2019年11月15日金曜日

復活の意義と法の下の平等◆ キングスリポート 11/13, 14 (2日分)

復活の意義と法の下の平等

キングスリポート 11/13, 14 (2日分)


AR-15は自己防衛の武器

AR-15, A Weapon of Self-Defense 

The King's Report 11/14(木)2019

チャット通訳 英韓LeeEun Kwon 韓英toshiko. O 監修Fanclub

​おはようございます。 キングスリポートへようこそ。 
皆さんのホスト天一国2代王 ムン ヒョンジンです。

​カメラがいつもより近くにあるようです。 天気から拝見します。
​現在雲が立ち込めて、気温は18度(-8℃)です。 最高気温は40度(4.4℃)です。 32度(0℃)だった昨日に比べると少し暖かいです。

​ありがとうございます。rodofironインスタグラムをすばやく見てみることにします。
​射撃訓練の映像を見ます。 若い王妃たちの訓練です。 指導者王妃たちです。 arは女性と女の子たちにとって本当に良い武器です。 なぜならコントロールが良くでき、システムを理解しさえすれば、そのシステムをうまく主管できるし、訓練ができるのです。

​高く持って、肩に移動させて撃つ訓練です。 非常に重要な,安全に使う方法も強化させます。 武器をうまく活用させながら。 それで訓練をしながらとても素敵なスローモーションビデオも撮りました。

​とてもいいです。 ある馬鹿な左派政治家が言うには、(修正2条)憲法は愚かでなくさなければならず、新しく作らなければならないと言いました。 とても間抜けな人です。 いつも矛盾しています。 左派はいつもこうです。 話にならないし、自分たちが頭がいいと思います。 カルロァルノ(?)は、当然、全てのAR15を禁止させたい言といました。

​左派たちは皆同じことを言います。 全てがAR15銃を狙っています。 AR15銃はどのような半自動銃と同様に破壊力があります。
キャリバー( PCC:ピストルキャリバーカービン)で、グロック22は拳銃を半自動銃にできます。 たくさんの弾丸を持って歩けます。 グロックは40ラウンド撃つことができます。
​グロック17グロック19は半自動拳銃です。 

左派は全ての銃を禁止させたがっています。 その中でもAR15銃を。 そして、「(犯人は)狩りコミュニティから来た。 僕もショットガンを持っている。」と、あれこれ話しました。 すべての左派政治家がそうします。 彼はARを禁止させたくて、これは統計的だから実行しなければならないと言います。

​AR15によっての大乱射事件は米国銃器乱射事件の1%以下です。 そして彼が言うには、「泥棒に入っても銃は要らない。 泥棒の侵入は本当の脅威ではない。」この人はバカです。 米国には1年に100万以上の強度侵入があります。
1年に AR15銃乱射事件がどのくらい起きますか?
​人が死亡するのを計算すれば、10~15人ですが、とても低いです。 ところで100万以上の強盗の侵入があります。 彼らは、とても少ない人たちが死ぬことためにAR15銃を奪うのが一番重要だとします。 しかし、強盗侵入のために銃を持つことは重要ではないそうです。 しかし、ジョン ローガンは「犯罪に使われたのは事実だ」と語りました。 実は彼は彼の言葉を防御する役でした。

​だから、これはとんでもない事を言っていました。 自分が賢いと思ったし、なぜなら洗脳されたばか奴隷ですから、自分が知的だと思っています。 どんな馬鹿だったのかわかりません。 ところが銃規制支持者でした。 全体の銃器による死亡で大乱射事件は3%しか占めていません。 50%は自殺によるものです。 だから殺人を入れるとしても自殺と比べると少ないのです。

​​全てのライフルによる殺人は、毎年平均340人です。 10年の平均です。 それはすべてのライフルです。 狩猟ライフルも含まれます。 ARは改造もそう多くはありません。 ところが強盗侵入は100万件あるのですが、「強盗侵入は事実ではない」とし、「この銃規制はよく解決してくれるだろう。」 「皆さんの家に侵入し、子どもを誘拐するこの統計は間違っている。」といいます。

​​AR15で撃つより強盗の侵入を受ける方が十万倍高いです。 彼は完全に間違った統計で話しています。 全く話にならないです。 皆さんは、この政治家たちがただ皆さんのAR15銃を狙ってることを知ることができます。 その理由は女性を強化させるからです。 そして、男性と女性が左派の独裁者に対抗し、非常に強力な軍事になるからです。

​​ひげのある排他男が自分が強いと思って、皆さんの銃とAR15銃を奪おうとしてします。 この人たちは病気です。 病める共産主義、 彼が銃規制をしたければ、彼を北朝鮮に送らなければなりません。 それが新しいプログラムにならなければなりません。 トランプが北朝鮮と合同企画をしながら。 それともベネズエラに。 
私たちの銃を奪いたい人たちを北朝鮮に向かう船や飛行機で送るらなければなりません。

​銃規制区域だけがある彼らだけの「小さなパラダイス」を楽しめます。 いつも銃規制区域に居ながら安全を感じることができるし、北朝鮮は しかし、とても幸せだと思います。 なぜなら、銃規制区域だからです。 この白人自由主義を見ると、うんざりし、彼らこそが最も大きな人種差別主義者と言えます。

​ブレン テイダムと黒人保守所義者が素晴らしい映像を作り上げました。タイトルは「白人自主主義者は新しい奴隷所有者だ。」です。 とても素晴らしいです。 
テイダムは警察官ですが、私はなぜ彼がインスタに載せたかは分かりません。 映像が長いからです。 

ところでインスタグラムに、彼は若者のために、そのような映像を載せています。 なぜなら若者はそんなニュースを見ないからです。 ニュースさえ見ません。

​それで、たまにrod of iron ministryページにニュース関連映像を載せているのは、大人たちのためだけではなく、訓練を受ける男子達のために載せるということが理由として大きいのです。 
彼らは他の手段でニュースを視聴しません。 そのため、そのような情報によって政治的にわかり、政治サタン主義がどのように近づいているのか理解できるようになり、非常に重要です。

​デヴィッド ハリス ジュニアです。 私たちは彼をアルバニーにある堕胎反対デモで見ました。 この映像のすべての人は黒人保守主義者です。 「社会主義は奴隷だ。 左派政治家たちは新しい農場の所有者だ」という映像です。

​とてもいい映像です。 素晴らしい黒人保守主義リーダーたちによる美しい映像でした。 「社会主義は奴隷制度、共産主義で、左派は奴隷制度だ」という声を上げ、真実を語っています。 そして社会主義、共産主義は政治サタン主義です。 私たちだけがそのように話しているのは、私たちは真のお父様の権限権にいて、教えと共産主義の悪性について理解しているからです。

​政治的サタン主義という単語を真の父様からずっと教えを受けて来ました。 共産主義は悪くて、どれほどサタンに中心したものなのか...。 しかし、基本的にサタン主義は政治的な形です。 もちろん結局は本当のサタン主義と本当のサタン崇拝者を保護します。 それでとても立派な映像です。 共有してください。 ソーシャルメディアーにある映像を助けるために共有をしなければなりません。

​それで彼らの話を聞いて、感動を受けたなら、どうか共有してください。 この映像を共有することで、もっと広く行き渡ることができます。

​今日の聖書リマは歴代誌25章です。 アマジヤの統治です。
25:1アマジヤは王となった時二十五歳で、二十九年の間エルサレムで世を治めた。その母はエルサレムの者で、名をエホアダンといった。 25:2アマジヤは主の良しと見られることを行ったが、全き心をもってではなかった。 25:3彼は、国が彼の手のうちに強くなったとき、父ヨアシ王を殺害した家来たちを殺した。 25:4しかしその子供たちは殺さなかった。これはモーセの律法の書にしるされている所に従ったのであって、そこに主は命じて、「父は子のゆえに殺されるべきではない。子は父のゆえに殺されるべきではない。おのおの自分の罪のゆえに殺されるべきである」と言われている。

25:25ユダの王ヨアシの子アマジヤはイスラエルの王エホアハズの子ヨアシが死んで後なお十五年生きながらえた。 25:26アマジヤのその他の始終の行為は、ユダとイスラエルの列王の書にしるされているではないか。 25:27アマジヤがそむいて、主に従わなくなった時から、人々はエルサレムにおいて党を結び、彼に敵したので、彼はラキシに逃げて行ったが、その人々はラキシに人をやって、彼をその所で殺させた。 25:28人々はこれを馬に負わせて持ってきて、ユダの町でその先祖たちと共にこれを葬った。

​彼は父親を殺した僕(しもべ)を殺しました。 しかし、彼の子供は殺しませんでした。モーセ5書に親が間違ったからといって、子どもまで殺してはいけないと書いてあるからです。 これは非常に重要なポイントです。 現代の伝統キリスト教でも子供たちによる犯罪によって親が罰を受けたり、親が犯罪を犯したからといって子供たちが罰を受けたりしません。

​各自自分の行動に対する責任があります。 例えば、北朝鮮では政府に対抗すると家族全員が罰を受けます。 もちろん、家族全員を殺します。 家族全体と種族(宗族、氏族)が罰を受けるのは、政治的な処方だからです。 
神様の法は政治的な処方としません。 神様の法は正義に則っています。 

それで、あなたの子どもが誰かを殺しても、あなたのせいではありません。
​なぜなら、犯罪を起こしたのは子供だからです。 
法的な面から見るなら。 それではその子供をもっと良い方向に育てることができたでしょうか。 もちろん違います。

しかし、ある時期になると子どもは大人になり、選択ができるようになります。 だから市民として大人として責任が与えられます。 悪の選択であれ善の選択であれ。 とても重要です。
​なぜなら、聖書でも目には目で返すという思想があるからです。 理解できますか? 

モーセ5書の法のユダヤ時代の時、異教徒社会は独裁主義でした。 そのため、法律の下で平等な処罰はありませんでした。 むしろ貧しい階層、奴隷階層により大きな罰が与えられました。 そして貴族には小さな処罰が与えられました。 これが古代の法でした。 それで平等の防御法はありませんでした。

​貴族のある人が皆さんに何らかの犯罪を犯したのなら、そして皆さん低い階級にいたとしても、そうでなければ僕階級にいたとしても、法の下、皆さんに犯して受けた罰と同じ処罰を受けるべきです。 それが法の下の平等の防御です。 もし、あなたがある人の命に害を及ぼすようなことをしていたら、皆さんは死刑になったり、​刑務所で腐るまでいなければなりません。 

しかし要は、大きな理由なく、人を殺したり、レイプをしたりするととても大きな罰を受けます。 皆さんが犯した罪と重さが似ている内容の罰を。 平等正義の思想は、あなたがどんなクラスにあっても構いません。 高いか中間か低いか、かまいません。 罰を受けなければなりません。
それでモーセの法は興味深かったし、神様の法は階級があっても無くても平等防御を追求しました。 自分が低いと思う人たちをただ踏んで通り過ぎることができませんでした。 法律で保護されていました。 これが現代の西洋でも適用され、アメリカのシステムにも適用されてきました。 伝統基督教を基盤にし、モーゼの十戒に基づいてなのです。

​大人たちが自分の行動に責任があるという、とても重要な一節です。 
ただ「私は悪い家庭環境で育った。 お父さんが私を殴って、それで私はこの犯罪を犯した」と言えません。 適切な時期が過ぎ、大人になった時、行動の責任がなければなりません。 わかりましたか?

​それで自分が犯罪を犯し、「私は幼い頃、父が殴ったので、父も罰を受けるべきだ。 私をよく育てなかった。」・・・ 違います。 
父はまた別の個人です。 そしてあなたは大人です。 つまり行なう行動に責任が伴うということです。

​皆さんが馬鹿なことをしても、犯罪を共に犯さない限り、奥さんは罰を受けません。 犯罪を犯しても、子供や孫たちは罰を受けません。 他の個人だからです。 
それで各自が各自の罰で審判を受けなければなりません。それが普通だと思います。 
慣れているからわかりませんが、そうではありません。独裁主義システムでは、皆さんが間違えば、家族全員が死にます。

​それが現代北朝鮮で起きています。 
2019年11月14日の今日も、北朝鮮は一つの過ちをしただけでも、家族と種族(宗族、氏族)が大虐殺されるシステムで生きているのです。 独裁主義では常にこれを行いました。 人々が生きていくなかで恐怖を感じます。 過ちを犯せば、愛する全ての人たちが死にます。 政府によく従うようにさせます。 奴隷階級をうまく作るようになります。​独裁者たちが望むものを得られるようにします。 

ところで正義はありますか? もちろんありません。 権力を維持できるようにしますか? はい、そうです。 だからそういう防御があります。 

お父さんは子供のために死ぬこともなく、逆もありません。 聖書では僕が自分の父を殺したケースです。 父を殺しました。

​アマジヤは僕を死刑にしました。 しかし子供は殺しませんでした。 その社会の文化ではこれはとても大きなことでした。 なぜなら、もし王の僕がそんなことをしたら、王は自分の権力を悪用して、家族をいくらでも滅ぼすことができたからです。

​しかし、アマジヤは完璧ではありませんでしたが、聖書でも完璧な気持ちでしたのではなかったと書かれています。 しかし主の目に適うことをしました。 子供に罰を与えませんでした。 もし子どもが犯罪に含まれていたら、もちろん罰を下すことができます。 しかし、とても小さな子供たちなら、違います。


​イスラエルでは20歳以上の父親は軍隊のキャプテンになりました。 別の言葉で、市民軍隊を作ったという意味です。 これは、もちろん伝統ユダヤとイスラエル軍隊のシステム以降でした。 父たちは家庭の頭ですが、同時に軍隊の戦士です。 それで20歳以上の父を軍隊キャプテンまたはリーダーにしました。 

興味深い理由は國進兄さんが韓国がこれをしなければならないと言ったことです。
國進兄さんは、​私たちが韓国で 真のお父様に侍っていた時、韓国の政府に私たちがつながった人々に、軍隊に行ってきた人は軍隊を除隊すれば、武器を家に持ってくることができる制度を導入しようと言いました。 その武器を持ってきて、韓国に戦争が起こる危機があることに備えてその武器を持つことです。 それだけでなく自己防衛と資産保護のためにもです。

​韓国を自由に向かって一歩進むことができるはずでした。 市民が政府と同じ力を持てるように武装をすることです。 しかし政府はこれを望んでいません。 しかし、保守主義が受け入れるよう私たちが推し進めた内容です。 もちろん侵略に備えて非常に安全なシステムです。

ヒトラーがスイスに触れなかった理由は、このシステムがあったからです。 
イスラエルは家庭のお父さんをキャプテンに作りました。 ここで20代以上の父をリーダーと認めらます。

興味深いことに、現代は20代をとても未熟な個人としてみます。 そしてもちろん、現代では彼らが持っている発展性を縛り、政府学校で心理的なトラウマを植え付け、洗脳してトランスジェンダーと同性愛などを強制します。

別のポイントは法定年齢として20歳を軍隊のリーダーの地位に置きリーダーシップを発揮させるようにすることです。
しかしポルノによって現代の若者は破壊されています。実際の性生活はもちろん離婚率も高いのです。
韓流ドラマもポルノです。有害です。

アマジヤ王の治世の20代はおそらく、今の子供よりももっと成熟した善悪の違いを文化的に教え込まれていたことでしょう。

現代の子供達は最近は本当に傷ついています。子どもたちは公共の場でひどく虐待されています。非常に虐待的に公立学校で外的教義とイデオロギーを喉に詰め込まれています。
それは社会的に無能な個人、左派を作り、社会的に政治的に反対できない、社会主義、共産主義のエリートをつくることに役立ちます。
私が20代の頃はもっと成熟しており無能ではありませんでした。

キリストが統治する天国は彼の子孫は民を統治しますが、王国のキリストは裁判官のような最高の力はありません。

ユダヤ教の基本的側面は法律の下による文明平等保護なのです。法律も20歳の男は、家庭だけでなく、そのような軍隊として戦うことが間違いなくできる人として見られるます。
しかし、再び私たちは支配者についても警告されています。
偽りの神々を引き受けるのなら、それは破壊的であり、神を怒せます。

それでは、少し休憩しましょう。


復活とは神様との関係を結ぶこと

부활이란 하나님과 관계 맺는 것 (킹스리포트 2019.11.13)

水曜韓国語キングスリポート2019年11月13日
チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
​おはようございます。キングスレポートにようこそ〜!

​先にリマをお伝えします 聖書が手元にあったら一緒にご覧ください。
​新約聖書コリント人への第一の手紙 15章1節からです。
​天聖教は「第7章 真なる夫婦の愛 7) 愛する人が死ぬとなぜ悲しいのか」です。

​今日はとても天気がいいです。
 最高気温が0度です ソウルは8度ですが よるマイナス3〜4度まで下がります。
​天気は省きます。
​明日は零下9度まで下がります。
王様は寒さ我好きですから〜。

今日のリマ、​コリント人(前)15章1節からです。
1:10さて兄弟たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの名によって、あなたがたに勧める。みな語ることを一つにし、お互の間に分争がないようにし、同じ心、同じ思いになって、堅く結び合っていてほしい。 1:11わたしの兄弟たちよ。実は、クロエの家の者たちから、あなたがたの間に争いがあると聞かされている。 1:12はっきり言うと、あなたがたがそれぞれ、「わたしはパウロにつく」「わたしはアポロに」「わたしはケパに」「わたしはキリストに」と言い合っていることである。 1:13キリストは、いくつにも分けられたのか。パウロは、あなたがたのために十字架につけられたことがあるのか。それとも、あなたがたは、パウロの名によってバプテスマを受けたのか。

 1:17いったい、キリストがわたしをつかわされたのは、バプテスマを授けるためではなく、福音を宣べ伝えるためであり、しかも知恵の言葉を用いずに宣べ伝えるためであった。それは、キリストの十字架が無力なものになってしまわないためなのである。
1:18十字架の言は、滅び行く者には愚かであるが、救にあずかるわたしたちには、神の力である。

​18.節まで読みました

​沢山のキリスト教人達に混乱が起きていた様子です。
私達は本体論を通して明らかにされました。 肉体は永遠ではありません。 しかし霊人体は永遠に行きます。 この概念をはっきりしなければなりません。 復活とは ふたたび生きるということです。

​肉的には生まれましたが 霊的に見たら死んだ立場です。 
ですから復活を通して生きかえなければなりません。 神様との関係を回復する事が復活です。
​王様も宗教ではなく 神との関係だとおっしゃっています。

​キリスト教は2千年間 イエス様の墓に何もないと言ってきました 死体のない墓のまま信仰してきました。

​この現象は科学的に可能だと言ってきました 天にあがられたイエス様と言っているが肉体が上がっていったのか これを信じている人たちがいます。

昇天されるされたからには肉体で行かれたのか、そうであるならば肉体は今どこにあるのかと問題があります。
イエス様の体は家に戻りました。 イエス様の肉体だったのであるならば肉体はどこにあるのかという問題がありますが、 イエス様の体は土に戻りました。
​しかしイエス様の肉体は土に帰りました。 そうでないとしたら 肉体はどこにあると言うのでしょうか?

​トマスが復活したイエス様を信じませんでした。イエス様はトマスに触ってみると言われました。 しかし聖書には弟子が触ったという部分はありません。

無形世界と実体世界があります。 肉体的五感と霊的五感があります。神様の恩恵で霊的五感で感じることができます。

イエス様が復活された時、聖書には5百名 イエス様を見たと言っていますが 全員がイエスを観たのでありません。神様は人間の5%に干渉されません。
見た人たちは何らかの条件があった人達です。だから神様が恩恵を与えてくださったと考えることができます。
霊的五感でみたということでしょう。
​しかし大部分の人達は見えませんでした。
​この5百名のなかで霊的五感でイエス様が見えたのは何らかの条件があった人達でした。 

二代王の本にも異端の話がありますが、マルキオンはイエス様には最初から体がなかったと言いました。

初代キリスト教では誤解が多かったしイエス様の公的路程は2年半でした。 
ペテロでも3年もイエス様と一緒に過ごしていません。
私達はお父様が聖和された時、衝撃を受けましたがましてやペテロはどうだったでしょうか、大きな衝撃を受けました。

パウロも少し誤解するところがあります。
お父様に対しても、どれだけ私達は理解したでしょうか?お父様の聖和も数年で亡くなられたらどうなっていたでしょうか?どれだけ理解したでしょうか?
私達は本体論を通して復活に対してはっきりと学ぶことができます。

コリント人への第一の手紙 15章45節からです。

15:45聖書に「最初の人アダムは生きたものとなった」と書いてあるとおりである。しかし最後のアダムは命を与える霊となった。 15:46最初にあったのは、霊のものではなく肉のものであって、その後に霊のものが来るのである。 15:47第一の人は地から出て土に属し、第二の人は天から来る。 15:48この土に属する人に、土に属している人々は等しく、この天に属する人に、天に属している人々は等しいのである。 15:49すなわち、わたしたちは、土に属している形をとっているのと同様に、また天に属している形をとるであろう。

​パウロは当時 イエス様は肉親を使用していたと思っていました。

アダムは堕落していなければ真の父母となってイエス様は必要でありませんでした。メシアは必要ありませんでした。救済は必要でありませんでした。
アダムにあった神様の霊は、天に上がり再びイエス様に入ってきたのです。

携挙(ラプチャ)というのがありますが間違っています。

50節です。

15:50兄弟たちよ。わたしはこの事を言っておく。肉と血とは神の国を継ぐことができないし、朽ちるものは朽ちないものを継ぐことがない。 

​肉体は霊界に行くことはできないし 相続を受けることも出来ません。 霊人体が霊界で永遠に生きるのです。

​韓国のキリスト教では肉体も永遠に生きると言っている教会もあります。

​天聖教です。
「第7章 真なる夫婦の愛 7) 愛する人が死ぬとなぜ悲しいのか」

夫を失えば、女性はどうして泣くのでしょうか。恋しい人を失ったの悲しくて泣くようになるという、その ような漢然とした理由のためだけではありません。
 愛は四方性を備えなければなりません。そして、立体的に前後、左右と関性を備えなければなりません。
 このような愛なので、夫は、その女性と左右の相対として愛の四方性を成すようになるのであり、したがってこのような妻は、夫がいないことによって、全宇宙が保護する立場から、保護を受けることができない立場に陥るとになるので、宇宙から受ける力が苦痛に感じられるようになるというのです。


保護圏、 愛する夫がなくなれば保護圏がなくなり、 そして宇宙から受ける力が苦痛になり悲しむのです。
土になっても、いつも夫の霊は側にいると思います。
​それでも子供がいれば大丈夫でしょう。

お父様に感謝いたします。
◆今日のビッグニュースはトランプに対する弾劾議員会の公聴会が開かれることです。
​国民ははっきりとした情報を得られず下院は不利な内容だけを伝えてきました。

​何故トランプを弾劾しようとしているかというと来年選挙かあるからです。
ここで弾劾しなければ選挙に負けるということを知っているからです。 
そしてゲイの大統領を立てて行こうとしています。

​民主党は大統領候補になれるような人物がいないことを自覚しています。トランプに勝てる人がいないので ヒラリーを立てようとしています。

​公聴会が開かれたのは この為です。 テレビでは生放送をするでしょう。 CNÑでも放送しようとしています。 民主党は話したい内容を圧縮して準備をしていることでしょう。

​韓国でも報道されるかもしれませんが左翼のメディアなので 嘘が流されるかもしれません。 
しかしトランプは神が立てた大統領です。トランプに対してもニクソンのときのように圧力がかかるでしょう。

​ですから神から選ばれて立てられたというかとを信じて行かなければならないし、お金のためでもないし、トランプはお金はあるので使命感を持って行ってほしいです。

​遊説するのを見ると、沢山の人たちから気を受けて行ってほしいです。
クリントンは女性問題もあったし 沢山の人も殺されたという内容もあります。それでも無罪判決を受けました。

​3人の大統領が弾劾を受けてきました。 19世紀ジョンソンも リンカーンの暗殺の為就任しました。
​上院で認定したのに 1票差で無罪となりました。

​トランプの為に祈祷をお願いします!

​ニューヨークポストからです。
​ポスターに有罪と書いてあります。 有罪を宣布してから、下の方に裁判をしようと出ています。
​ニューヨークポストは保守的新聞です

​一つの危機です。 これを乗り越えて勝たなければなりません。


​韓国はどうですか?デモですかね?

​イスラエルでは首謀者を暗殺して、200発を発泡しました。
4年前 トランプが支持した人がトランプをこれからは支持しないと言っています
​アメリカに来た移民の子供達など80万いると言われています (イスラエル人)。

​オバマの時は受け入れましたがトランプはそれをしてはいけないと言っています。 入国を許可しました。しかしそのまま住むことを許可したわけではありませんでした。 全員を返すのか、問題です。
​アメリカで就職して だからといって親族親を迎えてはいけませんが…トランプはどのように考えているのかです。

​不法移民は投票権がありません。 移民たちも、もともと共和党を支持していた人達が沢山、民主党に移動しました。 こういう人達は自由と責任という観念がありません
​そして移民の人達は政府から受けることを望んでいきます。
​アメリカに移民が増えると民主党が増えていくでしょう これは問題です。

​少しずつ目覚めてきている人もいますが まだ数がすくないです。

​親戚に頼らないで政府に頼ると家庭が弱まっていきます。

お父様は姉妹血縁をされました これはとても良いですね 私達の共同体でお互いに助け合つていくのです。
​47%は税金で失います。 政府にお金をあげて 大変な人を助けなさいと言うのはイエス様のみ言葉からも間違ったやり方です。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿