2017年11月27日月曜日

郭グループと家庭連合の弁護士団と社会主義 キングスリポート11月23日(木)

 郭グループと家庭連合の弁護士団と社会主義
チャット速報英韓訳からの翻訳:虹の王国宗族王 監修:ファンクラブ   


ようこそキングスリポートへ。
今日は七面鳥の日であるサンクスギビングデーです。
狩りでは今、七面鳥を捕えられる期間ですか?


ティム本部長:え~と、よくわかりませんね。


今日の天一宮の天気は、典型的な秋の天気です。
今日の聖句はミカ書6章9節です。
9        主の声が町にむかって呼ばわる―――全き知恵はあなたの名を恐れることである――「部族および街の会衆よ、聞け。
10    わたしは悪人の家にある不義の財宝、のろうべき不正な枡を忘れ得ようか。
イスラエルが神様を見分ける知恵を失ってしまい、ヨホワ(ヤハウェ)神を離れることを語る内容です。
キングスリポートと鉄の杖の牧会、二つがその肩を並べています。
それで私が鉄の杖の牧会と言うと、キングスリポートと一緒に常用して使うこともあります。
ヨハネの黙示録では鉄の杖でサタンを撲滅すると言いましたね。
鉄の杖でサタンを処断し、神様の王国に属した人たちを救い、保護します。
ヨハネ黙示録19:12
12 その目は燃える炎であり、その頭には多くの冠があった。また、彼以外にはだれも知らない名がその身にしるされていた。
13       彼は血染めの衣をまとい、その名は「神の言」と呼ばれた。
15 その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を納め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。


となっています。
今回、ヨハネの黙示録万王の王トレーニングウェアのデザインを、2世がデザインしましたが、よく見て見ると、その模様の中にヨハネの黙示録19章が書かれています。様々な王冠と鉄の杖もあります。
トレーニングウェアの名前を、万王の王のトレーニングウェアと名前をつけてもいいと思います。
昨日は水曜日で、平和軍平和警察訓練がありました。
私は長い間、武術訓練をしながら、ある時は素手でする武術に魅了されて、素手の武術だけが真正な武術だと思い、訓練をした時もありました。
しかし、刀や他の道具が実戦に使われる時は、完全に状況が変わります。
それで、昨日は刀の訓練法を学びました。
実は火曜日は一日中、弁護士軍団に悩まされた日でした。
ほぼ10時間、ホテルに入ってずっと質問質問質問、
絶え間ない郭グループ側と家庭連合側から来たおおよそ二十人余りの弁護士たちに苦しめられた時間でした。
(来年春に二つのグループの法廷争いがあります。)
一時間に約70万をもらう高額な弁護士たちだったので、質問も複雑ですね。
ほぼ10時間を閉じ込められて質問攻勢を受けたので、昨日は実は過労で頭がとても痛かったです。
しかし、今は大丈夫です。よくなりました。
夕べの訓練でも、子供たちに刀の訓練をさせました。
子供たちに、刀という道具がどれだけ恐ろしくなるのかも、たくさん警告しました。
そして、多くの技術も教えて訓練をしました。
それで私は、私の訓練をただ柔術だと言うのは正しくないと、訂正して上げます。
素手の訓練だけしながら、自分が無敵だと勘違いするのは、実に危険だと思います。
半分以上の街の喧嘩は、道具を含んでいるからです。
私たちはサタンから王国を単に柔術で守ることができると、勘違いをしてはいけません。
素手だけが、本当の武術だと思うのは錯覚です。
もちろん、良い基盤にはなります。
しかし、それが全部ではありません。
武術の‘武'は戦うという意味です。
したがって、‘鉄の杖訓練'とか‘刀訓練'もまた、武術の一部分です。
そして法律的にそういう道具を携帯できる年齢になったら、そうすることも重要です。
昨日15秒間、摸造刀を持って対練しましたが、たった15秒だったのに必死に戦わなければならなかったのに、もしあなたが5~6分をそのように戦わなければならないと考えてみてください。
私は刃物という武器がなく、相手は武器があります。
実に危険な状況です。
米国には市民たちのために銃を製造する多くの会社がありますが、もちろん国進様のカアームもその一つです。
カアームでは‘デザート・イーグル砂漠の鷲'というラインの銃も作ります。
昨日私がデザート・イーグルを見て触ってみる機会がありました。本当に素敵な銃でした。
グロック銃は、私は個人的に好きではありません。
なぜなら、引き金をあまりにも簡単に引くことができるから、弾丸が本当に簡単に勃発します。
カアームの銃は、安全装置が内在されているので、そうではないのにね。
前警察官だったある方もそのような話をしました。
警察が自分の護身用の銃をグロックに変えてから、多くの銃器ミス発射事故が起きたと。
私はデザート・イーグルラインが少し厚いと思ったけど、そうではなく、非常に薄くて銃を握った感じもとてもよかったです。
世界政府主義者や世界の既得権の為政者たちは、自分たちだけが鉄の杖の力を持たなければならないと教えます。
そして市民たちが鉄の杖の力を持てば、危険で、それは平和を脅かすことだと、公立学校を通して教えます。
皆さん、しかし、市民たちが鉄の杖の力を持っていないと、市民が自分を政府の腐敗した権力から救うことも、抵抗することも、勝つこともできません。
それが現実です。
私たち天一国の市民は、自分たちの主権を象徴する王冠と鉄の杖を主管できなければなりません。
私は女性たちも、天一国平和軍平和警察の訓練を通して強くならなければならないと信じます。
私の妻である王妃は、女性だからと言ってただ消極的にたどたどしく、恐怖に震えながら隅にいるのではありません。
昨日スーパーに行ったのですが、王妃が銃器所有を忘れませんでした。
私はそれがとても誇らしかったです。
また、何人かが私を知っていて、私もびっくりしました。
あなたが聖殿教会の牧師様でしょう、というのです。
この地域でキングスリポートを見る人が増えている証拠だと思いました。
最近は私が鉄の杖と一緒に練習をしますが、それもとてもおもしろいです。
鉄の杖は、本当に驚くべき道具です。
今日、感謝祭の日に私たちに鉄の杖の力を許して下さったことを感謝します。
考えてみて下さい。
米国の建国の父たちがどのように七面鳥を捕ったと思いますか?
銃で捕ったでしょう。
その当時、米国は所得税も財産税もありませんでした。
そして自分の主権と所有権を鉄の杖で守ることができました。
自由と責任がありました。
だから、米国が神様の王国と最も近い国を地上に建設することができたのです。
もちろん、今は米国が寡頭政治になった残念な状況になりましたけどね。
皆さんがこの感謝祭の日、神様にもう一度、この米国がそのような基盤で、鉄の杖を許す憲法を持って、建国されるよう許されたことに感謝申し上げます。
アーメン アジュー!!
感謝祭の賛美とか、感謝祭に関わる歌がありましたか。
(本部長が‘十匹の七面鳥'という歌を流しましたね)
2代王様:それは子供の歌のようですね。
うーん...申し訳ありませんが、ちょっと幼稚です。(笑)
今日天一宮で小グループに集まって、感謝祭の夕食を一緒にする予定です。
隣人で集まってそんなに感謝祭を過ごしたらいいです。
十匹の七面鳥の歌を、進行チームが流しましたね。笑
(七面鳥が一羽ずつ檻の外に死のうと飛んで行くね...といいながら、歌います。そうするとキツネに捕まえられて死ぬだろうと、2代王様がおっしゃいます)
私たちの教会コミュニティは、本当に多くの人種と文化でできています。だから、食べ物もとてもさまざまです。
一度も見たことのない、とても不思議な味の料理を持ってきます。
私はこのジェロー クランベリーソースが好きです。
本当においしそうですよね。
私は既に感謝祭が待ち遠しいです。


一度伝統的な感謝祭の食卓を見てみましょう。
はい、こうですね。
七面鳥が中央にいてね。
このような伝統的な感謝祭の食べ物もありますが、フュージョン料理も悪くないと思います。
七面鳥の肉、寿司とかカルボナーラ、トッポッキとかね。
七面鳥の肉グレービーを入れた餃子とか。。。。
うーん...このようなメニューを考えただけでも、私はお腹が空きますね。
感謝祭を神様中心にすべての文化が集まって祝うことができたら、それは本当にいいことだと思います。
感謝祭の七面鳥寿司がありますか?
検索してみたら、本当に七面鳥、感謝祭寿司がありますね^^
昨日の夕方には訓練を終えて、王妃がラーメンを作ってくれました。
私がラーメンを作るとても重要な秘訣を教えて上げます。
それはまさに‘バター'を入れることです。
米国のスーパーで買える単なるマルチャンラーメンでした。一個250ウォンでした。
有機栽培のバターをラーメンに入れ、肉を入れて食べると、わ~本当においしいです。
これは私を信じて、一度試して見て下さい。
ラーメンの味が本当に深まります。
おかしく感じると思いますが、一度信じて必ずやってみて下さい。
すべての文化が全て神様中心ではないということは、私が何度もお話をしましたね。
生きた子供を殺して供えたりとか…。
しかし、私はその文化料理のスタイルに、全く偏見を持っていません。
昨日マルチャンラーメンのシラチャ(辛い)ソースの味を食べたのですが、このラーメンで感謝祭スタイルのラーメンを一回作って、写真を上げてください。
はい、必ずやってみてください。
ニュースに行きます。 ^^
ソビエト・ユニオンと東ドイツとアルバニアで社会主義が失敗する前、プリマス植民地で先に1600年代に社会主義は失敗しました。
1622年に初めて米国の開拓者たちが、プリマス植民地領(英国領)に到着した時、その土地は実に豊かな土地でした。
その時は、イチゴ、トウモロコシ、豆、ミネラルウォーター、さやエンドウなど様々な食べ物が保存するほどでした。
しかし、どんどん、その街は下り坂を歩き出しました。
ウィリアム・ブラッドフォード州知事が入ってきて、公益のために、すべての資産を公共のために使わなければならないと主張し始めました。
このプリマス植民地領には不満と混同が起こり始めました。
また人々は、私がなぜあの働かないで遊んでばかりいる人の面倒を見なければならないのか、 私はなぜ理由なくあの人よりもっと働かなければならないのか等、不満が続々出始めたし、また人々はこれを違う形の奴隷制度だと非難をしました。
そして最初の感謝祭が過ぎて、この植民地領に集まったすべての移民者たちに、飢饉が襲いました。
言葉にはしませんでしたが、その地域政府の形は結局、社会主義だったのです。
結局ブラッドフォードは、この形態の地方政府の運営が成り立たないということを認め、私有地をその家庭の人数に合わせて分けて、そこから採れる耕作物を全部その家庭が所有することに、その政権の形に転向をしました。
そして、その街は再び生き残ることができました。
社会主義はただ聞いた時は、とても甘く感じます。
事実、家庭の中では社会主義が実施できます。
女性の脳は、自分の子供たちについて、非常に保護的で面倒を見なければならないという思考と行動パターンを持っています。
それは子供が生まれてとても弱い時、女性が子供の面倒を見て育てます。
それで女性たちは家庭を、社会主義の形態で運営します。
妹と分けて使いなさいとか、あるいは、一緒に苦労しながら使いなさい。という観念は、実は社会主義的な観念です
しかし、それを政府のレベルでは、それは成り立ちません。
それは不正腐敗を生み出します。
また、女性たちは社会主義が根本的に好きです。
統計を見ると、女性は男性より2倍も多く社会主義を選びます。
それを知っている政府の為政者たちは、結局、女性を利用して自分を選ばせます。
子供たちが食べ物を分けて食べるように、人々も分けて食べるのが何が悪いと考え、それで社会主義を主唱する候補者の誘惑に、何も考えないで簡単に騙されます。
天一国では、女性も投票ができるし、地方政府の政府関係者たちを選挙で選ぶことができます。
しかし、大統領は国民の人気投票で選ぶようになっていません。
面白いことに、未婚女性は既婚女性より2倍も多く社会主義を選ぶといいます。
結婚をして家庭を持つということが、どれだけ女性たちの思考を変えるのかを、断面的に見せる統計だと思います。


子供が幼い頃は、家庭で分けて使うということが通じるかも知れませんが、子供がもう少し大きくなってみてください。
十代の子供でさえも分けて使うことができません。
お金を稼げる年齢になり、その子供たちの給料を母親が全て持っていき、公平に分けて与える家庭があると考えてみてください。
結局、家庭でも子供たちが幼い時は共産主義社会主義になるかもしれませんが、子供たちがもう少し大きくなったら、家庭でもそうすることはできません。
なのに、それを政府のレベルに広げると?
それは実現可能ではないのです。
失敗するしかないのです。
主権を守り、自由と責任のある国が、真の神様の王国の仕組みです。
私が昨日平和軍平和警察の訓練をしながら言いました。
私が彼らを教育しながら、私があなたたちをこのように教える理由は、あなたたちが責任感を持って隣人を助けろということだと言いました。
社会主義が隣人のためにあると?そうではありません。
天一国の平和警察平和軍訓練が、より大きく隣人を愛する文化です。
社会主義はそのプライマウト(ブリスト郡?)の植民地領のように、自分たちが貧しい隣人を助けて、みんなが彼らを助けなければならないと、私たちこそ、不遇の隣人を助ける社会形態だと言ったのに、それは結局、隣人たちをもっと喧嘩するようにして、すべての市民を奴隷になるようにしました。
結局、道徳的なふりをすることに失敗しました。
我々はこの事例を通して、社会主義の真実と盲点を必ず習い直さなければなりません。
ワイオミング州では州歴史上最も多い雪が降りました。100インチが降ったそうです。
(100×2.5センチメートルだから、ほぼ250センチが降りましたね。)
強い女性がもっと脚光を浴びる時代だ、というボディービル女性のコンテスト記事もありますね。
誕生日ケーキをめぐって対立になり、結局は刃物沙汰になったという記事もあります。
続いて、多くの政治家のセクハラ、性暴行スキャンダルの記事もあります。
豆や豆腐製品はエストロゲンの女性ホルモンが多くて、そういうのを多く摂取する男性は女性的になると言います。
そして、ビールも、女性ホルモンが高いといいますね。
また、肥満症も脂肪が体内に多ければ、ホルモンの生成が多くなると言います。
牧師たちは、レイモーア上院議員共和党候補を支持し擁護して出ました。
特にバニー牧師は、自分はレイモーア氏と40年の知り合いだと言いました。
そういいながら、そのコミュニティと社会に、とても良い指導者だったと言いました。
女性は、30年前に経験した14歳の未成年者女性が成人男性について行ったことが間違いだったというふうな言葉には賛成しないと言いながら、もし道徳の完全無欠性が指導者としての唯一な徳目なら、私たちの中の誰も、指導者の地位に立つことができないだろうと言いました。
我々はみな神様の前では罪人だと言いました。
また、バニー牧師様は、もしレイモーアがそのようなことを犯したなら、必ず処罰を受けるべきだけど、それが法廷で明らかになるまでは私(バニー牧師)はレイ・モーア共和党候補を支持すると言いました。
そして、もしそれが真実だと明かされたら、彼はその席から降りて服を脱げば済むことだと言いました。
自分は40年間、自分が見てきたレイモーアの姿を信じると言いました。
事実このようなセクハラのスキャンダルは、いつも政治的に政敵を引き下ろす時、重要な手段として使われました。
そして、選挙直前にこのようにスキャンダルを広めるその時期も考えてみると、これが政治的な動きだと見ることができる状況です。
続けて見ます。
MS 13というテロ集団は一人の首を切って殺した後、その人を100回刺して心臓を抉り出しました。
本当に残酷な殺人です。
このような禽獣にも及ばない悪人が存在するから、一般市民の銃器所有が必要なのです。
今日はサンクスギビングデーです。
今日は本当に清涼な日ですね。
ゲストを今日迎えることは難しくなりました。お詫びいたします。
ディズニーは単に名前のディズニーとテーマパークだけを持っているのではありません。
ABC会社もディズニーは持っています。
多くの人たちは‘モンスター会社'というディズニーの映画が、ディズニーの児童性虐待の現場を風刺して、秘密裏に描いたものだと絶えず疑惑を買いました。
そのディズニーの真実が、さらに深く明るみに出ています。
アイドルスターを作ることで有名なディズニーは、児童性虐待の場になっているというのです。


ディズニーはこれまでは聖域でした。
その理由は、最初の左派会社です。
ディズニーの会社代表(ロバート・A・アイガー、原文は루펄트 몰닥크:ルポルト・モルタック)は長い間、ヒラリーの大統領選挙のために民主党大統領選挙資金をあからさまに集めてきました。


ディズニーで、児童性虐待を受けたという犠牲者たちが続々出ています。
今は児童性虐待の犠牲者1と犠牲者2が水面に上がってきました。
ディズニーのXD‘星と悪の力'というマンガに出てくる、マコという男の子が、自分の性正体性を混乱している場面が出ました。
もちろんこれは、子供たちに性正体性の混乱が、当然のものだということです。
君に選択権があるのだと、子供たちに教えるのです。
女の子だと思った子供が男の子だったし、ドレスの開い胸に本当の胸がないということを年老いたおばあさんが明らかにしたのに、観衆の反応は‘真実は我々が決意したごとくに変えることができる(男の子が女の子だと信じることは問題無い)'、‘男がお姫さまになるのが何が悪い'、‘胸毛がいっぱいあっても、女であることがある'といいます。
これは子どもたちに無意識に、漫画を通して、これらのトランスジェンダーの混乱が悪いのではなく、これが悪いと言う人が変で悪い人だと教えるのです。
これは私たちの次の世代を、ヨーロッパの英国のように完全に脳のない社会の形にしようとする社会助長です。
男性と女性を、神様がXY XXの染色体で作ったのには理由があります。
そして男性と女性が結婚して、家庭をつくって子供たちを育てろとおっしゃった理由があります。
それは、子供たちを育てる一番安定的な形態の社会構造だからです。
父親が家に家長としていながら、家庭を守り、家庭の頭として立って、母親が助っ人として彼を助け、子供たちを教えるのは、神様の家庭のための理想世界の設計図だったのです。
なのに、ディズニーでは子供に何を教えるのですか!
同性愛、トランスジェンダーの悪の性を強行しながら、性病にかかり、感情的心理的に誤用され蹂躙され捨てられたりして、健康も失い、精神も失い、魂も失っていく道が即ち、フリーセックスの同性愛、トランスジェンダーの養成の文化です。
皆さん覚えてください、サタンは私たちを隠れて攻撃し、人間を引き裂いて殺そうとするライオンのようだと聖書はいいます。
ディズニーの実体を、私たちは必ず知るべきです。
今日、すべての方々が家族と一緒に、意味深い感謝祭を送ることを願います。
今日はもう一度我々が記憶しなければならないのは、私たちが1600年代にプライマウト植民地領の例を通して、社会主義は絶対できないシステムであることを刻印しなければなりません。


主はサンタクロースのような伝説的な人物ではありません。
実際に存在したし、我々の目には見えないし、一度もあの方に直接会ってみることができなかった人も、主の血統を通して主がこの地に生きておられた、この地で地上天国である神様の王国を作られたんだと、分かるようになるのです。
今日、感謝祭の日、祈祷文を覚えます。
神様の王国が天に行われたように、地にも行われるように...
今日もキングスリポートを共にしてくださった全ての方々に感謝を申し上げます。

聖霊の役事のクリック、感謝です。 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿