2019年11月6日水曜日

愚かな天正宮の奸臣と女王◆キングスリポート11/05(火)2019

愚かな天正宮の奸臣と女王

幼く愚かなレハベアム王

Young, Dumb King Rehoboam 

The King's Report 11/05(火)2019

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。
​​今日の聖書リマは歴代志下10章です。

​ソロモンが死んで、彼の息子レハベアムが王位を務めるようになるところです。

​1 レハベアムはシケムへ行った。すべてのイスラエルびとが彼を王にしようとシケムへ行ったからである。 
2 ネバテの子ヤラベアムは、ソロモンを避けてエジプトにのがれていたが、これを聞いてエジプトから帰ったので、

​8 しかし彼は長老たちが与えた勧めをすてて、自分と一緒に大きくなって自分に仕えている若者たちに相談して、

​10 彼と一緒に大きくなった若者たちは彼に言った、「あなたに向かって、『あなたの父は、われわれのくびきを重くしたが、あなたは、それをわれわれのために軽くしてください』と言ったこの民に、こう言いなさい、『わたしの小指は父の腰よりも太い、
​11 父はあなたがたに重いくびきを負わせたが、わたしはさらに、あなたがたのくびきを重くしよう。父はむちであなたがたを懲らしたが、わたしはさそりであなたがたを懲らそう』」。

​19 こうしてイスラエルはダビデの家にそむいて今日に至った。

​​(歴代志10章を全部読まれました。 )

​この時には、ヤラベアムが政権を握ったイスラエル10支派(北イスラエル王国)とレハべアム(ダビデの孫、ソロモンの息子)が治めるスラエル2支派(南ユダ王国)に分かれます。
​ソロモンが死んだ後、レハベアムはとても愚かな王でした。 絶対権力の中央集権的な王の役割をして国家を立てようとしました。 レハベアムは幼くて愚かでした。 

真のお父様の聖和の後、私たちはまだ韓氏オモニと前に進む方向で交渉していました。
​私たちは、真の父母の聖霊の名で、これからある奇跡を称え、自由の世界を宣布するみ言葉を書いて、それを宣布することをアドバイスしました。 

しかしその時、韓氏オモニの原稿を担当していた金孝律(ピーター・キム:ヒョユル)は、献金と日本食口の蕩減が続くようにする方向を韓氏オモニに勧めました。 

レハベアムの場合が、間抜けな若き王のミスだったとしたら、我々の場合は歳を取った愚かな官僚の問題でしたね。

韓氏オモニも賢くなく、金ヒョユルの方向と助言で自分を高める原稿を選び、それを宣布しました。 

私たちが言う言葉の原稿はこれから教会を財政的にどのように導いて行くのかという問題を残しますが、国進兄さんと私は真のお父様の聖霊が無理な献金の名前ではなく他の方法を提示してくださることを信じました。

​韓氏オモニは権力への欲に目がくらみ、私たちを追いだしました。 自分が独生女であることを発表して天の父母を発表しました。 それはとんでもない神学的発言でした。 
そして私たちは絶対それについて行くことができませんでした。 

私たちは、お父様の聖霊が率いる時代を宣布し、お父様に頼って進む時代を宣布しようとしました。

​私たちがはっきりと信じたことは再臨主、真のお父様を信じて出て行けば、主が道を見せてくださると確信しました。

天正宮の奸臣たちと教会機関のリーダーたちは韓氏オモニを中心に一言話すだけで日本からお金が押し寄せてくるだろうと思いました。 

彼らは、真のお父様がどれほど食口を愛し、またどれほど投入されたかについては考えられませんでした。
​食口たちは、自分達が馬鹿で愚かなロボットであったので、真のお父様に献金したのではなく、お父様の愛に感服して、本当に誠のお父様のためにやってさしあげたいという深い愛の心で、そうしたのです。 

韓氏オモニも勘違いをしましたね。​食口が自分を真のお父様のレベルで愛していたと錯覚しました。でも、それは事実ではないですよね。

私たちは現場に居ながらそれが事実ではないということをはっきりと見ました。
それを韓氏オモニが見れなかったというのはとても残念です 。

​今日、リマで見たようにソロモンの死後、レハベアムの傲慢さと驕りは本当に悲劇的です。 レハベアムは悪しき王となり、国民は彼を見捨てました。 

今の家庭詐欺連合は財政的に困難を経験しながらいろんな土地も売っています。その土地の中には多くの食口たちが祝福式をし九里の土地も入っていて、多くの食口たちを悲しませました。

​最近ある家庭連合の食口は私に手紙を送ってきて、帰って来て私たちを助けてくれと言うけれど、自分たちの選択には自分が責任を負わなければならないのです。
それは私たちが助けられないのです。 

家庭詐欺連合のような機関の特徴は、自分たちの権威と地位がますます下がれば下がるほど、さらに大きなショーと大きな講演会をしようとしているのです。
​それを無意識にごまかそうとするのです。 
今回そういう意味から韓氏オモニがニュージャージーで講演をすると思います。
でも、その講演会のことは地元紙ですら報道しませんね。

私たちの場合は、全く今回の鉄杖解放祭りに放送報道をしようともしなかったのに放送局が訪ねてきたのです。 

本当に残念なのは、保守の新聞を作られたほど保守の深い右派の思想を守ろうとしていたお父様とは違って、韓氏オモニを含む他の子女もみな左翼的な思想を持っているということです。
左翼教会は実はイエス様の名前だけを使い、実は左翼思想で信徒たちを染めます。 
しかし、神様の王国のメッセージは違います。
中絶に反対し、一人の男性と一人の女性の結婚を保護し、同性愛に反対し、トランスジェンダ法に反対する正確な保守の基準を、そして真のお父様のみ言葉の基準を持っています。

最近、フランスが性同意の年を13歳に下げて議論になっています。 
左翼の方からは最近まで性同意の年齢そのものがなかったのに、そのようになったのはいい方向ではないかと言われていますが、これは本当に間違っているのです。 ​
13歳ではお酒も買うことができず、軍隊に行くこともできないのです。
そんな13歳の子どもに性同意という法の名前で、未成年者たちを狙っている性犯罪者らを処罰できない法を制定するなんて、 結婚前にもう一人セックスをするパートナーがいれば、結婚後に離婚率は上がります。 これは未成年者性犯罪者に犯罪を軽くし、未来の家庭を破壊するということです。

​神様は人間個人と家庭の主体であり、私たちは皆神様の対象的な存在です。 また、神はアダムを夫婦の主体として立て、エバを対象とした位置に立てました。 
エバが自分を女神にして仕えて赤ちゃんを殺し、性的乱れを正当化し始めると、それはその文明圏の滅亡を招きます。

​歴史的に一般国民は鉄杖を持つ権限がありませんでした。 
独裁者がすべての武器を中央集権の軍隊に集中させ、一般市民の上に君臨したためです。 
今の時がとても緊迫した状況であり、私たちが鉄杖王国のみ言葉を守って伝播しながら私たちが死ぬかも知れないことも分かっています。

​しかし、人間は皆さんもご存知のように、ただ死を恐れながら生きる存在ではありません。 
自分の死の上にもっと神様の王国を早めることができるなら、そのために死を恐れずに壮烈に戦わなければならないということです。

​ほとんどの国には市民の鉄杖権利がありません。 
そしてほとんどの国では市民が鉄杖を持つことを恐れます。自分の権力に損傷が来るからです。

だからこそ、人々は私たちの鉄杖王国のメッセージから目と耳を離せないのです。 

神様の王国が天で成されたように、地でも成されるその日のために前に進みましょう。 

(休み時間)
​時事リポート
キングスレポートにティムエルダー本部長が帰ってきました。

​◆昨日メキシコのモルモン村で麻薬商たちが子供たちを拉致して殺す事件が起きました。
​被害者はモルモン教の信者であることが明らかになりました。

◆​トランプの弾劾は、誰に有利に作用するのかをめぐり、むしろ民主党員の心配がさらに深まりました。
​実際、私がお話したように、策略家のナンシー ぺロシは絶対にこのような弾劾を推進したくありませんでした。
​しかし、民主党の代表として他の民主党議員の訴えを止められず、トランプ弾劾という負担を持ちましたが、彼女もまたこれが危険なギャンブルであり、むしろ民主党に悪影響を及ぼすということを知っていると私は思います。 

◆ロジャー ストーンさんを覚えていますか?
​彼は自分の家に夜明けの5時ですか、6時ですか。家に押し入った特殊警察隊から連れ出されて苦境に立たされました。
​彼はトランプのロシアゲートがなぜ間違っているのかを明らかにし、トランプのキャンぺーンで仕事をしました 。

彼の裁判が今週の火曜日から始まります。 彼が裁判にかけられる際、公的に(ソーシャルメディアも含めて)全く発言できない法的制裁の下にあります。
​裁判が始まると彼が自分の立場を代弁して話す権限が与えられます。 

◆カート鈴木さん(日系3世)というプロ野球選手がホワイトハウスに行った時、トランプ大統領を支持するメガ赤い帽子をかぶってひどい目にあっています。
​メガ帽子を被ったという理由で彼がもうプロ野球で活動できないようにするという言葉が出ています。

​人々には言論の自由がありますね。 自分が信じることを表現できる自由があります。 それはトランプ大統領もこのカート鈴木さんも同じです。 
トランプを支持する人々の言論の自由のみを選り分けて制限しなければならないと考える人々こそ、ファシズムを実践している人々です。 

◆アメリカのルイジアナ州は植民地時代にフランス領でした。 ルイジアナはそのせいか選挙の時期が少し違いますね。
​しかし、大部分の州は地方議員(郡長)と教育長等々を選ぶ選挙を今日行います。 
地方選挙は自分の地域に登録を正確にして自分の名前が登録されている決まった選挙場に行って自分の名前でしなければいけません。
​このように正確になっているので地方選挙は誰が選挙をしたのかよく分かります。 
今回の地方選挙は、いくつかの州を除けば、州知事や下院議員上院議員を選ぶ選挙ではありません。 
しかし、私たちの地域社会に直結的に影響を及ぼすため、とても重要な選挙です。
​選挙に関する地域社会の記事を見てください。 候補がどのような人々なのか皆さんに分かると思います。

(休み時間)

​AP通信の報道です。
​◆保守派は今回のトランプ弾劾推進が民主党の終わらない反逆の延長だと言います。
​​トランプがウクライナに聞いたのは、ウクライナ内部の政治の状況と2016年に米国の選挙にウクライナが関与したことがある調査をして見ろと言いました。
​実は、今回ウクライナ事態の内部告発者だといって出た来たアダムという人も民主党員であるいう事実が出てきました。

​​事実1.5ビリオンドルの外国企業を運営していた人は結局誰でしたか? ジョー バイデンの息子のハンター バイデンでしたね。 
そんなに利得をあさって父親のバックを背負って進行していた人をトランプは引きずり下ろしましたか?

​そうではありませんね。何の過ちも犯していないトランプが、どうして弾劾されるという結果が出たのでしょうか?

​ガスについては全く何の知識もないハンター バイデンがどのようにウクライナガス会社で5千万ウォンという大金を毎月受け取ってその会社の幹部として入っていたのでしょうか?
​それはウクライナがオバマ政権のときに副大統領だったジョーバイデンによく見せるために彼の息子にお金を渡したとしか見えないでしょう。 
これは三尺の童子が見ても分かる事実です。 

トランプは今弾劾事件をめぐりCNNは偽ニュースであり、最近のフオックス社が出した50%のトランプ弾劾を国民が支持しているという統計は誤ったものだと言いながら​、私が本当の統計を持っていると言いました。
​今回の弾劾の件は、最終的に合法的に選出された大統領に向けたクーデターだとトランプは述べました。 

アメリカが初めて建国された時、アメリカの建国の父たちは、人々は自分を独立的に選択することができるし暮せると信じていました。
しかし、今のスーパーエリートたちはアメリカ国内で、アメリカ国民は無知なので、統治されなければならないと述べています。

​もしこのような状態が続けば、この思想戦で負けることになれば、流血事態の戦いが起こるでしょう。 
それは当然のことだと思うしかないでしょう。 ​

◆フロリダのある8ヵ月の妊婦が自分の家に入ってきた2人の強度にAR-15で撃って追い出しました。 
​夜9時ごろ2人の武装した覆面をかぶった男性が入ってきて夫を殴って持っている全てを出せと言いました。
​その場面を見た婦人はAR-15を持って来てピストルを持っていた強盗たちを追い出しました。本当に良い知らせではないですか! 
この記事で述べたように、鉄の杖で撃った女性はマスコミとのインタビューを拒否し、彼女の夫が代弁をして話をしています。

私の意見ではこれは良い戦略だと思いますが、もちろんこのように彼女が戦ったのは正当防衛だったので刑事処罰は負わないと思いますが、民事処罰の可能性もあり得ます。
​従って、弁護士と話をして、銃器会社保険会社と話をしてから公的に自分の状況を発言することが大切です。
妊娠 8ヶ月にもなった女性も強盗と戦えるようにすることが鉄の杖の力ですね。
本当によくやりました。 良い知らせです。

​ブライトバートの記事です。
◆最近、大学は愛国心はもっと低くなり、財政的には完全に破産状態にある大学卒業生たちを作っていると言います。 
ほとんどの大学は自国に対する愛国心を刺激し教える授業に対するオプションは全然なく、より一層自分の国である米国を憎む学生を作り出しているということです。
​ハンソン氏によると、ほとんどの学生は大学の授業料を連邦政府に借りているため、財政的にマイナスの状態です。
​結局こういった大学の狀態は大学を卒業した若者たちに不安やもどかしさを与えるので、ウォールストリートジャーナル街にワーッと押し寄せてデモをするのだとハンソン氏は付け加えました。

(休み時間)

​◆バブル経済がはじけることを予告している記事です。
​現在でもアメリカでも連邦政府準備銀行が続けてお金を刷ってマーケットに入れています。 
それが良いことであり、市場をもっとスムーズにするだろうと言いますが、それは危険な方法です。
​そして今回バブルがはじけたら、ただ株式市場だけに打撃を与えるのではなく、土地価格と国家国債の価格にも影響を与えるという見通しを持っている記事でした。

​ドラッジレポートが昔のようではありませんが、それでも一度見てみます。
​◆スケールムチという人はトランプのためにしばらく働いた人なのに彼がもうトランプに反対して話しています。
​また、スケールムチが言うには、トランプは米国の最も悪い3代大統領のうちの一人だと言いながら、アンドリュー・ジャクソン、トランプ、ジョージ ワシントン大統領がそうだとと話しました。

​トランプ大統領を私は支持しますが、トランプが再選して連邦準備銀行の構造を直して国債の減少のために力を尽くしたら、彼はもっと私が尊敬できる大統領になると思います。

政府が政府予算を削減すると言う時は、その言葉の意味は自分がたくさん使おうとしましたが、それより少なく使うことで減少させたということです。
​一般の人が考えるように、前より予算を削減したとか、去年より私たちが予算を少なく使ったとかの問題ではありません。

それで結局政府関係者たちは政府予算が減少したと言いながら、結局もっと多くの予算を浪費したことが容易に見られます。 ​
個人的に10 Myths about the government debtというビデオで、米国政府の国債について作ったビデオをお勧めします。

◆水の近くで時間を過ごせば人間が楽しく幸せになるという記事でした。
[なるほど。森林浴も陽イオン(ストレスは陰イオンを出すのに)を出すので人々の気分をよくするのだそうです。]

​​◆一週間に4日働き、自由に働く時間を持てば、人々の仕事の能率が上がったという記事もありますね。

◆​ケンタッキー州では共和党と民主党の候補が州知事の座をめぐって競争をしていますね。

◆ある海兵特殊部隊のゲリゴル氏がアイシスの遺体の写真を撮ったという理由で自分の軍隊等級が2等級に下がり、一か月の戦争有功者賠償金が約200万ウォン下がって、刑務所へ行くようになり、罰金を払わなければならなかったのです。
​今回そのようなゲリゴル氏の身分をトランプが復帰させたという記事でした。

◆ビリオン長者のマーク·クーバンはサメタンクという人気ショーに出演する人です。
彼は人々がどのような偽ニュースを信じるのかチェックをしなければならないと言って論議を起こしました。 

神様の王国が天で成されたように、地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。 ありがとうございました。

​アーメンアジュ
___________________________
《聖霊役事のため贖罪条件を推奨しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿