*文在寅は韓国を売ったという認識の共有
当ブログ記事「大韓民国を中国に売った韓国」米国と国際社会を裏切った韓国の運命にて中韓スワップは人民元という経済危機の時有効性が疑わしい、はした金で韓国は国を中国に売ったと論じました。
韓国を中国に売った文在寅■「ロシア介入!北朝鮮分割と北朝鮮が今静かな理由」韓国語キングスリポート10月25日(水)においては、列強の北朝鮮分割においてロシアが出てきたが、文在寅政権は中国に大韓民国を売ってしまい中国が優位にたったことを論じました。
これに対しエルダー本部長はそれを中国が譲歩したと受け止めていたようです。
今回の11月1日韓国語キングスリポートでは、譲歩ではない中国に売ったのだという、その論じた深刻さを理解し深刻に受け止めたという内容になっています。
エルダー部長もユ権士も涙顔で声もでないそのつらさが伝わる韓国語キングスリポートとなってしまいました。
*中韓スワップ協定の恐ろしさ
キングスリポートでは中韓スワップ協定のことは触れていませんが、中韓スワップ協定が結ばれなければ韓国経済のダメージが大きいというのが言論界の主論でした。
しかし中韓スワップ協定が延長されるほうが、恐ろしいと考えていましたが、それが現実になりました。
今回のキングスリポートを読めば韓国は完全に中国に足下を見られたうえでの延長であったことがわかります。
韓国の経済も、人民元に足下をみられるほどに実際は厳しいのかも知れません。
今、北の核実験ミサイル発射の混乱のさなか韓国株価指数が上がっているのも、これは韓国経済がよくなっているのではなく、グローバリスト外国銀行外国資本が韓国にもっている資本をなるべく高く売り逃げるための操作をしているのです。
韓国の対外負債12000億ドルのうち極めて投機的な対韓金融商品投資が7000億ドルもあり、これが一気に引き上げられる可能性があります。しかし中韓スワップは約560億ドル程度しか効果がなくドルに換えてもらえるかも怪しい・・。
*産経11月4日記事参照:中韓通貨スワップ全く効力なし、外国の対韓金融商品投資7000億ドル超の1割未満*文在寅の思惑通りに突き進む韓国
韓国は軍事的にも政治的にも経済的にも中国に完全に呑まれた、いや文在寅政権はそのように大韓民国を売ったと言えるでしょう。
これに対し更に恐ろしいのは北朝鮮がどう出てくるかです。何故なら、北朝鮮は中国との仲は今最悪であるからです。つまり軍事的にも恐ろしい状況であると言えます。
2017年3月の当ブログ記事で「文在寅が新韓国大統領になれば、慰安婦や強制連行などで反日を強め韓国国民の情緒に訴えることにより国民の目を逸らし韓国を赤化、社会主義化を推し進めていくであろう。「従中・親北」派である文在寅は金正恩体制崩壊も想定し、その場合も中国に従い中国主導の南北統一を果たす魂胆である」と書きましたが、その文在寅のシナリオの通りに韓国全体は動いており、ついに中国に国を売ってしまったのです。
*参考拙稿《保守派候補ゼロの異常事態》朴槿恵大統領罷免と韓国カイン革命の行方考察
11月1日、韓国語キングスリポート<最後の23分日本語訳>
The King's Report Korean 11/1/2017 1:20:55
翻訳:Minion、監修:ファンクラブ
朝鮮日報ドットコムの記事を読み上げます。
朝鮮日報の記事:
THAAD:報復被害に何も言えず追加配備放棄を明言した韓国政府
〔さっと下ろしたサード葛藤〕韓・中関係改善に合意したが…
- 中国はサード反対を再表明したが、条件なしに追加配置カード捨てた。
- 中国の韓日米軍事協力の懸念に「軍事同盟に発展しない」と明らかにした。
- 政府"北朝鮮核問題への協力・交流回復期待"
韓中両国は10月31日に発表した「韓中関係改善に関する両国間協議の結果」という共同合意文により、終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に伴う確執を一段落させた。しかし、この合意文に対しては「内容・形式面で両国間の利益が釣り合っていない」という指摘もある。中国側は「THAADに反対することをあらためて明言する」とし、韓国側に「適切な処理」を要求した。だがその一方で、韓国側に10兆ウォン(約1兆円)を上回る被害を与えたTHAAD報復問題については言及していない。また、THAAD追加配備や韓米日軍事同盟の可能性など、将来の安保主権的決定事項を康京和(カン・ギョンファ)外交部(省に相当)長官の公の発言という形で放棄したのも問題視されている。
ユ権士:アイゴ
本部長:ここまで読んでみると、文在寅左派大統領が韓国を中国に、今、渡しているという事を私達は知ることが出来ます。
ユ権士: 本当に渡ってしまった。
本部長:ですから、これは、題目を見たら、韓日米軍事協力の懸念に「軍事同盟に発展しない」ということを約束した。これは事実、國進様が韓国にいらっしゃるときに「韓国の本当の敵は中国だ。北朝鮮ではなく中国だ」と指摘されながら、「中国に対峙するには、必ず日本と韓国が手を結ばないといけない。日本だけでなく、台湾やフィリピンなど東アジアの民主国家とお互いに手を繋がなければならない」と強調されました。
ところが、文在寅大統領はそれをはなっからしないと言っているのです。
これは、韓国が中国の傘下に入る、中国の影響圏に入るという宣言をしたことと同じです。
中国としては、韓国を掴んで韓半島から米国軍を撤収させることを中国も望んでいます。そのような事を習近平国家主席は、大きく推進できたと見ることが出来ます。習近平主席が今、共産党大会を終わって、直ぐに韓国がこのように圧力を加えている事が見えます。
中国としては外交の一つの勝利だと見ることが出来るでしょう。韓国としては敗北です。
西大門にある独立門を、今、韓国の若者達が分かっているのか分かりません。
ユ権士:知りません。なにも。
本部長:独立門が、どの国から独立して独立があるようになったのか。
ユ権士:中国
本部長:それが分かっているのか、わかりません。
ユ権士:日本だと思っています。ですから、教育が問題です。私達の世代が、全て死んでしまったら、完全に別の国になってしまうでしょう。
本部長:もう少ししたら独立門を壊さなければなりませんね。(中国からの独立を捨て中国の属国になるという意味)とにかく、続けて読んで下さい。
朝鮮日報の記事:
■国防部長官と協議せずにTHAAD追加配備放棄
ユ権士:どうしてこのようできるのですか!
韓中共同合意文には、「中国はミサイル防衛(MD)システム・THAAD追加配備・韓米日軍事協力について中国の見解と懸念を表明した。韓国は韓国政府が公にしてきた見解をあらためて説明した」という内容がある。韓国政府筋は「交渉の過程で、中国側がミサイル防衛(MD)システム参加・THAAD追加配備・韓米日軍事協力の3つをするなと要求してきた。文書化する事案ではないので、別の機会に公に言及することにし、これに基づいて30日に国会外交通商委員会の国政監査で康京和長官が政府の見解を明らかにした」と述べた。
30日の国政監査で、文在寅(ムン・ジェイン)政権初の訪中代表団団長を務めた与党「共に民主党」の朴炳錫(パク・ピョンソク)議員が3つの問題に対する政府見解を尋ね、康京和長官が「政府はTHAAD追加配備を検討していない」と答えたのが一種の「裏合意」履行だったということだ。康京和長官の発言について、その日の午後、中国外務省は「韓国側が上述した約束を実際に履行することを望む」とコメントし、中国メディアは「韓国が『三不』を約束した」と報じた。康京和長官は国政監査で、「韓米日3カ国の安保協力は、北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対して抑止力を強化し、実効的に対応するための範囲内で行われるだろう。3カ国間の軍事同盟に発展しないことをはっきり申し上げる」とも言った。
1:27:14
本部長:さあ、この「三不」というのは、サード追加配置・米国ミサイル防衛(MD)システム参加・韓米日軍事協力、これが中国の言う「三不」です。これから大きな問題になりますね。中国側はこれからこれを続けて協議するでしょう。「三不」この言葉が出てくるでしょう。
続けて下さい。
ユ権士はあまりのことに続けて読むのが辛い様子
朝鮮日報の記事:
しかし、北朝鮮の核・ミサイルの脅威が高まれば、THAAD砲台の追加配備が必要になる可能性もある。31日の国会国防委員会国政監査で、野党「自由韓国党」の白承周(ペク・スンジュ)議員は国防部の宋永武(ソン・ヨンム)長官に「THAAD追加導入に関して国家安保会議(NSC)などで外交部長官と協議したことがあるか」と質問したが、宋永武長官は「まだ(協議したことは)ない」と答えた。つまり、国防部長官を排除したまま、THAAD追加配備という切り札を捨てたのだ。
また、尹徳敏(ユン・ドクミン)元国立外交院長は「韓国は『軍事同盟はない』と言ったが、中国は『軍事協力はない』と受け止め、今後火種になる可能性がある」と指摘した。韓米日協力の範囲を北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対応するものに限定したのも、韓米間合意にそぐわなくなる恐れがある。
1:28:54
本部長:ちょっと待って下さい。ですから、私達は『軍事同盟はない』と言ったが、中国は『軍事協力はない』と受け止め、ですから、韓国を日本から完全に引き離したのです。
ユ権士: 協力できないように。
朝鮮日報の記事:
「今後火種になる可能性がある」と指摘した。韓米日協力の範囲を北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対応するものに限定したのも、韓米間合意にそぐわなくなる恐れがある。
ユ権士:ところで、国防長官を排除してやったことではないですか。
本部長:いやあ、これは大きな事件ですね。この報道が出てきたとき私は、これは中国が譲歩したと考えたのですが、これは、私の完全な誤解でした。
ユ権士:口に入って行きましたね。
本部長:いま、これを見たら、完全に、これは、韓国に譲歩ではなく、韓国が完全に(自分の)手で壁を完全に自ら倒してしまったということですね。
ユ権士:文在寅が何故国防長官を排除してこんな約束をしたのか・・・。
本部長:う~ん・・・。
ユ権士:それはだめでしょう?国防長官と一緒にしなくては。
本部長:そうです。ですから、ああ・・・、やはり・・・
ユ権士:無知なのではないですか?
本部長:無知なのではなくて、やはり、左派です。やはり、左派。
ユ権士:やはり、共産党、共産主義者ですね。
本部長:ですから、米国を捨てて中国に付く考えがあるのでしょう。
ユ権士:そうでしょ。韓国を共産化させて何をしようというのですか?自分が一番先に死ぬのに。
本部長:中国がどんな国なのか、分からずにこのような事をするのですね。中国は今も人権が無い国です。
ユ権士:ありません。そして、見て下さいモンゴルを見て下さい。自分が、中国が関与する国は、そこで商売をして、次に中国になってしまいます。でも、その人達は、皆、中国のパスポートではないですか。ウイグル族、その方達は。ですから、韓国もそうなるということです。
本部長:(記事音読を)続けて下さい。
朝鮮日報の記事:
今年6月末の文在寅大統領訪米時に発表した韓米首脳共同声明には、「エネルギー安保やサイバー安保など全世界的な課題に対応するのに韓米日3カ国関係を活用していく」という部分がある。「エネルギー安保」は南シナ海問題に関連がある。
■THAAD報復への言及全くなく、代表者の「格」も不釣り合い
今回の共同合意文で、中国の安保に対する懸念は事細かく言及されているが、韓国側が受けたTHAAD報復の被害に関する言及は一言もなかった。最後の段落に「韓中間の交流協力強化が両国の共通利益に合致することで一致し、すべての分野の交流協力を正常な発展軌道に乗せ、速やかに回復させていくことで合意した」とあるだけだ。大統領府が先月27日に明らかにしたように「両国の国益が正確に保障」されるには、THAAD報復の遺憾表明と再発防止の文言も必要なはずだった。
これについて、大統領府関係者は「(THAAD報復は)中国国民のTHAADに対する不満・反発によるもので、中国政府が行った政策ではないという見解だ。(中国は)合意以降、『韓中関係に温かいムードを感じることができるだろう』と言った」と述べた。中国は「THAADとは無関係だ」とすることにより、一部の措置を解除しない余地や、いつかまた報復を再開できる余地を残した形だ。合意文で「韓国側が関連する問題を適切に処理」し、「軍事当局間のチャンネルを通じて、中国側が懸念しているTHAAD関連問題に対し意思疎通を図っていくことで合意」したという文言も、中国が今後THAAD問題をあらためて取りざたし、無理な要求をしてくる可能性を残してしまった。中国外務省の孔鉉佑次官補の交渉相手として韓国側から大統領府国家安保室の南官杓(ナム・グァンピョ)第2次長(次官級)が出てきたのも不釣り合いだ。韓国大統領府からは次官級の人物が自ら出てきたのに、中国外務省からは5人もいる次官補のうちの1人が相手をしたことになるからだ。
本部長:さあ、韓国は朴槿恵を捨てて、文在寅を選んだのですが、その結果が今、現れていますね。
朝鮮日報の記事:
■北朝鮮の核問題で協力強化、文化交流回復に期待
韓国政府は、韓中関係の回復が北朝鮮の核問題に対する協力強化に役立つものと期待している。これと関連して、共同合意文には「あらゆる外交的手段を通じて、北朝鮮の核問題の解決を持続的に推進する」という文言がある。これまで行き詰まっていた両国間の交流を回復させる効果にも期待がかかる。中央銀行の韓国銀行は先月19日、THAAD問題で韓国経済の成長率が0.4%低下すると予想した。中国側が各分野での報復措置を緩め、人的交流が回復すれば、韓国の成長率回復効果も期待できる。
本部長:そうです。お金で売って(中国に)移って下さい。とても、記事を読んでみたところ、本当に悲しいです。
ユ権士:キリスト教徒達は大変深刻です。教会も全てなくなります。左派になったら。
本部長:このようにして中国が韓国に浸透するということなのです。大変衝撃的な内容です。文在寅は今や完全に白旗を上げて中国に国を渡そうとしている内容が見えます。
中国は戦わないで韓国を飲み込もうとしているということですね。そういうことが見えます。アイゴ。何と言えばいいのかわかりません。
ユ権士:ところで、今、おぞましいのは、洪準杓(ホン・ジュンピョ)というてきぱきとした親米派が出てきて、洪準杓が大統領になると思いました。ところが、後で見たら、私が好きな弁護士も皆、文在寅がなるというのです。既に傾いてしまったと。
結局、私の考えは違いました。文在寅が(大統領に)なりました。私は今も、私たちの国をそのように神様は捨てるはずがないと。しかし、家庭連合の呪いは、私に対する蕩減を受けるでしょうが、このように全ての国が共産党に越えて行くことは無いだろうという思いがあったのです。
しかし、文在寅がすることを見たら、大変不安です。とてつもなく不安です。キリスト教徒が立ち上がって、なにかの処置を取らないと、こうしていたら教会がすべてなくなるではないですか。
本部長:そうですがキリスト教徒が立ち上がるには、やはり、お父様の血統に連結されなければなりません。キリスト教徒達の、これは人間の力では出来ないので、神様の力が無ければならないのですが、神様の力で立ち上がるにはお父様の血統に連結されなければなりません。これが問題です。
ユ権士:これは、蕩減を受ける始まりではないかと思います。韓国が蕩減を受け始めた。
本部長:蕩減は既に行われていますが、これはやはり大きく・・・
ユ権士:それですから、爆弾が落ちたわけではないではないですか。まだ。戦争が起きる起きると言いますが、実体的に見えないではないですか。目に。国際情勢が分からない人は何もしないで座っています。非常に不安です。
本部長:(記事の)一番最後に「成長率がこれからは高くなる。」とあるのですが、今は成長率の問題ではないでしょう。
ユ権士:問題ではありません。国家の安保が問題です。
本部長:0.4%落ちるとかそういうことが問題ではありません。
他の記事があるかみてみましょう。
(混乱して記事が読めない様子)継続...先ほどの記事でとてもショックを受けて ・・・
朝鮮日報の記事:韓国人7人を含む漁業者10人が北朝鮮に連れ去られ、6日間抑留されていたにもかかわらず、韓国政府は北朝鮮による送還発表を見るまで拿捕(だほ)の事実を知らなかったという
本部長:はは・・・
ユ権士:それもおかしいです。韓国の左派達はドラマを造っているのかもしれません。
本部長:そうでしょうこれは発表しないということなのです。知っていても発表しないのではないですか。
ユ権士:それは悪くなったことではないのです。 左派たちが左派を送ってから連れてきたのですが船員達は20代というではないですか。漁夫たちでですが、30代は1人いて。
朝鮮日報の記事:韓国の漁船が拿捕された漁場は、東海(日本海)の北方限界線(NLL)の北側にある公海だ。ここで漁船が行方不明になったとすれば、北朝鮮による拿捕の可能性まで想定するのが常識だろう。2010年にも、同じようなケースがあった。にもかかわらず、韓国軍は国防部(省に相当)の長官に漁船が行方不明だということを報告もしなかった。
ユ権士:ですから全て騙しているのです。国民を騙しているのです。ところであれもこれも一つも信じられません。信じられません すべて。
朝鮮日報の記事:当局は、北方水域での操業をやめるように言っている。従って、船主側がうそをつく可能性もある。それなのに海警は、船主側の「大丈夫」という話を信じ、捜索の初動は消極的だった。船主側が「大丈夫」と言っていても漁船が発見されないのなら、拿捕の可能性はさらに高いとみるべきだ。しかし、そうした痕跡はない。
本部長:ですからこれは本来、拿捕ではなく、わざわざ北朝鮮に行って から人を送ってから、そして実は、
ユ権士:ですから今操作しているのです。左派達が。人々も済州島の人だというではないですか。
朝鮮日報の記事:きのうの国政監査で、北朝鮮が昨年、大宇造船海洋に不正アクセスしてイージス駆逐艦や3000トン級次期潜水艦の設計図や建造技術資料、兵器システム資料などを盗んでいったという話が持ち上がった。北朝鮮が開発を進めている水中ミサイル発射技術や、艦艇の頭脳に当たる「戦闘システムプログラム」関連の資料も流出したという。だが国防部は「不正アクセスはされたが、どういった資料が流出したかについて(メディアからの問い合わせに対し)確認はできない」としか答えない。
イージス艦は韓国軍の中心戦力で、3000トン級潜水艦は国の戦略装備に分類される兵器システムだ。1隻当たり1兆ウォン(約1000億円)ほどの開発・建造費用がかかっているという。大変な金をかけた、数多くの研究と試行錯誤の成果だ。少なくともその一部は北の手に渡ったらしい。国のどこかに大きな穴があいている。
本部長:穴が開いているのではなく 大門を開けているのではないですか。そのように感じます。
ユ権士:ところで 文在寅大統領が分からないといけないことは共産化されたら自分がまず最初に死ぬとうことです。過去を見てもそれをわかっていません。 自分がまず死ぬことになるのに。 競争者ですからまず先に殺します。文在寅を。ああ、重苦しいです。
本部長:韓国の状況はそのようになっています 。トランプ大統領が 今週まず日本に行って次に韓国に 行くとのことです。 そして中国も訪問して、 そしてベトナムを訪問して、 その時に行った国が入った国々で保守勢力が トランプ大統領を歓迎することを期待します。
それは私がアメリカ人であるから、アメリカの大統領が行くからではなく、今民主勢力が神様の勢力が力を得るためにはマクロコスモスではトランプ大統領と連結しなければなりません。
それでこそ審判を 減少させることができます 。韓国の保守勢力がこの機会に立ち上がり、 そして神様の側に明確に立つことを 期待します。 そうでなければ世界全体が 危険になることもあり得ます。
今日の放送を終わる時間になりました。冬が来る秋の時期となりました。健康に気をつけてそして神様の王国のために戦われるよう願います。それではみなさんお元気で。
韓国語■王の報告(King's Report)2017年3月15日水曜 より
『皆さんには見えないだろう?中国の赤いやつらが共産主義者が国を掌握した時、その国の王を消します。それとともにその共産主義政府、中国政府に忠実な偽りのやつを立てるのです。チベットのように少林寺のように。
北朝鮮は違うと思いますか? 中国は北朝鮮を食ったなら、自分の中国人に(忠誠を誓う)北朝鮮に中国の支援もらう人を入れないとでも思いますか? 中国が北朝鮮を食えば(その次に)韓国を食わないと思いますか?
文在寅、詐欺野郎が左派のやつらが大統領になった時、トランプに「 それでは私たちはアメリカは必要ない」と言った時に、(文在寅は) 中国に対して国を売らないと思いますか?
アメリカが去れば皆さんも去らなければなりません。詐欺野郎達が 大韓民国を売り飛ばして中国の奴らに敬拝をしながら自分達が( 権力を)奪取するために米軍を、それでは無くそうと言ったとき、 時が来たのです。』
・・・
文在寅政権は大韓民国を共産中国に本当に売ってしまった。
にほんブログ村 にほんブログ村
当教会への連絡お問合せ・
0 件のコメント:
コメントを投稿