2019年12月22日日曜日

19年12月18日韓国語説教<全文>聖書を根拠とする地球中心の宇宙観◆文亨進二代王

2019年12月18日韓国語説教<全文>文亨進二代王
聖書を根拠とする地球中心の宇宙観

성경에 근거한 지구중심의 우주관 

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 12/18/19     監修:fanclub



4:44~15:15) 翻訳cham

席に着いてください。これこれ、これ、上がっているね。危ない、危ない。グレック室長を呼んで、グレック室長。今日は雪がたくさん降りますね。ハハ、雪がもっと降るそうだ、今日。昨日も降って、今日も雪が降って。

(グレッグ室長に:このコーナのボードを降ろしてください。危険です。)

とにかく今日もこれからは・・・イウンはどこへ行った?イウン。子供を産んだか?子供ができたか?子供ができただろ?だからこの頃活動ができないのだろ?子供を保護しないと、保護。わあー、イウンに子供ができた~、拍手!(拍手)ハハハ。だからイウンが見えない。顔がやつれた、モーニングシックニ(Morning sickness=つわり)してるって?あ~、そのようなこと、最初の子が一番難しい。
最初の子が一番難しく、二番目、三番目、四番目、五番目、五番目になれば、ビュンビュン、完全に出ます。ただ滑り台に乗ってビューンと出ます、ハハハ。そうではないか、オンマは子供がビューンと出たではないか。

ジム・スティーブンか?ひろみさん。自分の子供達が幼い時、祈祷をいつもしたって、一緒に。一緒に祈祷しながら、一緒ではない?一緒にしないと、一緒にしないと、子供達が聞くように。子供達に、祈祷しながら、「父なる神様、この子供達、それぞれが5人の子供を産むことができるように許諾してください。」このようにずっと祈祷してきたそうだ。だから、何、自分の嫁か?(娘)娘、娘。自分の娘も何人産みたいか聞いてみたら、「自分は5人産みたい」だそうです。いやあ、全く。自分も仕事をしているのか?不動産。

だから、子供、イウンに子供ができたから、もう子供を保護しなければならない。もうイウンが冬の訓練をしている、冬の訓練。子供を保護しながら、もう自分の体と心を主管しなければならない。自分の生命だけでなく、もう別の生命までかかっているから。子供を保護する訓練に入るということだね。そして子供がある程度位置をつかんだ後に、もう簡単な運動もすることができる、そうだろ?簡単なこと。最初あまり無理をすると子供が落ちてしまう可能性が多い。だから、女達はそのように知らない。そうだろ、オンマ。そのようなことを全く学びません。
一旦、子供ができれば、自分の体をよく管理して、もう自分が新しくとても弱い生命を守っているから、その生命を保護しなければならない。自分が動きたくても自分の体を主管しながら子供の環境を保護しなければならない。
モルモン教はユタ州でそのように短い何百年前、ジョセフ・スミス・ジュニアその方が完全に悲惨な生き方をされたでしょう。殺人にも遭い、ジョセフ・スミス・ジュニア。
あの人たちは神様が別の地球星に、別の惑星に生きていると信じ、とても異常な、異常な神学があるのだ。それでも、ここ米国でモルモン教はとても大きく位置を捕まえました。

何だ、BYU探してみて。BYUが何かと言うと、ブリガムヤング大学。ブリガム・ヤングはジョセフ・スミス・ジュニアの後継者でしょ。モルモン教はジョセフ・スミス・ジュニアが生きていた時に、迫害を受け、ジョセフ・スミス・ジュニアまで殺害されたでしょう。それからブリガム・ヤングからだんだん主流にパンパンパン入って、(映像を見られながら)いや、これでなく、女達がでるの、女達。大学生達。

とにかくモルモン教は完全に完全に完全に異端。キリスト教神学を説明することができない。モルモン教神学は完全に異常だ、とてもおかしい。いや、どうして神様がある地球星に生きられるのか。惑星に。その言葉は創造主がすべての宇宙にある物質と時間を創造される時に、自分がすでにその物質、自分がその物質と一緒に創造されたというのだ。これは狂った神学だ。これはどんなキリスト教哲学からも受け入れることができない神学だ、これは。これは事実、ペンティアズム(?)だね。神様は宇宙のすべての創造主として宇宙の中に存在することはできないではないか、何故?宇宙創始者だから。宇宙の外にいなければならない、外に。

例えば、私はこのケータイを創造すれば、このケータイの創造主として外にいるではないか、外に。外に。私はこのケータイの中にいないではないか。そう?そうではない?だがモルモン教では神様は他の惑星に存在されていらっしゃるそうだ。話にならない、これは哲学的にも話にならない。


OK、進めて。
これは皆モルモンの女達だ。(映像を流す)これは何かと言うとキリスト教讃揚の歌を持って、自分が狂った神学であってもキリスト教讃揚を持って、現代讃揚をもう若い女達を呼んだのだ、インターネットで何百万名が見ただろう。このようにしながら伝道するのだ。ブリガムヤング大学に来いと。OK,OK, ストップ
モルモン教は事実すべての家庭が2年の食糧、非常食糧がなくてはなりません。2年サバイバル準備食糧がなくてはならない。モルモン教の人達も銃器所有もよく知っていて、ブローニング、何、1911年に作った45ACP銃器がブローニングで作られた。ブローニングは何かと言うと、ジョン・ブローニングはモルモンの人だ。だからモルモン教は迫害をたくさん受けるから、ジョン・ブローニングは自分のおじいさん、おばあさんが持っている銃器を、あ、これ発展させなければならないと、最初にブローニング銃を、とにかく速く撃つことができる銃器を作ったのだ。そのシステムを通してすべての現代の銃器はほとんどジョン・ブローニングから来ています。
15:1525:45)翻訳:clean
ジョンブラウニは早く銃を撃つことの出来るシステムを作れなければ、20世紀にも自動機関銃もなかったのです。

モルモン教の人はとても賢いです。事業も上手いし家庭も大きく子供も多く、サバイバルの内容も良く学び、とても準備された人たちです。
実際、モルモン教の会長たちの中で、6人の大きな委員会がある。その委員会の一人がお父様を信じるようになりました。1978年度位に。
そしてその人がモルモン教の指導層の人を伝道しようとして遮断されました。
しかしその一番上の委員会の会長の一人がお父様をメシアだと信じるようになったのです。わお!(拍手)

だからそれを見てもモルモン教の人たちは準備された人たちです。主に出会う事の出来る人たち。原理を知りません。
原理は非現実的な内容はありません。神様が別の地球星、宇宙惑星に住んでいるとか...話になりません。哲学的に話になりません。
堕落の原因。絶対性の内容、絶対性と堕落性。
その現実をモルモン教の人たちは知りません。

しかしモルモン教は結婚前の純潔、結婚後の忠節、子供もたくさん産みます。それで自分たちは迫害される立場でしたがユタ州の完全な砂漠に住むようになった、完全な砂漠。
私たちはラスベガスに行ってからユタ州の方には行くか?違うね、ユタ州は上のほうでしょう?
ユタ州は上のほうにずっと上がって行かなければいけません。
何もありません。砂漠です。赤い砂漠(笑) 砂漠に風がどれほど激しいかわかりません。
そこは風が強く、雨が突然降って突然止みます。おかしな砂漠です。
その誰も住みたいと思わない所に、モルモン教は200年前に開拓しました。そこは緑の木がありません。

ここペンシルバニアはどれだけ感謝だかわかりません。緑の木が多い、小川は多い、湖は多い、水は多い。熊、鹿、動物は多い。
そこは完全に砂漠です。毒蛇だけいる。毒蛇とコヨーテしかいない。
モルモン教の人たちは凄いです。あの人たちは根性があります。
ユタのジャイアント マウンテンの方に行けば冬は雪が降ります。寒い。寒い砂漠です。
雪が覆います。そこで住むのは本当に大変なのに、現代のエアコン、ヒーター、温風機のない、モルモン教の人たちはそこを開拓しながら、本当にその家族は相当苦労したでしょう。大変な苦労をした。

お前誰だ? 入っておいで。

モルモン教の人たちはその様に暮らすのです。だから自分がそのような野生で暮らすので、自分のコミュニティがないので、自分の子供たちがコミュニティとなり、子供たちが自分たちのチームとなり、その家庭がとても強いのです。強い強いその様な歴史があるので。
神様が私たちを荒野に送られたのは...もちろん、ここはユタ程、苦労はないですが、ショッピングモールもあればマクドナルドもあれば(笑)ウォルマートもなんでもあるから、お前たちはとても楽だ!(笑)

ユタ砂漠を考えてみろ。どれだけ苦労するか。家を建てたくても建てることの出来る木はないし、とんでもない、ただ洞窟掘って地面で暮らさなければいけない。本当に。
モルモン教は凄い。だからお父様がモルモン教は準備された人だと言われた。神学はでたらめになってしまったけれど、人々は本当にいい。人本当にいい。家庭を重要視し結婚を重要視し、子供たちも賢く顔立ちもいい。幼いころから宣教活動もし、子供もたくさん産む。モルモン教は7人8人、平均5人とか7人とかになる。
だから自分たちの人口が少ないから子供たちをたくさん産んだので、200年後にはユタ州を完全に掌握した。ユタ州は完全に自分たちのものだ。


ユタ州のソルトレイクシティ、銃器社会で有名なブラックライフルコーヒーの本部はソルトレイクシティ、モルモン教の都市。多分あの人たちはモルモン教の人たちかもしれないね。
あーそうだ、そうだ。モルモン教の人たちはコーヒーを飲まないね。(笑)モルモン教ではないね。コーヒーとお茶を飲みません。本当に可哀そうな暮らしだ。モルモン教の人たちはコーヒーとお茶も飲めない。
お前たちは本当に福がある人たちだ。コーヒーとお茶も飲めることが出来るから。

2代王がお前たち結婚すればデート訓練にも送り、お前たちの夫婦生活はどれだけ楽か!
洞窟を掘って、砂漠の中で暮らさなければいけないのに、荒野時代において。お前たちは完全にただ恵まれた生活をしているだろう。

お前誰だ?ユナ。お前はヤンピョンとデートの訓練してるのか?何で笑ってる?
やってないって事だろう!(笑) しないといけない。分かったか?
お前たち舅、姑には言わないで、スッと抜け出して... (笑) デート訓練しないとだろう。
お前、夫がお前のこと好きか? 何で答えない!帰ったか? 何のことかわかるか?
夫と訓練の時間持たなければいけない。
とにかくモルモン教は、大きくて寒いジャイアントマウンテンと、砂漠に洞窟を掘って、そうやって開拓しなければいけなかった。
そして200年経って、大学もあるし国会議員たちもいるし、下院議員も、とにかくとても力がある。大きな事業もするし。
ところでモルモン教は少しグローバリズムの方に行っています。それが問題だ。だんだん左派になっている。
その委員会はお父様に従う機会があったのに、それに失敗し、お父様を信じる会長を追い出してしまったから、今や左派になってしまった。

おー へリーリック(ヘンリー・アイリング ?)、そいつは詐欺野郎でモルモン教だ。なんとまあ...
イャー悪い人たちも多い。完全に左派野郎。
だから、お父様をメシアとして受け入れなかったので、善と悪、政治サタン主義と共産主義、社会主義のサタンシステムが実際分からない!
だから自分でも知らないうちにパワーが出来てから、左派の奴と社会主義、共産主義の奴らと手を組んで、グローバリズムの奴らと手を組みながら、力を得てだんだん滅亡していくのです。
25:45-35:44 翻訳 rerakuru
だから真のお父様は生涯、そのように共産主義勝共運動をしてこられたので、この若い、若い、何?夫婦たちはどれほど福がある夫婦であるか。なぜなら、私たちはこの左派の詐欺の内容がサタン主義であるという事実を知っているから。

堕落した内容、この左派の奴らはいつもフリーセックス文化を通して若い人たちを捕まえようとする。結婚を崩して、女性を娼婦にして、女性がほかの男とたくさん寝るようにさせて、ただ遊ぶ女にしてそれが解放であると言って、そのようにして女性が自らの人生を滅亡させるようにする。そうして、その国が左派になってしまう。

何故か?そのような詐欺の内容でこれから家庭を作ることができません。統計を見てみるなら、一人だけ(不倫相手の)男がいても50%離婚率が上がります。パーンっと50%増加。離婚率がパーンっと上がるのです。アメリカのような西洋、アメリカのような境遇では何?平均、、男女は平均5人の性パートナーがいます。5人。なんということだ。
それは完全に娼婦娼男の社会になってしまう。そうして結婚は、、結婚をずっと失敗するようになる。

だから君たちはどれだけ福のある人たろうか?
結婚前に純潔を保ち、君たちの夫と初めての性関係と愛の関係とインターベーシック関係とロマンスをなすことのできる機会ができるのです。その関係を通して君たちは訓練をしながら発展して、もっと深い、神様の前に勝利と資産を作ることができます。それがどれだけ驚くべき福のある内容でしょうか?

何ということだ、我々は今日エレミア48章ですね。エレミア、エレミア書48章にモアブにいるサタン主義の奴らを神様がバビロンを使用されながら、ついにモアブとユダを滅亡させます。ユダとモアブは何をしていたのか?
ケモシュ神、ケモシュ神は、その詐欺の女、赤ちゃんを捕らえて食べてしまう。赤ちゃんを殺す儀式。

すべての異邦の神は赤ちゃんを供物にしなさいという。自分の信徒たちに。赤ちゃんを殺さなければならない。

だから、異邦の神に侍ると殺人者になってしまう。赤ちゃんを殺し、赤ちゃんを捕えて食べてしまい、本来その神たちは動物たちはの顔だ。動物の顔、捕食動物の顔。、えっ、なに?鷹のようであったり、コヨーテの場合やオオカミの場合もあり、蛇の顔も多い、蛇の顔、セラフィム

このようなケモシュ神、悪神、サタン主義の神は赤ちゃんを捧げよという。それでそのモアブに住んでいる人々は自分の子を殺さなければならない。罪のない子供たちを。

その文化文明圏では赤ちゃんを捕まえ食べて、殺すなら、一番罪のないに市民たちを殺す現象が現れたなら、中央政府が完全に市民たちを奴隷に作ることに成功だ。です。なぜ?もう市民たちに倫理がなくなってしまったから。政府がさせるなら何でもそのまましてしまう。「あー、私はただ、、わからない。ただ、、政府がさせたので、、そうしたのに、、、えっ何?何?みなそうしてるし、皆そうしているから,,,」そのようになってしまう。平均化。
このようにして、市民たちは善悪の分立ができる意識と判断力を完全になくしてしまう。

そうしてサタン主義の奴らがそれ以降は女性に性暴力を行い、女性を性売買してテンプルポストというのは女性たちを売っているのです。女神壇に、女神壇。宗教、政府が運用している宗教システムを通して女性を拉致して、愚かなサタン主義の両親が女子、娘たちを売ってその女性である娘たちは生涯苦労して性暴力を受けながら生き死んでにいく、、、動物のように。それは女神に侍る結果だ。これは一番神様が嫌われるのが女神、女神。

エバは女神、自分を女神にしてしまった。だから、この日本の人々と韓国の人々には異邦の神のは内容が多いので、我々の真のお母さまが霊界にいかれるときに2代王様は全世界の食口たちに対して、「注意しなさい」と言った。「お母さま、真のお母さまは女神ではない」と、キリストの新婦として最高にキリストを愛されたキリストの新婦。しかし女神ではない。

真のお父様は、神様とイエスキリストの再臨のイエスとして、神様と夜の神様と完全に一つとなった、神様、神様であられるが、神様が一番願われたのは女性の神様ではない!神様が一番願っておられたのは女性の人間だ、人間。対象。
だから真のお母さまは女神でない人間、しかしながらキリストを一番成功的に侍り愛して勝利的に三代王権まで保護されながらヨハネの黙示録12章にでてくる歴史を実践されて勝利されたキリストの新婦の長。(拍手)

自分が死んでも死んでも真のお父様キリストに侍って、命をささげていかれる女性。それは神ではなく人間が望み見て人間が実践しなければならない愛。

だから女神たちは、、、我々、あれなんだっけ?韓氏オモニは自分を女神にしようとしたので、その未来には大きな悪なる内容になるしかないでしょう。自分が女の神様を作り上げてしまったから。

フリーセックス文化から女性たちが娼婦、バビロンの淫女、娼婦の姿になってしまい赤ちゃんを殺し、堕胎も大丈夫だとして結婚も壊れて堕落行為をたくさんしても何も関係がない文化なってしまい、これは完全に娼婦の文化。そのようにして関係が赤ちゃんをたくさん殺す文化になっていく。

家庭と女性の人生を破壊していくサタン主義の内容。

女性たちが一番危険なことがこういうことだ。男性は幼い時に性関係セックス中毒だけれど、女性はパワー中毒がある。パワー。女性はパワーを通して物質をたくさん集めることができるから。
35:4446:11 翻訳Jongjong
だからサタンはいつも女性にパワーの誘惑を与えるのです。「私を信じれば、お前は神になれるだろう。」パワー。
だから、女性たちが一番に戦わなければならない誘惑はパワーを望むこと。男性たちが一番戦わなければならない誘惑は、セックスの誘惑。
女性はそれがわかっているから、男性を誘惑して、堕落させようとする。
男性を堕落させたら、自分がパワーを得ることができる。そんな悪い娼婦がどれほど多いか。
ポテパルの妻、ヨセフを誘惑しようとした王妃もいるじゃないか。

だから男性に女性たちが性的に誘惑しながら、誘惑しようとする。服を脱ぎ、誘惑しようとするのが一番危険な内容です。女性にとって一番危険な誘惑は、パワー。

男性の長所、短所。女性の長所、短所。それを知ってこそ、君たちは、サタンが君らをどのように攻撃するのか知ることができる。エレミヤ書48節にバビロンの大きな勢力を使って、モアブを滅亡させて、ユダまで、ベタル市内までバアル神に仕え、イスラエル民族たちの中で、10部族がバアル神を信じていた。ヤハウエの神様を信じている人たちが、十戒の最初に出てくる、私以外の神を崇めるなというこのような神様の前で、10部族のイスラエル民族が、バアル神、サタン主義神を祀った。北イスラエルで。
どうして神様を背信するようなことをするのか。

バアル神もバアル神の祭壇で何を火にくべたのか。赤ん坊。この悪い神たちは赤ん坊を欲しがります。人々は自分の赤ん坊を火にくべ、サタン神に捧げようとするとその民族は完全にサタン主義になってしまう。その民族が赤ん坊を殺し、このような異邦の神にささげるようになると、それはサタンが完全に文化文明圏を掴み食った証拠です。

そのような内容として、ケモシュ神はモアブで、子供達をとって食べていた。人々が自分のアイデンティティーを神様とキリストの中にいる同一性を知っていたら、自分が王と祭司長にならなければならないと知っていたら、どうして未来の王と王妃になる赤ん坊を殺すことができるだろうか。

主が「私は道であり、真理であり、生命である」と言われましたね。その言葉は血統のために言われたのです。イエス様は堕落した血統の中における神様の血統だから、神様の血統だけが神様のところへ行くことができる。血統、血統。

自分が神様の息子娘だと知っていると、自分の息子、娘は孫、孫娘じゃないか。どうやってその子をバアル神、サタン主義のやつらに捧げて殺してしまいますか。話になりません。

自分が自分の絶対性と自分の王家の同一性を理解するようになると、自分の子を未来の王と王妃としなければならないし、その子達を訓練させて、その子達も未来で、国々を善良に治めることができるとして訓練させなければならい。そうじゃないの?
そのような内容として、宇宙の創造主である神様が分かれば私たちのアイデンティティをわかるようになります。
常に聖書を信じる人は、神様が、創造された一番需要な創造物は何かというと、人間です。

歴史的に、なんだ、ビデオ一度見ましょう。歴史的に聖書を信じる人々は、宇宙の中で地球が中心だと信じていました。太陽と月と星は地球を中心にして周っていると信じました。いつも。  

何百年前か前からコペルニクスをはじめとして、人々は何を信じていたかというと、ヘリオセンタリズム(Heliocentrism)が何かというと、地球は太陽の周りをまわっているということを信じるようになった。
私たちは太陽の周りを周っているし、私たちはただの宇宙の惑星のうちの一つであり、中心にある惑星ではなく、ただ数千万個の惑星のうち一つだと信じるようになりました。そうしながら、だんだん人々は無神論になっていきました。そして聖書を信じる者たちは自信がなくなっていきました。そうでないですか?

ところが、科学が分かれば、聖書をある程度そのまま象徴的に信じて、聖書の中にある内容は、そのまま信じられない事実だと思い、次第に聖書を信じられなくなり、聖書を信じられなくなるとだんだん倫理感が落ちていきます。

そして神様のみ言の中に、人間は一番の中心だとされていますが、私たちが数千万個の惑星のうちの一つであって、特別ではない状況として地球上に住んでいる存在である。それは、神様の中心ではないという意味です。

無神論的科学者たちはこれがとても好きです。ヘリオセントリーモード(heliocentric system)太陽を中心として、このソーラー・システムが周っている。地動説。なんてことだ。地動説。君たちも学校に通いながら地動説を学んだだろう?アムも学んだね、地動説?(日本語で)
46:1156:09 翻訳grazia
だから、地球が動いているという理論だろ。そうだろ? 我々は皆そう習たね。それは現代の真理だと。いやあ、あいつ等、あいつ等は市民に、アインシュタインが何と言ったのか話をしないのだなあ。アインシュタインをそんなにも、一番大きな、え?何だ、物理学、物理学者だと言うではないか。そうして全世界の物理学者が、アインシュタインの相対性理論が、一番偉大なものだというではないか。アインシュタインは実は相対性理論を二つ作った。一般相対性理論と特殊相対性理論。一般市民は全く知らない。アインシュタインの提唱した内容を読んでいない。ただ、すべてを、学校の先生が言ったことを信じているだ。
アインシュタインの書いたものを読んでいないだろう? 君たちは? 読んだか、読まなかったか? 読まなかったではないか。そうだろう。ただ先生が、政府先生が言ってくれたことだけを聞いて、信じたではないか! 

ところで、考えて見なさい。常に聖書を信じる者たちは、地球と人間が宇宙の中心だと信じていたではないか。何故か、それが事実なら我々は、驚くような価値があるということだ。人間は動物ではないということだ! そうして、人間は神様が創造されたエイペクス、頂点だ。一番上にいる、一番重要な創造物。ん? 更に! それだけでなく、人間には人権もあるということだ。

ところで、人間は地球、地球は太陽を中心として回り、我々は(地球は)数千の宇宙のなかの一つであり、その宇宙の中の多くの、数千万個の惑星の一つであって。
でも重要ではないでしょう。何のことか分かるだろう? 

我々の同一性も崩れ、我々の重要性も崩れ、そしてもちろん、神様との関係。疑いが植え付けられただろう。

いやあ、これは! もう科学者が、すごいことを発見している。一度見て見てみよう。

さあ、ストップ! これは何かというと、地球が本当に動いているなら、地球が本当に、太陽をずうっと、中心にして動いているならば、それなら、地球の速度は正確だ。速度が。え? この地球の速度が正確でないと、何かというと、我々が見えている星のパターンが崩れてしまう。地球のスピードが正確でなければ。

ところで、地球はどのように動くのかというと、この、この科学の、何だ? ヘリオセンタリズム(Heliocentrism)地動説のモデルとして地球がどう動くのかというと、このように、(腕を大きく回されながら)太陽を中心にしてこのように動きます。水平に、そうだろ?太陽を中心に横にぐるっと。このように上には行かないではないか。ん? このように水平にいくね。23.5度の角度で。そうだね。そう習ったね。

それなら、太陽に中心があって、中間にあって。地球をこのように(水平に回って)動いていれば、宇宙には風がある。風が。空気中の風ではなく、コズミックウインド(イーサ、エーテル)と言う。小さなフリクション、摩擦? 摩擦。小さな摩擦がある。だから、地球がこのように(腕を回されて)動いているのだけど、我々がこの地球星で横向きに光を、水平な光! 何故、アインシュタインの主要作業では、光、光が同じ速度で進むではないか。そうだろ? そうか、そうでないか? 光が同じ速度で進む。そうか、そうでないか。

もしも我々がこのように動いていると、そうすると風があるということだ。風。この地球を擦る、何だ、摩擦、摩擦があるということだ。だから光を放つと、この光が宇宙の風を通過しながら進まなければならないので、光の速度が少し遅くならなければならない。遅くならなければ。

では、地球上から光を上に放つと、もう風はないので、このように動いてはいないので(垂直に腕を振り回されながら)、だから上に放てば摩擦はないではないか。だから、この速度(上を指されて)とこの速度(腕を横に伸ばされて)は速度が違わなければならない。もし、我々が宇宙で動いているとしたら、違わなければなりません!速度が! 理解ね。同じ光だから。こっち(上を指されて)に放つ光とこっち(水平に腕を伸ばされて)に放つ光(の速度)は違わなければならないのです。理解できるか?

これは、マイケルソン・モーリーの実験だ。これは。とても重要な試験だ。え? マイケルソン・モーリーの実験。アインシュタインが生きていた時、この実験がなされた。実際この実験の為に、アインシュタインは自分の相対性理論を作った。相対性理論。だから、このマイケルソン・モーリーの実験しながら、自分がとても驚いて。


なにが、結果がどうだったのか、見てみよう。ポインターはどこだ、ポインター! 左側にあるのを見て見ると、アインシュタインやすべての科学者、物理学者たちはこのように考えました。赤い筋は、赤い光は垂直に放つ光、黄色い光は水平に放つ光。
違いがなければならないが、本当に地球が動いているなら違いがなければならない、これは。放つ光、光に。え? そうだろう? 理解できるだろう?皆? で、実際の結果はどうか。実際の結果は右側。実際の結果は、水平に放つ光と垂直に放つ光の速度が同じです。ハハッハッハッハ、うん! 同じだ! 

だから、これは、これこれこれ! これは、200年間科学者が、明らかに、明らかにコペルニックス言っていたように、我々は地球が太陽を中心に回っているという、地球星が動いているという事を教えていたのだが、物理学者たちがあっと驚いた。何故、こんな結果が出てきたのか。このように違いが出なければいけないのに、なんで、なんでこう出てくるんだ。
これこれ、これは問題だ、科学者たちに、これが問題だ、これは。
それなのに、こいつらはこれを信じないで、マイケルソン・モーリーの実験が何か間違えた! と言いながら、更に別の科学者たちが、一万回以上実験を繰り返した。一万回以上。アインシュタインが生きていた時に。我々も見るだろう、その人を。一万回以上繰り返した! 

これは、もしも、マイケルソンモーリー物理学者が、物理学者たちが間違えてしたのではないか。チェック、ダブルチェックをする為に、別の科学者たちが一万回以上更に実験を繰り返した。
一万回以上したのに、100%こう出た(画面右下を指して)。このようには出ない(左上の画面を指して)。アッハッハッハ、オオ~! これは何か、本当に、大きな問題だね。大変な問題。これは、地球が動く、ん? 科学者が、政府がいつも我々に教えていることなのだが、何という? 地動説? 地動説モデルを崩してしまう。何故?もしもこれが合っているとしたら、この結果は常にこのように(画面を指して)なる、常に。それは、それは、地球が動いていないという事なのだ。
56:092:29:14 翻訳 Minion
一度見てみよう。一度見て、この科学者達が自分の口でどのように書いたのか見てみよう。GO

(ビデオ視聴)

だから、科学者は皆、・・・そうですね。さあ、アインシュタインはどのように書いたのか見てみよう。

これは、マイケルソン実験者アルバート・マイケルソン、科学者。ストップ!これが何かというと、アメリカン ジャーナル オブ サイエンス(American Journal of Science)、1897年にマイケルソン科学者がこの実験をしたのですが、アメリカン ジャーナル オブ サイエンスに論文を書いた。最も重要な科学の学術誌に。最も(重要な学術誌の)アメリカン ジャーナル オブ サイエンスに(論文を載せました)。


マイケルソン物理学者がどのように書いたのか見てみよう。GO

(ビデオ視聴)

自分が書いた物は、私たちが期待した結果とは完全に違った。実験は・・・、

マイケルソンは手紙を書いて、ドイツにいる科学者に物理学者に手紙を送った。
「私たちはこれをどのように説明するのか。私は繰り返し繰り返し実験したが、続けてずっと同じ結果が出る。左の横的な光と縦的な光の速度との差がない。どうしてこのような結果が出るのか。」
最も有名なドイツにいる科学者、物理学者に手紙を送った。どうしてこのような歴史を教えない。どうしてこのような歴史を私たちに教えないのだ?公学校、政府の学校で。Go


説明できない、どうしてこのような結果が出てくるのか私は説明できない。
ローレンツ(Lorentz)科学者がロード・レイリー(Lord Rayleigh)科学者、イギリスの科学者のようですね、イギリスの科学者にこのように書いた。だから、マイケルソン科学者が実験で間違って計算した。この人達はこの結果を信じないのです、この結果を。間違って分析した、その実験の中で。
続けて、
ベルナード・ジャフィ(Bernard Jaffe)の マイケルソンに対する本ですが「マイケルソンの実験データを見たら信じることが出来ない。宇宙の風は光の速度に対してどんな影響もない。速度が同じだ。縦的光、横的光が。」
そして何と言っている?
「地球はじっとしている。動かないことが信じられない。」これは信じられないと科学者たちは信じないのです。
「このデータを見たら縦的光と横的光は同じですが、とんでもない、その言葉は地球が動かないと言うことなのか?いやいや、それは狂ったこと、狂った話しだ。信じることが出来ない。」と、こうです。

だから、科学者達は自分の「それならば」を見たら、自分でも信じることが出来ないのだ。どうしてこのような結果が出るのか。明らかに200年間自分が信じていたことは、コペルニクスから信じていたいことは、太陽が中心だと信じていたのに、地球は明らかに動いていると考えていたのに、結果がこのように出た。こいつらは今や非常事態になってしまった。どのようにしてこれを説明して覆うのか、さあ、続けて。

(ビデオ視聴)

53年、ジェームス・アンドリュ・コールマン物理学者が書いた本、マイケルソン・モーリーの実験について最も簡単に説明できることは、「地球は動いていないという説明だ。」と、この科学者が言ったのです。さあ、続けて。

この科学者達はこの結果が出てきたとき、最も簡単な説明が何かと言えば、地球は動いていないという説明なのに、それを説明しなかったということだ。どうして?その言葉は、地球は宇宙の中心だという意味だ。全ての太陽と月と星は地球を中心に周っていると言うことになる。しかし、科学者達はこれを信じることが出来ない。なぜ?自分たちは神様を否認否定しているから。

さぁ次
(ビデオ視聴)

バイアスが何だ?先入観、先入観、科学的先入観

G・J・ウィットロウ物理学者が、この人がなにを話したかというと「もしも17世紀、16世紀において、コペルニクスモデルとトロミーモデルを比較したとき、その当時にマイケルソン・モーリー実験を行っていたら、トロミーモデルが明らかに勝ち、コペルニクス モデル、太陽の中心がコペルニクスでしょ?コペルニクスモデルは崩れるだろう」このように書いた。どうして?マイケルソン・モーリー実験は正確に見せてくれるから。あっぁ~、大きな問題が生じたね。はは。

さぁ次
(ビデオ視聴)

カトリック教皇は、マイケルソンの実験があったら、ガレリオにこの実験を見せたら、ガレリオ理論は崩れことだろう。上からの光と横からの光が同じだから。速度が。
そうすれば、多くの人を大虐殺することもなかっただろう。


ローレンツ科学者がフィッツジェラルド物理学者に手紙を書いたのです。「これを私達はどのように説明したら良いだろう。これは大変だ。どう説明すればいい?」と書いた。

(ビデオ視聴)
シュリンク(shrink:縮む)、ハハハ。

ストップ、この科学者がどのように説明したかというと、「では、私たちはこのように説明しよう。私たちはマイケルソン・モーリーの科学者達に光を放った機械が実験中に短くなったから、光が同じだったと言おう」と、このように言おうと、このように説明した。狂った内容だ。その機械が短くなったそうだ。話にならない。完全にこの説明のために嘘を作ったのです。


コントラクション理論*、とんでもない。このようなもの(公式)までもつくりました。これを説明するために。だから完全に数学を使って、自分たちの全体的な目的のために書いたのです。

*コントラクション理論: 調べても出て来ないが、恐らく「1895年、マイケルソン・モーリーの実験結果を説明しようとしてローレンツは、移動する物体が移動する方向に沿って収縮するという仮説を提案した(ジョージ・フィッツジェラルドも同じ解釈に到達していた。そのためこの長さの収縮フィッツジェラルド-ローレンツ収縮とも呼ぶ)」の理論の事。

アインシュタインが出てきて、1924年に、アインシュタインが言うには、「もし私たちはマイケルソン・モーリーの実験を見たら、地球が動いていないという結論を受け入れなければならない。」「だから私は相対性理論を作った。」

アインシュタインが言うことには「明らかに地球は太陽を中心として周っている、その証拠を私は見せることは出来ないけれども、それでもそれが正しいのである。」マイケルソン・モーリーの実験を見たら、地球は動いていないと言うことを認定するのです。アインシュタインは、同時に。

スペシャル リアリビティ(special relativity:特殊相対性理論)を作って、その相対性理論を通して全ての物理界の中心にあるものは、中心的な物理学はメカニカルフィジカル(mechanical Physical=機械的物理的)である、メカニカル(mechanical)が何?・・・難しい内容だ。これを韓国語に翻訳しないといけないから(とても難しい)。韓国の人はこの翻訳を見れば完全に、何?機械的物理学。

*注釈:アインシュタインは相対性理論を使って物理学の中心は機械的物理学であると言った。

アインシュタインは全ての物理学の原則を壊して相対主義理論を立てて、この内容が、なぜ幻想のように、この二つの光の差がある得るのかを説明しようと努力したのです。そして、簡単に言えばアインシュタインはその相対主義理論を作ったので、科学者達がアインシュタインを完全に賞賛しました。(なぜなら)アインシュタインは、科学者達がマイケルソン・モーリーの説明できない内容、地球は動いていないという事実を説明できないのに、(しかし)アインシュタインは相対性理論を通して、とてもうまく・・・だから、相対性理論を簡単に言えば、私たちが見ているものは幻想であるという哲学だ。それを数学的に公式を作って解こうとした。

そうしながら、アインシュタインがそれを説明したので、一般の人達が見たときに、全ての科学者達と言論までがアインシュタインを賞賛するので、言論会もアンシュタインを賞賛するので世界的な物理学の天才科学者はアインシュタインだと、このように押し続けるので、全ての時代の人達はアインシュタインは最高であると考えるようになった。

しかし、その後ろで言論や政治や物理学者達や無神論者達が、その後ろでそのメッセージを押していた。アインシュタインは相対主義理論として、マイケルソン・モーリーの地球は動いていないという内容を覆い隠すことができるから、一般の人達が理解する事が出来ない数学の内容として覆うことができるから(そのように押した)。
1:13:56minion

そのようにしながら、その科学者達が自分たちが何か神殿の中にいる祭司長のように、秘密の知識とスーパー密教の知識を持っている、そのような扱いを受けることができることを保つことが出来るようになった。簡単に言えば密教だろ。

マイケルソン・モーリーの実験は最初の問題です。継続して見るようになれば他の実験も出てくるようになる。もっと大きな問題。 

(ビデオ視聴)

72年に、アインシュタインの自叙伝で、マイケルソン・モーリーの実験が同じ結果、・・・ここで話していることは、万が一、地球動いていないという事実を科学者達が受け入れたら、コペルニクスが話した太陽のモデル(地動説)が崩れる。その言葉の意味は、想像も出来ない内容だった。と言っている。だから、こいつらはこれを受け入れたくない。結果が出ているのに。これをどのように隠すかだけを一生懸命に考えてきたのです。次、

聖書で地球は動いていないという内容がでてきます。そして、太陽と月がずっと動いているという内容が出てきます。だから聖書には地球がまわっているという内容は一度も出て来ない。だから、コペルニクスはわざわざ地球が中心ではないという事実を作りたかった。太陽が中心だと。私たちは思ったよりも重要ではない存在であるという事実をその世代に教えたかった。科学者達は大変好む。

どうして?それが正しければ科学者達が密教の祭司長だ。
科学者達が特別な知識と、科学者達はあなた達が理解出来ない数学と難しいことを理解出来るので、科学者達と密教の祭司長達の言葉を信じて、中央政府を信じて、銃器所有できなくしなければならないと、このようになってしまう。
市民たちが宇宙の中心は神様の創造物の中で最も偉大な創造物でなく、動物であるなら、科学者達はこれを好む。次、
 
ストップ。アインシュタインが言うには、ローレンツ科学者が言っていたコントラクション理論が間違っていた、数学的に解くことができない。アインシュタインは、ローレンツ科学者が作った理論、コントラクション理論は、これば何かと言えば「マイケルソン・モーリーが使っていた機械が小さくなった、その理論は間違っていた。」と、アインシュタインは言ったのです。間違っていた、話にならない、数学的に解くことができない。そうしながらアインシュタインが言ったことは、相対性理論だ。次、
1:20:47minion

万一、チャールズ・レーン・プアー(charles lane poor)、コロンビア大学教授、物理学者が「万一、宇宙にある風(エーテル)が証明されれば、アインシュタインの相対性理論は崩れる。コロンビア大学の物理学者が言ったのです。アインシュタインの理論は崩れる。次、


宇宙にあるイーサ(エーテル)何かと言うと宇宙の風、この全ての科学者達は、宇宙にある風を探しました。この人達が。宇宙にある「イーサ(etherエーテル)」という僅かな摩擦を作る「イーサ(etherエーテル)」が有ることをこの科学者達が発見した。その言葉の意味は「アインシュタインの相対性理論は詐欺だ。」ということだ。

どうしてこのような人達について私たちは学ばないのだ?政府の学校で、学ばないではないか。

マイケルソン・モーリーの実験をしたとき、マイケルソン・モーリー科学者達は36回実験したそうだ。自分の結果を確認することができるように。
ドクターミラー、デイトン・ミラー(Dayton Mille)科学者、ミラー科学者は何回した?10万回したそうだ。ドクター・ミラー、ミラー科学者は10万回、マイケルソン・モーリーの実験を繰り返し、チェックするために10万回したそうだ。10万回。結果はどうだった?同じ。同じ結果。地球は動いていない。アハハハ Go

アインシュタインはこのロバート・シャンクランドを雇用した。お金を与えて。ミラー科学者が10万回行った結果を壊すために。この人をアインシュタインが雇用した。お金を与えて。ミラーが10万回行った結果を壊すために。 

シャンクランド物理学者が入って、ミラーが10万回行った結果を崩そうと入ったが、なんと言ったのか?自分が言ったことは、「温度の問題があった。」温度の。

シャンクランドが言うには、ミラー教授には温度の問題があった。それに対してミラー科学者は「温度の問題はない。万一(温度の)問題があっても、もう一度やってみよう。あなたの言う温度の問題を解決しながら再びやってみよう。」再びやって、出てきた結果は全く同じ結果。だから、シャンクランド教授は一言も反論できなかった。

アインシュタインは科学者達の救世主だった。全世界を救った。何故なら、マイケルソン・モーリーの実験が正しければキリスト教のモデルに再び戻らなければならない。キリスト教のモデルに。簡単に言えば、アインシュタインはこの科学者達を救ったのだ。だからアインシュタインをそれほど大きく大きく(評価)したのだね。

この人のDVDも私たちは買ったのだけど、マイケルソン・モーリーの実験について具体的に説明している。

この人は誰ですか?1929年に、この顔の見える科学者はエドウィン・ハッブルです。ハッブルテレスコープは世界で最も大きなテレスコープだろ?望遠鏡。世界で最も大きな望遠鏡はハッブル望遠鏡だ。どこにある?カリフォルニア?NASAにあるスペースステーション。米国の西側に。

とにかく、ハッブル望遠鏡*は最も大きい。最も大きなどこだ、オレゴン州か?西側にある。ハッブル望遠鏡、NASA。カリフォルニアの北側か?
とにかくハッブル望遠鏡は世界で、米国で最も有名な望遠鏡だ。ビルディングのようだ。天上も開いて。ハッブル望遠鏡の名前はエドウィン・ハッブルからきた。理解出来ますか?OK、ハッブル望遠鏡はもっとも大きな世界的望遠鏡、名前はエドウィン・ハッブルからきた。1929年。ok、Go

*注:実際にハップルが使って赤方偏移を発見した望遠鏡はウィルソン山天文台フッカー望遠鏡
ハップルの名前が付いているのは、ハップル宇宙望遠鏡(1990年)

(ビデオ視聴)
ウィルソン山脈(にある)。その望遠鏡を通して初めてギャラクシー銀河を発見した。人として。宇宙にある銀河を見るようになった。だから、エドウィン・ハッブルはハッブル望遠鏡を通して遠くの銀河を見たのだけど何を見たのか?不思議な内容を見るようになった。


その望遠鏡を通して多くの銀河を見るようになり、何を見たのか?不思議なものを見た。
「おかしいな?どうしてすべての銀河が東西南北に関わらず全て赤色だ?」
だから太陽が沈むとき、赤く見えるだろ?太陽の光が。赤い光のウェーブが長くなるから。光の波長が長くなるので赤くなるだろ?
だから、不思議なことに、全ての銀河を見たのだけど、全ての銀河が東西南北、全て赤い。これをレッドシフト(赤方偏移)という。

万一、私たちが宇宙の一つのコーナ端にいたら、或いは宇宙の中心でなければ、ある方向をみたら赤くなり、反対側を見たら光の波長が短くなるから青い銀河が見えなければならに。青色が。違いがなければならない。ある銀河は赤色で、ある銀河はオレンジで、ある銀河は黄色で、ある銀河は緑色で、ある銀河は青色。理解出来ますね?このようでなければならない。

万一、宇宙の端コーナにいるなら。エドウィン・ハッブル、最も有名な望遠鏡、カリフォルニアにある米国で最も大きなビルくらいの望遠鏡で見た人が、見た現実は何でか?全ての銀河は赤い。変だ?それはどういうことだ?
地球は宇宙の中心ということだ。

どこを見ても同じ赤い銀河。その言葉の意味は、全ての波長が赤くなる理由は、私たちが中心にいるから。と言うことだ。

驚くべきことだろ?驚きだろ?
どうして私たちは科学の時間に学ばないのか?これを万が一学んだら、神様が明らかにいる。神様が明らかにいらっしゃる。

とにかく、エドウィン・ハッブルも、アインシュタインを知るようになる。見てみよう。ストーリーがどのようになるのか。

昼に太陽を見たら一般の色で、日が沈む頃は赤く、太陽の波長が長くなるので赤くなり、短くなったら青くなる。
全ての銀河でエドウィン・ハッブル科学者が何を見たかと言えば、赤色。不思議だね?それは、私たちは宇宙の中心だと言うことか?エドウィン・ハッブルはこのように言った。
「宇宙の中心でなければ、一方は赤く一方は青い。全ての銀河が赤くなってはならない。しかし、全ての見える銀河がレッドシフト、赤かった。」

オッオー、おや?困ったね、これは。
この人達はレッドシフトについて書きました。「COSMOLOGY」最も大きな専門の科学論文学術誌に。どうして全ての銀河が赤いのか?これを説明している。

ハッハハハ、科学者達が「どうして銀河は赤いのか。全てが赤ければ私たちは宇宙の中心であると言うことも出来るが、私たちは嫌だ!それは、嫌だ!だから、私たちは距離の理論を作った。」そう言いながら、再び隠そうと、説明しようとした。また、もう一つ問題が生じます。見てみよう。

哲学的変位点、偏見。スティーブン・ホーキングも同じく、スティーブン・ホーキングも自分の本で何と書いたかと言うと、もしも私たちが全ての赤い銀河を見るなら、私たちは地球は明らかに宇宙の中心にいる。スティーブン・ホーキングもそのように書きました。

オッオー、しかし、スティーブン・ホーキングは、私はこれを説明できる。どのように説明したかというと
「エドウィン・ハッブルが全て赤い銀河を見たから、あ、それならスティーブン・ホーキングも私たちは宇宙の中心にいるかも知れない。しかし、私たちはそれが嫌だから、違う説明をしよう。中心を抜いて私たちは風船にいるとしよう。風船がだんだん大きくなって、銀河は風船の外側にだけあるから、銀河を互いに見るとき赤くみえる。」このように説明した。
ここからビッグバンの理論が出てくる。

皆、ビッグバン理論を聞いただろ?ビッグバン理論は、宇宙が始まるときにバンと(爆発して)始まり、宇宙が膨張したと説明するだろ?どうしてこのように説明するのか?エドウィン・ハッブル科学者が銀河を見たら全て赤い(と言ったから)、だからビッグバン理論を作った。
アッアー、しかし、また違う問題が生じた。
ここからビッグバン理論が生まれた。これは、赤く見える銀河を説明するために。しかし、違う問題が生じた。
1963年にアーノ・ペンジアス教授とウィルソン教授が、ラジオ望遠鏡(電波望遠鏡)、ラジオの波動を見ることが出来る望遠鏡、ラジオ放射線のようなものですね、コスミック バックグラウンド ラジエーション(Cosmic background radiation:宇宙マイクロ波背景放射)、だから、放射線望遠鏡。放射線の波を見ることができる望遠鏡。理解出来ますか?電波望遠鏡。

電波望遠鏡を通してペンジアス教授とウィルソン教授が宇宙を見た。そうしながら、1991年にも宇宙線を宇宙に送った。この人達が見た事実を確認するために。

この人達が何を見たか?万が一、ビッグバンが正しければ、私たちが風船の外側にいるなら、全ての銀河が風船の外側にあるなら、宇宙的放射線が似てなければならない。全宇宙を見たときに。どうしてか?同じ速度と同じ力ではじめのビッグバン爆弾が破裂したから。だから、同じ角度で同じエネルギーが出て行くことなる。そうだろ?同じエネルギー。どういうことか分かるね?

同じエネルギーが出て行ったので、宇宙の放射線が全ての角度に同じでなければならない。どういうことが分かるね。

しかし、ペンジアス教授とウィルソン教授が電波望遠鏡で見たものが何か?
宇宙の放射線は、ここは赤く、ここは弱く、ここは強く、変だ。ビッグバン理論と違う。ビッグバンは同じエネルギーが全ての角度にパーンと破裂したのに、電波望遠鏡を見たら宇宙に存在する放射線エネルギーがものすごく差がある部分がある。おかしなパターンが出てきた。どんなパターンが出てきたのか?続けて見てみよう。
1:45:46minion
ケルビンを韓国語でどのように書くのか分からないが、それは温度、ケルビンは温度。科学者が使用する温度の単位。

初めてビッグバンが始まったときは3000ケルビンだったが、今は2007ケルビンに落ちた。だんだんと出て行って。このような理論だ。この言葉は、電波望遠鏡で見たら、最初の始点が同じ温度だったから、宇宙は似ているからどこを見ても同じでなければならない。温度と放射線が。似ていなければならない。しかし、見てみたら・・・、Go

78年にこの人達が宇宙放射線を見たら、ビッグバンの爆発は同時に同じ速度で力で全ての方向に出て行かなければならないのに、結果を見たら違う。放射線が全て違う。

 

色の違いが見えるだろ?宇宙放射線、温度の差、放射線の差、多くの差、ビッグバン理論には良くない。ビッグバンはこのような結果は作らない。


1990年にコルベット、宇宙船(デルタロケット)で宇宙背景放射探査機(Cosmic Background Explorer, COBE、コービー)を宇宙に送った。

これは宇宙の中に入って宇宙から写真を撮って測定出来るように。地球上にある妨害する圧力なく、分かりますか?宇宙の中に送って、宇宙の中から、いかなる地球の中にある圧力なく、妨害されることなく、一度測ってみようと。
 
同じ結果が出た。90年代に。同じ結果。宇宙にある放射線、温度の差があるだろ?ランダムな、無作為なパターンで現れるのではなく、地球を中心としてこの差が出てくるのだ。宇宙の端から端まで。どういう意味か分かりますか?地球を中心とした温度の差、放射線。ハハハ、変だろう?ビッグバン理論は大きな問題だね。

宇宙の特定の場所でだけ温度の差があった。地球は23.5度の角度で西北に地軸が(傾いている)。地球の軸を中心として宇宙の全ての放射線の温度の差が繋がっている。地球の線の軸と。
ビッグバン理論には問題があるね。また、他の問題もある。地球の軸があるだろ?温度の差は地球の軸を中心として、点々点と宇宙の端から宇宙の端まで地球の地軸と同じ方向に、23.5度(の角度で現れる)。しかし、また他の問題が。

全ての宇宙は地球線と繋がっている。全宇宙が。ミルキーウェイ・ギャラクシーが何?銀河。ミルキーウェイ銀河。
どういうことかと言うと豆粒が全銀河系の軸だと言うことだ。地球は豆粒くらい、宇宙に比べたら豆粒くらいだ。そうだね。
どうしてこれが無神論の進化論を通して、このようになるのか?どうしてこれがビッグバン理論を通してどうしてこうなるのか?これはビッグバン理論では説明できない。ハハハ。
また、他の問題。

宇宙は大きいから、しかし、この結果を探した。科学者達は大変混乱した。放射線の研究が地球を宇宙の中心に置いた。ビッグバン(理論)を通して地球を宇宙の中心から抜いただろ?風船の外側にいると。赤色を説明しなければならないから。しかし、放射線、宇宙船で出ていって測った全ての放射線のエネルギーが、その結果が再び地球を宇宙の中心に置くことになった。アー!しかし、まだ終わってない。


再び宇宙船を送った。これを説明するために。90年に出て行った宇宙船は上手く測ることが出来なかったと。そう言いながら再び数千億を使って宇宙船を送った。二回目は2001年に。
2001年6月、NASAは2機目のCMB観測ミッションであるWMAP=ウィルキンソン・マイクロ波異方性探査機を打ち上げた。)
結果はどうだった?全く同じ。ダビューマップ、宇宙マイクロ波背景放射マップを送ってきたが全く同じ(結果)。


ストップ、これ(上)は90年度の結果、これ(下)は2001年の結果。テクノロジーが発達しただろ?10年の差だから。これ(上)は古い放射線測定器。これ(下)は2001年の新しいテクノロジーで、近くで見たら全体的に似ている。しかし、ディテールがより多い(詳細に見ることが出来る)。10年の間にテクノロジーが発達したから。しかし、全体的には似ている。同じ結果だ。しかし詳細に見ることが出来る。10年過ぎたから。
1:57:13minion
二回目の宇宙船を送ったのだが、ダビューマップ、宇宙マイクロ波背景放射マップの結果を見たら、同じ結果だ。

科学誌もこれが現実なら私たちは宇宙の中心だ。科学誌も段々このように言うようになってきた。2011年に。しかし、公学校では絶対に教えない。子供達に。絶対に。

2001年に有名な科学者達が出てきて、この結果を見たら、私たちは宇宙の中心だと見ることが出来る。説明できないがこの結果を見たらそのように言える。世界の有名な科学者達が出てきてこれを雑誌でだけ話すのだ。

2004年にある論文であったのですが、悪の軸だと科学者達が言いました。これがコペルニクスモデル(地動説)を崩すから。地動説の無神論の思想を崩すから。これを悪の軸だと言いました。2004年の論文に。

コペルニクスモデルでは絶対に、方向もありません。だから全宇宙を見たら、アライメント(整列)どのように羅列されているのか、配列されているのか、宇宙が配列されている状態ではありませんね。コペルニクスモデル、地動説のモデルでは。私たちは単に宇宙の隅にいます。重要ではない。

しかし、こいつらが発見したのは宇宙の端から端まで地球を中心にして放射線のラインが現れるのだ。23.5度。私たちの極を完全に貫く。

また、他の問題。23.5度の地軸の他にも違う軸があるそうだ。違う軸をあったのです、違う軸を見つけました。全宇宙を貫いて通う放射線の温度の差のもう一つのライン。もう一つのラインを見つけたのだが、そのラインは地球の赤道を通る。

一つは北西に23.5度(の角度で傾く地軸)、もう一つは赤道を通って行く。だから簡単に言えば、エックスが生じたのだ。そのエックスの中心は、地球だ。とんでもない!何と言うことだ。アハハハ。何と言うことだ、とんでもない。

エドウィン・ハッブルの赤い銀河、アインシュタインが戦ったマイケルソン・モーリーの実験、光の速度、さらにこの極、極の証拠、放射線の極、これは全宇宙をエックスで作ったが、エックスの中心は何?私たちの地球、私たちの宇宙は全宇宙のエックスです。拍手!(拍手)

これは何だ?これは、科学のコペルニクスモデルを崩します。そして、再び聖書を中心としたキリスト教文化文明圏の信仰、地球は中心であり、地球にいる人間は神様の創造物の一番上にいる主人だという科学的な証拠になった。(拍手、アーメン)

しかし、こいつらはどうしてこのことを中学校、高校で教えないのだ?1990年代に宇宙船を送っただろ?2001年にも送っただろ?2009年にもまた送った。3回も送った。データが2013年に出てきたが、どうだった?全く同じだ。

*参考:3機目の宇宙ミッションであるプランク衛星は2009年5月に打ち上げられた。この人工衛星はボロメータを搭載し、WMAPよりも小さなスケールでCMB=宇宙マイクロ波背景放射を測定する。


3回も数千億を使って、宇宙船で3回も放射線を測るために送ったのに、結果は全く同じ。宇宙は地球を中心として創造されたのだ。これは、科学のコペルニクスモデルではなく、これは神様を中心としたモデルだ。拍手!(拍手)

驚きだろ?万が一、若者がこの宇宙の内容を知るようになれば、自分の人生がどうして大切なのか、どうして自殺したらいけないのか、どうして自分の人生を持って神様のために生きなければならないのか、さらに、無神論者、進化論の愚か者が言うように、私たちは動物で、宇宙の暗い端にある特別ではない地球ではなく、宇宙の中心という事実。

もしもあなたたちに地球は(宇宙の)中心だと言ったら、二代王を皆信じないだろ。だけど、この説明を見せたから、この内容を知ったから、そして、世界で最も有名なアインシュタインから、ローレンツから、エドウィン・ハッブルから、世界で最も有名な科学者達が、この内容を知りながら隠そうとした内容を見たら、そしてその証拠をマイケルソン・モーリーの実験と、レッドシフトで赤く見える銀河、全ての銀河が赤く見えて、そしてビッグバンの問題と宇宙の放射線の証拠、その証拠を通して1990年、2001年、2009年、3回宇宙船を送って同じ結果、宇宙を貫いて通過する二つの大きな極、エックスを作るのだが、エックスの中心は私たちだ!私たちだ!私たちだ!地球だ!地球だ!地球!は、宇宙の中心。とんでもない!偉大な神様。

どうしてこいつらは雑誌に一度書いて忘れたのか?これは、中学生、高校生、政府学校に通う子供に入ったら、自分は動物ではないという事実を知るようになる。そして、自分が聖書を疑っていた多くの洗脳を、科学の証拠を通して聖書の言葉が、数千年前、科学の技術が出てくる前に、聖書は既に宇宙は、太陽と月は私たちを周っていると話していた。これは、科学のイデオロギーを壊してしまう。

どのようにしてこれを否定する?スティーブン・ホーキン、世界のトップの科学者達、物理学者達も、マイケルソン・モーリーの実験を否認否定することは出来ないではないか。

あなたたちが学んだ全ての政府学校の内容は嘘だ。あなたたちは自分のアイデンティティ(自己同一性)が分からず、自分の特別な目的のためにここにいることを分からなくして、使命があることを分からなくして、そして、あなたたちは猿だと教える。

この科学者達の証拠を通して人間は神様の創造物、トップの創造物、神様の代身者達、王と王妃たち。だから、天一国憲法で人権を保護するだろ。どうして?天一国憲法にでてくるではないか、人間は創造物の中で頂点の創造物だ。万物の霊長。あなたたちは、どうしてこのようなことを学ばなかった?洗脳政府学校で。

2:09:27minion

なぜあなたたちはこれを学ばなかった現実を学ばなかったのだ?人間は動物で宇宙の暗い隅っこにある使い物にならない物質だと信じたら、こいつらは自分勝手にすることが出来る。ん?

市民農作しながら、左派政府が中央政府を立てることが、市民農作することが、非倫理的なことではない。何故なら、どうせ使い物にならない宇宙の暗い隅で生きているバクテリアだから。
しかし、もしも私たちが宇宙の中心だったら、全宇宙のエックスが、放射線のエックス、見えるエックス、科学者達が測定できるエックスがあり、そのエックスの中心に私たちがいたら、あー、私たちは価値がなく目的のないバクテリアではない。動物、猿ではない。私たちは創造物、全宇宙で最も大切な存在になる。

その現実を若者が知るようになれば、科学を宗教のように信じないだろ。あなたたちも知らないうちに科学宗教の僕だったではないか。今や科学が出てきて神様の証だけでなく神様の知識、設計図、神様の創造物のエイペックス頂点、万物の霊長は人間だ。

どのようにこれを説明するのだ?どうして公学校、政府の学校で洗脳されて、どのようしてマイケルソン・モーリーの実験を説明する?どのようにしてエドウィン・ハッブル科学者が見た赤い銀河を説明するのだ?どうして1990年2001年2009年に3回宇宙船を送ったのに放射線のデーターが同じなのだ?放射線のデーターは全宇宙をエックスに描くデーターが出てきたのに、どうしてこれが正確に23.5度の南北の極に繋がっているのだ?どうしてこれが赤道を連結して全宇宙に貫いて行くのだ?赤道。話にならない。ラインがこのように横、このように縦、その(クロスする)まさに中心は地球。アッアー科学者達には大きな問題だ。このような話しは聞かない。知らないだろ!

人間がこんなに大切(な存在)なら、どうしてその人生を大切に生きなければならないか分かるだろ。宇宙の創造主が望むように。その宇宙の創造主が私たちを宇宙の中心に立てて下さったのなら、その宇宙の創造主の意図によって創造された私たちが、どうしてよく神様の御意の中で生きなければならないか分かっただろ?何故なら、私たちの目的は意味のある存在だから。意味のない目的、猿ではない!

スワニ、これを聞いたか?あなたも科学で、学校で洗脳されただろ?あなたも猿だと信じた?アハハ、ほら見なさい。学校で利口な子供が、政府の学校で良くやる子供がこの宗教をより信じるようになる。自分は猿だと。

驚いたでしょ?サモニム。サモニムも学校に通っていたとき進化論を学んだでしょ?ほら見なさい。数十年の間、進められてきた全ての政府学校で。

分かったか?これは驚くべき証拠だ。驚くべき事だ、神様がいらっしゃることを完全に証明しているのだ。どうして偶然にエックスの中心に地球がなるのだ?偶然にそうなる?全ての科学者達は反対のことを言っていたのに。証拠を見たら明らかに創造主がわざわざ、我々サイドにいるのでもなく隅ではなく完全に中心、中央!

話しにならないだろ?政府の学校の次元では話にならない。しかし、事実、聖書の御言とキリストの文化文明圏と神様が分かれば、話しになるだろ?話になる。どうして話にならない感じがするのかというと、あなたたちは皆洗脳されたから。政府学校から。初めて聞いた?

トモミさんとユミさんが学校に通っていたとき、宇宙(地球)は太陽系に入ると聞いただろ?何年前に?40年前に?40年前にもそのように学んだ。そのような宇宙モデルに神様はいないではないか。だから、人に分からないうちに無神論を教えるのだ。

この人達は1897年からマイケルソン・モーリーの実験をしていたのに話さない。エドウィン・ハッブルは1929年だ。しかし、話さない。科学にはイデオロギーがあるから、政府の支援をうけるから。全ての科学の研究所は全て政府の支援を受ける。

もしも人間が宇宙の中心であり、偉大な目的ととてつもない天のお父様がいらっしゃることを信じたら、政府はそのような人々をコントロール出来ないだろ。そして、その人達に鉄の杖まであれば、自分の好きにできない。



今、バージニアで内戦が起ころうとしている。詐欺の野郎、バージニアの州知事は完全に左派の共産主義者だ。子供を出産した後でも堕胎を合法化しようとする狂った奴だ。狂った州知事。銃器所有もなくそうとしている。バージニア州。

だから、私たちも昨日キングスレポートでインタビューしたのだけど、そこでは警察官にインタビューした。数日前に。すぐキングスレポートに出てくると思うが、その方が言うには「私たちは州知事が言う禁止法には従わないだろう」

その警察長がどのように言ったかというと、その人は、実はシェリフ(保安官)だ。警察は州の下、しかし、シェリフは市民が選ぶ。だから、米国のシステムは、天一国も同じだ。米国のシステムと天一国のシステムはシェリフシステム。保安官。

だから、韓国の人は理解しにくいかもしれないが、市民がシェリフを選ぶ。政府が選ぶのではなく。政府の部署が選ぶのではなく。政府の下ではなく、市民が直接選ぶ。それが最も安全な方法だ。天一国憲法も同じだ。

ところが今どうしているかというと、左派の奴らは中央政府を通して警察の部署を作り、シェリフの力を警察の部署に動かしている。シェリフは市民が選ぶから。そして、シェリフは市民に忠誠があるから。

一般の警察は、特に大きな左派の下にいる警察は、室長、部署にいる上の人の命令を聞いて行動しなければならない。保安官はそうではない。保安官は市民が選ぶから、市民に良くしなければならない。

だから今回キングスレポートでインタビューしたのだけど、録画したのだけれど、
いつするの?明日するのか?明日プレイするのだが、その保安官はバージニア州で、もしもノーサム州知事が銃器所有を禁止したら私は全市民を警察に立てるだろう。ハハハ。

全ての市民を警察に立てて銃器所有をするようにするだろう。このように言うのだ。勇敢な保安官だ。完全にアベル圏。私たちが昨日インタビューしながら録画したから明日出てくるだろう。

今、完全に内戦状態だ、バージニア州は。その人達が万一、狂ったことをしたらノーサム州知事は軍人を呼ぶそうだ。保安官が言うことを聞かなければ軍人を呼んで保安官を捕まえていくそうだ。バカのような詐欺のやつら。

いや、軍人の2/3はトランプ大統領の保守を支持したのに、この左派共産主義、州知事の言うことを聞くか?狂った詐欺野郎。 錯覚だらけ、心理病者、狂ったサイコ野郎。 
 2:23:38minion
おお、王妃の赤いリップスティック型のペンライト、可愛いね。二代王のクリスマスプレゼントだ。可愛いだろ?小さくて明るい。

女性はフラッシュが必要だ。悪い奴の目を瞬間的に見えなくする。暗くなったら車に乗り込むときに悪い奴が入って来る。駐車するとき鍵をかけないといけない。自動で開くだろ。それが問題だ。だから手動で鍵を閉める習慣を付けないといけない。

分かったか?驚きだろ?アインシュタインとスティーブン・ホーキンは無神論者が支持したから有名になった。だから、科学は完全にイデオロギーになってしまった。政府が自分の支援者だから、政府が支持するイデオロギーと哲学を教えてこそ、市民を働かせて(それから)うけるようになるだろ。

自分たちが宇宙の中心だという事実を知るようになれば、自分たちが神様の息子娘だという事実を知るようになれば、政府よりも聖書を信じるようになる。聖書を信じるようになれば倫理的に良い人になり政府が必要ないことを知るようになる。そして、政府が非倫理的な組織だと言うことを知るようになる。どうして?政府は盗みと殺人を通して強制を通して進めるから。

人は倫理的になり、神様が私たちの地球をこのように中心に立てたことを知ったら、そしたら神様を知るようになり、神様の目的とみ旨を知るようになり、神様が望まれる道を行かなければならなくなる。

そして、私たちはこの内容を通して政府が必要ない事実を知る。政府は非倫理的な根があるから。強制、暴力、盗み。これは政府の3つの柱だ。強制、暴力、盗み。全ての政府が同意する3つの柱。
2:29:14 翻訳clean
さぁ、だからエレミヤ書48章読んでみよう。
エレミヤ書48章 皆さん一緒に読みましょう。

1 モアブについて。イスラエルの神、万軍の主は、こう仰せられる。「ああ、悲しいかな。ネボ。これは荒らされた。キルヤタイムもはずかしめられ、攻め取られた。そのとりでは、はずかしめられて打ちのめされた。

2 もはやモアブの栄誉はない。ヘシュボンでは、これに悪事をたくらんでいる。『行って、あの国民を断ち滅ぼして無き者にしよう。』マデメンよ。おまえも黙る。剣がおまえのあとを追っている。」

3 聞け。ホロナイムからの悲鳴。「破壊だ。大破滅だ」と。

4 モアブは打ち破られた。その叫びはツォアルまで聞こえた。

5 ルヒテの坂を泣きながら嘆きが上る。敵はホロナイムの下り坂では、いたいたしい破滅の叫びを聞いた。

6 逃げて、おまえたちのいのちを救え。荒野の中の野ろばのようになれ。

7 おまえは自分の作った物や財宝に拠り頼んだので、おまえまで捕らえられ、ケモシュはその祭司や首長たちとともに、捕囚となって出て行く。

8 荒らす者がすべての町に入って来る。一つの町ものがれることができない。谷は滅びうせ、平地は根絶やしにされる。主が仰せられるからだ。

9 モアブに翼を与えて、飛び去らせよ。その町々は住む者もなくて荒れ果てる。

10 主のみわざをおろそかにする者は、のろわれよ。その剣をとどめて血を流さないようにする者は、のろわれよ。

11 モアブは若い時から安らかであった。彼はぶどう酒のかすの上にじっとたまっていて、器から器へあけられたこともなく、捕囚として連れて行かれたこともなかった。それゆえ、その味はそのまま残り、かおりも変わらなかった。

12 「それゆえ、見よ、その日が来る。―主の御告げ―その日、わたしは、彼に酒蔵の番人を送る。彼らはそれを器から移し、その器をあけ、そのつぼを砕く。

13 モアブは、ケモシュのために恥を見る。イスラエルの家が、彼らの拠り頼むベテルのために恥を見たように。」

14 どうして、あなたがたは「われわれは勇士、戦いの豪の者」と言えようか。

15 モアブは荒らされ、その町々は襲われて、えり抜きの若者たちも、ほふり場に下って行く。―その名を万軍の主という王の御告げ―

さぁストップ
だから、神様を失った文化文明圏は滅亡します。
科学を通して私たちが神を失うようにさせた。
この宗教、政治、科学を通して。宇宙の内容もだんだんと証拠が出れば出るほど、神様が宇宙の創始者、創造主で、人間は万物の長、霊長。全宇宙の長。万国を鉄杖で治める男と民族。ん?

宇宙の主人が神様の息子娘。政府でない!天一国憲法でいう人権権利の保護。
だから君たちは宇宙の中心が地球だという事を知っているので、あなたの人生がどれだけ大切か今や分かるだろう?
なぜ女性たちは自分の人生を保護しなければならないのか分かるだろう?
自分の人生だけでなく、隣人も。

なので鉄杖の訓練が人生を保護する訓練でしょう。
ここで鉄の杖の応急治療の授業も開く予定だ我々は。応急治療授業も開くが鉄杖祝祭の時に応急室で奉仕された救急隊員の方が今回授業される。
ここにいる若者たちも皆行かなければならない。

特に銃器所有する人たち、平和軍警察の訓練する人たち皆行かなければならない。
応急治療訓練をみな受けなければいけない。分かったか?
そうしながら、どのように簡単な処置から、銃弾が当たった時まで、どうやって治療するのか。血がたくさん流れる前に。

そういう事も鉄杖道訓練で、ただ守備と攻撃。攻撃だけ学ぶのではなく、防御の部分も習わなくてはいけない。
殺すことだけ学ぶのではなく、生かすことも学ばなければいけない。わかったか?
お前たちその授業を受けなければいけない。
ペリーとペットリックおじさんがその科目を開いて下さる予定だ。私たちのために。
その方たちが私たちを訓練して下さり、免許までもらえるだろう。
応急処置一段階の免許証。

友美さんはもう持ってるね?看護師の練習したから。ない?あ、チズコさんがあるね。
あとユジンがあるだろうね。あるだろう?ユジンは韓国で元気にしてるか?来るって?忙しくなるじゃないか。そんなに狂ったように駆け回ったから。何年間も。きキョウカも看護師。看護師の訓練はとても重要だ。
お前たちは2代王様と恐ろしい訓練はするけど、治療の訓練もこれから学ばなくてはならない。分かったか?

では、早く、警告が来るだろうから今日は短い礼拝にして、また大雪が降るだろうから安全に、安全運転に注意して帰るように。
さぁ、神様を賛美して栄光をお捧げしましょう


___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています1

0 件のコメント:

コメントを投稿