2018年12月22日土曜日

聖書で全てを愛せよという左派を聖書で審判せよ。■キングスリポート12月20木


聖書で全てを愛せよという左派を聖書で審判せよ。
キングスリポート12月20木The King's Report2018/12/20 (木)
(御言)
英韓訳:ヨナニム、韓日翻訳兼修正:yuko MORITA、監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は夕方から雨で、夜明けには強い雨が降ります。
雨は金曜日の夜まで降り続く予定です。


今日の聖句リマはコリント人への第一の手紙6章です。

聖徒の前で聖徒から判断を仰げという題名で、み言葉を語っておられます。
キリスト教徒は聖書を用いて"あなたは他人を判断する前にあなた自身を判断せよ"と言いますが、聖書では正義をもって人々を判断せよと言っています。

コリント人への第一の手紙6章
6:1 あなたがたの中のひとりが、仲間の者と何か争いを起した場合、それを聖徒に訴えないで、正しくない者に訴え出るようなことをするのか。

この句節は聖徒に争いがある時は、聖徒の間で判断しなければならないと言っているのです。

6:2 それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。

このように聖徒(主に従う者)たちが世の中を判断すると明確に語っています。

ところで現代社会の基督教聖徒たちが世の中を判断する時、何が正しく何が正しくないかを判別することに対して、キリスト教徒たちは無条件に全て愛さなければならないと教える教会があるのですが、それは間違っているのです。

特に同性愛についてもその善悪には触れず、判断しないで、無条件に愛して結婚も教会でしてあげなければならないと言う教会があるのです。

多くのキリスト教の教団ではこれ以上、神様の義の怒りとか、あるいは神様は不義を憎まれる正義なる公義の神様であるという事実に触れず、愛という言葉で覆って、聖徒たちにむやみに愛せと言うのです。

あるケーキ職人の聖徒には、望まなければ同性愛カップルにウェディングケーキを作らなくてもいい権利があるというのです。
そして断ったとしても自分の店を続けられる権利がなければなりません。 (アメリカで同性愛者のカップルが、キリスト教ベーカリーが自分のウエディングをケーキを作ってくれなかったと告訴し、その店を政府の力を利用して閉めようとしましたね。)

同性愛者は統計的にも平均300人余りの性的パートナーがいます。
これは淫乱と姦淫の関係でしかなく、絶対に正常な関係になることはできないのです。

このごろはインドや後進国で、同性愛者カップルが女性の体を借りて妊娠し、産んで子供を持つのが同性愛者カップルの間で流行っているという話も聞きました。
自分の母親がお金を受け取って、自分を同性愛者カップルに売ったという事実を子供が大きくなって知れば、それがどれだけその子の精神面に致命的な打撃を与えるでしょうか。

だから他人を判断するなと言う左派がいたら、私たちはコリント人への第一の手紙6章2節の聖書のみ言葉を考えなければなりません。

6:3 あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使(みつかい)をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。
6:4 それだのに、この世の事件が起ると、教会で軽んじられている人たちを、裁判の席につかせるのか。
6:5 わたしがこう言うのは、あなたがたをはずかしめるためである。いったい、あなたがたの中には、兄弟の間の争いを仲裁することができるほどの知者は、ひとりもいないのか。
6:6 しかるに、兄弟が兄弟を訴え、しかもそれを不信者の前に持ち出すのか。
6:9 それとも、正しくない者が神の国をつぐことはないのを、知らないのか。まちがってはいけない。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼(だんしょう)となる者、男色をする者、盗む者、
6:10 貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者は、いずれも神の国をつぐことはないのである。

パウロはここで、あなたたちのコリント教会でも淫行をしたり偶像崇拝する者や姦淫する者や男色をする者は、神の国の遺業を受けられないと正確に語っています。( 9~10節)
それではここでダニエル書7章15節に行きます。

7:15 そこで、われダニエル、わがうちなる霊は憂え、わが脳中の幻は、わたしを悩ましたので、
7:18 しかしついには、いと高き者の聖徒が国を受け、永遠にその国を保って、世々かぎりなく続く』。
7:19 そこでわたしは、さらに第四の獣の真意を知ろうとした。その獣は他の獣と異なって、はなはだ恐ろしく、その歯は鉄、そのつめは青銅であって、食らい、かつ、かみ砕いて、その残りを足で踏みつけた。
7:21 わたしが見ていると、この角は聖徒と戦って、彼らに勝ったが、
7:22 ついに日の老いたる者がきて、いと高き者の聖徒のために審判をおこなった。そしてその時がきて、この聖徒たちは国を受けた。
ここでも聖徒たちが神様と一緒に、この大きな獣と戦い審判し、国を得たと語られていますね。
7:26 しかし審判が行われ、彼の主権は奪われて、永遠に滅び絶やされ、
7:27 国と主権と全天下の国々の権威とは、いと高き者の聖徒たる民に与えられる。彼らの国は永遠の国であって、諸国の者はみな彼らに仕え、かつ従う』。
ダニエル預言者は自分の見た神の国を正確に語っています。
神様の国はただ暖かい海辺に座って、サイダーを飲みながら夕陽を眺める所ではありません。
神の国の建設はこのように熾烈なのです。
多くのキリスト教徒は、神の国を考える時、ただ良くて気分がいい所だと漠然と思っているのです。

もうすぐクリスマスになりますが
聖書には12月25日がクリスマスだと言う句節はどこにもありません。
しかしクリスマスはキリストの生誕日だと言ってキリスト教徒がお祝いするのです。

ヨハネの黙示録14章に行ってみましょうか。

14:1 なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。また、十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。
14:2 またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。わたしの聞いたその声は、琴をひく人が立琴をひく音のようでもあった。
14:7 大声で言った、「神をおそれ、神に栄光を帰せよ。神のさばきの時がきたからである。天と地と海と水の源とを造られたかたを、伏し拝め」。

ここでは天使も神様を恐れて神様の審判を知らせています。

14:11 その苦しみの煙は世々限りなく立ちのぼり、そして、獣とその像とを拝む者、また、だれでもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない。
14:12 ここに、神の戒めを守り、イエスを信じる信仰を持ちつづける聖徒の忍耐がある」。

また審判の日がヨハネの黙示録19章にも出てきます。

19:11 またわたしが見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っているかたは、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によってさばき、また、戦うかたである。
ここでも神様が公義で審判をされると語られていますね。
19:15 その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。
19:16 その着物にも、そのももにも、「王の王、主の主」という名がしるされていた。
19:18 そして、王たちの肉、将軍の肉、勇者の肉、馬の肉、馬に乗っている者の肉、また、すべての自由人と奴隷との肉、小さき者と大いなる者との肉をくらえ」。

18節にはすべての世界の鳥を天使が呼び、王様の肉と将軍たちの肉と商売人の肉とすべての人たちの肉をむさぼれと言い、審判を受ける場面が出ます。

19:20 しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。
19:21 それ以外の者たちは、馬に乗っておられるかたの口から出るつるぎで切り殺され、その肉を、すべての鳥が飽きるまで食べた。

このように神様の軍隊が不義者を最後の日に強く審判する場面が出ます。

それではヨハネの黙示録20章へと続きます。
20:4 また見ていると、かず多くの座があり、その上に人々がすわっていた。そして、彼らにさばきの権が与えられていた。また、イエスのあかしをし神の言を伝えたために首を切られた人々の霊がそこにおり、また、獣をもその像をも拝まず、その刻印を額や手に受けることをしなかった人々がいた。彼らは生きかえって、キリストと共に千年の間、支配した。

ここでも神の国にいる聖徒たちが再び審判する権勢を受けたと語っています。

天一国でも市民が悪を審判する権勢を受けました。
天一国の陪審員制度も結局、市民が他の市民を審判する権利を受けたということなのです。

20:6 この第一の復活にあずかる者は、さいわいな者であり、また聖なる者である。この人たちに対しては、第二の死はなんの力もない。彼らは神とキリストとの祭司となり、キリストと共に千年の間、支配する。

となっています

20:10 そして、彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄との池に投げ込まれた。そこには、獣もにせ預言者もいて、彼らは世々限りなく日夜、苦しめられるのである。
20:11 また見ていると、大きな白い御座があり、そこにいますかたがあった。天も地も御顔の前から逃げ去って、あとかたもなくなった。
20:12 また、死んでいた者が、大いなる者も小さき者も共に、御座の前に立っているのが見えた。かずかずの書物が開かれたが、もう一つの書物が開かれた。これはいのちの書であった。死人はそのしわざに応じ、この書物に書かれていることにしたがって、さばかれた。
20:13 海はその中にいる死人を出し、死も黄泉もその中にいる死人を出し、そして、おのおのそのしわざに応じて、さばきを受けた。
20:14 それから、死も黄泉も火の池に投げ込まれた。この火の池が第二の死である。

続けてヨハネの黙示録21章を読まれています。

21:4 人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである」

私たちは千年王国を通じて主の統治があった後も、サタンがゴグとマゴグから砂と一緒に出て、またサタンが神様に挑戦する内容が出てきます。

それでは主が治められるその千年の間、主がどんな事をされるのかというと、主はサタン主義政治主義をシステム的にしている者を一掃され、その首を締められるのです。
また、大きな悪の獣を処断をされるのです。

千年王国後にゴグとマゴグで、すべての政治サタン主義者である共産主義者の存在を抹殺されるのです。

ヨハネの黙示録21章7節
21:7 勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐであろう。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。
21:21 十二の門は十二の真珠であり、門はそれぞれ一つの真珠で造られ、都の大通りは、すきとおったガラスのような純金であった。

このようにヨハネの黙示録22章20節に
22:20 これらのことをあかしするかたが仰せになる、「しかり、わたしはすぐに来る」。アァメン、主イエスよ、きたりませ。
22:7 見よ、わたしは、すぐに来る。この書の預言の言葉を守る者は、さいわいである」。
22:21 主イエスの恵みが、一同の者と共にあるように。

このように聖書は終わっています。
千年王国後に最後のサタンとの戦いで、神様の軍隊が勝った後には、これ以上サタンの勢力はその力を使うことができません。
聖書を全く知らない人は聖書のみ言葉にある、他人を判断するなという内容を持って、私たちの堕落した人生をキリスト教徒として判断するなと言います。
しかし、審判は、神の国から取り除きたくても取り除くことができない部分です。

神の国では人々が悪を判断して処断し、悪が絶対に勝てない社会です。
神の国にはもちろん哀れみがあります。

私が韓国語礼拝でもお話したように、一人の女性がいくら悪い人生を生きたとしても、その女性が悔い改め主に迎接されれば、その女性の人生がまた主を証すことに使われる国が、まさに神の国です。

しかし、悪が現れた時、悪は火の審判を受けることになるので、悪が苦しむ国です。
そしてそのように悪が処断されるのを見たサイコパスの人口は、ますます孤立することになり、権力のあるサイコパスの数がますます減り、彼らに従って悪を撒くソシオパスの数も自然に減るでしょう。

牧者の責任は善と悪を分けて分別することなので、狼を神の国で処罰し追い出すのです。
誰であっても、その牧者の使命に罪の意識を被せる行為をしてはいけません。

(休み時間)


この放送は録画されたインタビューです。

皆さん、私たちの主権を象徴する王冠は神様から与えられたものです
その王冠を固く握って、誰にも奪われないようにしなければなりません。
私たちは神様によって、絶対に誰からも侵害されない権利を受けました。

今日は牧師であり、博士でいらっしゃるウィルクスさんをお迎えしました。
"第子養成の生き方"の著者であり訓練をさせる方です。
この方のプログラムはD-lifeという伝道プログラムです。

この弟子養成プログラムについて説明していただけますか?

ウィルクス牧師:私はこのD-lifeをプログラムだと言いたくありません。
なぜならばイエス様当時の弟子たちはただ平凡な人として、 生活の中でみ言葉を自然に伝えました。
そのようにその弟子たちの生き方に自然に従っていくことです。
聖書を中心に一緒に読みながら、主の弟子を作っていくのです。
D-lifeは伝道を越えた弟子養成過程だと思います。

D-lifeではまずグループを集めます。
1課を1週間に5日間一緒に読みます。
そうすれば新約を1年間ですべて読むことができます。

そのうちに、聖書の話を読みながら、罪に対しても自然に話せるようになります。そうするうちに自然に主を迎接するようになり主を愛するようになります。もちろん2ヶ月に一度チラシを持ち伝道の心を持って、路傍で伝道活動をしたりもします。

しかし、ほとんどの聖徒には職業があり自分の仕事場があるので、自分の知り合いを中心に小さなグループ(3人から4人)を作って、聖書の勉強をしながらシステム的に接近するのです。

この過程は、イエス様が12人と一緒に歩きながら話を交わし、聖書の勉強をするのです。
私はD-lfieを進行しながら、毎週私たちが聖書の5課を読んだか読まなかったかを必ずチェックします。
生活の中でできる伝道をしながら主の足跡に従って行くのです。

2代王様:韓国は本当に多くの祝福を受け、多くの教会が建設されました。しかし今は社会主義が入り、政府と結託している残念な現実を見ます。

ウィルクス牧師:はい米国もそうです。
多くの大型教会が主のみ言葉を忘れて反対方向に進んでいるのが見られます。それで私たちはD-lfie運動をもっと強調するのです。

多くの方々が、他の人たちを教えなければならないという不安を抱いていますが、私どものD-lfieでは4つの分野の責任をグループで分けてやっています。

 1.読んだ聖書部分の聖書の話を自然に話します。
 2.ほかの人が祈りをします
3.D-lfieに出ている10個から15個の質問をします。
(一つの部分が思い出せません。 )
また、人々が自分の霊性日記を書くことになっています。
グループを作れば、カフェでもどこでもいいし、人の家で会うこともできます。そのように準備して一週間に一度会うのです。

私の父は私が幼い頃、非常に簡単なえさを針につけて、魚を捕る方法を教えてくれました。それで私は7歳のとても未熟な釣り師だったのですが、魚を捕ることができたのです。
そのような意味で、私はこのD-lifeが使われるならいいのにと思います。

このように4年間にわたって(新約1年、旧約3年) 一緒に勉強すると、沢山の質問と疑問をすべて解決する事ができ、主を迎接してとても信仰深い主の弟子に生まれ変わるのです。
私どもは定期的にD-lfieの集中教育を行います。
イエス様がされた使役の6部分を集中して分けて行うことになります。

2代王:事実、イエス様も30歳でみ言葉を伝えられたのではないでしょうか!若者にも必ず自分の養成ができるということではないでしょうか!

ウィルクス牧師:イエス様は3年間で12人の弟子をこのように生活の中で養成されたのです。
私どものWebサイトに行けばプログラムを見れます.
教会に電話をして直接問い合わされてもいいです。
私どものプログラムはe-bookでも使えます。
アフリカとメキシコと韓国でも私どものプログラムを使っている教会があります。
今日、招待してくださってありがとうございました

2 代王様:今日の招待にお応えいただき、このようにD-lifeについて紹介していただきありがとうございました。

(休み時間)

エルダー本部長:今日のインタビューをしてくださった ウィルクス牧師様に感謝します。
2代王様に私が本当に感謝しているのは、私たちに聖書を近づけて下さり、すべてのキリスト教徒との関係を近づけくださったという事実です。

真のお父様が移民局を通り過ぎながらカバンに、たった2つだけの品物があったそうですが、一つはサングラスでもう一つは聖書だったという話を聞いたことがあります。
多くの統一教指導者は、堕落論(原理講論2章)を嫌ったという話がありますが、私が聞いたところによればキリスト教論(原理講論4章)を嫌ったのではないかと思います。

( 時 事 キングスリポート)
英韓訳:ヨナニム、韓日訳:yuko MORITA、監修:ファンクラブ

◆良い知らせから伝えましょうか?
トランプ大統領がシリアから米軍を除くように決定しました。
多くの左派マスコミと偽保守がシリアに引き続き残ることをトランプの非常に立派な決定だと称賛しているこの時点で、トランプがシリアから米軍を撤収するように決定したという時期が非常に面白いです。
(大統領演説)
米軍はシリアで勝利したので米軍はシリアから撤収する時期だと思います。
私はシリアで死亡した多くの米軍の消息を彼の家族に伝える度に私の心臓を崩すかのようです。
我々の息子と娘たちがみんなシリアから帰って来るはずです。
それは私たちの勝利であり、シリアの地での自由と解放のために犠牲になったすべての米軍の勝利です。
(大統領演説の終わり)
このようなトランプの決定をめぐって、リンゼイ・グラム偽共和党は泡を吹いて怒っています。
これはオバマ大統領のような行為だと言っています。
左派メディアは、これはシリアの勝利ではなくシリアから手を引く非常に卑怯な行動だと非難しています。
この写真はトランプ大統領がワシントン・アーリントン墓地にスケジュールなしに1週間前に訪問したシーンです。
とても忙しい日々を過ごしている大統領がこのように異例に国立墓地を訪れたのを見ると、この時にすでに決めていたと思います。
左派は「シリアから米軍が出ればイランがシリアを掌握するだろうと言うがランポール国会議員はそうでない、中東の平和はサウジアラビアもあり、イスラエルの力も強いため、容易にシリアをイランが自由にできない」と主張しました。
トランプ氏は「私たちがシリアでアイシスを打ち破り、それがシリアへの目的だったので、私たちはその任務を果たした。
シリアの経済の安定は我々米軍の目的ではなかった。 だからもう米軍が撤収する時だ。」
と言いました。
フオックスニュース記事では今回のシリア米軍撤収のトランプの決定に賛成しながら、我々が戦争に介入すれば、目的を立て、その目的が達成されれば、撤収することは今後戦争に臨む姿勢であるべきだと主張しました。
私は全面的にこの言葉に賛成します。 アフガニスタンのように17年も戦争に介入する必要はないというのです。
果してそこで何をしているのか誰も知ることができません。
リンゼイ・グラム、ニセ共和党はシリアでアイシスの撲滅と米軍の勝利は絶対事実ではないと言いながら、トランプがアイシスと争うことに疲れているのかもしれないが、アイシスは抵抗するのに疲れを感じていないと言いながら敵を過小評価していると力説しました。
フロリダのニセ共和党のマルコ・ルビオは、トランプのシリア撤収の決定を攻撃していますね。
事実、トランプの決定を嫌う共和党員を見ると、私たちは偽共和党が誰なのか正確に判断することができます。
◆今からは、トランプ大統領の国境壁建設の困難について話します。
37歳の国家戦争有功者がゴーフアンドミーキャンペーンのために20億を目標として募金をしています。
今3日になりましたが、ほとんど 3億に近いお金の募金がされました。
私(ティムエルダー本部長)も10万ウォンを今日の放送が終われば支援をしなければなりません
このような運動を誰かがすれば良いと思ったのですが、この戦争有功者がこのような運動を始めてくださって本当に感謝します。
この戦争功労者は「トランプがこれまで自分の公約を一生懸命守ってきたし、これからは私たちが大統領を助けなければならない時だと言って、トランプを当選させたすべての人々が8万ウォンずつ出しても私たちは国境壁を作ることができると言いながらトランプが国会議員たちに頭を下げても、予算をもらえず壁を作れず失敗したら、それを好む人々が誰なのか明らかではないか」と言いながら自分のキャンペーンを説明しています。
この募金は100%トランプの壁に行くと書いてありますね。トランプ政府関係者と今連結して仕事をしていると言っています。
”米国を(国境の壁を作って)また安全に"という掛け声をかけキャンペーンを展開しています。
多くの人々が5ドル50ドルなど募金をしていますね。
これを支持できる方々は募金にご参加ください。
これは私が見るにフランスの黄色いチョッキ運動ですね
平和的なデモの運動なのです。
政治家が米国のために正しい判断をしなければ、米国市民が米国のために正しい判断をするという運動ではないですか!
この募金が成功すればナンシー・ペロシが引き続き踊れるかその表情が知りたいです。
(休み時間)
私が休み時間に10万ウォンを寄付しました。
それで私の名前をお見せしようと思ったのですが たくさんの人々が同時に寄付金を送っているためか、私の名前がすぐ上がらないですね。
今年の人物の名前は誰でしょうか
彼の名前はジョージ・ソロスです。
タイム誌は今年の人物としてジョージ・ソロスを選びました。
ボイス・オブ・アメリカはジョージ・ソロスを道徳心が不透明なユダヤ系の銀行家だと紹介しましたがそれについて何か犯罪でも書いたように、ニューヨーク・タイムズ紙は非難しました。
事実メディアでは絶対に批判してはいけない人のリストがあります。
オプラ・ウィンフリー、ジョージ・ソロス、最もよく売れていた時代にはヒラリーもそうだったでしょう。
オバマもそうですね。
ジョージ・ソロス をタイム誌では民主化を進めた自由を愛する人だと言っています。
ジョージ・ ソロスは自分のインタビューで、自分はナチス収容所でユダヤ人を殺すことを10代のときにし、自分がしなかったら他の人々がやっただろうと言い、自分はあまりその時の事件に良心の呵責を感じないと言いました。
また、あのときの経験は今の自分を作ったと言いました。
彼は続けてアンティファを支援し米国の国を左傾化する資金支援をした人なのにこのように極美化されて、タイム誌が描いていますね。
f:id:himawari0619:20170521214610j:plain
チポトレ・ファーストフードが米国で善行を行っています。
はもはや15.5%の販売率の上昇率を昨年に記録して今やファーストフード占領率の3位にほぼ上がっています。
チポトレは同性愛に全面的に反対すると公開的に述べ、左派言論に多くのボイコットを受けましたが、同時に多くの米国の保守キリスト教徒がこれを支持し、販売率が爆発しました。
チポトレは日曜日は週末なので休みです。(あ,今年の販売率が15.5%になりましたね
チポトレはモルモンのオーナーですね。
「グアテマラ」の画像検索結果
国境守備隊があるの難民が不法に国境を越えようとしたが
水に溺れて溺死状態に陥ったところを救いました。
国境守備隊が追いかけていくとこのグアテマラの難民は水に溺れ、水から出れずにふらふらしながら、自分を助けてくれと、むしろ救助要請をしました。
国境守備隊は9月から命の危機にある不法難民の4300人の命を救いました。
ある国境守備隊は石に打たれながらも難民たちを救助してくれます。
ですがこのような記事は左派の主流マスコミでは決して報道していないですね
◆法王は昨日”今の難民のようにイエス様は歓迎されなかったことがどんなに辛いものか体験された方です。"と語りました。
法王のこの言い方は人々が心に痛みを感じるので全ての難民をヨーロッパに受け入れなければならないと言っています。
法王は自分の共産主義思想を、イエス様を名乗って広めているのです。
第一に難民はイエス様ではありません。
イエス様は救いのみ言葉で神の王国を広めようと来られたのであり、難民は絶対福音を伝えるために他のヨーロッパの国へ行こうとするわけではありません。
考えてみるとイエス様である再臨主がアメリカに入るには法的手続きを踏まなければなりませんか!
難民のように何の手続きもなしにただ押し入ったわけではありません。
◆イリノイ州で500人の神父が児童性虐待で告発されたとある弁護士が明らかにしました。
イリノイ州にはカトリック6教区があります。
イリノイ州のカトリック教区の児童性虐待は、ペンシルベニア州の児童性虐待よりも罪質が悪く、その根が深いとその弁護士は言及しました。
スピージという枢機卿はバチカン法王の右腕といえる人です。
バチカンの命令に従い、米国でこの児童性虐待犯罪を解決しようとする努力を取りやめました。
スピージという枢機卿は、あるカトリック教区でカトリック信者が集まって、同性愛6列の虹の旗を燃やすことを反対しました。
それでも信者たちがその旗を燃やすとその教区の神父をメリーランド州の再教育センターに送るように命令した教皇の直通のスパイです。
彼は90年代以来、カトリックの嘘と偽善を隠すことを組織的に助けた人です。
イリノイ州の法務長官リサ氏は、今回のセックススキャンダルによるカトリック神父の名簿500人に対し、捜査を深く着手することを約束しました。
ドラッジレポートです。
◆ある中国の実験室では、中国の科学者が集まって人の脳をスキャンして魂というものがどこにあるのかを探しているそうです。
真のお父様は、私たちの体の全てに存在すると天聖経のみ言葉にあります。
中国人科学者たちは最上のスキャン機械を作るためにこのような研究を始めたそうです。.
事実、このような共産党の科学者たちの実験の結論は非常に明らかです。
神様は存在しないという結論です。
ソ連がロケットを飛ばして宇宙に行く後に聞こえてきた最初の消息が"宇宙には神様という者はいない"でした。
当たり前の共産主義者たちの結論です。
真のお父様はそんな表現をされました。ね。
神さまは無所不在ですね。
マルキシズムはすべてが物質で存在し魂も物質だと教えます。
◆米国はレバノン(一時キリスト教中東の国)でイランが資金を支援するヒズブラが権力を築くことを憂慮していると述べました。
レバノンの状況を見ると,ある政党はサウジアラビアに資金援助を受けており、他の政党はイランから資金援助を受けており、もう一政党はキリスト教徒から資金援助を受ける形になっています。
外資で国の政党が運営されているので、その国の利得や市民の安全よりは、外国の国の利益が国で鋭く対立する姿を見せています。
一時期、中東のパラダ"イスと呼ばれたレバノンはこのように別れている状況は本当に残念です。
◆イギリスでは最近ドローンが空港で事故を起こしています。
先週の土曜日に英国の空港は多くの乗客を待たせるのを覚悟で半日ほど空港の扉を閉めなければならなかったんですがその原因がドローンでした。
多くの100,000人余りの乗客は、最も旅行客の多い年末年始に完全に空港に閉じこめられて身動きが取れない状況になったのです。
テロリストの仕業なのかは誰のいたずらなのかはわかりません。
このドローンをただ射って落とすことができない理由はそのドローンが何を持っているのかわからないからです。
◆中国政府はカール・マルクス・アニメーションでカール・マルクスをとても柔らかく親近感のある良い印象の人として描きました。
普通カール・マルクスの印象はこうです。太っていて白いひげの固い印象の人ですね
今ごらんになっているアニメーションのハンサムな方がカ―ルマルクスです。
日本のアニメーションの絵にそのまま再現したこのカール・マルクス・アニメーションはカール・マルクスがいかにクールでいい男性だったかを描いています。
これは共産主義を再包装して若い10代と20代にアピールしようとするものです。
このアニメはすぐ放送される予定です。
このアニメ宣伝資料には"カール・マルクスこそ地上と天国を合わせて非常に正義な思想を出した人だと語りました。
私が知っている限りでは共産主義は天国を信じないのですが、本当に宣伝資料をきちんとリサーチしないで作ったようです。
キューバの大統領であり独裁者であるカストロは、米国が貿易通商禁止令の逼迫をすることによって自分の国の経済が厳しくなったが2019年に中央集権を中心に経済を成長させようと言いました。
すべての共産党の国がそうであるようにキューバは共産国家であるので全てのことが中央集権で成されれば大統領もその下にあることになっています。
ニューヨーク市が雙節棍(ヌンチャク)を法的に禁止しました。
もう私たちの放送を今日終わる時になりました。
神様が本当に私たちに美しい日をくださいました.
今日の午後には雨が降る予定です。 雨具を準備して傘を準備してください。
神の王国が天で成されたように,地でも成されるその日まで、キングスリポートが一緒にします。
今日もキングスリポートと一緒にしてくださった皆様に感謝申し上げます。
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿