対に骸骨を崇拝してはいけませんが、骸骨のイメージをロゴに使うことは大丈夫です。 

そして私たちはこんなイメージを見ながらイエスが私たちを死から生き返らせてくださるということを思い起こさなければなりません。これがナザレスカルです。


​今この映像を見ている皆さんもBlack Robed Regimentの一員です。 

王妃はこのコミュニティの教育者です。 教会でいえば、福音伝道師でしょうね。 王妃は彼女の子供たちを教育して伝道しなければなりません。 

小さい子供たちはまだ教会のメンバーではありません。 しかし、彼らが育って10代を迎えると、自分たちがイエスを心情で受け入れなければなりません。


​皆さんの子供たちが当然信仰的な人になると思わないでください。 世俗的な生活がより住みやすく、周りの環境に接しやすいので、そちらに簡単にはまってしまうでしょう。



​全ての公立学校やポップカルチャーは、子供たちをそのように洗脳しています。


​ですから家の中で父親は牧師のように、母親は福音伝道師のようにしなければなりません。 特に子供がまだ小さい時は、お母さんがほとんどの教育をしなければなりません。 お父さんは少し怖いかもしれないからです。


​父親は怖くなければなりません。 子どもたちがお父さんを通じて神の権威を感じられるようにならなければならないからです。

けれど、だからといって父が暴力的でなければならないというわけではありません。 父は穏やかで愛情深くなければなりません。


​子どもとの関係の本質をしっかり知ることが大切です。 神様がくださった子供たちです。 子どもたちにただ毎日訓読会をさせれば、子どもたちは宗教を強要されたと考えるようになるでしょう。 そうすればパリサイ人になってしまうのです。

​子どもが神様と心情的に交流できる機会を作るのではなく、外的に見える宗教的なことを強要すると滅びることになるのです。

​心情世界を作ることができるように助ける必要があります。


​家の中で父親はとても大きく、重要な役割を持っています。 正義ある王と牧師にならなければなりません。

​み言葉を勉強し続けなければなりませんね。


​妻と子供たちを育てる時には、忍耐心を持たなければなりません。 理解できないからといって爆発してはいけません。


​あなたが牧師に何か告白した時、牧師が腹を立てるならば、あなたはその教会にまた行きたいと思いますか?

​絶対に行かないでしょう。子供たちも同じです。

​あなたが作る家庭教会環境、それが王国です。


​子供たちに証しするためにあなたの罪について話をすれば、子供たちとの関係はさらに良くなるでしょう。 美化するのではなく「お母さんとお父さんもこのような問題があったんだ。」 このようにです。


​牧師(父)は救いを受けたことを確信し安定しており、自分が過去に犯した罪についてもはっきりと知り、これ以上関わらないということを自分が認識していなければなりません。そうであってこそ、子供たちに正しく話してあげられるのです。


​親たちがこのようなことを学ぶことができなかったというのです。子供たちは自分の両親が完璧ではないということを知っています。韓国と日本の多くのお母さんたちは子供たちに証をしません。


​外的に宗教的なことだけを強要すると、95%間違ってしまいます。 お父様は外的に宗教的なものを望んでいません。なぜなら多くの場合、それは作り事だからです。


​それで、父親は家庭内の牧師に、母親は福音伝道師、そして子供が13歳くらいまでは母親が教育者に。それからは牧師(父親)が子どもたちをもっと近くに置いて訓練させなければなりません。


​善良な羊飼いとして、平和軍平和警察として訓練しなければなりません。 また、父親は子供たちの相談にも乗ってあげなければなりません。 弁証学も教えてあげてください。 父親は単に”お金を稼いでくる人”ではありません。 扶養者であり保護者であり牧師なのです。


​3番目(牧師)が本当に重要な柱です。

​家庭内の牧師になることが、他のすべてのものを兼ね備えるからです。


​(今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございました!!)


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿