2017年11月4日土曜日

「呪いの鉢が注がれる韓国と日本、ヨハネ黙示録15章~16章の恐怖 」11月1日韓国語礼拝より

呪いの鉢が注がれる韓国と日本、ヨハネ黙示録15章~16章の恐怖


2017年11月1日韓国語礼拝より


10月29日の英語説教では同じ内容を非常にサラリと語っておられますが、韓国語礼拝では、韓国での核戦争、韓国の川(漢江?)が血の海になり、そしてバビロンの淫婦が焼かれて・・・そのようなことを示唆される恐ろしい内容になっています。

    1:38:28ここから翻訳:MINION

はぁ…それでヨハネの黙示録に、ガラスの海が出てきます。ヨハネの黙示録15章で天上の霊界のイメージが出てきます。 霊界のガラス海の上で、誰?ガラス海のようなものがあり、獣とその偶像とその名の数字とにうち勝ち、「抜け出した者がガラスの海辺に立って(この部分は日本語聖書にはありません)」神の立琴を手にして。 神様の所有権の神様の権限圏にある人たちが「ガラスの海の上に立ち神様との間に立っていたのであった。」

小羊の歌を歌っていた、ここに再び栄光の賜物が出てきますね。 ここに。ヨハネの黙示録14章に出てきて、15章でまた出てきます。 栄光の賜物。「主よ、あなたをおそれず、御名をほめたたえない者が、ありましょうか。」難しい内容ですねこれは古代韓国語です。

「あなたの正しいさばきが、あらわれるに至ったからであります」
ここに霊界の場面が見えます。地上と霊肉が、神様の権限圏にある獣のマークと偶像とその名前や数字。人々は、これを偶然の一致と考えます。 世界で一番大きなインターネット会社は何ですか? グーグルですね。一番大きなインターネット検索エンジンを、インターネット市民に与える会社は何ですか。 グーグルです。そうでしょ? 世界で皆さんも毎日見るでしょ。 ユーチューブの所有権者はどこの会社ですか?グーグル。そうでしょ?皆さん、知っているでしょ?皆さん。

20171102_3234234.pngグーグルは世界で最も大きいインターネットプロバイダーですが、 あいつらのグーグルクロームのマークを見たら、「666」のマークです。 丸が描かれており、その中に丸があって、赤色黄色緑色の部分があります。 見ましたよね? 皆さん。三星もあります。 ここ。出してみて下さい。

この丸の中、最初の部分がこのように下がり中間で6になります。その隣、二番目の部分は、このように(右から)入ってきて6になります。最後はこのように(下から)入って6になります。(手で描いて示される)全て中央で。いやどうしてか世界最大のグーグル社のロゴマークは「666」なのです。これは話しになりますか?

次に、ソーシャルメディア王は誰ですか。 フェイスブックです。世界で一番大きなソーシャルメディア王。そう?そうじゃないですか? フェイスブックが一番大きいですね。(グーグルクロームのロゴを見せながら)これです、これ。グーグルクロームのロゴ「666」

次に、フェイスブックの数字、ファイスブックのアルゴリズム、文書を書くことができる制限文字数、それに特別な数字を選択したのですが、どういう数字を選択したのか?「63206」 63206が何かわからないでしょう?フフ、63206が何であるのかわからないでしょう?「 63206」は「666」です。聖書に出てきた時、韓国語のように六百六十六とは出てきません。 米国のキングジェームズ、ジェームズ王のバージョンの聖書にどのように出てくるかというと、six hundred、六百(600)、threescoreというのは3×20という意味です。 だから6・3・ 20、次に6。このように出てきます。 ところで、なんと、全世界を覆っているソーシャルメディア王フェイスブックの数字は、こいつらがどのように決めたかというと、「 63206」。正確に666を選択しました。

そして、グーグルとフェイスブックは、トランプを支持する内容を切り捨てています。自分のトレンディングで、左派ヒラリー魔女を中心するバラク・オバマ、このような左派の内容を押しています。トレンディングするようにします。 自分のシステムの内に。そして、あまりにも多くの内容を暴露するようになったら、そのウェブサイトを閉鎖します。

例えば今週、ロジャー・ストーン、トランプ大統領と直接的に繋がったロジャー・ストーンのツイッターまでも完全に閉鎖しました。 数日前に。グーグル、フェイスブック、最も大きな独占者、最も大きなインターネット独占者が、全て所有権に反対するやつらです。 左派野郎。

その数字を自分の会社の代表のロゴに入れたということなのです。話しになりますか?本当にあきれた内容です。そして、その独占プラットホーム、その組織を通じ、市民たちの自由と所有権の内容をなくそうとしてしている内部的な運動が、今回プロジェクト・ヴェリタスジェームズ・オキーフを通じて暴露されました。ビデオを通じて。ニューヨークタイムズも暴露され、ユーチューブ会社長たちも今回、暴露されました。ジェームズ・オキーフのプロジェクトベリタスを通じて。 how do you say undercover camera、潜伏取材を通じて。皆さんもそのビデオを見てませんね。


とにかくそのすべての内容、虚偽宣伝とその内容、獣の数字や獣のうそ、獣の偶像、そんな内容を越えて勝利した者たちが、ガラス海の上に立ってきました。 ガラスの海の上に。ここでガラスの海という意味は、フアリノス(Hualinos)、フアリノス一度言ってみてください。フアリノス。ガラスという意味です。 ガラスは透明で神様の善良な義、神様の愛、神様の光。私達は透明になって、私たちはなくなり、私たちは神様の光が私たちを通過して世界に出ていく内容になります。 なぜですか?獣のマークに勝ったから。 獣のイデオロギーや獣のサタン主義に勝ったから。 (拍手)

神様の前に全てを捧げて、一番難しかった時に友達も捨てて、自分のネットワーク(人脈)も捨てて、すべてを捨てて神様ために立ち上がった聖殿の食口が透明になりました。透明になって神様の光が私たちを通過し、前進する内容。私たちの光ではありません。 私たちの光ではありません。 神様の光、キリストの光が私たちを通過しながら、真実、真理が出ていくことができるのです。そうですね?フアリノス(Hualinos)。海のようなガラスのような海。

そして、ヨハネの黙示録16章で六つ(正しくは七つ)の鉢。鉢が出てきます。なんと言うことでしょう六つ(七つ)の恐ろしい鉢が出てきます。読んでください。

最初。
16:2そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。
できものができた、疾病。悪い毒のような苦痛。
二番目。

16:3第二の者が、その鉢を海に傾けた。すると、海は死人の血のようになって、その中の生き物がみな死んでしまった。
血の海が現れます、血の海。

16:4第三の者がその鉢を川と水の源とに傾けた。すると、みな血になった。

川と水まで血が注がれた。 恐ろしい場面です。

16:8第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。

火で人々を燃く苦痛。ああ・・・、

韓国がお父様を背信したら火の海なるとおっしゃっていましたね・・・
日本島まで海に沈むとおっしゃいましたね・・・
米軍空母が3台、今、海に立っていますね・・・
北朝鮮避難運動していますね・・・
豊渓里核トンネルが崩れていますね・・・
米空軍B1-B bomber(B1-B爆撃機)が飛び回っていますね・・・
・・・・・う~ん、うん?

次!

16:10第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、


その国が!暗くなり、 サタンの王国が暗くなります。 暗くなります。
主に背信した国々が暗くなります。暗くなります。
3年前に、皆さんはお父様の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルが韓国が滅亡するだろうと言った時、皆さんは、はたしてそうなるだろうか?一度どうなるか見てみようと言ったじゃないですか。 3年以内に韓国が完全に滅亡しました。 共産主義の大統領まで当選し、経済的に崩れて。
ーしばし沈黙ー

怖い場面です。 ヨハネの黙示録16章。
神様の怒り。憤怒。怒りの鉢。
病気、皮膚と肉が落ちる病気。広島に(原爆が)爆発した時、人々の肉が肌がどうなりましたか? 疾病のように落ちたましたね、 溶けてしまいました。
血の海。二番目、三番目、川が全て血に変わりました。
四番目は火で人々が焼かれるので・・・
韓氏オモニの偽りの欲心のために、このような恐ろしい呪いが来たではないですか、世界に。

五番目は、どうなりましたか、その国が暗くなって、恐ろしい。
疾病、肉が溶けて、血の海。 川の水と植物が血に変わり、火で焼かれ、国が暗くなります。 ・・・それはどのように聞こえますか?変に聞こえますね、これは。  

16:12第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。


川が枯れてしまう。

16:13また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。


汚れた霊たち。霊、獣、またにせ預言者。にせ預言者は、私たちは、にせ預言者が誰か知ってますよね? カトリック教皇、にせ預言者。 ビルバーダーグループ、ロスチャイルド、今、児童性暴行のカトリック組織。もちろん、一般のカトリック教徒はやさしいが、カトリック組織が完全に真っ赤なサタン主義の組織です。 もっと上に行けば行くほど。 韓国は少し遠いですからそうですが、バチカンに行けば行くほど、もっと悪くなります。

オーストラリアで今回、ペル枢機卿が40年間、100人以上の児童性暴行したことが出たじゃないかですか。一ヶ月前に。
カトリック教会は完全に児童売春する組織です。 イタリア、バチカンは。
そして、キリスト教をしているふりをしているのです。 この教皇は。この教皇は、アルゼンチンで、ホルヘ・ベルゴリオ(Jorge Mario Bergoglio)が本当の名前です。


今回、キングスレポートに博士のポール・ウィリアム(Paul L.Williams)博士が出てきましたね。 スクラントン大学(Scranton college)の博士。ニューヨーク・タイムズのベストセラー本もいくつか書いており、今回、自分の新しい本が、グラディオ作戦についた本(Operation gladio)がAMC テレビに出るのです。すぐに。テレビシリーズで、ドラマで出ています。 今。自分の本が「Gladio」と。 AMC TVチャンネルから。 アメリカン・ムービーチャンネル(American Movie Classics)です。AMC。

ポール・ウィリアムズ博士が何と言いましたか。ポール・ウィリアムズ博士もその内容について話しました。 カトリックについて、CIAについて、FBIについて。
ポール・ウィリアムズ博士も何年間かFBIで働きました。ですから、この人が、内部的な内容を全部知っています。 ここに一度来て説教もしました。 とても親しい博士です。私たちと。
ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家。 また、自分の本が、今ではTVプログラムを作って。 しかし、非常に、このような内容を暴露する人です。 その人たちもその内容をすべて暴露しました。


現在のフランシスコ法皇がアルゼンチンにいた際には、承認をしながらアルゼンチンのカトリックの長でした。アルゼンチン、全国。そして、政府と合唱して、約1万人以上の人を殺しました。 これは歴史上で初めて、教皇のうちで初めて、大虐殺した告訴を受けました。 カトリック教会が。 自分の法皇が大虐殺をしました。アルゼンチン政府と一緒に。 カトリック組織が手伝いました。
そのアルゼンチンのカトリック教会の長が誰だったのか、 現教皇です。この現教皇は真っ赤な偽りの悪いサタンです。

児童売春、児童性暴行を保護して、世界の温暖化は最も大きな問題だとて、ビルバーダーグループと完全に一緒になって、世界市民たちに税金を取り立てることを支持して、完全に中央世界政府を支持している、悪の偽りの預言者です。 預言者ではありません。 完全にサタンです。 白い服を着ている預言者。

ヨハネの黙示録でウソの預言者が何の服?白い服を着てキリストの名前を呼んでいるが、うそです。 教皇は、まさにそいつです。 ビルバーダーグループは白い馬。王冠と矢。それがまさに、ロスチャイルド王家の家庭のマークです。 王冠と矢。

ヨハネの黙示録の白馬。 偽りの白馬に乗る反キリストは王冠と矢をマークとします。 そして全世界を主管します。それは何か、ロスチャイルドグループ、ロスチャイルド偽りの王家は、各国の中央銀行家を主管するから、全世界の主管を実体的にしています。

韓国の中央銀行家もロスチャイルドは主管しています。 韓国中央銀行も。 IMF(国際通貨基金)、BIS(世界銀行)、全て、ロスチャイルドが主管しています。

にせ預言者、獣。獣は不思議でしょ。 七つの頭があり、十の冠もあり、このような変な獣です。ところで数字は「666」
そして、全世界を覆いますこの獣は。偶像もあります。すべての市民たちが数字を受けなければなりません。 マーク。数字を受けなければなりません。その獣から。
ああ不思議ですね。 この大きなインターネット、このインターネット財閥たちが大きな怪物たちなのです。 数字もあって全世界をインターネットを数字で主管していて、市民たちに全て番号を数字をのせておいて、市民の電話をすべて数字で設置しました。

そして全世界を見ることができ、様々な頭たちもいて、様々な王冠もいるし、しかし、全てをサタン主義です。 そのトップは全てサタン主義です。 ユーチューブ(Youtube)、フェイスブック(Facebook)、ツイッター(Twitter)、グーグル(Google)。 独占者たちが、すべて独占者ですが、すべて左派です。 全て政治サタン主義です。 全てソロス氏(George Soros)の支援を受けています。一緒にやります。 アマゾン(Amazon)、アマゾンもそうです、アマゾンも。

龍も、様々な悪、カエルのような汚れた霊が龍の口から出てきます。 龍は皆さん知っていますね。 中国と中央組織、共産主義。世界で最も大きな共産主義の国はどの国ですか? 中国!
これは全て偶然の一致ですか? 全て偶然の一致ですか?ハハハ。全て偶然の一致なのか?2:06:05


七つ、さあ七つ。
16:17第七の者が、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所の中から、御座から出て、「事はすでに成った」と言った。16:18すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。

大きい地震、一ヶ月前に、北朝鮮が核爆弾を爆発させたときの震度は何でしたか。 6.6でした。6.6。6.66でしたよね? フフ
今回、H bomb(hydrogen bomb、水素爆弾)の実験をしましたね、一ヶ月前に。水素爆弾。
それで人間に地震を作るパワーがありますか?
北朝鮮は地震を作るパワーがありますか?ありませんか?フフ
一ヶ月前に水素爆弾を爆発させて、6.6の地震を作りましたね。

米国は北朝鮮を攻撃するようになったら、それは一般的な武器にすることはできない。することができません。 北朝鮮を攻撃することになったら、それは100%核でしなければなりません。 'shape charge(指向性爆薬、成形爆薬)'、といいます。 shape charge核ミサイル。
それが何かといえば、軍人達はそれを「デイビッド・クロケット(デイビー・クロケット戦術核兵器)」と呼びます。 デイビッド・クロケット。ミサイル。そのミサイルは、山に打ったらすべてのエネルギーが山を貫通して入って行きます。その次に爆発します。 パァン。それは山を無くすことができる核です。 核ミサイル。

DMZ(非武装地帯) 38度線から、約20個から40個撃ったら、そこにある、 artillery(大砲)、山に隠している大砲のほとんどを消すことができます、一瞬で。
ところで、それをしたければ、核戦争をしなければなりません。
ところが、その大砲をなくしてこそ、ソウルにいる800万人が一時間に死ぬことはありません。
一般ミサイルで撃ったら、一時間以内にソウルは約10万個の大砲(の爆弾)が落ちます。 爆弾が。一時間以内に10万個の爆弾が落ちます。
800万人のソウル市民が、瞬間的に莫大なとてつもない(被害を)受けるこになります。約200万人程度、200万人以上が死ぬことになるでしょう。そうでしょう。

一般的に北朝鮮を攻撃することになったら、北朝鮮がその大砲を撃ったら、莫大な命が、(ソウルが)血の海なります。 ミサイルを発射しなくても、大砲だけ撃っても。 核戦争、北朝鮮が核ミサイルを発射しなくても。

だから、米トランプ大統領が今議論している内容がそのような内容です。デイビッド・クロケット。38線、すべての山に隠している大砲を、20から40個の核爆弾を爆発させて、(大砲を)なくして、次に金正恩と北朝鮮政府を完全に核爆弾。米国はそのパワーがありますね。 トランプ大統領が承認さえすれば、それが実践されます。
その内容が今、ホワイトハウスとマティスの将軍、ケリー将軍、マクマスター将軍に向けています。トランプが。トランプ大統領と。
深刻な内容です。皆さん。

母の位置は天国が祝福が来るか。それとも苦しみから来るのか、決定する席なので、韓氏オモニは、審判の歴史を連れてきましたが、私たちの康、完成期の真の母が位置に立っているから、神様がどのように、その呪いを祝福に変えるのか見ています。今、皆さん全てが。 その歴史を今見ています。

日本でも、9.23、天宙的な完成期祝福の次にどのようになりましたか。 安倍首相が大きな勝利をしたのです。今回。江利川会長と日本聖殿の食口は大きな勝利をしましたね。今回。それは全て真の母がその位置に立たれた次に出た内容です。

しかし、その核戦争が最も可能な国が、どこの国ですか?今?イランよりも韓国です。まだ。
ヨハネの黙示録16章に恐ろしい火の海と燃える歴史と暗くなる歴史をすべて見ましたね。
その内容がどのように起こるのか。 人々は分かっていませんが、核戦争が勃発しても、生き残ることができます。その核戦争が爆発する、爆弾の直前にいなければ、生き残ることができます。 田舎にいれば生き残ることができます。 今や都市が非常に危険になっています。

さあ。 大きな城(日本語の聖書では都)が。うん。

16:19大いなる都は三つに裂かれ、諸国民の町々は倒れた。神は大いなるバビロンを思い起し、これに神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。

三つに分かれます。 城が。都市は、三つに分かれます。 1/3は、左派、1/3は反対、1/3は革命しなければならない。 1/3は行ったり来たり行ったり来たり、いつもそうです。家庭詐欺連合でも、 1/3は、お父様の所有権、お父様の権限権に戻って、1/3は反対、1/3は中間を行ったり来たり行ったり来たりしています。 不思議ですね。 革命はほとんどそうです。 米国革命も、1/3は英国に反対、1/3は英国を支持、1/3は行ったり来たり行ったり来たり。

ところが1/3は英国に反対して、1/3は支援し、1/3の中に、全体的にみたら、3%、3%は直接的に戦いました。直接的に戦って英国大王に勝った戦争です。

3%はとても小さく感じますが、3%を通して、燃える3%がいて、死を覚悟して死ぬ事が出来る3%がいる時、97%に勝ちます。驚いたでしょ? それは、城が1/3に分かれます。

そうしながら、次の17章はバビロンの淫婦は火で焼かれてしまう場面が出てきます。 バビロンの淫婦は次の17章で滅亡し死んでしまいます。焼かれて・・・
このような恐ろしい時に生きているのです。
はあ・・・。さあ。

天聖経578ページです。
 アダムが生まれた日と成婚の日、そして、亡くなった日を記念する、世界的な統一圏が形成されていたなら、そのような日々を記念する人類は、一つの兄弟になり、一つの民になったでしょう。すなわち、一つの世界に暮らす人間になることができたということです。そのようになっていたなら、アダムが生活したすべての風習は、人類歴史に継承されたであろうし、その時に形成された文化は、永遠に継承されたでしょう。 (31-231,1970.6.4)

アージュ。
アダムを中心とした文化。アダムが生まれた日、聖婚した日、そして亡くなった日。その日々が、アダムの文化、アダムのこの文化が形成された文化を永遠に継承するのです。

ですから平和軍警察を通じて、若者たちが全てお父様のアダム的な文化を学んで、男たちは男性アルファになり、女性たちは女性アルファになります。
男性を無視して、自分が錯覚的に強いという錯覚女ではなく、現実的に「男性は必要なのだな。男性と女性は力が違うのだ。 アダムの文化が非常に重要なのだ。 私も、私の娘、私の息子たちも、そうした文化の中で育てなければならない」というアダム的文化。
貧しい者たち、弱い者たち、子供達、女性たち。男性も育てて保護することができるアダム文化。捕食動物や狼たちが死んで行く文化。

そして、小羊たちを保護できるアルファ男性、アルファ女性が立ち上がり、その文明圏の中で子供達を育てながら、神様に栄光を捧げるアダム的文化。
平和軍警察訓練を通じて、皆さんは釣り訓練、狩りの練習。 今回、狩猟の訓練をしましたね。
アダムの訓練。 釣り訓練、狩りの訓練。平和軍警察訓練、武道の訓練、自然訓練、サバイバル訓練。 このような内容を皆様の子供たちに教えて、その子供たちが天一国を保護できるの勇士となりながら、その文明圏と形成された文化は永遠に継承されるであろう!アジュ! アジュ!アジュ!

さぁ賛美される方たちは出てきて。 永遠な真のアダムであられる真のお父様にすべての栄光をお捧げし、賛美をお捧げします。アージュ。2:21:41

ヨナニム:二代王のみ言を聞きながら、どんな患難でもサタンと真っ向から戦える3%にならないといけないと考えました。・・・
 

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿