2017年11月11日土曜日

11月8日韓国語礼拝から「韓お母様を食って焼く金栄輝会長一派 ・ヨハネ黙示録17章の悲劇」



11月8日韓国語礼拝から

韓お母様を食って焼く金栄輝会長一派

ヨハネ黙示録17章の悲劇


2017年11月8日韓国語礼拝「バビロンの淫婦」より


この韓国ご礼拝では11月5日の英語説教より、もっと激しく金栄輝会長の裏切りを糾弾し、韓氏オモニと家庭連合がどれだけ悲惨な状況であるかを、ヨハネの黙示録17章のバビロンの淫婦と獣をこの二人に例え激しく語っておられます。

そしてキリスト文化の本質は、キリストは夫の中に、妻は夫の中に、夫は妻の中に、夫は妻、妻はは夫の中に、子供達は妻の中に
あることであるという、非常に重要なことを語って下さいました。

家庭、子供たちに訓読して聞かせたい非常に重要な内容です。

名説教としてお薦めします。

2:20:26ここから翻訳:ファンクラブ

Screenshot 2017-11-10 at 4.16.26 AM.png

ここにデイリー・メール(Daily Mailイギリスでもっとも古いダブロイド紙)で出てきます、ここ。そして、このような人たちがこのような膨大なサタン的な行為をしながら、捕まっても捕まっても、78年だけ監獄に行きます。78年。実際はこのような人は死刑でなければなりません。 このような人たち死ななければなりません。 このような人たちが生き残り、生き残ってはいけません。 天一国ではこのような人たちは死なのです。 それでアレックスが説明したことは、全ての人々に数年のあいだ、このような内容`の噂もありましたが、そのハリウッドの人々は常に「ああ,果たしてそのようなことがあるか? ああちょっと、君は完全にパラノイドだね、偏執症だ、誇大妄想的な容でハリウッド見ている。」 このように扱いました。 なぜですか。マスコミも保護していたし、スーパーエリートたちが全部そこで遊び、スターらを使ってこのような内容をしていたからです。



何? ジェフリー・エプスタイン(投資家富豪、少女強制売春)もこういうことをしていたし、ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)、ケビン・スペイシーも出てきましたね今回。みなさん、ケビン・スペイシーを知っていますね、ハウス・オブ・カード(野望の会談)のスター、ケビン・スペーシー。14歳の男の子に性的暴行をしました。 ケビン・スペイシーは男です。 男であるのに14歳の男の子に性的暴行しています。 それは今週、出てきたのです。


なぜ原理は偉大か皆さんがもう分かるでしょう。 どうしてキリスト教は原理が必要であるのか分かるでしょう? 堕落はただ罪で神様と遠くなっただけでなく、絶対性を殺す悪魔性、虚偽性、偽りの愛性文化なのです。
サタンは最初の何ですか。 児童性的暴行者です。 そのように表現すると実感しますね。 サタンは最初の児童性的暴行者!
そしてサタンはその児童性的暴行者文化通じ、世界のスーパーエリートたちのパワーを集めます。 縛ります。結びます。 ビルドボグループ、ロスチャイルドグループ、スーパーエリートバンク銀行家たち、スーパーエリート、ハリウッドスターら、スーパーエリート政治家たち、ワシントンと連結されている部分が何ですか? 文化文明圏が何ですか? 性!
偽りの性。事実すべての文明圏が性と連結されています。
善なる文明圏は絶対性です。夫婦!夫婦の性の文明圏で集まっています。


ですからキリスト教プロテスタントの絶対性、え?再臨のキリストお父様が、王の中の王、お父様が下さった絶対性文化は文明圏の倫理、文明圏の中心、文明圏の性格だけでなく、文明圏の何ですか? 一番重要な部分になります。
人々が性生活で何をしているのかに応じてその国が悪くなったり、悪化したり、あるいは善になったりします。 そしてその性文化の中で育っている子供達が悪くなってきたり、善くなったりする内容をみるようになります。そうなります。 絶対性文明圏内では子供達がさらに強くなり、困難を越えることができるし、父、母が完璧でなくても、それでも、いないより千倍も確率的に成功する確率があります。 うん?
絶望は少なく、離婚率も少なく、え?何? 結婚する前に赤ん坊を産むことも少なく、統計をみれば。
教育率がさらに高くなり、職業も何ですか給料も高くなります、 統計をみれば。

お父さん、お母さん、夫婦の下で成長した子供達に恩恵があります。 え?どうしてですか?神様の理想だからです。
しかし、性的暴行する父親、父親がおらず、母もいないし、何、お母さんだけいて、父だけ・・・.このような状態になったなら、子供に心理病、心理病が生じ暮らすようになります。 精神病、精神病。そうしながらすべてのことをする時に、その幼い年からトラウマの内容があまりにも強くなり、また、もし、父がいなければ、父親の愛を感じないから神様の父なる愛を感じないから、自分もいつもその空いた胸が、がらんと空いているのです。


神様・キリストの中に、キリストは夫の中に、妻は夫の中に、夫は妻の中に、夫は妻、妻はは夫の中に、子供達は妻の中に。
え?子供たちは母親の中に、母親は父親の中に、父親はキリストの中に、キリストは神様の中に。こうでなければならない、こうでなければなりません。
そうしてこそ、家庭が強くなります。そして子供達が母親の中にいるからお母さんを愛し、情もたくさんあり、それでも父親を尊敬して。 父親を尊敬するからキリストは父親であるから父なる神も愛することができるのです。



 字幕フジオ氏

20世紀の一番有名な無神論者たちは、全て父親がいないか、さもなければ父親が遠かったり、あるいは父親が関心がなかったり、全て! ニーチェ、フォイエルバッハ、え?有名なグロリア、フェミニストの女性も同じです。
グロリア・スタイネム(Gloria Steinem)、などなど。全て父親がいません。 父親の愛がそれほど重要なのです、子供たちには!父親は神様とキリストの代身だからです。代身だからなのです。家庭では。
そのような秩序が崩れると、文明圏も崩れるのです。


バビロンの淫婦、偶像崇拝の文化。自分が神となり、父親を殺す文化。それは韓氏オモニの偶像崇拝、バビロンの淫婦の文化でした。お父様を憎んで、お父様を罵って、お父様を無視して、お父様を消して。 このようなことを通しながら、その憤怒とお父様を憎悪する偽り、サタンの心で、その文明圏は全部お父様を殺して憎んで憎悪する文明圏なってしまったではないですか!

そうした状態では邪悪な性文化と邪悪な内容が起きるしかありません。 なぜですか?父親を無視するから。基準がなくなります。 ですからその家庭詐欺連合のやつらは離婚もして、外で女と結婚もして、いまだに大きな椅子に座り陣頭指揮をしているではないですか。 2世たちも堕落し、数千の男は堕落している、してない関係なく何も言わずに祝福を受けることができて・・・ 基準がない!純潔を守った女も、足を広げ数千の男と堕落した女も、もはや同じになってしまいました。 家庭詐欺連合では。
どうしてですか?お父様を殺したから。お父様を無視したから、 お父様を憎悪したから。
誰が?韓氏オモニ!偽り、バビロンの淫婦。

AP_Super_Bowl_show_ml_150201_16x9_992.jpg

その文明を通じながら、マイクロコスモにもバビロンの淫婦の内容が。ハリウッドに女たちも出て自分が神のようにするでしょ? うん?コンサートしたとき。皆さん見たでしょう? 何、大きな金色の虎にも乗って何ですか神のごとく。マドンナも自分が神のように出てきて、このようにするではないですか。 そのような文化!そのような文化が社会を滅亡させます。 どうしてですか?宇宙の法則と神様の秩序が崩壊するから。 そのような文明圏は、そのような家庭、そのような人々だけであれば、次の世代から完全セックス、フリーセックス、児童性的暴行も合法になります。
左派やつらとスーパーエリートたちは、ずっとどうして?、なぜ、なぜと言って、ずっと同性愛は合法なのだ、トランスジェンダーは合法だ、あれやこれやのセックス、狂ったセックスも合法だ、また、児童性も合法だと!
CNNも書きましたね。 「児童性はこれは犯罪ではなくオリエンテーションだ、.先天的な性的趣向だ。 犯罪ではなく、児童性はある人々が、子供とセックスすることは犯罪ではなく、これは趣向だ!」こう言うのです。 先天的なものだと。 え?CNN、ニューヨーカー・マガジン、ニューヨークタイムズらが・・・。

キングスレポートで、皆さんは皆、見ました、その内容を全部見せたではないですか。 こいつらがこれを理論的に合法化しようとしています。 UNを通じて。
UNは10歳の子供たちまで性の権利といいますが、児童性的暴行者たちが10歳の子供たちが、(小学校)4年生ですね韓国では。4年生、小さない幼稚園の学生たちとのセックスを合法化しようとしている組織が世界UN、UN!どうしてお父様がUNはサタンUNであると言われたのか分かるでしょ?
とんでもないNAMBLA(北アメリカ少年愛協会)、それはUN NGOです。それは。いや、どうしてそのような組織を許可するのですか、NGO許可を! 完全に詐欺のやつです。どうしてですか?UNにいる全てのスーパーエリート、その背後にいるUNをコントロールするスーパー・エリートたちは、全て子供を殺して子供達とセックスして、このようなポルノビデオ見ながら楽しみ性行為をする悪魔たちだからです。


終末の正午定着時代ですから、すべての影が、何ですか、正午定着時代、太陽の光として、明らかになったではないですか。このような内容は隠されている内容でしたが、これからはすべて明らかになっていくのです。 全て!
いつからですか? 93年からなく、86年からではなく、77年からではなく、2001年からではなく、2007年からでもなく、2011年からでもない。いつからですか?(2017年)9月23日からです。


児童性的暴行、バビロンの淫婦、姦通の文明圏にいる堕落したエバが、エバの席が無くなり、9月23日に完成したエバ、主を忠節の愛で一生を再臨主に仕え、最も難しい時代に背信することもなく、すべてを失っても神様の3代王権を保護するヨハネの黙示録12章に出てくる天宙的な女性が私たちの真の母になりました。 (拍手)
その席に座られたとたんに、サタンの、特にサタンのバビロンの淫婦の文明圏が崩壊しています。  (拍手)
ハリウッド、児童性的暴行、ジョージ・ソロスの銀行家たちの管理者たち全て繋がっていることはもう明らかになっています。

ピーター・スカリーというこのような狂ったサイコらが、全てハリウッドスターらと連結されていたことが、全で現れています。
なんということでしょう9月23日から、このような内容が明らかになって、明らかになって、よりあからさまに現れています。 その前は明らかになっていなかったのに。 今やは大マスコミもこれを無視できないほどに、これが明らかになっています。はぁ。

16節を、早く読んでみましょう。

ヨハネの黙示録17章16節
17:16あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。


その者の肉を食べて、何? 火で焼き尽す、焼いてしまいました。 誰が? バビロンの淫婦が乗っていた獣が。
これは、これは、これは事実です。
泥棒たちと一緒に盗みをしたのなら泥棒たちが自分が盗みを働いていた内容で盗みを働きます。 盗んで行きます。
悪い人たちと一緒に悪い行いをすると悪い行いが再び自分を刺します。 バビロンの淫婦は獣に乗って、様々な獣、獣に乗っていますが、結局はその獣がバビロンの淫婦の肉を食べて火で焼いてしまいます。背信します。裏切です。

今もバビロンの淫婦、韓氏オモニもそのように自分が栄光を受けるであろうと考えていますが、今はその詐欺のやつらも韓氏オモニを食べて焼いてしまっています。
どのような人たちですか? キム・ヨンフィ(金栄輝)とその詐欺のやつらが直接的に噛んで噛んで、「どうして韓オモニはこのようなバビロンの淫婦の内容を言ってるのか?」 あいつらが言うには「韓氏オモには痴呆になった。」
今や公然と自分たちエリート同士でお互いに話しているのです。
一般の奴隷たち、家庭連合食口は奴隷であるから、奴隷、奴隷になってしまったでしょ、 その一般の奴隷たちには言いませんが、お互いお互いに言うのは「は、痴呆になった、痴呆になった」・・・もうすでに韓氏オモニの背中を刺しているのです、お互いに。バビロンの淫婦のように。
獣はその家庭詐欺連合の幹部たち、その詐欺のやつら、獣たちが韓氏オモニ、バビロンの淫婦の肉を食べ火で焼こうとしています。
家庭詐欺連合やつらは奴隷たちであるから、それを信じることができないのですが、火で焼いていしまっています。家庭詐欺連合は。ミクロ(micro)これはミクロコスモス(microcosmos)。


マクロコスモスでDNC(Democratic National Convention)、全ての民主党がヒラリー魔女を食べて焼いてしまおうとしています、今・・・ドナ・ブラジル会長(民主党全国委員会の元議長)から。同じ同時、同時期に、パラレリズムヒストリー、同時性摂理。 同じようになっているのです。
そしてマクロコスモスの、この全ての性文化とフリーセックス文化が出てきながら、家庭詐欺連合内容に指導層の性の内容がだんだんと出ざるを得ません。 偽りのセックス、フリーセックス、サタンセックス文化がある事実です。ん~・・・

嘘、泥棒たちと、泥棒たちを信じて自分の欲に従って光栄を受けようとすればどうなりますか? バビロンの淫婦のように臨時的に最初は臨時的に力が強いふりが出来ますが、行けば行くほど、その獣、自分が乗っている獣が自分を、自分の肉を食べて火で焼くそのようになってしまいます。

さあ天聖経!
ヨナニム:"天聖経128ページです。 一緒に読みます。 "  

 堕落しなかったならば、神様は創造 主として永遠な主人になるはずであっ たのに、堕落することにより、サタンが主人になりました。そうなるしかありませんでした。いくら官吏の屋敷の 箱入り娘だとしても、その町のやくざ者に強姦され、愛の関係を結んだとすれば、その娘は誰のものになるでしょうか。やくざ者のものとなります。全く同じ道埋です。
 天国の王となり得るアダムであり 天国の王妃となり得るエバでした。
(207-272,1990.11.1)
(注:説教スライドでは1992年12月13日であるが、実際の日本語天聖教、韓国語天聖経では207-272,1990.11.1)


児童性的暴行者たちが成功できるサタン王国の国々。
ところでアダム、アダム的な主体性のある文明圏がありながら子供達が母の中にあり、母は父の中にあり、父はキリストの中にあり、キリストは神様の中にある。このような正しい秩序ある文明圏があれば捕食動物たちが生き残ることは出来ません。
捕食動物たちが捕まるのです。捕らえられて行くのです。捕食動物たちを、捕まえて行くのです。どうしてですか?良い、愛らしいアルファ母とアルファ父がいるからです。神様を愛して、隣人を愛する平和軍警察。アベル的父、アダムを保護する、キリストを保護する文明圏。

さあ。 讃美の方々は出てきて、そのような内容として、我々キリストの、王の中の王と、お父様にすべての栄光をお返しし、讃美を捧げてみましょう。アジュ、アジュ
2:42:55


賛美歌:花も
字幕フジオ氏、画像はヨナニム歌は原曲
ヨナニムの歌はここから聴けます。


原曲:

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿