2017年11月12日日曜日

2017年11月8日韓国語礼拝<全文>ヨハネの黙示録17章:ミクロとマクロのバビロンの大淫婦

ヨハネの黙示録17章:ミクロとマクロのバビロンの大淫婦
夫婦と子女の絶対性教育上最高の説教です。
平和軍訓練の霊的素晴らしさとミクロとマクロのバビロンの淫婦を証ながらのキリスト的性教育の名説教です。

바벨론의 음녀



おはようございます。ああ!(拍手)さあ、皆さん一緒に立ち上がって、天一国国歌、栄光の賜物をお捧げしましょう。

はい、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら、席に着いてください。さあ、バビロンの淫婦!バビロンの淫婦について、私たちは今日、学ぶのですが。

ワッ!トランプ大統領は、韓国に今...韓国を訪問したでしょ?訪問されて、無事に今の中国に行きました。(拍手)

韓国の食口の精誠と歓迎、歓迎チームも出てきたでしょ?トランプ大統領が来られる時!日本も同じで、韓国でも歓迎チームと様々な精誠と、私たちはトランプ大統領のために多くの祈祷会したから、無事に、金正恩の戦争もなく、韓国を訪問して、中国に今日、今日ですか?昨日ですか?移動しました。今朝!今朝、アメリカ時間で今朝(米国東部時間)、無事に韓国を出発して、中国に行きました。非常に良いニュースですね。そうでしょう?

もちろん、今、韓半島を取り囲んでいる米軍海軍、航空母艦が3隻と、いろいろな、原子力潜水艦もあって、いろいろあります。
だからもし、北朝鮮が狂った行為をしたら、大きな罰を受けるようになるでしょう。とんでもない。とにかくトランプ大統領は38線に(DMZ)行きたかったのですが、霧のため、そうでしょう?霧のために、今回は行けなかったのですが、トランプ大統領は、非常に残念だったそうです。ムン・ジェイン大統領が待っていたのですが、38線に行って(待って)いたのですが、トランプは、運転して行くには、あまりにも安全に対して、保安の危険性があるから、ヘリコプターで行こうとしたのですが、霧のために行けませんでした。お母様は、それをご存知でしたか?それを聞けなかったでしょう。そのニュースを。それご存知でしたか?「はい」...

とにかく、トランプは今、中国、その次にプーチン大統領にも会うでしょう?プーチン大統領にも会いますか?そこでおそらく会って、次のウラジオストク、ロシア、ソ連には行かないでしょう?ベトナムに、ベトナムにだけ、ああ、そうです。アジアサミット、APEC(アジア太平洋経済協力)、その内容があるので、そこでプーチンに会い、その後に米国に帰ってくるようになるでしょう。そうでしょう?
とんでもない、11月4日に、ジョージ・ソロスの詐欺連中がアメリカ革命を起こして、内戦を始めようとしましたが、大失敗しました。大失敗!ソロスは、今、様々な組織、opensocietyfoundation組織、また、blacklivesmatter組織、また、アンティファrefusefascism、このようなもの!(内戦を始めようと)したのですが、市民と愛国者達が出てきて、その詐欺野郎たちを追い出してしまったのです。

テキサス州オースティン、いろいろな都市で!それが出てくるのですが、キングスレポートで、今回、若者と話したのですが、ワシントンDCで、それは大失敗したのです。オースティンは何百人が出てきたのですが、大きなことはできなかったのです。

ところで、翌日にイスラムテロがニューヨーク市でおこりました。そうでしょう?イスラムテロも起き、また数日後に、テキサス州の教会、小さな教会でどのようになりましたか?26人が死んだのです。狂ったアンティファの野郎が入ってきて、無神論者、無神論者の、クリスチャンを憎むアンティファが、...空軍出身だったのですが、不名誉除隊?退役不名誉退役に、そうでしょう?その男を追い出したのですが、今はまだそれを調査しています。とにかく、その狂った奴がAR15、様々な銃器を使用して、26人を殺し、24人が負傷したのです。病院にいます。今!2歳の子供たちまで殺したのです。小さな教会、50人だけ通うテキサスの教会!

だから、皆さんは、法的にすることができるならば、銃器所有をなぜしなければならないか、分かりますね。なぜ、すべての牧師たち、すべてのクリスチャンたち、すべての教会に通う人が責任をもって訓練を受けて、なぜ銃器所有をしなければならないか、今、完全に目の前で経験しながら、見ることができるでしょう。今!

さあ、ところで、その男性がAR15を15丁、マガジン(弾倉)、マガジンは弾丸を貯めておく銃弾の袋、韓国語で分かりませんが、(弾丸ホルダーを)15個、使用したそうです。そして、教会の外から撃ちました。外から。一つの弾丸ホルダーは、一般のAR15は、約30の弾丸が入ります。30の弾丸!だから15個使用したから、それはどれくらいですか?450そうでしょう?450,roundになります。そうでしょ?そのくらい(の弾丸を)ババババババ、このように弾丸を外から撃ったのですが、善良な人、隣人、若者、若者が、25歳の首まで刺青があるカウボーイの若者が、首にまで刺青のある野郎、いや、その男性は立派な人ですが、ここまで刺青があります、ここまで刺青、ここの首まで!

1711060650-Hero-cowboy-chased-down-Texas-church-gunman.jpg

とにかく、その男性は隣人だったのですが、教会のすぐ隣に住んでいる人なのですが、自分のAR15を取り出し、その悪い奴が教会を撃っている時に、善良な人が自分のAR15で悪い奴を撃って、悪い奴に当たったので逃げて行きました。逃げながら、車で事故が起きて、死んだのです。何度か弾丸もあたって。この男(犯人)は鎧(防弾チョッキ)まで着ていたのです。鎧(防弾チョッキ)!だから、考えて計画して、すべての人を殺す。赤ちゃん、2歳の赤ちゃんまでも死んだのです。5歳、6歳の子供たち、皆さんはキングスレポートを見たら、その子供と写真を全て見せてあげました!5歳の子供、6歳の幼稚園の子供、2歳の赤ちゃん、本当に皆死んだのです。

Walther_PPK-Black_RS_W.jpgbullet.jpgiipsrv.fcgi

ところで、実を言えば、数年前、2015年ですか?4人が大きなライフル、4人がライフルで、米国で、教会ですか?教会だったので同じですが、教会に入って4人がすべての人を殺そうとしました。ところで、1人の市民が、牧師でもない1人の市民が38、38caliberは、それは小さな口径です。38口径、それは元々、女性が持ち歩くのです。王妃も、それをつけて持ち歩く、38口径。

悪者の4人は、AR15-223口径を持っています。それはすごく(大きな)このくらい(指で示しながら)の弾丸です。ところで、1人の市民が38口径の小さな弾丸で、何度か戦って撃ちながら、ステージのすぐ後ろに走って行って、また後ろから撃ったのです。その4人を。だからその4人は、ワッ、この劇場に銃を所有している人が多い!このように錯覚して持って逃げて行ったのです。ライフル(を持っている人)4人を、1人の人間が、1人の市民が38口径の小さな銃で、・・・小さな銃ですね?38口径は。ジェームズ・ボンドが持っているwaltherppkも38口径ではないですか。小さいもの、私たちの王妃が持ち歩く小さいもの。それで4人を追い払ったのです。ライフルの4人を。

その男性は警察だったのですか?違います!軍人だったのですか?違います。市民!一般市民!勇気ある市民!その勇気ある1人の市民が、小さい銃で、小さな銃で、4人のライフルを持つ気違いのやつらを追い出してしまったと言う話です!だから!これらの狂った行いをする奴らは臆病者たちなのです。

だから、ライフルで、今回、テキサス州の教会で、約50人、26人が死亡、24人が負傷したのです。ところで!一人も、たった一人も銃を持っていなかったのです。あ~、だから、この男が何の危険もなしに、パンパンパン、続けて撃ったのです。もし牧師、その日は牧師がいなくて、副牧師がいたのですが、デカンという別の人が。しかし一人も、こんなに多くの弾丸を撃ち込まれているのに、一人も銃を取り出して、悪い野郎を撃つことができない状態だったのです。だから、外にいる隣人がAR15を持っているので、自分が持っているAR15でそいつを殺しました。しかし、1-2分、3分、約5分、6分程度過ぎていたから、ほとんど50人がすでに死んでしまったのです。何の話か分かりますか?

だから大変重要です。今!今、米国でテロがここまで来たのだから、イラク、アフガニスタンまで行く必要もなく、ここまで来たので、そして、小さな教会、小さな教会(にも来たので)、だから市民が訓練を受けて、なぜ市民が銃を所有しなければならないかを皆さんは全員、今、直接的に見ました。今回!
悪い野郎が、多くの人を殺そうとするのですが、善良な人々が撃つならば、悪い野郎は正確に狙うことができません。弾丸が自分の方に向かって飛んでくるから!だから、あいつも鎧(防弾チョッキ)まで全て着たのです。なぜ?ひょっとしたら、ひょっとしたら、そこに銃器所有する人がいたら(と考えて)、鎧(防弾チョッキ)まで、それは約30ポンドですね?だから、15キロほど体が重くなります。皆さんも見たでしょう?私たちも訓練するとき、私たちもそれを着ましたね。

ただの一人も、そのような悪い奴を撃つことができる能力がなかったということです。なぜ?無責任!ああ、今日は安全だろう、ああ、今日は大丈夫だろう、これは女性たちがよく言います。(王妃様に:今日は銃を使わなかったね?え!プッシュアップ!プッシュアップしなければね)

女性たちはいつも忘れてしまいます。これを。私たちは家を出る度に、家でも、いつもすべての人々の命を保護するために銃器の所有責任を果たします。皆さんが天一宮に来た時、二代王は銃器所有をしていますか?いませんか?お?どこに行くときも、(銃器所有を)しています。

(銃を所持した人が)別の部屋にいたら、人々は瞬間的に悪い事が起きた時、このように多くの被害者が出ることがあります。しかし、別の人が、(犯人が)パンパンパンと撃った時に、すぐにパンパンパンと撃つことができたら、犯人は止めて、(状況を)見なければなりません。だから、ここにいる責任(ある人)、CCW(carry concealed weapon)免許証、銃器所有の免許証がある人々が責任をはたさなければならないですか?果たさなくてもいいですか?「果たさなければなりません」

これらの内容が、今や、どんな時よりも、今の審判の時代に、これらの危険性が起こるだろうと皆さんにも話しました。一週間の内にニューヨーク市でのテロ!テキサス州のテロ!アンティファのテロ!一週間以内に起こっています。

これを、一般的な、常に起こっていた内容だと考えてはいけません。このようなことを聞​​いたとき、すぐに私達は、私達の教会を、私たちの人々を私たちの家を保護することができる内容に早くしなければなりません。

皆さんが一人で家に住んでいるなら、すぐに散弾銃、そして、そのような内容を設置しなくてはなりません。そうですか、そうではないですか?栗田(さん)の女性(婦人)ではなく、権(さん)の女性が、夫が揃えたでしょ?茂がいますね。栗田の女性はしましたか?散弾銃?散弾銃は違法じゃない。別の人が・・・OK。後で話そう!

どんな時よりも、もっと重要な時期になりました。ここにいる多くの人々は、今、そのような訓練をして、木曜日の国際会議、国際報告訓練終了後に、私たちの人々はすべて出て行き、訓練をします。良い人が力を持って、力を利用できてこそ、世界が安全なのです。そうですか、そうではないですか?

捕食動物、サイコ連中が中央警察、中央軍を作って、市民を抑圧することができる能力、銃器所有を全て奪って行けば、市民は奴隷と全く同じなのです。何もできません。だから、このような大規模なテロ事件が起こった後に、左派の奴らと右派の詐欺野郎、詐欺の右派たちは何を言っていますか?まさに、まさに、「銃器所有をなくそう!」「銃器所有をなくそう!」特に左派の奴ら、民主党が。

このテロ事件が出てきたのですが、また、今回、テキサス州の教会でNRA(米国銃器協会)NRA、知っていますね?韓国語で何ですか?米国銃器連盟、米国で一番力の強いロビーグループです。アメリカの銃器連盟!その善良な人、AR15(を所持していた)善なる人!悪い奴を殺した善なる市民をどうしますか?米国の銃器連合、銃器の師範でした。若くても、若くても!師範!免許証まで、全てあって!

ところで、左派メディアがこのテロ事件がテキサスで起こるや否や、すぐに、「NRAの間違いだ!」 ・・・NRAは米国銃器協会、米国銃器連盟協会です。NRAと言います。・・・ 「お、NRAの失敗だ、これは!NRAが銃器文化を作ったから、問題だ、見ろ!見ろ!テキサスのこのようなテロが起こった!」

(しかし)お?どうですか?5時間が過ぎたのですが、NRA師範が英雄だったのです。NRAの師範のおかげで、悪い奴が死んだのです。左派メディアが何を言ってますか?左派メディアが話すことは、「NRAは問題、NRAの問題!」これです!まさに、すぐに、このテロ事件が起こった後に!ところで、数時間が経ってみたら、その犯人を止めた善良な人がNRA師範でした。銃器所有を市民に訓練させる師範です、師範!

だから、左派メディアのnarrative、ストーリー、ストーリーラインが崩れました。自分たちがこれを利用してNRAと銃器文化を攻撃したかったのですが、事実は、そのNRAの銃器文化のために、悪いアンティファの野郎が、無神論者が死んだというのです。理解できますか?不思議ですね?そのような驚くべき内容が今、サタンが、サタンが隠れることはできません。

171106110904-trump-feeds-koi-fish-4-exlarge-169.jpg

なんと、左派メディアが、トランプが安倍晋三首相と会った時、鯉の餌を与えている時に、こいつらが報道したことを見ましたか?完全な詐欺野郎です、これ!トランプは全ての日本の文化を無視して、鯉の健康、魚の健康まで脅かす大統領、狂った行動をした。このように報道したのです。CNN、NBC、MSNBC、SBS、またKBSは分からないが、とにかくアメリカでトランプは大きな間違いをした、これは、日本の礼儀に大きな「礼儀」にはずれた、このように言うのです。そして、ビデオクリップだけを見せるのです。ビデオクリップでトランプはこのようにたっぷりと鯉の餌を注ぐ(与える)のです。ビデオクリップで!

ある米国の、ある言論者が、「とんでもない、鯉に何と言うことをするのか!そんなにたくさん食べさせたら死ぬ!」このようにTwitterに書いているのです!


ところで、別の市民が、一般の人々がそれを撮っていました。神奈川、何?宮で?何、カワカワ、宮?ある宮殿?アケミさん、何の宮殿?(日本語で)何の、宮殿?知らないIdonotknowsomething...まあ、とにかく、ある宮殿があったのですが、そこで、一般市民が撮ったのです、その場面を。ところで、CNNでトランプだけがこのようにパッと、餌を注ぐところを見せたのですが、実際のビデオを見たら、まず小さなスプーンで餌をあげます。さーっ、さーっ、と2回、安倍晋三とトランプが。安倍首相がすることをトランプがそのまま、それについてやっているのです。安倍はスプーンであげるので、トランプもスプーンであげて、その後に、最後に安倍首相が全部あげたので、トランプそれを見て、ああ!と、全てあげたのです。

そして、CNNはそれだけを編集して、トランプは大きな礼儀にはずれた(ことをした)、私たちアメリカの顔を汚した。どうして、その文化を知らないのか?このように!完全に詐欺野郎です、これは!100%CNNMSNBCSBSなど!完全な詐欺野郎!

市民が、iPhoneを持っているから、今回はラスベガスで大きなテロ事件が起こった時にも、市民がそれをすべて撮っていたから、政府の、中央政府のストーリーラインが崩れました。

なんと、ニューヨークのテロ事件が一週間前に起きた時にメディアが話したことは、トラックがテロ事件を起こした。このように言って報道すしたのです。トラックが!トラックがテロ事件を進行させた。これが、話になりますか?トラックを使用したのであって、(犯人は)狂ったアッラーフ・アクバル(「アッラーフは偉大なり」)と、イスラムの野郎が叫びながら、人々をトラックで乗り越えて行った狂った野郎でした。あるトラックがテロ事件を起こす...トラックは道具ではないですか、道具!生きているのではありません!そうですか、そうではないですか?
トラックは人が乗ってこそ、これがテロ事件を起こすのであって、トラックがそれ自体でどのようにテロ行為をするのですか?銃器もそうです、銃器も!生きているのではありません。銃も、人がそれを使用してこそ、テロが起こるのではないですか、そうでしょう。人が問題です、人が!その人の頭の中に入っているイデオロギーが問題でしょう。これ左派のイスラム、極端派(過激派)など!このような政治サタン主義の内容が問題です。ここ(額)に入ってくる獣のマークが、頭の中に入って来ます。これがテロ事件を起こすのです。
トラックがどのようにテロ事件を作るのか?生きているのではないでしょう!銃がどのようにテロ事件を作るのか?生きているのではないでしょう。人が作るではないですか、人が!悪い人が!頭の中にイデオロギー、悪いイデオロギーが入って行った人!そうでしょう?問題は、イデオロギーの内容です。

このテロ事件が起きるやいなや、「お、NRAが問題だ!銃器が問題だった。銃器所有を奪って行かなければならない。お、銃のために・・・」

とんでもない、今やロンドン、ヨーロッパで、そのようなテロ事件を自動車で、イスラムの奴らが車でするではないですか。続けて。ヨーロッパでも、今回のニューヨークの都市でも、車で、トラックで。
だから、この人たちが何をしたいかと言えば、未来のすべてのトラックと、すべての自動車が、都市で運転する車が、ナンバーだけでなく、ブラックボックス、ブラックボックスだけでなく、すべての自動車を中央でコントロールすることができる、スマートテクノロジーだと言います。これらの人々が!

スマートカーだと言うでしょ。スマート自動車、そうでしょう?スマートフォンのように!韓国語でスマートフォンと言いますか?スマートフォンのように。どのように(言って)売るかと言えば、スマートカー!皆さんの安全のために、皆さんはあまりにも馬鹿だから、皆さんはあまりにも愚かだから、皆さんは何もできないから、皆さんの安全のために、私たちは、スマート自動車を作りました。はい、拍手してください。このように言うのです。

そして、自分たちが夢見る未来は、すべての全ての自動車を、全ての人々を、tracking(位置追跡)・・・trackingを知っていますか?どこに行くか「追跡」違法追跡。また、その自動車をコントロールできるものまで、ドアを閉めることまで。

なぜ?皆さんが、もし、ある政治屋と戦った、もしくは、政治屋に対して悪く話した。YouTubeチャンネルで。こいつは誰ですか?このユースチャンネルで、このような、あのような政治屋について話すのか!警察長!この栗田女性、栗田女性、クリタだ!早く自動車を捕まえて来い。このように言えば、突然、運転しているのですが、学校に行っているのですが、車が停止して、ドアも閉まって、突然警察が来ます。これは本当に自由がある市民にする行為ですか?それとも動物たちにする行為ですか?

このようなスマートテクノロジーは、スマートではなく、人をより愚かにし、人間関係を学ぶことができなくなるようにして、人々が少しずつもっとisolationism、孤立主義に陥るようにして、人々と話をすることができず、ファンタジーランド、ゲームランド、インターネットランドの世界で生きて、部屋から出て来ず、運動もしないで、ひょろひょろに痩せた白菜のように、インターネットゲームだけをする、狂った野郎になってしまいます。植物人間!韓国語でそのように言うでしょう?植物人間になってしまうではないですか、植物人間!スマートテクノロジーを通して。

人々は分からないうちに、若い人、特に子供たちは、自己も分からないうちに植物人間になるシステムです。外に出て行って遊ばす、別の子供たちとけんかもせず、別の子供たちを保護することもなく、ゲームで、部屋のみで座って、かっぱえびせんだけを食べて、お腹が空いた時、降りて行って、辛ラーメンを煮て食べて、すぐに上って再び植物の行為をして、完全に監獄の生活しているのに、自分が幸せだと思います。出かけることもせず、日光も当たらず、空気も飲まずに、コーラとかっぱえびせんとピザだけ食べて、このような狂ったゲームだけをしているではないですか。とんでもない。

1:05:17翻訳:ここまでJohn、ここからjongjong

人間がそのように暮せば植物人間になります。植物人間?そうですか?そうじゃないですか?スマート・テクノロジーは、人をおろかにします。スマート車は人をわなに入れます。スマートチップ、最近スマートチップ、フェイスブックのザッカーバーグ、狂ったサタン野郎、グーグルも新しいシステムを作って、スマートチップも作るのです。スマートチップ。

だから、みなさんも家がありますが、その中のすべての安全システム、ドアに鍵をかけるシステムまでコントロールすることができます。だから、このように売ります。わーとても便利ですよと言いながら。このような広告が出てくるでしょう。人が入ってきて、「スマートホームドアを開けなさい」と言うと、ぱっとジジジーと開きます。明かりをつけろと言うと、パッと明かりがつきます。音楽というとタララーンベッド、シャワー室、シュゥゥー。ああ、とてもいいとてもいいそのように売るでしょう。人はバカだからでしょ?

しかし、事実は何ですか。家に行ったのですが、「ドアを開けて」「誰ですか?」「ドアを開けて!!」「誰ですか?」「ドアを開けて!!!」「理解できません。誰ですか?」「ドアを開けてってば」「理解できません今、警察を呼びました。」これが現実です。これ

皆さん、スマートフォンのアプリケーションのシリ、シリシリに何かお願いすると間違ってでてくることがどれだけ多いですか。そのような広告やTVに出るようなことは絶対にありません。それだけでなく、「お風呂にお湯を張って!熱いやつね。」と言って、お風呂に入ろうとすると、便器の水がどんどん流れています。また、風呂に行ったが、冷たい水で満ちています。あふれています。明かりをつけろ、ドアに鍵をかけなさい。という内容が、どれほど大きな問題もいっぱいあるか知ってるでしょう?皆さん直接的に使用すれば。

また、もし、皆さんがサタン主義を攻撃しているとしたら、言論の自由、言論と自由の言葉を使い、悪いやつらと政治家たちと不法、不正、不正腐敗の奴らを指摘していたら、急に、皆さんの家を訪問するやくざたちが来ますね。やくざたちが来たのですが、あれ変ですねコンピューターに問題が生じて、その日にドアが施錠されていなかった。確実に閉めたのにそのシステムを皆さんが家に設置するようになったら、リモコンでそれをほかの人が空けることができます。

例を挙げると、若い女性たち、ストーキングストーカー知っていますか。ストーカー?ストーキングする狂った人。もしコンピューターをハッキングしたら、皆さんに付いて回ることができます。中央政府の仕事をしなくても、ただコンピューターが上手な狂ったストーカーが。え、その女性、綺麗だね。僕はコンピューターが上手だから、一度探してみようと、この子誰?誰?いつ家に入るのかな?カチャカチャ(キーボードを打つ音)スマートテクノロジー簡単、簡単、ドアを開けようカチャカチャ。このような狂ったやつらもいるのではないですか

いつも広告広告に登場する内容はうそです現実的に言うと、皆さんは自動車がどれくらい危険なのか知っていますか。路を間違って落ちたら死にます。自動車をコントロールすることができなければ、木にぶつかったら死にます。でも皆さんのスマートフォンも問題が生じるでしょう?一週間に消したりつけたりしないと、でしょ?ある時問題が生じますね。きちんと起動するときもあるし、起動しないときもあります。

ところで生命をかけてスマート車、自動車の中に入って、その内容がスマートフォンのように問題が起きる場合、その自動車をコントロールすることができなければ、Acceleration(エクセル、加速)、アクセル間違ってこのシステムがアクセルを踏んで、それではブウンウウウン(スピードが出る様子)あぁぁみなさん、ブレーキもききません。ブーーーン。バイバイ。人を殺すのは簡単です。中央組織また、悪い奴ら。皆さんが嫉妬する人、憎い人を殺すのはどれほど簡単ですか?そうですか?そうじゃないですか?

スマート・テクノロジーは、人の人生を便利にしますが、人をバカにしてしまいます。そうですか?そうじゃないですか?女性たちが訓練を通して、難しいことをしているでしょう。厳しいものそうじゃないですか?殴られて、首も締められて、腕もひねられ、怪我をして、他の女たちと戦わなければならず、それは家で座りながら芸術を描くことよりちょっと難しいでしょう。それとも韓国のドラマを見ることよりちょっと難しいですね。それ?そのような難しいことをするので発展していくのです。そうじゃないですか?そんな難しいことをするから大変なことをするから、したくないものをするから発展するのではないですか。もっと強くなるでしょう?

人々は難しいことをしないと、後成遺伝子が開かないので。みなさん、遺伝子が変わります。植物人間に後成遺伝子学を勉強してみてください。正確に出ます。Epigenetics(後成遺伝学)。厳しいことを通じ、皆さん後成遺伝子が開かれます。危険なことをしながら生き残り、その危険なものすることを学べば、後成遺伝子が開かれます。危ない危ない怖い怖いいつもそうすれば、後成遺伝子が開かれません。でしょ?

だからここにいる全ての女性が、ここに来る前には一般の女性たちと同じだったでしょう?ここ一年、訓練をしただけでも完全に別人になりました。顔に血がついても、殴られても激しい訓練をしても、もちろん緊張はしますが、最初のようではないでしょうそうではないですか?初めはすごく怖かったでしょう。わー。何これは!これはとても激しい。怖い、怖い、ずっと後ろに隠れて...。前に出ろと言うと泣きそうな顔をして。えう...

皆さんが変わった理由は何ですか?このような訓練をして、後成遺伝子が開かれたためですそういう訓練をずっとすると皆さんの脳も変わります。米語でneuropath way(神経経路)どう言う?neuropathways??"神経回路、神経回路が変わります。頭の神経回路女性たちも最近少し難しいことも学んでいますね?インサイド・ディレバ、アウトサイド・ディレバ、アシガラミ、ベレンボルでもっと紛らわしいものたくさん学んでいるでしょう?インサイドハーフ、ロックダウン。

ところでこれを自分の頭の中に整理しなくちゃだめでしょう?整理正確に整理しなければ、これは全部スパゲッティのように繋がっていたら、それでは争う時にはだめです。ダメ頭の中がこんがらがっていてはいけません。瞬間的にやらなければなりません。整理しなくちゃだめじゃない。ああインサイド・ディレバは、あ、人の前に行った時にここで握って足を入れて。でしょ?アウトサイド・ディレバは、あこちらから入れて、ベレンボでした時はこの方向にわきの下に入れて、後ろに行って、と整理しなければならないでしょう?
女性の頭はもともとスパゲッティです。スパゲッティ全て連結しているため。連結。気持ちが晴れないとき、どうして気持ちが晴れないのかわかりませんが、自分ではこういう問題のせいだと話をしますが、本当は姑や、自分のおばあさん、友達の電話、韓国のドラマ見たから、絶望と、とにかくすべて開いて繋がっています。
男の頭は、compo-mentality、分離された部分です。家に帰って来た時はただ一つのボックス、休む時、何もしなかったとき、それも一つのボックス仕事するときに一つのボックス分離しなければならない分離。感情的なものと連結するのはいけません。

ところで、皆さんは訓練しながらこのスパゲッティ頭が、うどん頭が、チャンポン頭が、チャンポン脳が、整理されるのです。整理整理されながら、皆さんはどうなりますかもっと正確に利口に分析することができ、このような状況ではこれを使用しなければならない、あのような状況ではこれを使用しなければならないとこんがらがりません。すればするほど

皆さんができなかった能力も生じます。私たちのコミュニティの女性達はもうこれでは完全にそのまま普通に首を絞めたりすることも何でも出来るから。ある程度。少し初期レベルですが、何の初期レベルですがそれでも少しでも知っていますが、一般社会で考えてみて下さい。知らない知らない。99.999%の女性たちは知らないのです。そうじゃないですか?

皆さんはここへ来て、みんなが練習するからこれがそのまま当然だと思うかもしれませんが、皆さんの社会の友達を考えてみて下さい。やっている人たちはほとんどいません。やっている子たちあまりいないでしょう?そうじゃない?あまりいないね?あまりにも差があります。このようなファイトの道場に行くと女性はほとんどいません。プロのファイトの女性を抜きにして。でもそれは、大変特異なアルファ、完全アルファ女性本当にアルファ女性ここに来たら皆がするからみなさんの人生でははるかに簡単ですが、考えてみてください。考えてみて他の友達たちと比較してみてください

一年この子は誰だ?ユリ?この子もバレエをする女性です。この子は初めて来た時どれほど、おかしかったか。どれ程弱かったかこの子たちが見た時でも、どれほど弱かったか。あなたたちはちょっと訓練していたからね。一年が過ぎて、他の女性らに勝つことができるようになりました。ローズにも勝ち、他の女性たちの首も締めて。とてもいいですね。いいいい。自分も知らず、アルファ女性たちといるから、自然にだんだんアルファ女性になりますね。アルファ女性たちがアルファ男性たちと一緒に訓練するから、あアルファ女性たちはアルファ男性が必要なのだとを悟ることができます。

ハリウッドに出てくる、映画に出てくる内容は、詐欺だという事実を見ることができるようになっています。皆さんはお互いに闘っても、女性たちでお互いに闘っても大変じゃないですか?そうじゃない?イギョンもボクシング、・・・一般女子、一般社会から見れば強いほうじゃない?それでもボクシングもしてボクシングの試合も出たじゃないですか?それでも自分の夫の茂は男性社会では小さいほうですね。だけど、茂と闘えばどうなる?身動きもできませんね。これを学ぶようになります。これカヨンさんも、ギデオンは大きくはないでしょう?だけど力は強いですね。

このような現実を見つめる事になります。あ、なぜ女性たちは本能的にちょっと力が強い男性が好きなのか、やっと理解することができます。直接違いも見て、訓練も一緒にしながら。

マーシャルが訓練をするのを見ましたか?マーシャル。何か猿のようにゴリラのように走り回って、飛びついて、走ってウアアと走って自分では何をしているのか分かっていなくて笑わせますが、その爆発的な力が事実いいのです。その彼が練習を続けて賢くなったら、また、戦いの技術を習ったらはその爆発的な力が非常に強いはずです。見ただけで分かるじゃないですか。あー力が強い。このように本能的に今や技術がもっときれいになり理解する内容がもっと明快になれば、その爆発的な力を使用することができます。217ポンドで大きいですその人は。

このような内容を見ながら、女性たちがこんな男性たちと訓練するから、二代王の訓練を受けながら強くなるから、今、一般男子を見て、一般男子植物人間の男性、ゲームボーイをする男、そんな男性を見ると、「えーっ!」と嫌な顔をします。自分も知らずにそんな男見ると、その男、何?宇宙人だ、宇宙人このようになります。

訓練を一緒にする武士たちは違うからそうじゃない?このような文化と文明圏内では女性と男性がアルファになり、様々な武道銃器武道、剣道、フィリピーノ、カリエスクリマ、剣の闘い、素手での戦い、それはMMAですね、素手の戦い。あるいはブラジル柔術もそこに含まれています。素手の戦いそんな武道世界の内容を学ぶようになったら、このようなテキサステロ事件が起こった時、準備ができています。準備
もちろん皆様は一、二年しかしていないので、少し怠けて、ある時は剣を用意し、ある時は用意せずに、ある時はスプレーを用意し、ある時は、とこのようになっていますが、行けば行くほど皆様の頭がneuropathway(神経回路)、神経回路が変わって、皆さんも分からないうちに、あれ変だね?おお、どこ、え銃器の携帯をしなくてはならない、とこうなっていくのです。銃器、ニューヨーク・ニュージャージーに行くと銃器はだめだから、別の武器を手にしなければならないと。どこ行っても内容が込められています。ニューヨーク・ニュージャージーなど、これらの兵器が武道家の戦闘力上昇です。

悪い奴がAR15を持って入ってきたら、皆さん、ブラジル柔術を全部知っていてもみんな死にます。ボクシング訓練、MMA訓練、皆さんが火曜日水曜日来て、訓練を受けてもみんな死にます。どうしてか?その武器は素手と比較できないから素手はその武器と比較にならないから力が違います。力が同じであってこそ生き残る可能性がありますか。ありませんか。力の差が大き過ぎるとどうなりますか?弱い人が負けます。また、死んでしまいます。そうですねそうじゃないですか?

だから女性は一般的に弱いから、その弱い部分を強くする内容が何?道具。忍者がどうして道具の使用をしますか?そのまま素手で行かないでしょう?そうじゃない?いろいろな道具いろいろな道具道具、道具手裏剣。そうですか、そうじゃないですか?

ところでこれが女性たちにとって一番大変なことですなぜか?女性たちはスタイルを気にするからここ(腰の所)に何か(銃を)つけていると腰がちょっと大きく見えるから。おい!テロのやつらが入ってきたら死ぬぞ!腰が少し大きく見えたからって何だ!(笑い)この坊主頭ちょっと見てみろ(笑い)話になりますか?これ。(笑い)

このような内容としてその武器、武器は道具です。道具道具ステーキを食べているときフォークだけある場合、ナイフが道具です道具サラミを食べたい時にサラミを切ることができる道具道具!悪いやつが来て、自分をつかんで、地面に投げつけた時。そのステーキナイフも道具になります。道具、道具小包が来た時、それを開けるときにナイフが道具なります。でしょ?それでも悪いやつがきたらその道具も武器になります。武器でも実は道具です。道具かばんにすべての道具を中に入れておく必要はありません。

Screenshot 2017-11-10 at 1.42.36 AM.png

王妃のかばんをちょっとかして。かばんちょっとかしてうちの王妃のかばんかわいいでしょう?(拍手)(かばんのポケットからスプレーを取り出しながら)スプレーがここに入っていたらどうですか?これすぐ使えませんよね。かばんを背負っているときに悪い人がきた。あっちょっと待ってください。ちょっとだけ、ちょっと待ってください。(といいながらかばんから取り出そうとする)ちょっとだけ、ちょっとだけ待ってね、ちょっとだけあーとこうなったらどうしますか?これは話になりますか?これ?そうじゃない?これ速いスピードですぐに出せるようにしなきゃ。(すぐに出せてこそ)これが非常状態に可能なのです。これそうじゃないですか?女性たちそうじゃない?

うちの兄嫁、ジエ兄嫁が本当にそうおっしゃると私はとても申し訳ないです。みたよね?不可能速いスピードで、早い速度で、さっと出せること速い速度でここにいる女性たちもみんな訓練するでしょう。他の女性と闘うとき、その瞬間を主管できずに、まさにその瞬間を逃したらどうなる?引っかかる?引っかからない?その女性が抜けて出てくる?抜けて出てこない?瞬間的に!瞬間的に抜け出てきます。悪い奴がここに入ってきたテキサスのように入ってきたパンパンパンパンと銃を撃っている人々はみんな「あー!」としているのに、どうする?銃器所有している人たちがすぐに行くことができます。準備している人そうじゃない?

パンと入ってきたら、私達だけ見えて、その後ろにいるミキ達は見えないでしょう?ここで発射したが、わたしたちは再び銃を撃つことができるからここにもいろいろな方向に男性もいますから。それでもミキは後からその奴の後ろからナイフを出して(後ろからナイフで突く真似をされる)さっと(刺すことが)できますね?瞬間にはい、はい、はい、ここに鯉があります。鯉(鯉の絵が描いてあるナイフを見せながら)。瞬間的に瞬間どういうことか分かるでしょう?

その人が前から入ったからその前にいる人を殺そうとしたのですが、後ろにいる人たち、すぐ隣にいる、ドアのそばにいる人々がナイフを持っているだけで、そのような状況、例えばリオやミキがその人を捕まえて、柔術のように、ハンマーピスク(?)のように、腰だけ捕まえて、取っ組み合うだけで、この悪い人は正確に銃を撃つことができません。横にいる人がただ横から引っ張っただけでも、この人はバランスを失って、混乱します。思考方式。悪いことが起きると、あーとバカみたいに逃げるだけでなくそうでしょ?訓練されている人たち悪い人が来たらリオも、銃がなくてもぱっと、チャージ(?)して、ダブルネックで地面に倒して、何度か銃弾を受けても、人々の生命は保護できるじゃない?銃がある人たちが何度か撃ってだから市民たちが銃器所有の必要があるのです。悪の狂った無神論、アンティパ詐欺のやつら、ジョージ・ソロスに18兆を受けとる組織があるからテロ組織のやつら、イスラムシャリア法の組織達

皆さんはここに来る前に、ソウルを行ったり来たりしましたよね?何も考えずに?全く無知で、道を歩いていたよね?ソウル考えてもいなかった地下鉄に乗ると悪い内容が起きたらどうしよう。考えさえもしてないでしょう。あ、遊びに行こう行こう、GO!かばんに何もなくて自分の体自分の友達を保護もできない思いつきすらもないこと?若い女性たちそうじゃない?

ところで一、二年もういくら?一年なの?二年?一年も経ってないよ。一年にもならない?10ヶ月?でも全家庭が来たじゃないですか。私たち栗田家庭の奥さんも二年前に来ましたね。今年?いや、今年ここに居住しにきたのは今年だけど、昨年。去年もう何ヶ月か訪問したでしょうお父さんと、お母さんとその12月かな?何とにかく一、二年だけ訓練を熱心にしたんだけど、思考が変わってきました。完璧ではありませんが。そうでしょう?

ミキも全然そんな考えはなかった今は、忍者訓練を二代王様と忍者の訓練をしたから皆さんは、忍者の思考方式ができたねスンファンもダンスばかりしていたし、ブレークダンスばかりして、このような武士の思考方式があった?なかった?なかったでしょう?あの子はそんな難しいブレークダンスをしていたから、小さいけど、力が強いのです。ブレークダンスでは片手でいろいろしなければならないから。一般の子供よりはるかに強いそのような運動は良い体力をつける運動です。非常に大変な体力をつける運動だよ

皆さんの思考方式が変わったでしょう左派の内容ばかりを聞いてSBSKBS、NBC、CNNだけを見ていたら、左派の内容イデオロギーだけ入り、それは、エリートになって捕食動物の生活をしろ結論はそれです。エリートと成功したければ延世大学出ても、どこの大学を出ても、ソウル大学を出て、エリート層に入ってそれでエリートたちと捕食動物の生活をしろこのようなことです。
ところでみなさんの思考方式は、今は捕食動物オオカミたちではなく、このような訓練を通じ、どのようになりましたか?人々を保護する思考方式。完全に正反対神様を愛して、隣人を愛して市民たちを愛する心そうじゃないですか?捕食動物ではなく羊たちを保護する牧羊犬、羊飼いの犬

韓国語で犬はとても…あ、犬年もあるじゃない犬はいつも悪くはないでしょう?牧羊犬はいいでしょう。韓国の人々は牧羊犬を知りませんか。牧羊犬いないですね。土地が狭いからところで何かは知っているでしょう?羊を保護する犬だからオオカミも犬の種類です。でもこれはとても羊を食べたい犬、牧羊犬は羊を保護するオオカミ簡単に言うと、オオカミですが、犬の種類だからオオカミと戦えますが、羊を保護します。羊飼いの言うことを聞きます。でしょ?平和軍警察の訓練をしながら、皆さんはもうそんな思考方式、神様を愛して隣人を愛する。簡単に言うと、市民を保護する人たちそのような訓練が、毎週やる訓練がそのような意味があることを知っていましたか?知らなかったのですか?若者たち?

1:43:48 翻訳:ここまでjongjong、ここからMinion

みなさんの家庭の子供達だけではなく、隣人、国、世界を保護する、人類を保護する、それは神様の心に似ていますか?サタンの心に似ていますか?ん?
そうでしょ?

ですから、平和軍警察の訓練を通じ、皆さんの、神経pathway(回路)?神経回路の発展だけなく、後生遺伝子が開かれることだけでなく、強くなるだけでなく、勇敢になるだけでなく、戦う技術を学ぶだけでなく、痩せるだけでなく、脂肪を取るだけでなく、血液の循環が良くなるだけでなく、(笑)アルファになるだけでなく、ハンサムになって、美しくなるだけでなく、若くなるだけでなく、・・・ん?忘れてしまいました。(笑)「だけでなく」が多すぎて忘れてしまいました。

それらだけでなく、皆さんは神様を愛して、世界、人類、家庭、氏族、民族、国家、世界、天宙を愛することができる天一国の主人になる訓練なのです。
霊的訓練です。肉的な訓練ですが、その肉的な訓練を通して皆さんは霊的にたくさん学ぶではないですか。そう?そうじゃない?肉的な訓練ですが、霊的に自分を現実的に見つめなければならないではないですか。

ここに来て自分は強いと思っていたのに、ここに来たら「わあ、王妃が強い!」と言う女たちが多いですね。さらに強くなっているでしょ?王妃がより強くなっているでしょ?ね?
特別訓練と技術を習うようになるでしょ?師範先生から。

イギョンとカヨンは祝福を受けたので、夫たちと転がり首を締めて揉み合って、これは神様が怒られますか?喜ばれますか?栗田さんの奥さんが栗田さんと笑いながらワーワワワーと言いながら運動をして、ガード、トゥライアングル(三角締め)をして、それを笑って見ているのは本当によかったでしょ?それがどれほど大きな祝福ですか?その世界を知って、子ども達が産まれたら、子たちを掴まえて、掴まえて、投げて、転がして、どれほど大きな祝福ですか?

特に女性が息子たちと、乗ってレスリングして締めて、子供たちはそれが好きで、「うわぁぁ!いいね、いいね。」男の子たちはとても好きです。お母さんとスキンシップができます。スキンシップ、そのような遊びを通して、子どもにもゆっくり教えてあげることができます。事実。

昨日大人たちがたくさん来ましたね。私が大人たちをトレーニングしているときに信得(シンド)が来ました。11歳の私の末の子が。この子を呼んで、技術を見せてあげました。大人たちに。ところで、その子は末っ子で小さな子供で初心者なのですが、お父さんが自分を呼んでくれたと、もの凄く、は~(嬉しいのです)。一番小さなやつなのに。知らない人が自分の首を締めるのに、それでも嬉しいのです。お父さんが呼んでくれて、信得(シンド)を使って一緒に技術を見せるので。大人たちも見て、「うあー!」として、お父さんと一緒に喉を締めて、「う、タップタップ」こう言いながら自分が、自分もタップする事を知っていると。(タップ:tap out、柔道では参った)
そんな事も少し内面的に自慢できるし。それがどれくらい、驚くほど・・・。
ミキも自分の息子と、少し転がって、できるでしょ。そうじゃない?力が強いと言うけど。ハハハ

このような祝福が、この若い女性たちはわかりません、まだ子供たちがいないから。子供ができたら、あー、二代王様がそんな話しをしていたなあ。転がして転がして締めて締めて、(それを)子供達がどれほど好きなのを見ながら、こうして心情世界が連結できるのだなあ、ああ~(と言うことが分かります)。

娘達もこのような訓練をしたら、自分も分からないうちに強くなります。生活の一部分になります。娘達も自分も分からないうちにアルファの女性になります。それも、勘違いのアルファ女ではありません。私は強い男性、訓練する男性と結婚したい。こう考える女性になります。植物人間、ゲームボーイ男を見たら、あー、それは健康に本当に悪い。あの子をちょっと訓練させなければならない。

ちょっと大きい女性たちが、サマーキャンプの時、消防署でボランティアする女性が、自分が男たちと働いてるので、自分は強いと考えますね。ですから、スパーリングの時間に戦う時間になって、私の娘が、「出ます。出ます。私も出ます。」こう言って、大きな子供を呼んで、あなたは誰とする?と言ったら、私が行きます、(大きな子供と戦いに)行きます。私が行きます。私たちの娘がそうやって、5秒以内に首を締めました。その後に、・・・あの女性は男たちと消防署でボランティアをしているのだから「私は強い、私は火と戦う女だ。だから強い」と言っていたけど、5秒で首がしまって息が出来ず、放棄しなければならなかったので、その時から性格がどれほど柔らかくなったか、性格ががらっと変わりました。

私は強い女、あなたたち強いと思う?そう言っていたのに、さっと、韓国語で、風が風がすっと抜けた。こう言いますか?何と言いますか?風が抜けた。こう言いますか?さっと謙虚になりました。

そして、謙遜になって自分の現実を見るから、自分もキャンプをはるかに楽しむことができました。偽の自分、私は強い。私はあなたたちより強い。このような内容を捨てることができるから。ですから、はるかに自由です。子供たちが自分の水準が分かるので、隠すものがありません。ですからむしろもっと自由になって、もっと溶け込めて、交わりながらもっと楽しめました。ああ、そうそう、헛바람이 빠졌다(変な考えが抜けた。)そう言いますね。そうですか?そうじゃないですか?

ところで、多くの女性たちは、TVメディア、マスメディアから出る内容を飲んで、飲んで、飲んで、信じて、信じて、信じて、信じて、強いふり、私は強いというふり、高慢なふりをするようになります。しかし事実は、大変弱いのですが、弱いことを認めることができません。ですから、実は(自分の)中では苦しい。そして、強い人を見たら逃げたい。何故?ばれるかも知れないので。そうですね?

ところでこのような訓練をするようになったら、自分の水準がパンと出ます。その時から、どうせ子どもたちは、私が首を絞められるところを、私が負けるところを全部見たのだから、今や、事実、自由が生まれます。私が一番強いというふりをする必要はありません。一生懸命に黙々とすればよい。自由。解放。うそのアイデンティティを世界に見せる必要がありません。そうでしょう?

そうことが、どれだけ重要でか。なぜ?現実を見る事になります。現実を見てこそ、皆さんは神様を愛して隣人を保護できる人たちになります。悪いやつがここに入ってきた。それで、私が、このようなやり方で、映画のように、ブルース・リーやジャッキー・チェン、イ・ヨンゴル(ジェット・リー)のように、チャ!チャ!フ!フ!フ!パン!パン!パン!とやるのか?!そうする前に死ぬでしょう。(笑)それが現実です。そう?そうじゃない?

ここで訓練している子供達はみんな知っています。死にます。本当の戦いはそんなものではない。本当の戦いはきれいなものではない。バンバンぶつかって、床に倒れて、ドカ、ボコ、バキ、ガツ、ドコ、これが本当の戦いです。それは本当の戦い。

ですから悪いやつが入って来たら、非現実的な考えで、私がここでぱっと、「アチョー!」とやればいい。勘違い。錯覚。私はもの凄く強いから、テコンドー8段だから、強いから、アチョー!と、脚蹴りして、椅子に乗って、チャ、チャ、チャ、と走って行って、アチョーーー!!と言ってやればいい。それをする前に15発くらい殴られます。それが現実ではないですか。
その悪いやつが来るやいなや、サッ、パパパパ(隠れて射撃する)とやってこそ、そいつが混乱して他の人たちが攻撃できる時間ができます。そうでしょう?それが現実的です。

現実的な、非現実的な、考えと考え方、(それが)どれほど重要か。特に、神様を愛し、天一国の民を愛し保護したいならば、これがどれだけ重要ですか?そう?そうじゃないですか?

ですから、このような平和軍警察訓練を霊的訓練であると見ることもできます。どうしてか?
私たちが現実的に、私たちの能力と愛国心と天一国の民を保護する神様と同じ心情を育てることが出来るから。具体的に発展できるから。
ですね?
美しく着飾ってもかまいません。きれいに着飾っても、天一国の民を保護できる道具を身に付けて。むしろ、もっと格好いいです。完全におしゃれしても、どのようにしてその内容を隠す方法。自分の力を拡大できる道具。銃器所有できるなら銃、できなければ刀など。このようなことを、ただ自慢するためではなく、もしも、悪い状況、天一国の民を保護しなければならない状況、あるおばあさんを保護しなければならない状況、あるおじいさんを保護しなければならない状況、隣人を保護しなければならない状況、(このような状況に)準備した状態。準備された考え方、用意された状態。
何の準備?神様を愛して、さらに隣人を愛して、簡単に言うと隣人を保護できる。

皆さんが汗を流して訓練する理由は、ただ自分が発展するためではありません。分かりましたか?
天一国の国と国民を保護することのできる訓練。そのために強くならなければなりません。それは、多くのMMA(総合格闘技)を、そのする人々も、MMAを通じて、今やUFCに入りたいと言うのですが、自己中心です。これは私に良い、(しかし)もっと大きな目的がありません。
私はスターなりたい。私はお金を稼ぎたい。UFCに行って数年間戦いたい。自慢したい。大変、個人中心です。

ところで平和軍警察が、・・・もちろん、韓国はUFC、MMA、ブラジル柔術、レスリング、銃の戦い、刀の戦い、全て学びますが、UFC選手たちよりももっともっとたくさん学びますが、それは目的があります。でしょ?大きな目的。
私の天の父に似ること。愛して似ること。キリストに似ること。キリストを愛して似ること。また何ですか。市民たち。隣人。隣人は市民という意味ですね。拡大すれば、国の立場に拡大すれば、市民。そう?そうじゃない?市民達を天一国の民を保護する愛国心。愛。愛国は愛に国と書きますね。国を愛する愛。そうでしょう?

このような訓練を通じ、皆さんはさらに強くなって、女性達は好きな武器を持ってきて、その武器を自分の好きなようにカスタマイズして、注文制作、顧客に合わせて、直接自分が好きなように色を付けて、トトロならトトロ、バレエシューズならバレエシューズ、自分の好きな色で。そうしたら、あなたの友達になるでしょ?私は黒い色は着ない、白い色やピンク色を着る。それに合わせて、ジーンズに合う、あれやこれや、カーディガンに合う、ブラウスに合う(そのようにカスタマイズ)。

イギョンイとカヨンが祝福を受けたから、今や米国市民にもなることができるから、そうですね?今、その過程ですね?そしたら、市民になって、素敵なAR15を作ることができます。カスタマイズ。あなたが好きな色、好きなパターン。もちろん、おもちゃのように色を塗ったらいけないけど。なぜなら、危険な事もあります。おもちゃのようにしたら、子供達がおもちゃだと思って触る事があります。OK?勿論、AR15(を所持すること)は、子供の教育がとても重要です。お子さんたちを教育して保管する方法。自由と責任。

常によく保管(管理)して、鍵をかけて、次に子供達がある程度話を理解できれば、幼い頃からお父さんと一緒に訓練して、お母さんと一緒に訓練して、危ないでしょうと説明して、こうしたら危険でしょ?これは、このようにするのだよ。というように安全法(を教育します)。そんな内容をしたら、きれいに塗ることができます。ハロー・キティが好きならばハロー・キティ。このようにしてもいいです。自分のスタイルに合うように。そのような楽しさもあります。ハハハ

そうしながら、とんでもない・・・、始めましたか?私たちは、聖書の17章を始めてもないですね?アペタイザー(前菜、2時間の前置き、これから礼拝・・・)

バビロンの淫婦。皆さんはこれをもうみましたね。礼拝で。17章に、バビロンの淫婦が出てきます。もちろん、このことはもう全て話しました。ハリウッド(の問題)。韓国の人たちも、知っていますね?サンクチュアリー韓国(のメンバーは)全て知っていますね?児童性暴行者のハリウッドは完全に崩れています。
そして、今週出てきているのが、ジョージ・ソロスのトップ管理者です。財政管理者ですか?トップ管理者も児童性暴行の内容が出ています。児童性暴行だけでなく、モデルたち、女性たちを性暴行したこと。ニューヨークのペントハウスマンションで、8milliondollarですから、80億ウォンのマンションで、スーパーモデルたちを3人4人5人とパーティーをして、次にそのモデルたちと地下室に行って、地下に何があったかというと、ダンジョン、監獄のようなもの。地下牢があって、そこにXの形のベッドがあり、その上に様々な女性を拷問できる道具があったそうです。

そして、そのスーパーモデルたちを誘惑して、麻薬を打って、そこに入れてベッドの上で裸にして拷問しました。女性たちを。性的暴行しながら、女性の胸を打って打って道具で打って、これが何ですか?偽物の胸。保形物、シリコン。その女性を性暴行し、叩いたのでそのシリコンがひっくり返ったそうです。簡単に言えば、女性を拷問している狂ったやつでした。スーパーエリート。スーパーエリートです。

ジョージ・ソロスと同様に一緒に混ざって仕事をしている人。そんなに近い人なのです。基金運営者。
そして、ヒラリー・クリントンも、ヒラリー・クリントンの最高支援者は、ジョージ・ソロス。ヒラリー魔女はこのような悪いサタン達と過ごして仲良くして、悪いやつらと一緒にサタン教の内容をした事実も、今週中に出てたのです。このような女性たちを誘惑して性暴行するのです。


そして、ドナ・ブラジル、この人は前米国の左派民主党会長でした。黒人の会長。ヒラリー魔女を狂ったように支持して、DNC会長ですからDNC(DemocraticNationalCommittee、民主党全国委員会)は、民主党会長です。全アメリカ、全国。もの凄いパワーがあります。ところで、この人は「ヒラリー、ヒラリー」と言っていたのですが、今や10ヵ月が過ぎて、ヒラリーは悪い詐欺女だった。と先週に出ました。そして私に奴隷の扱いをした。私が黒人だから、と。


また、セス・リッチ(SethRich)、セス・リッチはヒラリーの下で働いていた人ですが、その人がウィキリークスに、ジュリア・アサンジのウィキリークスに様々な事を暴露して、その人が死にました。昨年です。セス・リッチ。
ですから、ブラジルはヒラリーがその若者を殺したことを知っています。ですから、ドナ・ブラジルが今週に何を言ったかというと、セス・リッチが死んだ時、私は恐怖を感じた。
そう言って、自分が今回本を出版したのですが、その本に、How do it say、'dedicated to'(~に捧げる)?捧げる、ですから、本を書いたら「これは私の祖母に捧げる」など作家たちが前に書きますね?献上?捧げる「私の美しい夫人に捧げる」このように書くでしょ。ドナ・ブラジルが何と書いたかというと、「セス・リッチに捧げる」と書きました、本に。

そして、ヒラリーがどのように、不法、不正、不法の内容をしたのかを、ヒラリーがどのようにロシアと秘密、不法ディール(deal、取引)をしていたのか、取引していたのか、このような内容が全米民主党会長から出たのです。今週に。

ドナルド・トランプはソ連と不法行為をした。ドナルド・トランプは選挙で不法行為をした。ドナルド・トランプは・・・。自分たちが言っていたすべての内容が、今週中に、自分たちがしていた事実が出ました。(拍手)

崩れています。崩れつつあり、また、自分たちの秘密。セックスの秘密、ハリウッド、スーパーエリート、アンカーたち、民主党、左派、スターと一緒に仲良くすること。児童性暴行、女性性暴行、拷問、子供達の児童性暴行、子供達の拷問をして楽しむ事。完全にサタンたちの、このような事実が出ているのです。

ですからバビロンの淫婦のように、ヨハネの黙示録17章に出てくるように、バビロンの淫婦が燃えますね。死ぬでしょ。ハリウッドはバビロンの淫婦の文化、ミクロコスモス、もちろん、韓氏オモニはバビロンの淫婦の行為をしましたが、マクロコスモスのバビロンの淫婦、姦通女の文化、自分が偶像崇拝、自分が神になりたい文化。ハリウッドから出ます。ハリウッドから出て全世界を洗脳します。特に若者達。でしょ?

そのハリウッドは今や崩れています。スーパー・ディレクターやプロデューサーたちが全て暴露されています。何を暴露?子供達を、11歳の子供たち、10歳の子供達を性暴行すること。
バビロンの文化とバビロンの淫婦の文化、バビロンの児童性暴行文化、バビロンの性強制の内容。

見て下さい。アルファ男のようですか?ベータ男のようですか?うん?え?アルファみたいですか?ベータみたいですか?こいつらが、幼い年から植物人間のこんな奴らが、パワーを生じたらこんなに悪くなります。なぜ?後成遺伝子が開かないから。現実を見ないから。自分がパワーを持ったら、責任をもってパワーを運営できません。なぜ?錯覚の中で生きるから。

恐ろしい内容、危険な内容をしたら、人を傷つけることを学ばなければ、それがどれほど悪く危険かわかりません。しかし、恐ろしいこと、首を締めることを習って腕が折れることを習って、膝や足が折れることを学んで、学びながらやられて、怪我をして。負傷。負傷。負傷して、怪我を負わせて、このような経験がないと、私が他の人にこのことをした時に、その人の人生がいかに苦しいかがわかりません!え?

自分たちは、パワーとジョージ・ソロスは数兆を持っているから。数兆を持っているジョージ・ソロス氏と一緒に働いてるから、自分が法の上にいると思っています。自分たちが法を越えていると考えます。したいことは全部できると考えます。このスーパーエリートたちが。
ところが、今回このようなバビロンの淫婦の児童性暴行文化が崩壊しています。

インフォウォーズにそんな内容が出てくるのですが、
(英語で、2:13の部分を出して下さい。)
ここでアレックス・ジョンスンが報道するのがどういう内容かというと、先週出てきたピーター・スカリー(PeterScully)。ハリウッドの本当の秘密が何かというと、10歳、11歳、12歳の子供達を性暴行しただけでなく、女性スターと一緒に寝た、それはただの一番上、表面です。
ハリウッドの事実は、このような内容です。
(英語で、映像再生してください。ストップここです。再生してください。)





アレック・ジョンズが報道するのが何かといえば、ハリウッドの一番中心、セックスパーティーの一番中心が何かといえば、ポルノだ。どんなポルノか。ピーター・スカリーを見せてあげます。この人がピーター・スカリーです。ピーター・スカリーが誰かといえば、フィリピンへ行って自分が米国市民だと言って、親たちに言って、子供達をadoption、입양、養子縁組します。子供達を。養子にして、私が米国で立派に育てると言うのです。小さな子供達を。18ヵ月の赤ちゃんを養子にして、次にその18ヵ月の赤ちゃんを、ですから一歳ですね。(映像を見ながら)こいつ、サタン、悪魔、そのサタン、この人です。18ヵ月の赤ちゃんを養子にしてから、その赤ちゃんを性暴行します。その次に、カメラで撮って、性暴行するのを撮って、次にその赤ちゃんの頭を撃ちます。弾丸で。
そして、これを撮って、ビデオを作って、一本のビデオを1万ドルで売ります。一つのビデオを1万ドル、1千万ウォンで。この内容をハリウッドの人たちが見物して、やっています。このような内容が今や出ています。
フィリピンへ行って他の東南アジアに行って、生まれたばかりの赤ちゃんたち。赤ちゃん達、女の赤ちゃんたち。18ヵ月の赤ちゃんたちを性暴行するところを撮って、その赤ちゃんを殺すことまで。
その次にそのビデオポルノを売るのです。ハリウッドのこのサタン教ににいるやつらがこうしたことを見て、楽しんで、やっています。
ここで説明しています。他のビデオはロシアで撮って、イタリアを通して、今、ハリウッドにきた、このように報告しています。

2:20:26翻訳:ここまでMinionここからファンクラブ

 Screenshot 2017-11-10 at 4.16.26 AM.png
ここにデイリー・メール(Daily Mailイギリスでもっとも古いダブロイド紙)で出てきます、ここ。そして、このような人たちがこのような膨大なサタン的な行為をしながら、捕まっても捕まっても、78年だけ監獄に行きます。78年。実際はこのような人は死刑でなければなりません。 このような人たち死ななければなりません。 このような人たちが生き残り、生き残ってはいけません。 天一国ではこのような人たちは死ぬのです。 それでアレックスが説明したことは、全ての人々に数年のあいだ、このような内容`の噂もありましたが、そのハリウッドの人々は常に「ああ,果たしてそのようなことがあるか? ああちょっと、君は完全にパラノイドだね、偏執症だ、誇大妄想的な容でハリウッド見ている。」 このように扱いました。 なぜですか。マスコミも保護していたし、スーパーエリートたちが全部そこで遊び、スターらを使ってこのような内容をしていたからです。



何? ジェフリー・エプスタイン(投資家富豪、少女強制売春)もこういうことをしていたし、ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)、ケビン・スペイシーも出てきましたね今回。みなさん、ケビン・スペイシーを知っていますね、ハウス・オブ・カード(野望の会談)のスター、ケビン・スペーシー。14歳の男の子に性的暴行をしました。 ケビン・スペイシーは男です。 男であるのに14歳の男の子に性的暴行しています。 それは今週、出てきたのです。


なぜ原理は偉大か皆さんがもう分かるでしょう。 どうしてキリスト教は原理が必要であるのか分かるでしょう? 堕落はただ罪で神様と遠くなっただけでなく、絶対性を殺す悪魔性、虚偽性、偽りの愛性文化なのです。
サタンは最初の何ですか。 児童性暴行者です。 そのように表現すると実感しますね。 サタンは最初の児童性暴行者!
そしてサタンはその児童性暴行者の文化を通じ、世界のスーパーエリートたちのパワーを集めます。 縛ります。結びます。 ビルダーバーグループ、ロスチャイルドグループ、スーパーエリートバンク銀行家たち、スーパーエリート、ハリウッドスターら、スーパーエリート政治家たち、ワシントンと連結されている部分が何ですか? 文化文明圏が何ですか? 性!
偽りの性。事実すべての文明圏が性と連結されています。
善なる文明圏は絶対性です。夫婦!夫婦の性の文明圏で集まっています。


ですからキリスト教プロテスタントの絶対性、え?再臨のキリストお父様が、王の中の王、お父様が下さった絶対性文化は文明圏の倫理、文明圏の中心、文明圏の性格だけでなく、文明圏の何ですか? 一番重要な部分になります。
人々が性生活で何をしているのかに応じてその国が悪くなったり、悪化したり、あるいは善になったりします。 そしてその性文化の中で育っている子供達が悪くなってきたり、善くなったりする内容をみるようになります。そうなります。 絶対性文明圏内では子供達がさらに強くなり、困難を越えることができるし、父、母が完璧でなくても、それでも、いないより千倍も確率的に成功する確率があります。 うん?
絶望は少なく、離婚率も少なく、え?何? 結婚する前に赤ん坊を産むことも少なく、統計をみれば。
教育率がさらに高くなり、職業も何ですか給料も高くなります、 統計をみれば。

お父さん、お母さん、夫婦の下で成長した子供達に恩恵があります。 え?どうしてですか?神様の理想だからです。
しかし、性的暴行する父親、父親がおらず、母もいないし、何、お母さんだけいて、父だけ・・・.このような状態になったなら、子供に心理病、心理病が生じ暮らすようになります。 精神病、精神病。そうしながらすべてのことをする時に、その幼い年からトラウマの内容があまりにも強くなり、また、もし、父がいなければ、父親の愛を感じないから神様の父なる愛を感じないから、自分もいつもその空いた胸が、がらんと空いているのです。


神様・キリストの中に、キリストは夫の中に、妻は夫の中に、夫は妻の中に、夫は妻、妻はは夫の中に、子供達は妻の中に。
え?子供たちは母親の中に、母親は父親の中に、父親はキリストの中に、キリストは神様の中に。こうでなければならない、こうでなければなりません。
そうしてこそ、家庭が強くなります。そして子供達が母親の中にいるからお母さんを愛し、情もたくさんあり、それでも父親を尊敬して。 父親を尊敬するからキリストは父親であるから父なる神も愛することができるのです。

 字幕フジオ氏


20世紀の一番有名な無神論者たちは、全て父親がいないか、さもなければ父親が遠かったり、あるいは父親が関心がなかったり、全て! ニーチェ、フォイエルバッハ、え?有名なグロリア、フェミニストの女性も同じです。
グロリア・スタイネム(Gloria Steinem)、などなど。全て父親がいません。 父親の愛がそれほど重要なのです、子供たちには!父親は神様とキリストの代身だからです。代身だからなのです。家庭では。
そのような秩序が崩れると、文明圏も崩れるのです。


バビロンの淫婦、偶像崇拝の文化。自分が神となり、父親を殺す文化。それは韓氏オモニの偶像崇拝、バビロンの淫婦の文化でした。お父様を憎んで、お父様を罵って、お父様を無視して、お父様を消して。 このようなことを通しながら、その憤怒とお父様を憎悪する偽り、サタンの心で、その文明圏は全部お父様を殺して憎んで憎悪する文明圏なってしまったではないですか!
そうした状態では邪悪な性文化と邪悪な内容が起きるしかありません。 なぜですか?父親を無視するから。基準がなくなります。 ですからその家庭詐欺連合のやつらは離婚もして、外で女と結婚もして、いまだに大きな椅子に座り陣頭指揮をしているではないですか。 2世たちも堕落し、数千の男は堕落している、してない関係なく何も言わずに祝福を受けることができて・・・ 基準がない!純潔を守った女も、足を広げ数千の男と堕落した女も、もはや同じになってしまいました。 家庭詐欺連合では。
どうしてですか?お父様を殺したから。お父様を無視したから、 お父様を憎悪したから。
誰が?韓氏オモニ!偽り、バビロンの淫婦。

AP_Super_Bowl_show_ml_150201_16x9_992.jpg

その文明を通じながら、マイクロコスモにもバビロンの淫婦の内容が。ハリウッドに女たちも出て自分が神のようにするでしょ? うん?コンサートしたとき。皆さん見たでしょう? 何、大きな金色の虎にも乗って何ですか神のごとく。マドンナも自分が神のように出てきて、このようにするではないですか。 そのような文化!そのような文化が社会を滅亡させます。 どうしてですか?宇宙の法則と神様の秩序が崩壊するから。 そのような文明圏は、そのような家庭、そのような人々だけであれば、次の世代から完全セックス、フリーセックス、児童性暴行も合法になります。
左派やつらとスーパーエリートたちは、ずっとどうして?、なぜ、なぜと言って、ずっと同性愛は合法なのだ、トランスジェンダーは合法だ、あれやこれやのセックス、狂ったセックスも合法だ、また、児童性も合法だと!
CNNも書きましたね。 「児童性はこれは犯罪ではなくオリエンテーションだ、.先天的な性的趣向だ。 犯罪ではなく、児童性はある人々が、子供とセックスすることは犯罪ではなく、これは趣向だ!」こう言うのです。 先天的なものだと。 え?CNN、ニューヨーカー・マガジン、ニューヨークタイムズらが・・・。

キングスレポートで、皆さんは皆、見ました、その内容を全部見せたではないですか。 こいつらがこれを理論的に合法化しようとしています。 UNを通じて。
UNは10歳の子供たちまで性の権利といいますが、児童性的暴行者たちが10歳の子供たちが、(小学校)4年生ですね韓国では。4年生、小さない幼稚園の学生たちとのセックスを合法化しようとしている組織が世界UN、UN!どうしてお父様がUNはサタンUNであると言われたのか分かるでしょ?
とんでもないNAMBLA(北アメリカ少年愛協会)、それはUN NGOです。それは。いや、どうしてそのような組織を許可するのですか、NGO許可を! 完全に詐欺のやつです。どうしてですか?UNにいる全てのスーパーエリート、その背後にいるUNをコントロールするスーパー・エリートたちは、全て子供を殺して子供達とセックスして、このようなポルノビデオ見ながら楽しみ性行為をする悪魔たちだからです。


終末の正午定着時代ですから、すべての影が、何ですか、正午定着時代、太陽の光として、明らかになったではないですか。このような内容は隠されている内容でしたが、これからはすべて明らかになっていくのです。 全て!
いつからですか? 93年からではなく、86年からではなく、77年からではなく、2001年からではなく、2007年からでもなく、2011年からでもない。いつからですか?(2017年)9月23日からです。


児童性的暴行、バビロンの淫婦、姦通の文明圏にいる堕落したエバが、エバの席が無くなり、9月23日に完成したエバ、主を忠節の愛で一生を再臨主に仕え、最も難しい時代に背信することもなく、すべてを失っても神様の3代王権を保護するヨハネの黙示録12章に出てくる天宙的な女性が私たちの真の母になりました。 (拍手)
その席に座られたとたんに、サタンの、特にサタンのバビロンの淫婦の文明圏が崩壊しています。  (拍手)
ハリウッド、児童性的暴行、ジョージ・ソロスの銀行家たちの管理者たち全て繋がっていることはもう明らかになっています。

 Peter-Scully-Looks-So-Normal.jpg

ピーター・スカリーというこのような狂ったサイコらが、全てハリウッドスターらと連結されていたことが、全て現れています。
なんということでしょう9月23日から、このような内容が明らかになって、明らかになって、よりあからさまに現れています。 その前は明らかになっていなかったのに。 今やは大マスコミもこれを無視できないほどに、これが明らかになっています。はぁ。

16節を、早く読んでみましょう。

ヨハネの黙示録17章16節
17:16あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。


その者の肉を食べて、何? 火で焼き尽す、焼いてしまいました。 誰が? バビロンの淫婦が乗っていた獣が。
これは、これは、これは事実です。
泥棒たちと一緒に盗みをしたのなら泥棒たちが自分が盗みを働いていた内容で盗みを働きます。 盗んで行きます。
悪い人たちと一緒に悪い行いをすると悪い行いが再び自分を刺します。 バビロンの淫婦は獣に乗って、様々な獣、獣に乗っていますが、結局はその獣がバビロンの淫婦の肉を食べて火で焼いてしまいます。背信します。裏切です。

今もバビロンの淫婦、韓氏オモニもそのように自分が栄光を受けるであろうと考えていますが、今はその詐欺のやつらも韓氏オモニを食べて焼いてしまっています。
どのような人たちですか? キム・ヨンフィ(金栄輝)とその詐欺のやつらに直接的に噛んで噛んで、「どうして韓オモニはこのようなバビロンの淫婦の内容を言ってるのか?」 あいつらが言うには「韓氏オモには痴呆になった。」
今や公然と自分たちエリート同士でお互いに話しているのです。
一般の奴隷たち、家庭連合食口は奴隷であるから、奴隷、奴隷になってしまったでしょ、 その一般の奴隷たちには言いませんが、お互いお互いに言うのは「は、痴呆になった、痴呆になった」・・・もうすでに韓氏オモニの背中を刺しているのです、お互いに。バビロンの淫婦のように。
獣はその家庭詐欺連合の幹部たち、その詐欺のやつら、獣たちが韓氏オモニ、バビロンの淫婦の肉を食べ火で焼こうとしています。
家庭詐欺連合やつらは奴隷たちであるから、それを信じることができないのですが、火で焼いてしまっています。家庭詐欺連合は。ミクロ(micro)これはミクロコスモス(microcosmos)。


マクロコスモスでDNC(Democratic National Convention)、全ての民主党がヒラリー魔女を食べて焼いてしまおうとしています、今・・・ドナ・ブラジル会長(民主党全国委員会の元議長)から。同じ同時、同時期に、パラレリズムヒストリー、同時性摂理。 同じようになっているのです。
そしてマクロコスモスの、この全ての性文化とフリーセックス文化が出てきながら、家庭詐欺連合内容に指導層の性の内容がだんだんと出ざるを得ません。 偽りのセックス、フリーセックス、サタンセックス文化がある事実です。ん~・・・

嘘、泥棒たちと、泥棒たちを信じて自分の欲に従って光栄を受けようとすればどうなりますか? バビロンの淫婦のように臨時的に最初は臨時的に力が強いふりが出来ますが、行けば行くほど、その獣、自分が乗っている獣が自分を、自分の肉を食べて火で焼くそのようになってしまいます。

さあ天聖経!
ヨナニム:"天聖経128ページです。 一緒に読みます。 "  

 堕落しなかったならば、神様は創造 主として永遠な主人になるはずであっ たのに、堕落することにより、サタンが主人になりました。そうなるしかありませんでした。いくら官吏の屋敷の 箱入り娘だとしても、その町のやくざ者に強姦され、愛の関係を結んだとすれば、その娘は誰のものになるでしょうか。やくざ者のものとなります。全く同じ道埋です。
 天国の王となり得るアダムであり 天国の王妃となり得るエバでした。
(207-272,1990.11.1)
(注:説教スライドでは1992年12月13日であるが、実際の日本語天聖教、韓国語天聖経では207-272,1990.11.1)


児童性的暴行者たちが成功できるサタン王国の国々。
ところでアダム、アダム的な主体性のある文明圏がありながら子供達が母の中にあり、母は父の中にあり、父はキリストの中にあり、キリストは神様の中にある。このような正しい秩序ある文明圏があれば捕食動物たちが生き残ることは出来ません。
捕食動物たちが捕まるのです。捕らえられて行くのです。捕食動物たちを、捕まえて行くのです。どうしてですか?良い、愛らしいアルファ母とアルファ父がいるからです。神様を愛して、隣人を愛する平和軍警察。アベル的父、アダムを保護する、キリストを保護する文明圏。

さあ。 讃美の方々は出てきて、そのような内容として、我々キリストの、王の中の王と、お父様にすべての栄光をお返しし、讃美を捧げてみましょう。アジュ、アジュ
2:42:55
賛美歌:花も
字幕フジオさん画像はヨナニム歌は原曲

ヨナニムの歌はここから聴けます。


原曲:

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿