2019年11月1日金曜日

慰労祝福と権限圏祝福 ◆キングスリポート 10/30, 31 (2日分)

慰労祝福と権限圏祝福

キングスリポート 10/30, 31 (2日分)


The Deceptions of Islam 

The King's Report 10/31(木)2019

イスラムの欺瞞

英韓:Lee Eun Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub
キングスリポートへようこそ。 
天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代理のティムエルダーです。

今日は暖かい天気になるでしょう。 しかしじめじめします。 最高気温は70度(21℃)で夜には42度(5℃)まで下がります。風が強いです。 枝が落ちるかもしれないし,木が倒れることもあります. 運転の際にはご注意ください。

今日84号線で運転するなら、マタモラス方面から来たり、カーアームズに行く場合、道路が閉じられたかどうかを出発前に確認してください。 私が24時間過ごした時のようにしないでください。

今日聖書リマはテモテへの第一の手紙5章14節です。 
5:14そういうわけだから、若いやもめは結婚して子を産み、家をおさめ、そして、反対者にそしられるすきを作らないようにしてほしい。 5:15彼女たちのうちには、サタンのあとを追って道を踏みはずした者もある。 5:16女の信者が家にやもめを持っている場合には、自分でそのやもめの世話をしてあげなさい。教会のやっかいになってはいけない。教会は、真にたよりのないやもめの世話をしなければならない。

ここでパウロは霊の子供のテモテに未亡人はどうすればいいのかを教えています。 彼は牧師で、ここのセクションでは特に若い未亡人について教えてくれます。 11節前には老いた未亡人を教会で助けてあげなければならないという話をし、ここでは若い未亡人は助けてはならないとします。

もしキリストの意に反して結婚をしようとすれば。 祝福について多くの質問を受けますが、パウロの話を読むほど、彼は当時の祝福についてたくさん知っていたのだなとわかってきます。 彼は血統について重要に考えていました。 「イエスは帰ってくるから、まだ結婚するな」と。

「またお帰って来られるまで待て。なぜこう話すのでしょうか。 「しかし、姦通をするより、結婚したほうがましだから、姦通をするなら結婚しなさい」と言います。 ところで、どうしてイエスがまたいらっしゃるまで待てと言うのでしょうか。

その理由は、彼はイエス様がもう一度いらっしゃる時、彼の祝福を通じて私たちの血統を正してくださるということを知ったからです。 そして実際に起こりました。 ただ、パウロが思ったっていうより遅く起こりました。 パウロの世代に起こらなかったし、その次に世代に起きることもありませんでした。 1960年に起きました。

彼はここで慰労祝福を話しています。 
慰労祝福は再臨主様、真のお父様が作ったシステムです。 
もしも祝福で一方でが死んだり離婚をしたりすると、極めて稀な場合ですが離婚した人が慰労祝福を受けることを許されました。 原理的には反対されました。 しかし、たまには避けられない内容でした。

それで夫が教会にいて信仰があるが、一人である場合。 それに似た立場にある女性と一つになって慰労祝福を受けることができました。 
お父様は霊界に行く前に何年間か、慰労祝福をかなりされました。 

韓国聖殿リーダーの李相烈牧師が、お父様が霊界に行く前の数年前、韓国本部で働いていましたが、彼が言うには何年間、慰労祝福を許可されることはなかったと言いました。 

それで、もし女性が未亡人なら、夫が霊界に行ったなら、彼女は妻が霊界に行った他の男性と慰労祝福を受けることができました。 そして離婚をしたら、同じパターンでした。 お父様はご説明されませんでした。
2代王様を通じていくつかの慰労祝福を再び許可して、特に相手が信仰を去った時にこの祝福を許可しました。

パウロは女性に対して非常に憂慮していて、若い女性は結婚をしなければなりません。 ここでは慰労祝福を意味します。 そうしてこそ、サタンのいけにえになりません。 それで祝福について質問がありましたら、ご自由に聞いてください。 可能な限り返事をしますし、答えられなかったなら、2代王様に聞いてみます。 現在は王様が祝福を開始してから5年以上が経ちましたが、出るべき質問はほとんどすでに出ましたし,、答えをしました。

火曜のインタビュー’ウサマ・ダクドグ氏'の映像がまだ残っています。 
王様がウサマを紹介されました、映像に出ていないですが、彼はエジプトで生まれて、キリスト教の家庭で育ち、1992年に米国に来ました。 そしてアメリカにいるムスリムにイエスの福音を伝えることができると感じました。
それで聖職を始めました。 

十年以上が過ぎ、全国を歩き回りながら熱情を持ってムスリムの実態について暴露しています。 彼の目的はムスリムを伝道し、ムスリムエリートがムスリムをどのように異端に信じさせるのか、米国人に警告します。

録画されたインタビューを見ることにします。

 (インタビュー映像)

キングスリポートに戻ってこられたことを歓迎します。 
すぐ聖書の句節に行きましょう。 
ローマ書8章 17節にキリストがおっしゃるには、私たちは神様の相続者であり、キリストと共同相続者です。 これは信じられない、すごいみ言葉です。 私たちは自分の弱さを感じて、神様の前に誇れることはひとつもないけど、神様が私たちをキリストと共同相続者と言う時、信じられないことです。

王の中の王、宇宙の創造者です。 信じられない内容です。 言葉では表現できません。 神様は聖霊の力で私たちに新しいアイデンティティで満たしてくださいます。 悪い心を神様の性品に変えてくれます。 私たちが闇から光に行くことができるという事実はすごい内容です。 キリストのパワーで救われました。

そこで私たちの主権が来て、王権が来て、聖書では私たちは王と祭祀長と言います。 「誰も我々の王冠を奪うことができないようにしなさい。」 これは政府、ワシントンDC、ペンシルベニア、ヘリスバーグなどから出る内容ではなく、全知全能の神様から来るものです。 そのためお互いを保護し、イエスの体を保護することは重要です。 そして捕食者たちとオオカミたちの知らなければなりません。 
最も大きなオオカミは末期に出る、という4匹の馬の中で青ざめた馬で、イスラムであり、死の文化で、われわれは前のインタビューでウサマ牧師様と話をしていたのですが、今日もお話されるでしょうが、イスラムの真実と、いかに現代社会で成長できるのか説明してくださるのです。

ウサマ牧師様ご一緒させていただき、再度感謝申し上げます。 
前番組ではイスラムの性格について、性的道徳、文化道徳、奴隷、性売買などについてお話していただきました。 しかし最も重要なことは、そのようなイスラムがどのようにして西部に定着するのですか。 説明していただけませんか?

(すみません。 翻訳が遅れてインタビュー映像はスキップするようにします。)

キングスリポートに帰ってこられたことを歓迎します。 ウサマ教授のイスラムに対する説明に対して感謝します。 
彼の意見の中でムスリムとイスラムを混同するなという言葉が頭に残ります。 「私はムスリムだが、行動派ではなくムスリムだ。」という人によく会います。 もしムスリムなら, ムスリムで教える信仰に従うでしょう。そしてウサマ氏はキリスト教の信仰に従いましたが、多くの場合, "私はムスリムだが行動しない"と言いますが、 私たちはイスラムとムスリムを 一緒にしたらだめです。 
ムスリムはクリスチャンになることができ、そうでなければ、行動しないムスリムというとき、ほとんどが伝統キリスト教に従うムスリムという意味です。 

自分たちをキリスト教と表現しなくても、基本的な道徳や倫理は伝統キリスト教です。 なぜなら、アメリカに住み、アメリカの伝統キリスト教に影響を受けたからです。 
興味深いことに、アメリカはイスラムの信仰をどの国よりも自由に表現できる場所です。 アイロニーでしょう。 アメリカにはそのような倫理と道徳があります。 しかし、行動しないイスラムであり、それでもムスリムなら、あなたの価値を考えてみて、その価値が伝統キリスト教に該当するかどうかを見なければなりません。 もしそうなら、伝統的にでも自分をイスラムとして表現しますか? 
自分の持つ価値が該当する信仰に来てください。 伝統キリスト教です。 キリストにお越しください。 その理由はキリストを通じてのみ救われることができ、仏教であれイスラム教であれヒンズー教であれ、キリストと関係を結ばなければなりません。 必ずキリスト教教会に行かなければならないという話ではありません。 しかしキリストと関係を持つべきです。

ウサマさんに感謝致します。

時事リポート

◆今日は10月31日です。 ブレグジットの日がだったし、そうなれたはずだし、そうなるべきでした。 しかし、駄目でした。 
キングスレポートによく参加されている方ならわかるでしょうが、首相ジョンソンは議会によって強制的にEUに期間を延ばしてほしいという手紙を送らなければなりませんでした。 彼は望んでなかったし、最善をついて対抗しましたが、1月31日まで期間を延ばし、EUは、許諾しました。

その後に首相ジョンソンは議会が12月12日に総選挙を承認することを可能にすることができました。 新しい議会は新しい顔たちがいるので、このこう着状態を神様のみ旨でこの方法もしくはあの方法で解決する可能性があります。

私が感じるに3年半の間の結果、英国の市民はEUを離れたがっていますが、しかし、議会の大半の人たちはEUを離れたくありません。 それで市民と議会がそのような面でつながっていませんし、この選挙がこの内容を解決できるのか見てみましょう。 

もちろんブレックシートだけが問題ではなく、選挙では一つの問題だけで投票をするのではありません。 候補者の顔が気に入って投票をしたりもしますが、12月12日に市民たちが賢明な選択をすることを願い、EUを離れることを支援してくれる人を選択することを願っています。 

EUは最大のサタン グローバリズムを代表します。 真のお父様はサタン グローバリズムと表現されたことがあります。 初期の訓読資料に出ています。 EUが該当しており、国連も該当しています。
もちろん「ジョージ ソロスは当然該当していて、彼は開かれた社会を主張しますが、中国より開かれた社会、西部をもっと強く非難します。 本当に変ですよね。 とにかくだからブレグジットが起こりません。

◆ジェフリー・エプスタインの死の証拠が前に出てきています。 私たちはもう長い間疑っていたのに、証拠が出ていて、これは自殺ではなく殺人でした。 

そしてこれが真実なら、もっと多くの質問が上がります。 「なぜ殺し、誰が何の理由で殺したのか... 彼が死ぬことを望んでいた多くの人々がいました。 パワーのある多くの人たちです。

まだ名前が発表されていない人たち。 それで殺人だったら、嫌疑者は多いです。 児童性愛者ジェフリー・エプスタインはニューヨークの監獄に閉じ込められていました。
首の骨が折れた形が、首を絞めてできたものとは見えませんでした。

ジェフリー・エプスタインの兄弟が彼がどのように死んだかを真実を追求し続けることを望みます. 私たちにとって非常に重要な内容です。 
なぜなら私たちはこれが殺人だったのか知りたいです。 もしそうであれば、多くの調査の扉が開くでしょう。 誰がこの件に含まれていて、誰がこの殺人を仕組んだのか、どんな理由で。 私たちは知る必要があります。

(休み時間)

◆弾劾に関する内容を見ます。 ナンシー・ペロシは40個の保守グループで提起された倫理的な不満をターゲットにしました。 トランプが弾劾になれば, アメリカの道に何十年も影響が出るでしょう。ブレグジットも同じです。 ブレクジットが起きれば、EUの未来に何十年もの間多くの影響を及ぼすでしょう。これから100年後、英国史の本でブレクジットを取り上げることでしょう。

重要な内容に集中するようことしましょう。 保守派グループがナンシー ペロシに倫理的な不平で訴訟を提出しました。

◆チリはトランプ大統領を含めた20人のリーダーたちを招待して精算をしようとしていましたが、デモ運動が激しくなってキャンセルしなければなりませんでした。 これは私たちにとって重要な内容です。 なぜなら、トランプと習近平が条約をサインしようとしたからです。 ところで今や他の場所を探さなければなりませんね。 ちょっと煩わしいですが、その条約がサインされたらいいですね。 よく分かりません。

私たちは神様が何の計画を持っていらっしゃるのか分かりません。 しかし人間的な面から見れば、この条約によって誰が負けるのか、米国かそれとも中国か。
借金から出て、お金を稼ぐよりもっとたくさん使ってはいけません。

 "私はこのレベルの家に住みたい。 だからそうする」 そうしないでください。 まず、そのマンションを購入できるように基盤を作ってください。 多分この内容を視聴しない人に話をしています。

神様の王国がこの地に早く来るでしょう.



음란의 자식들은 긍휼히 여기지 아니하리니 

水曜韓国語キングスリポート 2019.10.30

淫乱の子女を憐れに思われない。
チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub
​今日は曇っています 12度で19度まで気温が上がります 雨も少し降るようです 夜は平年より高く14度 雨も63%降る確率です。
​例年でしたら1度まで下がりますが 金曜日から零下まで下がります。
​ソウルは現在16度で 夜も6度ぐらいです。

​リマです ホセア書2章4~5節です。
2:4わたしはその子らをあわれまない、彼らは淫行の子らだからである。
2:5彼らの母は淫行をなし、彼らをはらんだ彼女は恥ずべきことを行った。
彼女は言った、『わたしはわが恋人たちについて行こう。彼らはパンと水と羊の毛と麻と油と飲み物とを、わたしに与える者である』と。

ホセアは淫行の女と結婚しますがその女が浮気をしました。
​そして偶像崇拝をしたのです。

​家庭連合でも祝福式をしていて、その食口たちは「祝福は祝福だ。」と言いますが、 神様から受ける祝福とサタンから受ける祝福とは全く違います。サタンの祝福は呪いです。 聖和式もそうです。神様、真のご父母様を中心にした聖和式は良い霊界に送りますが、サタンを中心としたら悪の世界に送るのです。

いつかは家庭連合の食口もいつかは帰ってこなければなりませんが、慈悲を施せなくなるので早く帰ってきて祝福を受けてください。

祝福のための5つがあります。

​1、お父様の天一国国歌、栄光の賜物を歌う事
2、お父様の家庭盟誓をすること事
3、8大教本教材を訓読する事
4、天のお父様、ハナニムアボジに祈祷する事
   家庭連合の神の名を絶対に言ってはいけません。
5、亨進ニムと信俊ニムを二代王、三代王として受け入れる事

2015年の2月の説教で、これをする事で2代王様を受け入れたという条件になると言われました。
この5つをして家庭連合との縁を切らなければなりません。 

十分の一も変えるのが重要です。 
お金を出すところに情が行きます。 
地域のサンクチュアリでもいいですし、国のサンクチュアリにしてもいいですし、サンクチュアリの本部に送ってもいいし、自分がやりたいところにしていいのです。 

そしてアボジの権内圏の祝福を受ければいいのです。
この時は既成家庭として戻ってくることになります。
韓氏オモニの聖酒、聖酒ではなく毒酒を飲んだからです。
リマの内容ですが韓氏オモニがくれる酒、聖酒を受けるということを言っているのです。
家庭連合はお父様の御言を変えて自分の言葉を入れ、そして私達は韓氏オモニを通じて騙されて飲みました。
それで​2015年4月21日 最初のお父様の権限圏祝福を行いました。

知らずに毒酒を飲まなかった人は幸いです。
​しかし、その毒酒を飲んだ人はみんなサタンに祝福を奪われたのです。

ですから、既成家庭としてもう一度40日聖別をして三日行事をしなければなりません。
 2世家庭も1世家庭に堕ちました。
家庭連合の二世で純潔を守っている子女はサンクチュアリの2世と祝福を受けて2世に帰ることができますが、 今までこのようにして祝福を受けたケースはほとんどありませんでした。このような珍しいケース以外に1世が、2世に復帰されません。しかし長い目で見れば1世として祝福を受けても2世を生むことができるのです。

​お父様は韓氏オモニについて行く人をいつまでも慈悲をくださいません。

​リマの内容です。
2:7彼女はその恋人たちのあとを慕って行く、
しかし彼らに追いつくことはない。
彼らを尋ねる、しかし見いだすことはない。
そこで彼女は言う、
『わたしは行って、さきの夫に帰ろう。
あの時は今よりもわたしによかったから』と。

​あとで後悔するという事です。 
韓氏オモニも悔い改めて他の人と祝福を受けなければなりません。 
聖書に罪を犯した人は永遠に地獄に行くという表現もありますが、お父様は罪の跡がない人をささげたいと言われました。 罪を犯したらそれを正そうとします。
​ルーシェルもいつかは本然の位置に帰らなければなりません。

​天聖教です。
 第8章 3大主体思想と真の父母より 真の父母歓迎大会開催

​ホセア書と同じ内容です 真の父母に帰らなければなりません。

​アメリカのシックの中で「これからは真の父母は必要ない。 自分で天国に行くのだと言う人がいます。」
しかし真の父母を通さずには天国に行けません。 
サタンはとても巧妙です。 
ですから常に悔い改めて行かなければなりませんし さっきの5つの条件 そして祝福を受けなければなりません。

2代王様の本も公式販売されました リンクを通して注文されてもいいでしょう。 家宝として持っておられてもいいし 買っておいて後でサインをいただ​けるかも??しれません。 今回も数百人がサインを受け インタビューの時間を2時間も待ちました。

​休憩です。


​先週土曜日ISの中心人物アブバクル・バグダディが死にましたIS. ISはシリアでは敗北しました。 
他の国ではisを支持すると言ってシリアに行った人もいます このような人たちがアメリカに捕まり捕虜としています。

​特にヨーロッパではイスラム教は平和の宗教だと思ったいる若い女性たちがいます。
ISの人の妻になりたいと思っている人がいるというのです。

​何も考えずに生きている人達です。 父母がそのように育てたのか、人々がそう思っているのか、​そこに行った人たちはテロの作戦を学び自国に帰ろうとしますが、 そうゆう人たちを国は嫌います。

​ホモセックスも アフガニスタンに行ったアメリカ軍人も恐ろしい光景を見るそうです。子供を肛門セックスで犯します。 アメリカ軍人の上層部も文化の違いだといって野放しにしています。​文化の違いだといって野放しにして エイズにかかる子供達もいます

​捕虜にされた人たちを自国の人たちは受け入れようとしません。50ヶ国以上の国 5千名以上の自国で受け入れられないそういう人たちがいるそうです。

​アメリカ軍は次の日、2番目の指導者も殺しました。

​クリントンは911時間の後ISを殺す機会がありましたが、足踏みしました。 しかしトランプはすぐ実行しました。

​トランプを弾劾する為にいろいろなことを民主党行うでしょう。 
その為下院でも情報特別委員会というのがありますが今まで秘密で運営してきましたが、これからはそういう訳には行かないのでむしろいい事です。

​鉄の杖祝祭が成功したので分水領となるでしょう〜!

​オバマが最近海岸に150万ドルの家を買いました。
​アメリカでは地方で債権を売ってます。
​気候変化を信じるニューヨークの民主党ですが 債権を売ると言うことは嘘をついているのと同じです。
​矛盾しています 気候温暖化の為、海岸の近くの家は買わない方がいいのに買っているのです。

​ラスベガスにたくさん来てください1月25日です。 
お父様の100周年記念です。 
エム カシオという所です。 視聴してくださってありがとうございます。
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です
《聖霊役事は贖罪条件が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿