2019年11月24日日曜日

2019年11月20日 韓国語説教<◆>ヤハウェ神の律法に従う者が受ける福◆文亨進二代王


ヤハウェ神の律法に従う者が受ける福

2019年11月20日 韓国語説教<◆>文亨進二代王


여호와의 율법을 따르는 자들이 받는 복 Sanctuary Church Korean Wednesday Service 11/20(水)2019

監修:fanclub
 5:33 ここから翻訳minion

座って下さい。昨日、女性達が訓練しているのを撮りましたか?ロードバイクにのって楽しかった?

では、今日は詩篇119章。

詩篇119章です。一緒に読みます。

1 おのが道を全くして、主のおきてに歩む者はさいわいです。
2 主のもろもろのあかしを守り心をつくして主を尋ね求め、
3 また悪を行わず、主の道に歩む者はさいわいです。

ストップ!ここでは(韓国語聖書では)「道」という内容がないね。「行為(행위)」と出てくるね。道であり真理であり生命である。キリストは道であり真理であり生命である。

道、東洋の思想に道士、道人こういうもの「道」、〇〇道というのがあるだろ?主が来られる前に道、神秘的な道徳経に出てくる道について語るが、道は何だ?道は神秘的なものではなく、人だ、人。道はキリストだ。私は道であり真理であり生命である。道(みち)の道(どう)

多くの東洋思想にある、数多くの道教、儒教、仏教を求めて、自分が修行したら偉大な知恵を受けて「アヌタラサンミャクサンボジ(阿耨多羅三藐三菩提)」悟りを開くと、「アヌタラサンミャクサンボジ」で悟りを開いたのならば、それはルーシェル教だ。同じ結論だ。

般若心経に出てくる「カンズパラポザ(観自在菩薩)」そこに出てくる「アヌタラサンミャクサンボジ(阿耨多羅三藐三菩提)」を見たら、善と悪を超越するそうだ。善と悪を超越する悟りはどんな宗教だ?それはサタン教だ。

ルーシェルも自分が善と悪を超越しながら善と悪を得度(仏教用語:悟り出家すること)しながら新しい真理を作ることが出来ると考えた。それはサタン教の基本だ。

何故なら、善と悪は相対主義の内容なら、全ての人は善と悪を自分で決定できる。ヒットラーも自分が善と悪を決定できると考えた。自分のシステムでユダヤ民族を大虐殺することは善だと(考えた)。

毛沢東(モッテトン:韓国語では「出来ないウンチ」に聞こえる。)、便秘できない、ウンチできない毛沢東、そいつはサタン主義のウンチ(韓国語でトン)の塊だ。便秘詐欺野郎。そいつも自分が善と悪を決定できると考えた。多くの瞑想システムで「道」を追求してヨガ、瞑想を追求して、そのようなことをするようになったら、偉大な、見えない、感じることが出来ない、匂うことが出来ない悟りの世界に会うようになり・・・、その世界はただルーシェルの世界だ。詐欺!

ルーシェルも自分が善と悪を決定できると考えて、自分がヒットラー、毛沢東、ポルポトのように、悪は善で善は悪だと言った。これは相対主義の詐欺の内容だろ。「おお、相対主義を通して我々は全世界を統合するのだ。」

像を触っている五大宗教が、像の一部分だけを触っているのであって全体を見ることは出来ない。ある宗教は像の鼻を触って「真理はホースのようなものだ。」ある宗教は像の耳を触って「大きな旗、あるいはうちわのようなものだ。」ある宗教は像の脚を触って「大きな木のようなものだ。」ある宗教は像の尻尾を触って「真理はロープのようなものだ。」


そんなことを言いながらお互いに戦いながら「私が正しい。あなたは間違っている。私が正しい。」としながら「ただ相対主義の思想を通して全ての宗教を統合することができる。」と言う。

そいつらは絶対的な真理がなく相対的な真理だけがあると指摘する奴らは絶対的な真理の思想を話すことはできない。自分の思想が絶対的だという。全ての他の思想は相対的な真理であって、自分の相対主義の思想だけが絶対的なものだと、偽善的だ。悲惨な弱い哲学。馬鹿のような哲学。

相対的な哲学において。
「見なさい、全ての宗教は自分が正しいと言いながら実は自分が一部分だけ見ている。私たちは悟りを開いた相対主義者達だ。私たちに真理がある。私たちだけが像の全体を見ることができ、全ての人は一部分だけを見ることができる。」・・・
そいつらは自分が出来ないと言っている内容をしている。話にならない。

しかし、あなた達は大学でこいつらの詐欺の左派の内容を聞いて、「ああ、そうなんだ。」と(洗脳された)。洗脳組織は若者を洗脳する。

この哲学がどれだけ弱いかということが分かれる。こいつらは「絶対的な真理はないと言いながら絶対的な真理はある」と言っている。自分の相対的真理は絶対的に正しいと言っている。自分の哲学を壊してしまった。自分で。馬鹿みたいに。このような相対主義で世界を統合することはできない。世界を左派化することはできる。

スーパーエリート、ビルダーバーググループとダボスグループ、銀行家とサタン教の奴らだけが悟りを開いた相対主義の師匠たちであり、全ての一般市民は馬鹿な動物だから、これは左派の野郎と共産主義の野郎にとって大変便利で重要な柱の哲学だ。

このようなことを信じるようになれば人はアイデンティティ(同一性)をキリストの中に探すことが出来ない。
相対主義の立場で「あなた達は王と王妃だと言うが、違う、それはあなたの真理であって他の人の真理は違うこともある。全ての文化も相対主義だ。相対的真理だ。だから、ある文化は低く、(ある文化は)高いと言うことは出来ない。違う立場と違う文化である。」このような詐欺を政府学校、特に無神論を主管している大学で、愚かな大学生に教えている。

何故なら、そいつらは悪い文化を連れてきたいから。どのようにして、文化に差がない?どのようにして文化の水準が高い低いと言うことが出来ない?話にならない。
ある文化は隣人を保護しなさいと言い、キリスト教はそのように言っている。ある文化は隣人を食べろ!人肉を食べろ(と言う)。
どうしてこれを相対的に二つとも合っていると言うことができる。話にならない!
どうして児童性暴行と、子供を児童性売買する文化と、児童性売買を不法とする文化文明圏を同じだということができるのだ?一方は高く、一方は低いだろ!?絶対的に。そうではないか。 

しかし、こいつらは若者達を愚か者にして、その善悪を区分できる能力を盗って行く。相対主義を信じたら善と悪を区分出来ない状況になってしまう。だから、瞑想伝統に入って、得度した(悟った)と言いながら「全てのものは慈悲、愛、全てのものを慈悲、愛で愛さなければならない。」・・・

結論は常にそうだ。異邦の内容において「全てを愛さなければならない。全ての人を愛さなければならない。」
その言葉は、サタンと悪と児童性暴行者達と全ての内容を愛さなければならないということだね。

愛があればそれらを倒し殺すことを憎まなければならないだろ。神様は愛だから罪を憎まれる。憎悪される。神様は愛だから、児童性暴行、児童性売買を憎悪される。忠実な夫婦、絶対性を守る夫婦、愛がある夫婦は姦通を憎悪しなければならない。
両方好きになることはできないだろ。子供を愛するなら児童性暴行者達を捕まえなくては!罰を受けなくては!

だから、そいつらは文化相対主義の哲学者は自分が偉大な高い次元の、心が広い次元で全ての哲学を見ることが出来るふりだけして、実はそいつらは同じだ。自分も絶対的真理の話をしている。絶対的真理はないと言いながら絶対的真理はあると言っている。こいつらは。
アキノリ、分かった?複雑?(笑い)

この文化相対主義の奴らは自分たちが出来ないと言うことを常に若者達に文化相対主義を通して出来ると嘘を言う。文化相対主義を通して人権と所有権とこのようなものが出てくることは出来ない。どうして?人権と所有権がある国と人権と所有権がない国は、違う文化だから。相対的価値があるから。
26:38 ここから翻訳rerakuru

赤ちゃんを保護する文化は絶対的に、児童性売買する文化より良い。そう?そうでない?絶対的に高い。善と悪を区分することのできる判断力。
左派のやつらはいつも文化相対主義と倫理相対主義、相対主義哲学を若者たちに配る理由は何故か?自分が善と悪を判断する判断力がなくなるから。

善と悪を判断する判断力がなくなったら、悪に行きか?それとも善に向か? 悪に行くね。悪に。何故か?悪にいくほうが感覚的にはいいかもしれないので。快楽。一時的なパワー。快楽。ただ若者たちに「あー全てが相対主義なのだ」といって「すべて相対主義なのだから君たち感じてみなさい、感じてみろ。」・・・感じとか、感覚的なものは詐欺だ。詐欺。聖書のみ言葉には、その句節が何だっけ?(英語でMy people are destroyed for lack of understnding)どのように翻訳しますか?探して見ましょう。
lack of knowledge、韓国語は何と出てますか?ホセア?
ホセア4章6節、ホセア4章6節、1度見てみましょう。ホセア、4章6節。さあ。

4:6わたしの民は知識がないために滅ぼされる。
あなたは知識を捨てたゆえに、
わたしもあなたを捨てて、わたしの祭司としない。
あなたはあなたの神の律法を忘れたゆえに、
わたしもまたあなたの子らを忘れる。

ああ、国民の知識がないため滅ぼされる。ワー。民に知識がないから。わー。無知(識)では滅びる。まったく神様のみ言葉は驚きである。

 わたしの民は知識が 知識が不足で 何だっけ?ないために 知識がないために滅ぼされる。ワーオ。

だからこいつらがいかに若者たちに詐欺をするかを知らないと滅ぼされる。
あなた達が1番目のボックス、職員のボックスだけに集まれば、その大学と公学校は1番目のボックス、職員のボックスだけ市民が行けるように作っているシステムだ。職員ボックス。

次のボックスはスペシャリスト、弁護士、会計士、医師、そういった類のそれは一般市民の中でも特に知識が豊富な人々だけが行くことのできるところ。ところで医師、弁護士、会計士などはただの2番目のボックスだ。

王たち、王、王妃たちは、1番目のボックス2番目のボックス、何々があって、そうでなければ、3番目のボックスは何か?大企業ボックスで職員が500名以上。4番目のボックスは投資家。投資家。

王と王妃は何番目のボックスに行くべきか?え?何番目のボックス?(投資家)投資家のボックス。投資家のボックスは実は一番危険なボックスだ。え?一番詐欺師たちが詐欺をする場所だ。
だから判断力がなければ、また、自分が良く知る良いネットワークがなければ、判断力のある人々と交流がなければ、その4番目のボックスで滅びてしまう。

特にひどく詐欺師や狼たちもそこで行ったり来たりしている。そこで、間違った投資をしてしまうと、あなた達が集めた財産を全て失ってしまうことにもなる。一つの決定によって。えっ?

もちろん始めはゆっくり小さく、また一人では、絶対に絶対にダメだ。いつもその市場とその世界ですでに成功的に投資をしている人や人々の意見を聞いて、ひとりだけでもダメで、一人の話を聞いて、ほかの人でダブルチェックして、またほかの人で3回ダブルチェックして自分が投資をしたら、それがそれがパンクのように滅びることのない様に小さく投資して経験をつむ必要がある。

なんと言うことだ、4番目のボックスに一番多くいる詐欺師のやつら、何だっけ?サメたち。水泳をしながら狙っている、、、、だから投資家たちの内容を聞いてみると本来、不動産業界に入っていこうとしても不動産も誤れば死んでしまう。
何故なら不動産である土地を間違って買って、その市場が落ちて価値が落ちてしまえば、あなたのお金はそこに結ばれ、お金も受け取ることができない。もう1度売ることもできず、売るときに大損害をこうむることになる。 うん?

だから真のお父様が不動産の何かを買われるときにごとに その不動産の(特別な)能力をお持ちだったので、不動産の専門家たちがつきまとっていたけれど文総裁がどこの不動産を買うかをみて彼らもその周辺の土地、不動産を買いあさる。(笑)一人で単独では絶対にしないことだ。何の話か分かったか?

 37:56 ここから翻訳minion

4番目の箱に入ったら簡単に抜け出すこともできないしとても危険だ。一人で行っては絶対にダメだ。何を言ってるか分かったか?

だから、不動産の内容を見たら、不動産のエージェント達は不動産を売買して、修理して売って、手数料がどのくらい入るか、早く売って何%の手数料をもらったら自動車を買うことが出来る、ボートを買うことが出来る、そのような次元で見ている。それは投資ではない。それは職員の立場だ。

投資家はこの不動産を買ったら現金の流れはどうなるか、これを見なければならない。その内容を通じて現金の流れを、自分が銀行のお金を使って、そこから出てくる現金の流れを自分の物にして、銀行のお金を使って、銀行の関係を通して、銀行から借りて返すことが出来る関係を徐々に強くするのだ。 

若者はこのような世界が分からないから借金漬けになって、大学で借りた借金を20年間返済しようとする。自分の家も住宅返済システムを使って、そのシステムを通して2倍3倍の住宅価格。1000ドル借りても、1000ドルの11.25%は110ドルだから若い奴らは1年に110ドルだけを追加で出せば良いと考えるが、間違っている。これは幾何学関数的成長だから間違っている。

100ドル借りたら11%は11ドル。しかし、100ドル借りて100ドルを返済するとき最初は11ドル。111ドルに上がって、111ドルの10%は121?そうですか?110ドルの10%は11(ドル)1000ドルの10%は100ドル、1100ドルの10%は110(ドル)。

5億(ウォン)は50万ドルだろ?1000ドルの場合は幾何学関数的成長を大して感じないが、1000ドルを24で割れば40ドル。1000ドル借りたのに40ドルが出てくる。一月ごとに。

しかし、利子がなければ2年間40ドルだけ返済するが、利子があれば10%から12%、11.25%の利子なら40ドルに11%を付けて50ドル、次の月は50ドル掛け24は1200ドル。1000ドルを借りたのに2年の間に2200ドルを出すのです。そうしながら銀行はお金を作ることが出来る。

天一国では中央銀行は不法だが一般の銀行は不法ではない。投資するときはお金を借りなければならない。それは、小さな事業、食堂、美容室など、お金を借りて道具をそろえる場合がある。市民が銀行に貯金したら銀行は資本が生じて市民はそのお金を借りて事業を始めることが出来る。どういう意味か分かったか?

48:22ここより翻訳jonjong
だから、地方にある銀行が危険なのではなくて、中央銀行が一番危険なのだ。地方の銀行をすべて取って食べてしまうから。

すべての市民たちがその銀行だけを使用するようになり、米国の場合は、ウェルズ・ファーゴ、チェイス・マンハッタンとそれ以外で大きなものは二つしかないの?(バンク・オブ・アメリカ)そうそうバンク・オブ・アメリカもある。二、三しかないね。米国はこれだけ大きいのに。すべての小さな数千万個の銀行を取って食べるよ。すべての市民たちが貯金したお金を持って、その貯金したお金をそいつらが投資するんだ。

一方で、お前たちがお金を借りたくても、買い物できない。買い物できない。選択権がない。ウェルズ・ファーゴ、チェイス・マンハッタンまたは、シティバンク。シティバンクはチェイスと連結されているでしょう。あとなんだ、バンク・オブ・アメリカ。 選択権がないでしょう。財閥が全部同じシステムを運営するから。

小さい地方の銀行がたくさんある時は、いろいろなサービスを比較しながら、利子率も比較しながら、自分の事業を始めるために1億ウォンぐらい借りなければならないのに、その1億に対する利子を比較しながら、どのようなサービスを受けられるのかを比較し、その選択権が遙かに大きい。なぜか。銀行が競争しなければいけないから。

銀行の数が少なければ少ないほど、中央銀行が生じ、中央銀行が政府のパワーを掴むには、お金を印刷するようになる。ほんとに詐欺師の奴らめ。お金を印刷することで、完全に経済をつかんだのだ。そいつらは。無いお金を印刷することができるから。市民が貯金するお金も必要ない。

そいつらは、空中で、何もない状態で、印刷しながら、自分はお金を持っていると言います。詐欺野郎。 だから 中央銀行が国の経済を取って食べる。ロスチャイルド詐欺野郎。中央銀行、白い馬のシステム。偽りの白い馬。

地方にある銀行が多ければ多いほど、市民たちの選択権も多い、市民たちがそのお金を借りたければ、ショッピングすることができる。パッケージは韓国語で何?(王妃様:小包)そうじゃなくて、銀行でのパッケージ。自分の事業にはこれくらいの資金が必要だ、どのパッケージが一番いいのか。中央銀行が持っていれば、何人かの独占者がいれば、選択権が100のうち3に減ります。

中央銀行家たちが独占し、一番に望むことは、法的に1914年(1913年)に作った連邦準備法(Federal Reserve Act)のような法を作って、自分が米国のお金に対し決定権があり、お金を印刷できる合法的な詐欺。
なぜなら、中央銀行はお金を印刷できるようになると、完全に終わりだ。完全に独占する。

無いお金を、有るようにして、私にはお金がたくさんある。見て見ろ。印刷したお金をパタパタパタパタ(印刷する音)。「我々の銀行からは自信を持って借りることができます。」事実はお金なんてないのに。全部紙だ。 

一度に市民たちが銀行からお金を引き出せば、銀行はそのお金を返せない。実際にはお金がないから。紙だけがあるから。経済的な問題が生じるときパンと経済危機が起きた時、市民たちが自分の銀行にあるお金を引き出すと思う?預けると思う?経済的に危機が発生すると、君らは銀行の中にいるお金を引き出す?それとも預ける?引き出すでしょう。銀行にあるお金が無くなると思って。

1920年度にアメリカでそのような狂ったことがあった。中央政府が問題を起こして、世界大恐慌が起こったでしょう。経済危機が起こった。ポール=ウィリアム博士が自分のその本、何だ「キリング アンクルサム(米国殺し:The Killing of Uncle Sam)」の本で、それをとても正確に分析しています。

人々は経済危機が来ると、「銀行にある自分のお金を早く引き出さなければならない!」と言って、引き出そうとしても、引き出せない。なぜか?銀行には実際には自分のお金はないから。私たちのお金は売られた。だから市民はパンクしてしまった。政府の偽の、詐欺左派の決定によって。

だから、若い時あなたたちが銀行に何億、何千億と貯金をしたと言っても、そのお金は本当には銀行にはないのだ。特に独占者の銀行は、お金が無くなる。すべての市民らが一斉に自分の金を引き出したら、銀行はパンクします。お金を出せない。出せない。無いから。

だから、経済危機が来ていないとき、王と王妃たちは何をしなければならないか?自分が貯金しているお金で投資基盤を作らなければならない。

サタンの王や悪い王は何に投資したのか、金銀。今から2000年前のローマ帝国時代にあった金は、まだ世界市場に出回っているのか、それとも出回っていないのか。

若者たち~。(日本語で)今も出回っている。金は若いやつらにとって負担になるかもしれないが、金の1オンスが1,500ドルくらいだから、金の延べ棒は何オンス?(100オンス?)100オンスじゃないと思うよ。32オンスじゃない?一度検索してみて。 金の延べ棒1つが何オンスか。いくつ?32オンス?
59:37 ここから翻訳、cham
いくらだ?32オンスか? 1リットルが何オンス? 1キロ? 1キロはオンスでいくらか?
400オンスだね。1ゴールドバー(金の延べ棒)は、いくらか?438.9オンスだから、そしたらいくらだ?
1オンスは1500ドルだから5万ドル、6万ドルになるだろうね。そうじゃない?60万ドル?6億(ウオン)?7憶位?1バーで?66万ドル?おお~ 

色々なサイズがあるから、これは400オンス。ロンドングッドデリバリー、ロンドン400オンスゴールドバーは、6憶(ウオン)だ。
だからお前たち、いい家も6憶じゃないか。そう?そうじゃない?
ところでその大きな家を持って移動できるか?
ゴールドバーはとても重いけどこの位の大きさだし、それをあちこち持ち歩くことが出来るじゃないか。

もちろん若い年でゴールドバーとゴールドをオンスで買うことは難しいけれど、最初から王と王妃の訓練で、お前たちは実体的な資産を集める訓練として金は少し高いから銀の訓練は出来るだろう。
だから若い人たち、お前たちはただ銀行から何も考えず洗脳政府学校の馬鹿たちの様に、お金がある時に銀行で貯金するのではなく、実体的な金と銀を基盤に作ることが出来るだろう。

女たちは宝石が好きだろう?
好きか嫌いか? (好きです)その宝石を芸術として金と銀を隠すことが出来るだろう。
その宝石を通して、ただの綺麗な芸術品としてではなく、実体的な金と銀が入っていればそれは実体的な価値のある資産だ。
そういう物があれば、それを隠すことが出来る場所がなければならないか?それとも馬鹿みたいに、ただお前の部屋に置いておくか?
そういう物があればどうしなければいけないか?
きちんと保管しなければいけないだろう。ん?そう?そうじゃないか?

ベッドのマットレスの下にただ金と銀を置いて、泥棒が入ってきたら直ぐにマットレスの下を見るだろう。(笑)

金と銀を一か所に隠して保護するのでなく、あちこちに置いて一か所を泥棒が見つけても別の場所にもあるというシステムを作る考えさえお前たちはしないだろう。
だからネットワークが重要だ。

サバイバル訓練で50億ガロンのドラム缶、防水のドラム缶を持ってきて、専門家たちがいろんな友達や知人の土地などそのネットワークを通して、自分が泥棒されても非常事態に何か所かに置いた50ガロンのドラム缶を掘る事も出来て、その中にある武器と銃器と食料と金、銀を探し出して使うことが出来るその様な基盤を作るのだ。
お前たちはしらないだろうが、ビルゲイツ詐欺野郎も南極でおびただしい保管缶を作った。
テクチーム探してみて。
ビルゲイツ種子貯蔵庫

お前たちは無知だからこのスーパーエリートの投資家たちがどの様にしているのか分からないからこの様な内容を聞いた時、「えー北極?南極に保管缶を作ったって!?そんなのないでしょう?」 知らないからそうだ!


あっあるね。ビルゲイツの保管施設。南極の。
実際どんな政府でも南極に施設などを作る事は出来ないが、市民が南極にそういう物を作ることが出来るか?
ん?作れないじゃないか。
スーパーエリートたちが政府を掌握しながら政府の国会議員、下院たちを自分の職員にして、このような事をするようになる。

一般市民たちがこういう事を考えているか? 考えさえない。
自分の資産を隠して保護することの出来るシステムを考えもしないだろう。
なぜ?一般市民たちは洗脳教育と政府学校の教育を通して資産がない!
借金だけあって、紙のお金とデジタルの偽りのお金だけある。
生涯デジタルのお金と紙のお金を宗教の様に信じたら、お前たちは永遠に貧しくなる。
スーパーエリートのビルバーググループで借金奴隷になるだろう。
自分の宗教とシステムを信じる、666を信じる者たち。
天一国の王と王妃たちがビルバーググループとロスチャイルドシステムに属しているか?あるいはそうでないか?
お前たち、紙のお金とデジタルのお金を宗教の様に信じるか?
あるいは、神様が作られた資産?

若い時に貯蔵しておいたお金で、経済危機の状況と国が滅びたとしても、自分たちが動くことの出来る資産がなければない。
お前たちの経済システムと国が倒れた時、デジタルのお金と紙のお金だけあったら、ソ連が滅びた時、市民がループルのお金を持って火を焚いていたではないか。価値がない。
ドルが崩壊したらアメリカ市民もこの紙のお金100ドルなんかも火を焚くのに使うだろう。何の価値もない。

でも、その様な非常事態で金と銀が価値があるか?価値がある。
こいつらが紙のお金をプリントすればする程、お前たちが持っているお金の価値が下がるか?上がるか? 下がる?上がる?
下がるだろう!
簡単に言えばそいつらは見えない税金をお前たちにくっ付けている。

一万ウォンを手に持っているが、ずっと一万ウォンの価値が落ちていく。それはおかしくない?
日本の1万円を手に持っていて、この1万円がどんどん価値が下がる。では誰かがこの1万円を持って行っていると言うのか?
これが手にあるが、この手にあるお金がどんどん無くなっているが、それが見えない税金だろう。ん?
市民のバイインパワーを殺すことだろう。ゆっくりと、購買力を。

ところで、1オンスゴールドコインのお金を持っていれば、そいつらがお金をずっとプリントしても、この1オンスの金のコインがどんどん下がるか?下がらない。

なぜ若い者たちにこの簡単な内容を教えないのか、学校で。
学校に行く理由は、未来の成功のために学校に行くと言うではないか。この洗脳組織たちが。
そしてお前たちには反対に教えるではないか!

なぜ?市民たちが王と王妃になれば困難だ。666獣のシステムが崩壊する!
市民が金と銀でもし貿易する様になれば、こいつらの紙の詐欺のお金システムが壊れる!パワーがない。

18ドル位でアキノリ、お前は何を買うことが出来る?(笑)
18ドルで何を買うことが出来る?
18ドルは円でいくらか?2000円か。2000円でお前は何を買うことが出来る?お前、若者。
食べ物...例えば何?  お好み焼き。パン。それと?
韓国では2万ウォン。女たち2万ウォンで何買う? 服? Tシャツ?ブラウス。
東大門ブラウス買えばいいじゃないか。(笑)

例えば2万ウォンの東大門のブラウスとしよう。
自分の2万ウォンが下がっていったとしたらそのブラウスも買えなくなるではないか。
だんだんこの価値が下がったら。
でももし銀が1オンスあったら、銀が2万ウォン位あったら、お金で18ドル、だから多分2万ウォン位になるだろう?
では1オンス小さなコインで持って行ってブラウス1着買います、ブラウスが市場でその様な価値があれば、ウォンや円が無くても買えるということだ。

それが特に中央銀行達が一番怖がる内容だ。
何故なら、その様に市民が貿易する様になれば、紙のお金は必要ない。
紙のお金が無ければ銀行が市民に詐欺を行うことが出来ない。
銀行がもし金と銀で自分がどれだけキャピタルがあるのか、金と銀で言うならば、そうなれば完全にストーリーが変わってくる。
何故なら金銀はプリントすることが出来ない。限界がある。1:20:37

子が責任を果たせるよう育ててこそ

2019年11月20日 韓国語説教<2>文亨進二代王

여호와의 율법을 따르는 자들이 받는 복 Sanctuary Church Korean Wednesday Service 11/20(水)2019

2:52:15 아이들이 책임 할 수 있도록 길러야:타자 국남님 翻訳:fanclub


お母さんたちの問題は自分たちが全部しようとするね。 これはお母さんたちの問題だよ。 赤ちゃんが、大きければ大きいほど子どもにさせなければならない。 5歳から皿洗いを自分の食器洗いするよう始めなければならない。 料理する時もお母さんも一緒に手伝って幼い年から才能を伸ばしてあげなければならない。そうすれば、あなた達の人生も容易になり、子らの暮らしももっと面白くなっていく。 お母さんがすべてしようとするからこれは問題だ。 これは女たちが一番、お前たちの一番の弱点だ。 

子供達一番小さいとき1歳、2歳のとき、全てしてあげなければならないが、2歳の後には、だんだんと子供達に自分にできる方法を教えなければならない。 本当にそんなことを知っても、あなた達が大きくなっても、全部やりたいと言うのだね。 
全てしてあげようと、私たちの王妃も子供が大きくなっても「たくさんのことをしてあげようね。 お父さんが引き続き訓練しなければならない。 「あお母さんが、やってくれない」「あれ、私がやってあげていたのですか?」こんなことになってしまう。 うちの王妃は完全に母として黒帯でもそうなるのだから。

だから一番大変なのがこれだ。 君たちがずっと子供達にしてやって、ずっとやってあげると子供たちが弱くなるよ。わかるかな? だから夫、良い夫がそのように重要なのだ。 お父さんはそういうことを知っているから。 お父さんは子供たちに自分たちができるようにもっと危険なこと、もっと危険なことを教えてあげ、もっと危険な才能、もっと危険なこと...。 
女たちが危ないことを、お前たちの子供達に教えないんじゃないの? これが問題だ。 危険なことを教えてくれないから、 子どもたちが腐ってしまう。詐欺師 左派になっているじゃないか。 子供たちが危ないことを学ばなければならないし、大きくなれば大きくなるほど、自分も死ぬことができることも学ばなければならない... 内容も危険性のある内容を学ばなければならないし、才能と能力と恐怖に勝てる男たちになるのだ。 分かるか?

このお母さんたちが本当に自分の息子たちが大きくなったのに、全部やろうとしていた、狂った馬鹿たちのように。そんなことをしてはいけない。
女性にとって一番大変なことは、女たちが、子供たちにしてあげることで愛の表現をするから、そんなことを本能的にしたくても、自分を主管して、子供たちを成功的にさせて、一つもすまないと思わないで、させることが大事だ。 

いや、うちの王妃も信萬が皿洗いの当番だと、気になって、信萬が、ある時、早く夜明けにキングスリポートをしながら、疲れて見えると「お母さんがじゃあ皿洗ってあげる」と言って、信萬が「お母さんありがとう」と言うけれど、それでは次から次へとこの子はそれが当たり前だと思う。 
うちの王妃も(親として)黒帯も、そんなものにはまって、自分も密かにしてしまう。だからお父さんが、だから、あなたたちが旦那さんといいお父さんが必要なのだ。 そうしながら、「ああ、おかあさん、信萬が十分にできるよ。 行こう 行こう さあ 入って お茶しよう、さあ 寝よう」 こうしなくでは 「ああ そうか 分かった 信萬お皿洗いして 分かったか? ああ"こう。 何言ってるかわかるか。

「女性たちが何か子供のためにしてあげたい、それでは子供が死ぬ(駄目になる)。 一つ二つ三つとても小さい時にしてやって、次に5歳から、頭が回るようになり始めてから、子供たちにさせなければならない。 気持ちよく。
掃除も教えるし、掃除も教える。子供がぐちゃぐちゃに作ったら、「おい、お前たち、なんでこんなにぐちゃに作って、ぐちゃぐちゃ見たくないな」と言いながら、自分がこっそり掃除する・・・ それじゃだめだよ。 それを防がなければいけないし、本能の心を防ぎ、「ああ、ここを掃除しないといけない。 子どもたちを集まれ、 ここに来て掃除しなさい。 ここはあなた、あなたは、向こう側を掃除して、あなたはこっちを掃除して。」こうやって、子どもたちがその小さな内容で勝利できるように指導してやらなくては。 やってあげるのじゃない。 自分たちが成功裏に部屋を掃除できるように指導をしなければ、コーチングをしなければ、これは女性にとって一番難しいね。 いいかい?

そうしてこそ子供たちも自信がつく。「 あ、ちっちゃい子たち、あ、あたしもあ、そうしたら」「ああ、そうしたら」「お掃除はよかったね。 「わあ、お前たち掃除よくやったね。」こうしながら子供たちが褒められて、もう好きになる。 
君たちがただ掃除してくれたら、その褒められる機会がなくなるではないか。 子供たちの、その褒められる機会を盗んでいくじゃないか。 子供たちが何かいいこと、親を気持ちよくさせることをしながら褒められることを望んでいるのに、その褒められるチャンスをすべて盗んでいくではないか。 全部してあげるから。 何言ってるか、わかる?
どうしてその心と本能を主管しなければならないのか分かる?女性たち? 

あなたたちの子供たちを褒める機会だ。その子どもたちにその機会を与えてこそ、子どもたちも褒められる。 小言を言いながら「やあ、何でこんなにめちゃくちゃにした、こんなにめちゃくちゃにしたの、本当に。」自分が掃除しながらそうすると自分がその褒められる時間とチャンスを奪い、叱るだけで、小言ばかりして、子供達が褒められる機会に、小言を言われてしまう。 こんなこと知らなかったね。?

わかるかな?こんなこと勉強するから楽しい? 面白くないの? これはパワーだパワー。 そうすれば、お前たちが子どもを育てるとき、馬鹿な失敗はしないで、子どもたちに児童虐待ではなく、子どもが良い親の下で暮らせる、そういう可能性が高くなる。

あなたたちが幼い頃、親から褒められたかったか? 褒めてもらいたかったの? 褒めてもらいたかったでしょ? そんなに子どもが親から褒められたいのに、ママが全部やってくれると、子供たちが褒められなくて小言ばかり言われるようになる。 
だからあなたの問題だ、女性たち、あなた達の本能を主管しなければならない。

だから平和軍警察の訓練はそんなに重要なのだ。 あなたたちの本能は「赤ちゃんがとても小さい時すべてをしてあげなければならない。 掃除も何だの糞も片付けなければならない、食べさせてくれ、乳を飲ませなければならない」、それは一つ二つ三歳の時。 
その後は赤ちゃんたちがだんだん褒められる機会を与えなければならない。 そうしてこそ、子どもが、大きくなればなるほど、使えない詐欺師、バカのような才能が一つもない自分が一つもない褒められたことのない、そのような幼虫のような変な障害者になるのではなく...。 いろんなことをしながら、パパ、ママが自分たちの才能も養って、またその内容をうまくやることで褒めてもらえた内容もって、自分も自信感がより成長して、パパ、ママに喜びも返せるし、そういう子供を望むだろ?そうでない??

だから子供たちが、お前たちがこんな罠に落ちなければ、とんでもなく、お前たちの友達と、こんな訓練を受けられなかった奴らよりもう千倍万倍、前に行ってる。 なぜなら、こんな罠を通して、あなたの家庭にある秩序と家庭にある内容がでたらめになるから。赤ちゃんが、あなたたちも赤ちゃんだった時、そのように親から褒められて、「よくやった、うちのテスがよくやった。」誰だ「ヒョンソクがよくやった。」 お前の名前何だ、ヒョンソクが? 「ああ、うちのフランソアとよくやった。 」「ああ, うちのエイミーがよくやった. アユ、サトミ、よく頑張った。 」「ああ, ユカちゃん よくやった」
お前たちが幼い時の心に、そんな純粋な心に、5歳の時の心に、そのようなことをパパの言葉を聞いた時どんなに喜んだの? 嬉しかっただろう?そうじゃない? 
「わあ、うちのイギョンもそんなに上手い」、「ああ、うちのキミヨがそんなに上手くできるね。」 「うちのタカはそんなに上手くやれるね。」「 ヨウタが、あれだけ綺麗にうまくやったね。」 「うちのキエがそんなに上手いね」「ドンヒがうちのジョンウォンがそんなに上手いね」こんなことを、子どもたちは聞きたいのではない?こどもの年齢の時は。

お母さんたちは、この東洋洗脳、政府洗脳だけを受けた奴隷教育を受けた女性たちが、お前たちが、ただ子供たちと子供たちが何の単位(点数)でもよくすれば、子供に「よくやった」と言いながら、そうしながら、家は散らかっていて、自分の部屋をめちゃくちゃに掃除する時、ただ小言だけ言う。
いや、掃除する時も、褒め言葉を聞けば、どんなに嬉しいか。 自分の環境と自分の服と自分の生活パターンをうまく掃除する技能と能力がそれほど重要だ。 それは何かバカな政府学校、何だ、中学校一年生のある科目の授業の何のテストがよく出来たというより、自分の人生をよく清掃して自分の部屋と環境や家と資産と土地をうまく掃除管理することも重要な資産だ。
そんなことを全く考えず、ただ勉強だけを褒め、他の内容に小言。

褒めながら幼い頃から、 ああ、あなた達の子どもたちも料理も教えてあげなさい。 刀をどうやって使うことも教えなければ、幼い頃。 四歳五歳の刀の使い方を知らないのだから。 

この若いお母さんたちが皆、自分がしようとするから、子供たちがやることもなく、子供たちはとてもお母さんを助けてあげたいのに、この馬鹿なお母さんたちが、子供たちができないからと。

当然できない、お前もできなかった初めての時は。
少しだけ投資しながら、子供たちに「それじゃ、あなたは今日このレタスを、ここでちょっとこちらへ切ってみて」・・・ちょっと違うように出てきた。 大丈夫、次に今日より良ければいいではないか。 
そして、5歳から訓練させ、6歳になったら、このレタスが全部全部よく出来て、お母さんも好きでその子も嬉しい。どうして?お母さんの仕事を直接手伝えるから。 そして母親と楽しい時間も過ごせるし、自分に有る価値を持ってきているのだから。

ただ受け続ける... 受け取って、受け取るのではなく、母親にも何か与えることもできるし、しかし、それをするために母親たちが投資をしなければならない投資。 
時間を少し投資しなければならない。 
あれこれ言わずに、教えればいいではないか。
トマト、たまねぎを5年、サクサクサクと切る、そんな技術、ゆっくり教えたらいいではないか。 (技術を)与えればいい。 自分にあるものを渡しなさい、生徒たち(こどもたち)に。 
どうして自分で全部やろうとするのだ、それは悪い先生、 ワルイ先生だ。
そうじゃない? 良い先生は自分のいる技術と知識を自分の学生たちに渡してくれるのではないか。 そうではないか? 

その事のように親は... だから君たちの訓練の次元を理解すれば、子供たちと訓練を通しながら子供たちが成長するんだと学ぶよ。 
二代王様がなぜ君たちを訓練させて、あれこれの内容訓練させるのか? なぜ? あなた達がこんな内容を学びながら、あなた達の人生がもっと強くなる。 君たちの体も強くなって元気になる。 あなた達も隣人をもっとよく保護することができる。 君たちも子供たちにバイク乗りも教えてあげられる。 お前たちにも「カリエスクリマ、刀と棒と銃器」、あなた達の子供たちにそんな訓練をしながら、(あなたの)子供達にパワーを与えることができるのだ。

考えてみなさい。ただ一日中、スンファンとアムが、あなたたちに一日中、そのまま講義だけでなく、同じ瞬間に、あなた達が実践できる激しい運動も学ぶようになるではないか。そうじゃない? 
自然も君たちの勉強部屋になるし、礼拝堂も君たちの勉強部屋になるし、道場もあなたたちの勉強部屋になるし、地下室で逆戻りしながら勉強部屋になる。え? あなた達ができないことをするようになって。

エイミーも、多分この子、自分の人生で初めて自然に入って、大きな石を持って重量挙げをするのは初めてだった。ここに来て。 覚えてない? 

言い訳できない、この怠け者。あなたたちに重量挙げバーがなくても、外に出てただで石の大きな石を握って重量挙げはできる。少林寺のように。 わかった? え? 
そうしながら、どれだけ面白いか。 それで、君たちが自然を見るようになれば、ただ見物するのではなく、そこに入ってトレーニングパートナーになるのだ自然がパートナに。 そしてあなた達が訓練パートナーを愛するように、その訓練パートナー(自然)を守らなければならない、という責任感も出てくる。わかった?

今何時? 今日インタビューあるよね? オッケー、今日はあまり長くできないし、私たちがインタビューも少しあるから。

ところで私たち説教は何をしたの? 詩篇119章の一句だけだね。 英語礼拝よりもっといいね。英語礼拝は一節だけ(説教を)したね。
何を言ってるかわかるか。 
主は何だ? 「道であり真理であり生命である。 」主の中で私たちは私たちのアイデンティティを探し、王と王妃になることができ、主の中で私たちは祭司長になり、牧者になりながら、愛の神様を愛し、隣人を愛することができる次元の高い親になって、あなた達は主の中で平和軍警察を訓練するのだ。 キリストの中でJC C2、イエス・キリスト、キリスト再臨キリスト。

JC C2訓練で、あなた達が平和軍警察訓練しながらシングルだった時、あなたたちの体の心の訓練が、夫婦となってから、体の心の訓練はもちろん続けるが、また、夫婦の訓練もしなければならない。 

カヨンもあなたも旦那さんと夫婦訓練よくしているの? え、一週間ごとに夫婦デートしてるの? あなた嘘ついてるのでない? わかった? だから平和軍警察の訓練が面白い? それとも面白くない? 
或る時は君たちがやりたくない時もあるけれど、やってみたら気分がいいだろう? しないで、ただ怠け亀のように寝ながらしないで、後悔するではないか。 後で、一旦訓練をやってみたら、よかったという良い感じがあるんだろ?
そんなふうに夫婦関係の訓練をする時も、お前たちが毎週夫人とデートする、これはただの浪費か?... 投資だ!わかるか?この男たち?! 
お前たちが毎月、馬鹿のようなアイパッドのタブレットのために、何かの電話のために何百ドル投資するのに、毎月、あなたの妻のために4回デートすることができないのか? わかった?とんでもないバカみたいな内容だ。

むしろ、そのような使えないタブレットと間抜けなゲーム捨てて奧さんと四度、一ヶ月に四回デートもできないと言うのか! そんなもの、すべて捨てても夫人と良い思い出に投資する方が、もっとあなたたちの暮らしが幸せになる。 そうじゃない? 男性たち?そうじゃない? フランソ、あなたはいくつなの? ナンサイ?ニジュナナ? (日本語で言われる)

あなた達は、こんな内容も学ぶからエンパワーメント(能力開花、権限委譲) を受け取るから、お前たち、祝福を受けたいよね? あなた達の祝福について全然知らないと、女のことが全然分からないと祝福を受けるのが怖いだろう?男たちも。 そうじゃない? こんな具体的な内容を学ぶから君たちも自信が出てくるだろ? 分かるか?

キリストを愛すれば我々はキリストの律法に従うことになる。 なぜなら律法に通じながら、私たちは救われるのではない。 私たちは神様の言うことに従うことが神様に喜びを与えることだ。 そのためだよ。 君たちの奥さんのために投資するのが神様を喜ばせることだじゃないか。 お前の旦那さんのために投資するのが神様喜びを与えることだよ。 子どもたちのために訓練、子供のために投資しなさい。

こうなると、女性たちは、あなたたちはただお金だけを考える。本当に政府の奴隷たちだ。 子供のために投資しなければならないと言ってお金を考えるな。 子供たちにあなた達が必要だ。何か馬鹿な教育ではない。何々学院(塾)に行かなければならい、こんな役に立たないこと。... そんなもの全部霊界に持っていけない。親が必要だ、あなた達が必要だ。

二代王様が子供のために投資しなければならないと言う時、金の話をしているのではない。 時間、あなたの持っている知識、知恵、才能、それを投資しろと言っている。子供たちが沢山のことが出来るよう育てなければならない。 してあげるしてあげるではなく、あなた達も一緒に掃除もして、皿洗いもして、子供達といっしにあれこれ習って、一緒に冒険もして、難しいこともして訓練も一緒にして。こういうことが投資だ。バカバカしい政府の奴隷たち本当に。 デタラメを習った。 何が点数が子達への投資だ。 世の中に完全に逆さまになった。

その詐欺洗脳教育だけ受けて子供達に学院(塾)に行かせるのが子供達に投資.. 子供たちに塾に行くのがつらい。 そんなに狂ったように塾に通わせ、狂った東洋のやつら東洋のママたちが本当に本当に・・・。 いや、世の中に子供たちが8時に朝8時7時から勉強、勉強。勉強を夜10時11時まで、それは狂った仕業だ、子供を殺すことだ。 そのようにして利己的な政府奴隷女性たちが、自分たちが無責任にただ子どもたちに投資する、愛の投資をすると言いながら、子どもたちを捨てて塾の先生たちに・・・。 それは子供が望むことではない。 それは愛ではない。それは無責任な内容だ。

子供たちは、あなたを望んでいる、親を願っている。親たちが自分に時間を投資することを望んでいる。 親が持っている才能を受けることを望んでいる。 親と関係を望んで関係を。この馬鹿たち本当に。

これは20年、30年、40年、50年、60年、70年行くのに何が塾だ。幼稚園生の時から塾に通って… それはどのくらいもつ?とんでもないお金だけ飛んでいく。 子供達はそんなこと通じて感謝を感じない。 「お母さんがあなたのために(どれだけ)金を使ったか知ってるの?」それは子供たちは感謝しない。 塾はお金をそんなに使いながら使ったのに、子供に一対一の日を、一度もしてくれなかった。 子供達にどうしてあなたのために3つの感謝を一度もしなかった? 自分の才能を知っていることを一度も渡さなかった。 ただ、愚かな外部からの見知らぬ先生たちに送った。 お金を捨てて。 その内容から、子どもたちが左派になってしまい、詐欺師になってしまった。

善い人たちがたくさん赤ちゃんを産まないと、悪い人たちが今たくさん赤ちゃんを産んでいる。 悪い奴らがたくさん子供を産んでいるが...。 どうして無責任にこんなあんな女と寝て、子どもたちは皆、惨めに生きている。世界で、善い人が子どもをたくさん生むべきだ。悪い人が世界で子どもをたくさん生んだらどうなる。そうしたら世界が暗闇に陥るよ。善い人が子供を産み、いい人が、まともな投資をする。自分の時間と自分の持っているものを、子どもたちに投資してこそ、子ども達は、あなた達の一番の親しい友になる。 

うちの宮(信宮)が、うちの王妃、自分のお母さんとそんなに親しいの見て驚く。 トレーニングパートナーになって、重量挙げパートナーにもなり、服を一緒にお互い着て、 お父さん(二代王)がある時、うちの王妃が「あの服どこに行ったの?宮(信宮)のところね」と言うので、お父さん(二代王)が、「それなら、お母さん(王妃)、宮(信宮)がお母さん(王妃)の服をずっと持って行っているから、何か代価をもらったら」こう言ったところ「だって、宮(信宮)が可愛いでしょう。 かわいいじゃないですか、お母さんの服も使って、いつまででもいい。」だから 「そうか分かった」、こう言いながら自分が娘と、そのような関係あるあることが、どれだけ大きな福であるか、本当に。

子供たちに、あなた達の1対1の時間を投資してあげたら、小言の時間ではなく1対1のマンツーマンをするようになれば、子供たちは親を知るようになる。そして、あなた達はそれぞれの子供を学ぶようになる。グループとして知るのではなく、それぞれ誰が誰なのかを。 
あなた達が祝福された後に、一対一の訓練をするの? しないの?子達と。
怠惰な馬鹿どものように、毎月一度するつもりか? それとも毎週ごとに1人と一緒に行くのか? 毎週ごとに一人一緒に一対一の時間しなければならない。月に一ヵ月に一回なのか、その子に。 最初の子は最初の週に、二週目は二番目の子、 三週目は三番目の子供、四週目には4番目の子、 来月は5番目の子供。 そのようにして、易しく言えば一ヶ月ごとに自分の日が来るではないか。そうだね。
しかし親の立場では毎週訓練しなければならない。 毎週一貫して ずっと 積もる 積もるんだ、 ゆっくりと。 
浅はかなことが何だ?早いことだし、何だって? 速いことが遅くなる。 この愚かな父母たちが自分の子どもたちに、そのような一対一の時間の一つも投資しないため、子供達が十六、十七歳になって言うことも聞かない、親が嫌いになった時、そうなってから、あなた達は「二代王様の話ちょっと聞いて見よう」こうなれば遅い。幼い年齢から積み重ねていないから。

急にはできない。 遅れたら遅くなるほど時間がもっと長くかかる。 親や小言ばかり、否定的な内容ばかり聞いたら、その子たちが親と関係回復するのも長くなる。 あなた達が子供を生む前に、こんなことを全部学ぶから、あなた達の、また、それだけでなく、学ぶだけでなく、あなた達がすでに訓練する人生と習慣を毎週持っているから、その内容は通じて訓練の人生をずっとしながら、子供たちも一緒に訓練に含めるような、そのような内容を投資してこそ、子供たちも一生の間、これを忘れることがない。 

それぞれが思い出を思い出して、追憶。パパ、ママとの思い出。 子供達それぞれの子供達にパパママとの思い出を投資してあげるのだ。 あなたたちも考えてみればパパママといい思い出があったら、それをまだ覚えてるね? 悪い思い出があったらそれも今でも憶えてるね?だから良い思い出、神様に栄光を返せる思い出たちを。 

そのためにあなたの夫婦の生き方と、父子関係と子供たちと暮らす訓練の人生に投資するつもりはないの? 思い出たちへの。その思い出に投資するの、しないの? このようなことを前もって知ればもっと面白いだろう、あなたが、何かひとまず何をすればいいのか知っているから。 いいかい?

何時だ?早く行かななければならない。早く行かければ。準備もしなければならない。 いいかい? 詩篇119章2節、何だ2節までだけ(説教)したのだが、キリストは道であり生命であり何だって? 真理であり生命だから、キリストの中に私たちのすべてを、すべてのアイデンティティと価値とパワーを見出すのだ。 だから賛美を通じて我々はキリストに、お父様にそのすべての喜びと栄光を捧げるのだ。 分かるか?分かった?

では、賛美チームが出て。
(服の)色合わせしたのか?今日全部合わせたの? この子だけ黒だね? それでは、そのような内容として神様に賛美の愛を捧げます。 アジュ

3:33:36 찬양 시작 賛美礼拝




___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています1

0 件のコメント:

コメントを投稿