2018年12月12日水曜日

ロマ書13章を理解せよ。社会主義のキリスト教は国が滅びる。<第三編>218年12月5日 韓国語説教 文亨進二代王


ロマ書13章を理解せよ。社会主義のキリスト教は国が滅びる。
<第三編>
2:04:16~2:28:41)↓翻訳:minion 

このような役事が起こることをもって、今や全世界の聖殿食口がインターネットのマルスムを通して、今や私達と訓練を始めなければなりません。わかりましたか?それはいい?よくない?あなた達のお父さん、お母さんの、韓国にいようと日本にいようと、私達と一緒に訓練するのだね。わかったか?いい?よくない?

完全に新しい時代が開かれ、新しい季節、収穫の季節、夢が完成する季節。神様の栄光のために願いと希望が成される世界、季節。新しい生命を救いの道に導く季節。求める人が聖霊の役事で再生、再び生かされ、救いを受けることができる収穫の感謝節、分かったか? 

神様が大きな準備された収穫の感謝節を歓迎する人はお父様に大きな拍手を捧げましょう。(拍手)

そのような内容を通してアベル圏のキリスト教徒も、なんと、数日前にベン・シャピロとジョン・マッカーサー牧師がインタビューしたのだが、背信者、ジョン・マッカーサー牧師は米国で最も有名なプロテスタントの学者です。自分がベン・シャピロというユダヤ人とインタビューしたのだが、ョン・マッカーサー牧師が聖書のいろいろな内容を説明して、ローマ人への手紙13章の内容を完全に社会主義、サタン主義のやつと同じように解説していた。

これが問題だ!プロテスタントの。完全に政治サタン主義の口に入っていくようになる。ローマ人への手紙13章が政府に対して、どのように出てくるか見てみよう。

ローマ人への手紙13章
13:1すべての人は、上に立つ権威に従うべきである。

ストップ!上に立つ権威に従うべきである。このローマ人への手紙をどのように解釈するかによってキリスト教は社会主義キリスト教、サタン主義のキリスト教になり、あるいは、正しく解釈すれば所有権のキリスト教になる。分かるか?ローマ人への手紙はそれほど重要だ。

ここにいる平和軍警察、女軍の女警察達はこれを良く理解しなければならない。分かったか!?
カヨンは最近どうして訓練しない?子供を持たなければならないから?訓練しなければ。女軍、女警察の責任が分かるか?

さあ、ローマ人への手紙をどのように解釈するかによって、そいつがサタン主義側か神様側なのか明らかになる。ローマ人への手紙13章は大変危ない句説だ。

13:2なぜなら、神によらない権威はなく、おおよそ存在している権威は、すべて神によって立てられたものだからである。

このような内容を通して、北朝鮮政府であれ、ヒットラー政府であれ、スターリン政府であれ、自分たちの社会主義を正当化する。わかるか。このローマ人への手紙13章1節からを、中央組織、サタン主義組織が最も好むのだ。「見ろ見ろ、神様が権威を立てられた。」このように言う。そうではないか。

だから、ローマ人への手紙13章でキリスト教は中央政府派が一つになる。とんでもない、ジョン・マッカーサー牧師がこれを完全にサタン主義のように解釈して、こいつは完全に政治サタン主義だ。こいつがなんと言うかといえば、米国革命家たちも英国を追い出されて1776年に建国の父達は、非聖書的な人達だったと言った!

なぜなら、自分が言うには、クリスチャンは絶対に悪の勢力と戦ってはいけないと言うのだ。自分が米国を楽しんでいて、米国の自由でそんなに幸せに生きているのに、建国の父達の血と汗と生命につばを吐くのと同じだ。その建国の父達は狂ったように後孫が自由に行きていくことができるように、命までかけたのに、サタン主義の暴君を追い出して。こいつは、これを非聖書的内容だという背信者だ!

これは、韓国の立場で言うと、三・一運動が、非聖書的な内容だとする爆発的反逆者背信者な内容と同じだ。むしろ、日本を、ローマ人への手紙13章でみれば、すべての権威を神様は立てられたので、日本が入ってきて女性を性暴行して、男性は奴隷になってしまった、このような内容は神様のみこころだと言うことと同じだ。クリスチャンとしてこれをすべて受け入れなければならない。これが話しになるか?

このような社会主義キリスト教ゆえにキリスト教は滅亡した。社会主義キリスト教ゆえに韓国も社会主義キリスト教が大衆化されたではないか。社会主義キリスト教ゆえに韓国のキリスト教も今小さくなっている。数字を見たら。カトリックも小さくなり、キリスト教も小さくなっている。人々は無宗教になっている。そう、そうでない?国が無宗教になったら、どうなる、非倫理的内容が起こるようになる。

キリスト教徒が活発で強くてこそ、国が倫理的にまっすぐ立つようになり、倫理的にまっすぐ立つようになれば、競争力が強くなる。そして、国の経済力も強くなる。事業力が強くなる。どうして?倫理的な環境があるから。
正義を追求する世界、環境。倫理を重要視する環境。約束を守る環境。無宗教になれば、人が非倫理的になれば、嘘つきになる、泥棒になる、社会主義二なりお互いに詐欺をする。
どうして?政治的文化が非倫理的な内容になる。絶対的基準がないから。

そして、経済が弱くなる。家庭が破壊される。家庭が強くてこそ、夫と夫人の関係と子供が一つのチームとして動いて、その国の競争力が強くなる。競争力と経済。経済的に成功するようになる。女性は経済的に成功するのが好きだろ?国が経済的に成功するのは嬉しいか?嬉しくないか?嬉しいだろう?

それを守るために女性はキリストの中にいなければならない。女性が無宗教になりサタン主義になれば、悪い女、魔女になる。文化的に赤ちゃんを殺すことを大丈夫だと考え、文化的に夫を利用することは大丈夫、姦通は大丈夫、韓国ドラマを見て浮気することは大丈夫だと考える。倫理的に崩れれば家庭が破壊され、家庭が破壊されれば競争力が落ち経済力も落ちる。

絶対的基準は神様から来る。無宗教者は絶対的基準がない。自分たちで基準を作る。わかりやすく言えば、自分たちがそれぞれ神様になる。自分が基準。ヒットラーが自分の基準を作った。スターリンが自分の基準を作った。毛沢東が自分の基準を作った。数千万名を殺した。そうではないか。

絶対的な真理の基準がなければ、人間は動物になる。絶対的基準がなければ、女性は自由だと思うかもしれないが、女性は奴隷になってしまう。絶対的基準があってこそ、人は悪くなったときに悔い改めの心が生まれる。自分に悪い考えが生じた時、捨て去り、神様の基準を求める人にならなければならない。そんな人と事業をしたいだろ。自分が悪いこと、詐欺をしても、悪いとも思わないやつと仕事をしたいと思うか?それはサイコパスだ。

自分がビジネスをして、自分がこうしようとしたのにだめだった時、本当に申し訳ない思いで、どうにかしてそれを穴埋めしようとする人が遥かにいいだろう?その倫理がどこから出てくる?人間から自然と出てくる?自然と出てくる事は詐欺だ、人間においては。盗人だ。背中を刺すこと、これが自然的に人間から出てくる。

神様の基準がなければ、完璧に善なる神様、完璧な神様、善なる神様、正義の神様、この基準がなければ人間がもっと高い次元に発展することがなくなる。そしたら、動物になってしまう。動物の世界、ジャングルの世界。

だから、聖書に出てくる神様は、私達は驚くべき愛の神様を発見するが、正義の神様、善なる神様、人間を救われる神様、倫理と人権を下さる神様、その基準があるから人間が悪くなることは自然なことであるが、悪くならないで善側に行くようになる。

そうであるから、神の王国ですべての王妃とすべての女性が詐欺女にならないように平和軍警察訓練、女警察と女軍の精神を学ぶのだ。そうだね?
あなた達は二代王様の訓練を受けないで女警察の精神と女軍の精神を学ばなければ、利己的な愚か者になる。
女性がそのような訓練してこそ、国が自分の快楽に堕ちることなく、自分の快楽のために子供を捨てないで、自分の快楽のために神様を捨てないで、善なる人生、世界を保護する人生、詐欺師ではない女性。

英雄の反対はビルラン(villain)、ビルラン(villain)は悪党?英雄と悪党!女性は民主主義になれば悪党になる。政治サタン主義の天使長達が女性を自分の婦人に作ろうとする。悪党。天使長サタンは、エバを自分の婦人、自分のものに作ろうとする。そうして、国を滅亡させる。天一国、神の王国で神様が平和軍警察の訓練を神様がくださったので、女性が悪党にならないで女性が英雄になる。

国を保護し、家庭を保護し、町を保護し、自分の命さえも殺すことができる女性軍、女性警察、悪党ではなく英雄の心。あなた達はこんなにかっこいい女性に成るとは思わなかっただろ。ただ、不平不満を言い、訓練したくないと言っただろ。そう?そうでない?

驚くべき贈り物を貰ったことを知らないで、愚かな悪党になろうとした。神の王国でエバは英雄になってしまうのだ。悪党ではなく、サタン世界の歴史では女性は悪党になってしまう。神様の役事、神の王国で、女性は自分の夫と英雄になる。神様を愛し隣人を愛する英雄。女性軍、女性警察。

ミキは銃器所有の免許証を貰った?早くしろ!銃は買った?訓練してる?ミキ先生を見ている聖霊大学の学生たちは誇らしく喜びましょう。ミキ先生が模範を見せてくれる。このような世界を女性は知らない。弱いやつ。訓練を通して違う人になっただろ。

2:28:41~2:33:30)↓翻訳:cham
別の人になったから女性たちは悪党ではなく、女性たちは自分の夫と英雄になる女性軍女性警察、夫警察と夫軍人と一緒に国を保護する悪党でなく英雄になるのだ、天一国で。

サタン世界はただ悪党たちだけ作るが、天一国は英雄たちを作る。いや~、サタンが一番嫌いな内容だな。え?そう、そうではない?

この内容を通して女性たちが体も良くなり、健康になって強くなり、綺麗になり、それだけでなく倫理と使命感を学ぶのだ。ん?女性たち、自分も知らずに、利己的な生き方を追求するから。自分だけ自分の快楽と自分の安らぎ。ん?このような訓練を通して、不便な内容と緊張と恐怖と辛い内容と血も流して汗も流して、人々と戦わなくてはならないし、打って、打って打って、たくさん、たくさん打って、ははは。このような内容を通しながら、悪党ではなく国を保護する訓練を学んで行くのだ。

イ・ニドお前、ミキの息子、小さい奴、ははは。その子も何回か勝っただろ、昨日。ははは。あいつ何歳だ?(11歳です。)11歳か、小さい。ははは。小っちゃい。ははは。昨日イウンオンニ(姉さん)が、自分にはヌナ(姉さん)だね。イウン姉さんが自分を暴行したと。ははは!撲殺されたね。だけど辛かっただろ、小っちゃい奴でも。ははは。

考えてみなさい。そんな小っちゃい子が辛くて、お前、未来の夫の宣教がどんなに困難か。そんな体重が重い奴らも私たちの強い男たち、皆辛い。お前も宣教して訓練すればお前も強くなるだろう。いつの日かミキオンニも勝つことができるね、自分の夫と一生懸命訓練すれば。ははは。ミキもとても良くなっただろ? ミキもとても良くなったね。何年したミキ、2年?2年半。うん。
2:33:30~2:55:18)↓翻訳:grazia

このローマ人への手紙13章が本当に恐ろしい一節だ。この社会主義教会がこれを全権勢で解釈するから、これは滅びるのだ。これをギリシャ語で見てみると、我々はキングスリポートで何回も勉強したね? これをギリシャ語で見てみると、ローマ人への手紙13章に出てくる聖句は、権勢、唯の権勢ではなく、これは神様が任命されたユダヤ民族に、"祭司長の位置だ"と言う意味だ。だから、神様は、イスラエル民族に祭司長の立場で築かれた権勢を、クリスチャンもこの権勢を無視してはいけなく、尊敬を持ってこの権勢と共に、主に臨まなければならない!と言う戦いがある。ここに。何故?新しいクリスチャンが、異邦人がクリスチャンになり、更にユダヤ人がクリスチャンになるから。 

ユダヤ人は、この権勢を尊敬しなければならない! 異邦人はこの権勢を尊敬する必要が無い! しかし使徒パウロが言うには、「いや、神様が任命されたユダヤの伝統を我々は愛し、尊敬しなければならない。」これだったらローマ人への手紙13章をより深く理解ができるね。クリスチャンがユダヤ人を、犬のように無視してはいけない! イエス様もユダヤ人を愛したのだ、生かそうとされた。そうだろ。

マルシアン(Marcionマルキオン)異端者、一世紀の異端者の内容からユダヤ人は全ての内容を取り除いただろ。聖書から。

だから、自分達の聖書、自分達の神学、聖書だけを、全てのユダヤ人と関連する、連結しているマタイの福音書のような場合、ユダヤ人、イエス様は直接ユダヤ人の聖書、ユダヤ人のトーラー(モーセ五書)、神様のみ言葉、旧約聖書、旧約聖書ははっきりとイエス様が来ると言っている。特にマタイの福音書で。

ところがマルシアン(Marcionマルキオン)異端者はそのマタイ書の内容を全て除いてしまった! イエス様をユダヤ人として保証する内容を全て削除してしまった! だから、イエス様を、唯の、何か悟りの無い人のようにしてしまった。これは詐欺だ! イエス様はユダヤ人だった、ユダヤ人! そしてユダヤ人をお捨てにならなかった! ユダヤ人が!イエス様を捨てました。イエス様はユダヤ人を捨てなかった!イエス様は、最後までユダヤ人を、特別に、生かそうとされました。そうか、そうではないか。そうだろう? 

聖書に出てくる権勢、ここに出てくる権勢は、全て、悪い政府、ローマ政府、ええ? 中央政府、北朝鮮政府、ヒットラー政府、アメリカ政府、と言う意味では、ない!

ここで言う意味は、神様がおっしゃるには、ユダヤ教についておっしゃったことです、ユダヤ教について。だから、イエス様を愛する人は、ユダヤ教の伝統とユダヤに神様が下さったみ言葉、旧約聖書に出てくるユダヤ教の歴史も愛さなければいけません。 

ヨホア(エホバ)、なんと! ある人が、お父様が、あ、何だ、旧約聖書に出てくる神様が、神様ではなく他のものだと、天使だと言われたと言う人もいるが、お父様は、聖書に出てこられる神様は、モーセが神様に会った時に天使として会ったじゃないか、天使! この言葉は、神様が天使だという意味ではないだろ。
お父様が何時、ヨホア神様が天使だとおっしゃった! 一度もない! 
それに、霊界メッセージで、ヨホア神様がお父様に手紙を書かれたではないか。ハッハハハ!これがどうして天使だ。そう、そうでない。

創世記に出て来る神様、全世界の創始者? 全宇宙を創造された方、創造主、それなら神様お一人だろう。それを何が天使だ? モーセと預言者たちが神様に臨んだ時、出会った時、戦場で特別に出会った時、天使に出会った、これは聖書に出てくる。それは聖書的な内容であって、お父様が、何か異端的なことをおっしゃっているのではない! それは聖書に出てくる! そう、そうじゃない。ん? ヤコブが相撲をとった時、天使と、神様が送った天使と相撲を取ったではないか。そう、そうでない? ん? ところで、何時神様を、お父様が、ヨホア(エホバ)神様が天使だと言った! 本当に! ん? ヨホア(エホバ)神様は創造主、神様が実体となって、イエス様として現れた、実体としてお父様となって現れた。これはヨホア(エホバ)神様だ、ヨホア(エホバ)神様。ん? ヨホア(エホバ)神様は天使ではない。ヨホア(エホバ)神様は全ての天使を創造された方です。 

 *注)日本語天聖教P111(1-83,1956.12.16):
「旧約時代には本来、神様が直々に役事しなければならず、神様の栄光で人間に対すべき時代でした。ところが堕落によって摂理が完成しなかったので、悲しみを抱き、第2次として天使を通じて人間に対する道を開拓してきたのが旧約時代なのです。神様は、天使に役事させる基準を立てられました。天使も神的な存在なので、イエス様が来るまでの方便として人間に神様のように現れ、仲保の使命をなしたのです。」

この御言を間違って解釈している聖徒に対する叱責と思われる。


ワオ! 我々は昨日インタビューをしたのだけれど、まだ、キングスリポートで多分明日発表する筈なのだが、そのインタビューで女性兵士だっただろ? 女性軍アガシ、お嬢さんと言っても40代? 小奇麗にしているのだが、女性軍だ。女性軍だが、今はワシントンタイムスで、何だ、オピニオン編集長である。昨日撮ったのだが、多分明日キングスリポートに出る筈なのだけれど、シェレン、シェレン、シェレン・シュミニー女性、あの方がとても良かった。女性軍なので確かに違います。確実に違う! その方にジョン・マッカサー牧師が言ったことを言ったら、その女性、あ、女性軍がとても怒っていた。「そういうキリスト教牧師の為にアメリカは滅びてしまうのだ」とこのように。

どうして我々は、あ、何だ、どうして我が国は、あ? 何だ? 建国の父に非聖書的に話したと言えますか? あの、ワシントンは、今アメリカは、大統領になっても、弁護士になっても、聖書に手を当てて誓うというのは、それはワシントン建国の時から来たのだ。ジョージワシントン、初代大統領! あの方が、大統領に就任する前に、先ず、ニューヨーク、マンハッタンにある教会、教会に言って祈祷しました。だから、アメリカで聖書の上に手を当てて、大統領になる伝統は、ジョージワシントン、あの方は将軍であるだけでなく牧師だった。将軍、将軍だけでなく、武士、武士牧師だった。ハハハ、簡単に言うと。
まったく、狂人ジョン・マッカーサー、背信牧師、詐欺野郎。だから! あのローマ人への手紙13章を、共産主義的に説明するのだ。「政府を神様が任命されたので政府の言うことをいつも聞かなくてはならない。」 いやぁ、これは何だ。何だこれは! 

あの方達はプレジプ(Pretribulation患難前携挙説の略称? )も教えるだろ、あの、異端の内容。 スコフィールド、何だあれ。プレジプ 苦難の時間前神学(患難前携挙説)、携挙前、携挙前、そうそう携挙、携挙はラプチャー。苦難の時間前の携挙(患難前携挙説)このように教えるだろ。それは非聖書的な内容だ。
クリスチャンが苦難の時間の前に携挙になる。こんなことは聖書には一度も出てこない。
携挙:終末、主を信じる者は主に会い引き上げられ救われるとする信仰

ビデオドキュメンタリーが全部出した、それを暴露するのを。聖書の一節を見てみるとクリスチャンが携挙を受ける。苦難の時間の前に。無い! 聖書には! 苦難の時間が、終わって携挙されるのだ。その時は、聖書では、雲の上で主に会うというのは判る。これは勿論、原理では雲は大衆、大衆とという意味だ。 ん? 聖書で雲を説明される時、大衆を言ってるのだから。こういった内容を人はわからないじゃないか。

だから、箴言13章から、31章、31章。箴言、最後の章、31章だろ? さあ、31章を見よう。10節から、女性に関した内容がある、女性。ここで、平和軍警察の女性が出てきます。箴言31章、平和軍警察の女性が出てくる。13章、あ、違う、10節。31章10節、さあ、読んでみよう。

(王妃様)箴言31章10節です。一緒に読ましょう。

10.誰が賢い妻を見つけることができるか、彼女は宝石よりもすぐれて賢い。
賢い!

11.その夫の心は彼女を信頼して、収益にかけることはない。
夫が自分の心だけを信じて。
12.彼女は生きながらえている間、その夫のために良いことをして、悪いことをしない。
善。
13.羊の毛や亜麻を求めて、手ずから望みのように、それを仕上げる。

手仕事をすることを嫌がらず。このごろの、現代女性は手仕事をするのを嫌がるではないか! しようとしない。そう、そうではではない? 平和軍警察女性軍、女性警察が、手仕事が怖いか? 違うだろ! 手で戦い、手で訓練し、手で拳闘もして、手で首を絞めて。手で色々するではないか。そうか、そうではないか。手仕事をするのを嫌がってはいけないだろ。次!

14.また商人の舟のように、遠い国から食料を運んでくる。 
15.彼女はま夜の明けぬうちに起きて、その家の者の食べ物を備え、その女たちに日用の分を与える。 
慈悲

16.彼女は畑をよく考えてそれを買い、その手の働きを実をもって、ぶどう畑をつくり、
自分の手で稼いだものを! だから女は慈悲もあるし、力もあって、手仕事をするのを怖がらず、夫、夫も立ててやり。

17.力をもって腰に帯し、
自分のお金で、自分が稼げるお金も。女もお金を稼ぐことを知っている。
農業もし、オーガニック農業、ハハハ。さあ! 

 力をもって腰に帯し、その腕を強くする。
力強く帯を結び、君達もブラジル柔術をする時、白帯、青帯で腰を縛るだろ。腕の力も強くなるだろ。読んでごらん、17節

力をもって腰に帯し、その腕を強くする。
だから、女性も賢い、賢い女も腕の力が強くなくてはいけない。 判るか? え? 君達も訓練するから、一般の女性よりも腕力が強いか、強くないか。え? 強いだろ。フフフ、さあ。

18.彼女はその商品のもうけのあるのを知っている、そのともしびは終夜消えること  がない。
19.彼女は手を糸取り棒にのべ、その手につむを持ち、
20.手を貧しい者に開き、乏しい人にさしのべる。
21.彼女はその家の者のために雪を恐れない、その家の者はみな紅の着物を着ているからである。
22.彼女は自分のために美しいしとねを作り、亜麻布と紫布とをもってその着物とする。
23.その夫はその地の長老たちと共に、町の門に座するので、人に知られている。
24.彼女は亜麻布の着物をつくって、それを売り、帯をつくって商人に渡す。

ストップ。23節をもう一度読んで。 

23.その夫はその地の長老たちと共に、町の門に座するので、人に知られている。
ストップ! 女達が平和軍警察の訓練をしながら、銃器訓練、刀訓練、棒訓練、ブラジル柔術格闘技訓練、しながら、男達はお互いに座って、女をはじめて認めるようになる。そう、そうではない! そう、そうではない。そうだろ! 何故? 女が暴力世界を学ぶ。暴力世界は悪ければそうなるが、暴力世界がわかれば、善なる正義で、社会を保護する牧者の力になる。わかるか?牧者の力。ん? キリスト教の女の問題は、暴力世界を学ばないから、牧者になれないのだ。平和軍警察の訓練をしながら、君達暴力世界を学び、暴力世界を善なるものに作りながら国を守る力になるのだ、分かるか! えぇ? そうして、女は自分の夫と長老達にから尊敬を受ける。さあ、次!

25.力と気品とは彼女の着物である、そして後の日を笑っている。
26.彼女は口を開いて知恵を語る、その舌にはいつくしみの教えがある。
27.彼女は家の事をよくかえりみ、怠りのかてを食べることをしない。
28.その子らは立ち上がって彼女を祝し、その夫もまた彼女をほめたたえて言う、
29.「りっぱに事をなし遂げる女は多いけれども、あなたはそのすべてに勝っている」と。
30.あでやかさは偽りであり、美しさはつかのまである、しかし主を恐れる女はほめたたえられる。
31.その手の働きの実を彼女に与え、その行いのために彼女を町の門でほめたたえよ。

ア~ジュ~! 女性警察も、自分が、自分達が法を怖いと思ってこそ自分が、自分達が正しいとして行動するではないか、そうだろ。ん? そうか、そうではないか? 女性軍、女性警察が、悪いことをしても引っ掛からなければ、法を怖がらなくなるではないか、そうだろ。悪いことを更にするようになる。そうか、そうでないか。

ところで、悪いことをして、法に引っ掛かり、罰を受けて監獄に行くことになれば、そうしたら、その女性軍、女性警察は、襟を正して、その、法を恐れるから、その人たちはもっと悪くなるか、或いはもっと善くなるか。もっと善くなるだろう。そうか、そうでないか。そうだろ? だから、同じように、神様を恐れる人は、善人になります。善人に。

30節、30節もう一度読んでごらん。

30.あでやかさは偽りであり、美しさはつかのまである、しかし主を恐れる女はほめたたえられる。

神を恐れる、女は、ほめられる。ア~ジュ~。驚くべきことです。驚くべき、驚くべきことだ。箴言、何? 31章、10章、10節からのこの内容は、平和軍警察の女性のことだ。

いやぁ、これは、これは、Tシャツも作らなければ。さあ。(王妃様に聖書を渡される。)

さあ、讃美チーム上がってきて。上がってきて、最後に3曲、神様に讃美を捧げながら、 B2爆撃機爆弾を落としながら、神様に栄光を捧げる心で。

神様に、全ての栄光と讃美と喜びをお捧げします。ア~ジュ~、ア~ジュ~、ア~ジュ~。


_________________________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿