2017年11月6日月曜日

「666の獣が襲う血と炎の韓半島 」ヨハネ黙示録15章16章の秘密<全文>2017年11月1日韓国語水曜礼拝


666の獣が襲う血と炎の韓半島

ヨハネ黙示録15章16章の秘密

2017年11月1日韓国語水曜礼拝<全文>

おはようございます。食口の皆さん、おはようございます。
一緒に立って、天一国国歌、栄光の賜物を歌いましょう。
------天一国歌(栄光の賜物)賛美------

はい、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げください。さあ、席に座って。ああ、今日は... 火の臭い(焦げた臭い?)私に?火の臭い。今朝は非常に良いブッシュクラフトの訓練をすることができました、非常に非常に良かったでしょ?皆さんは、もちろんしなかったけれど。

ヨハネの黙示録15章、16章を勉強します。まず、一緒に15章を見てみましょう。さあ、。「ヨハネの黙示録15章です。皆さん一緒にお読み下さい。」

15:1またわたしは、天に大いなる驚くべきほかのしるしを見た。七人の御使が、最後の七つの災害を携えていた。これらの災害で神の激しい怒りがその頂点に達するのである。
15:2またわたしは、火のまじったガラスの海のようなものを見た。そして、このガラスの海のそばに、獣とその像とその名の数字とにうち勝った人々が、神の立琴を手にして立っているのを見た。
15:3彼らは、神の僕モーセの歌と小羊の歌とを歌って言った、
「全能さあ、にして主なる神よ。
皆さんのみわざは、
大いなる、また驚くべきものであります。
万民の王よ、
皆さんの道は正しく、かつ真実であります。
15:4主よ、皆さんをおそれず、
御名をほめたたえないさあ、が、ありましょうか。
皆さんだけが聖なるかたであり、
あらゆる国民はきて、皆さんを伏し拝むでしょう。
皆さんの正しいさばきが、
あらわれるに至ったからであります」。
15:5その後、わたしが見ていると、天にある、あかしの幕屋の聖所が開かれ、
15:6その聖所から、七つの災害を携えている七人の御使が、汚れのない、光り輝く亜麻布を身にまとい、金の帯を胸にしめて、出てきた。
15:7そして、四つの生き物の一つが、世々限りなく生きておられる神の激しい怒りの満ちた七つの金の鉢を、七人の御使に渡した。 15:8すると、聖所は神の栄光とその力とから立ちのぼる煙で満たされ、七人の御使の七つの災害が終ってしまうまでは、だれも聖所にはいることができなかった。

災難。はbale(ベール)でしょ。bale、そうでしょ?bales 7 bales(disaster)oh。disaster。さあ。アジュ。さあ、16章。「続けてお読み下さい。」

16:1それから、大きな声が聖所から出て、七人の御使にむかい、「さあ行って、神の激しい怒りの七つの鉢を、地に傾けよ」と言うのを聞いた。
16:2そして、第一のさあ、が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。
16:3第二のさあ、が、その鉢を海に傾けた。すると、海は死人の血のようになって、その中の生き物がみな死んでしまった。
16:4第三のさあ、がその鉢を川と水の源とに傾けた。すると、みな血になった。 16:5それから、水をつかさどる御使がこう言うのを、聞いた、「今いまし、昔いませる聖なるさあ、よ。このようにお定めになった皆さんは、正しいかたであります。 16:6聖徒と預言さあ、との血を流したさあ、たちに、血をお飲ませになりましたが、それは当然のことであります」。 16:7わたしはまた祭壇がこう言うのを聞いた、「全能さあ、にして主なる神よ。しかり、皆さんのさばきは真実で、かつ正しいさばきであります」。
16:8第四のさあ、が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。 16:9人々は、激しい炎熱で焼かれたが、これらの災害を支配する神の御名を汚し、悔い改めて神に栄光を帰することをしなかった。
16:10第五のさあ、が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、 16:11その苦痛とでき物とのゆえに、天の神をのろった。そして、自分の行いを悔い改めなかった。
16:12第六のさあ、が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。 16:13また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言さあ、の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。 16:14これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。 16:15(見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けているさあ、は、さいわいである。) 16:16三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。
16:17第七のさあ、が、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所の中から、御座から出て、「事はすでに成った」と言った。 16:18すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。 16:19大いなる都は三つに裂かれ、諸国民の町々は倒れた。神は大いなるバビロンを思い起し、これに神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。 16:20島々はみな逃げ去り、山々は見えなくなった。 16:21また一タラントの重さほどの大きな雹が、天から人々の上に降ってきた。人々は、この雹の災害のゆえに神をのろった。その災害が、非常に大きかったからである。

アジュ。さあ、今、ヨハネの黙示録15章16章を見ながら、昨日、皆さんも全て、おそらく聞かれましたが、私たちは昨日訓練しているときに、平和軍警察の訓練している時に、ニューヨークの都市でテロがまた起こりました。そして、イスラム、イスラムの奴、ジハードの連中がまた人を殺したのです。大きな車に乗って、今、人を今、何というか、人を、そのまま轢いたのです。車で。約20人、20人以上でしょう?怪我をして8人が死んだのです。即死。その次に車で轢きながら、銃でも撃ったのです。そいつが、一般の人々を。

そして... 今は皆さんは、このような内容を、私たち聖殿食口は皆、聞きましたが、今、ヨーロッパだけでなく、ヨーロッパでは、ほぼ毎日どこかで、ヨーロッパでテロが起きています。今。ところで、このジョージ・ソロスの野郎が18兆(ウォン)でしょう。18兆。1兆(ウォン)はいくらいですか?1 billionですか?どれくらいですか?そうでしょう?18兆、18兆ウォンを約2週間前に自分の非営利財団に移しました。こいつが。悪い奴が。元々、今、ヒラリー魔女が、大統領選挙に出た時に約3兆を使ったのです。2兆から3兆。そして、ジョージ・ソロスは、一番大きい支援者だったでしょう。ヒラリー魔女。職員でしょ。簡単に言えば、ヒラリーは、ジョージ・ソロスの職員です。

ソロスは全世界の経済システムを、ある国を選択して、その国を滅亡させることができる人です。そうしながら、18兆を2週間前に、18兆ウォンを、18兆ウォンを自分の非営利財団の通帳に入れたのです。それは完全にニュースに明らかになったのですが、この人がどのようにその金を使うのか?私たちは、全て知っているでしょう。全て知っています。テロのために使っているのです。こいつが。


そして、一昨日、ピエールが見つけたのですが、オーストラリアで、・・・アンティファ(ANTIFA、Anti-Fascist Action)は、ジョージ・ソロスの支援を受ける、一つのテロ組織です。米国で。ヨーロッパで。アンティファ(ANTIFA)と言います。アンチ・ファシスト(Anti-Fascist)が何かといえば、Fascism(ファシズム)は韓国語で何ですか?社会主義?ファシズム?アンチ・ファシズム(反ファシズム)、こいつらはファシズムの奴らなのに、自分の名前をアンチ・ファシズム(反ファシズム)であると言ったのです。反ファシズム。こいつらはファシズムの奴らなのに。こいつらが完全にファシズムのように、中央政府、中央メディア、中央教育、中央のすべてのもの(を)、したいようにする奴らです。そうしながら、自分の名前を付けて、どのように付けるかと言えば、「反ファシズム」と付けるのです。こいつらは完全にファシズム、共産主義の奴らなのに。


サタンがそうでしょう。サタンは悪い奴なのに、自分は、自分の内容で、これはいい、善であると付けるのです。反対に付けます。このアンティファ(ANTIFA)、アンティファ(ANTIFA)だと言うでしょう。ファシズム(Fascism)派(Fa)アンティファ(ANTIFA)だと言います。アンティファ(ANTIFA)。そして、こいつらが米国で何度か、テロの内容をすでにしてきたのです。昨年。シャーロッツビル(Charlottesville)BLMという、black lives matterという組織、それは黒人の命が重要であるという組織を運営して、黒人を保護するふりをするけれど、黒人たちを奴隷にしたいファシズム、共産主義の派なのです。ところで黒人保護する派だと言うけれど、BLM black lives matter、黒人の生命を保護する派だと言えるでしょう。その連中もジョージ・ソロスの支援を受けているのです。

だから、BLM、アンティファ、また、シャリア法の側に女性を立てて、リンダ・サーソアという詐欺女を立てて、シャリア法を支持するイスラム過激派女性リンダ・サーソアを立てて、ジョージ・ソロスは、その魔女を支援しています。米国で。

だから、トランプ大統領が当選した後に、その1万人?10万人?フェミニストマーチ?ワシントンに約1万人程度の女性が多集まったのですが、そのお金を誰が支援したのか?その組織が、リンダ・サーソア、そのフェミニスト組織がお金をどこから受けたのか?ジョージ・ソロスから受けました。そして、我々は、その報道をたくさんしましたね。その時に。
35:14
18兆。元々ジョージソロスは、ある国を転覆させたければ、およそ何ですか?how do you say 500 million?五千億。五千億。五千億ではないですか?500 million dollar?五千億?五千億程度を支援することができるのですが、ある国、ウクライナなど、弱い国を完全に転覆できるのです。ところで、五千億を投資しましたが、今回ヒラリー魔女に2兆、2兆(ウォン)を投資したのですが、ヒラリーは敗れたました。米国の愛国者たちとアベル圏の所有権によって、クリスチャンたちに(よって)、特にプロテスタントのクリスチャンたちを通しながら、ヒラリー魔女は負けたのです。そして、ジョージ・ソロスの2兆は飛んで行ったのです。そして、2兆を通して、米国を、またここは銃器所有があるから。米国の銃器所有を早く無くさなければならない。

オーストラリアでアンティファの創設者、・・・若い人です。明日キングスレポートで見せてあげます。若い人、白人、金髪のアンティファ。オーストラリア、部の創設者。その人が4年間、アンティファで活動したが、今回辞めました。なぜやめたのか?ソロスは、私たちのオーストラリアに内戦を起こしたくて、ソロスは私たちのオーストラリア中に、アイシス、ISよりももっとな危険なアンティファを作りたい。だから私はやめた。このように話しました。昨日(この話しが)出てきたのです。だから、アンティファのテロ組織と、カリフォルニア州にいるアンティファの奴らが、シリアのアイシスISの訓練を受けた人であるという事が明らかになったのです。

そうしながら、ジョージ・ソロスが支援している組織、特に欧州、特に今は集中的に米国は、アンティファ、BLM、open society foundation それは愚かなソロスの非営利財団です。この財団を通して、open society(foundation)何かといえば、開かれた社会財団。 開かれた社会財団だと言いますが、閉じられた社会を作りたいのです。共産主義。常に反対にします、こいつらが。名前を逆にします。人々は愚かだから。一般の人々が愚かだから。聞きません。ただ名前を見て、「ああ良いことするみたい。」一般市民がどれくらい愚かなのか、皆さんは皆知っていますね。良い名前だけを見て、その組織を誰が運営しているのかチェックもしないで、名前がいいから。open society 開かれた社会財団だから、ああ良いことをするみたい。こんなふうですね。

開かれた社会財団だと言うのですが、共産主義を作りたい奴らなのです。ウェブサイトを見たら、そいつらが何と言っているかというと、民主主義の権限を拡大したい。と言うのです。完全に社会主義、共産主義を作りたいのに、中央組織を動かせるように、全ての市民を奴隷(にして)銃器を奪いたいのですが、これを民主主義の運動だと言います。完全に真っ赤な嘘です。

こいつらが、原則と言います。まったくの嘘です。一般の市民達は洗脳されて非常に馬鹿だから。今の市民達は七秒の記憶力があります。「馬鹿」と言ったのに、1、2,3,4,5,6,7、忘れてしまいます。

ジョージソロスは18億支援した。1、2,3,4,5,6,7、忘れてしまいます。もう違うところを見ています。これをハーバード大学を出た心理学者が検査で確認しました。これほど恐ろしいのです。ですから、こいつらは人間の心理学がよく分かるから、人間心理学、人間行動学、脳心理学などを通して、支援を通して、人を洗脳する専門家です。MBS,MBC,CNN,MSB,中流言論、全て洗脳組織です。

そして、公学校、皆さんがお金を出さなければならない、政府が皆さんから税金を奪って、公学校を造って、公学校は子供の洗脳センターです。

コロンビア大学の前でアンティファ、BLM,デモがあったのですが、マイクソノビッチ、この人は所有権側言論の記者です。トランプを支持して、左派を暴露している人です。昨晩この人がコロンビア大学に話しに行きました。アンティファ、BLM、ジョージソロス、詐欺組織、フェミニスト、このような人が全て出てきてデモをしました。その先頭の横断幕には、1つは「No マイクソノビッチ」二番目は「児童性暴行を悪くいうな」こいつらは、児童性暴行に反対してはいけない!と、横断幕に書いたのです。明日のキングスレポートで見せてあげます。ビデオも写真もあります。左派の奴らが児童性暴行によって、ちいさな子供に性暴行するサタン主義の行動で一つになっています。

創造されたときからどのような戦い?絶対性、堕落性。神様の絶対性。サタンの堕落性。そうですか?違いますか?この戦いは今、完全に 主流メディアで勃発しているのです。923、真の母が誕生された後に、ハリウッドの児童性暴行の本部が滅亡、火が燃えています。ハーヴェイ・ワインスタイン、ジェームス・ポロック、キャビンスペイシー、有名な俳優。男児性暴行したという事実が出て来たのです。

コーリー・セリマンが出てきて、ハリウッドにいる児童性暴行の人を暴露すると言って、数日前に車がコーリー・セルメンにぶつかって殺害しようとしたのです。ほとんど死にました。マフィア組織です。そして、ハリウッドは、若い女性だけでなく、若い男性を誘って、君は、大スターになれると言って、ハリウッドは児童性暴行、子供を暴行する組織です。皆さん、先週ですか?フォドフィリア(Phodophilia)は、児童性暴行内容でしょう?児童性暴行ドキュメンタリー(an open secret)を見たでしょう?ハリウッドで。今回、暴露されたもの。

この内容が全て今、なぜ今突然起こるのですか?サタンは、人類歴史上最初の児童性暴行者です。エバがまだ子供だった時から誘惑して、お父様がエバは15、16歳だと言われたでしょう?それは児童性暴行です。それは高校1年でしょう?そのくらいですね?高校1年生、または中学校3年生。そうですか、そうではないですか??サタンは最初の児童性暴行者。そして、真の母が誕生した後に児童性暴行のサタン、児童性暴行者、一つの大きな本部、LA ハリウッドはまさに爆発したのです。

ハリウッドは、ワシントンDCの児童性暴行組織と繋がっていて、ハリウッドは、ロンドンにある児童性暴行組織と繋がっていて。ジェプ・F・スタインのような詐欺野郎は、ビル・クリントとキャビンスペイシーと有名人のスターたちと、マット・デイモン、ベン・アフレック、このような全てのハリウッドの俳優たちとロリータ島に行って、ロリータ島は、自分が買った島です。F・ステイン...約5兆、6兆持っている人です。ところで、その島を買い、その島で児童性売買しているのです。ヒラリー・クリントンは、6回行き、ビル・クリントンは20回以上行った児童性暴行の島なのです。エリートが行って、金髪、青い目、12歳の子供とセックスする島です。

このような内容が、このような組織のネットワークが爆発しているのです。いつ?まさに923の後に。サタンの秘密、サタンの闇と影が全て爆発しています。不思議でしょう?40年、50年の間、問題があったのに、なぜ、まさにこの瞬間に突然起こっているのですか?この瞬間に。

全世界のエリートたちのネットワークとサークル、組織が連結されたポイントは何ですか?児童性暴行。ただの姦通、セックス、いろいろな女性とするのではなく、子供に、女の子はもちろんのこと、男の子にまで性暴行するのです。皆さんは、そのドキュメンタリーをご覧になったでしょう?ハリウッドで11歳の男の子を、それは何歳ですか?幼稚園(小学校)の学生3 - 4年生。男の子を、その児童性暴行者が育てながら食べるのです。どのように捕まえて食べるのですか?オーラルセックス、男性の生殖器を吸ってみるのです。11歳の子供。そして、皆さんの人生、その子供、今は20年を過ぎた、その子供の人生を見ましたね?滅亡しました。何もできないではないですか。今。

これらの内容が出てきていて、CNN、その悪い詐欺連中が、KBSとMBCが、常にCNN、何、雑誌の内容を報道した内容が完全にコピーするように、CNNでは児童性暴行は犯罪ではない。児童性暴行はhow do you say disposition、性の嗜好である。CNNだけでなく、ニューヨーク・タイムズ、ワシントンポスト、ニューヨーカーマガジンの雑誌。またsalonマガジン、salon雑誌。全て左派です。左派の大きな秘密が今、今。明らかになっています。

どんな秘密?こいつらがフリーセックスだけを好むのではない。酒、タバコ、麻薬だけを好むのではない。子供たちを性的暴行することを好むのです。そして、より高い連中が子供をサタン主義の儀式を通しながら、子供を殺して、堕胎して殺して食べるのです。とんでもない。このような内容が明らかになっています、今。

世界のスーパーエリート組織が連結された部分がどのような文化なのか?どんな倫理なのか?どのような性倫理なのか?正直な男性と正直な女性の永遠の結婚ではなく。姦通だけではなく、子供まで殺す児童性暴行の文化は、このスーパーエリート組織の中心です。

そして、動物とのセックス。児童性暴行、このような事が全て、出ています、今。とんでもない、salon雑誌、そいつの子どものトッド・ニコルソン(todd nickerson)?そいつは、雑誌の記事に、私は小児性愛者ですが悪い人ではない。それがタイトルです。 題目なのです、題目。


そして、このインタビューでは、このサタン主義の野郎が、5歳の子供のベビーシッターだったのですが、5歳の子供を見て、自分がその子どもとあまりにセックスしたくなり、トイレに行ってmasterbation(自慰行為)、自分一人で自慰行為をしたそうです。このような内容を自分の記事に書いたのです。書きました。そして、自分が小児性愛者だと言いながら、それでも私は悪い人ではない。嗜好である。

なぜクリスチャンが魔女たちを殺したのか?なぜクリスチャンが、セイラム(魔女裁判) マサチューセッツ、有名でしょう?19人の魔女たちを焼いてしまいました。マサチューセッツ州で約200年前に。左派の奴らが、「ワーーッ!それを見ながら、ワーーッ!キリスト教がどれくらい悪いか知っているのか?セイラム魔女を皆、殺した!」このように、いつも言います。泣いて。19人だけが死んだのです。そこで。19人。イスラム極端派(過激派)は数百万人の女性を性売買で売りました。しかし、一言もありません。イスラムなので。キリスト教は悪い。魔女たちを殺した。魔女が児童性売買だけでなく、子供に殺して、子供のスープを作って沸かして、子供を食べるのです。だからクリスチャンがそいつらを、その彼女たちを集めておいて殺したのです。子供、子供をスープで煮て、食べるから。とんでもない。話にならない。とんでもない。

とにかくこの内容が今は、すべての中央組織ビルダーバーグ・グループ、ダボス・グループ、ソロス・グループ、バチカン・カトリック、イスラム教、イスラム極端派(過激派)、サウジアラビア、ワハビ、イランはムーラス、ハリウッド、シリコンバレー、ロンドンの王家。全て繋がっている... そして、CIA、FBIがスーパーエリート、全て繋がっている部分が何ですか?セックス。どんなセックス?フリーセックスだけでなく、児童セックス。一番罪のない、一番弱い人間を殺すのです。小さい時に、その人間の潜在力を殺すのです。

皆さんは、そのドキュメンタリーを(an open secret)見たでしょう?そのようにされれば、生涯行くのです。その子供が障がい者になってしまったではないですか。障がい者。この内容が、昨日も、コロンビア大学生が、アンティファ(ANTIFA)が、簡単に言えば、児童性売買を保護するデモをしました。児童性売買をこれらの人がおおっぴらに言うのです。今。皆さんに、2年前に言ったでしょう?これ。このようになるだろうと。今、こいつらがデモをする時に、おおっぴらに、写真が記者が皆いても、おおっぴらに、児童性売買を保護するのです。今。コロンビアの大学の前で、これ、話になりますか?これ。

キリスト教文明圏をなくして、このような文化を設置したいのです。最も悪い、最もサタン主義の内容、最もサタン野郎が成功できる国。そして、善良な人々が完全に肉になってしまう国。 いや、なんと、国連でNAMBLA組織を許可します。 国連でNAMBLA組織はwhat is it said forgan?north american man boy love association、北米男子少年愛協会!どうして国連で、この組織を許可するのですか!?国連で、Mike son of bitchや所有権のドナルド・トランプの組織を全て反対していのに、NAMBLA、北米男子少年愛協会(north american man boy love association)を許可するのですか!?これが 話しになりますか?
1:01:08翻訳:ここまでJOHNここからJongjon、監修:Minion

このNAMBLAは何かというと10歳の性の権利。十歳の子供たちに性の権利があると言うのです。 だから、みなさんの家のドアを叩いて開けると、あるおじさんがいます。 そこには皆さんの娘、10歳の女の子。あなたの娘の名前何? チョンスン?名前が何? 女の子の名前早く教えて。早く?OKじゃあチョンスンチョンスンがドアを開けたら、おじさんが立っています。 チョンスンを迎えに来ました。10歳のチョンスンを。これが話になりますか。

こいつらが10歳の子供だけでなく、五歳また、名前早く名前言ってヨンヒ、ヨンヒ五歳のヨンヒを迎えに来ました。私たちはデートをします。ヨンヒ、行きたいでしょう? 飴をあげるからね。と言いながら これを合法化しようとしているのです。こいらがこのような文明圏を作ろうとしているのです。皆さんはそれに反対すれば、両親が刑務所行きです。
親が。child protective services?児童保護部署から警察たちが来て、あなたはあなたの子供の性の権利を侵害した。 だから、ヨンヒはもうこの親とは住めません。孤児院へ行かなければなりません。こうした世界を作りたい奴らなのです。 NAMBLAとは。

あ…捕食動物たち、一番悪いサタン主義のやつらがこれを主流化し、CNNNBC、ニューヨーカー・マガジン誌、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、サロンドマリー雑誌などで、小児性愛者の権利について争っています。 同性愛者の権利に向けて戦ったでしょう? トランスジェンダーの権利ために戦ったでしょ?今や、 小児性愛者(のために戦っています)

このような現実をいまや全世界が見るのです。 このやつが、多分それを初めて見ると思います。初めていやアンティパ(ANTIFA)が初めてそのような横断幕を作ってデモをしました。 初めて初めて見ました。 小児性愛者保護デモを初めて見ました。 路頭でもうこいつらの秘密はすべて白日の下にさらされています こいつらがどんな動物なのか、どのようなオオカミなのか、どんな悪魔たちか、どのようなサタンどもなのかやっと明らかになっています。

なぜこの人たちがイスラムテロのやつらと仲良くしながら、見え隠れしながら一緒に活動しているのか皆さん見えますね。イスラムのやつらも五歳のヨンヒ(女の子)と結婚できるからモハメッドは五歳のヨンヒと結婚しました。 アーイシャというそうしながら触って触って触って九歳になったとき、一番に好きな夫人とセックス。一番好きな夫人の九歳のアーイシャとムハンマドは夫婦だと言いました。どうしてハリウッド、シリコンバレーなぜ中央政府のスーパー・エリート、ビルドボグループ、ソロスグループまでイスラム過激派を支持しているのか、もうわかるでしょ? 同じ文明圏があります。宗教は異なりますが、神学が違いますが、文明圏が同じです

サタン主義でも、ザカリアキングはそのサタン主義で、26年の間ずっとサタン主義神父でした。 そこの中の地域長。説明するには、悪魔主義は、大きく二種類あるらしいですよ。 一つは有神論、一つは無神論。でも二つともサタン主義です。 一つは神様を信じず、神様はただ人間たちが作ってきた妄想だと言います。妄想、うその内容、そのままのストーリー、神話、神話、神話。そうでしょう。

ところで、サタン主義のもう一つは神様を信じています。 ところでサタンは本当に善良な神様と信じます。 エホバ神様は悪い神様と(思っています。)でも同じサタン主義です。 二つとも同じサタン主義の儀式です。 二つとも子供達の児童性的暴行、死亡した中絶した死骸がほしいのです。

そのザカリアキングは神父ではないでしょう。 ザカリアキングえ…作家か? authorist(作家?)author(作家)。 その人がそれを暴露しました。 planned parenthood(家族計画連盟)中絶するその事業組織にサタン主義のやつらウィッカ(Wicker)・・・ウィッカは魔女を信じる宗教です。 ウィッカのやつら、サタン主義のやつらが集まって夜にplanned parenthood、中絶事業をし、赤ちゃんたちの死んだ死体でサタン主義の儀式をしたという事実をザカリアキング作家が暴露しました。

前にもこのような内容を、1-2人が、これ暴露したが、このように早く主流に、爆弾的に(爆発的に)すべてのサタン主義の児童性的暴行本部が明らかにされているこの速度がおどろくほど速いのです。速度がそして、こいつらがもっと自分の信念と自分の信仰を見せてくれました。 昨日、道端で横断幕に、児童性的虐待を保護するデモをしました。 昨日。 can you get a picture that up there?you boys?not yet probably(?)can.

このようなテロ組織、このような児童性的虐待の組織は一般市民たちを殺すための内容です。 一つは公然と殺して一つは裏で殺します。文化的に性文化で殺すこと。皆さんの家庭を破壊しながら、皆さん夫婦を破壊しながら、男性女性を破壊し、結婚を破壊し、政府の支援を受けたければ女性は夫を追い払えと、離婚しなければ、離婚証を見せてあげなければ政府からお金を受け取れません。 韓国も同じです。 韓国も同じなのです。 今は米国のシステムを韓国ですでに設置しました。

米国のビルダーバーググループのやつらがジョージ・ソロスを支援した人たちがCIAFBI、悪の詐欺のやつらが設置した内容。今回にトランプは大きな役事をしました。 一週間前に何ですか。 ジョン・F.・ケネディ、JFK大統領の秘密何? declassify files(機密解除文書)files何だfileらの公開をしました。 公開文書、機密文書公開だそこに何が出たかというと、このときまで53年の間に、このCIAFBIが言うにはJKFは、ずっと車に乗って行っていたが、リー・ハーヴェイ・オズワルドおじさんが後ろから、三発撃ち、ジョンF・ケネディに二発が当たった。 このように言っていたのです。 53年の間にそう説明しました。 一人リー・ハーヴェイ・オズワルド一人が暗殺した。 皆さんこれ知っていますか。 知りませんか。 韓国人たちはよく分かりませんね?

とにかく、五十数年の間、米国政府がこれは確かだ。 科学的だ。 ビデオまで出ている…。ケネディの頭が裂けたビデオも皆さん見ましたね、キンスリポートで銃弾を受けたときにこのように頭が後ろに行きました。 後に!弾丸が後から来たら頭がこのように前に行きます。しかし、ビデオを見ると、頭が後ろに行っているのです。んこのようにだから一般の人も皆知っています。それは弾丸が前から来たと全部分かっています。

ところで政府が出てきて、何々部署、何々部署のモーリン(?)・コミッティーが出てきて、すべての科学とhow do you say Autopsy(解剖)?解剖学か?解剖してみからなど、警察が出てきて、はい市民の皆様解剖してからなんやらかんやらとモーリン・コミッティーが決めてこのようになりました。リー・ハーヴェイ・オズワルドというおじさんが後ろから、ビルのその後で、ケネディの頭を三発撃ったと言いました。 私たちに全世界の前に50年以上
七人の大統領たちが当選し、ホワイトハウスにいましたが、一人もそのJFK秘密文書を暴露しませんでした。 50年以上です。今まさに、とうとうトランプ大統領がその内容すべて暴露しました。 (拍手)

そこには何が出ているのか? 最初のLBJ、リンドン・B・ジョンソン大統領がKKKのメンバーでした。 KKKが何だか知っていますか? 人種差別、黒人を殺したい組織です。 KKK、リンドン・B・ジョンソン。LBJ大統領、リンドン・B・ジョンソン大統領がKKKのメンバーでした。 民主主義(民主党)大統領だったのです。 次の大統領。JFKが殺された後の次の大統領です。 民主党、民主党大統領候補がKKKのメンバーでした。黒人たちを殺すKKKのメンバーでした。 それが出ます。

二番目に大きく出たのは何かというとsergeant generals reportなんですか? 医務官の報告書が出ます。 その秘密ファイルに何が出たの? 医務官の報告書に、何が出るのですか?ケネディ大統領は銃弾を一発首に受けて、もう一発は頭を撃たれた。後ろからでなく、前から小さな橋が、車が通っている橋があり、 そこに一人。また、他に一人が小さな丘に、小さな45の角度の丘がありました。 そこにも、銃を発砲する者がいました。 今回、暴露された内容の中に確実に出ています。何が出ているかというと米国政府は市民たちと全世界に嘘を言っていた。 自分たちが全世界の大統領・ケネディ米国大統領を暗殺したが、それを隠して、53年の間嘘をついていました。それが今回先週に出ました。

どのようにしてこの内容のすべてが、今9.23が過ぎた後にまさに出ています。これ全部出ています。 サタンの影がすべて出ています。 世界の中心者、パワーの影と秘密がすべて出ているのです。今。これはただのうわさとして出てくるのではありません。これは確認されている内容です。 これは事実として出ます。 そのまま検証された内容これはただのうわさではありません。 法的に検証された内容として出ます。

もうサタンの王国の全世界の王サタンの王様であるジョージ・ブッシュ!お父様がそう呼びました。 君はサタン世界の王様である。 ジョージ・ブッシュ大統領はケネディを暗殺したときにどこにいたか? ジョージ・ブッシュ、父の方のブッシュがどこにいたか? 変でしょう? ブッシュは別の所にいたと言ったでしょう。 ワシントンにいたと言いましたね。 50年の間!ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(George Herbert Walker Bush)父の方です。 父ブッシュはワシントンにいたのではなく、ダラスにいました。 その時その日。ケネディ大統領暗殺した後すぐ、ジョージ・ウォーカー・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(George Herbert Walker Bush)父ブッシュはCIAの長になりました。 CIAの長。昇進この内容は確認されています。

ブッシュビル・クリントン、ブッシュ息子、オバマ、 ヒラリー は同じ一派です。すべて保守党、民主党としていますが、すべてCIAの人達でした。CIAをコントロールする組織が誰なのか? ビルダーバーググループ、ジョージ・ソロス。ナチスら。1947operation paper clipを通じ、世界2次世界大戦が完了した後に米国は、ナチスの科学者たちを全てアメリカに連れてきました。 この内容が今ではJFKファイル文書、暴露された文書で、すべて明らかになっています。

こいつらは死にました、今やだから、ジョシュ・ソロスは18兆を投資し、米国を覆す組織アイシス、IS、イスラム過激派ならだれにでもお金を渡しています。早く内戦をして、早く人々を大虐殺するように

このすべての組織が連結された部分が何ですか。 フリーセックス文化だけでなく、児童売春ですこのような現実が、このような呆れるほどの速度で爆発的に出てきているのです。なぜか?サタンが今は居場所がありません。 居場所がない完成されたアダム、完成された母、エバ、完成級真の父母完成されたカインとアベルの勝利お父様の三代王権お父様の宗族、王と王妃たちがみんな立っています。3年の間に迫害を受けても。今やサタンはその最後の位置、エバの位置を通じ、世界を揺さぶろうとしましたが、天宙完成期の祝福式を通して、今はその位置は真の女性、児童性的暴行者サタンの所へ落ちていった娼婦でなく、児童性的暴行者サタンを追い出した康賢實真の母になりました。 真のお母様のために大きな拍手を送りましょう。

その位置に上がった、まさに次の週に、このサタンが強く攻撃しようとしたのです。 ラスベガスで数百人が撃たれました。まったくもう今はそのラスベガスこれは完全詐欺です。 完全CIAFBIがした内容です。 ずっと人が死んでいます。 出た人がもうそのままなくなっています。 車の事故が起こって、これは話にならないです。証人になれる人が全部死んでいます。そしてこの内容は、すべてがインターネットに記録されています。 本当の記者たちとして

最初からラスベガスの警察たちが出てきて、これは明らかに一人でしたのではなく、何人かがした。 その何日か後にFBIが入ったら一人だった、明らかに一人だったと言ったそうです。完全に変えました。 tell story(言った話)を完全に変えました。警察署長が多分、脅迫を受けました。 後でその次にFBI担当者がその横その警察長のそばに立って見ています。このような内容が完全に起こっています。

皆さんもキングスリポートで見て、存知のように2km距離にフトスホテル女性たちがピッタリとした服を着てウエートレスするのがあるでしょう?ラスベガスに? そのホテルにも救急車が17台来ました。 ビデオまでありますビデオある人が自分のホテルで、変だなと思って撮りました。 これインターネットに載せました。 17台来ました。数えたら17台です、救急車が。17台の救急車。そして、死んだ人たちを乗せていました。フトスホテルでフトスホテルは1mile、ほとんど2kmですね。 2kmの距離です。 ラスベガスの大虐殺現場からは離れています。 この1mile。2km。弾丸がここ(ラスベガスの惨事の場所)に当たって、またあそこ(フトスホテル付近)に飛んでいくことはできません。別の狙撃手が他のホテルでテロをしていました同時に

この内容は、すべてが暴露されました。。何で?市民のみんなが携帯あるから市民のみんなが撮れるからラスベガス警察官が真っ赤な嘘をついています。 市民たちに。FBIが入って来るや否やラスベガス警察長のストーリーが180度変わりました。

そして、 専門家の市民たちが出て、例えばheath rangersマイク・アダムズのような場合、その人が科学者です。 科学者なので科学でコンピュータープログラム通じ、音響何? acoustic forensic analysis(音響科学捜査分析)音響犯罪分析?犯罪学的な音響分析で。 犯罪学、音響分析で明らかに狙撃手は一人ではなく、少なくとも二人だと言いました。 弾丸の速度は正確だから、音響の速度も正確だから弾丸が600メートルを飛んでくるときに銃弾が先に到着します。 弾丸が炸裂する音よりも弾丸が先に到着します。 わかりますか? これそれとともに、そのオーディオウェーブ波ファイルでコンピューターファイルとしてこの専門家たちが何をしているのかというと、弾丸が土地を打つティンティンという音によって、その後に来る銃が爆発する音パンパンパンパン、その距離(音の間隔)の差を分析することができます。 正確に

一人は0.5秒の距離(二音の間隔)違い。地に当たる音、爆発する音の差が0.5。また別の狙撃手が撃っていたのは、もっと近くて。0.3秒差。正確です。 0.3秒の差はどれくらいの距離ですか?だいたい200300メートルです。 1人が600メートルマンダレイベイでもう一人はより近かったです。 200300メートルで撃っていました。 これは一人でやったのでは絶対にありません。同時に救急車がフトスホテルで十七台の死んだ人たちを乗せている…カメラまで全部あります。同じ時にこれは一人の犯行では絶対ないです。

ラスベガス警察署長がはじめ出てきてこれはおそらくイスラム過激派の犯行だと言えるとそっと言っていましたが、FBIが来るとすぐに黙りました。イスラムとは何の関係もないといいました。そして、良い警察たちがその部屋に入りましたが、 アイシスpropaganda(宣伝物)の虚偽宣伝内容を探しました。

これは完全にfalse flagといって政府がこれを許可し、政府が直接的にしなくても悪いグループたちと一緒に仕事をしながら、悪のグループたちがするようにさせておきます。そして、え、私たちは知らなかった。 このようにしておいてして、テロが起きた後、起きるやいなや何を?左派の奴ら、民主党が、有名人たちが何をしていたのですか。オバマ、クリントン、魔女ヒラリー・クリントン魔女がツイッターを通じすぐにこのテロ事件が発生するやいなや何ですか。 銃器の所有を早く無くすと、この人が不法に銃をfully automatic rifle(全自動小銃)how?what's fully automatic rifle(全自動小銃)?自動小銃この人が不法に自動小銃23個を購入したのに、機関銃23個を不法に購入したのに、それで、ヒラリー魔女がツイッターしたことが早く、すべての市民たちの銃器所有を奪って行こうこれ話になりませんね。これ

この人は罪を犯しました。この人は不法に買いました。法をたくさん作って、より多くの法を作って、より多くの銃器所有できないようにする法を作っても犯罪者たちはそれをどうせ守らないそうじゃないですか?これはお話になりません。この事件が発生するやいなや、ヒラリー魔女、有名人、左派民主党のナンシー・ペロシこのような詐欺のやつら、アダムシッフこのような間抜けな詐欺のやつら、政治家たち全員が出てきて、早く銃器所有無くすと、早く早くの銃所有無くすと、この人が不法に銃を買ったのに、銃器所有なくすと、この人が不法に多くの人を大虐殺したにもかかわらず、一般の善良な米国市民、一般の米国市民…罪を犯さない市民らの銃器所有権利を全部奪っていくと、簡単に言うとそういうことです。これお話になりますか。

なぜこの左派のやつらが銃器所有の権利を奪って行きたいのですか。 なぜ?ヒットラーのようにスターリンのように毛沢東のように、北朝鮮のように、どうして市民の銃器所有を奪って行きますか。 市民たちが奴隷になってしまうように。銃器所有がなければ、このような詐欺のやつらと戦えない。銃器所有があってこそこの中央政府たちは市民たちを怖がるのです。そうではないですか? 政府が市民たちを怖がってこそ政府は僕の立場に立つでしょう。 でしょう? 政府が市民を恐れていなければはどうなりますか? 捕食動物になります。市民たちをそのまま取って食べます。皆さん五歳の子供らを法律的にNAMBLA通じ、国連通じ、児童の性の権利としながら皆さんの赤ちゃんまで取って食べられる実体的に法的に食べられる社会と文明圏を作りたいやつらなのです。あらら、私たち1節だけしかまだやってないの?1節だけ?(笑い)
20171101_00000.png
そうしながらも、皆さん皆聞いたでしょうか?今は北朝鮮で避難運動何?避難。what is it?how doevacuation drillになるでしょう? 避難訓練が週末から始まりました。北朝鮮でこれを見てください。 チュンインボム将軍が言うには(この人は3星ですか。 3。5星ではなく、3星将軍)北朝鮮がこのような避難運動、訓練をするのを初めて見た。 60年余りの間にそして、皆さんは昨日も聞きましたか。北朝鮮の核爆弾で豊渓里のトンネルが崩れて200人が死んでしまいました。 そこの核実験、豊渓里(プンゲリ)地域に核の工場のトンネルが崩れて200人が死んでしまいました。 どうして崩れたのか? わかりません。 あいつらが核実験したからなのか、でなければ米国がもう打つ運動をしているのか言わずにいます今

今、韓国で海に、歴史的に初めてアメリカ軍は航空母艦3隻を送りました。歴史上初めてです。お父様の後継者、相続者、代身者、二代王の言うことを皆さんは信じなかったでしょう?爆発的にこのような内容が出てきています。今や時間はあまりありません。

1:38:28翻訳:ここまでJongjonここからMINION、監修:ファンクラブ


はぁ…それでヨハネの黙示録に、ガラスの海が出てきます。ヨハネの黙示録15章で天上の霊界のイメージが出てきます。 霊界のガラス海の上で、誰?ガラス海のようなものがあり、獣とその偶像とその名の数字とにうち勝ち、「抜け出した者がガラスの海辺に立って(この部分は日本語聖書にはありません)」神の立琴を手にして。 神様の所有権の神様の権限圏にある人たちが「ガラスの海の上に立ち神様との間に立っていたのであった。」


小羊の歌を歌っていた、ここに再び栄光の賜物が出てきますね。 ここに。ヨハネの黙示録14章に出てきて、15章でまた出てきます。 栄光の賜物。「主よ、あなたをおそれず、御名をほめたたえない者が、ありましょうか。」難しい内容ですねこれは古代韓国語です。
「あなたの正しいさばきが、あらわれるに至ったからであります」
ここに霊界の場面が見えます。地上と霊肉が、神様の権限圏にある獣のマークと偶像とその名前や数字。人々は、これを偶然の一致と考えます。 世界で一番大きなインターネット会社は何ですか? グーグルですね。一番大きなインターネット検索エンジンを、インターネット市民に与える会社は何ですか。 グーグルです。そうでしょ? 世界で皆さんも毎日見るでしょ。 ユーチューブの所有権者はどこの会社ですか?グーグル。そうでしょ?皆さん、知っているでしょ?皆さん。


グーグルは世界で最も大きいインターネットプロバイダーですが、 あいつらのグーグルクロームのマークを見たら、「666」のマークです。 丸が描かれており、その中に丸があって、赤色黄色緑色の部分があります。 見ましたよね? 皆さん。三星もあります。 ここ。出してみて下さい。
20171102_3234234.png


この丸の中、最初の部分がこのように下がり中間で6になります。その隣、二番目の部分は、このように(右から)入ってきて6になります。最後はこのように(下から)入って6になります。(手で描いて示される)全て中央で。いやどうしてか世界最大のグーグル社のロゴマークは「666」なのです。これは話しになりますか?


次に、ソーシャルメディア王は誰ですか。 フェイスブックです。世界で一番大きなソーシャルメディア王。そう?そうじゃないですか? フェイスブックが一番大きいですね。(グーグルクロームのロゴを見せながら)これです、これ。グーグルクロームのロゴ「666」


次に、フェイスブックの数字、ファイスブックのアルゴリズム、文書を書くことができる制限文字数、それに特別な数字を選択したのですが、どういう数字を選択したのか?「63206」 63206が何かわからないでしょう?フフ、63206が何であるのかわからないでしょう?「 63206」は「666」です。聖書に出てきた時、韓国語のように六百六十六とは出てきません。 米国のキングジェームズ、ジェームズ王のバージョンの聖書にどのように出てくるかというと、six hundred、六百(600)、threescoreというのは3×20という意味です。 だから6・3・ 20、次に6。このように出てきます。 ところで、なんと、全世界を覆っているソーシャルメディア王フェイスブックの数字は、こいつらがどのように決めたかというと、「 63206」。正確に666を選択しました。


そして、グーグルとフェイスブックは、トランプを支持する内容を切り捨てています。自分のトレンディングで、左派ヒラリー魔女を中心するバラク・オバマ、このような左派の内容を押しています。トレンディングするようにします。 自分のシステムの内に。そして、あまりにも多くの内容を暴露するようになったら、そのウェブサイトを閉鎖します。


例えば今週、ロジャー・ストーン、トランプ大統領と直接的に繋がったロジャー・ストーンのツイッターまでも完全に閉鎖しました。 数日前に。グーグル、フェイスブック、最も大きな独占者、最も大きなインターネット独占者が、全て所有権に反対するやつらです。 左派野郎。


その数字を自分の会社の代表のロゴに入れたということなのです。話しになりますか?本当にあきれた内容です。そして、その独占プラットホーム、その組織を通じ、市民たちの自由と所有権の内容をなくそうとしてしている内部的な運動が、今回プロジェクト・ヴェリタスジェームズ・オキーフを通じて暴露されました。ビデオを通じて。ニューヨークタイムズも暴露され、ユーチューブ会社長たちも今回、暴露されました。ジェームズ・オキーフのプロジェクトベリタスを通じて。 how do you say undercover camera、潜伏取材を通じて。皆さんもそのビデオを見てませんね。




とにかくそのすべての内容、虚偽宣伝とその内容、獣の数字や獣のうそ、獣の偶像、そんな内容を越えて勝利した者たちが、ガラス海の上に立ってきました。 ガラスの海の上に。ここでガラスの海という意味は、フアリノス(Hualinos)、フアリノス一度言ってみてください。フアリノス。ガラスという意味です。 ガラスは透明で神様の善良な義、神様の愛、神様の光。私達は透明になって、私たちはなくなり、私たちは神様の光が私たちを通過して世界に出ていく内容になります。 なぜですか?獣のマークに勝ったから。 獣のイデオロギーや獣のサタン主義に勝ったから。 (拍手)


神様の前に全てを捧げて、一番難しかった時に友達も捨てて、自分のネットワーク(人脈)も捨てて、すべてを捨てて神様ために立ち上がった聖殿の食口が透明になりました。透明になって神様の光が私たちを通過し、前進する内容。私たちの光ではありません。 私たちの光ではありません。 神様の光、キリストの光が私たちを通過しながら、真実、真理が出ていくことができるのです。そうですね?フアリノス(Hualinos)。海のようなガラスのような海。


そして、ヨハネの黙示録16章で六つ(正しくは七つ)の鉢。鉢が出てきます。なんと言うことでしょう六つ(七つ)の恐ろしい鉢が出てきます。読んでください。


最初。
16:2そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。
できものができた、疾病。悪い毒のような苦痛。
二番目。


16:3第二の者が、その鉢を海に傾けた。すると、海は死人の血のようになって、その中の生き物がみな死んでしまった。
血の海が現れます、血の海。

16:4第三の者がその鉢を川と水の源とに傾けた。すると、みな血になった。

川と水まで血が注がれた。 恐ろしい場面です。


16:8第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。

火で人々を燃く苦痛。ああ・・・、


韓国がお父様を背信したら火の海なるとおっしゃっていましたね・・・
日本島まで海に沈むとおっしゃいましたね・・・
米軍空母が3台、今、海に立っていますね・・・
北朝鮮避難運動していますね・・・
豊渓里核トンネルが崩れていますね・・・
米空軍B1-B bomber(B1-B爆撃機)が飛び回っていますね・・・
・・・・・う~ん、うん?


次!

16:10第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、



その国が!暗くなり、 サタンの王国が暗くなります。 暗くなります。
主に背信した国々が暗くなります。暗くなります。
3年前に、皆さんはお父様の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルが韓国が滅亡するだろうと言った時、皆さんは、はたしてそうなるだろうか?一度どうなるか見てみようと言ったじゃないですか。 3年以内に韓国が完全に滅亡しました。 共産主義の大統領まで当選し、経済的に崩れて。
ーしばし沈黙ー


怖い場面です。 ヨハネの黙示録16章。
神様の怒り。憤怒。怒りの鉢。
病気、皮膚と肉が落ちる病気。広島に(原爆が)爆発した時、人々の肉が肌がどうなりましたか? 疾病のように落ちたましたね、 溶けてしまいました。
血の海。二番目、三番目、川が全て血に変わりました。
四番目は火で人々が焼かれるので・・・
韓氏オモニの偽りの欲心のために、このような恐ろしい呪いが来たではないですか、世界に。


五番目は、どうなりましたか、その国が暗くなって、恐ろしい。
疾病、肉が溶けて、血の海。 川の水と植物が血に変わり、火で焼かれ、国が暗くなります。 ・・・それはどのように聞こえますか?変に聞こえますね、これは。  

16:12第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。



川が枯れてしまう。

16:13また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。



汚れた霊たち。霊、獣、またにせ預言者。にせ預言者は、私たちは、にせ預言者が誰か知ってますよね? カトリック教皇、にせ預言者。 ビルバーダーグループ、ロスチャイルド、今、児童性暴行のカトリック組織。もちろん、一般のカトリック教徒はやさしいが、カトリック組織が完全に真っ赤なサタン主義の組織です。 もっと上に行けば行くほど。 韓国は少し遠いですからそうですが、バチカンに行けば行くほど、もっと悪くなります。


オーストラリアで今回、ペル枢機卿が40年間、100人以上の児童性暴行したことが出たじゃないかですか。一ヶ月前に。
カトリック教会は完全に児童売春する組織です。 イタリア、バチカンは。
そして、キリスト教をしているふりをしているのです。 この教皇は。この教皇は、アルゼンチンで、ホルヘ・ベルゴリオ(Jorge Mario Bergoglio)が本当の名前です。




今回、キングスレポートに博士のポール・ウィリアム(Paul L.Williams)博士が出てきましたね。 スクラントン大学(Scranton college)の博士。ニューヨーク・タイムズのベストセラー本もいくつか書いており、今回、自分の新しい本が、グラディオ作戦についた本(Operation gladio)がAMC テレビに出るのです。すぐに。テレビシリーズで、ドラマで出ています。 今。自分の本が「Gladio」と。 AMC TVチャンネルから。 アメリカン・ムービーチャンネル(American Movie Classics)です。AMC。


ポール・ウィリアムズ博士が何と言いましたか。ポール・ウィリアムズ博士もその内容について話しました。 カトリックについて、CIAについて、FBIについて。
ポール・ウィリアムズ博士も何年間かFBIで働きました。ですから、この人が、内部的な内容を全部知っています。 ここに一度来て説教もしました。 とても親しい博士です。私たちと。
ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家。 また、自分の本が、今ではTVプログラムを作って。 しかし、非常に、このような内容を暴露する人です。 その人たちもその内容をすべて暴露しました。


現在のフランシスコ法皇がアルゼンチンにいた際には、承認をしながらアルゼンチンのカトリックの長でした。アルゼンチン、全国。そして、政府と合唱して、約1万人以上の人を殺しました。 これは歴史上で初めて、教皇のうちで初めて、大虐殺した告訴を受けました。 カトリック教会が。 自分の法皇が大虐殺をしました。アルゼンチン政府と一緒に。 カトリック組織が手伝いました。
そのアルゼンチンのカトリック教会の長が誰だったのか、 現教皇です。この現教皇は真っ赤な偽りの悪いサタンです。


児童売春、児童性暴行を保護して、世界の温暖化は最も大きな問題だとて、ビルバーダーグループと完全に一緒になって、世界市民たちに税金を取り立てることを支持して、完全に中央世界政府を支持している、悪の偽りの預言者です。 預言者ではありません。 完全にサタンです。 白い服を着ている預言者。


ヨハネの黙示録でウソの預言者が何の服?白い服を着てキリストの名前を呼んでいるが、うそです。 教皇は、まさにそいつです。 ビルバーダーグループは白い馬。王冠と矢。それがまさに、ロスチャイルド王家の家庭のマークです。 王冠と矢。


ヨハネの黙示録の白馬。 偽りの白馬に乗る反キリストは王冠と矢をマークとします。 そして全世界を主管します。それは何か、ロスチャイルドグループ、ロスチャイルド偽りの王家は、各国の中央銀行家を主管するから、全世界の主管を実体的にしています。


韓国の中央銀行家もロスチャイルドは主管しています。 韓国中央銀行も。 IMF(国際通貨基金)、BIS(世界銀行)、全て、ロスチャイルドが主管しています。


にせ預言者、獣。獣は不思議でしょ。 七つの頭があり、十の冠もあり、このような変な獣です。ところで数字は「666」
そして、全世界を覆いますこの獣は。偶像もあります。すべての市民たちが数字を受けなければなりません。 マーク。数字を受けなければなりません。その獣から。
ああ不思議ですね。 この大きなインターネット、このインターネット財閥たちが大きな怪物たちなのです。 数字もあって全世界をインターネットを数字で主管していて、市民たちに全て番号を数字をのせておいて、市民の電話をすべて数字で設置しました。


そして全世界を見ることができ、様々な頭たちもいて、様々な王冠もいるし、しかし、全てをサタン主義です。 そのトップは全てサタン主義です。 ユーチューブ(Youtube)、フェイスブック(Facebook)、ツイッター(Twitter)、グーグル(Google)。 独占者たちが、すべて独占者ですが、すべて左派です。 全て政治サタン主義です。 全てソロス氏(George Soros)の支援を受けています。一緒にやります。 アマゾン(Amazon)、アマゾンもそうです、アマゾンも。


龍も、様々な悪、カエルのような汚れた霊が龍の口から出てきます。 龍は皆さん知っていますね。 中国と中央組織、共産主義。世界で最も大きな共産主義の国はどの国ですか? 中国!
これは全て偶然の一致ですか? 全て偶然の一致ですか?ハハハ。全て偶然の一致なのか?2:06:05




七つ、さあ七つ。
16:17第七の者が、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所の中から、御座から出て、「事はすでに成った」と言った。16:18すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。


大きい地震、一ヶ月前に、北朝鮮が核爆弾を爆発させたときの震度は何でしたか。 6.6でした。6.6。6.66でしたよね? フフ
今回、H bomb(hydrogen bomb、水素爆弾)の実験をしましたね、一ヶ月前に。水素爆弾。
それで人間に地震を作るパワーがありますか?
北朝鮮は地震を作るパワーがありますか?ありませんか?フフ
一ヶ月前に水素爆弾を爆発させて、6.6の地震を作りましたね。


米国は北朝鮮を攻撃するようになったら、それは一般的な武器にすることはできない。することができません。 北朝鮮を攻撃することになったら、それは100%核でしなければなりません。 'shape charge(指向性爆薬、成形爆薬)'、といいます。 shape charge核ミサイル。
それが何かといえば、軍人達はそれを「デイビッド・クロケット(デイビー・クロケット戦術核兵器)」と呼びます。 デイビッド・クロケット。ミサイル。そのミサイルは、山に打ったらすべてのエネルギーが山を貫通して入って行きます。その次に爆発します。 パァン。それは山を無くすことができる核です。 核ミサイル。


DMZ(非武装地帯) 38度線から、約20個から40個撃ったら、そこにある、 artillery(大砲)、山に隠している大砲のほとんどを消すことができます、一瞬で。
ところで、それをしたければ、核戦争をしなければなりません。
ところが、その大砲をなくしてこそ、ソウルにいる800万人が一時間に死ぬことはありません。
一般ミサイルで撃ったら、一時間以内にソウルは約10万個の大砲(の爆弾)が落ちます。 爆弾が。一時間以内に10万個の爆弾が落ちます。
800万人のソウル市民が、瞬間的に莫大なとてつもない(被害を)受けるこになります。約200万人程度、200万人以上が死ぬことになるでしょう。そうでしょう。


一般的に北朝鮮を攻撃することになったら、北朝鮮がその大砲を撃ったら、莫大な命が、(ソウルが)血の海なります。 ミサイルを発射しなくても、大砲だけ撃っても。 核戦争、北朝鮮が核ミサイルを発射しなくても。


だから、米トランプ大統領が今議論している内容がそのような内容です。デイビッド・クロケット。38線、すべての山に隠している大砲を、20から40個の核爆弾を爆発させて、(大砲を)なくして、次に金正恩と北朝鮮政府を完全に核爆弾。米国はそのパワーがありますね。 トランプ大統領が承認さえすれば、それが実践されます。
その内容が今、ホワイトハウスとマティスの将軍、ケリー将軍、マクマスター将軍に向けています。トランプが。トランプ大統領と。
深刻な内容です。皆さん。


母の位置は天国が祝福が来るか。それとも苦しみから来るのか、決定する席なので、韓氏オモニは、審判の歴史を連れてきましたが、私たちの康、完成期の真の母が位置に立っているから、神様がどのように、その呪いを祝福に変えるのか見ています。今、皆さん全てが。 その歴史を今見ています。


日本でも、9.23、天宙的な完成期祝福の次にどのようになりましたか。 安倍首相が大きな勝利をしたのです。今回。江利川会長と日本聖殿の食口は大きな勝利をしましたね。今回。それは全て真の母がその位置に立たれた次に出た内容です。


しかし、その核戦争が最も可能な国が、どこの国ですか?今?イランよりも韓国です。まだ。
ヨハネの黙示録16章に恐ろしい火の海と燃える歴史と暗くなる歴史をすべて見ましたね。
その内容がどのように起こるのか。 人々は分かっていませんが、核戦争が勃発しても、生き残ることができます。その核戦争が爆発する、爆弾の直前にいなければ、生き残ることができます。 田舎にいれば生き残ることができます。 今や都市が非常に危険になっています。


さあ。 大きな城(日本語の聖書では都)が。うん。


16:19大いなる都は三つに裂かれ、諸国民の町々は倒れた。神は大いなるバビロンを思い起し、これに神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。


三つに分かれます。 城が。都市は、三つに分かれます。 1/3は、左派、1/3は反対、1/3は革命しなければならない。 1/3は行ったり来たり行ったり来たり、いつもそうです。家庭詐欺連合でも、 1/3は、お父様の所有権、お父様の権限権に戻って、1/3は反対、1/3は中間を行ったり来たり行ったり来たりしています。 不思議ですね。 革命はほとんどそうです。 米国革命も、1/3は英国に反対、1/3は英国を支持、1/3は行ったり来たり行ったり来たり。


ところが1/3は英国に反対して、1/3は支援し、1/3の中に、全体的にみたら、3%、3%は直接的に戦いました。直接的に戦って英国大王に勝った戦争です。


3%はとても小さく感じますが、3%を通して、燃える3%がいて、死を覚悟して死ぬ事が出来る3%がいる時、97%に勝ちます。驚いたでしょ? それは、城が1/3に分かれます。


そうしながら、次の17章はバビロンの淫婦は火で焼かれてしまう場面が出てきます。 バビロンの淫婦は次の17章で滅亡し死んでしまいます。焼かれて・・・
このような恐ろしい時に生きているのです。
はあ・・・。さあ。


天聖経578ページです。
 アダムが生まれた日と成婚の日、そして、亡くなった日を記念する、世界的な統一圏が形成されていたなら、そのような日々を記念する人類は、一つの兄弟になり、一つの民になったでしょう。すなわち、一つの世界に暮らす人間になることができたということです。そのようになっていたなら、アダムが生活したすべての風習は、人類歴史に継承されたであろうし、その時に形成された文化は、永遠に継承されたでしょう。 (31-231,1970.6.4)


アージュ。
アダムを中心とした文化。アダムが生まれた日、聖婚した日、そして亡くなった日。その日々が、アダムの文化、アダムのこの文化が形成された文化を永遠に継承するのです。


ですから平和軍警察を通じて、若者たちが全てお父様のアダム的な文化を学んで、男たちは男性アルファになり、女性たちは女性アルファになります。
男性を無視して、自分が錯覚的に強いという錯覚女ではなく、現実的に「男性は必要なのだな。男性と女性は力が違うのだ。 アダムの文化が非常に重要なのだ。 私も、私の娘、私の息子たちも、そうした文化の中で育てなければならない」というアダム的文化。
貧しい者たち、弱い者たち、子供達、女性たち。男性も育てて保護することができるアダム文化。捕食動物や狼たちが死んで行く文化。


そして、小羊たちを保護できるアルファ男性、アルファ女性が立ち上がり、その文明圏の中で子供達を育てながら、神様に栄光を捧げるアダム的文化。
平和軍警察訓練を通じて、皆さんは釣り訓練、狩りの練習。 今回、狩猟の訓練をしましたね。
アダムの訓練。 釣り訓練、狩りの訓練。平和軍警察訓練、武道の訓練、自然訓練、サバイバル訓練。 このような内容を皆様の子供たちに教えて、その子供たちが天一国を保護できるの勇士となりながら、その文明圏と形成された文化は永遠に継承されるであろう!アジュ! アジュ!アジュ!


さぁ賛美される方たちは出てきて。 永遠な真のアダムであられる真のお父様にすべての栄光をお捧げし、賛美をお捧げします。アージュ。2:21:41

ヨナニム:二代王のみ言を聞きながら、どんな患難でもサタンと真っ向から戦える3%にならないといけないと考えました。・・・

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿