2020年12月21日月曜日

20年12月16日水曜礼拝<全文>トランプ革命・トランプ独立宣言◆文亨進二代王

 トランプ革命・トランプ独立宣言

2020年12月16日水曜礼拝<全文>

文亨進二代王

神様の御言を聞き守る者

하나님의 말씀을 듣고 지키는 자 (성전교회수요예배 12/16/20)

4:0346:04 翻訳minion

こんにちは。食口の皆さん。

今日、天一宮で礼拝をする理由は、今日は米国はもの凄い豪雪になっています。ペンシルベニアの方で。11時-11時半からもの凄い豪雪、約10インチから15インチですから、約30センチになるでしょう。


今、(雪を降らせる雲が)上がってきていますね。もの凄い豪雪の雲が。ですから食口達は運転することが難しいので、また礼拝をする場合遠くから来ることが出来ないので、遅くなるのでここで行うことになりました。


今はとてつもなく切迫した戦いです。

毎日毎日我がJチームとKチームと米国食口何人かが、毎日毎日出て行って、ペンシルベニアの近くで祈祷を捧げ、ペンシルベニアの近くでプロテストプレーヤー、デモをして米国のために戦い祈っているということなのです。


いずれにしても私たちしかいません、私たちしか。最も切迫した最も難しい場面で11月3日の後に全ての米国の保守が放棄したときに、我が食口達だけが前に立って、全ての人が放棄してから約1ヶ月になりますね。既に。一月が過ぎました。全ての人が放棄しているときに私たちと食口だけが戦いに出ています。


そのような内容を一般の人が見たときに「あの人達はトランプが負けたことを認めることが出来ない。」と言いながら罵ります。


しかし、米国の歴史上、また世界の歴史上、このように、とてつもない詐欺が行われ、このようにとてつもない詐欺の証拠がトランプ大統領の弁護士チームを通して出てきているにもかかわらず、この詐欺の中央政府が完全に覆い隠して、詐欺フェイクニュースメディアが完全に覆い隠して、・・・


皆さん、考えてみて下さい。法廷で、法廷証言書、選挙で詐欺が行われたことは、行政調査、刑事訴訟ではなく民事訴訟ですね。民事訴訟で一つ、二つ、三つの、10件の法廷証言書があっても、それは大変な証言です。もの凄い証拠です。


トランプ大統領が継続して法廷で訴訟したものは民事訴訟です。刑事訴訟ではありません。それにもかかわらず、数千件の、2,3件ではなく、数千件の法廷証言陳述書、数千件の証拠を上げました。同時にビデオまで上げました、ビデオまで。ジョージア州で確実にこいつらが詐欺を行っている事実のビデオまで出てたというのです。


さらに、数日前にミシガン州でまたビデオが出てきました。女性がドミニオンシステムでチクチクしながら(操作しながら)これを変えることが出来る機能を見せているのです。ビデオの中で。それまで全て出ているのに、法廷の判事は何をしているのですか?継続して拒絶、拒絶、拒絶しているのです。これは米国の民事訴訟において歴史上初めてです。


ですから、全ての判事は繋がっていて、最高裁判所まで拒絶するのです。ですから、この証言が最高裁判所の前に公式的に発表できないように防いでいるのです。


この意味は後ろで、判事達はある程度エリートたちですね?ワシントンD.C.や全ての州においてエリートです。その言葉は、エリート層は、全ての左派パワーグループに対して、ジョージ・ソロス、中国共産党、ロスチャイルドグループ、カトリック、ディープステート、CIA、FBIに対して、簡単に言うならば既にコンセンシストが出ているのです。コンセンシストが何かと、全て我々がこのようにすると言えば、後ろで秘密的に私たちはこのようにする、このようにしようと、あらかじめ決定しながら国際的エリートと共に同じプログラムで行くという、このようなとてつもない詐欺を、ですからトランプ大統領の証拠を最高裁判所の前で公式的に発表出来ないようにするのです。


その言葉の意味は、米国の法廷システムが完全に詐欺にあった言うことです。ですから選挙システムだけでなく、エポックタイムズも昨日発表しましたが、ドミニオンボーディングシステムでビデオが出てきましたね。その女性がタッタタと作業して変えることが出来ることを見せて、同時に何が出てきたかと言えば、ドミニオンボーディングシステムでは68%問題をわざとつくる。エラーが出る。

こいつらがどのように作ったかと言えば、68%は上手くいきませんでしたというサインが出てきます。そうしながらコントローラードミニオンボーディングシステムの管理者が入って一つずつ直さなければなりません。その直すときに変えることができます。68%。


さらに、不思議ですね。ドミニオンボーディングシステムの記録があります。何年間もこのシステムを使用しているので記録があります。ですから、2017年はどの機械でどのような内容が起こったか記録があります。2018年、2019年と記録があります。3時13分にこのようになった。5時51分にこのようになった。コンピューターなので全て記録されています。


ところが本当に不思議なことに2020年だけは記録が出てきません。記録がありません。この機械が、2020年はどんな記録もありません。その言葉の意味は何ですか、こいつらが完全にこれをプログラムしたと言うことです。全ての2020年(の記録)を削除したと言うことです。


ですから、犯罪としてみたら、ある人がそこで死んでいる。例えばトランプが死んでいる。トランプの敵は、オバマ、ヒラリー、等々。トランプの死体があった場合、これはトランプを嫌いな人が殺したと考えることは合理的推論ですね。

その死体を見たら、頭を左右から撃たれていた。トランプが1人で自殺したと言うことではありませんね。自殺なら一度だけ撃つでしょ。これを合理的に見たら、自殺ではなく殺人だ。それでは誰が殺したのか?誰が意思があるのか、誰が殺すことの出来る能力があるのか、パワーがあるのか。

そして調べたら指紋が出てきた。ヒラリーと繋がった人だった。これは合理的に(考えて)ヒラリーがトランプをあれほど嫌っているのに、全ての国がトランプを殺さなければならないと4年間言ったのに、さらにトランプが左右から頭を撃たれて殺されたのに、ヒラリーの警護員の指紋が出てきて、電話したことも出てきて、「トランプを殺さなければならない」という会話も出てきて、ビデオが出てこなくても、トランプ大統領をヒラリーが殺したと合理的に考えることが出来ますね。例えばです。


これと同じような、もの凄い詐欺を、保守選挙監視員が選挙場に入ることが出来なかったのです。ピッツバーグ、フィラデルフィア、様々な州で。としてトランプは2016年に勝つことが出来なかった地域で全て勝ったのに、その都市だけがもの凄く負けたのです。


またトランプは、ピッツバーグ、フィラデルフィア、他の州で80万名も11月3日に勝っていたのに、翌日突然負けたのです。


そして法廷証言書が沢山出てきて、法廷証言書が何かと言えば、例えば法廷証言書をして嘘だと分かれば監獄に行きます。ですから、深刻な内容です。嘘をついたら監獄に行くので。 

それが1件2件ではなく、民事訴訟において10件あったとしてもそれはもの凄い証言です。それがいや、数千件!トランプ大統領に証言があるのです。米国市民が証言したのです。特に都市において。この6つの都市、ウイスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア、ジョージア、ネバダ、アリゾナで。


その上、ビデオまで出てきた。ミシガンでビデオまで出てきました。ドミニオンボーディングシステム、投票システムに68%問題が起こったこと。それだからこの民事訴訟は、これは溢れるほどの証拠です。それでも最高裁判所と全ての判事達は全て防ぐのです。


分かり易く言えば、トランプ大統領をなくそう。その意味は米国をこれからは社会主義、共産主義、左派の国を作ろうとしている、右派は生き残ったには残ったのですが、韓国のように偽右派なのす。


ですから、プロレス、・・・プロレスが何かというと、MMA大きなおじさんが出てきて戦うふりをするが本当の戦いではない。あらかじめ練習した戦いです。韓国の政治を見たら左派と保守のプロレスです。市民は政治の知識が乏しいから・・・わざとその様にしました。教育システムを通して。政治に神経を使わなくても良い。どうせ戦うのだからと、文化的に信じているから市民は政治について馬鹿です。何も分からない。

ですから、左派と右派(の戦い)がプロレスになりました。市民が見たら、「この人達はいつも喧嘩している。」こんな感じです。ですから実際の戦いではありません。そして、これをしながらお金を稼ぐのです。偽の左派が戦うふりをして有名になりテレビにも出て、お金を稼ぎます。だからプロレスよりましです。自由の立場において、怪我もしないし、偽りの戦いで目を突かれるということもなく、ただ出て行って「右派だ」と言われれば「左派だ」と言い返せば良いのですから。そうしながら全て終わってテレビカメラのないところで左派と右派が一緒に笑って冗談も言ってお酒を飲んで。こうじゃないか。いつもチームプレイだ。 


市民をそれだけ馬鹿に作って、市民たちは愚かだと考えています。この政治エリート達は。ハリウッドは左派共産主義の、映画や音楽などのシステムを通しての友達です。

北朝鮮を見れば同じではないですか。朝鮮を見れば、国が認める俳優に良くするではないですか。食べさせてあげて。有名にして。音楽家も同じです、共産主義国家では。国がこいつらをコントロールします。 

これから共産主義になろうとする国、米国や韓国、日本など。ハリウッドは米国ですが韓国にもハリウッドみたいなところがあります。K-POPなど、ハリウッドのようなところがあります。韓国、日本にも。そのような有名なスターが集まる都市、映画を作る会社集まるプロダクションに政治家は沢山繋がっています。


そしてそのごとく、テレビに出てくる内容に、政治や中央政府を支持するメッセージが出てきます。韓国の歴史ドラマを見たら、国の政府を肯定的に包装します。政府が国を生かした。もちろん王がいましたが、その国の王の中央組織が国を生かした。常に中央組織と中央政府を英雄にするシステムです。プロパガンダ、虚偽宣伝。


実は中央政府は最も多くの人を殺しました。自分の市民たちを。20世紀を見たら、中央政府、特に共産主義社会主義の政府が2億名以上。100年のうちに2億名殺しました。中央政府が。これはどんなキリスト教の戦争、イスラムが殺した人よりも多いのです。これは宗教と比べることもできません。

中央政府はある統計を見たら最も危険な犯罪組織です。絶対的犯罪組織。

イスラムはちょっと違いますが、他の宗教は国のパワーがありません。カトリックは国のパワーですが・・・。


しかし、イスラム教とカトリックを除いて、宗教が国のパワーを使うことが出来ません。この人が反対したらあの人を殺せ、監獄に入れろ、とはできません。

ですから宗教は仏教であれキリスト教であれ儒教であれ、宗教は強制のパワーはありません。説得しなければなりません。市民を。「私たちはこういう神学があります。私たちを支持してください、献金して下さい。」これは説得であって、強制でさせることは出来ません。


しかし、国は強制でさせることが出来ます。国政府は中央政府は強制でさせることができます。説得する必要はありません。「あなたたちのお金を持っていきます。皆さんが作ったお金を強制的に持って行きます。」説得する必要はありません。ただそのまま持って行きます、税金として。そして出さなければ皆さんは監獄です。ある統計を見たらどんな宗教より中央政府は最も危険な宗教です。


そして、最も多くの人、特に無神論中央政府は「我々は科学を中心にした政府です」このように言いますね?

この左派の奴らは自分達が科学を中心とした派だそうです。科学を中心とした派はマスクを無理矢理に強制的にさせようとする派です。マスクは科学的に見たときに、コロナウイルスは0.01ミクロサイズなのに綿のマスクは0.01ミクロサイズのコロナウイルスを防ぐことは出来ません。科学的に。そうしながら、民主党は自分達が科学の政府だと言います。

狂った奴らだ。

ヒットラーも自分達は科学だと言います。

無神論者は常にこう言います。自分達は科学の政府だと。

無神論は科学を包装して「私たちを信じなさい。私たちは客観的だ。私たちは科学に従う。」(と言います。)それだから、狂ったマスクの強制パワーを作るのか?科学に従っているから。そうだ!そうだ!市民はこれほど馬鹿です。

スターリンも毛沢東も自分が科学の政府だと言います。

私たちは科学に従うと。

これは完全に詐欺です。科学の名前だけ使っているのです。左派の州と国は科学に従うならマスクは必要ない。

どっちみち皆コロナに罹るでしょう。マスクを付けていても付けていなくても人と行き違えたらコロナをもらうことがある。


そして、コロナに感染しても生き残る確率は99.8%だ。風邪よりも生き残る確率は高い。インフルエンザよりもさらに高い。毎年米国では4万名がインフルエンザで死にます、毎年!

今年はインフルエンザが出ていません。毎年4万名が亡くなっていた市民達は皆コロナだったそうです。インフルエンザは消えてしまいました。突然、消えてしまいました。インフルエンザが!


また米国の死亡率を見た時に、それにプラスアルファで新しいコロナウイルスで亡くなった1万名2万名10万名のプラスアルファがなければなりません。一般の死亡率にプラスアルファでコロナの死亡率が加算されなければならないはずです。数学でみると分かりますね。

米国の平均的な死亡率があります。その上にコロナがそれほど危機的なウイルスであるなら、米国の平均的な死亡率にコロナ(の死亡率)がプラスアルファにならなければなりません。


2020年の死亡率を見たら昨年よりも低い。え!?平均よりも、ひ・く・い!これが話になりますか?コロナの故に亡くなっているなら、米国の死亡率にコロナの死亡率が追加されていなければならないではないですか。え!?今は米国の平均死亡率よりも低い!今!


そうしながら狂ったロックダウンを通して全ての事業を殺しているのだ!これが話になりますか?実体的に市民達が馬鹿になってしまったと言うことです。実体的な空っぽの頭になってしまいました。この現実を見ることが出来ない。


これが話になりますか?これが科学の政府だそうです。「ハレルヤ!科学政府、感謝です!」このように暮らしています、私達は。

こいつらは科学に従っていません。名前を売っているだけです、自分の思いのままにできるよう。全ての国の小さな企業を殺して全ての人を貧しくするのです。共産主義になるように。左派、社会主義になるように。


ナチもユダヤ人を優生学を通して、自分達は進化論を信じているから。進化論では自分達はただの動物ではないですか。猿ではないですか。ユダヤ人は優れて進化し、白人は早く進化した猿だ。このように売ろうとしましね。無神論、進化論、詐欺政府だから。


しかし、自分達はどうしてユダヤ人を殺したかったのですか?ナチ政府は、とてつもない借金を持っていました。ロスチャイルド銀行家にもの凄いお金を借りていました。ドイツは国家的に大変な借金を抱えていました。そしてロスチャイルドは早く返せと言っていました。ところでユダヤ人は金持ちでした。なぜならユダヤ人は一生懸命働きます。小さな事業をはじめ一生懸命働きます。資産も沢山できました。


ですから、ユダヤ人をつかまえてナチは何をしましたか?ユダヤ人の資産を全て持って行きました。それを全てお金に換えて、そしてロスチャイルドに借りたお金を返しました。これを赤札と言いますね。お金を返済できないとき、赤札を貼ると言いますね。簡単に言えば赤札です。


ロスチャイルドは「金を返せ」赤札を貼りに銃を持ってヤクザが来た時全て壊して、赤札を貼りながら。

それが国の次元で起こったとき、大虐殺が起こります。何故なら中央銀行家が赤札をその国に貼ったから。「金を返せ、金を出さないなら私たちは他の国を使ってお前に戦争をさせる。」このように「お前を殺す。早く出せ。」と言うとき。赤札の社屋と表現することが出来るでしょう。


とにかく、このような状況でトランプ大統領は、・・・本当に悲惨です。


今回、アレックス・ジョーンズとインフォウォーズのことを皆さんが祈って下さるので、私たちはワシントンD.C.でインフォウォーズのチームと会いました。私たちは3年間そのチームと連絡を取ろうとしたのですが、ずっと拒絶されました。


しかし、初めてこの人達が関心を持って・・・神様がインフォウォーズを難しくされました。この人達がユーチューブ、フェイスブック、ツイッターですべて削除されて、何年間か辛かったのです。三代王権とミクロコスモスと繋がっていなかったから。神様のみ旨と100%しないから大変辛い道を行きました。アレックス・ジョーンズは。


その様に厳しい道を行ったから、今は人々が支持するとき大変感謝します。3年前はとても大きくなったから。トランプも直接ショーに出て。2016年に。大統領選挙に出ていたときにトランプが。

簡単に言えばその時アレックス・ジョーンズは傲慢になっていました。今や私はニューヨークタイムズよりも大きいと。ムーニーとする必要はないと、このようになりました。


しかし、3年間完全にフェイスブック、ツイッター、ユーチューブがすべてアレックス・ジョーンズとインフォウォーズを削除しました。完全に迫害しました。その迫害によりインフォウォーズは死にかけました。そして何も出来ませんでした。3年間耐えて、なんとか維持して、今も辛い状況です。トップから始まったのに削除されたので。今や謙遜になりました。


そうしながら今回、会った時、「私たちはあなたたちを、・・・二代王様と國進監査院長を招きたい、ショーに出るようにしたい。」と、話しはとりあえずしました。そうしながら実体的におそらく実際にそうなるだろうとみていますが、一旦その様に話しました。皆さんもその方のために祈祷されましたね。


とにかく、その様な事が起こりその方がホワイトハウスの沢山の人と繋がって人脈があります。25年間記者をしたから。大変極端的記者だったので。


ですからホワイトハウスの人はほとんど駄目です。ところでトランプ大統領は1人だそうです。99%のスタッフが離れたそうです。放棄したそうです、その人達が。

既にワシントンでトランプ大統領は負けたと。


昨日、ミッチ・マコーネルと言う上院の長、ミッチ・マコーネルが出てきて「トランプは負けた」と。しかし、その人はワシントンD.C.と長くなったディープステート、ワシントンD.C.の詐欺の腐った沼にとても長くいました。


ですからそれは「びっくりしました」ではないのですが、とにかく(そのように)言いました。公式的に「私はトランプを捨てる。」と言ったのです。

ですから最も高い位置に行った人達は後ろで秘密を暴露すると脅迫を受けているのでしょう。若い時に何をした、ある女性と付き合った、姦通をした、あるパーティーに行ったが若い女性と遊んだ写真、こういうものが全てあります。一旦、政治の腐った沼に入ったら、その様なファイルが出来ています。そいつらをコントロールすることができるように。


ですから米国の一般市民はワシントンの沼、ワシントンD.C.の沼が、腐っていることは分かっていましたが、臭いことは知っていたが、これほど黒いとは知らなかったのです。これほどまでに腐った沼であるとは知らなかったのです。

これにとても目覚めています。


そして万一こいつらがバイデンを入れたら、バイデンは確実に負けたのに、詐欺で、米国の歴史で初めて米国は死んだと言うことです。そしてバイデンは初めての皇帝になるのです。初めての米国歴史の皇帝。米国は死んで、それからは米国皇帝の時代が始まるのです。ローマ共和政の次にカイザー(皇帝)の時代に入りました。その様にバイデンは初めてのカイザーになります。

そして米国は自分の国だけのカイザー(皇帝)ではなく世界のカイザーですね。実質的に。このようになるのです。


そうしながら全世界的にバイデンは中国共産党の詐欺野郎と手をつなぐだけでなく、完全に一緒に同じベッドで寝ます。手をつなぐ次元ではありません。完全に中国共産党のベッドで寝ます。

その言葉の意味は、世界は今や中国化されるということです。


わざとバイデンは米国を殺して自分のパワーと資産を、ロスチャイルドの方に行きますが、ソロスの方に行きますが、しかしバイデンはある部分で数千億、数兆ウォンを持って行くことが出来ます。この詐欺を助けたのならば。大変な金持ちとして生きていくことが出来ます。


ベネズエラのエリートもアルゼンチンのエリートも共産化したとき、そいつらも皆良い生活が出来ました。それはディール、ネゴ、取引またはディール。韓国人はディールが分かりますね?

46:04~56:37 翻訳cham

ですから、このようなとてつもない状況に処しています。

ですからトランプが正義で、米国政府が正義を守って、トランプ大統領が実際的な勝利者だと発表するという確率が、たくさん減ってきています、今。


ですが100%ではありません。まだ選挙人団で、ペンシルバニア選挙人団だけでなく、幾つかの州の選挙人団が、だから今問題があるすべての州は、州知事が選挙人団を選び、今や選挙、州政府の下院が自分の選挙人団を選んだのです。ペンシルバニアも同じです。その内容から少し遅れましたが、こいつらが、ペンシルバニアの保守らが、それをしたのです。だから今では、ペンシルバニアの場合、ペンシルバニア州、市長、選挙人団、そしてペンシルバニア州の下院、選挙人団の二人がもうワシントンDCに行くのです。


そしてワシントンDCに行って、1月6日に副大統領ペンスには、ある選挙人団を選択することのできるパワーがあります。だから今だんだんペンス副大統領の首にこの責任がかかってきているのです。国を生かさなくてはならない責任。

ですからペンスが、もしも正義と名誉があれば、トランプ大統領を支持する選挙人団を選択するでしょう。


ですから今はすべてのワシントンDC、保守までもペンスに行って、「おまえは長くワシントンDCにいただろ、よくやれ。トランプを選ぶな、分かるだろ、選挙人団を。」このように絶対に刃を向けています。簡単に言えば脅し、間違いなく。

そしてペンスはワシントンDCに長くいたのです、これは問題です。長い間政治家、エリートであったら、国を考えず自分のパワーだけ考える確率がとてつもなく高いのです。だから最初にトランプ大統領がペンスを選んだ時に、すべての保守が、(嫌そうな表情で)「あーぁ、本当にペンス...」ペンス(と言う名)も知らなかったのです、誰なのか。だが長い間ワシントンDCにいたのです。それは相当な問題で、何故なら最後の瞬間にペンスがトランプ大統領を背信することができるのです。確実に背信できます。確実にすべての州らの州知事、左派の州知事らも。左派の州知事らの詐欺選挙人団を選ぶことができるのです、ペンスが。その確率が高いのです、客観的に正直に言えば。


ですが、そのような状況で終わるのか?その状況で終わりません、実際。

何故なら、米国憲法で1月20日は新しい大統領が任命されなければならない日です。その日の前はまだトランプ大統領は大統領です。

まだトランプ大統領を支持する将軍達がいます。



皆さん、フリン将軍、今回監獄から出たではないですか。トランプが赦免にしてあげたから。その方は星が二つありますね。ですから、ある程度軍隊でパワーがある人ですね。

今5starは星が5個。五つ星将軍ケリーのような将軍はトランプ大統領が非常に嫌いです。ですがすべての軍人がケリーを好きなのではありません。一般の軍人はマイケル・フリンが好きなのです。フリンが好きな軍人も多いです。フリンは二つ星将軍。だからトランプはまだフリンがいます。

フリンを取っておいて、例えばペンスが大統領を背信してもトランプ大統領はマーシャルロー戒厳令、朴正熙(パクチョンヒ)大統領のように戒厳令宣言ができるのです、事実。

確率は低いでしょう。トランプ大統領が真実にそれをするか、何も軍隊、警員がなく。分らない、分からない。本当にその勇気があるか。分からないです。

ですが大統領として出来ることでしょう。出来るのです。



そして同時にフリン将軍とルドルフ・ジュリアーニ弁護士は前ニューヨーク市長でした。その方は今トランプの1等弁護士なのです。トランプのために戦うでしょう、法的に。その方が再び司法長官に置くことができるのです。


ヒラリー魔女とすべての左派と共産主義からお金をもらったジョージア州の右派の市長(州知事)でもブライアン・ケンプでも、このような人達は皆捕まえることができるのです。

トランプはすでに「ブライアン・ケンプは監獄に行くべきだ。」それをツイッターに昨日か一昨日、すでに上げましたね。ブライアン・ケンプ市長(州知事)は中国共産党との連結が暴露され、またそいつがお金をもらったことも暴露され、しかし言論がこれをカバーし、言論がこれを報道しない。これはどれ程の詐欺であるか、完全に虚偽宣伝だ。


だからこれは本当に、とてつもない生死の闘いです、皆さん。切迫した戦いです。

だから私達の食口達、本当に、私達の教会だけが本当に生死をかけて戦うのです。その言葉はその内容で、勿論実際的な戦争ではまだないですが、けれど実際的な戦争のように戦っているのですよ、そのような同じ心で。

そうしながら金ビョンクッ宗族王殉教者、その方もそのような心で戦ったのです。そうであるがゆえに、そのような心で、霊界で続けて戦うでしょう。霊的パワー、霊界から。


ところで私達のすべての食口達が勿論、差がありますが、それでも全体的に平均的にそのような実際的な戦争で戦うことのように、このイデオロギーとトランプ大統領を支持する霊的戦いに出て行くということなのです。


それで、もしもトランプ大統領が戒厳令を宣布したら、これは実際的な内戦になります。実際的な内戦になります。バイデンが(ホワイトハウスに)入っても、ティム本部長もそのような報告をしましたね。バイデンが入っても、トランプ大統領が1月20日、大統領任命の日に現れないかもしれません。

そして他の州でトランプ大統領の任命就任式、トランプ大統領就任式をすることができるのです。


その言葉は100%内戦宣布なのです。そのような状況も起きるかもしれません、事実。


またバイデンが詐欺で(ホワイトハウスに)入っても、トランプは新しい言論事業、トランプTV、CNNではなくて、TNNトランプニュースネットワークを作って続けて市民達を集めて、続けてそのような内容を作って、市民はそのような言論を通して、「銃をたくさん集めなさい、戦いの準備をしなさい。」そして民兵隊をすべて一つに団結させることができるです。そして民兵隊はトランプの軍人達になることができます。革命のように。1776年の革命のように。それはすべて民兵隊で戦いました。英国の軍人達と、民兵隊で戦いました。


そのような再革命になることができるでしょう。再革命。そのような内容で実際的な民兵隊とトランプ支持者達が実際的に銃を持ち、左派の奴らと戦わなければならない状況が起こります。左派の奴らを実際的に狩猟する状況が実際的に起こることでしょう。

 ⬇56:371:06:32翻訳grazia 


リン・ウッド弁護士はトランプ大統領の(弁護士の中で)3番目に有名な弁護士ですね?ルドルフ・ジュリアー二に、リン・ウッド、リンウッドもトランプ大統領の為に多くの戦いをしていますが、ツイッターもしていますね。「内戦を準備しなさい。」と。簡単に言えば、銃器所有も準備しなさい。バイデンが入れば、地方から力を掴まなければならない。このように、このようなヒントをツイッターに書き込みました。

このように切迫した状況になってきています。皆さん


ですから、とにかく、そのようなことを分かって、

今日はまたルカによる福音書11章。ルカの福音書11章を見てみます。27節。

(王妃様)ルカによる福音書11章27節です。


27 イエスがこう話しておられるとき、群衆の中から一人の女が声を張りあげて言った。「あなたを宿して胎、あなたが吸われた乳房は、何と福に恵まれていることでしょう」。

28 しかしイエスは言われた、「いや、福に恵まれているのは、むしろ、神の言葉を聞いてそれを守る人たちである。」


オーケー、聞きましたか? ある女が現れた、女が。蛇が、蛇です。聖書の蛇女。主を蛇に仕立て上げた蛇女、左派の女が出て来て、「主よ、偉大です。」とこう言う言わずに「主の胎、主の母親が偉大だ。主を産んだ女が偉大だ。」そして「母親の乳房が偉大だ。」これは女を偶像崇拝することです。

主を讃美しなければいけないのに、これは主の肉の母親を、主よりも讃美するのです。そして、母親の乳房と、母親の胎。それは、それはその母親が作ったものでもなくて、ハハッ(笑)、ハッハッハッハ、自分が何か能力があって作ったのでもなく、神様が下さったものではないですか。だから、神様を讃美するべきで、主を讃美するべきで、何をもって乳房と胎を讃美するのか。その乳房と胎から出てきた主を愛さなければならないのに。 


だから、これは何ですか?この蛇、詐欺女が主について何も知らなかったのです。ただ、主が有名だから出てきたのです。自分が実質的に主を信じているのではありません。


このようにして女の身体と女たちを偶像崇拝する文化文明圏はすべて滅びます。

何故? 女神を信じるようになります、女神を。女神を信じるようになると、女神と男神、男の神? 男神というか? 女神と男神の違いは何か? 生殖器です、生殖器。性の力。


男が一番望むのは何ですか? 女の生殖器。ですから女神は女の生殖器を持っています。ですから、その女神たちは段々とその服を脱ぐことになります、段々と。女神に侍る文化が徐々に生まれると、服を脱ぐようになり、女の性パワー、女の裸になった姿を、偶像崇拝するようになります。簡単に言えばポルノ、弱いポルノになるのです。


そうして、この女神たちは男神たちと、宗教市場において唯一性と区別することの出来る内容、唯一性を求めるのです。それは何ですか?その姿、素裸になった女の姿。

素裸になった姿は何を象徴しますか。素裸になった女の姿は、性的多産です。

それはどういうことか、卵、卵。それは、全ての男たちは性的に多産な女たちとセックスをして、自分の遺伝子を残したいのです。


ですから男が綺麗な女を探そうとするのは、その本能的な理由は、綺麗な女。もう、顔がゆがんでいたり、目がずれていたり、そのような女が子供を生めば障害のある子供が生まれる確率がより高いのです。

ですから、男たちは本能的に綺麗な女を求めます。病気の無い確率が、パッと見て高いと言えるから。そうでしょう? 

サッと見て、障害のある女を見たら、男たちはその女との間に子供を作りたくはないでしょう、本能的に。何故?子供がそうなるかもしれないので。そうでしょう? そのように、この女神たちは常に綺麗な姿で出てくるようになります、段々。ポルノのように出てきます。そして、その女神は自分の信徒たちに何を贈り物として授けるのか。性、セックスを与えます。段々と。


ですから、全ての過去、古代文化文明圏を見てみると、女神を奉る文化文明圏は、アルテミス、アフロディテ、ビーナス、イシュタル、アシュトラ。これらはいろいろな文明圏です。バビロン、アッシリア、ギリシャ、ローマ等々、このすべての国は女神を奉った国々です。女神の胸、腰、生殖器、これらを拡大します。

そして聖堂に男たちが来て、その女神、祭司長たち、女性祭司長たちとセックスすることが出来ます。そして、そのことを通して女神の愛を感じることが出来るのです。一言で言えば娼婦をつくるという事です、娼婦システム。


聖娼と言いながら、しかし 聖娼とは何か。児童性売買です。聖娼とは言うが、どうして娼婦が神聖なんだ。それは違う、それはその小さな女たちが、したいからそうなったのではなく、親が売るのです。性売買となるのです。ですからその国が性売買をするようになります。女神宗教の衣をまとい、陰で中央政府が支援して。常にそうなります。


ですから、主はこの女神に侍るのとは、いろいろな男神が女神とセックスをするでしょう。ギリシャ、ギリシャ神話を見てみるとヘーパイストス の場合は男神だ。そいつが。あ、アフロディテのような場合は、様々な男神とセックスをするではないか。姦通するではないか。それは、神話でも正当化されています。

神々もそのようにするのに、我々もできるだろうとこのようになってしまうのです。

ゼウスも動物とセックスをする! 動物と。獣姦、獣姦。このような性文化を認めるようになるのです。


ですから、聖書のヤハウェの神様は、唯一、過去の神々の中で反対のことを言います。罪悪だ、忌み嫌うと。同性愛も忌み嫌う。唯一!!児童性暴行、児童とセックスをするのも、これも!忌み嫌う。可憎(가증=忌み嫌うこと)、可憎 (王妃様に)可憎、韓国人、覚えなさい。


兎に角、当然、悪だと考える。現代社会はキリスト教文明圏から出てきたので、それは、児童性暴行、子供とセックスをするのは当然、悪だと考えるのです。


しかし、過去にはそうではなかったのです。過去の文化文明圏は、全て子供とのセックスを許可していました。

1:06:321:16:24 jongjong

ギリシャ文化文明圏では、哲学、アリストテレス、とても哲学が発達した国でも、その哲学者たちは男子の弟子たちとセックスすることを一番偉大なセックスと言いました。

女性は血が出るから汚ないと。

哲学の、その偉大な高い考えを何日も追求するその弟子と、愛してセックスすること、肌を合わせることそれが一番美しい愛とであるといいました。その哲学者たちが。

若者たちが、中央政府の洗脳を受け、奴隷教育ばかり受けて、このような現実の内容を学んでいないからわからない。無知だから知らない。しかし、その文化文明圏を見てみると、男性たちが、同性愛のセックスを幼い子供たちと。男性は思春期になると毛が生えてくるでしょう。


だから毛が生えてくる前の思春期に入る前の男の子とセックスすることが最高の偉大な関係だと考えました。ギリシャのような哲学がそれほど発達した国で、すべてのアメリカの現代の大学で、運営されているその哲学システム、プラトンギリシャ哲学。無知だから知らないのです。無知だから。現代の時代は偉大ではありません。現代は淫乱の時代です。過去の時代と同じです。


現代の時代は新しい考えをするのではありません。過去の時代、過去に崩壊した文化文明圏に再び戻るのです。

キリスト教は児童性的暴行を不法としました、神様ゆえに。聖書の神様のゆえに。キリスト教は赤ちゃんを殺せない。


アステカ文化文明圏、韓国沈清(シムチョン)ストーリーを見てください。村は、女の子の赤ちゃんを海に投げて殺します。神に与えようと。これを神様は不法だとしました。キリスト教文化文明圏では。

韓国にもありました。異邦神の国は全部あります。中国もあります。アステカにもあります。エミレの鐘も赤ちゃんを殺しました。 赤ちゃんは何もしていないのに、エミレの鐘を作るために赤ちゃんを殺したじゃないですか。赤ちゃんは、全ての市民の中で一番罪のない市民です。


だからこの国は簡単に言うと、福音がなければこの国には人権がありませんでした。 かわいい赤ちゃんであれば、自分が間違ってもいないのに、選ばれるのです、殺すことに。それは情がありません。人権がないのです。


ユダヤ・キリスト教の神様だけがそのような内容を不法だといいます。

しかし、すべての過去にあるエジプト文明圏、バビロン文化文明圏、アステカ文化文明圏、アッシリア文化文明圏、ローマ、ギリシャ文明圏、すべて見てみるとすべて許可しています。

韓国の伝統的な話を見てみると、すべて許可しています。キリスト教が来る前は。人権というものがない。赤ちゃんには。児童性売買は、ただ秘密にされただけで、許可されるのです。これは国の次元での不法はない。


今の現代の時代がそのように考えるのは、キリスト教国が世界の中で強い国になったじゃないですか。 それが死ねば、中国が強い国になり、中国の倫理が世界を覆います。それはどういうことかというと、私たちはまた、そのような世界に再び帰るのです。地獄の世界。児童性売買大丈夫。児童性暴行大丈夫・・・一般化、子供とセックスすることが一般化。そして秘密。秘密。法的には何もできない。


市民たちは動物だ。市民は動物だから、監視、鑑別、全てできます。

ロックダウンを宣布したければ ロックダウンを宣布すればよい。 

市民たちの事業が死んでしまえれば、殺してもいい。殺して、内臓も取り出して、売ることもできます。国の経済のために。事業を作ることができます、人体事業。人体販売事業。


それだから倫理というものは、どのような倫理が世界を運用するのかによって、完璧ではなくても善なる方向に行くのか、悪の方に行くのかが決まります。


バイデンが大統領になると、初めてのアメリカの皇帝です。過去には死に、アメリカは皇帝時代が始まります。カイザー時代。一番最初のカイザー、皇帝として世界的に中国を支持して、中国の前にひざまづき、中国に上がってくださいとする皇帝です。

あー、なんてことだ。これは世界をとても怖い世界に作るのです。


今、私たちはそのように切迫した状況です。それほど深刻な時代なのです。

だからみなさん、私たちは、沢山、一生懸命祈祷しなければなりません。 

一生懸命祈祷し、準備し、水もあって、食料もあって、武道訓練と、米国では銃器所有、そのような内容を準備しなければいけません。


うちの王妃が全ての下院のための祈祷リストを作りました。あー上院、上院です。これを全部読むのは大変だから、 まずマイク ∙ ペンス。

副大統領ペンスが1月6日によい決定をし, トランプを支持する選挙人団を選び, それから左派支持者たちが送った選挙人は追い出す勇気があるように祈ってください。


同時に、トランプが万が一、マーシャルロー戒厳令、トランプ大統領が戒厳令を宣布しなければならないのなら、トランプが勇気を持って、また良い将軍、良い軍隊の指導者たちが、一緒に立つことができるように祈祷して下さい

また、万が一そのような内容が起きたときは三代王権と一緒に、常にミクロとマクロが一緒に動き進んでいける、

そのような祈祷をして下ださることを願いながら、

みなさんも精誠と祈祷、また、準備として、神様にすべての栄光と平和軍警察の訓練と内容を一生懸命にやりながら、

最悪の場合に備えて準備する、知恵のある神様の民族、神様の勇士、天一国愛国者、神様の王国、三代王権と一緒に立つ宗族王と王妃として、ミクロとマクロが勝利的に歩んでいけるように、神様にすべての栄光と讃美と喜びを捧げながら、導いてくださることをお父様にお願い申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ。

1:16:24

 

 キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿