2019年11月16日土曜日

2019年11月13日 韓国語説教<1>バビロンの淫婦と鉛の弾◆文亨進二代王

バビロンの淫婦と鉛の弾
天一国憲法と丸い鉛ひとかけら

2019年11月13日 韓国語説教<1>文亨進二代王

監修:fanclub
 4:39:14 ここから翻訳Minion

何時ですか?ゼカリヤを読んでないね?ゼカリヤ書5章。

ゼカリヤ書5章です。一緒に読みます。

1 わたしがまた目をあげて見ていると、飛んでいる巻物を見た。
2 彼がわたしに「何を見るか」と言ったので、「飛んでいる巻物を見ます。その長さは二十キュビト、その幅は十キュビトです」と答えた。
3 すると彼はまた、わたしに言った、「これは全地のおもてに出て行く、のろいの言葉です。すべて盗む者はこれに照して除き去られ、すべて偽り誓う者は、これに照して除き去られるのです。
4 万軍の主は仰せられます、わたしはこれを出て行かせる。これは盗む者の家に入り、またわたしの名をさして偽り誓う者の家に入り、その家の中に宿って、これをその木と石と共に滅ぼすと」。
5 わたしと語る天の使は進んで来て、わたしに「目をあげて、この出てきた物が、なんであるかを見なさい」と言った。
6 わたしが「これはなんですか」と言うと、彼は「この出てきた物は、エパ枡です」と言い、また「これは全地の罪です」と言った。
7 そして見よ、鉛のふたを取りあげると、そのエパ枡の中にひとりの女がすわっていた。
8 すると彼は「これは罪悪である」と言って、その女をエパ枡の中に押し入れ、鉛の重しを、その枡の口に投げかぶせた。
9 それからわたしが目をあげて見ていると、ふたりの女が出てきた。これに、こうのとりの翼のような翼があり、その翼に風をはらんで、エパ枡を天と地との間に持ちあげた。
10 わたしは、わたしと語る天の使に言った、「彼らはエパ枡を、どこへ持って行くのですか」。
11 彼はわたしに言った、「シナルの地で、女たちのために家を建てるのです。それが建てられると、彼らはエパ枡をそこにすえ、それの土台の上に置くのです」。

アジュ。ここで巻物、飛んでいる巻物、これが何ですか?呪い。飛んでいる巻物。

考えてみなさい。終末に聖殿食口は飛んでいる巻物を、天一国憲法を自分のポケットに入れて飛行機で雲に乗りさーーっと降りてきたではないですか。飛んでいる巻物。

そして降りてきて天一国憲法は何ですか?呪い!天一国憲法は捕食動物の世界には呪いだ。共産主義、社会主義、泥棒と児童性暴行とジハードの奴らにサタン主義の奴らにとって呪い!天一国憲法は一般の善良な人にとっては祝福だが悪い奴らにとっては呪いだ。

そのような内容から、私たちは何を見る?あなたたちも祝福を受けたとき、あなたたちの祝福が成功したとき、多くの人達にとっては祝福だが、同時にサタン世界にとっては呪いだ。

あなたたちの祝福、天一国市民の祝福が成功的に活発に発展していく時、サタン世界は倒れる。児童性暴行組織、快楽主義、娼婦世界は崩壊する。なぜなら実際の参戦の本然の女性が現れるから。本然の夫婦が現れるから。だから淫婦たちが「私も女よ、私も女。同じよ。善良な女と同じ。」このような嘘は言えない。だから、この飛んでいる巻物が入ってきて呪いを、特に盗む者に、神様に仕えない奴ら。

次に、エパ、エパと言うが、エパは塊。その塊に、鉛で塞がれた塊に、塞がれている蓋を開けたら女がいた。誰?バビロンの淫婦。

ここ最後の句節に、シナル、シナルはヘブライ語でバビロン。ヘブライ語ではシナルだが、バビロンという意味だ。バビロニア。

だから、このバビロンの淫婦はこの監獄に閉じ込められているのだ。どのように?鉛の蓋で。鉛は何だ?鉄の杖の銃弾だ。鉄の杖の銃弾はその恐ろしい暴力の鋭さと機能性によって、サタンのシステムとサタンが女性を誘惑して女性をバビロンの淫婦に、娘を弱名淫婦にするパワーが、鉄の杖と善良な男性と善良な女性によって蓋で塞がれてしまう。

そして、バビロンの淫婦の火が、ヨハネの黙示録17章と18章に出てくるだろ。「永遠なれ。」悪い堕落したエバに、淫婦に、娼婦に、偶像が火で燃やされてしまう。

その鉄の杖の祝祭で666システムとサタンが、必ず誘惑しないといけない堕落したエバ、その夫婦。サタンが夫になりエバは夫人になってしまった。

その堕落によって全ての国が世界を滅亡させた。しかし、全ての暴君の社会主義、共産主義、政治社会主義の奴らは常に女性を誘惑しなければならない。女性を左派にしてこそ国を投票で左派化できる。左傾化。ヒットラー、スターリンと同じだ。

女性の投票で、女性を左派化して、左派を守って国を左傾化する。女性が反対したら、国が左傾化してはいけないと言ったら、社会主義、共産主義、サタン主義は成り立たない。

不思議だろ?統計を見たら、女性は女性でも結婚したら男性のように投票する。どうして?結婚した女性は夫がいる。この狂った政治家達が狂った戦争を作ったら、愚かな戦争を作ったら、自分の夫が行かなければならなければ自分の夫が死ぬかも知れないではないか。だから結婚した女性は自分の資産を考える。自分の夫が死ぬかも知れない。夫が死んだら自分の経済だけでなく子供のお父さんがいなくなる。結婚した女性は遙かに保守を選ぶ。シングルの女性はシングルの男性よりも2倍左派を選ぶ。

だから、サタンは児童性暴行の組織が好きだ。なぜなら女性が結婚する前に精神病にして人生を駄目にして女性が政府を信じるようになるからだ。早く女性に問題を与えて精神病を植え付けて、早く人生を成功出来ないようにして、早く結婚生活が成功出来ないようにして、自分のためだけの快楽主義に騙してこそ政府のパワーを助ける。

何故なら、自分たちも知っている。統計を見たら結婚した女性は夫と子供を守る。政府、狂った戦争を支持しない。政府の狂った税金を支持しない。夫のお金を盗って行くから。
しかし、結婚していない女性はお金もない。政府が税金を上げても「上げろ、上げろ、私にちょうだい。」こうなる。盗人になる。

だから若い女性は2倍、統計を見たら左派だ。だから、左派の社会学者はよく分かっている。左派の計画書には常に女性をつかまないといけない。

聖書のエデンの園のように、サタンは初めての児童性暴行者のように女性をまず駄目にしただろ。女性を先に壊して殺してこそ、その女性は文化文明圏を壊すようになる。

女性が早くセックスをするようにして、多くの男性と性関係してこそ、娼婦になってこそ、女性は結婚する可能性がなくなる。自分が捕食動物とセックスして人を本当の愛を信じない。だから、結婚を信じないで神様を信じないで政府を信じる。

だから、わざわざ、あなたたちは公学校を受けたら、より鬱病になり、より精神病になり、より弱くなり、より悪くなり、利己的になり、快楽主義になる。強い人にならないではないか。現実的人、思慮的な人ではないではないか。成功的に良い夫婦関係を結ぶ人ではないではないか。児童虐待なく子供を育てる人ではないではないか。精神病の問題のある人を作るではないか。政府の学校では。常にあなたたちは被害者だと言って。被害者ではない。人は責任がある。自由選択。

だから、このバビロンの淫婦、悪い堕落したエバの娼婦の霊魂を、サタンとセックスして、サタンと悪い邪悪なエイズ病とセックスしながら全世界を監獄にした。

その鉛の蓋を開けることは出来ない。鉄の杖のパワーが恐ろしい。天一国神の王国を左傾化しようと、社会主義、共産主義、サタン主義にしようとするが出来ない。全ての市民達が警察、軍人だ。


このような小さな可愛い女性も、そのような恐ろしい鉄の杖のパワーを運用するようになる。女性は政府の公学校でどれだけ洗脳されたか。
「キリスト教の家父長制をなくせば私たち女性が解放される。私たちは世界を陣頭指揮できる。」・・・違う、違う。間違っている。

キリスト教の家父長制がなくなればクリントン、グローバリスト、ロスチャイルド家父長制の下で奴隷になってしまう。女性の解放はない。ロックフェラーとカーネギー、ロスチャイルド家父長制はあなたたちにフェミニズムの内容を支援した。女性をより悲惨にする。

最も必要な関係を壊し、自分の名誉を壊し、フリーセックス文化、娼婦、エイズ。そしてフェミニズム野郎達はそれほど狂ったようにキリスト教の家父長制を攻撃するが、今や悪い家父長制が出てきたではないか。イスラム家父長制が出てきた。

何故ならクリスチャンの家父長制は女性と子供を保護する父親たちだ。イスラムの家父長制は女性を奴隷として仕えさせて子供を性暴行して売る文化文明圏だ。

どうすることも出来ない。嘘つきのフェミニズムの話だけ聞いてキリスト教文化文明圏の文化をなくしたら、「私たちは解放される。そうすればロックフェラーとジョージソロスに支援を受けて、女性化、女性化パワーをするのよ。」そうしながらその女性達はジョージソロスと狂った児童性暴行者、捕食動物の話を聞いて職員になったではないか。自由がどこにある!?

同じでもない。悪い児童性暴行の子供の血を飲む悪い邪悪な奴らの下で仕事をするようになるではないか。犯罪者の中の犯罪者。

男達は肉体的に強く暴力を多くするようになる。女性はそれから逃げる事は出来ない。キリスト教の家父長制がなくなれば悪い男達が入ってくる。捕食動物の家父長制。あなた達はだから、キリストは善なる愛を中心とした家父長制を立てる。あなたたちが保護されるように。

邪悪な捕食動物の男達が来たとき、そいつらを殺すことが出来る力になる。あなたたちは一人で殺すことが出来ないではないか。だから、良い父親と良い男性が必要なのにキリストがあなたたちを愛するから、あなたたちに下さるのだ。あなたたちの夫があなたたちを殴って奴隷として仕えさせる許可を下さらない。

あなたたちが愚かな子供のようにしたときも、夫は愛で描いてくれる。同時にあなたたちは夫を尊敬で変えなければならない。夫と夫人は二人とも責任がある。
この無責任なフェミニズムの嘘つきが「女性には責任がない。男性が責任をとらなければならない。私たちは遊んでこいつらのお金を盗んで行く。」邪悪な奴ら、バビロンの淫婦だ。

そのような魔女たちは、女は、そのようなシステムと左派の内容を見たら、遙かに多くの無神論者が左派を信じるようになる。

そして、米国のような場合はサタン教という組織がある。法的なサタン教の宗教が米国にある。カリフォルニアに本部があるのだが、その組織がある統計を見たら、ほとんどの信徒が左派だ。全ての信徒が堕胎を支持する。全てのサタン教の信徒が同性愛を支持する。100%。

だから、そのような悪い内容を引き寄せる政治的システムが左派だ。なぜなら左派社会主義、共産主義、政治サタン主義のシステム自体は非倫理的システムだからだ。どうして?盗みと強制を通して運営されている。

市民を奴隷にしながら、税金を収穫しながら、市民が税金を出したくなくても強制で盗って行く。そして「あなたたちが出さなければ、あなたたちを殺すこともある」と。
だから、全体的左派、社会主義、共産主義、政治サタン主義システム自体が非倫理的なシステムだ。

モーセの律法、多くの法が、そのシステム自体が壊されている。偶像崇拝だけでなく盗み、妬み羨ましがること、嫉妬。市民達がお互いに猜疑嫉妬するようにして、こいつらは常に言うことは「貧しい人、あなたたちは最もかわいそうだ。何故ならお金持ちのせいで。お金持ちから税金を得たらあなたたちも貰うことが出来る。」そのように言うだろ。それは完全に詐欺だ。



実体の問題は何か?一般の人は他の人を捕食動物のように食べたくはない。一般の人はある程度善良な人だ。小さな5%、1%から10%、サイコパスソシオパス、こいつらが捕食動物、こいつらが問題だ。
5:01:06 ここから翻訳rerakuru 

こいつらが問題だ。「low social status?」(低収益層)低収益層にも、、あっている?(低所得層)低所得層。低所得層の中にも一部分には捕食動物がいることがある。中産、、何?「Middle class 」中産層でも、こっちに捕食動物がいることもある。
何だっけ?「high uper class(英語で)が何?」高所得層もこっち側の、一部分だけが捕食動物がいる。これが問題です。このすべての階層においてこっち側の一部分が捕食動物層があって、こいつらが問題だ。
この大部分の人々は問題がないのですが、こっちのこいつらが問題です。こっち側の奴ら。中産層、上産層?高所得層。高所得層、中産層、低所得層の一部分が捕食動物たちだ。悪い奴らだ、サイコ野郎だ、そいつらが問題だ。そいつらが。

左派、社会主義、共産主義の嘘偽宣伝も説明しないだろう若者たちには。特に若者たちには。
何故か?自分たちが捕食動物だから。その嘘偽宣伝を広めている奴らが捕食動物だから。だから、それが問題である。

だから「金持ちが問題だと、貧乏人たちが抑圧を受けている金持ちに、誰々白人たちによって」とか、、、それは嘘です。嘘つき。そういうことは全く同じ。

白人の中にも一部分捕食動物はいるし、黒人の中にも一部分捕食動物はいるし、東洋人の中にも一部分捕食動物はいる。こいつらが問題だ。何のことかわかるか?これが現実だ。

これを市民たちがすべて知ったら、市民たちは統一される。統一。なぜか?
自分たちで正確に狼が見えるようになるから。

だから、白人でも黒人でも金持ちであろうと中産階級であろうと、階層がどうであっても皆が一つの心で、捕食動物を見極めることができる。こいつらが問題だと分かるから。

だから、平和警察は上位層、中産層、なんだっけ?低所得層もすべて皆一緒に訓練する。すべてが皆一緒に警察で、軍人だ。すべてが捕食動物の狼たちの狩りをする。

白人、黒人などいかなる人種や皮膚の色の違いではない。
すべての人種の中にいて、すべての経済的な階層の中にいる捕食動物たちやサイコとソシオパスの奴らを捕まえていく。わかったか?

何故、あなた達は公学校洗脳教育でこういう現実は学ばないのか?
あなた達はわざわざ黒人を嫌いになり、白人も嫌いになるように作られて、、、。何?あなた達より多い奴も嫌だし、あなた達より小さい人も嫌になるように仕向けられ、ずっとそのようにするではないか。

捕食動物たちが教育をしながら、無駄なことで戦わせるように仕向けて、それは若者たちに、そのまま、その脅威と狼を見せないように教育している。なぜか?狼たちが教育をしているから。

平和軍警察の訓練はそうではない。平和軍警察の訓練では狼が敵である事実を知っている。

捕食動物は白人とか黒人とか東洋人とかは問題ではない。こいつは金持ち、こいつは中くらいとかも問題ではない。すべてのグループの中にいるサイコ、ソシオパスの奴ら、それが問題だ。そいつらが主管を受けるなら、国は無限に発展するでしょう。市民たちも一番大きな自由を得られるようになる、、また、政府は大きくなることがなくなる。

役に立たない脅威と脅迫と殺人と大虐殺をする事ができない、一番危険な組織。どんなヤクザやギャング組織 よりも危険な組織。
2億2000万名の市民を殺人した組織はヤクザでもない、ギャン グでもない、政府だ!政府は一番大きなヤクザだ。それは一番大きな危険な勢力だった地球上では。市民を奴隷にする。

だから鉄の杖王国では、そのヤクザ・中央政府はいつも奴隷、僕の立場にいる。そしてGDPが10% を超えることはできない。そして、市民達から税金を収穫することはできない。ハハハ。わかったか!

だから、飛ぶ巻物は恐ろしい呪いだ。左派、捕食動物達には。鉛の蓋は(映像飛ぶ)、、、悪い女に似るのではなく、真のお母様のようにキリストのために平和軍警察として隣り人と国を救うために自分も死ぬことのできる女人、英雄の心。それは本当の真なる女性時代の女性なのだ。そう、そうじやない?

ん?だから平和軍警察は恐ろしい訓練だ。 あなた達は他の人の為に死ぬことのできる、死ぬことのできる心がなければならない、平和軍警察は、え?訓練するのだ。

それは完全に違う、そうだね。一般の柔術道場、あれこれの道場は、あなたの発展、あなたの金メダル。あなたの・・・、そういうことだね。
平和軍警察は他の人の為に私が羊飼い、牧者になるのことだ。

悪い捕食動物達が攻撃した時に、私を、もしも、神様の前に呼ばれたのならば、私がそいつを止められるように。勝てるように。
わかったか?わかった?寝てるのか?え?

おいしい味噌ラ ーメンとハムと、卵が半分に切ってあり、 その上に和え物をのせながら味噌ラーメンを食べながら、暖かいスープを飲んで、あなた達は、おいしい、今日は食事の準備できたのか?何を作った?え?ハンバーガー?味噌ラーメンではないようだ。それではハンバーガーだったら、まだ何時間か話してもいいね。(笑い)

分かったか?だから、平和軍警察訓練は、それほど大きな、お父様が私達に下さった贈り物なのだ。全ての天一国市民達がお互いに保護してあげるのだ。皆が警察、軍人だから。あなた達も、あなたの隣り人を守り、 あなたの隣り人は警察として、あなた達を守り、そういう王国で捕食動物達が暴力的内容しようとすれば直ちに死ぬ。すぐにそのサイコ、ソシオパス等を消してしまう。

そして、君達は熱心に。味噌ラーメンとサッポロ一番ラーメンと。ドラエモンラーメンとお好み焼き、チキン、天丼、コロッケ、ケチャップ、豚カツソースとコロッケ、あのパン ケーキのような物は何だ?何?小さなオ クトパス。たこ焼き、たこ焼きに豚カツソース、トッポッキに熱い汁、辛いトッポッキ。もち米。ハハハあなた達、力がたくさんあるね。食事の話が出たから突然、賛美(歌)を聞きたくなった。

分かったか。ゼカリア5章において私達が学んだことは、天一国憲法は悪なる捕食動物にとっては呪いだ。世界にとっては祝福だが、捕食動物、狼の奴らにとっては呪いだ。分かったか。その次に、何だ?バビロンの淫女、蓋は鉛で作られている。それは鉄の杖の銃弾だ。 全ての銃弾は鉛で作られている。その蓋があってこそ、捕食動物達が社会主義、共産主義が中央政府を作ることができない。

そのような、とても神秘的な幻想をゼカリヤ預言者は、未来の神様の王国を見ながら、 そのような予言をしたのだが、これからは、鉄の杖王国をあなた達は理解しながら平和警察訓練をするから、今、理解する事が出来るのだ。そういう内容をもって賛美チームが出てきて、神様に栄光をお返しながら、神様に大きな拍手をお捧げ しましょう。アージュ。 さあ、賛美しょう。

___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿