2019年12月23日月曜日

2019年12月18日韓国語説教<2> 神様は女性神でなく人間の女性を願われた◆文亨進二代王

2019年12月18日韓国語説教<2>文亨進二代王
神様は女性神でなく人間の女性を願われた

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 12/18/19  監修:fanclub



25:45-35:44 翻訳 rerakuru
だから真のお父様は生涯、そのように共産主義勝共運動をしてこられたので、この若い、若い、何?夫婦たちはどれほど福がある夫婦であるか。なぜなら、私たちはこの左派の詐欺の内容がサタン主義であるという事実を知っているから。

堕落した内容、この左派の奴らはいつもフリーセックス文化を通して若い人たちを捕まえようとする。結婚を崩して、女性を娼婦にして、女性がほかの男とたくさん寝るようにさせて、ただ遊ぶ女にしてそれが解放であると言って、そのようにして女性が自らの人生を滅亡させるようにする。そうして、その国が左派になってしまう。

何故か?そのような詐欺の内容でこれから家庭を作ることができません。統計を見てみるなら、一人だけ(不倫相手の)男がいても50%離婚率が上がります。パーンっと50%増加。離婚率がパーンっと上がるのです。アメリカのような西洋、アメリカのような境遇では何?平均、、男女は平均5人の性パートナーがいます。5人。なんということだ。
それは完全に娼婦娼男の社会になってしまう。そうして結婚は、、結婚をずっと失敗するようになる。

だから君たちはどれだけ福のある人たろうか?
結婚前に純潔を保ち、君たちの夫と初めての性関係と愛の関係とインターベーシック関係とロマンスをなすことのできる機会ができるのです。その関係を通して君たちは訓練をしながら発展して、もっと深い、神様の前に勝利と資産を作ることができます。それがどれだけ驚くべき福のある内容でしょうか?

何ということだ、我々は今日エレミア48章ですね。エレミア、エレミア書48章にモアブにいるサタン主義の奴らを神様がバビロンを使用されながら、ついにモアブとユダを滅亡させます。ユダとモアブは何をしていたのか?
ケモシュ神、ケモシュ神は、その詐欺の女、赤ちゃんを捕らえて食べてしまう。赤ちゃんを殺す儀式。

すべての異邦の神は赤ちゃんを供物にしなさいという。自分の信徒たちに。赤ちゃんを殺さなければならない。

だから、異邦の神に侍ると殺人者になってしまう。赤ちゃんを殺し、赤ちゃんを捕えて食べてしまい、本来その神たちは動物たちはの顔だ。動物の顔、捕食動物の顔。、えっ、なに?鷹のようであったり、コヨーテの場合やオオカミの場合もあり、蛇の顔も多い、蛇の顔、セラフィム

このようなケモシュ神、悪神、サタン主義の神は赤ちゃんを捧げよという。それでそのモアブに住んでいる人々は自分の子を殺さなければならない。罪のない子供たちを。

その文化文明圏では赤ちゃんを捕まえ食べて、殺すなら、一番罪のないに市民たちを殺す現象が現れたなら、中央政府が完全に市民たちを奴隷に作ることに成功だ。です。なぜ?もう市民たちに倫理がなくなってしまったから。政府がさせるなら何でもそのまましてしまう。「あー、私はただ、、わからない。ただ、、政府がさせたので、、そうしたのに、、、えっ何?何?みなそうしてるし、皆そうしているから,,,」そのようになってしまう。平均化。
このようにして、市民たちは善悪の分立ができる意識と判断力を完全になくしてしまう。

そうしてサタン主義の奴らがそれ以降は女性に性暴力を行い、女性を性売買してテンプルポストというのは女性たちを売っているのです。女神壇に、女神壇。宗教、政府が運用している宗教システムを通して女性を拉致して、愚かなサタン主義の両親が女子、娘たちを売ってその女性である娘たちは生涯苦労して性暴力を受けながら生き死んでにいく、、、動物のように。それは女神に侍る結果だ。これは一番神様が嫌われるのが女神、女神。

エバは女神、自分を女神にしてしまった。だから、この日本の人々と韓国の人々には異邦の神のは内容が多いので、我々の真のお母さまが霊界にいかれるときに2代王様は全世界の食口たちに対して、「注意しなさい」と言った。「お母さま、真のお母さまは女神ではない」と、キリストの新婦として最高にキリストを愛されたキリストの新婦。しかし女神ではない。

真のお父様は、神様とイエスキリストの再臨のイエスとして、神様と夜の神様と完全に一つとなった、神様、神様であられるが、神様が一番願われたのは女性の神様ではない!神様が一番願っておられたのは女性の人間だ、人間。対象。
だから真のお母さまは女神でない人間、しかしながらキリストを一番成功的に侍り愛して勝利的に三代王権まで保護されながらヨハネの黙示録12章にでてくる歴史を実践されて勝利されたキリストの新婦の長。(拍手)

自分が死んでも死んでも真のお父様キリストに侍って、命をささげていかれる女性。それは神ではなく人間が望み見て人間が実践しなければならない愛。

だから女神たちは、、、我々、あれなんだっけ?韓氏オモニは自分を女神にしようとしたので、その未来には大きな悪なる内容になるしかないでしょう。自分が女の神様を作り上げてしまったから。

フリーセックス文化から女性たちが娼婦、バビロンの淫女、娼婦の姿になってしまい赤ちゃんを殺し、堕胎も大丈夫だとして結婚も壊れて堕落行為をたくさんしても何も関係がない文化なってしまい、これは完全に娼婦の文化。そのようにして関係が赤ちゃんをたくさん殺す文化になっていく。

家庭と女性の人生を破壊していくサタン主義の内容。
女性たちが一番危険なことがこういうことだ。男性は幼い時に性関係セックス中毒だけれど、女性はパワー中毒がある。パワー。女性はパワーを通して物質をたくさん集めることができるから。


全文2019年12月18日韓国語説教聖書を根拠とする地球中心の宇宙観
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿