2017年11月6日月曜日

「裏切りの韓国に預言されたヨハネの黙示録16章の恐怖」三代王権こころ教会・聖日礼拝2017年11月5日

三代王権
こころのサンクチャリ-教会
聖日礼拝2017年11月5日

聖日礼拝式次第


第一部、米国を裏切り中国に国を売った大韓民国
2017年3月15日水曜、文亨進様はこういわれた。:
『文在寅、詐欺野郎が左派のやつらが大統領になった時、トランプに「それでは私たちはアメリカは必要ない」と言った時に、(文在寅は)中国に対して国を売らないと思いますか?』

1.米国に対する「韓国の裏切り」の歴史

1-1.軍事情報、中国と北朝鮮に筒抜け(その1)

1990年代半ば、米国の国防関係者が日本政府に警告を発した。
韓国が、当時は、金泳三政権(1993―1998年)が、日米の軍事機密を中国に漏らしているというのである。

1-2.軍事情報、中国と北朝鮮に筒抜け(その2)

金大中政権(1998―2003年)と、それに続く盧武鉉政権(2003―2008年)は南北首脳会談を開いてもらう一方、北朝鮮には低姿勢で接した。韓国の大統領の意向ひとつで、韓米連合軍の日々のトップ・シークレットも北朝鮮の最高責任者、当時は金正日国防委員長の机の上にすぐに置かれることになる。

1-3.軍事情報、中国と北朝鮮に筒抜け(その3)
朴槿恵(パク・クネ)政権(2013―2017年)時代

金章洙駐中大使の赴任に米国が緊張したという。国防長官と青瓦台・国家安保室長を歴任した人を送ったということは、中国と安全保障戦略に関し、本格的に話し合うためではないか。もしかしたら米国抜きで朝鮮半島の未来を議論するつもりではないか、と疑ったのだ。

2-1.なぜ、これほど堂々と同盟国を裏切るのか?

2010年ごろから韓国人は「自分たちはもはや小国ではない」と自信を深めた。中国との軍事交流を深めても、少々、米軍の機密を漏らしても米国からは怒られないし見捨てられない、と考えるようになったのである。

2-2.裏切りに怒った米国
このような韓国の態度に尊い犠牲を払いながら韓国を守ってきた軍人は怒り心頭に発した。この頃から「米韓同盟はもう長続きしない」と日本に漏らす米国の安保専門家が一気に増えたのである。
「防衛線を日本海まで下げる可能性が出てきた。物心両面で準備せよ」との通告である。

2-3.米国に見捨てられたのが自分たちが米国を裏切ったことに気づかない韓国

最近になってやっと米国に見捨てられていることに気づき始めた韓国、しかしそれは、トランプという自国中心主義の大統領が米国に登場したから、と決めつける記事が多い、要は「他人が悪い」との主張である。

韓国の、今回のトランプ氏の訪韓を反対する集会

3.堂々と裏切る韓国
世界が北朝鮮への制裁を強化する中、韓国は人道支援を発表するなど堂々と裏切り始めたのである。

 これに対し、韓国債券市場では外国人投資家が2017年9月26、27の2日間で3兆123億ウォン(約2985億円)の債券を売った。
 
韓国の金融当局は「利益確定売り」と説明したが、あまりの巨額さから「北朝鮮の核問題に加え、米韓関係の悪化から資本流出が起き始めたのではないか」と市場関係者は見ている。

証券市場でも8、9月連続で外国人の売り越しが続いた。
8月は2兆4170億ウォン(2395億円)
9月は1兆1020億ウォン(1092億円)

4.謎の中韓スワップ、中国完全に飲み込まれた韓国

そのような中で10月12日にワシントンで、李柱烈(イ・ジュヨル)韓国銀行総裁が「中国とスワップ延長で合意した」と記者らに語った。

つまり米国から通貨で殴られことを警戒した韓国は、中国に泣きついたのである。
韓国は中韓スワップが延長されることを必死に望んでいた。
つまり韓国は中国に足下を見られたのであり、韓国は中国と米国を天秤にかけ、そのような通貨防衛には甚だ心許ない中韓スワップ程度で結局中国のいいなりになる道を選んだのである。

今、北の核実験ミサイル発射の混乱のさなか韓国株価指数が上がっているのも、これは韓国経済がよくなっているのではなく、グローバリスト外国銀行外国資本が韓国にもっている資本をなるべく高く売り逃げるための操作をしているからである。

韓国の対外負債12000億ドルのうち極めて投機的な対韓金融商品投資が7000億ドルもあり、これが一気に引き上げられる可能性がある。

しかし中韓スワップは約560億ドル程度しか効果がなくドルに換えてもらえるかも怪しい・・。


参考

中韓通貨スワップ、協定を3年延長 中国側が貸しを作ったかたち


5.文在寅が中国に大韓民国を売った内容。

では中韓スワップ協定を結ぶに当たって韓国が提示した内容は?

11月1日、韓国語キングスリポート<最後の23分日本語訳>から


朝鮮日報の記事:

THAAD:報復被害に何も言えず追加配備放棄を明言した韓国政府

〔さっと下ろしたサード葛藤〕韓・中関係改善に合意したが…

  • 中国はサード反対を再表明したが、条件なしに追加配置カード捨てた。
  • 中国の韓日米軍事協力の懸念に「軍事同盟に発展しない」と明らかにした。
  • 政府"北朝鮮核問題への協力・交流回復期待"

中国側は「THAADに反対することをあらためて明言する」とし、韓国側に「適切な処理」を要求した。だがその一方で、韓国側に10兆ウォン(約1兆円)を上回る被害を与えたTHAAD報復問題については言及していない。また、THAAD追加配備や韓米日軍事同盟の可能性など、将来の安保主権的決定事項を康京和(カン・ギョンファ)外交部(省に相当)長官の公の発言という形で放棄したのも問題視されている。

ユ権士:アイゴ

本部長:ここまで読んでみると、文在寅左派大統領が韓国を中国に、今、渡しているという事を私達は知ることが出来ます。

ユ権士: 本当に渡ってしまった。

本部長:ですから、これは、題目を見たら、韓日米軍事協力の懸念に「軍事同盟に発展しない」ということを約束した。これは事実、國進様が韓国にいらっしゃるときに「韓国の本当の敵は中国だ。北朝鮮ではなく中国だ」と指摘されながら、「中国に対峙するには、必ず日本と韓国が手を結ばないといけない。日本だけでなく、台湾やフィリピンなど東アジアの民主国家とお互いに手を繋がなければならない」と強調されました。

ところが、文在寅大統領はそれを、はなっからしないと言っているのです。
これは、韓国が中国の傘下に入る、中国の影響圏に入るという宣言をしたことと同じです。
中国としては、韓国を掴んで韓半島から米国軍を撤収させることを中国も望んでいます。そのような事を習近平国家主席は、大きく推進できたと見ることが出来ます。習近平主席が今、共産党大会を終わって、直ぐに韓国がこのように圧力を加えている事が見えます。
中国としては外交の一つの勝利だと見ることが出来るでしょう。韓国としては敗北です。
 ⇒ エルダー部長は分かっていない。敗北では無い、文在寅はこれが目的!

西大門にある独立門を、今、韓国の若者達が分かっているのか分かりません。

ユ権士:知りません。なにも。
日本だと思っています。ですから、教育が問題です。私達の世代が、全て死んでしまったら、完全に別の国になってしまうでしょう。

朝鮮日報の記事:
■国防部長官と協議せずにTHAAD追加配備放棄

ユ権士:どうしてこのようできるのですか!

康京和長官の発言について、その日の午後、中国外務省は「韓国側が上述した約束を実際に履行することを望む」とコメントし、中国メディアは「韓国が『三不』を約束した」と報じた。康京和長官は国政監査で、「韓米日3カ国の安保協力は、北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対して抑止力を強化し、実効的に対応するための範囲内で行われるだろう。3カ国間の軍事同盟に発展しないことをはっきり申し上げる」とも言った。
1:27:14
本部長:さあ、この「三不」というのは、サード追加配置・米国ミサイル防衛(MD)システム参加・韓米日軍事協力、これが中国の言う「三不」です。これから大きな問題になりますね。中国側はこれからこれを続けて協議するでしょう。「三不」この言葉が出てくるでしょう。

朝鮮日報の記事:
しかし、北朝鮮の核・ミサイルの脅威が高まれば、THAAD砲台の追加配備が必要になる可能性もある。31日の国会国防委員会国政監査で、野党「自由韓国党」の白承周(ペク・スンジュ)議員は国防部の宋永武(ソン・ヨンム)長官に「THAAD追加導入に関して国家安保会議(NSC)などで外交部長官と協議したことがあるか」と質問したが、宋永武長官は「まだ(協議したことは)ない」と答えた。つまり、国防部長官を排除したまま、THAAD追加配備という切り札を捨てたのだ。
 また、尹徳敏(ユン・ドクミン)元国立外交院長は「韓国は『軍事同盟はない』と言ったが、中国は『軍事協力はない』と受け止め、今後火種になる可能性がある」と指摘した。
本部長:ちょっと待って下さい。ですから、私達は『軍事同盟はない』と言ったが、中国は『軍事協力はない』と受け止め、ですから、韓国を日本から完全に引き離したのです。
ユ権士:ところで、国防長官を排除してやったことではないですか。
本部長:いやあ、これは大きな事件ですね。この報道が出てきたとき私は、これは中国が譲歩したと考えたのですが、これは、私の完全な誤解でした。

ユ権士:口に入って行きましたね。

本部長:いま、これを見たら、完全に、これは、韓国に譲歩ではなく、韓国が完全に(自分の)手で壁を完全に自ら倒してしまったということですね。

ユ権士:文在寅が何故国防長官を排除してこんな約束をしたのか・・・。
ユ権士:やはり、共産党、共産主義者ですね

本部長:ですから、米国を捨てて中国に付く考えがあるのでしょう。
本部長:このようにして中国が韓国に浸透するということなのです。大変衝撃的な内容です。文在寅は今や完全に白旗を上げて中国に国を渡そうとしている内容が見えます。
中国は戦わないで韓国を飲み込もうとしているということですね。そういうことが見えます。アイゴ。何と言えばいいのかわかりません。

 ⇒ エルダー部長は分かっていない。敗北では無い、文在寅はこれが目的!

6.文在寅の思惑通りに突き進む大韓民国
文在寅大統領が11月3日、シンガポールのニュース専門英語放送「チャンネルニュースアジア」(CNA)とのインタビュー
文大統領「韓米日軍事同盟への発展は望ましくない」

日本に警戒感「日本は北朝鮮の核を口実に軍事大国化してはならない」

韓米同盟-対中関係のバランス外交を強調


2017年3月の礼拝で「文在寅が新韓国大統領になれば、慰安婦や強制連行などで反日を強め韓国国民の情緒に訴えることにより国民の目を逸らし韓国を赤化、社会主義化を推し進めていくであろう。なぜなら「従中・親北」派である文在寅は金正恩体制崩壊も想定し、その場合も中国に従い中国主導の南北統一を果たす魂胆である」と説明したが、その文在寅のシナリオの通りに韓国全体は動いており、ついに中国に国を売ってしまったのある。

文在寅大統領及び左派『戦後の韓国の歴史は、親日派をきちんと清算しなかった汚れた歴史だ』という歴史観

*参考拙稿保守派候補ゼロの異常事態》朴槿恵大統領罷免と韓国カイン革命の行方考察


文在寅は北朝鮮と韓国との連邦制統一方案「高麗民主連邦共和国」を考えていた。
しかしかって新羅が「唐」と結託して百済と高句麗を滅亡させ新羅は進んで「唐」の属国になった如く、北朝鮮も滅ぼし、中国の力を後ろ盾に統一朝鮮半島「高麗民主共和国」を造ろうとしているのかも知れない。

韓国は軍事的にも政治的にも経済的にも中国に完全に呑まれた、いや文在寅政権はそのように大韓民国を売った。

これに対し更に恐ろしいのは北朝鮮がどう出てくるかです。何故なら、北朝鮮は中国との仲は今最悪であるからである。つまり軍事的にも恐ろしい状況であると言える。


第二部、呪いの鉢が注がれる韓国と日本、ヨハネ黙示録16章の恐怖

9月10日の礼拝で、ヨハネの黙示録14章と、15章、16章を飛ばして17節18節19節の話、大いなるバビロン、ヨハネの黙示録の獣は清平・家庭連合という話、そして姜賢實先生が真のお父様と聖婚式をされるのではないかという話をしました。
今回はその時、これは戦争の話かなと思ったのですが、恐ろしくて書けなかった内容16章の話を、亨進様が語られました。

666はインターネット財閥である。
13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

1.グーグル
グーグルは世界で最も大きいインターネットプロバイダーですが、 あいつらのグーグルクロームのマークを見たら、「666」のマークです。


フェイスブック
次に、フェイスブックの数字、ファイスブックのアルゴリズム、文書を書くことができる制限文字数、それに特別な数字を選択したのですが、どういう数字を選択したのか?
米国のキングジェームズ、ジェームズ王のバージョンの聖書にどのように出てくるかというと、
(666は)six hundred、六百(600)、
threescoreというのは3×20=(60)
だから、600+3x 20+6=666
ところで、なんと、全世界を覆っているソーシャルメディア王フェイスブックの数字は、こいつらがどのように決めたかというと、「 63206」。正確に666を選択しました。

ヨハネの黙示録16章で六つ(正しくは七つ)の鉢

鉢が出てきます。

1.最初。
16:2そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。
できものができた、疾病。悪い毒のような苦痛。

2番目。
16:3第二の者が、その鉢を海に傾けた。すると、海は死人の血のようになって、その中の生き物がみな死んでしまった。
血の海が現れます、血の海。

3番目。

16:4第三の者がその鉢を川と水の源とに傾けた。すると、みな血になった。

川と水まで血が注がれた。 恐ろしい場面です。

4番目。

16:8第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。

火で人々を燃く苦痛。ああ・・・、

韓国がお父様を背信したら火の海なるとおっしゃっていましたね・・・
日本島まで海に沈むとおっしゃいましたね・・・

米軍空母が3台、今、海に立っていますね・・・
豊渓里核トンネルが崩れていますね・・・
米空軍B1-B bomber(B1-B爆撃機)が飛び回っていますね・・・
・・・・・う~ん、うん?

5番目。

16:10第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、


その国が暗くなり、 サタンの王国が暗くなります。 暗くなります。
主に背信した国々が暗くなります。暗くなります。
(その国とは韓国)
3年前に、皆さんはお父様の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルが韓国が滅亡するだろうと言った時、皆さんは、はたしてそうなるだろうか?一度どうなるか見てみようと言ったじゃないですか。 3年以内に韓国が完全に滅亡しました。 共産主義の大統領まで当選し、経済的に崩れて。
ーしばし沈黙ー

怖い場面です。 ヨハネの黙示録16章。

神様の怒り。憤怒。怒りの鉢。
病気、皮膚と肉が落ちる病気。広島に(原爆が)爆発した時、人々の肉が肌がどうなりましたか? 疾病のように落ちたましたね、 溶けてしまいました。
血の海。二番目、三番目、川が全て血に変わりました。
四番目は火で人々が焼かれるので・・・
韓氏オモニの偽りの欲心のために、このような恐ろしい呪いが来たではないですか、世界に。

五番目は、どうなりましたか、その国が暗くなって、恐ろしい。
疾病、肉が溶けて、血の海。 川の水と植物が血に変わり、火で焼かれ、国が暗くなります。

6番目。

16:12第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。

川が枯れてしまう。

16:13また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。


にせ預言者:私たちは、にせ預言者が誰か知ってますよね? カトリック教皇、にせ預言者。

現在のフランシスコ法皇がアルゼンチンにいた際には、政府と合唱して、約1万人以上の人を殺しました。 これは歴史上で初めて、教皇のうちで初めて、大虐殺した告訴を受けました。そのアルゼンチンのカトリック教会の長が誰だったのか、 現教皇です。この現教皇は真っ赤な偽りの悪いサタンです。

獣:ビルバーダーグループ、ロスチャイルド、今、児童性暴行のカトリック組織

龍:龍も、様々な悪、カエルのような汚れた霊が龍の口から出てきます。 龍は皆さん知っていますね。 中国と中央組織、共産主義。世界で最も大きな共産主義の国はどの国ですか? 中国!
これは全て偶然の一致ですか? 全て偶然の一致ですか?ハハハ。全て偶然の一致なのか?2:06:05

  • 666を示すグーグル、フェイスブックらインターネット財閥
  • ロスチャイルド。ジョージソロス、ダボスグループら世界金融
  • 共産中国
  • が結託して世界共産政府を造ろうとしている。

7番目。七つ、さあ七つ。
16:17第七の者が、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所の中から、御座から出て、「事はすでに成った」と言った。16:18すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。

大きい地震、一ヶ月前に、北朝鮮が核爆弾を爆発させたときの震度は何でしたか。 6.6でした。6.6。6.66でしたよね? フフ
今回、H bomb(hydrogen bomb、水素爆弾)の実験をしましたね、一ヶ月前に。水素爆弾。
それで人間に地震を作るパワーがありますか?
北朝鮮は地震を作るパワーがありますか?ありませんか?フフ
一ヶ月前に水素爆弾を爆発させて、6.6の地震を作りましたね。

米国は北朝鮮を攻撃するようになったら、それは一般的な武器にすることはできない。することができません。
北朝鮮を攻撃することになったら、それは100%核でしなければなりません。 'shape charge(指向性爆薬、成形爆薬)'、といいます。 shape charge核ミサイル。
それが何かといえば、軍人達はそれを「デイビッド・クロケット(デイビー・クロケット戦術核兵器)」と呼びます。
デイビッド・クロケット。ミサイル。そのミサイルは、山に打ったらすべてのエネルギーが山を貫通して入って行きます。その次に爆発します。 パァン。それは山を無くすことができる核です。 核ミサイル。

DMZ(非武装地帯) 38度線から、約20個から40個撃ったら、そこにある、 artillery(大砲)、山に隠している大砲のほとんどを消すことができます、一瞬で。
それをしたければ、核戦争をしなければなりません。

その大砲をなくしてこそ、ソウルにいる800万人が一時間に死ぬことはありません。
一般ミサイルで撃ったら、一時間以内にソウルは約10万個の大砲(の爆弾)が落ちます。 爆弾が。一時間以内に10万個の爆弾が落ちます。
800万人のソウル市民が、瞬間的に莫大なとてつもない(被害を)受けるこになります。約200万人程度、200万人以上が死ぬことになるでしょう。そうでしょう。

一般的に北朝鮮を攻撃することになったら、北朝鮮がその大砲を撃ったら、莫大な命が、(ソウルが)血の海なります。 ミサイルを発射しなくても、大砲だけ撃っても。 核戦争、北朝鮮が核ミサイルを発射しなくても。

だから、米トランプ大統領が今議論している内容がそのような内容です。デイビッド・クロケット。38線、すべての山に隠している大砲を、20から40個の核爆弾を爆発させて、(大砲を)なくして、次に金正恩と北朝鮮政府を完全に核爆弾。米国はそのパワーがありますね。

母の位置は天国が祝福が来るか。それとも苦しみから来るのか、決定する席なので、韓氏オモニは、審判の歴史を連れてきましたが、私たちの康、完成期の真の母が位置に立っているから、神様がどのように、その呪いを祝福に変えるのか見ています。今、皆さん全てが。 その歴史を今見ています。

日本でも、9.23、天宙的な完成期祝福の次にどのようになりましたか。 安倍首相が大きな勝利をしたのです。今回。江利川会長と日本聖殿の食口は大きな勝利をしましたね。今回。それは全て真の母がその位置に立たれた次に出た内容です。

しかし、その核戦争が最も可能な国が、どこの国ですか?今?イランよりも韓国です。まだ。
ヨハネの黙示録16章に恐ろしい火の海と燃える歴史と暗くなる歴史をすべて見ましたね。
その内容がどのように起こるのか。 人々は分かっていませんが、核戦争が勃発しても、生き残ることができます。その核戦争が爆発する、爆弾の直前にいなければ、生き残ることができます。 田舎にいれば生き残ることができます。 今や都市が非常に危険になっています。

さあ。 大きな城(日本語の聖書では都)が。うん。

16:19大いなる都は三つに裂かれ、諸国民の町々は倒れた。神は大いなるバビロンを思い起し、これに神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。

三つに分かれます。 城が。都市は、三つに分かれます。 1/3は、左派、1/3は反対、1/3は革命しなければならない。 1/3は行ったり来たり行ったり来たり、いつもそうです。家庭詐欺連合でも、 1/3は、お父様の所有権、お父様の権限権に戻って、1/3は反対、1/3は中間を行ったり来たり行ったり来たりしています。 不思議ですね。 革命はほとんどそうです。 米国革命も、1/3は英国に反対、1/3は英国を支持、1/3は行ったり来たり行ったり来たり。

ところが1/3は英国に反対して、1/3は支援し、1/3の中に、全体的にみたら、3%、3%は直接的に戦いました。直接的に戦って英国大王に勝った戦争です。

3%はとても小さく感じますが、3%を通して、燃える3%がいて、死を覚悟して死ぬ事が出来る3%がいる時、97%に勝ちます。驚いたでしょ? それは、城が1/3に分かれます。

そうしながら、次の17章はバビロンの淫婦は火で焼かれてしまう場面が出てきます。 バビロンの淫婦は次の17章で滅亡し死んでしまいます。焼かれて・・・
 (亨進様は、流石にご自分の口から韓お母様とは言えない・・・

このような恐ろしい時に生きているのです。

ヨナニム:二代王のみ言を聞きながら、どんな患難でもサタンと真っ向から戦える3%にならないといけないと考えました。・・・

ヨハネの黙示録第17章について

このように成らないためには今からどうすべきか?
17:1それから、七つの鉢を持つ七人の御使のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。多くの水の上にすわっている大淫婦に対するさばきを、見せよう。 17:2地の王たちはこの女と姦淫を行い、地に住む人々はこの女の姦淫のぶどう酒に酔いしれている」。

17:1多くの水とは清平湖、その清平の天正宮の玉座に座る韓氏オモニ。17:2家庭連合幹部たちは韓氏オモニをそそのかし、数々のお父様を貶め、背信するという姦淫を行った。家庭連合一般信徒たちは韓氏オモニが造った偽聖酒(ぶどう酒)を飲み、その恵みに酔いしれた。
--------------------

17:15御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦のすわっている所は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。17:16あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。 17:17神は、御言が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。 17:18あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」。

17:15「清平湖に立つ清平聖地にはあらゆる民族、群衆、国民、国語がある。その上に韓氏オモニは座っている。17:16しかしこの10人の分封王と国家メシアは韓氏オモニを憎み、みじめな者にする行動をとる。17:17それほどの支配権を10人の分封王と国家メシアを持つ。17:18大いなる都とは今や都の如く大きくなた清平聖地のことである。

韓お母様は、真の母ではありませんが国進様、亨進様の産みの母様です。無事なお姿で、元気で国進様、亨進様と過ごして行かれるようになることを祈願します。

ヨナニム:二代王のみ言を聞きながら、どんな患難でもサタンと真っ向から戦える3%にならないといけないと考えました。・・・


7.賛美歌
8.祝祷
9.昼食
10.真のお母様の天一国建設(s講師)
10.天一国国歌
11.終わりの祈祷

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿