2019年11月11日月曜日

鉄の杖祝祭がもたらすキリスト家父長制◆19年11月10日 三代王権こころの聖殿聖霊礼拝


2019年11月10日 聖霊礼拝

三代王権こころのサンクチャリ-教会

鉄の杖祝祭がもたらすキリスト家父長制

⬇音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権・こころの聖殿:三原

The King's Report 11/08(金)2019 


(天一宮の10代の青年達が)幸いなことに日本から無事に帰ってきました。 そしてとても良いトレーニングを受けて来たそうです。 
山口聖殿で釣りをたくさんしました。 (お父様設計のGood Go:天一號)
1日に4時間ずつ釣りをして、(ボートの)運転は2時間半~7時間ぐらいかかる距離(瀬戸内海)でした。

​それで 釣りを 一日中 しました。 自分たちがする活動のために釣りでお金を稼がなければなりませんでした。 
それがトレーニングでした。 良い魚をつって売らなければなりませんでした。いい方法です。 ただお金を支援されるのではなく、お金を稼がなければなりませんでした。

 

鉄の杖自由祭のVICEニュースリポートThe King's Report 11/01(金)2019

.


Viceは元々カナダで少数の群れによって始まったのですが、ABCを所有している同じ会社がViceを買いました。 それでとても左派的です。 Viceの他の映像の中に無惨な映像もあります。 

Viceニュースの記事に移りましょう。

 『ムン・ヒョンジン牧師がペンシルベニア田舎にあるステージを占領し、自身のトレードマークである緑迷彩スーツを着て、弾薬が入っていない弾丸で作られた王冠をかぶって、肩には金色のAR-15の銃がかかっていた。』

トレードマークだと言いました。 皆さんは毎日この様子を見ることができます。

 『"ヨハネ福音書2章に、我々はイエス様が攻撃武器の製造者であることを見ることができます。"とハーバードで神学を勉強したムーンは大衆に話してました。』

この一節ではイエス様が攻撃武器を製造します。 その武器には9つの尾がついた鞭に9つの刃がついています。 神殿にいる両替商や、通貨を主管する者を攻撃するため、攻撃武器を製造します。
そのいかなるサタン的な内容をも暴露しません。 急進イスラムに同情する同情心のある左派たちの実態です。 
なぜならキリスト教を嫌っているからです。 トランプはキリスト教に傾いています。 カニエ・ウエストは公開的に、「私はイエス様のために働く」と言い、「イエス様は王様だ」と話しています。

(左派が)この人たちを嫌がる理由はキリスト教に傾倒していて、王の中の王、主の中の主であるイエス キリストに傾倒しているからです。 なぜ記者たちが、私がメシアだと宣言したという、こんな話をするのかわかりません。 私は私がメシアだと宣言したことがありません。

『ムンヒョンジン牧師が信じるところは、彼はふさわしい統一教の相続者だと考えている。 しかし、彼の母親との戦いに負けた。』


いいえ。私はふさわしい相続者で合っています。 私だけが王冠をかぶせられる式をしました。 それは歴史的な事実です。 ビデオがあります。 私以外には真のお父様の王冠をかぶった人はいません。 私の意志で行った内容ではなく、父が私の頭にかぶせました。


だから十分の一はそれほど重要だ。十分の一を通して神様と神様のコミュニティに投資し、そのコミュニティネットワークもまたあなた達に開かれる。

國進兄さんは十分の一ではない、十分の八、九だ。國進兄さんはそのようにしている。なぜか、投資をしている。投資。私たちのコミュニティ、訓練、三代王権だけでなく、このコミュニティ。創建している天一国、文化文明圏、若い奴らは全然知らないではないか。

実は国進兄さんは危険性が大変高かった。カーアームスの評判が傷つくこともあり、私たちの宗教的内容が出て、人々の反応が悪く、そんなところに行くなというふうに。大きな危険性があった実は。10億、15億投資したのに市民達の反応が良くなければ、祝祭を通して作った関係、ネットワークが全て壊れるではないか。

しかし、神様の恩恵恩賜として、鉄の杖の祝祭に投資したが関係はより強くなった。ここにいる重要人物や重要なボス達の関係はさらに深くなった。そして、ボス達は来年の鉄の杖の祝祭第二周年の鉄の杖の解放日の祝祭準備委員会に再び入ります。(拍手)

反応が良いだけでなく、私たちのコミュニティの政治的パワーがパーーン!と上がった。今や毎年銃器所有者達と恐ろしい参戦勇士たちが集まることが出来る、一緒に祈祷することが出来る、一緒に神様の御言を聞くことが出来、銃も撃つことができ、共産主義を撃つことが出来る場ができた。
バビロンの淫婦の悪い事物を燃やしてしまう、自分のストレスと恨を解くことが出来る霊的空間ができたのだ。

そして、今や市民達が感じるだろ。あ、ここで今から三代王権とムーニー達を無視したらいけない。年ごとに強くなっていくだろう。重要人物、ボス達も皆入った。ここに恐ろしいコミュニティができたのだ。

そして、来年をどれほど人々が既に期待していることか。既に準備している。私たちのチーム、特にベンダーチームは来年のための準備を既に始めた。来年のために準備。あなた達はこのような世界を知らない。投資家達が、王たちがどのような世界に住んでいるか知らない。あなた達のようにただ政府の洗脳教育を受けて月給だけもらって奴隷のように職業だけを探そうとする。投資を知らない!

投資家概念と世界の原理だ。その中で成功しようと思えば多くのパートナーがいなければならない。その海の中をよく知っている系統を沢山知らなければならない。どうして学校でこれを学ばない!?詐欺だけ学んで。 

今やシゲルとビクタームーンを育てるのだ。
二代王は2年間、この子達を見ながら誰が一生懸命に自分が嫌いな訓練をするか見ていた。
2-3年間、いかなる恵沢も受けないで、1ドルも受けず、全て自分の投資とお金で試験をした。そうしながら信頼感と人格、品性、もちろん完璧ではないが。自分がそのような内容を勝利的にしたから人格があるから、品性があるから、子供達に投資に使うことが出来るそのような祝福が来た。

今から金曜日は重要な、ここにいる完全にパット・サルラノ(Par Sarlano)王、重要人物、国会議員まで選ぶそのような大王ボスがいるパーティーに國進兄さんを招待するだけでなく二代王に祝福祈祷をして下さいとお願いして、そのパーティーが終わった後も、今軍人として他の地で戦っている家庭の為にも祈祷しなければならない。だから金曜日はその行事で二回祈祷しなければならない。(拍手)

今や完全に次の段階に行った。7年の荒野路程を通して、これからは7年の長成期路程に入ります。バビロンの淫婦の世界が倒れます。神の王国、鉄の杖の王国が近づいているのです。アジュ

ロバート・キヨサキはお金、資産について教えるとき、良い借金、悪い借金について教えるとき、常に神様と応答する。何故?投資家には危険性が多いから、知恵が必要だ知恵、そして祈祷がなければならない。正しい判断力。神様が私たちにそのようなパワーをくださる。

だから、そのような世界を開いて、それを管理するようになれば、あなた達はそれを主管しなければならない。子供達に霊的世界について教えてこそ、お金と金と銀と資産を管理するようになれば、これがどれほど私たちを悪くすることもあるか、知ることができるようになる。それが人を主管するようになれば悪くなる。神様を忘れ、神様の倫理と法律、神様を喜ばせたい心が無くなり、自分の快楽だけを求め、滅亡するようになる。「わかった?(日本語で)」

神様のアイデンティティは、私たちにくださったアイデンティティは一番目は十戒文化。主、あなたの神様は一人しかいない神様。No Other God Than The God。偶像崇拝してはいけないという事実が現れる。神様の他に神様はいないという意味だ。唯一神。私の他に違う神をあなたに置いてはならない。金と銀も神様になることができる。これを知らなければ、それを追求するようになりあなた達が滅ぶ。偶像崇拝をしてはいけない。神様が王権と、王と王妃として下さり、その祝福として金と銀があなたたちに行くようになるが、金と銀があなた達を主管してはいけない。そうでなければ、神様があなた達に下さったその王国は滅びる。金と銀を管理するにしても、その内容が神様が望まれる投資が出来るように、常にその方向を掴まなければならない。そうではないか。

投資の箱、4番目の投資の箱、人格と性品がそれほど大事だ。人格と性品を完成して下さる方は神様、神様の御言だ。分かったか。
だからソロモンの王宮と聖殿でそのような内容があるのは審判の位置。善悪を分離する位置。

なぜなら王にはパワーがあるだけではない。パワーがあれば責任がある。責任。資産も多くなれば多くなるほど、パワーがうまれ責任も増える。パワーでその責任を果たせばパワーがさらに大きくなる。パワーで無責任にしたら、そのパワーが滅びる。
特に鉄の杖の王国において。
悪い犯罪組織になれば市民に鉄の杖のパワーがあるから平和軍警察があなた達を捕まえていく。分かったか。 
だから、奴隷教育と王家の教育は違う。

サタンの家父長制と神の家父長制

あらゆる天下に渡り万民に福音を伝えよ2019年11月6日 韓国語説教

 

特に2世紀にマルキオン教会から出てくる異端。マルキオン(英語発音マルシオン)教で最初の異端者として、どのような話をしていたでしょうか?

イエス・キリストはヤハウェ神様と分離された違う神様だと話し、旧約聖書に出てくる神様のヤハウェとエロヒム、天上天下を創造された神様、ヤハウェ神様天のお父様、アダムとエバを創造された神様、モーセと共にされたヤハウェ神様、アブラハムと共にされたヤハウェ神様、ヨセフと共にされた天のお父様、ダビデ王とソロモン王とイスラエル民族と共にされたヤハウェ神様、この神様は悪い神様であり、この神様はデミウルゴス(demiurge:英語発音 デミアジ)と言いました。

それは、偽りの神様。偽りの神様であり、深い心情がなく、復讐が好きな、とても従属的な神様で、とても狭い心、このように説明して、そしてイエス様は完全に光の神様。

それで「イエス様は全ての人を愛し、イエス様には身体がなかった、イエス様自体は幻想だった。このように説明して、イエス様は完全な愛、完全な慈悲、全ての善悪を区別できない神様。そして全ての罪悪も幻想だ。」

これは簡単に言えばサタン主義でした、これは。

モーセの律法と神様の律法の神様でなく、これは狭い、従属的な心が矮小で、深くない復讐的な悪い神様。
言いながらイエス様は光の神様。イエス様は全て平和、平和、平和・・・。このような偽りのイエス様の絵を描きました。マルキオンが。
そうしながらヴァレンタイン(ウァレンティヌス)もそうでした。

初期キリスト教の父達、神父達、このヴァレンタイン(ウァレンティヌス)の言葉がどれだけ悪いかと言うと、サタンの息子だと言いました。それほど、この異端だらけの内容が左派でした。分かり易く言えば、社会主義のイエス・キリストをつくろうとしたのです。社会主義のイエス・キリストを作ろうとしたのです。

ヴァレンタイン(ウァレンティヌス)マルキオン教会はイエス様を社会主義にしました。愛のイエス様、悪を審判されないイエス様、善と悪は幻想、こういったものは皆左派です。何故なら悪を隠してこそ、左派システムが運用出来ます。なぜならば左派システム自体が、中央政府システム自体が非倫理的システムです。盗みを中心として運営されているシステムです。
ですから、左派の奴らはイエス様を再び自分の形状の通りに作るとき、イエス様をいつも弱い女性的神様に作ります。


どうしてウゼン神学家(ユリウス・ヴェルハウゼン)アドルフ・フォン・ハルナックと19世紀20世紀の神学家、ルド・ブルフマン(ルドルフ・カール・ブルトマン)のような、悪い左派神者たちも、左派思想を神学大学院で皆、捧げました。

そいつらが言うには「旧約聖書の神様は違う神様だ、悪い神様である。イエス様は愛だけの神様。同性愛者を愛し、全ての人を受け入れて」・・・これは完全に聖書と反対ということです。何故ならば真の愛は悪を忠告しなければなりません。

正義を願うなら、善い人達が正義があることを願うのであるならば、不正腐敗と悪い内容を審判しなければなりません。ある国で犯罪者が犯罪を犯して審判を受けなければ、その国はヤクザの国です。その国は天国ではありません。公平な国ではありません。正義の国ではなくヤクザの国です。

そうしながら18世紀に、イギリスでグローバリストの奴らが、ビルダーバーググループ、ロスチャイルドの奴らが、秘密のグループを通して1723年にフリーメーソンの憲法を作ってマルキオン異端を世界的に受け入れて、特にキリスト教文化文明圏とキリスト教神学大学院を倒すことにしました。そのような内容によってカトリックに入り、カトリックを左派にしました。

主流プロテスタントの教団にも入って、そこでも神学大学院で左派化をしていきました。そうしながら米国ではプロテスタント、プロテスティアンUSA、UCCユナイテッドチャーチ オブ クライスト、メタレスチャーチ、メソジスト、だんだん左傾化されています。

全て、だんだんと同性愛牧師も許し、女性の牧師も許し、トランスジェンダーも受け入れないといけないと話しています。狂っています。

このような内容として、同性愛とトランスジェンダーと児童性暴行組織に変わっています。
イエス様が左傾化されながらイエス様は今や政府の奴隷になってしまいました。主ではなく奴隷様。左派の奴らは常に主を奴隷にしてしまいます。自分たちが利用できる奴隷様。

 どうすればユダヤキリスト教徒を殺すことができるか? ユダヤキリスト教のその善と悪を正確に分立することができる神様のパワーを消すことができるか?そうしてこそ悪い奴らは無罪になる。常に自分の悪い行動ができるように。
そのような政治サタン主義、中央システムを願うのです。
それだから鉄の杖王国をそれほど怖がるのです。 
市民たちがこの鉄の杖の武器、剣の軍勢力があれば、そいつらは思いのままにはできないから。 

バビロンの淫婦を火で燃やしながら、鉄の杖祝祭の後に完全に世界システムが滅亡しています。
そのまさに次の日に、CNN国際虚偽宣伝、左派世界言論が火で燃えています。崩壊しています、内部で。
内部告発者がパンと現れて、 秘密ビデオがパンパンと現れて、 暴露されたビデオが全て出てきてCNNが完全に崩壊しています。 

まさに次の日に法務長官が、米国法務長官が出てきて児童性売買が私たちの世界を支配している。これを発表しました翌日に。鉄の杖祝祭、バビロンの淫婦を火で燃やした日の後に。
その次に、メル・ギブソンは「ハリウッドで児童セックスは一般化している。そしてこいつらは赤ちゃんの人肉を食べ、血を吸って食べている、自分たちの健康のために。エネルギーを受けられると。 この全ての秘密をハリウッドにいる人々は皆知っているが、私たちはそれを話せば殺される」と、そのような内容でした。

そうしながら最近、数日前に出てきたこと何かと言うと、ABC、ABCもCNNのように大きいのですが、左派言論として。ABCでも、内部告発者がパンパン現れています。今、ビデオが出てきています。 

バビロンの淫婦のサタン主義、政府虚偽宣伝部、言論システムだけでなく、児童性暴行組織達が炎で燃えています。今や一般の市民たちがこの暴露を見ながら、私たちが聞いた噂が、お父様の後継者 相続者 代身者 二代王が、5年、7年前にそのように話していたことが、こいつらは狂ってると言っていたのに、 ただ銃弾の頭の王と嘲弄していたのに、その内容が実際に出てきている ・・・ 

鉄の杖の王国は解き放たれたThe King's Report 10/29(火)2019


鉄杖解放フェスティバルが盛況に終え、堅く感じられていたサタン世界の連結の輪が崩れていることを実感します。

児童性虐待と性強姦の文化で一つに縛られていたスーパーエリートの文化が崩れています。 

ベレタス潜入取材のCNNの暴露、司法長官の児童強姦の連結の言及、メル・ギブソンさんのハリウッド児童性強姦の文化等々が起こりましたね。 

数日前にはアメリカ軍がISISのリーダーを射殺しました。 彼は児童たちを、幼い子供では1歳の女の子らも販売してきた邪悪な者です。
今回鉄杖解放フェスティバルでバビロンの淫婦と文化を燃やす式をしながら、ヨハネの黙示録に出てくる4匹の馬が火で燃やされているのを見ることができます。

メル・ギブソンがこの度、イギリスのインタビューに応じ、ハリウッドで働く人々がどうやって赤ちゃんを殺し、血を抜き取って食べるのかを暴露しました。 

このように神様の公義が悪の世の中に雨のように降ります。 悪が暴露され、正義が具現されるでしょう。

あらゆる天下に渡り万民に福音を伝えよ2019年11月6日 韓国語説教


これからはバビロンの淫婦の儀式を通して、鉄の杖祝祭を通して、神様の鉄の杖王国革命が起きています。
もちろん米国から始まります。米国から始まるのです。米国ではまだその自由があるからです。しかし少しずつ鉄の杖の王国が来ているのです。
バビロンのシステム、666システムが滅亡する程に。

なぜならば、 バビロンの666システムは何ですか ?堕落のエバからくるシステムです。 堕落のエバが誰と結婚しましたか?ルーシェルと結婚しました。堕落のエバ、堕落の女性。

そのシステムで何が中心ですか? 女性に対して。「フェミニズム、社会主義。女性は神である。」この悪い異端。それを通して女性達は傲慢な悪い魔女にするのです。子供を殺したい、無罪の子供を殺したい、サタン主義の女。悪い魔女。
神様を眺めながら、乳房を出し自分の生殖器を出して、はは、と笑いながら、全ての蛇達が入ることはできるようにする悪い女性にするのです。 

そのような内容として、男たちが女たちを神として仕えるようにするのです。
ですから、 男性たちはだんだんと女性化していくのです。 

そうするためには良い男たちから孤立さないといけないし、結婚も一旦、崩壊させないといけないし、離婚率も高めないといけないし、性解放しながら、性を餌として与えながら、女性達を娼婦にし、娼婦になれば制約が多いので、子供ができると非倫理的な女性となり、非倫理的に子供を産んだので、そうすればその子供を消そうとします。その子供を殺そうとします。

キリスト教の家父長制を無くせば、キリスト教の家父長制は何ですか? 女性たちを子供たちを保護する家父長制です。 その家父長制を消してしまえば、50年は遊ぶことができますが、50年、70年後、誰が入ってきますか?他の家父長制が入ってきます。イスラム教が入ってきます。

女性達に恐ろしい審判が来ます。イスラム教。 新しい審判が来ます。女性たちを 完全に奴隷にしてしまうこと。 キリスト教ユダヤ教は女性を抑圧して奴隷にするという嘘つきフェミ(フェミニスト)たち。

イスラム教では殴ることができます。殴って取り去ることができます。イスラム教では幼い女性たちを性暴行することができます。自分の夫人を呼んで。イスラム教では女性は性暴行を受ければ、3人の男が、その挿入したことを見たと証言しなければなりません。そうしながら本来的に女性が死んでしまいます。 自分が性暴行を受けても。 名誉殺人。 これは女性にとって実際、悪夢です。

ところが女性達は大変馬鹿だから、 このような馬鹿のようなフェミニズム、左派 、詐欺女たちの話を聞いて、 サタンと結婚して、 自分の息子を女にして。 家父長制に勝ったと言いながら、家父長制の捕食動物たちが入ってきている。 

鉄の杖の王国は解き放たれたThe King's Report 10/29(火)2019


私たちは家父長制を考えるときに、皆同じ家父長制だと思いたいのです。
しかし、家父長制も女性たちを奴隷だと考えるイスラム教の家父長制度は、女性たちを自分の真のクイーンと考えるキリスト教の家父長制度とは違います。 しかし、今フェミニズムに染まった女性たちは良い男性たちと離婚をして自分たちだけで何かできると思っています。

キリスト教の家父長制は、イスラム文化に立ち向かえる唯一の文化です。 神様の王国を守り生かして保護するのがキリスト教の強い家父長制だというのです。 キリスト教の善良な男性が家庭の頭である家父長制を無くせば、その国を掌握しようとする 「悪しきイスラムの家父長制が、もはやその国には保護者がいないのを見て押し寄せてきます。

このような女性を奴隷化する悪なるイスラム教の家父長制が入ることをキリスト教の家父長制が阻止しなければ、悪なる女性の文化であり運動であるフェミニズムでは絶対に阻止できません。

解放が始まったのです。 私たちには神様の王国の文化を守らなければならない使命があります。キリスト教の強い家父長制が文化の守護者であり、全女性たちを自分たちの性奴隷として作ろうとする邪悪なイスラムの家父長制を食い止めるのです。

女性たちが神様の文化の守護者であるキリスト教の家父長制を中心に家庭の秩序を守り、配偶者を尊敬すれば、その子どもたちも(特に息子たちも)神様の文化の守護者として育つということです。 女性たちが20代の時に自分の虚栄と自分の自由、自分の遊びたいことに歳月を送らず自分を未来に守護してくれる家庭に投資するならその女性は家庭にもっとたくさんの愛と栄光を受けるのです。

ー聖霊役事祈祷会ー


___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿