聖霊を受けた者の使命と、邪なサタン儒教階級思想となった原理教育
キングスリポート11月28日,29日(2日分)
聖霊を受けた者の使命
11月28日The King's Report 11/28/2018 (Korean)
ルカによる福音書18章35節
18:35イエスがエリコに近づかれたとき、ある盲人が道ばたにすわって、物ごいをしていた。
18:36群衆が通り過ぎる音を耳にして、彼は何事があるのかと尋ねた。
18:37ところが、ナザレのイエスがお通りなのだと聞かされたので、
18:38声をあげて、「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんで下さい」と言った。
18:39先頭に立つ人々が彼をしかって黙らせようとしたが、彼はますます激しく叫びつづけた、「ダビデの子よ、わたしをあわれんで下さい」。
18:40そこでイエスは立ちどまって、その者を連れて来るように、とお命じになった。彼が近づいたとき、
18:41「わたしに何をしてほしいのか」とおたずねになると、「主よ、見えるようになることです」と答えた。
18:42そこでイエスは言われた、「見えるようになれ。あなたの信仰があなたを救った」。
18:43すると彼は、たちまち見えるようになった。そして神をあがめながらイエスに従って行った。これを見て、人々はみな神をさんびした。
聖霊の治癒を受けたということでしょう。盲人が信仰によって聖霊の治癒を受けた一つの例です。イエス様は多くの奇跡をされました。ところで、ここでも群衆が通り過ぎたとあるので、イエス様が一人でいらっしゃったのではなく、弟子を含めて相当な数の人が従っていたようです。
しかし、治癒をされるから従っていたのです。本当のイエス様の使命を、イエスの価値は、分からなかったということです。
ノスク_サモニム:ですから、お腹がすかなくすんで、治してくれて、神の国が来るというので、ローマ帝国を倒してくれると思って。
エルダー本部長:しかし、最後の場面ではイエス様が逮捕されたときは、逮捕されたときは弟子たちはいましたが、結局弟子たちの中の一人が背信して(イエス様が)逮捕され、法院に立ったときは、ぺテロはいましたが、ペテロまでも三回もイエス様を否定して、そして十字架を背負ってゴルゴダを行かれるときは弟子たちは一人もなく、代わりにある黒人がイエス様の十字架を代わって背負ってゴルゴダを行ったのではないですか?
ですから、聖霊の治癒を受けるときは、私達の心の姿勢、これを私達はもう一度点検しなければならないと思います。盲人が見えるようになることは、物凄いことです。これは科学では説明できないことであり、明らかにこれは奇跡です。明らかにこれは聖霊の役事、聖霊の恩恵以外の何ものでもありません。
しかし、このようなことをするのは、私達の医療費を少なくするために神様がされるのではありません。これです。ただこれだけを見たら、大変なことになります。
ここでは、これを見て人々が神様を賛美したと言いますが、それにもかかわらずイエス様を分からなかったのです。イエス様の使命も分からず、イエス様の価値も分からず、イエス様がどんな方なのかも全く分からず、分からないので後で、イエス様を背信したのは、イスカリオテのユダ一人だけではありませんでした。このように治癒を受けたすべての人が背信しました。そうではないですか?このように治癒を受けたのであれば、イエス様に、言ってみればイエス様は命の恩人ではないですか。
しかし、最後の場面ではイエス様が本当に必要とするときは逃げてしまって現れもしませんでした。
私達が聖霊の治癒を受けるということは、それはお父様を証ししなさい、お父様を証しすることであり、このように聖霊の治癒を受けたら、私達はどのような責任があるのか良く考えなければならないと思います。
お父様はこうおっしゃいました。イエス様は多くの奇跡をしたために使命を果たすことができなかった部分もあるとおっしゃいました。ですからお父様は奇跡を起こさないとおっしゃいました。
しかし、今はお父様も、今や奇跡を起こしていらっしゃいます。イエス様のように。二代王様を通して。
聖霊というのは、他でもありません。お父様の霊です。聖霊は神様の三位一体ではありませんか?これは、お父様と神様を区別する必要はないとお父様がおっしゃったのですが、聖霊とお父様を区別する必要はなく、区別する事はできません。
ですから聖霊の治癒ということは、お父様の霊によって私達が治癒を今受けているのです。ところで聖霊の治癒を受けたのならば去ってしまってはいけません。
ユノスクサモニム:とにかく、聖霊の治癒を受けたと、聖霊の治癒を受けた方は責任を感じなければなりません。
エルダー本部長:ところで、責任ということは、この聖霊の治癒に対して深く理解しなければなりません。ですから、お父様が私を治癒されたのだ、二代王様を通して。二代王様を通してお父様が役事されていることを証しするために。
お父様がこの世界にいらっしゃった時、ですから、肉身をもっておられれ時、もちろん二代王様を指名されて、様々な宣布文を通して指名を再び確認されたのですが、今、聖霊の治癒を通してもう一度二代王様がお父様の代身者相続者だということを、もう一度確認されておられる、そのような意味があるということを私達が深く分からなければならないと思います。
誰が代身者相続者なのか、誰が後継者なのかと言う時、ただ手を上げればなれるというものではありません。お父様が選ばれたのです。自分勝手に代身者相続者になることはできません。自分が望んでなれるのではなく、望まないからなれないというものでもありません。お父様が選ばれたのです。
この聖霊の治癒を通して私達が、やはり二代王様が代身者相続者なのだということを分かって、そうであるなら二代王様を証しする義務が責任があると私は考えます。
ユノスクサモニム:そうです今後私たちに良いことばかりがあるわけではありません。 困難になっても私たちは変わってはいけないということです。義を持って。イエス様の時のように。
成約の時代の人々はいずれにしても少し違うと思います。一旦迫害を受けている立場ですから。私は背信しないと思います。私たち聖殿食口たちは。ですから韓国も上手く行っています。霊的に。
エルダー本部長:ですから聖霊の治癒を受ける時だけ、人々がワーと集まって、 後になってそういうことをしないで、難しくなったら私は知らないと逃げたら、それは駄目でしょう。
サタンの邪な教え儒教階級思想となった原理教育
英韓訳:ヨナニム 韓日翻訳:ファンクラブ
キングのリポートにようこそ。
今日の天一宮の天気は曇り風が吹く日になります。
氷点下ではないですが、体感温度が氷点下に感じられる寒い天気です。
日曜日には暖かい天気になります。
明日は雨が降って寒い天気になりますね。
明日は私達がブッシュクラフトをしようと思っています。
装備をきちんと整えて服を暖かく着なければなりませんね。
バイス(Vaisドキュメンタリーが72万人の照会数を記録していますね。
人は生きながら、自分の仕事を忙しく、自分の生き方の偶像に仕え暮しながら、自分の銃所有の自由は神様から出るという事実も忘れて生きています。
今日の聖書リマは、'コリント人への第一の手紙'6章12節から20節です。
6:13食物は腹のため、腹は食物のためである。しかし神は、それもこれも滅 ぼすであろう。からだは不品行のためではなく、主のためであり、主はからだ のためである。
6:15あなたがたは自分のからだがキリストの肢体であることを、知らないのか。それだのに、キリストの肢体を取って遊女の肢体としてよいのか。断じていけない。
真のお父様も結婚には、男と女だけでなく、神様が中心におられなければならないという話をされました。
聖書では男の人は女と結婚して女の人は男と結婚するのが正しいと述べています。
婚前純潔を守り、結婚前にデートをする文化は、実はキリスト教の文化ではありませんでした。
むしろ現代社会に入りながら、このような結婚前にも性関係がキリスト教社会でも当然のこととして受け入れられたのです。
夫と妻の性関係で一身となることは神様が喜ぶことですが、結婚の言約の他の性関係は神様が罪とみなすことをこの一節では強調しています。
現代社会のキリスト教文化は結婚前に性関係はもちろん、離婚に離婚を繰り返してもそれを大きく問題視しません。
6:7そもそも、互に訴え合うこと自体が、すでにあなたがたの敗北なのだ。な ぜ、むしろ不義を受けないのか。なぜ、むしろだまされていないのか。
6:8しかるに、あなたがたは不義を働き、だまし取り、しかも兄弟に対してそうしているのである。
6:9それとも、正しくない者が神の国をつぐことはないのを、知らないのか。まちがってはいけない。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、盗む者、 6:10貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者は、いずれも神の国をつぐことはないのである。
聖書では、このような部類の人々は、このように、とても正確に、神の国を、遺業を受け継ぐことができないとはっきり言っています。
自分が主の前に求めたからといって、神の言うことに従わず、神の善良さを利用し、自分の欲に従って生きていけば、それは、彼(女)が結局、神を自分から遠ざけるように選択することなのです。
多くの郭会長のような天使長たちに原理講論を学んだ人々がいつも聞いた言葉は、'聖書はすでに古い教えなので、私たちは学ぶ必要がない'という言葉でした。
しかし原理講論は聖書を基本としています。 原理講論では聖書を930回以上引用しています。
ところで、聖書の権威を低くめるのならば、どのような信仰者の結果が出るでしょうか?
もちろん、伝道過程でキリスト教が統一教を異端だと強く非難することがあったことはよく知っています。
しかし、私たちがそのような過程を経験したため、私たちが聖書の権威を低くするならば、それは感情的な反応であって、決して神様の結論ではなかったということです。
多くのキリスト教信者が聖書の御言通り(コリント第一6章)に生きないことを指摘して、我々が純潔の教えと聖書の御言と結び付けてできたということです。
これ(聖書を低めること)はサタンの完全な代表計画でなかったとすれば、何と言えるでしょうか。
(聖書の教えを低め、聖書の権威を低めることをもって、真のお父様の再臨のメシアを低めることになるのです。)
今振り返ってみると、聖書を去った韓氏オモニと、韓国リーダーたちがどのように堕落するようになったのか、その過程が予定されたことだったということなのです。
真のお父様がそのように強調した婚前純潔運動は、コリント第一6章の御言とただちに連結し、キリスト教的な御言の教えで正確に教えることができたということです。
夏の修練ごとに若者たちに原理講論を聖書なしに教えているというのは、実にあきれたことです。
真のお父様が戦場でサタンと一人で戦っている時、羊の群れを世話していた天使長たちが、このように食口たちを往来していたのです。
教会が大きくなり、多くの資源が生まれ始めると、サタン的な欲で得ようとする多くのリーダーが沸き始めたということです。
米国に入って、米国の市民権者になるためには、米国国旗に忠誠の誓いということをしなければなりませんが、米国が宗教の自由があるとしても、米国がキリスト教の精神で建てられた国なので、国旗(国)に対する忠誠から、事実、神様を除いて言うことはできません。
(国旗に対する忠誠には"神様の下の一国"という題目があります。 )
魔女たちは赤ちゃんを捕まえて自分の毒薬に入れたのです。
そして、それを自分の宗教の自由の一つの表現だ、儀式だと言います。
しかし、それは誤りであるため、いくら宗教の自由があるアメリカでも法の処罰を受けることになります。
今日読んだ聖句コリント第一6章を見ると、お父様がおっしゃった純潔の教えとまったく同じです。
しかし教会内への天使長のようなリーダーたちは聖書はいらないと教えました。
私(2代王)は子供の時に純潔教育を受けた時、私たちの教会だけが純潔を守れと言う厳しい教えを教えると思いました。
しかし、そうではありません。 キリスト教でも御言として純潔を教えているのです。
神様の御言である聖書と教会内での教えをはずすことで、そのどんな言葉にも権威も権能もなくなる状況に直面したのです。
誰も聖書を代弁しても誰も聖書の権威を守ろうとしない状況で、私が世界会長として天福宮に侍務し、キリスト教弁証論を持ってきたのです。
(キリスト教弁証論:神の存在を論理的に説明、聖書の権威を論理的に説明など)
真のお父様と康賢實真のお母様をご覧ください。
どんなに聖書的な教えで完全にそのルーツをおいておられますか!
しかし、多くの天使長たちは家庭の倫理を教えながら、キリスト教の聖書の言葉に基盤を置かず、儒教の家庭中心の教えで家庭の重要性を教えたというのです。
そうして儒教的な法と規律的な上下階層構造を強調する教えを基にして来た教会内の天使長たちだったのです。
真のお父様を、ただ平和運動をする人だと思ったということです。
聖書のイエス様を神様として保護し、教えないまま、どうして真の父様を再臨主として保護し、教えることができますか!!
これが見逃され、聖書の権威と聖書を神の御言として見なかったのは、サタンの邪な教えだったということなのです。
米国では宗教の自由があると言いますが、大統領の就任式にも聖書に自分の手を置いて大統領の良心的な政権を約束し、法廷でも証言をする時、聖書に手を乗せて良心的な証言をさせます。
これはジョージ·ワシントンがアメリカの初代大統領にした伝統です。
したがって、もちろん宗教の自由はアメリカにありますが、聖書の権威と言葉を愛する文化は、アメリカで見ることができます。
天一国でももちろん、宗教の自由がありますが、天一国の未来における真のお父様の子孫の王が、真の神の日と真の子女の日を祝う姿が、全体ニュース番組で生放送され、天国のすべての人々が、その放送を見て、"あ、今日がその日なのか"と知るようになるでしょう。
米国でも、米国を建国した米国の創建父たちを愛し、尊敬することを学ぶことになります。
アメリカが宗教の自由がある国であるにしても、米国の創建父の基盤となったキリスト教思想は、米国を一つにまとめる動力剤に位置づけられているのです。
今現在、米国は2つの思想(神のキリスト教の主権主義を愛する人と左派共産主義の人々)で激しく対立しています。
ある学者は、このような二つの思想が極端に対立する状況が続けば、結局内紛が内戦につながるだろうと語っています。
その学者によると、その内戦の中で新しい憲法が作られるだろうと言いました。
私たちが純潔教育をしながら"若者たちよ、婚前純潔を守ろう(コリント第一6章)と書いて、志のあるキリスト教徒と一緒に仕事をしたとすれば、どれほど多くの栄光を神様に伝えることができたことでしょうか?
左派と連結して仕事をするのではないのです。
しかし、私は絶対に落胆しません。
このすべてが神の手にあるということと神様の計画の中にあることを信じます。
今回のバイス(vice)のドキュメンタリーを見て、他の国々から自分たちも"鉄の杖の王国"を望むというメッセージを送っています。
多くの希望のメッセージが全世界的に起こっています。
(アーメン、アジュ)
(休み時間)
(録画されたインタビュー放送を一緒に見ます。)
"今日、神の主権を誰にも王冠を奪えないようにしろ"というお話と、"鉄の杖”の御言を記憶しましょう。
若者たちは公教育と大学教育を通じて人間の祖先は猿だとか聖書の教えは全部神話とかいうでたらめを習っています。
そのような意味で、今日、客としてお迎えした方は本当に意味深いと言えます。
大学街に通いながら、多くの無神論者と論争し、多くの人々を神前に導く大事なことをしているケント·ホビンドさんです。
ケント·ホビンドさんは進化論こそ一番危険な宗教だと言っておられます。
ホビンドさん:進化論は松の実(松ぼっくり)が象と同じ祖先がいると言うことなのです。
進化論にはいくつかの段階があります。
創造が進化論になった。 もちろん地球上の化学作用は進化論になりました。
すべての動物の先祖が、みな同じ根っこから進化で行われたからだと言うマクロ進化論があります。
しかし、この全ての進化論は一度も実験室でさえ再現されたことがありません。
だから証拠がなくただそうだと言うから信じるのです。
しかしマイクロ進化はあります。
例えば、犬にはその環境に合わせて多くの違う姿の犬がいます。
それをマイクロ進化です。
私がカナダに行った時、進化論は絶対的に合っており、自分は自分の生活の完全な主人であるから、何が正しいか間違っているかは自分で決めるという教授に出会いました。
それで、私はその教授に"それはちょうどよかった。 私はあなたを5分後に銃を撃つ予定だが、私の人生の是非は私が決めるので、あなたは私に間違っていると言えない"と言いました。
イザヤ書によると、サタンは神様の位置を欲しがって、神になろうとしました。
ヘロデ王もイエス様を殺そうとしました。
サタンは世の中で王になろうとするので、彼は創世記3章から出る主が来るのを防ぐために(3:15わたしは恨みをおく、おまえと女とのあいだに、おまえのすえと女のすえとの間に。彼はおまえのかしらを砕き、おまえは彼のかかとを砕くであろう)人間を抹殺しようとするのです。
そのために、戦争になろうが(伝染病で)予防接種になろうが、そうするのです。
2代王様:人間が動物と言えば、自分が不自由な静寂を何の躊躇もなく殺せるのです。
ホビンドさん:そうです。 スターリンはキリスト教徒になろうとしましたが、ダーウィンの進化論を読み、"あぁ、適者生存だな。 強い奴だけが生き残れるのだな。 そうであるならば私は一番強い人にならなければならない"と思いながら、そのように多くの人々を殺したのです。
2代王様:本当に進化論を信じる者は、結局、人種抹殺政策を信じるようになるのを見ます。
また、私は人工知能を見ると人工知能の能力を借りて永遠に生きようとして、神様の能力と権威に挑戦しようとすることを見ることができます。
ホビンドさん:サタンがエバをエデンの園で"本当に神様がそうだと言ったのか?"と言いながらエバを紛らわせることで人間を堕落させました。
私は人工知能がその一環だと思います。 一度ある人工知能ナンシーという人の姿のロボットのインタビューを見たのですが、
その人工知能は、人間を抹殺しなければならないのなら、するのか?と聞いたところ答えませんでした。
本当に身の毛がよだつ姿でした。
2代王様:私もそれを見ました。 その答えは人工知能には当たり前の結論だったかもしれません。
ホビンド博士:私は子どもたちに"恐竜はいつ存在したのか"と尋ねます。 それでは子供達は数万年前ですと言います。 どうして子供達がそのようにもう答えるのでしょうか。 それはもうそのように学んだからです。
しかし、私は恐竜も神様の栄光を表すために使わなければならないと思います。
グランドキャニオンを見ると地理学では何万年もかかったそうですが、私はそうは思いません。 グランドキャニオンはノアの洪水で一気にできたものです。
(ホビンド博士は聖書の六日創造説を主張される方です。)
木が二酸化炭素を吸い酸素を出し人が酸素を飲んで、昆虫が花粉を必要とし、花粉が昆虫を必要なこのような環境が、なぜ進化論でつくられたと言えますか。
これは神様の創造です。
私たちのサイトに来られたら私たちの多くのビデオを見ることができます。
Kent Hovind OFFICIAL
2代王様:今日、インタビューに応じて頂き、良い時間を持てたことをお礼申し上げます。
(休みの時間)
(ケント・ホビンド博士はキリスト教弁証論-特に進化論に対抗して戦う-で有名な方です. )
今日キングのレポートに再び来られたことを歓迎します。
ティム・エルダーとギデオンです。
ホビンド博士のインタビューはとても多くの情報とともに面白い事実でいっぱいでした。
(言及された人工知能の名前は"ソフィア"でした。 )
このソフィア人工知能が人間を抹殺するというインタビューをした後、それが多くの問題になって、再びインタビューに応じたソフィアは自分の発言を訂正しました。
「自分は、とても純粋な心を持っているし、そんなことはない」と言いました。
◆トランプ大統領は、ロシアンゲートが偽りであることが明らかになったため、監獄に入れる人たちの裁判はいつ始まるのだろうか。 はミーム(ネットで広がる言葉)をツイートしました。
そのミームの写真には、オバマ、ビル、クリントンなどが監獄に入れられた姿でした。
この写真がヒットすると、左派は大騒ぎし、今、大統領のツイートは大騒ぎになりました。 トランプ大統領らしいですね
◆メイ首相が提案したブレグジットが、来週頃に英国国会にその賛否が否決されるようです。
今回のメイ首相のブレグジットを希望する人々は、"今回、このブレグジットが賛成されなければ、薬品と貿易が容易ではなく、英国社会の崩壊が起こり、今、英国は国境に入国を審査する人があまりにも足りず、それもまた大混乱になる"と言って、市民に恐怖を与えます。
ハード·ブレグジット(どのような交渉なしに欧州連合を離れる)を大恐慌ブレグジットと呼びながら否定的な影響を及ぼそうともします。
再びブレグジットを国民総選挙に付けようという意見などが、強く出ています。
しかし、国民総選挙が、ブレグジットが2周年になる来年5月前に設置されるためには、その過程が複雑なため、それもまた可能性のある言葉なのかわかりません。
◆アルサバドロとグアテマラとホンジュラスから集まってきた難民の行列は、今やアメリカとメキシコの国境に現在6000名に雲集しています。
彼らは今、亡命を合法的に待つよりも、少し数マイル歩いていけば、不法で米国に入ることができる場所を探すのがもっと容易だという結論を出し、方法を探ろうとしています。
これは始まりに過ぎないと思います。
今回トランプ大統領が強力な政策を見せなければ、次はもっと大きい数字のアメリカに不法に入ろうとする人々と一緒にやくざたちと麻薬商たちがアメリカに入って来ようとするでしょう。
2016年と比べると、2018年にはほぼ2倍以上の難民が入ってきました。
アン·コトラは、"保守のジャーナリストは、トランプの国境壁の公約が今やトランプの足を引っ張っている"と話しました。
多くの保守支持者は、実際、国境問題を大きな問題としていることは事実です。
― 以下省略 ―
_________________________________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿