2018年12月26日水曜日

聖霊役事は自分の為でなく神の栄光の戦場ため<終編>’18年12月19日 韓国語説教 文亨進二代王


聖霊役事は自分の為でなく神の栄光の戦場ため
<終編>
翻訳:mnion. jongjong. grazia. rerakle. clean. cham 校正監修:ファンクラブ

45:4449:19)↓翻訳:grazia

前に、我々が、え? 誰? イジェフン長老様? イジェフン会長? 組織会長。え、皆さん、聞いたでしょ? インターネットを通して、聖霊の祈祷を受けて、インターネットで英語礼拝を見ながら、聖霊の火が降りてきて。
イジェフン組織会長が、物凄い癌があったでしょう。 PSA2700癌。男の生殖器、死ぬ直前だった。前立腺癌! 男にとって危険な、一番に男を殺す癌でしょ。2700PAC。

(イジェフン組織会長が)先週、英語礼拝に参加して、祈祷する、聖霊の祈祷をしていた時に、ん? 一緒に。(イジェフン組織会長は)理解もできないだろ、英語を、理解もできななくても、ん? 皆さんが祈祷を受けるのを見ていて、聖霊の火が降りてきて、イジェフン組織会長を包んだそうです。 
次の日に病院、病院にいって確認したのですが、2700PAC癌がゼロになっていたそうです、ゼロに! 拍手~! (拍手) 0.63! 1でもないのです、1でもない。ゼロに下がった、ゼロ。

どのようにして! このような驚くべき役事をキリスト教徒、キリスト教徒達はどう否定するのか! お父様の権能と力を、どう否定するのだ! 
天の熱い炎が降りてきて、人を燃やしています。再創造! ん? 
このような驚くべき役事が、お父様を、一度だけ承認すれば、人生がひっくり返ります。承認だけ、ボタンだけ押せば、癌が無くなる! 瞬間的に! 正常! ん? このように驚くべき時代に暮らしています。
あの、何だ? エクレジアシース、伝道師? 伝道書? 2章、一度読んでみよう! 
49:191:05:29)↓翻訳:rerakule
伝道の書 第2章 読んでみましょう。
王妃様  伝道の書 第2章です。1節から一緒に読みましょう。  

1 わたしは自分の心に言った、「さあ、快楽をもって、おまえを試みよう。おまえは愉快に過ごすがよい」と。しかし、これもまた空であった。
2 わたしは笑いにいて言った、「これは狂気である」と。また快楽について言った、「これは何をするのか」と。
3 わたしの心は知恵をもってわたしを導いているが、わたしは酒をもって自分の肉体を元気づけようと試みた。また、人の子は天が下でその短い一生の間、どんな事をしたら良いかを、見きわめるまでは、愚かな事をしようと試みた。
4 わたしは大きな事業をした。わたしは自分のために家を建て、ぶどう畑を設け、
5 園と庭をつくり、またすべて実のなる木をそこに植え、
6 池をつくって、木のおい茂る林に、そこから水を注がせた。
7 わたしは男女の奴隷を買った。またわたしの家で生れた奴隷を持っていた。わたしはまた、わたしより先にエルサレムにいただれよりも多くの牛や羊の財産を持っていた。
8 わたしはまた銀と金を集め、王たちと国々の財宝を集めた。またわたしは歌うたう男、歌うたう女を得た。また人の子の楽しみとするそばめを多く得た。
9 こうして、わたしは大いなる者となり、わたしより先にエルサレムにいたすべての者よりも、大いなる者となった。わたしの知恵もまた、わたしを離れなかった。
10 なんでもわたしの目の好むものは遠慮せず、わたしの心の喜ぶものは拒まなかった。わたしの心がわたしのすべての労苦によって、快楽を得たからである。そしてこれはわたしのすべての労苦によって得た報いであった。
11 そこで、わたしはわが手のなしたすべての事、およびそれをなすに要した労苦を顧みたとき、見よ、皆、空であって、風を捕えるようなものであった。日の下には益となるものはないのである。
12 わたしはまた、身をめぐらして、知恵と、狂気と、愚痴とを見た。そもそも、王の後に来る人は何をなし得ようか。すでに彼がなした事にすぎないのだ。
13 光が暗きにまさるように、知恵が愚痴にまさるのを、わたしは見た。
14 知者の目は、その頭にある。しかし愚者は暗やみを歩む。けれどもわたしはなお同一の運命が彼らのすべてに臨むことを知っている。
15 わたしは心に言った、「愚者に臨む事はわたしにも臨むのだ。それでどうしてわたしは賢いことがあろう」。わたしはまた心に言った、「これもまた空である」と。
16 そもそも、知者も愚者も同様に長く覚えられるものではない。きたるべき日には皆忘れられてしまうのである。知者が愚者と同じように死ぬのは、どうしたことであろう。
17 そこで、わたしは生きることをいとった。日の下に行われるわざは、わたしに悪しく見えたからである。皆空であって、風を捕えるようである。
(王妃様 続けて読み続けますか?)
18 わたしは日の下で労したすべての労苦を憎んだ。わたしの後に来る人にこれを残さなければならないからである。
19 そして、その人が知者であるか、または愚者であるかは、だれが知り得よう。そうであるのに、その人が、日の下でわたしが労し、かつ知恵を働かしてなしたすべての労苦をつかさどることになるのだ。これもまた空である。
20 それでわたしはふり返ってみて、日の下でわたしが労したすべての労苦について、望みを失った。
21 今ここに人があって、知恵と知識と才能をもって労しても、これがために労しない人に、すべてを残して、その所有とさせなければならないのだ。これもまた空であって、大いに悪い。
22 そもそも、人は日の下で労するすべての労苦と、その心づかいによってなんの得るところがあるか。
23 そのすべての日はただ憂いのみであって、そのわざは苦しく、その心は夜の間も休まることがない。これもまた空である。
24 人は食い飲みし、その労苦によって得たもので心を楽しませるより良い事はない。これもまた神の手から出ることを、わたしは見た。
25 だれが神を離れて、食い、かつ楽しむことのできる者があろう。
26 神は、その心にかなう人に、知恵と知識と喜びとをくださる。しかし罪びとには仕事を与えて集めることと、積むことをさせられる。これは神の心にかなう者にそれを賜わるためである。これもまた空であって、風を捕えるようである。 

(アーメン。アージュ。)アーメン。アージュ。

ここでコーへレット。みんなで言ってみなさい。コーへレット(コーへレット)コーへレットがなんですか?コーへレットとは、先生という意味であり、もしくは牧師という意味です。伝道者、伝道の意味があります。
ここで箴言、箴言ではなく伝道の書、伝道の書とは、なんですか?箴言のような知恵、知恵に対する知恵の書です。

このような内容を通して、伝統的にユダヤ人たちはこの伝道の書で語った人をソロモン王と言います。そしてソロモン王は死ぬ直前にこのような内容を自分の後孫たちに残したのですが、ここで出てくるのは、自分が全てのたくさんの内容をしてみたが、多くの富も集めたが得たが全てむなしい。風をつかむようなものであった。
神様の下さった知恵と知識と悲楽、喜び、悲楽、そうですね。悲楽。これが宝物なのです。そうですか?そうでないですか?

24節には、食べて、食べて飲め、飲むこと。簡単な内容で子供たちとともに食べること。子供たちとともに時間を過ごし家族とともに過ごすことが出来る。これこそが、事実一番の大きな贈り物である。ありとあらゆることをしても、それが自分のためだけのものであれば、それは虚しいものとなってしまう。
たくさんの内容をするならば、そうするときは神の栄光のためでなければならない。神の栄光ゆえのことであれば虚しくはない。アーメン?ノージュ?(笑) アーメン?ノーメン?(笑)アージュ?ノージュ?(笑)

ソロモン王はそのように言いました。その多く内容をするとき、人々は多くは自分のための内容としてするようになります。そして人々は奇跡を請うようになる。「神よ、病気をなおしてください。わたしは、、、」とこのようにしながら。事実、神の栄光のためにでなく、自分がただ治りたいだけの望みで。ですからそういう場合は神様は承認はせず、死んでいくままにします。このような驚くべき秘訣をお与えくださる時は、自分のための奇跡はいけません。神様の栄光と神様のみ旨、神様の王国とみ旨を行うことの出来る根本的願いがなければなりません。

 今回、聖霊治癒礼拝が終わった後、エジプトからきた兄弟があがってきて、自分はとてつもなく恐ろしい... ここでライム病が怖いでしょう? 殺人ダニ、殺人ダニ病のライン病に自分は死にそうになっていたのですが、自分が祈祷を受けてその後、病院に行って確認したのですが、殺人ダニのライン病が消えていたそうです。(拍手)来週、彼がきたら、証をしてもらうつもりだ。そんな恐ろしい殺人ダニ病は生涯ついてきます。
(ユ権士ニム:病院に一緒に行ったのですが治っていました。)

そのような役事が起こって、その役事と奇跡たちがおきたあとは、私たちはただの苦楽や自分がやりたい内容の為ではない!ん?!
様の栄光のために、神様の栄光の為の願いと熱く燃えるような心情、神様の王国が一日も早く来て、抑圧を受けている奴隷たちを解放しあげて、その人たちを王と王妃に作る、驚くべき役事。サタン主義の勢力と王国たちが崩れ去ることを宿願します。(アージュ)そうですか?そうでないですか?(はい。そうです。)

そのようなとてつもない戦いです。世界的な戦い。全世界が今自身の命のために戦っている。ロスチャイルドと中央銀行家たち、このサタン主義世界の共産主義の奴らとビルダーバーグループ、ダボスグループ、このサタン主義ジョージ・ソロス悪魔たちが世界を掴んでしまったら...地獄が来るのです。地獄!

この内容を防ぐことができるのは神様の、神様の王国しかない。アベルUNを通して、世界の天一国憲法を立てて、全世界の市民の人権権利と神様がくださった権利を正義のために使うだけでなく、実際的鉄の杖の王国、鉄の杖のパワーを市民たちに歴史上に初めて許可するのです。
市民は自由と責任でサタン主義のやつらをなくすことが出来るように。

そのように恐ろしい審判の世界が悪の勢力に対して来るのです。終末のことをなんと呼びますか?なんと呼びますか? 審判の日。(great terrible)偉大で恐ろしい日。大きくおびえる日。

自由と責任のある国で同性愛者たちは社会において成功することは出来ない。子供ができないし、男性が一人平均300名の人とセックスをするという。300名。
そのようなとてつもない破壊生活しながら、一体どのように?安全な社会を作ることができるか?
自然に天一国ではキリスト教文明圏での社会では私たちは同姓愛者を支持しないだろう。同性愛者に事業も与えないのか?「君たちがしたいならしてもいいが、君たちの勝手に、なくなるだろう。」(isolation)孤立。自然に孤立してしまう。中央政府からの孤立でなく、自然に孤立する。キリスト教の一般のクリスチャンの文明圏の社会は「アー、私たちはそのような同性愛人とビジネスをしない。支持しない。私たちはその人生を、皆さんのために祈りはしますが、自分たちは皆さんの人生を支持することは出来ない。」とそれだから彼らは中央政府をつかめないので中央政府を通して無理やりクリスチャンからお金を奪うことは出来ない。それこそ、同性愛同性愛者やトランスジェンダーのような狂った内容はだんだんと消えてしまう。強制無く。
1:05:291:16:44)↓翻訳:clean

だからヨハネの黙示録に何と出ている?新しいエルサレムに入るとき、同性愛者と淫乱を行なう者と犬たちが追い出される。そいつらが成功できる唯一の理由は何だ。中央政府を掌握し、中央政府の力を通して強制的に同性愛を支持させる。堕胎も同じことだ。無理やりに政府を通して市民たちの金を盗む!

天一国では出来ません。キリスト教徒たちは「私たちはお前たちの人生を支持しない。」と言いながらキリスト教徒たちは選択する事が出来ます。「私たちは同性愛者たちとはビジネスしない。支持しない。」選択権があります。

この狂った奴達が今アメリカの教会で、ファイバーワンツースリー非営利財団で法的に、同性愛者が入って来てここで働きたいと言って、「駄目だ。私たちはキリスト教徒であり、同性愛者は支持しない」と断れば告訴され、政府が免許を奪って行く。非営利財団が。これは免許証の詐欺だ。天一国ではこの様な免許証はない。人々は良心で行動出来る。

この様な内容を通して同性愛者グループは人々や教会をコントロールするのです。お父様の後継者相続者代身者2代王がこの様な内容をお前達に教える前はこういう事分からなかったじゃないか!そうか?そうじゃないか?分からなかったじゃないか!
この様な詐欺野郎たちがこうやって進行するのだ。世界的に天一国憲法がやって来た時に自由と責任でこの様な間抜けたちが中央組織のパワー、強制パワーがいることができなくなるのだ。本当の自由と責任があれば、父親と母親のいる家庭がいつも勝ちます。同性愛者の家庭は勝てません。なぜなら子供を作れないから。それだけでなく、淫乱な内容だ。

強い父親と母親、健康な父親と母親のいる家庭が最も成功する子供達を作る。児童虐待率は片親、母子家庭が一番危険だ。父親と母親のいる家庭の11倍も危険だ。児童暴力。新しい男を連れてくるから、新しい男と母親がsexするだけでなく、娘にも性暴行する。悪世界。悪勢力たち。この様な現実の内容でこの様な悪なる決定で自分の人生をぶち壊す女たちが政府の支援を受けられません。政府の強制パワーを使う事は出来ない。

悪なる生活をしたら、その女たちは罰を受けて暮らさなければならない。全ての女たちが罰を受ける女たちを見て、私はそんな風に暮らしてはいけないと思う。自然に。自然に善なる人々が上がって行きます。ロールモデルです。自然に他の人を保護する人々が徐々に上がっていきます。

悪なる決定をしても、悔い改めながら、人生を変えて主に従って行けば、その人々も上がっていきます。だから機会がいつもあります。悔い改めれば。自由と責任だけでなく、悔い改めと愛と許しの文化もあります。何の事かわかるでしょう?

例えば、淫乱な女がいて、その女は悔い改めながら、今は人生が変わった、神様の大きな愛と聖霊の役事を通して人生が変わったとしたら、その女性は神様を証しすることが出来ます。新しい生命を生きる事が出来ます。しかしそうしない限り下がって滅亡します。

神様が答えです。キリストが答えです。自由と責任の国はキリストが答えです。答え。政府は答えではない!今現代では政府が答えだ。女は淫乱の道に行っても、誰に行く?政府に行く。まったく。政府を使って悪制、強制組織を使って、銃を市民の頭に当て、税金農作。市民の金を全て盗んで行く。悪勢力の為に。悔い改めがない。変わらない。悪の繰り返しだけ。そう?そうじゃない?

天一国で自由と責任だけでそれはないです。その全体的なプロセスとインセンティブの内容は皆善なる方に行きます。間抜けに悪なる生活を送ったとしても、もし悔い改めながら人生を変えたら、感謝して神様に栄光をお返ししたら、その女性は再び賛美を受ける事が出来る。その女性はそういう道を行く女性の為に牧会も出来ます。神様を証しすることが出来ます。新しい生命を受ける事が出来ます。

なぜ?中央政府を通して市民のお金を盗む事は出来ないから!悪なる泥棒は出来ないから。人々は善人になります。悪なる人は、意地を張って悪なる行いをして生きれば滅亡します。滅亡。そして暴力を少しでもふるおうとしたら、銃器所有、鉄杖の王国だから、そいつは消滅する。その世界は男たちが女たちに暴行出来ない世界。なぜ?女は2代王の訓練を受けるから。ハハハハ。そう?そうじゃないか?平和軍警察訓練。

男たちはイスラム教の男みたいに、妻に忍耐心を持って接するのでなく、やたら殴ろうとしたら、妻は自分の命を守る為に夫を撃つことが出来るのだ。ハハハ。自分の命を守る為。勿論法廷に出なければいけない。法廷に出て、証拠まで全て見て、市民たちが見て市民たちが審判するだろう。「ああ。この女性は本当に命の危機に遭っていたんだ。その男は死ぬだけの事をした。」そうしたらその女性は解放。無罪!

いや、人がその男だけが変わることが出来れば。でももしイスラムの奴みたいに、自分のシャリーア法をしようとしたら、それは、天一国の女性たちがそれを消すことが出来ます。その女性が恐怖を感じてとても弱ければ、それを知ったら、平和軍警察が来てそいつを捕まえていくことも出来るでしょう。裁判長の前に立て、イスラムのシャリーア法を行おうとしていると言って。それは本当に女性を保護するのでしょう。中央政府はどうやって女性を保護するというのか。女性を娼婦奴隷にする。
1:16:441:34:04)↓翻訳:cham

全世界アベルUN憲法、天一国憲法が全世界を覆う時、善なる圏が歴史上初めて、堕落後初めて世界を主菅するようになります。その善なる勢力は何か。政府ではない。政治家達ではない。アベル圏キリスト教徒達だ。その善なる勢力らは全世界をつかみ、万国を鉄の杖で治めるようになります。万王の王と主の倫理と文化文明圏で、何ですか。羊飼いの文明圏。

羊飼いは強くて狼達を殺すことができますが、羊達に愛らしいです。そうですか、そうではないですか。羊飼いは狼を殺すことができるか、殺すことができないか。羊飼いは狼達に恐ろしい暴力を使うことができる。しかし羊達にはぎゅっと抱いてあげ、息をつかせ、キスもしてあげ、ははは。こうでしょ。そうですか、そうではないですか。そうでしょ。

これは、主、父の愛です。天一国の王と王妃たちの倫理、文化文明圏に象徴的な代表は誰ですか。キリストの羊飼い、羊飼い。平和軍警察は恐ろしい勢力だが、羊飼いが恐ろしいように、恐ろしいです、悪勢力に対し恐ろしいのです。隣人には愛らしいです。ん?

キリストの心と愛を象徴する平和軍警察、中央組織が運営する平和軍警察でなない!信仰と文化力で連結された民兵隊軍隊だ。民兵軍達が共に集まり、訓練も共にし、海軍民兵隊、空軍民兵隊、陸軍民兵隊、男性、女性も皆訓練を受けなければならない。平和軍警察勢力を通してサタン主義中央組織政府らと銀行家が永遠に世界を支配することができない。神様の王国が自由と平和、統一、幸福の国が来て、良心と愛で神様を追求することができる世界。


(王妃様のショールを触られながら)これ、本当に柔らかいね。ははは。そのジャンパーは久しぶりだね。私たちの王妃が素敵だろ?(はい)え?

この頃熱心に訓練しながら今では「40代鉄の杖王妃達」プログラムが出て、「40代を楽しむ鉄の杖王妃達」?プログラムですか?ははは。全世界食口達、今期待しているがお前達、何をしている!ははは。

たぶん、韓国で聞いてないでしょ、ん?今では私たちの王妃と伯母とミキを通して「40代を楽しむ鉄の杖王妃達」プログラムチャンネルを作るのだ。そのショーに40代のおばさん達がどのように生活しているのか、どんな訓練しているのか、一週間に6回重量挙げ訓練もしなければならないし、6回戦う訓練と銃器訓練と刀と棒で戦う訓練もしなくてはならない。そしてあるときにはショッピング訓練もしなくてはならないし。ははは。

そんな生活パターンを通して私たちは40代の女性だが、私たちは敗北者のように生きません!私たちは家があり、あー、私はかわいそう、私はとてもかわいそう、私はとてもかわいそう、このような馬鹿な子達のようではないではないか。

(90万超えました。)え?90万、おー、viceドキュメンタリーが90万超えたね。(90万3000)90万3000、おー、拍手!(拍手)
なんと、本当に、それ続けて上がります。今ではコメントに出る、コメントは皆右派、右派。ほとんど右派、右派。ギデオンが今日報道したが、自分がコメント受けたのですが、「文牧師がアメリカの大統領にならなければなりません。」このように…ははは。(拍手)
ワシントンタイムズ、ワシントンポストが言ったことのように。「文牧師が神様の王国の文牧師はアメリカの王になる。」このようにワシントンポストが話したではないか。ははは。

とにかく、私たちは何のことをはなしていたか?あ、プログラム、ショー、ショー。女性のショー。そうしながら訓練するのを撮って、その次に国民ライン、とにかく綺麗なスタジオも作って、とても女性的なスタジオ。そうしながら、この女性達ちょっと綺麗に着なくてはなりません。おばさん達のようではいけません。これからスター達になるから。ハリウッドのスター達になるから。え?ホリウッド、ハリウッドではなくホリウッド。ははは。

こうしながら、皆集まりスタジオでかわいいスタジオを作りながら、マイクに白いこのようなふわふわしたマイクロフォン「もしもし皆さん」かわいい。かわいい(日本語)このようにかわいいファジ、ファジ(ファジ=fuzzy綿毛状のものこと)。かわいい首飾り、耳飾り、指輪、スタイル。しながら自分が一週間した内容を見ながら討論、討論するのですよ。食べる姿を放送しながら、食べる姿を放送。おいしいトッポッキとおでん汁と蒸し餃子とチヂミ。キムパプ、キムチ麺、冷麺、フライドチキン、プルダク(焼き鳥)、ははは。

食べる姿を放送しながら、自分が今週に訓練したことを討論しながら、ビデオ見ながら、「あー、それ本当に面白かった。あー、それとても難しい。」などなどこのように面白い内容をしながら、市民たちに新しい女性の姿をみせてあげるのだ。(有名になりますね。)ははは。

しかし、このような内容をしたら左派の奴らが入って来てひどい悪口を言うだろう、それを期待しなければならない。わかったか。悪口を言われることはもう始まりを感じなければならない。悪口を言われる面白さ。女性達が一番怖いのは別の女性から悪口を言われること。え?今では私たち3人天一国王妃達が出て、全世界左派の奴ら女性から悪口を言われなければならない。おいしく(悪口を)言われなければならない。

おいしく言われ迫害された次に右派の女性
達とアベル圏女性達がお前達を見ながら、「あー、この子達は本当に強い女性達だ。ただ強いふりをするのではなく。そのように怖い悪口をそんなに多く言われても、内強、内強、本当に強い女性達だ。私が付いていくことのできる女性だ。」わかったか?あ?(わかりました。)わかった?

悪口をよく言われないといけない。女性達が一番こわいのは悪口を言われることだ。そして遮断されること。ん?孤立させられること。韓国に帰れない覚悟をしながら、すべての韓国人がこの女性を嫌い、孤立にさせられても、そのような生命を懸ける武士の精神で戦い出なければならない。わかったか?

そのような心で、そのような強い心で行かなければインターネットの奴らが出て「お前達何だ、何だ。ア”ァ”!」このように悪口を言いながら始まる。女性たちはそのようなことを恐れるのを知っているから酷く言いながら。どのように反応するのか皆、世界が見ているのだ。ん?

そんな中で支持する人達もだんだん現れてくるのだ。この女性達はこの内容を悪口を噛んで食べて噛んで食べて、その迫害を受ければ受けるほど、もっとアベル圏の人達が現れてくるだろう。支持する人達がもっと多くあらわれるだろう。

どうしてか?強いふりをする女性ではなく外柔内強本当の武士の心を世界の前にあからさまに見せるから。悪口を言われても震えないで恐れないで。
一般の女性がビデオを上げて、悪口を言われたら完全に一人が悪口を言ったら「あー、どうしよう」それだけ考えて、「どうしよう、どうしよう」そうしながら、自分のチャンネルがそちらに行く。その人をその人を気分よくするためになってしまう。自分に悪口を言う人に認められるために。女性達は元々こうだ。弱い!そのように葡萄の木のように風が揺らすときに風と共に行ったらだめだろ。ん?

そのような悪口とそのような内容が来てもパンと突き抜けて出て行くことのできる自分のコミュニティと自分の40代のおばさん達、30代のおばさん達、20代女性達が集まることのできる文化文明圏を作らなければならない。

お前達、その子達、すべてのコミュニティが受ける悪口をこの3人の女性が受けなければならない。指導者達になってしまう。指導者はそんなものだ。お前達悪口を言われず、二代王様が悪口を言われるではないか。そう、そうではない?
それは指導者の運命だ。ロールモデル運命だ。神様の圏にいる人達は悪口を言われることを恐れてはいけない。わかったか?ん?

女性達の有名とスターになることのためではなく神様の文明圏と文化、神様の王国のために一つの目的でいつもしなければならない。そうしながら、そいつらが悪口を言い左派の奴らが出てきて「この女達は何だ、もう…」いろいろなことをすべて言うだろう。「私は良く食べ良く生きている、アメリカで。こいつ」そのようにするか。だろ?え?そのようなことは噛んで食べてしまえ。

その内容をすべて受けながら、恐れず、続けて喜びの心で神様の文化文明圏で感謝しながら訓練することができることに感謝しながら、人達の馬鹿なコメントを考えないで、パンと続けてコンテンツを作って祈祷すれば神様への賛美になる。このようにしてこそ人達に火がつく。
愚かな敵が悪口を言う時揺れて「どうしたらいいの、あなた。その人が入ってきたらどうしよう。」(という)状況。

戦場だ、戦場。イデオロギーの戦場だ。
そのような悪口もたくさん言われるでしょ。「何、この女達は銃器するって、この女達は軍隊に行かない。」だの、こんな悪口を続けて言われるだろう。「軍隊も行かない、間抜け達が集まって銃器をするふりをするのではないか。」続けてこのような声を聞くだろう。そのような声を聞いた時「あーそう、私は何か免許証発行も受けられなくなる」そのような愚かな弱い心ではダメなんだ。そのように話す人達は歴史を知らない。
1:34:041:52:22 )翻訳:minion

民兵隊は最も危険な勢力だ。英国の全世界を支配する植民地化の国は、米国の民兵隊に勝てなかった。米国の最も大きな勢力、政府の軍隊は、ベトナムに行ってベトナムの民兵に勝てなかった。

ローマ、アンティオコス4世エピファネス、紀元前2世紀、マカバイ革命を通してアンティオコス4世エピファネス王、ローマ皇帝が下りてきて軍隊の勢力をした時、ユダヤ教の民兵が勝った。
*注)ローマと言っておられるが、マカバイ戦争はギリシャ、セレウコス朝シリアの王、アンティオコス4世エピファネスとのユダヤ独立戦争

民兵を無視したら絶対にだめだ。民兵は事実、最も危険だ。
韓国軍で本当の戦いの訓練をしないではないか。男性たちを政府が洗脳するために軍隊に行くではないか。押しつぶす。サムソンと財閥に身動きも出来ないように。それは、韓国軍の理由は、戦うための訓練ではなく、男たちを洗脳する運動だ。政府の下で奴隷になれ。動くな。調子に乗るな。このような内容。男たちに軍の勢力がどのように育てるのか、どのように戦うのか、教えない。

民兵はそれを教える。分かったか?だから、中央政府の軍隊は常に危険性がある。中で中央政府をなくす事ができる危険性。だから、中央政府の目的はなにかといえば、中央政府の軍隊の目的は、どのようにして市民が調子づかないようにするか、こうなってしまう。

どのようにして軍の勢力を戦うときに強くするか、これは目的ではなく、どのようにして市民が立ち上がる事ができないように。どういう意味かわかるか?目的が違うだろ。

これでは、洗脳組織になってしまう。闘う組織ではなく、洗脳教育組織になってしまう。これが、中央組織の軍隊の最も大きな問題だ。政府の犬、政府のペットだから。

しかし、民兵は政府のペットではない。民兵は、自分の村と自分の家族と自分のお爺さんお婆さん、自分の息子娘を保護する目的があるから、本当に戦うことを学ぶ。分かったか?だから、民兵は本当に恐ろしい。

そして、民兵は他の民兵とネットワークがあるから、瞬間的に数百万名の軍隊になる。中央政府がコントロールできない。女性たちはこんなことを知らないから、自分が罵られるからといって「軍隊に行かないで、銃を所有するふりをするんだ」こう言われながら崩れるではないか!そんな弱い心ではだめだ。分かったか?

天一国王妃と共に戦う平和軍警察。天一国女性たちの平和軍平和軍警察、女軍女警察、民兵女軍女警察の代表、インターネット上で代表になってしまったから、そのような内容をはっきりと知らなければならない。そいつらが、そのような返事をする時、笑って超えていけるように。

そいつらは、知識がない、歴史を知らないねこの人(笑)。パン!愚か者が続けて攻撃しても、その攻撃は全く効果がない内容だ。そして、強く自信を持って出ていく。

そうしながらどうなるかと言うと、購読者が上がっていき戦いが始まって再び下りていく。人々が去っていく。購読者がいなくなる。そして、戦いながら貫いて出ていけば出ていくほど、スッと再び上がる。

問題は購読者中毒になり、購読者を通して自分の自信が繋がっていてはいけない。私の自信はどこに?キリストと神の王国になければならない。分かったか?

購読者が一人でも購読者が100万人でも関係なく、私の自信は神の王国と鉄の杖の王国、キリストから来るのだ。購読者中毒になってはいけない。購読者は行ったり来たりするので、この女性がどれだけ強いか見たいのだ。

そうしながら購読者が上がり、討論が出て来て、統一教会の話が出てきて、文鮮明総裁、二代王様が出てきて、罵られて、こいつらはおかしいと言って離れる。その時女性たちは「ああ、どうしよう。購読者が少なくなって・・・。」
心配したらだめだ!私達の自信はどこから出てくる?キリストとキリストの王国。私達の自信はどこから出てくる?一緒に(言ってください。)キリストとキリストの王国。一緒に!「キリストとキリストの王国」分かりましたか?
(エルダー部長:はい!)40代王妃ではないではないかテイムエルダーが(笑い)

上がって下がって、自信と信仰と希望と望みと所願と楽しみと喜楽と知恵と知識で面白いショーを作ったら、再び購読者は上がっていく。2倍3倍4倍と上がっていく。購読者中毒になったらだめだ。分かりましたか?

色の違う生活、色の違う文明圏、色の違う女性が出てくるが、この女性たちは外にいる女性たちから罵られて揺れたらだめだ。外にいる愚かな社会主義の洗脳された女性たちよりはるかに価値があり強いではないか。どうして?私達の自身はどこから来る?私達の自信は私達から来るのではない。購読者のチャンネルから来るのではない。

これはすべて象徴だ。私達の自信はキリストとキリストの王国から来るのだ。そのような自信から出て行って貫いて戦ってこそ、30代、40代、20代の女性たちは指導者になる。わかったか?

「でも私は指導者ではありません。できません。」ミキは常にそういう。こういうことを超えなければならない。
指導者になりたくなかったとしても、素直な気持ちで出ていって戦わなければならない。あなた達が指導者を選ぶのではない。神様が選ぶのだ。神様があなた達を使うのであって、あなた達が使うのではない。わかったか!
このようなストレスのために女性たちは下痢をして、ストレスを抱えて・・・。

どうした?ユ・ネガン!それも格好良さそうだ。スタジオで綺麗にして、恐ろしい訓練をして、コメントもして、次に美味しいものでも食べて、それは良さそうだね。スタジオにいる時、きれいな格好をして銃器所有を見せる。オープンキャリーで見せるのだ。
あ!そうだ、そうしないといけない!銃器所有をしなくては。おお、そうだ。銃器所有をしなければならない。
オープンキャリー、人々に見せるために。綺麗なフォルスターをつけて、王妃のような梅の花のフォルスター、どうせ悪口を言われるのなら、ただ悪口を言われてやらなくては。そうではないか。
革命を起こすなら、悪口を言われれずにやる人はいない。そうではないか。

一昨日、バイスドキュメンタリーを見た人が電話をくれて、「いや、あなたたち、バイスドキュメンタリーを見たのだけど、コーヒーカップ、文牧師が飲んでいた緑色のマグカップはどうしてウェブサイトで買えないんだ。早く上げてくれ。すぐに買いたい。」と電話が来た。平和軍警察のコップはどうしてウェブサイトに上がっていないんだと。こんな面白いことがあった。

今、巣窟(趣味のクラブ)プログラム、宣教本部と銃器所有訓練を一緒に、鉄の杖の王国を米国に、鉄の杖の王国巣窟(趣味のクラブ)を作っている。アンディ・ヘラーと一緒に。それは、1周間前に始めたのに、既に色んな人から連絡が来て、テキサス、オハイオ、いろんな州で、既に自分が鉄の杖の王国巣窟(趣味のクラブ)を作ると。

私達のチームは今、そのプログラムとカリキュラムを作っている。聖書の勉強と鉄の杖の王国が何なのか分かって、銃器所有の訓練を直接しなければならない。このような鉄の杖のクラブが出来ているのだ。知らないだろ?革命が起こっている。

最も恐ろしい銃器所有者達、自分が理解し、自分が感じることができる啓示、神学が現れた。善なる人が勝つことができる神学。愛の神学、牧者の神学、鉄の杖の神学。善なる人が勝つことができる神の王国。

なんということ、このようなことが今起こっている。鉄の杖の祝祭は、完全に、世のマスコミが訪ねてきて、数千名の男性、女性、子どもたちまで(来て)、子どもたちの授業もします。子どもたちの安全クラス。父母も来て、自分の子供の授業を見て、子供たちが安全に銃器所有をするのか、そういうプログラムを設定します。色々な教育者と一緒に。

だから、家族で来て遊んで、美味しい食べ物もあって、販売もあって、鉄の杖の訓練もあって、歌もあって、完全にお祭りだ。数千名が集まって、数千名が恐ろしいAR-15と拳銃をオープンキャリーして、マスコミがこれを見て口を尖らせて落ちるだろう。世界的革命がペンシルベニアから始まる。

そして、マスコミ側でテレビからそれが流れて、左派の奴らは「わあ!狂った!狂った!テロだ!」こう言うだろう。しかし、アベル圏の人達は、全世界の人達は、「ああ!私達の国にもこれが必要だ。」「私達はどうしてこれが出来ないんだ!」「こんな憲法が必要だ。」こうなります。

自分の心に種と希望と望みが入る。新しい文明圏と新しい世界が来るのだ。今や、善なる民族と善なるキリスト教文明圏は自殺する弱い奴ではない、もはや。神の王国が来ながら、鉄の杖の王国の主人と相続者達が立ち上がってきている。

まったくなんてことだ。世界のマスコミが、国際言論が狂ってしまうだろう。おその画面を見たら、数千のAR-15と数千の・・・、完全に顎が外れるだろう。

私達の準備委員会にいる重要人物たちは皆、警察まで募集するだろう。私達のイベントを保護して一緒にできるように。平和軍警察訓練をした若者たちも支援するだろう。警察の下にいることだろう。私達の子どもたちもセキュリティの訓練をする。分かったか?

そのような世界的に覆される祝祭が来ています。お父様の興南監獄開放の日に。開放の日が!世界的に現れる。

今や、踏みつけて抑圧できるキリスト教がなくなる。鉄の杖の強いキリスト教が起こる。強い父親と強い母親達。平和軍警察員たち。キリストの王国を命をかけて保護する者たち。このような驚くべき役事でお父様が世界をひっくり返される。
1:52:221:56:11)↓翻訳:clean

何と、来月にオーストラリアのシックスティ・ミニッツ(と言う)マスコミが来ます。世界的に有名なプログラム。そいつらがフルのドキュメンタリーを撮る。そしたらトランプ大統領が運営するVOA米国政府の国際放送が、VOAという米国の声の放送が、ドキュメンタリーを撮りに来るそうです。国々が絶えず来ています。

何故?余りにも自分たちが、衝撃的な内容。突っ込んで行けば、それを報道しながら、世界は私たちが狂ったことをするだろうと期待したが、むしろ逆になって、左派の奴らは勿論嫌がるが、右派の人達とアベル圏の人達がそれを見て、「私たちもそれが必要だ。私たちもそういう場が必要だ。私たちもそういう力が必要だ!」そうしてこそ私たちの国をこのように浸透することが出来ないだろう。

革命は何処から始まるか?心から始まる。アベル圏革命の火は何処で燃やすか?政府のビルディングの前ではない。心から始まります。人々の心の中で自由と責任の神様の王国の火が燃えれば。

時間の問題です。時間の問題。今や鉄の杖のメッセージは、全世界的に左派の奴らが(私たちを)止められないように進んで行っています。拍手~!何だ眠っていたのか!ハハハハ

どうしてキューしなければいけないのか分からないなあ、全く。私は狂った奴の様に「拍手~!」と叫ばなくてはいけなくて。ハハハ

では、そういった内容を通しながら、伝道の書で見た様に、私たちは全ての内容をその内容の為にしたら無駄になります。神様の栄光と神様の王国と神様の喜びの為にする様になれば、その内容は神様に使われる内容になります。その内容が力のある内容になります。サタン王国を破壊する事が出来る内容になることを理解できる天一国の王と王妃になるであろう!アジュー。アジュー
さあ、賛美チーム降りて来て。私たちの自信はどこから来るって? 神様とキリストとキリストの王国から来ます。悪口を言う奴を恐れるな。


_________________________________________________
三代王権お父様イエスの聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿