2019年11月8日金曜日

ヨハネの黙示録にある聖殿聖徒たち ◆キングスリポート 11/6, 7(2日分)


ヨハネの黙示録にある聖殿聖徒たち

キングスリポート 11/6, 7(2日分)


The King's Report 11/07(木)2019


英韓:Lee Eun Kwon 韓日:toshiko. O

キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代理のティムエルダーです。

今日は初雪が降る予定です。

今日の聖書リマはヨハネの黙示録1章です。 とても面白いです。 9節からです。

1:9あなたがたの兄弟であり、共にイエスの苦難と御国と忍耐とにあずかっている、わたしヨハネは、神の言とイエスのあかしとのゆえに、パトモスという島にいた。

ヨハネはイエス様に対する幻想を見ました。 興味深いことに、パウロが再臨したイエスの幻想に出会った時は、炎のように燃えている目、両刃の剣を持っていませんでした。 パウロは自分の見た幻想でイエス様がいかに見えたのか、話さなかったのです。

ただの光だったのでしょうか? 私はパウロが確かに何を見たのか関心があります。 急に興味がわきました。 パウロはイエス様を見て地に伏せたと出ています。

サウロがキリスト教徒を大虐殺をしている時、彼の周りに空の光が差し込みました。 「サウロよ、サウロよ、なぜ私を迫害するのか」(バウロ=サウロがイエスの幻想を初めて見た一節です。)

それで実はパウロは光を見たのです。 天の光を見ました。 しかしヨハネはもっとドラマチックなイエスの姿の幻想を見ました。 人の子、Son of manはイエス様が一番好きな本人の別称でした。 もちろんヨハネはイエス様がどのようなお顔かよくわかりました。 私たちはユダヤ人だということしか知りません。

ヨハネは綿毛のような頭、火のような目。 背中を見てイエス様だということに気付きました。 だからヨハネはこの幻想を見て非常に恐れていたということが分かります。 死んだように地面に伏せたのです。

今日読んだリマの内容に神様に栄光をささげます。 人によってイエス様が現れる方法が違います。 時には声だけ、時にはヨハネと同じ光、ヨハネは直接的な教え子だったから。 彼はみ言を教え、イエス様を証拠した理由で迫害されました。 しかし、そうしましたので、彼の魂はさらにこのような幻想が見れるようになりました。 よく分かりません。

このような幻想を見るとき私たちは神様の恩恵として見ることになります。 
ヨハネの場合はイエスの指導ですべてを書けと指示を受けました。 そして7つの教会に送りました。 幸いなことに彼が書いた本が21世紀の今も残っています。 そして今も7つの教会に何とおっしゃったのか分かりますが、7つの教会で私たちの姿を見つけることができます。

神様に栄光を捧げます。 神様のみ言葉は永遠で、ここにまだあります。

時事リポート
ニュースを見ることにします。 
◆トランプ大統領は昨夜ルイジアナにいました。 なぜならそこで選挙があったからです。 約2週間後に、19日に民主党と彼に挑戦する民主党の決選投票があります。 それでトランプ大統領が行きました。 二日前に米国全域で選挙がありましたが、ミシシッピで、共和党が勝って、ケンタッキー州では、共和党がほとんど負けましたが、まだ戦っています。

5千票後退しているそうです。 そして左派のマスコミはもちろん、ケンタッキーの選挙はトランプ大統領が訪問したにもかかわらず、共和党に対抗して、民主党にはいい方向に行ったようです。 他の共和党メンバーも選挙でよくやったのにマスコミはこの事実は無視しています。

保守系黒人候補も司法長官(alterny general)に選ばれたのに、このことは無視します。 歴史的な勝利でしたが、もちろん主要マスコミでは完全に無視しています。

マスコミが注目している他の内容は、ペンシルベニアとフィラデルフィア郊外で民主党が中間選挙でより良かったという事実です。 それでペンシルベニアが民主党の陣営にさらに深く入り込んでいることを見せています 。ペンシルベニアは大統領選挙のときに非常に重要な州なので、これについて集中しているのです。

ここ北東ペンシルベニアでトランプ大統領のためにできるだけ熱心に働くこともできます。 しかし現実を見てください。 もしペンシルベニア、フィラデルフィアの郊外で選挙投票が上手く行かないと、周辺5つの州も全部引っ張られて行くことでしょう。 それで来年までは郊外地域にいる人々の心を変えることができる役事が起きることを願っています。

もちろんフィラデルフィアの中でもです。



◆トランプ大統領は、医師と看護師が道徳上反対をすれば、中絶を行わなくてもいいという法を作りましたが、連邦裁判所の判事は、その法を打ち下ろしました。 
女性グループと健康組織でこれは合法的ではないとして、人的サービス部に告発しました。 そのため、今は赤ちゃんを子宮で殺すことを道徳上反対する医師や看護士は、政府の強要でそれを行わなければなりません。

もし行わなければ、資格を失います。 つまり仕事から追い出されるのです。 人々を難しい立場に立たせますね。 ニューヨークの連邦裁判所の判事はもちろんです。

「今日の選択は、トランプ組職の残忍な試みに対抗した非常に重要な勝利である。 」・・・それでは赤ちゃんたちはどうですか?殺されてしまう赤ちゃんに対してはどうするのでしょうか?

トランプ行政において赤ん坊を子宮で殺すことに道徳的に反対する人々を守るために、この戦いを続けることを望みます。

天一国憲法では生まれていない赤ん坊も私たちと同じ人権があります。 彼らの生命を強制的に奪うことはできません。 赤ちゃんたちは犯罪を犯していません。 死刑を受ける資格がありません。 それが中絶です。 殺人です。そしてまだお腹の中にいる赤ちゃんを守るのは私たちの役割です。

(休み時間)

◆「私たちは奴隷であることが、どれだけ幸せでしたか?」
ここのコラムを見てください。 本当にそう出ています。
 「ミレニアル世代は賃貸をすることに喜ぶべきだ。」
本物のヘッドライン記事です。

「一度奴隷になることで利益を得るようにしましょう。 ミレニアム世代は家を買うことができないという現実に対して嘆く時間をたくさん過ごします。賃貸が財政的に良いということを知れば、借り手としていたいと思うでしょう。」・・・

これは学資金融資と関係のあるものであり、この記事で言及します。 
ところでこの記者のゲーリー・シャーリングが言う全てのことは、この方は大きな会社を持っていますが、彼は家を所有しているはずです。 そして賃貸をすると、その家は他の人が所有しているということになります。 誰かがその家の主人です。 しかし皆さんが家を買うのを望んでいません。

土地があるのを望んでいません。 それで「土地を所有せず、家を所有せず、資産を蓄積せず、人生の間賃貸で暮すのが良い。」 ということです。 
「私たちはあなたがこの国の主人になることを望んでいないから。 ただ人生の間、僕(しもべ)と奴隷になることを願う」。 
しかし、メディアとここに出てくるシャーリングという者はミレニアル世代を教えようとしています。

◆メリーランド州で女性が不法移民者に性暴行された後、反ICE政策の主張を変えました。 ICE(移民・関税執行局)が必要な瞬間が来るまで感謝することを知りません。 自治軍競演陣メアーエン・リチは彼のコミュニティーで住む女性たちを保護しなければならない必要があると決定するまで9人の不法移民者を逮捕することしかしませんでした。

私たちは国を保護し、国の市民たちを保護しなければなりません。 移民者保護都市や、移民者保護コミュニティはこれに反する内容です。

◆アメリカ女性が殺人罪で告発されました。 カリフォルニア女性が、体に多量の覚せい剤がある状態で死産になった赤ちゃんを産みました。 赤ちゃんは子宮で薬によって殺されたもので女性は殺人罪で告発されました。 それなら, これを堕胎とどんな違いがありますか 理解できません。 彼女はお腹の中にいる赤ちゃんは人間ではないと学びました。 それが法律の言う内容です。

この記事はその質問を説明してくれていません。 赤んぼうを堕胎で殺すことと何が違うのでしょうか

さっき読んだ記事のように、トランプに抵抗して、抵抗して、女性たちがレイプされ始めたら、「トランプを少しだけ従う」といいます。

◆UNからも願っています。1万1千の科学者が話します。 
「専門家が気候変動理論のために数十億の人を亡くすことを提案した。」
1万1千人の科学者によって、数十億の人々が危険にさらされました。 彼らは証明されてもいない、議論の多い気候変動理論のために人口減少が優先事項であると強要するのです。

◆中国で一人っ子政策もありました。 中国は現在女性より男性の人口がもっと多いです。 どうしてそうなりましたか? 一人っ子政策のためです。 左派さん、どうしてこうなったんですか。?なぜかというと娘達を中絶したから、中絶だけじゃなく産んで殺したりもしました。

今日のキングスリポートをここで終わりにします。


自由と責任でつくられたアンテオケ教会

자유와 책임으로 만든 안디오 교회 

水曜韓国語キングスリポート 2019.11.6


リマです。使徒行伝11章19節です。

11:19さて、ステパノのことで起った迫害のために散らされた人々は、ピニケ、クプロ、アンテオケまでも進んで行ったが、ユダヤ人以外の者には、だれにも御言を語っていなかった。 11:20ところが、その中に数人のクプロ人とクレネ人がいて、アンテオケに行ってからギリシヤ人にも呼びかけ、主イエスを宣べ伝えていた。 11:21そして、主のみ手が彼らと共にあったため、信じて主に帰依するものの数が多かった。

11:22このうわさがエルサレムにある教会に伝わってきたので、教会はバルナバをアンテオケにつかわした。 11:23彼は、そこに着いて、神のめぐみを見てよろこび、主に対する信仰を揺るがない心で持ちつづけるようにと、みんなの者を励ました。 11:24彼は聖霊と信仰とに満ちた立派な人であったからである。こうして主に加わる人々が、大ぜいになった。 11:25そこでバルナバはサウロを捜しにタルソへ出かけて行き、 11:26彼を見つけたうえ、アンテオケに連れて帰った。ふたりは、まる一年、ともどもに教会で集まりをし、大ぜいの人々を教えた。このアンテオケで初めて、弟子たちがクリスチャンと呼ばれるようになった。
アンティオケ教会を開拓していく場面です。

​私達を異邦人だと馬鹿にしますが、お父様は私達のことをキングだと言われました。 

サウロの出発の場面です。使徒パウロは沢山のキリスト人を殺しました。
​まだこのところではパウロはサウロと言われています。
 サウロが10年ほど悩みます 。その結果バルナバがサウルの手を引っ張ってくれます。
​アンティオケは一般信徒しかいませんでした。 指導者がいなかった為にサウロをその教会に送ったのです。
​イエス様の弟は祈祷を沢山される素晴らしい信徒でした。

​天聖教です。 第3章祝福家庭の摂理的意義からです 1992年8月25日3万家庭〜 からです。
​韓国語天聖教では1306pです。

​お父様は35億の祝福も構成されました。祝福を受けるための条件を語っておられます。所有権転換心情転換(もう一つあります)が条件になります。

​祝福の条件もだんだん基準が低くくなってきています。 
2代王様と3代王様シンジュンニムを受け入れれば祝福を受けれられます。 

2012年サタンがすべてを奪っていってしまいました。 

この世にはキリスト教徒だとは言わなくても、キリスト教倫理を守って生きている人達もいます。 

そして 王様の新しい本が発売されました クンナムさんが少しずつ翻訳をしてくれています。 翻訳はとても難しいです。 とても研究されて書かれたので 翻訳する​事は簡単ではありません。

時事リポート
◆​アメリカの憲法では4年ごとに大統領選挙がなされます。
 11月始めの火曜日の次の日というように(大統領選挙の日ではありませんが)アメリカ憲法でそのように決めています。(11月の第1月曜日の翌日の火曜日)

​ケンタッキーでも共和党が勝ちました。(その後の結果は僅差で民主党が勝ちました。)【米大統領ケンタッキー州など地方で民主勝利 

​バージニアでは民主党が勝ちました。 コミッショナル?と言う言葉がありますが、なんと訳したらいいのでしょうか? 多数決で軍に関する内容を決定します。

​鉄の杖フェスティバルで、 準備委員として働いてくださった方がいるのですが、その方が州議員として出場されました。 
以前キングスレポートにも出てくれました。 今回コミッショナル?で3人中2人を選ばなけへばなりませんでしたが、共和党の方が当選しました。来年の下院選挙でも共和党が勝たなければなりません。

​今朝はこのような選挙のニュースがありました。

​色々な選挙がたくさんあります。 判事をもアメリカでは選挙していきます。 
検事もそうです。 どういう人がいるのかどのような思想を持ったいるのかもわかりません。 私の1票が大切ですがあまりにも多いので、大部分の人は投票しません。

​ニュースです。
◆​メキシコでアメリカ人9人が殺されました。

​メキシコの暴力団カルテア?ですか?この人たちはモルモン教の人たちですが 数十年前 、メキシコに行って暮らしていた人たちが村を作り 移民2世、3世のモルモン教の人達が事件を起こしました。

​この人たちにはシリーズで今回のような事件を起こしています。 今回で、すでに7回目となりました。 トランプはこの人たちに対して戦争を起こすと言っていますが 銃ではなくハグで解決しようという話も出ています。それでできるでしょうか?

​お父様は北韓で金日成をハグしましたが…

​韓国では文大統領弾劾祈祷会が行われています。

​◆トルコ国境付近に住んでいるシリアキリスト教人は自分たちを守る為に銃をとろうとしています。

​アメリカカンリ教会キリスト教人は殺されることを恐れてはいけないという考えを持っています。

​殺されないために銃を持つということは相手が罪を侵さないようにするという意味があります。 私を殺さないようにするのです。 王様はその時の為に常に道具を持ち歩いています。 止血する為の道具とかです。

​キリスト教人は自分の地域を守るために銃を持つことはいいことなのです。 我々も天一国ができた時は銃を所有していくのです。
 1万7千名のシリア人たちがたたかおうとしています。パウロは昔、命をかけてトルコ地域にみ言葉を伝えましたが、 現在の様子を見るとパウロも悲しむような状態になってしまいました。

​この地球上で戦争のない日がありません。 カインアベルの争いが今も続いています。

​このアナウンサーはジェフリー・エプスタインの死は他殺だと言い切っています。 クリントンもアンドリューもこれを否定しますが それは嘘をついているのです。

​どのように自殺したのか調べましたが、死体解剖した人が他殺だと言っています。

​あまりにも権力主義なので、 放送局も真実を隠しています。 

このようなことも鉄の杖フェスティバル以降起きています。 悪が暴かれる時がきました。 

お父様の100周年記念行事のあともなにか起きるかもしれません。 ぜひ来年の100周年記念式典の時ラスベガスに来てください。

​それでは終わります。
___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿