2019年12月28日土曜日

聖霊ヒーリングのリスク◆ キングスリポート12/26,27(2日分)

聖霊ヒーリングのリスク

キングスリポート12/26,27(2日分)


神様とのレスリングを学ぶ
チャット通訳 英韓LeeEun Kwon  韓日toshiko. O 監修fanclub

Learn How to Wrestle with God 

The King's Report 12/26(木)2019


​みなさん、こんにちは。今日はクリスマスの翌日です。 キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国2代王ムンヒョンジンです。

​イギリスでは今日はボクシングデーだそうです。 起源はわかりません。 今日は曇った天気です。 最高気温は40度(+5℃)で33度(+1℃)まで下がります。 午後 雨が 降るでしょう。

​良いクリスマスを過ごすことを願います。
クワンザ(Kwanzaa) は、アフリカのアメリカンの1%以下だけがお祝いする日です。 1969年に女性2人を拉致して拷問した人種差別主義者が作ったのをご存知ですか?だから非常に悪い人によって作られました。 しかし、ほとんどの人はクワンザの起源について知りません。 本当の歴史について知りません。


しかし、私が核家族だけ集まってクリスマスパーティーをしたのは初めてでした。 いつもカメラがあって、スタッフがいました。 こんなに静かに家族だけで時間を過ごしたのは初めてでした。 
いつも公的にするようになれば, 子供達が悔しさを持つようになります。 「食口が私の両親を奪っていく」と言いながら。私はその内容を見てきたからです。

だから家族だけで過ごした時間ではありましたが、子供たちの前でいつも助けてくれるスタッフと、お父様の権限権に来られた食口の人達に感謝する言葉も忘れませんでした。

​叔母と叔父が陥った罠に落ちないように子供たちに教えました。 他人の顔色をうかがう必要がなくてストレスがありませんでした。 
大きくなるとそのような内容が恨みになる可能性があります。 
ですから、皆さんの心がどこにあるかによって、道でぶつかることもありますし、成功することもあります。 鉄杖インスタグラムのページを見てみましょう。 家族写真を見るようにしましょう。

皆さんにクリスマスをお祝いする意味でこの写真を撮りました。 テッドさんがこれらの写真を見て、ムーン市民警察だと言いました。


プレゼントを開けるシーンです。 
私たちは、子どもたちが少なくとも子供を、5人生むことを祈っていますが、5人が生まれたら25人の孫になります。 一部屋に37人の家族になります。3代だけで巨大な核家族になります。世界最高記録が50人だそうです。

​​69人が最高記録です。 このような内容が可能です。 とても生産的ですね。 とてもすごい女性です。 一緒にプレゼントを分けて開き、本当に良かったです。 小さなプレゼントでした。 子供の中にはお菓子をプレゼントしたりしましたが大小のプレゼントに嫉妬しなくてもいいです。 そしてクリスマス・トレーニングをしました。

​​今日の聖書リマはサムエル記18章です。 
18:1ダビデがサウルに語り終えた時、ヨナタンの心はダビデの心に結びつき、ヨナタンは自分の命のようにダビデを愛した。 
18:3ヨナタンとダビデとは契約を結んだ。ヨナタンが自分の命のようにダビデを愛したからである。 
18:4ヨナタンは自分が着ていた上着を脱いでダビデに与えた。また、そのいくさ衣、およびつるぎも弓も帯も、そのようにした。


武器を与えることもしましたね。 ヨナタンの霊はダビデと一緒にいたそうです。 そのヨナタンとダビデとの契約は選ばれた人によって人々の霊を作りました。 神様はイエス様を通じて人の霊を新しくします.。そして武器が与えられます。 神様の武器も配られます。 すごいことです。

​私はお父様の代身者相続者として、私はレスリングコーチだなと悟りました。 私は格闘コーチです。 肉的でもあります。 私は若者に柔術とMMAを教えるからです。 本当はストライカーとして始めたんですが、柔術をやる人たちに当たりました。 しかしストライクが大好きでした。

​戦いの講師です。 私は水曜日の夜の訓練の後、髪を剃りますが、触るととても柔らかいです。 私は本当にいい頭を持っています。 水曜日の夜と日曜日の朝におもにカットします。 髪の毛を剃ったことがなかったら、最初に剃ると血が出ます。 しかし慣れてくると、柔らかくなります。 3日4日以後になると、絹のように柔らかくなっています。 しかし、2日3日には、ややガサガサします。

神様のみ言とレスリングをしなければならないということを知った時、本当にすごい内容だなと思いました.。人々に格闘する方法を教えるだけでなく、神様のみ言と格闘する方法も教えるんだなと、昨日大きく悟りました。 

アンバーやリーストラックや膝ラックはかなり以前からありましたが、トライアングルチョークは1世紀以上にもなりません。
​似たような技の内容があったことはありましたが、ラバーガードも存在しませんでした。 歴史が長くありません。 
人々が見られなかった新しい柔術の技術が出始めました。 柔術は引き続き発展していきます。 人々が引き続き狂った技術を啓発していきます。 
それで神様のみ言とレスリングするのと同じだということに気がつきました。 
神様のレスリング選手です。​格闘選手です。 私は人々にレスリングの仕方を教えます。

​​柔術をは初めてする人たちが習慣変わるためには、2年ほどかかります。 21日後に習慣が変わると言いますが、それはうそです。 基本的な習慣が変わるにはそれ以上かかります。 ユーチューブで人が21日間で、習慣を変えようとします。 しかしまた元の習慣に戻ります。 何年もかかります。 
肉的な戦い訓練だけでなく、霊的な戦い訓練もします。 シャワーで深く考えました。

​神様だけでなく、サタンとサタンが与える誘惑、感情と戦わなければなりません。 
カップルはカップルとしてサタンと戦うレベルに上がります。 チームです。そして子どもができれば、家族がチームになります。 誰かとレスリングをする時、ボクシングとは違って体全体を使わなければなりません。 ボクシングは体の一部だけ使います。 

私はレスリングの面では気負いなくやるのが好きです。
​気負いなくやれば力ももっと使わなければなりません。 フュージリズム(?)は違います。 パンチングをすると、非常に速く動かす体の動きに限界があります。 
(気功などの)気は現実的ではありません。 戦う動作がとても遅いです。 

レスリングは相手の体に絡まってする戦いです。 一度もしたことがなければ、想像できないほど大変な内容です。 全力を尽くして戦わなければなりません。 レスリングよりもっと大変なスポーツはありません。
​何分かしただけでもとても大変です。 

私が子供達にレスリングをさせる理由はレスリング選手がどれほど大変に訓練するかを悟らせるためです. 人々はこうすればいい、ああすればいいと思いますが、限界があります。 体をただ回せばいいと思っても、体の動かし方にも限界があります。 白帯で人々の幻想が壊れます。 オリンピック選手でも力は強いですが、大変です。

​ただ普通の人なら、早く謙虚になるはずです。 そして、内容を振り返りながら、本当に霊的な道だったなと感じます。 
人は生きながら幻想に浸ります。しかし、サタンが攻撃して、壁にぶつかりながら、私の思ったこととは違うな?と悟ります。大丈夫だろうと思って休んだら、サタンが皆さんの首を絞め、目を突いて腕を折るでしょう。生存する方法を知らなければなりません。

平穏なものだけを追求するのはヨガと同じですね。 違います。サタンを去るようにするには、サタンに対抗しなければなりません。 戦わなければなりません。 要は格闘と戦いは神様を共にすること、神様に選ばれた人になることです。 神様の御言葉と戦うこと。 これをサタンと戦うことで適用させなければなりません。

​(通訳をここまですることにします。 ありがとうございます)



疑いで信仰を隠さないでください。
チャット通訳 英韓 Lee Eun Kwon 韓日kaori. s 監修fanclub

Don't Let Doubt Cover Your Faith 

The King's Report 12/27(金)2019


​おはようございます キングスリポートへようこそ。 
皆さんのホスト天一国2代王ムンヒョンジンです。 

天気を見るようにします。 曇った天気になります。 今,霧がたくさん立ち込めています。 車の事故が起きないように気をつけなければなりません。 雨が降るでしょう。 最低気温は35度(2℃)です。
​小雨の降る地域と降らない地域があります。 

私たちはラスベガスで神様の日を過ごす予定です。 2週間以内にはラスベガスに発たなければなりません。 そんなに早く来るのが信じられません。 鉄杖祝祭までもまだまだだと思っていたのに、クリスマスが来て、もう1月が来ます。

​今日の聖書リマはマタイ福音17章14節です。 

17:14さて彼らが群衆のところに帰ると、ひとりの人がイエスに近寄ってきて、ひざまずいて、言った、 17:15「主よ、わたしの子をあわれんでください。てんかんで苦しんでおります。何度も何度も火の中や水の中に倒れるのです。 17:16それで、その子をお弟子たちのところに連れてきましたが、なおしていただけませんでした」。 17:17イエスは答えて言われた、「ああ、なんという不信仰な、曲った時代であろう。いつまで、わたしはあなたがたと一緒におられようか。いつまであなたがたに我慢ができようか。その子をここに、わたしのところに連れてきなさい」。 17:18イエスがおしかりになると、悪霊はその子から出て行った。そして子はその時いやされた。 17:19それから、弟子たちがひそかにイエスのもとにきて言った、「わたしたちは、どうして霊を追い出せなかったのですか」。 17:20するとイエスは言われた、「あなたがたの信仰が足りないからである。よく言い聞かせておくが、もし、からし種一粒ほどの信仰があるなら、この山にむかって『ここからあそこに移れ』と言えば、移るであろう。このように、あなたがたにできない事は、何もないであろう。〔 17:21しかし、このたぐいは、祈と断食とによらなければ、追い出すことはできない〕」。

悪霊につかれた子供がいるのですが、火の中にも入って、水の中にも入ろうとした話です。

​治すことができないほどに気が狂った子供だったのですが、20節に神様が、からし粒ほどの信仰さえあれば山を動かすことができると言われました。だから、ほんの少しの信仰さえあればいいと思うこともできます。 もちろん、小さな信仰を神様が使われて変化を与えることもできます。

ある牧師が言うには、その前の句を見ると、疑いを無くすことが、小さな信仰を持つことより重要だと言いました。
​疑いをなくしてイエス様を信じなければなりません。 弟子たちも疑いをなくさなければなりません。 


私も聖霊の役事をした時、神様は治癒されることもあり、治癒されないこともあったのです。 
ジョンという地域の人がいるのですが、この方は聖霊役事で彼のために祈りを捧げたが、教会の信徒ではありませんでした。 足元のコリンの癌を治しました。 

人々が私に聖霊の役事を望む時、私にとっても戦いです。
​サタンのささやきがあります。 疑う心と戦わなければなりません。 今まで完全に疑いのなかった人はいなかったと思います。 サタンはいつも囁いています。
ロドニー・ハワード ブラウンさんはヒーリングの摂理をよくなさいますが、その方の娘がその方の懐で亡くなったことをご存知ですか? 人々を治せるのに、娘を治すことができません。
​娘は障害がありました。 証をしてくれたのですが、疑いなく信じることがどんなに難しいかを話しあったことがあります。 あらゆる方法を動員してサタンに叫んでも娘は、治らず、その懐で死にました。 彼にとってどれほど大きな困難だったでしょうか。 まるで地獄にいるようでした。

​なぜなら公的には多くの人々がヒーリングを望んでいますが、自分の娘を治すこともできません。 ヒーリング摂理にいる人はこのような内容を扱わなければなりません。 本当に大きな霊的な戦いです。 サタンは引き続き耳の中でささやくでしょう。 「あの人を君は治せなかった」と言いながら。軽い気持ちでヒーリングの摂理に入ってはいけません。
弟子たちを見ると、疑いの心でいっぱいです。 ヒーリング摂理は簡単な摂理ではありません。 

なぜ2代王様がこれ以上ヒーリング(聖霊役事)摂理をしないのか?と疑問をお持ちですが、私にとって本当に大きな荷物だったし、自分自身がすぐに燃え尽きてしまいます。 それから、誤った内容で尋ねて来る人々がいます。 誰でもできるのではなく、神様が指名されれば受けることができます
​このヒーリング摂理をしても、若い人たちを失うことがあります。 
若い人たちはヒーリングが起きても否定しようとします。 人が自然に癒されたことが、”牧師がわざと自分で治したと言っている ”と疑うようになります。 

イエス様も怒られた理由は、誰でも来てヒーリングを願ったからです。

​しかし、疑いが鍵です。 疑いが山を動かすことを妨げるのです。 疑いの心をなくせば、ヒーリングが起こるでしょう。 
(そして)ヒーリングを受けてからが、山を動かすスタート地点です。 

ドラマチックには起こりません。 
弟子たちは引き続き霊的争いをしなければなりません。 
イエス様を信じていたのに、また信じられなくなる、続けて疑いの心と戦わなければなりません。 
イエス様もとてももどかしかったでしょう。

疑いのサタンと信じない怪物がいます。 
彼らはいつも負けるでしょうか。 いいえ、たまに勝ちます。 しかし、ノックダウンされても、再び立ち上がって戦わなければなりません。 
MMAファイターで有名な方がいるのですが、その方が負けた時は世界がショックを受けました。 完全なノックダウンでした。 次に戦った時には脛が折れてダウンした。 2度もダウンしました。 しかし、謙遜に起きあがってもう一度戦いました。

​もはやチャンピオンではありませんが、40代を超えました。 ずっと戦っています。 
その方は真の勇士です。 その方は世界チャンピオンで、多くの選手たちが彼をねらっていました。彼はクリスチャンで、いつもイエス様を称えました。神様はその方を早く治癒され、もう一度MMA世界に戻ることができるようにされました。引退したかも知れません。 最近見たことがありません。

​私たちはこのような内容を通じて精神を学ぶことができます。 どれだけ大変なのか.. だから、この「疑い」は、皆さんが戦わなければならない相手なのです。 絶対避けられません。 もし山が動いたとしたら、神様は小さな信仰も使われます。 しかし、最も重要なことは疑いの心です。 サタンが過去のイベントを全部持ってきて "お前このときやってたけど何も起きなかったじゃないか."と言うでしょう。

​小さな火のようなものです。 サタンは大きな布団を持ってきてその火を消そうとするでしょう。 しかしチーフもヒーリングされました。 病院の診断書を持って来てヒーリングされた事実を見せてくれました。 

神様が信仰をお使いになれば、サタンは疑いの心を使います。 疑いは彼らの道具のようなものです。 皆さんを突き刺してますます深くさしこむようにです。 それで皆さんの内臓を破壊するのです。


​これは小さい刃ではありません。 なぜ持ち歩くのかはわかりませんが、持ち歩くと幸せです。 カリ・エスクリマをする方は知っています。 大きい刀ほどいいことを。 インドネシアスタイルだそうです。 非常に怖がらせる刀です。 大きな刀が重要な理由は接触できる面が多いからです。
​ARピストルの半分ほどのサイズです。 端を指で握ることができるようになっています。 

サタンは皆さんと戦うためにやってくるでしょう。 疑いが来るでしょう。 大変な信仰者でも疑いは来ます。 
ですから、霊の剣、神様のみ言葉をもって、敵と向き合って戦う準備をしなければなりません。 神様のパワーを持って。


​(通訳はここまでにします。 ありがとうございました。)

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿