2020年12月18日金曜日

ホワイトハウスを奪う土足の略奪者たち◆キングスリポート12月16日,12月17日(2日分)

ホワイトハウスを奪う土足の略奪者たち

キングスリポート12月16日,12月17日(2日分)


2020年12月16日(水)キングスリポート

ホワイトハウスを略奪する者たち

백악관을 강탈하려는 사람들 (킹스 리포트 2020.12.16)

チャット通訳:Ikuko Shoji

​ようこそキングスレポートへ〜


​ご覧の通りユーサモニムが来られました!

​生き返りました!(笑)


​まず天気です。 曇りで零下8度 最高気温は零下4度です。 午後1時からたくさんの雪が降ります。 あすの朝まで10cm そして明日は体感温度零下18度になります。 夜の間30cn雪がつもります。 5年ぶりにたくさんの雪予報となりそうです。 ニューヨークのような大都市では交通麻痺がおきるでしょう。 電気 水道も気をつけなければなりません。 ですから各家庭に発電機が備えてあります。

​教会の周辺は10cm降りそうです。 ソウルは現在零下5度 夜は零下11度、寒くなりますね。


​コロナはアメリカ全土では1670万人、インフルエンザの数がぐっと減りました。


​リマです テサロニケの第2の手紙より2章8~​10節までです。

2:8ダビデの子孫として生れ、死人のうちからよみがえったイエス・キリストを、いつも思っていなさい。これがわたしの福音である。 2:9この福音のために、わたしは悪者のように苦しめられ、ついに鎖につながれるに至った。しかし、神の言はつながれてはいない。 2:10それだから、わたしは選ばれた人たちのために、いっさいのことを耐え忍ぶのである。それは、彼らもキリスト・イエスによる救を受け、また、それと共に永遠の栄光を受けるためである。


​今の時とあいますね。 自分が神ではないのに神だと嘘をいいます。 

コロナウイルスが世界を覆いつくしていますが コロナがおきていない国もあるようです。 コロナは呪いです。 私の考えですが韓オモニが責任を果たさなかったからこのような現象になったと思います。 一方、2代王様はお父様と共に、お父様も4位基台をたてられました。


​天聖教です。

​天聖教は宇宙の根本から第1章3)宇宙の根本は愛である  よりp1585

​創造は相対価値の絶対基準に該当する価値的内容を持ったいることを認定しなければなりません。

​最高の部分が重要です。


​韓国もコロナで大変なようです。 検査結果がはっきりしないとまた受けなければなりません。 

コロナが呪いであるのは間違いないようです。 ジェーンフォンダが言いました コロナは神からきたと左派への恵みだと…この神はサタンですね。


​これは呪いです 武器戦争よりたくさん亡くなったでしょう。

中国は統計を明らかにはしていません。科学者たちが数年後にデーターをチェックしなければならないでしょう。 


これはパリでの内容です。 政府が厳しく制限するので市民たちがデモを起こしています。 後ろに火が見えますね これはパリの状況です。


◆​ニュースです。

◆米国大統領選挙は 選挙人制度です。

​アメリカ大統領をたてる段階は3段階になっています。3段階目が 1月6日上下委員による選挙です。 これで結果が明らかになりま。す CNñや言論界が決定するのではありません 共和党の中にも偽物の右派がいます 王様も先日エポックタイムズとインタビューもしました そして市民たちのデモに出てくる数が減っています


​神も役事がきる条件が必要です。ですから祈祷しなければなりません。祈祷してください 。これが条件となります。 

バイデンが足をくじきました 。犬のせいだと言いました。 そしてコロナも陰性だと言いましたが 神はバイデンに悔い改めなさいと警告しているのでしょう。


​トランプの為にラリーをする人はいますが、バイデンの為にしている人はいません、 ドミニオンとは「支配する」という意味です。


 残念ながらテキサス州が4つの州に対して告訴しましたが大法院はこれを却下しました。 ですが天一国憲法ではそうはできません。 ですからより優れています。 テキサス州に期待したし力がある州ですが 州が集まって一つの国をたてよう、そのためには法が必要である、しかし4つの州はその法事を破った、各州でも​法をたててそれを守らなければならないのにそれを破ったと 証拠のある内容で告訴したのに それに対してきちんと見もしないで却下してしまいました。


​大法院ではなぜこなような結果にしたのか 突き詰めなければなりません。 

王様もワシントン大法院の周りを7回半回りました。 そして祈祷されました。 

そしてアレックスジョーンズのインフフォーワードと連結されました。

神の役事がありましたね。

(ついにアレックジョーンズが二代王様と国進監査院長を番組に招待しました。)


​まだ終わってはいません 最後まで闘かわなければなりません。 アンティフア達は判事達の家まで行って脅迫をします。

​1月5日ジョージアで民主党が勝てば最悪の状態となります。 今後共和党の大統領がたつということはなくなります。

そうしたら独裁国家となってしまいます。 ですから今闘かわなければなりません。 分かれ目に立っているのです。


​アメリカ市民が戦うことを期待します。

​悪が勝つということはありません まだ終わってはいません。

​そして大統領の家族の為に祈祷しましょう。


​大統領もこの早朝起きているかどうかわかりませんが 応援しましょう このような状態の中で王様が立っておられます。


 

2020年12月17日(木)キングスリポート

土足の簒奪者

The Usurper's Feet of Clay (The King's Report 12/17/20)

英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 まずヨハネの黙示録1章5節から見てみましょう。

5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。


私たちの主権は、全知全能な創造主の神様から来るものです。


今日はとても特別なゲストをお迎えしました。 ソース·ザ·ゴーストです。 とても有名なバイクのユーチューブチャンネルを運営していて、驚くべき才能もたくさん持っています。 アーティストで、テレビプログラムも作っています。 今日、一緒に過ごしてくださって 光栄です。


始める前に、ソースさんと 今までされてきた仕事について話しました。 作られたこのロゴについて話していただけますか。

ソース:グラフィックデザインを数年間行っており、過去にデザインとマーケティング戦略について学んだことがあります


王様:バイク文化も作るし、また映像を制作するときに色んな素敵なバイククリップを入れるのですが、本当に多くの努力が必要だと思います。


ソース:私の人生自体が映像編集だと言えます。


王様:YouTubeチャンネルで、バイクについて最も教育的で面白いチャンネルを運営していますが、 数日前にpowerを教えると聞きましたが、それについておっしゃってください。


ソース:木曜日にThe48 Laws of Powerを教えていますが、MC cultureスタイルで進行しようと思います。 皆ニュースについて簡単に要約する方法で行われますが、私はもっと創意的に伝えてあげたいので、このようにするつもりです。 もちろん文化と規則についても扱いますが、mcpowerスタイルで進めようと思います。


日曜日には伝統的なやり方のチャーチに行くのですが、私たちはオートバイの集まりをチャーチと呼びます。 近況についてお話ししたり、いろいろな背景の人たちとコミュニティーを作ったりしています。

人々の間の友情と愛があって, とても良い雰囲気です. 大きな祝福だと言えますね。

王様:多くの人がソースさんの話と、またソースさんが非常に現実的で惹かれますね。 人生全般にわたってアルファ男性の方式で生きてこられましたが、今この位置に来るまでどのような人生を送ってこられましたか?


ソーズ:私が今の話し方をする理由は、自分の子どもの頃がぞっとしたもので、義理の父から多くの暴行を受けました。 「私の本当の父親は、私が4才の時、麻薬で監獄に入れられ、会う機会がありませんでした。 私は、私の人生で メンターと呼べる存在がありませんでした。

ですから、Demonsrowという組織を通して、私のような境遇の子供達に私の持てなかったメンターという部分を提供しようとするのです。 それで、さまよって不良集団に入ろうとする子どもたちを説得して、バイククラブに来させようとしています。 これが彼らの人生においてもっと良い道だと思います。

もちろん完璧ではありませんが、やくざ集団を見れば、結局終着点は監獄ですから。


王様:クリップスとMCの違いについて説明する映像もアップされましたが、私が知っているところによると、クリップスは独裁主義者のような暴君で、MCは階級階層があり、見て学んで尊敬できる先任たちがいます。


ソース; 自分は暴君みたいでした。 幼い時キリスト教学校に通いました。 その後、公立学校のカトリック教会を転々としました。 母は私を正しい道に導こうと努力しました。 それでキリスト教的な知識をたくさん持っています。 私の否定的で激しい行動で人々が私の周りに集まりましたが、人々がそのようなことで傷つき私が良心の呵責を感じながらそのような行動をやめたら、私はグループから追い出されました。


王様:その後MCに入られたとのことですが、どんなきっかけでMCとバイククラブに入られましたか


ソース:私のいとこがすでにクラブにいて、彼がずっと私にクラブに行こう、MCに参加しようとすすめました。 それによって私自身がたくさん変わりました。

 

王様:幼い頃に牧師様がソースさんについて予言し、神様がソース氏をどのように使うかを話した経験についてお話しください。

  

ソース:クリップの状況と強度問題に頭を悩ませている時、ハン牧師がインターネットで私に連絡をして私の夢を見たと話してくれました。 彼が言うには神様が私が非伝統的な方法で人々を神様に導くようになるだろうと言いました。 神様が私と一緒に泥の中から人々を救う仕事をしたがっていらっしゃると言いました.

11年前の話ですが、当時は理解できませんでした、数カ月前、デモンズローという組織を通じてそのような仕事をしています。 デモンといっても、悪魔ではなくspeed demonのことをいいますが、人々は否定的なものと誤解したりします。

昔、迷信でヘビーメタルの音楽を逆さまにかけるとサタンの音が聞こえるという話がありましたが、これはその逆で、悪魔にバイクだの悪いことだという認識があるが、本質に入っていけば、これはその逆で人々を導くものです。

 

王様:このインタビューを始める前に、西洋キリスト教が左派思想、フェミニズムを受け入れてアルファ男性が追い出された状況について話をしたのですが、我が教会では、私の父が北朝鮮収容所から脱出し、共産主義、社会主義、中央集権化された政府はサタン主義だという教えを広めました。


また、善悪の木の実を食べたことはリンゴを食べたのではなく性的な罪だった、そしてサタンが初の児童性暴行者だという事実を究明しました。 それで、うちの教会では11、12歳の子供も実戦戦闘を学んでいます。 柔術、レスリング、ボクシング、剣術、銃器の使い方などを学びますが、神様は私たちを羊ではなく羊飼いにしました。


創世記を見ると、神は火炎剣を作り、アダムとエバが堕落した後、エデンの園に近づけないようにします。 ヨハネによる福音書2章でもイエスはムチを作り、聖殿の商人を追い出します。 神様は武器に反対しません。 

ヨハネの黙示録2章、27節を見ると、「彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。」とあります。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのということと同じです。

ここでいう鉄杖が王と祭祀長として神を賛美し、武装した社会のことを言うのです。 政府は市民の上に君臨せず、市民に仕えます。 これが世の中に対する聖書的観点です。 


ですので今、ソースさんがやる仕事が とても重要だと思っています。

多くの男性たちが教会に行って善良な人になって私の目的が神様のためのものであるようにしたいのに、私が実質的に学ぶことができる人, 男性を捜すことができないと思います.

  

ソース:教会はイエス様を利用して人々を弱くしています。 頬を叩かれたら反対側も叩かれなさいと言います。 けれども、聖書をみると、神様はただやさしいばかりではありません。 神様は都市を丸ごと燃やしてしまうほど強力です。 悪い人々が言論を通じて人々を弱くしようとする陰謀です。

政治家たちが教会に入って来て意図的にキリスト教徒たちを弱くさせています。

今おっしゃったことはとても重要だと思います。 聖書を持ち、貧しく節制して生きなければならない。 金は悪だ。と 教育しますが、聖書は私たちを王様と祭祀長になることを願っています。

 

王様:ごもっともです。 イエス様が反対側の頬も当てろというのは、身体的暴行を受ける時ではなく、証する時です。 全く違う状況なのです。 神様の言葉を広める中で、誰かが頬を叩けば…。 反対側も殴れと言うのです。 頬を叩く行為も身体的な脅威だと言うには無 理があります。


共産主義はローマ書で第13章に言及すれば、市民は上にある権勢に服従しなさい、つまり人々は権力を持った政府に服従しなければならないと述べています。 この話が今やアメリカで伝わっています。 神様の人々は王と祭祀長にならなければなりませんが、政府は彼らを奴隷にしようとしています。強い男性を作ることは難しいことなのに、教会が強い男性を作らないのなら 教会が強い男性を養育できないので、子どもたちは暴力組織に入ったり、政府の犬になって権力を振り回そうとします。 

この3つともひどいものです。 


ソースさんは、多くのバイク人たちが視聴するチャンネルを運営することはもちろん、多くの経験と知恵を兼ね備えています。

私たちがrodofiron rider's ministryを作った時、たくさんの情報をソース氏のチャンネルから参考にしました。デモンズロウの文化はどのようにして作られたのですか?

 


(個人の事情で今日の翻訳はここまでにします。 すみません)

 キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿