2017年11月3日金曜日

「ヨハネの黙示録15章、16章」2017年10月29日英語礼拝


「ヨハネの黙示録15章、16章」2017年10月29日英語礼拝


2017年10月29日 日曜礼拝

サンクチュアリ NEWS さんからの全文転載(ポイント)です。字幕化は2nd Israelさん。

教会ブログであるため御言をコレクションしています。聖殿食口以外、外からも多く読んで頂いています。ありがとうございます

ヨハネの黙示録15章・16章10月29日英語説教 
韓お母様が韓国の牧会者をすべて天正宮に集めて演説しました。それは基本的に評価テストのためのものです。11月11日あたりに行うイベントのためのテストです。大きな大会を予定しています。柳慶錫(ユ・ギョンソク)会長が韓お母様の前に来て「みなさんのために肥えた封筒を準備いたしました」と言ったのです。「肥えた封筒」とはお金、現金、賄賂のことです。
それから韓お母様が出てきて言いました。
「キリスト教の歴史はイエス様のための準備でした。最初の条件は独生女を探すことでした。そして独生女が生まれました。それは独生子ではありません。独生女が地上に生まれれば独生子が現れます」
時系列にすらなりません。自分はずっと後に生まれているのに。まったくこのように狂ったことになっています。韓お母様が本当に信じていることが分かるようになってきました。そしてなぜ私たちがそれに反対したかということが。それは韓お母様が完全にサタン側に堕落したからです。
「韓国の人々とキリスト教文明を育てなければならず、その結実が独生女です」
「自分はそれを内に秘めて50年間耐えてきて、それについて話しませんでした」
「私が神様を解放できる唯一の人間です」
「家庭連合も同じでそれは夜の期間でした。しかし今は独生女、真の母の時代であり明るい朝です。私は世界にこの真実を伝えなければなりません。子供を産むのは母親であり、父親ではありません・・・」
まったくばかげた、完全にひっくり返った内容です。ですから原理を教えることができません。原理と反対のことを教えているからです。
内部の情報提供者からの話では、女性のうち20パーセントしか拍手していませんでした。そのような裏切り者の牧会者たちでさえ「一体全体これをどう説明するのだ」と思っているのです。
驚くことではなく予想していた通りです。バビロンの淫婦の神学です。内部の人間でさえそれが間違っていることを知っています。
お父様が独生子だと言ってはいますが、韓お母様に会うまで待たなければならなかったのだと言っています。
それで11月11日のイベントの前にリーダーの前で評価テストをしているのです。7万名をワールドカップ競技場に集めるのだそうです。
嘘だと分かっていながらお金にしがみついてそこに留まっています。
韓お母様は、北朝鮮と東アジアの情勢が不安定な理由は日本のせいだと言っています。日本メンバーのせいだということです。だからもっと清平にお金を持って来たほうが良いというわけです。まったく滑稽です。日本でそう言いました。
実際日本に韓お母様を行かせて、おそらく「もう日本からこれ以上献金は出ません。急いでください。あなたが一言言ってくださればすべてを投げ出すでしょう」とでも言ったのでしょう。
それで日本に行って独生女のことを話し、あらゆるばかげた異端の話をしたのです。会場が大きければそれだけたくさんの人が参加して、当然あの神学を彼らに投げかけるでしょう。それで再び自分の正体を、自分が異端となったことをさらけ出すことになります。お父様が予想されたように、異端者、破壊者です。悲しいことですがそれが泥棒と異端の人たちに起こっていることです。
黙示録に書かれていることは必ずしも時代を追って順番に起こるのではなく、多くのことが同時に起こります。
ヨハネの黙示録 15章)
1:またわたしは、天に大いなる驚くべきほかのしるしを見た。七人の御使が、最後の七つの災害を携えていた。これらの災害で神の激しい怒りがその頂点に達するのである。2:またわたしは、火のまじったガラスの海のようなものを見た。そして、このガラスの海のそばに、獣とその像とその名の数字とにうち勝った人々が、神の立琴を手にして立っているのを見た。3:彼らは、神の僕モーセの歌と小羊の歌とを歌って言った、「全能者にして主なる神よ。あなたのみわざは、大いなる、また驚くべきものであります。万民の王よ、あなたの道は正しく、かつ真実であります。4:主よ、あなたをおそれず、御名をほめたたえない者が、ありましょうか。あなただけが聖なるかたであり、あらゆる国民はきて、あなたを伏し拝むでしょう。あなたの正しいさばきが、あらわれるに至ったからであります」。5:その後、わたしが見ていると、天にある、あかしの幕屋の聖所が開かれ、6:その聖所から、七つの災害を携えている七人の御使が、汚れのない、光り輝く亜麻布を身にまとい、金の帯を胸にしめて、出てきた。7:そして、四つの生き物の一つが、世々限りなく生きておられる神の激しい怒りの満ちた七つの金の鉢を、七人の御使に渡した。8:すると、聖所は神の栄光とその力とから立ちのぼる煙で満たされ、七人の御使の七つの災害が終ってしまうまでは、だれも聖所にはいることができなかった。
ヨハネの黙示録16章に行きましょう。
(ヨハネの黙示録 16章)
1:それから、大きな声が聖所から出て、七人の御使にむかい、「さあ行って、神の激しい怒りの七つの鉢を、地に傾けよ」と言うのを聞いた。2:そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。3:第二の者が、その鉢を海に傾けた。すると、海は死人の血のようになって、その中の生き物がみな死んでしまった。4:第三の者がその鉢を川と水の源とに傾けた。すると、みな血になった。5:それから、水をつかさどる御使がこう言うのを、聞いた、「今いまし、昔いませる聖なる者よ。このようにお定めになったあなたは、正しいかたであります。6:聖徒と預言者との血を流した者たちに、血をお飲ませになりましたが、それは当然のことであります」。7:わたしはまた祭壇がこう言うのを聞いた、「全能者にして主なる神よ。しかり、あなたのさばきは真実で、かつ正しいさばきであります」。8:第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。9:人々は、激しい炎熱で焼かれたが、これらの災害を支配する神の御名を汚し、悔い改めて神に栄光を帰することをしなかった。10:第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、11:その苦痛とでき物とのゆえに、天の神をのろった。そして、自分の行いを悔い改めなかった。12:第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。13:また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。14:これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。15:(見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けている者は、さいわいである。)16:三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。17:第七の者が、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所の中から、御座から出て、「事はすでに成った」と言った。18:すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。19:大いなる都は三つに裂かれ、諸国民の町々は倒れた。神は大いなるバビロンを思い起し、これに神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。20:島々はみな逃げ去り、山々は見えなくなった。21:また一タラントの重さほどの大きな雹が、天から人々の上に降ってきた。人々は、この雹の災害のゆえに神をのろった。その災害が、非常に大きかったからである。
背景から少し話しましょう。北朝鮮は大規模な避難訓練を行いました。初めてのことのようです。10月29日、今朝の記事です。これは前代未聞のことだということです。
私たちは深刻な紛争への過程にあります。左翼の気違いと世界レベルの共産主義者が愛するものです。世界レベルの紛争に引き込もうとしています。なぜなら彼らの嘘とごまかしのシステム全体が崩壊しようとしているからです。
アメリカに住む人でCNNなどから出てくる政府の話を信じる人はほとんどいません。JFKファイルも公開されて大変な証拠が出てきます。リンドン・B・ジョンソンが殺したのだと示す証拠です。また複数の犯人の証拠であるとかいったものが出てきます。
もちろん50年間そのようなことについて推測し、話してきました。トランプはすべての機密情報を公開しようとしています。しかし、ディープ・ステートは3,000ファイルで止めています。黒塗りされてしまうでしょう。まさにディープ・ステートの本性を露呈させて大統領に反対しているのです。
JFKは連邦政府にいろいろ手を出して一掃しようとしていました。それで金融資本家と石油メジャーが殺してしまえ、となったのです。そのような話がずっとありましたがその文書が出てきたのです。
ジョージ・H・W・ブッシュはその日にテキサスにいました。それだけでなく暗殺の直後に昇進しています。その後CIA長官になり、ブッシュの口から新世界秩序という言葉が出ました。あらゆるエリートが新世界秩序と言い出したのです。
先日の自由社会セミナーで國進兄さんも言っていました。トランプは今後もこのような様々な秘密工作のことを公開し続けなければなりません。アメリカ国民にどうすべきだろうかと問いかければいいのです。「自分たちの国のCIAやFBIのことだ。どうすべきだろうか。決めてください」と。そのようにすべきです。
ケネディは大統領令を出して連邦政府を監査して分割しようとしていたのです。それは政府の機構ではなく私的な銀行でした。そのような人たちを追求していたのです。ケネディは性的なスキャンダルであるとか様々な問題を抱えており、そのような点から彼をコントロールしようとしていました。しかし、最終的にケネディは良心を持っており、道徳心がありました。それで殺されたのです。
ケネディについてのドキュメンタリー映画のことを覚えているでしょうか。政府機関は弾丸が頭の中でUターンしたと言っているのです。まったくばかげた話です。
(黙示録)15章で興味深いことはこれがすべて霊界のことだということです。
「火のまじったガラスの海」
「このガラスの海のそばに、獣とその像とその名の数字とにうち勝った人々が、神の立琴を手にして立っている」
聖所から天使が出てきますがこの聖所とは「あかしの幕屋の聖所」だとあります。信じられないような神々しい場面です。霊界の場面です。
「ガラスの海」についてもう少し深く知りたいと思います。
「フアーリノス(ギリシャ語:「ガラスの~」):聖句の中では透明性が大きな価値を持った美徳であり、自身を反映して輝く主の栄光を表している。例えば天の神の御座を取り巻く「ガラスの海」(ヨハネの黙示録4:6、15:2)とは明らかに主自身を反映し、主の聖人によって表される。神の光によって、神聖化-栄光化は霊的な透明性を持ちそれはイエス自身の像を反映している」(Biblehubより)
これは自己を神聖化するということではありません。それは神様の働きであり、私たちを通して聖人を通して終わりの日に神聖化するということです。
すべては額の、つまり王冠のお父様の印につながっています。黙示録3章に「冠がだれにも奪われないように」とあります。物質的な王冠ではなく具体化された神様からの贈り物のことです。王冠によって表されるものです。主権のような。それで私たちをキリストの中に聖別します。
私たちは悪なるやり方で世界を支配することを望んでいません。圧政の下に置き、過去の独裁者のように支配したいと思いません。自由と責任、そして主権を持って欲しいだけです。人々が神様と関係を持つことができるようになって欲しいと思っています。選択することができなければ神様を愛することを選択できません。
同意できない人がいても、その人も自由でなければならないということに同意します。人の行動に対して「それは間違っている」「それは罪だ」と反論することはできます。それは自分の信念を表明することです。しかし同時に、国の権力でそれを人に強いるようにはしたくありません。なぜならそれはシャリア法のようになってしまうからです。イスラム教を棄教すればイスラム教徒は合法的にその人を殺すことができます。それは天一国の文化、クリスチャンの文化ではありません。
私たちは歴史の話、神様の物語に帰らなければなりません。歴史と過去とのつながりを理解するのです。あらゆる社会主義、共産主義革命は過去を根絶しようとします。中国の文化大革命を見てもそうです。それは新しい歴史とアイデンティティを与えるためです。伝統主義の束縛から逃れて性的に自由だとされるのでそのアイデンティティが良いものだと考えるようにされるのです。
信じられないようなガラスの海があるというのです。私たちはみな(獣の)印と像に対抗して立ち上がった人たちです。このような様々なものがサタンの力を表しているというのは興味深いことです。
これらはサタンの力を現すものです。黙示録16章のカエルは偽預言者の出現のことです。この多国籍のカルテル、犯罪組織、秘密結社、名前は何でも構いませんが、巨大な政治的な悪魔崇拝者の様々な組織は同じ目的を持っています。それぞれ別の組織でも同じ文明を求めています。
過激なシャリア法のイスラムを現す緑の馬、臓器狩りを行い16億の人を圧政下に置く中国共産党は赤い馬。正義のはかりをちらつかせるふりをして麻薬取引と暗殺を行う影の工作者である黒い馬。サタンはもちろん真のキリストが白い馬に乗ることを知っているので王冠と弓を持った反キリストを白い馬に乗せて送ります。それがまさにロスチャイルドといった金融資本家の頂点です。そして偽預言者ともつながりがあります。クリスチャンのふりをし、イエス様を愛するふりをしながら悪なる勢力と共謀しているのです。教皇は偽預言者であり、このような者たちと完全に共謀しています。
今週報道されましたがカリフォルニア州からジェリー・ブラウン(州知事)を招待しています。HIVを輸血用血液に入れて良いようにした人物です。ヨーロッパで最大の問題は地球温暖化だと言っているのです。車を運転する方が金正恩より危険だと言っているようなものです。それがHIVを輸血用血液に入れることより危険だと言っているのです。
フェイスブックが63206という数を組み込んでいるというのは興味深いことではないでしょうか。グーグルのクロームのロゴにも、6がここと、ここ、そしてここにあって666があります。そしてそれがたまたま世界で最大の独占企業だというのです。
「神の光によって、神聖化-栄光化」とは獣つまりその組織の印と像に打ち勝つ人々です。その獣が文字通りの怪物だと思っているクリスチャンは一人もいません。それが国際的な巨大組織であることを誰もが知っているのです。同じ略奪者のエリート階級が連合したものです。それが世界政府を作ろうとして基本的にはもうできているのですが、特にインターネットとアルゴリズム全体で流行やそこで見つかるものを支配して保守的な声や主権に基づく声を見つけにくくしています。巧妙なアルゴリズムを使って左翼的に偏向したものを送りつけるようにしているのです。ジョイ・ミラーやダイアモンド姉妹もレイシストのユーチューブとグーグルで検閲されました。そして白人のクリスチャンの男性が世界で最も危険だとしています。それが新しいハロウィーンのコスチュームになっているというのです。実際には白人のクリスチャンの男性に殺される可能性は最も低いのです。本当は最も安全なグループです。
トランプがロシアの手先だと言っていましたが、ヒラリーがロシアの手先だということが分かりました。ウラニウム・ワンの取引でアメリカの20パーセントのウランがロシアに販売されるようにしたのがヒラリーでした。モラーもロシアとのつながりを持っていました。ポデスタ、ビルとヒラリーのクリントン財団は粉砕されました。トランプがロシアと共謀していると言いながら実は自分たちが何百万ドルもの取引をしてクリントン財団に多額の献金を受け取っていたのです。
そして偽の文書です。DNCがそのためにお金を支払っていました。それがトランプとロシアの共謀の証拠だと言っていたのですが、選挙の法律を破っていたことが分かりました。レオン・パネッタ元CIA長官でさえ調査の必要があると言っています。それはこの船が沈みつつあると分かっているからです。オバマ時代のCIA長官です。
3年前このようなことを言えば話をするのを拒否されていたでしょう。「あなたはカルトだ」と言って。しかしニューヨーク・タイムズもワシントン・ポストもそれを報道せざるを得ません。それが暴露され真実だからです。トランプとロシアの共謀はありません。それはヒラリーの話です。すべてがソロスと共謀しています。自分たちがやっていることをすべてトランプのせいにしています。
小児性愛ネットワークは崩壊しハリウッドも爆発しています。これは大きなことです。なぜならこのような犯罪的な政治的な悪魔崇拝組織こそが性的に逸脱しているのです。悪いことをするクラブに引き込むので脅迫できるようになります。ハリウッドはワシントンDCとつながりがあります。ロンドンともつながりがあります。ヨーロッパの小児性愛組織とも、サウジアラビア、中国、東南アジアの人身売買ともつながっているのです。性道徳によって団結しています。なぜなら文明は性道徳によって団結するからです。サタンの王国も性道徳によって団結されるのです。彼らは同じ地上の地獄を作ろうとしているので、様々に完全に異なる世界観や形而上学的理念を持っているのに、同じ目標を実行するために同盟するのです。
異なる宗教や組織、異なる多神教の伝統であってもすべてが一つだと言っています。多文化主義者が「私たちはみな一つの宗教であり一つの山を登っている」というのを覚えているでしょうか。それは悪魔崇拝です。すべての悪魔崇拝は一つにつながります。それは本当です。しかし神様につながる道はただ一つであり、一つの真実、一つの生命です。その方は真実であり命であります。それはイエス・キリストなのです。ですから天一国憲法はイエス・キリストの文明がすべてなのです。なぜならそこには神様が帰ってくるときに神様の王国が具現化したものが成文化されているからです。
(聖句の解説に戻る)
私たちが霊的に透明になり神様の光は私たちを通して輝きます。それは自分の光ではありません。そうではなく自分は消えてしまいます。そして神様の光が自分を通して輝くということです。私たちは丘の上の灯台のようになりますが、その光は自分たちの光ではないのです。それが問題です。
主要メディア、スポーツ団体といったものは何でも「自分の人生だ」「自分の夢だ」「自分がハリウッドだ」「自分は素晴らしい」「自分が神だ」と信じ込ませようとします。いいえ。あなたは罪人なのです。すべての人があなたの罪のことを知っています。なぜなら私たちもそうだからです。
神様の命が私たちを通して流れ、ガラスの海で・・・像に打ち勝ち、獣に打ち勝ち、様々なものに打ち勝つ人々、そこに神の光が輝くのです。それが私たちを通して世界に反映します。
「これは主が変化した(透明な)聖人として彼らの中に投入した栄光を投影(反映)している」
そうです。私たちは聖人になっています。それはカトリック教会の言う聖人のことではありません。私たちは神様の権威の下に立っているから聖人なのです。欠陥がないという意味ではありません。好きでも嫌いでも神様の権威にあります。
「このように主はすべての栄光を受け」
そのようにして神様はご自身の王国を具体化してすべての栄光を受けるのです。私たちが自分の5パーセントとしてしなければならないのは透明であることです。自分で自分を満たすことでなく、自分を崇拝しようとすることではありません。すると自分を通してくる神様の光を遮りサタンの光になります。それは本当の光ではなく、偽物の暗い光なのです。
「このように主はすべての栄光を受け、信者はそれを共有するという信じられないほどの特権を持つ!」
神様と共に御座に立つとき、私たちは神様の栄光を反映し、神聖化-栄光化の過程を共有するのです。たとえ私たちが謙虚で栄光を受けたくなくてもそこに立つだけで神様が私たちに栄光を与えるのです。
「主よ、あなたをおそれず」とあります。(15章4節)
今はこのような主権に基づく人々と世界共産主義との間の大きな戦いの時です。ユーチューブで最も有名な哲学者のステファン・モリニューは無神論者であることを公言していますが、キリスト教文明を称賛しているのです。インターネットでトップレベルの哲学者の一人です。
プロテスタントのクリスチャンの道徳。興味深いことはカトリック教会のような中央集権の教会ではないということです。カトリックは各教会をすべて監督しています。プロテスタントには43,000以上の教会がありますが、信仰の中核は同じだというのです。組織神学のことや神聖化、栄光化の方法などといったことで同意できない部分も持っています。しかし最重要ポイントは、イエス・キリストが人の罪のために死に死人の中から蘇ったということであり、それをみな信じているのです。
ここにあるように霊界では途方もないビジョンと活動があります。私たちの多くはそれを感じるだけでなく経験しました。様々な啓示、聖霊の降臨、とりわけこの時先祖解怨式も行い非常に強い霊的な活動が活発なのです。
天使が幕屋から現れますが持っているのは鉢(はち)です。神の激しい怒りの満ちた鉢です。黙示録16章でその鉢について見ていきます。
鉢は極めて破壊的です。神様の激しい怒りに満ち満ちています。しかし興味深いことにサタン側はますます激しく神様を冒涜し呪っています。
「6:聖徒と預言者との血を流した者たちに、血をお飲ませになりましたが」
ミクロで何が起きているか見てください。家庭詐欺連合はお父様を裏切っても責任を逃れられると考えていました。しかし最後にはサタンと審判の血を飲まなければなりません。
「8:第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された」
完全な大惨事です。興味深いことにこのような背景が今ちょうどすべて北朝鮮に集中しています。お父様がアダムの国、父の国として天一国の建設を位置付けていた場所です。
戦争になれば戦術核による戦争になります。従来のような戦争にはなりません。1時間のうちに10万の砲撃がソウルを襲います。爆撃でも何でもすればソウルはチーズのように砲撃されるのです。山に隠されているのでアメリカはすべての場所を把握できません。DMZ全体が戦術核で文字通り吹き飛ばされます。それがソウルを襲う地獄の業火のような砲撃を防ぐ唯一の方法です。
「9:人々は、激しい炎熱で焼かれたが、これらの災害を支配する神の御名を汚し、悔い改めて神に栄光を帰することをしなかった」
悪魔はこのようなときでさえ自分たちが正しいと主張し、神様の名を汚すのです。それでもキリスト教を呪い、キリストを、キリスト教文化を呪うのです。
「12:第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった」
東(日の出る方)の王たちに備えるとあります。日本のサンクチュアリの兄弟姉妹が一生懸命主権のために戦いました。もちろん韓国は共産主義者の大統領になってしまい大きな呪いを受けました。しかし、日本のサンクチュアリは非常に一生懸命やって安倍が大きな勝利を得たのです。
私たちの組織だけがそのあらゆるイベントで最前列にいたのです。日本中を遊説して回る安倍の目の前に私たちのグループがいました。大きくWe Love 安倍、We Love トランプと書いたボードを持っていました。
日本のサンクチュアリは安倍に影響を与えることができます。前回も首相になるのを助けただけでなく今回もっと議席を増やしたからです。憲法改正に必要な三分の二を獲得し、おそらく強い日本、強いアメリカの同盟体制を始めることができるでしょう。
憲法をもっと主権に基づくものに変えるのです。武装する権利を市民にももたらすのです。もちろんそれによって専制的な政府から支配されることを防ぐのです。私たちのことを狂っていると思っていました。王冠を被ってAR-15を持っている写真を見てキチガイだと。日本では銃を手に入れることができません。
王冠だけでなくAR-15も持つことができるように、私が保証するわけではありませんが、日本の法律を変えるチャンスは大きいです。ですから東の王が立ち上がっているということです。
今はウォールマートの王冠とおもちゃの銃でも、それが象徴的な変化の始まりなのです。霊的な雰囲気が変わります。それから実際の法律に現れることができるのです。それからある時点で日本人も私たちのように銃を持つことができるようになるでしょう。AR-15と王冠は終わりの日の王の大きな象徴です。
「13:また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた」
グローバリストとビルダーバーググループ、偽の教皇を見てください。彼らは悪魔の霊です。本物のカエルではなく悪魔の霊が現れるということです。中国の政治的エリート。カトリック教会。小児性愛を隠していたカトリックの本質が暴露されています。教皇側近のペル枢機卿。30年、40年の間、300人以上の子供が犠牲になりました。
また現在のないマリアという信仰も全く非聖書的です。カトリックの信徒は非常にいい人であり素晴らしい人たちです。一般の中国人のようなものです。しかし悪魔的な天使長に支配されているのです。
「14:これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった」
「全世界」です。全世界を覆います。これから悪くなります。良くなる前には悪くなるのです。
11月4日にはアンティファが大きな計画を立てています。ジョージ・ソロスは180億ドルを自身のオープン・ソサエティ財団に投入しました。ハンガリーの首相は、それがハンガリーと西側諸国全体の存続を脅かす脅威を生み出すと言っています。
悪は神様を冒涜し続け、クリスチャンを攻撃し続けます。それは自分たちの文明の存在を根絶する唯一の勢力だと知っているからです。シャリアでも、仏教でも、ヒンズーでもできません。キリスト教だけが、プロテスタントだけができるのです。もちろん歴史上世界で最も大きく繁栄した自由社会を生み出していますが、道徳を失い世俗主義に自分を売り渡してしまい、イスラムに侵略され、社会主義、共産主義によって経済が悪化してしまうのです。同じ愚かなパターンなのです。
「19:大いなる都は三つに裂かれ、諸国民の町々は倒れた」
見てください。終わりには分裂が起こらなければならないのです。必ず3つに分裂します。30パーセントが革命を支持。30パーセントが革命に反対。30パーセントがあまりに弱く臆病で根性がないために自分では決められないという人たちです。
しかし、33パーセントが支持し3パーセントが実際に戦ってアメリカの歴史で革命に勝利したのです。神側が小規模だからと言って負けるというわけではないのです。3パーセントの名誉ある善良な神を恐れる人々がこの地上のサタンの帝国の力を滅ぼすことができるのです。
ですから兄弟姉妹の間の争いにエネルギーを浪費せずに、自分の敵に対してエネルギーを使ってください。UNを、ハリウッドを、ビルダーバーググループを攻撃するのです。あなたの声が増幅されて王国の福音を広めることができるのです。そしてサタンを攻撃するのです。
「21:また一タラントの重さほどの大きな雹が、天から人々の上に降ってきた。人々は、この雹の災害のゆえに神をのろった。その災害が、非常に大きかったからである」
最後の鉢でもやはり神を呪っています。彼らは悔い改めません。なぜならあまりにも腐敗しあまりにも堕落し、あまりにもみじめで、あまりにも弱いからです。自分が何でもない人間だと分かっているのでひとかどの人物であるように振る舞っているのです。
天聖経582
アダムが生まれた日と成婚の日、そして、亡くなった日を記念する、世界的な統一圏が形成されていたなら、そのような日々を記念する人類は、一つの兄弟になり、一つの民になったでしょう。すなわち、一つの世界に暮らす人間になることができたということです。そのようになっていたなら、アダムが生活したすべての風習は、人類歴史に継承されたであろうし、その時に形成された文化は、永遠に継承されたでしょう。 (31-231,1970.6.4)
そしてその時その文化が形成され永遠に相続されるでしょう。新しい文明が生まれるのです。そしてサタンの王国は滅びます。
翻訳:BAMBOOS
より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿