2017年11月22日水曜日

『イスラム暴力の犠牲者解怨』先祖解怨祝福式:亨進様の祈祷と解怨宣言■2017年11月19日

Ancestor Liberation and Blessing Ceremony 11/19/2017


先祖解怨祝福式:亨進様の祈祷と解怨宣言

 2017年11月19日


愛なる天のお父様、お父様感謝、感謝、感謝申し上げます。

お父様の大きな愛と恩寵と恩賜によって ここに集い、 地上と天上が一つとなる瞬間に、お父様に 210代の先祖解怨と イスラムによって死亡した 性奴隷たちと被害者たちを解放釈放する先祖解怨を許諾してくださったことを 心から感謝申し上げます。

堕落した人間の歴史の中でサタンの血とサタンの勢力によって、お父様、全世界があらゆる苦痛と神様の理想を破壊するサタンを中心とした王国が起こり、他の国を滅亡させて地上地獄を造る歴史を見ました。太初からアダムとエバに相続させた全ての自然世界だけでなく、あなたの理想世界、理想家庭、理想天国まで統一することが出来るお父様の美しい天一国王国が、その一世のアダムとエバから始まって子々孫々を通じてあなたの文化とあなたの文明圏とあなたの全ての愛が子々孫々受け継がれていくことができる大いなる理想と御旨があったのですが、サタンの背信とエバの堕落と更にはアダムの堕落とを通してお父様の復帰摂理の路程が始まることによって、全ての血と汗と涙と苦痛を感じられる父なる神、苦痛のお父様、心情世界が爆発して血を流しながら子女達を救援しようとされるお父様の大いなる愛の前にお父様、感謝、感謝申し上げます。

失った子女達をあきらめず、堕落した人間が子々孫々、罪悪を繁殖し、サタン世界と王国を繁殖しても、お父様の大いなる愛と慈悲と善によって人類を放棄なされず旧約時代を通じ、イエスキリストあなたの代身者、息子をこの地に立てることができる国家の基盤と世界の基盤を立てられて、そのキリストが来られることによって全世界を救援しようとされる大いなる愛の前に感謝申しあげます。

主が血統で全世界と全サタンの王国を破壊し立てて下さった三代王権を通じ、サタンの王国が滅亡し、お父様の天一国、お父様の王国がこの地に挙行していくことができる条件を全て立てて下さったのに、イスラエル、選ばれた民族の不信によって、また、人間の不信によって、主は苦痛の道を行かれ、霊的救援と霊的世界、霊的な王国を立てることが出来る、お父様、歴史になりました。

弟子たちが血統ではなく、弟子たちが霊的子女として、霊的王国を相続することができましたが、神様が再臨されて、その日に肉的救援と肉的王国によって全世界を復帰しながら救援されて、神様の王国、地上の天国が、お父様、実践できる驚くべき役事が主を通じ成し遂げられなければならなかったのに、人間の足りなさと不信と罪によって2000年の血と汗と涙の歴史が起こるようになりました。

キリスト教がイエス様を忘れて政府キリスト教となり、不正腐敗と中央政府、中央組織のカトリック、コンスタンティヌス王の政治的宗教になったので、不正腐敗とサタンが入って短い期間の内に全世界を覆っているローマの教会が主の愛の福音でなく、天使長の組織を拡大、拡大、また拡大していく、お父様、悲惨なキリスト教の悲しい歴史が起こるようになりました。

7世紀にイスラム教を許可され、キリスト教に罰を与えるようにされ、キリスト教のすべての罪悪とすべての児童性暴行と同性愛の神父たち、また全ての問題とすべての内容が清算できるようにされましたから、その堕落の歴史として、この時まで1400年間、イスラム教と闘いながら、全ての政治的全ての問題を作った、そのような悲惨な歴史をみることになりました。 キリスト教だけでなく、イスラム教を通じ、性奴隷と児童性暴行の文化と悲惨な女性たちを捕まえ、強制的に性暴行して、夫たちを殺して、その文明圏を押してイスラムの文明圏を覆う歴史を見るようになりました。

その多くの霊人たちが悲惨な霊界に行くことになり、一生の間、全ての苦痛と性奴隷の人生として静かに死んで行った悲惨な霊人たちを考えた時、お父様の慟哭とお父様の心情がどれだけ爆発されたか考えた時、私たちはそのとてつもない苦痛の心情の前に敬拝するしかありません。

お父様、今日、キリスト教の過ちだけでなく、イスラム教の恐ろしい歴史の中で、大虐殺と数千万人の死体が山ほど積もっている歴史の前に、お父様の権限で祝福と解放式を下してくださり、その霊人たちがが今や悔い改め、五大聖人と共に活動するモハメッドとアベル聖人とお父様と共に動く霊界の群が起こり、アベル圏のキリスト教徒と平和軍警察の文明圏とヨハネの黙示録19章12節の内容が16節までが成し遂げられて、あなたの平和軍警察、アベル圏三代王権と宗族の王と王妃たちが、私達キリスト教兄弟たちを目覚めさせて下さり、彼らも、地上天国と霊肉協会と共に動く平和軍警察に連結できるよう、お父様、導いてください。

今、霊界と肉界が一つとなり、終末に審判の時代を通じ、サタンの王国の国々が滅亡し、サタンの勢力とサタンの文明圏が滅亡し、お父様の驚くべき新エルサレムと天一国理想世界の憲法と天一国の国が実践実体として、成し遂げられるよう、天のお父様、導いてください。

大いなる愛と大いなる恩恵、恩寵、恩賜の前に、お父様にすべての感謝を捧げながら、最善を尽くしてアベル圏キリスト教徒とキリスト教とにプロテスタントと共に起こり、終末の審判の時代を通じて、あなたの驚くべき王国を迎えることができる私たちとなることを許して下さることを懇切に願って、もう一度、先祖解怨式とイスラムによって亡くなった死亡した性奴隷と被害者を、解怨と先祖解怨式を許可してくださったことを心から感謝しながら、全ての栄光と賛美と幸福があなたのものですです。祝福中心の家庭文亨進家庭三代王権の名前でご報告申し上げます。
アジュ、アジュ、アジュ
韓国語翻訳:minion 監修:ファンクラブ



この祈祷に先立ち、イスラムによる被害者は英語圏なので英語で解怨宣言をすると韓国語で言われ、英語で解怨宣言がありました。

訳はサンクチュアリNEWSからの転載

Declaration of Liberation

解怨宣言


人類歴史の始まりのエデンの園で、神様の本然の自由と良心と、神様との関係性の世界が建てられるはずでした。またその世界では、力ある天使長も僕として神の子に仕えるはずの世界でした。しかし、エバが天使長と淫行を犯し、アダムにも神様に対して罪を犯すよう誘惑しました。こうしてサタン主管権の人類世界がはじまったのでした。歴史をみても天使長の権力を中心として、政治、宗教、経済から見ても中央権力が人類を支配してきました。あるときは、ゆっくりと自由を奪い、またあるときは暴力で自由を奪い去りました。
サタンの偽りの王国がある場所に、神様の地上天国を造らなければなりません。もはや偽りの王国に人類を支配させておくわけにはいきません。これを成し遂げるためには、氏族メシア活動、また霊界の先祖すべての力を借りて、霊界が一つにならなければなりません。
アダムとエバの堕落以来、復帰摂理が始まりました。神様は神の子たちがご自分の懐に戻ってくる一日を待ち焦がれてこられました。選民が数々の試練と艱難を受けるのを目撃してこられました。彼らの信仰と義の上がり下がりを見てこられたのです。
そしてメシアのための摂理的基台が造成され、人類救援のために万王の王、主の主として神様はイエス・キリストを送られました。しかし人々の不信仰のために、イエス様に十字架につけられ、神の王国は霊的にのみ建てられることになりました。イエス様は実体の神の国を建てるつもりでした。だから、マタイの福音書6章にあるように、「み国が来ますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように」と毎日祈りなさいと言われたのでした。イエス様の霊的子供たちが福音の相続者となり、霊的王国にならざるを得ませんでした。もしイエス様の肉的子女が福音を相続したなら、実体としての王統が、生きた神の代身者であられるイエス様から続いてきたことでしょう。
しかし、それが実現しなかったのでキリスト教会は霊的な王国建設の場とならざるを得ず、再臨の時まで、全世界に福音を宣べ伝えたのでした。しかしキリスト教の制度化の過程において、特に、ローマ皇帝コンスタンティヌスがキリスト教を公認した後、異教の、聖書的ではない様式に染まり始めました。そしてつまるところ、腐敗した結果、カトリック教会を中心とする王国を建てました。それは国家型教会であり、教会が国となり、国が教会となったものです。
西暦7世紀には、不道徳と腐敗を極めた結果、神はイスラムの拡大をお許しになりました。それはキリスト教世界を打ち、罰することで、キリスト教会から腐敗した要素を排除するためでした。ムハンマドの死から150年の後には、イスラムはアラブ世界全土と北アフリカに拡大しました。そして11世紀までには、スペインを征服し、東ローマ帝国(ビザンツ帝国)そしてヨーロッパまでその勢力を伸ばしました。まだ幼い子供に結婚や人身売買を強いる文化をもち、名誉殺人、極端な女性蔑視、被征服民族の性奴隷化を広めました。
これらの文化はイスラムの預言者、ムハンマドの生涯そのものでした。それはキリスト教徒にとって、また非キリスト教徒にとっても、死と苦難を伴う破壊的な影響をもたらしました。
歴史学者によると、1億5千万をこえるアフリカ人が奴隷として搾取され、ヨーロッパの白人を含む、5千万の他民族が、イスラムによって奴隷として搾取され、奴隷として死んでいったといいます。全奴隷の内、三分の二は女性でした。1億3千2百万人にものぼる女性が性奴隷として売買されたのです。これらの生命は歴史から忘れ去られた存在となっていて、今、サタンは政治的サタン主義と、ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさを掲げる言葉狩り)をもちいてイスラムによる征服と、その文明化で残酷に略奪されてきた何百万もの無実の男女、子供たちの現実を隠しおおそうとしています。
この惨劇と苦衷の魂、そして無残に命を落とした魂をご覧になって神様は悲しまれ、解放して、より高い霊界へと、イスラムの残虐な奴隷売買の罪なき犠牲者であると認められる世界へと導くことを願われました。天聖経913ページにお父様のみ言葉があります。
霊界が私の手に懸かっており、親戚が私の手に懸かっており、親戚だけでなく国が私の手に懸かっており、今後来る子孫の前に正しい伝統を立てておくべきことも私の手に懸かっています。これをいつも考えなければなりません。
 皆さん自身一人一人が正しくできるか、できないかによって、霊界に行った皆さんの先祖も解放でき、皆さんの親戚も解放でき、皆さんの子孫は解放の選民として策定されるのです。(66-76,1973.3.17)
皆さんはいつでも、「3時代を代表した私だ」と考えなさい。ですから、霊界が私の手に懸かっているのです。 皆さんの先祖が皆さん自身に懸かっているのです。過去、現在、未来をすべてこのように集めて、二つを重ねて引っ張っていけば走ってくるのです。そのような使命を果たさなければなりません。(66-76,1973.3.17)
 今から世の中が急変します。悪人が事故でたくさん死ぬというのです。自分でも知らないうちに死にます。今や 蕩減がありません。即決、処断時代が来るのです。気を引き締めなければなりません。
 誰が(処断)するのですか。悪魔が蕩減させるのではありません。自分の先祖たちが処理します。今現在、祝福してあげたその基準は水平になっているのですが、落ちて離れても、霊界においては落ちません。その位置に立たなければならないのでその位置を失わないためにも連れていかなければならないのです。そのような時代が来るのです。先祖が薬と病気(飴と鞭) をくれます。先祖が「真の父母様の写真を置いて侍れ」と命じるのです。(301-164,1999.4.25)
 天地が願う以上、切実な心をもって協助を受けなければならないのです。みんなそのように行くのです。3代です。自分の先祖は1代、それから自分は2代、息子や娘は3代です。そこにおいて切実な心で結束しておけば、この地上に生まれる、3代圏の子孫が、父母と天上の先祖にまで及ぶようになるというのです。そうでしょう?(302-39,1999.5.18)
 霊界にいる皆さんの先祖も、この世を見下ろしながら、誇らしい子孫に協助したくて地上に降りていきたいと思うのです。それで多くの先祖たちが皆さんの周囲に降りてきます。これが、氏族を中心とする宗派を超越した宗教世界です。理解できますか。皆さんの先祖たちが、皆さんを信じて皆さんを愛しながら、皆さんに従っていきたいと思うのです。すべてのものが皆さんに従ってきます。それで皆さんを協動することに献身したいと思うのです。(189-278,1989.5.1)
 この地上に来て協助するには、自分(忠母様(チュンモニム))が先生の母として立ち得る位置を整えておいて来なければならないので、今、来たというのです。皆さんによって復活をするのです。皆さんの先祖までが、皆さんによって救われるのです。それで、積極的に後援しようとするのです。ですから、その部落で休まず仕事をしなければなりません。(170-25,1986.6.15)
 皆さんが一つの鉄則として知らなければならないことは、その地方で生まれた忠臣、愛国者、孝子、教会の牧師 たちが尽くした精誠以上に精誠を尽くさなければならないということです。それ以上精誠を尽くしさえすれば、彼らがみな協助するというのです。それが条件です。
 そうすれば、サタンの讒訴圏以上の位置に立つようになるのでサタンが反せず、霊界の協助によって皆さんの先祖が皆さんの子孫に、「みんな統一教会に入れ」と霊的に追い込むのです。どのようなことが起きるかといえば、皆さんのおじいさんが協助しようと現れて、みんな伝道するというのです。(10-17,1988.6.15)
・・・
したがって、天地人真の父母の後継者、代身者、神の王権の完全な継承者、真のお父様の選ばれた直接的血統圏にある私、文亨進は、真の父、メシア、再臨主、萬王の王から賜ったすべての権威によって、地上に代身者としている子孫たちの霊界にいる210代のすべての先祖の解放を宣言し、さらに真の父から賜った権威により、イスラムによる征服と人身売買の犠牲となったすべての男性、女性、そして子供たちがサタンの讒訴圏を離脱し、屈辱と苦難の霊界から解放され、そこを離れ、神様のもと、善なる先祖のもとに行くことができるように解放を宣言する。
これらの罪なき魂が、無視された、忘れられた場所から、記憶され、その名でよばれる世界へ入り、天国の萬王の王のもとに行くことができますように。そして二度とサタンの支配権、サタンの僕としての立場から抜け出すことができますように。
これらの先祖たちと、数百万の忘れられた魂が霊界にいます神様とつながり、神の使いとなって地上世界を支配するサタン勢力を排除する勢力となり、地上に天にあるごとく神の王国を打ち建てることができますように。
サタンは敗北の淵にあるとき、最大の力を奮って猛然と攻撃を仕掛けてきます。いかなる攻撃を受けても、世界と全天宙がこの終わりの時を超え、善に対する最後の迫害を耐え忍び、最後に、地上の神の国の、現実的到来を見ることができますように。
救いはキリストを離れてはあり得ません。今日、霊界では祝いがなされているでしょう。解放された210代の先祖と、解放されたイスラム政治の犠牲者たちが天の真のお父様の元に帰りました。そして今この瞬間にも私たちと共にいることでしょう。解放された霊人は、神の霊戦士として立ち上がり、神の人々とともに萬王の王の栄光のために、間もなく到来する自由と責任の神の王国、神の国、天一国の道を開くことができますように。
アージュ、アージュ、アージュ。
翻訳:サンクチュアリNEWS管理人


より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿